<<  2012年4月のブログ記事  >> 

トップへ

タイトル 日 時
制作時間1分
制作時間1分 ...続きを見る
2012/04/30 18:56
「日本人留学生減少に懸念 米長官、交流不可欠と強調」
「日本人留学生減少に懸念 米長官、交流不可欠と強調」 ...続きを見る
2012/04/30 18:21
陰謀痔瘻さん、RK独立党による世論調査の結果です。
陰謀痔瘻さん、RK独立党による世論調査の結果です。 陰謀痔瘻さん、RK独立党による世論調査の結果です。みなさん、小沢さんではなく、あなたのことを批判しています。なぜかって?みなさん、正常だからです。あなたと違って、黒幕に阿たりしないからです。「裏社会の被雇用者」と認定されました。よかったですね。 ...続きを見る
2012/04/30 17:32
小沢一郎氏の宗教課税論
小沢一郎氏の宗教課税論 ...続きを見る
2012/04/30 17:14
小沢誹謗中傷動画 「辛坊治郎 断末魔の叫び」
日本CIAテレビの小沢誹謗中傷動画 「辛坊治郎 断末魔の叫び」は、以下にてダウンロードし、ネット上に貼り付けまくってください。 ...続きを見る
2012/04/30 14:25
胡錦涛氏の次の標的は、「周永康党中央政法委員会書記」。
胡錦涛氏の次の標的は、「周永康党中央政法委員会書記」。 ↑英国名門、ハロー校で勉学に勤しむ薄熙来前重慶市党委書記のご令息、瓜瓜(うりうり)君。両隣の女の子のパンダ化粧は、英中友好の印。w (ああ、今日も毒舌が止まらない....) ...続きを見る
2012/04/30 09:11
習近平一派が口封じ目的で死刑執行を急いだ女性実業家が執行延期
習近平一派が口封じ目的で死刑執行を急いだ女性実業家が執行延期。胡錦涛の勝利。いい傾向です。情報感謝。 ...続きを見る
2012/04/29 09:31
ヒップホップについて
ヒップホップについて 「講演会お疲れ様でした。 これからもたくさんの人に真実を伝えてくださいね。でも、HIP HOPバカにされたのは我慢ならなかったです。バカにするならHIP HOPの歴史勉強してからにしてください。私は今日大好きなラッパーのライブを観にクラブへ真夜中行きました。確かにろくでもないクズもいると思います。でも、たむろしたりクラブへ行く人全員が不良じゃないし、悪と決めつける偏見は許せないです。でも心からコシミズ氏を尊敬していますし、応援もしてます!だからHIP HOPを色眼鏡で観るのは辞めてくだ... ...続きを見る
2012/04/29 09:23
12.4.28RK東京講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。次回は5/5、旭川です。
12.4.28RK東京講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。次回は5/5、旭川です。 2012.4.28RK東京講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。 ...続きを見る
2012/04/29 09:11
本日、午後2時からはRK東京講演会(池袋)です!
本日、午後2時からはRK東京講演会(池袋)です! 本日、午後2時からはRK東京講演会(池袋)です! ...続きを見る
2012/04/28 09:41
私は「死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ」なんて書いていない!
こんな面白いのもあります。「ヤバイ」と思ったので「俺じゃない」と言い出したみたいです。意外に根性ないね、こいつ。 前回の殺人予告に追加で罪状が加わったわけで、慶賀慶賀。ま、ゆっくり料理しましょう。こちらのやりたいように。きちっと犯した罪を償うために豚箱には行っていただきますよ。 ...続きを見る
2012/04/28 00:36
人間もどきw
人間もどきw 2012/4/28 00:24 クソミズはねぇ 狂ってますよこの猿は 顔見てご覧なさい 目は吊り上がっちゃってるしね、顔はぼーっと浮いちゃってるでしょ?それにデブだし、色黒なマレーシア人なんかとよろしくやっちゃう程の悪趣味だしね これ気違いの顔ですわ 202.229.176.171 塩G 備忘録 ...続きを見る
2012/04/28 00:31
備忘録
備忘録 2012/4/28 00:11 クソミズ怒りの駄文連投www 202.229.177.144 クソミズ=ダウン症 エセ右翼と北朝鮮宗教の関係 ...続きを見る
2012/04/28 00:17
「なぜ、北朝鮮宗教統一教会の暗躍を追求しないのか?」
「なぜ、北朝鮮宗教統一教会の暗躍を追求しないのか?」 ...続きを見る
2012/04/28 00:10
エセ右翼と北朝鮮宗教の関係
エセ右翼と北朝鮮宗教の関係 エセ右翼と北朝鮮宗教の関係 ...続きを見る
2012/04/27 23:57
朝鮮右翼から早く脱出しましょう。
朝鮮右翼から早く脱出しましょう。 朝鮮右翼から早く脱出しましょう。 ...続きを見る
2012/04/27 23:54
情報感謝。
情報感謝。 情報感謝。 ...続きを見る
2012/04/27 23:32
明日、4月28日(土)はRK東京講演会「日本独立」です。
明日、4月28日(土)はRK東京講演会「日本独立」です。 明日、4月28日(土)はRK東京講演会「日本独立」です。 ...続きを見る
2012/04/27 09:09
死帝弁護士
死帝弁護士 ...続きを見る
2012/04/27 07:17
すいません。小沢さんがどんな罪を犯したのか、未だに分からないのですが。
2012/4/27 06:14 ...続きを見る
2012/04/27 07:03
裏社会がいやに静かです。ここ数日、ほとんど悪態をつきにも来ていない。
裏社会がいやに静かです。ここ数日、ほとんど悪態をつきにも来ていない。 裏社会がいやに静かです。ここ数日、ほとんど悪態をつきにも来ていない。 ...続きを見る
2012/04/26 18:21
小沢冤罪裁判:もしかしたら控訴するかも。「油断禁物」ということか?
小沢冤罪裁判:もしかしたら控訴するかも。「油断禁物」ということか? 小沢冤罪裁判:もしかしたら控訴するかも。「油断禁物」ということか?どうせ控訴審でも無罪だが、裁判に小沢氏を縛り付けるためにやるかもしれない。ユダ金は狡猾であるゆえ。だが、新証拠も何もなくて控訴自体できるものなのか?意見求む。 ...続きを見る
2012/04/26 16:33
消費増税日本経済弱体化計画も頓挫へ!9月の民主党代表選が楽しみ!
消費増税日本経済弱体化計画も頓挫へ!9月の民主党代表選が楽しみ! 消費増税日本経済弱体化計画も頓挫へ!9月の民主党代表選が楽しみ! ...続きを見る
2012/04/26 12:58
ユダヤ金融悪魔、小沢さんの強引な冤罪裁判の強行を断念。
ユダヤ金融悪魔、小沢さんの強引な冤罪裁判の強行を断念。 ユダヤ金融悪魔、小沢さんの強引な冤罪裁判の強行を断念。 ...続きを見る
2012/04/26 10:08
小沢先生、無罪!
無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪! 無罪!無罪! 無罪! 無罪... ...続きを見る
2012/04/26 10:03
検察審査会の議決書は、特捜検事斎藤某の捜査報告書の丸写し!審査なんかしていない!
すごい話ですね。検察審査会の議決書は、特捜検事斎藤某の捜査報告書の丸写し!つまり、審査なんかしていない。検察が議決書を捏造した!ここに巨悪あり!おい、無能な裏社会、もう少し上手く立ち回れ、まぬけがっ。情報感謝。 ...続きを見る
2012/04/25 15:05
「小沢一郎包囲作戦」資料を再掲します。
「小沢一郎包囲作戦」資料を再掲します。 「小沢一郎包囲作戦」資料を再掲します。 ...続きを見る
2012/04/25 10:54
石原の尖閣購入表明、かなり根が深そうですね。
石原の尖閣購入表明、かなり根が深そうですね。 ...続きを見る
2012/04/25 06:13
新作
新作 ...続きを見る
2012/04/24 19:38
この旧作、結構気に入ってます。
この旧作、結構気に入ってます。 この旧作、結構気に入ってます。 ...続きを見る
2012/04/24 19:06
橋下・松井氏、安倍元首相と会談…狙いは?
橋下・松井氏、安倍元首相と会談…狙いは? ユダ金の指示で、安倍清和会統一邪教奴隷と橋下スモール小泉が密談。ユダ金様のためにいかにカスとクズを招集して売国政権を捏造するか、ご相談。次の密談相手はみんなの統一教会渡辺おぼっちゃまくん? ...続きを見る
2012/04/24 18:53
ユダ金さん、北朝鮮に何をやらせるおつもりですか?
ユダ金さん、北朝鮮に何をやらせるおつもりですか? 北朝鮮が突如、韓国、イミョンバクを汚い言葉で罵倒し始めたのですが、北朝鮮の背後のユダヤ人の皆さん、一体何を企んでいるのですか?なにか、大量破壊兵器を使うつもりですか?皆さんのご意見を。 ...続きを見る
2012/04/24 13:32
北京モーターショー、相変わらずそっくりさんだらけ。
北京モーターショー、相変わらずそっくりさんだらけ。 北京モーターショー、相変わらずそっくりさんだらけ。 ...続きを見る
2012/04/24 12:34
下品で粗暴なチンピラヤクザ国家、北朝鮮
「3〜4分かそれより短い瞬間に、かつてない特異な手段と方法で、全てのネズミの群れ(李政権)と挑発の根源を閃光(せんこう)のごとく焦土化する」 ...続きを見る
2012/04/24 09:04
見過ごせない 捏造検事の不起訴処分
見過ごせない 捏造検事の不起訴処分 見過ごせない 捏造検事の不起訴処分 ...続きを見る
2012/04/23 14:21
●検察審の実態調査を=小沢系有志が衆院議長に要請 ユダ金、邪魔するなよ。
●検察審の実態調査を=小沢系有志が衆院議長に要請 ...続きを見る
2012/04/23 12:58
層化にはちょっと困った法律?でもないか。
層化にはちょっと困った法律?でもないか。 ...続きを見る
2012/04/23 11:45
劣化ウランが爆発すると被爆して即死者が出るのでしょうか?
劣化ウランが爆発すると被爆して即死者が出るのでしょうか? ...続きを見る
2012/04/23 11:32
創価TBSの番組ではわからない統一教会と北朝鮮の関係はこちらで。
創価TBSの番組ではわからない統一教会と北朝鮮の関係はこちらで。 創価TBSの番組ではわからない統一教会と北朝鮮の関係はこちらで。 ...続きを見る
2012/04/22 07:15
「死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ」
「死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ」 ...続きを見る
2012/04/22 06:57
12.4.21RK沼津講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。
12.4.21RK沼津講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。 12.4.21RK沼津講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。 ...続きを見る
2012/04/22 06:14
2012・4・21リチャード・コシミズ沼津講演会は 下記のURLで中継をお行います。
2012・4・21リチャード・コシミズ沼津講演会は 下記のURLで中継をお行います。 ...続きを見る
2012/04/21 13:24
ホ●政経塾政治参画規制法案
ホ●政経塾政治参画規制法案 ...続きを見る
2012/04/21 08:34
ホモがホモネタで米国からゆすられてTPP・消費増税・1mSv除染強行。
ホモがホモネタで米国からゆすられてTPP・消費増税・1mSv除染強行。 ホモがホモネタで米国からゆすられてTPP・消費増税・1mSv除染強行。ホモは国民よりも校門が大事。 ...続きを見る
2012/04/21 07:59
兄ちゃん、やめときな。
http://bit.ly/JdeGS3 リッチ2012/04/20 16:07 ...続きを見る
2012/04/21 06:35
あす4月21日は、RK沼津講演会です!
あす4月21日は、RK沼津講演会です! あす4月21日は、RK沼津講演会です! ...続きを見る
2012/04/20 13:40
「2ちゃんねるが犯罪温床化、違法情報3千件放置」:2ちゃんねるお取り潰し?
「2ちゃんねるが犯罪温床化、違法情報3千件放置」:2ちゃんねるお取り潰し? ...続きを見る
2012/04/20 10:50
消費増税を国際公約に?…首相、米紙に強い決意
消費増税を国際公約に?…首相、米紙に強い決意 ...続きを見る
2012/04/20 10:28
誤った政策だったとわかったら、さっさと元に戻すべき。
誤った政策だったとわかったら、さっさと元に戻すべき。 ...続きを見る
2012/04/20 10:19
ユダ金は資源簒奪暴力団
ユダ金は資源簒奪暴力団 ユダ金は資源簒奪暴力団 ...続きを見る
2012/04/20 09:41
預金調査、全店一括実施へ=生活保護の不正申請防止―銀行業界
預金調査、全店一括実施へ=生活保護の不正申請防止―銀行業界 ...続きを見る
2012/04/19 15:01
ユダ金、エニータイム、終了。野田がTPP正式参加表明見送り
ユダ金、エニータイム、終了。野田がTPP正式参加表明見送り ...続きを見る
2012/04/19 14:42
182.249.240.138 エニータイム
182.249.240.138 エニータイム ...続きを見る
2012/04/19 12:02
中学校で武道とダンスが必修化?
中学校で武道とダンスが必修化? ...続きを見る
2012/04/19 11:53
小沢一郎、巨悪と対決の意欲
ユダヤ裏社会による小沢一郎包囲網ですが、結局、無理やりでっち上げた冤罪であるが故にいつまでも引き伸ばしはできない。26日の判決で無罪となれば、小沢さんを解放するしかない。検察審査会に手を回したところで、あまりにも強引な裁判の手口に法曹界自体眉をひそめているし、背後関係はネットでは既に常識となっているから、「控訴」しようにも周囲の目が怖い。裏社会、ここでも苦境。「苦汁」飲んじゃったりして。落ち目は落ち目。落ちろ、地獄へ。情報感謝。 ...続きを見る
2012/04/19 11:40
「脳タリン糞水に鉄槌を」
「脳タリン糞水に鉄槌を」 ...続きを見る
2012/04/19 11:34
富士山地震パニック大作戦:もう使えるのはユダ金隷属メディアだけですものね。
富士山地震パニック大作戦:もう使えるのはユダ金隷属メディアだけですものね。 ...続きを見る
2012/04/19 11:28
◆米国から初のシェールガス輸入へ 
◆米国から初のシェールガス輸入へ  ...続きを見る
2012/04/19 11:07
年末、また駄目リカの「国家デフォルト」祭りがあるようです。
年末、また駄目リカの「国家デフォルト」祭りがあるようです。 ...続きを見る
2012/04/19 10:54
石原センセの対米意見、誠にご立派です。
石原センセの対米意見、誠にご立派です。 ...続きを見る
2012/04/19 10:38
「日本は未来のない没落する国」キャンペーン
「日本は未来のない没落する国」キャンペーン 「日本は未来のない没落する国」キャンペーン ...続きを見る
2012/04/19 10:17
「なにゆえにうその放射性物質の基準を書くのか」
「なにゆえにうその放射性物質の基準を書くのか」 放射能パニックの手口解説文書のご紹介 ...続きを見る
2012/04/18 16:43
食品基準100ベクレル/kg
食品基準100ベクレル/kg ...続きを見る
2012/04/18 11:25
柏のホットスポット?
柏のホットスポット? 柏のホットスポット? ...続きを見る
2012/04/18 11:08
はい、これ正解ですね。
2012/4/17 16:51 ...続きを見る
2012/04/17 17:04
「日本は中国人の国になる」とかいう本書いた坂東忠信さんて
「日本は中国人の国になる」とかいう本書いた坂東忠信さんて、統一教会朝鮮人似非右翼ちゃんねる朝鮮桜の常連さんだね。北朝鮮の代理人じゃない。w ...続きを見る
2012/04/17 16:59
尖閣謀略資料集
尖閣謀略資料集 ...続きを見る
2012/04/17 16:44
尖閣諸島を東京都が買い取るそうで、 これを機に、中国を潰す絶好の機械ではないでしょうか!
1.中国をどうやって潰すのですか? ...続きを見る
2012/04/17 15:50
2012.4.21はRK沼津講演会です。テーマ:「日本人の正義」
2012.4.21はRK沼津講演会です。テーマ:「日本人の正義」 2012.4.21(土)はRK沼津講演会です。 ...続きを見る
2012/04/17 11:52
東北の出生時異常?
東北の出生時異常? ...続きを見る
2012/04/17 10:04
尖閣諸島、都が買い取る意向…石原知事表明
尖閣諸島、都が買い取る意向…石原知事表明 尖閣諸島、都が買い取る意向…石原知事表明 ...続きを見る
2012/04/17 09:34
流産・中絶「震災後増加」根拠なし
流産・中絶「震災後増加」根拠なし  ...続きを見る
2012/04/17 09:11
ようこそいらっしゃいました!
ようこそいらっしゃいました! ...続きを見る
2012/04/16 17:18
え、誰が捕まるの?チベット草加ヨワ〜さんが?それとも私?きゃー怖い〜
え、誰が捕まるの?チベット草加ヨワ〜さんが?それとも私?きゃー怖い〜 え、誰が捕まるの?チベット草加ヨワ〜さんが?それとも私?きゃー怖い〜 ...続きを見る
2012/04/16 17:11
阿修羅という掲示板においてチベットよわーなる人物が.....
>左翼っぽいインテリ用語を連発する割にはどうも思想的には嫌中・嫌韓論者らしくネトウヨ根性丸出しです。 ...続きを見る
2012/04/16 12:12
手榴弾の投げ方教室
手榴弾の投げ方教室 ...続きを見る
2012/04/16 00:21
北鮮ポテチン・ロケット自爆の巻
北鮮ポテチン・ロケット自爆の巻 北鮮ポテチン・ロケット自爆の巻 ...続きを見る
2012/04/15 21:43
米集団食中毒:ムーンマリーンUSA社
米集団食中毒:ムーンマリーンUSA社 ...続きを見る
2012/04/15 15:48
京都の暴走事件
京都の暴走事件 ...続きを見る
2012/04/15 15:11
2012.4.14RK大阪講演会「小松菜」ご来場、ご視聴ありがとうございました。
2012.4.14RK大阪講演会「小松菜」ご来場、ご視聴ありがとうございました。 2012.4.14RK大阪講演会「小松菜」ご来場、ご視聴ありがとうございました。 ...続きを見る
2012/04/15 14:57
本日の独立党TV中継行います
本日の独立党TV中継行います。 ...続きを見る
2012/04/14 14:27
あす、4月14日はRK大阪講演会です。(場所変更)
あす、4月14日はRK大阪講演会です。(場所変更) あす、4月14日はRK大阪講演会です。(場所変更) ...続きを見る
2012/04/13 18:55
「人工地震の起こし方教えてくれよ。」はい、わかりました。
「人工地震の起こし方教えてくれよ。」はい、わかりました。 ...続きを見る
2012/04/13 17:07
「ロシア軍機:日本周辺空域を飛行 防衛体制の情報収集か」
情報感謝。ロシア軍機の日本周辺飛行は、4.13のポテチン自爆ミサイル発射を事前に知って、「日本」というよりも在日米軍や近海の米海軍艦船に圧力をかけるためだったのでは? ...続きを見る
2012/04/13 10:38
だめだこりゃ
だめだこりゃ ...続きを見る
2012/04/13 10:13
湿った花火
「どうせ、MDはあたらない。当たっても米朝合同の偽装だ。」と先読みされて、「ま、まずい。発射を失敗させて誤魔化せ。おい、ピョンヤンに指令を出せ。」 ...続きを見る
2012/04/13 08:35
郵政改革:コシミズ氏のような陰謀論者に騙されないようにしてくださいね。
郵政改革:コシミズ氏のような陰謀論者に騙されないようにしてくださいね。 コシミズ氏のような陰謀論者に騙されないようにしてくださいね。 ...続きを見る
2012/04/12 10:17
プーチンのロシアは世界の紛争の根源が「ユダ金」の悪あがきにあると知っているんですね
プーチンのロシアは世界の紛争の根源が「ユダ金」の悪あがきにあると知っているんですね ロシア軍、イラン北部国境付近に集結完了 ...続きを見る
2012/04/12 10:09
夫婦岩“全身”あらわに:このニュースまずくないですかね?
夫婦岩“全身”あらわに:このニュースまずくないですかね? 夫婦岩“全身”あらわに:このニュースまずくないですかね? ...続きを見る
2012/04/12 09:57
インドネシア地震:なぜ、インドネシアばかり狙われるの?
インドネシア地震:なぜ、インドネシアばかり狙われるの? インドネシア地震:なぜ、インドネシアばかり狙われるの? ...続きを見る
2012/04/12 09:38
なるほど、郵政民営化見直しが日本のTPP参加の障害になっている?
なるほど、郵政民営化見直しが日本のTPP参加の障害になっている?そうですか。では、残念ですが、TPP参加を諦めます。はい。 ...続きを見る
2012/04/12 09:15
北朝鮮:「米国が開発した絶対成功するミサイル迎撃技術」が技術移転済みなんですね?
北朝鮮:「米国が開発した絶対成功するミサイル迎撃技術」が技術移転済みなんですね? 北朝鮮:「米国が開発した絶対成功するミサイル迎撃技術」が技術移転済みなんですね? ...続きを見る
2012/04/12 09:07
Wikipedia
先生、Wikipediaの「リチャード・コシミズ」の項目に創○○会員とか嘘書かれちゃってますよ 修正された方がよろしいかと ...続きを見る
2012/04/12 08:52
■北ミサイル、非常事態起きたら「自爆可能」 国ごと、自爆したらどうだ?
■北ミサイル、非常事態起きたら「自爆可能」 国ごと、自爆したらどうだ? なんだか、ユダ金さん・北鮮当局、当RKブログを気にしているような気が。「非常事態が起きた場合は、地上からの操作で自爆させることができる」のだそうで、非常事態とは? ...続きを見る
2012/04/10 21:58
北朝鮮精鋭機械化機甲師団、マリオ連隊っ!
北朝鮮精鋭機械化機甲師団、マリオ連隊っ! ...続きを見る
2012/04/10 13:51
泥水くん、投稿感謝。
泥水くん、投稿感謝。 ...続きを見る
2012/04/10 13:31
ユダヤ米国インチキMD迎撃ミサイルの歴史は、こちらで
ユダヤ米国インチキMD迎撃ミサイルの歴史は、こちらで ユダヤ米国インチキMD迎撃ミサイルの歴史は、こちらで ...続きを見る
2012/04/10 11:39
問題は体内被爆なんだ〜
問題は体内被爆なんだ〜 ...続きを見る
2012/04/10 11:28
ミサイル防衛:ちゃんとわかった方がいらっしゃるようで。
ミサイル防衛:ちゃんとわかった方がいらっしゃるようで。 ミサイル防衛:ちゃんとわかった方がいらっしゃるようで。 ...続きを見る
2012/04/10 11:02
放射線は老人より子どもに強い影響を及ぼします。子ども、若い人のがんが0.5%増えるとしたら.....
放射線は老人より子どもに強い影響を及ぼします。子ども、若い人のがんが0.5%増えるとしたら..... 「がんは本来、老人の病気です。しかし、放射線は老人より子どもに強い影響を及ぼします。子ども、若い人のがんが0.5%増えるとしたら、どう考えますか?」 ...続きを見る
2012/04/10 10:42
おいら、ロボくん
おいら、ロボくん ...続きを見る
2012/04/09 18:26
ハリーボッテー共和国、面目躍如。ハリボテ人工衛星公開。
ハリーボッテー共和国、面目躍如。ハリボテ人工衛星公開。 ハリーボッテー共和国、面目躍如。ハリボテ人工衛星公開。 ...続きを見る
2012/04/09 17:07
あの〜日本を代表するガクジュツ会議の大先生のみなさん
あの〜日本を代表するガクジュツ会議の大先生のみなさん あの〜日本を代表するガクジュツ会議の大先生のみなさん、少なくとも250mSv被爆量までは、一般人よりもがん死亡率が低いみたいですけど。あの〜 ...続きを見る
2012/04/09 14:26
日本詐術会議:「累積100mSvを超えると、な、な、なんと、がん死亡リスクが0.5%も高まる???」
日本詐術会議:「累積100mSvを超えると、な、な、なんと、がん死亡リスクが0.5%も高まる???」 日本詐術会議:「累積100mSvを超えると、な、な、なんと、がん死亡リスクが0.5%も高まる???」 ...続きを見る
2012/04/09 13:52
変更:リチャード・コシミズ講演会の日程
変更:リチャード・コシミズ講演会の日程 リチャード・コシミズ講演会の日程 ...続きを見る
2012/04/09 11:51
12.5.19(土)RK熊本講演会のお知らせ
12.5.19(土)RK熊本講演会のお知らせ 12.5.19(土)RK熊本講演会のお知らせ ...続きを見る
2012/04/09 11:28
12.5.13(日)RK松山講演会のお知らせ
12.5.13(日)RK松山講演会のお知らせ 12.5.13(日)RK松山講演会のお知らせ ...続きを見る
2012/04/09 11:17
ユダヤ米軍よ、「SAYONARA」!
ユダヤ米軍よ、「SAYONARA」! 田中防衛大臣を迎えた横田基地で電光掲示板に「SAYONARA」! ...続きを見る
2012/04/09 10:31
ユダ金最後の打ち上げ花火
ユダ金最後の打ち上げ花火 311人工テロ第二段階、ロシア大統領選、イラン挑発、シリア内戦....全てに失敗したCFRユダヤ悪魔。もはや頼れるのは、隠れユダ金国家、北朝鮮のみ。 ...続きを見る
2012/04/09 10:19
本日、RK独立党お花見:心配ありません
本日、RK独立党お花見:心配ありません RK独立党の宴席に直接実力行使するほどの根性のある工作員は残っていません。 ...続きを見る
2012/04/08 09:46
戯言さんの戯言に注文
戯言さんの戯言に注文 ...続きを見る
2012/04/07 15:15
3.11人工地震が、金融ユダヤ自爆装置に点火した。
3.11人工地震が、金融ユダヤ自爆装置に点火した。 3.11人工地震が、金融ユダヤ自爆装置に点火した。 ...続きを見る
2012/04/07 11:44
かいこんろく
かいこんろく ...続きを見る
2012/04/07 11:14
「結局コシミズも騒いでいるけど裏とは 接触できないんだろ。」
「結局コシミズも騒いでいるけど裏とは 接触できないんだろ。」 「結局コシミズも騒いでいるけど裏とは 接触できないんだろ。」 ...続きを見る
2012/04/07 11:01
なるほど、私はユダヤの手先だったんだ。知らなかった。
なるほど、私はユダヤの手先だったんだ。知らなかった。 なるほど、私はユダヤの手先だったんだ。知らなかった。 ...続きを見る
2012/04/07 10:51
君国を売り給うことなかれ
君国を売り給うことなかれ ...続きを見る
2012/04/07 09:02
改訂版  「リチャードさん、はじめまして。」
改訂版  「リチャードさん、はじめまして。」 ...続きを見る
2012/04/06 16:49
突然ですが、12.4.8(日)RK独立党お花見を敢行します。
突然ですが、12.4.8(日)RK独立党お花見を敢行します。 突然ですが、12.4.8(日)RK独立党お花見を敢行します。 ...続きを見る
2012/04/06 11:26
放射線パニック扇動ブログからお越しの皆さんへ
放射線パニック扇動ブログからお越しの皆さんへ 放射線パニック扇動ブログからお越しの皆さんへ ...続きを見る
2012/04/06 09:56
なにやら、スピリチュアル系の放射能パニック患者さんかな?それとも.....
2012/4/6 09:27 ...続きを見る
2012/04/06 09:31
放射線パニックご担当者ブログが一斉にRK叩きを始めると....
放射線パニックご担当者ブログが一斉にRK叩きを始めると.... ...続きを見る
2012/04/06 09:08
これはちょっと面白いことになるかもしれません。乞うご期待。
これはちょっと面白いことになるかもしれません。乞うご期待。 ...続きを見る
2012/04/06 08:59
放射線パニックご担当者さんの論点まとめ
放射線パニックご担当者さんの論点まとめ ...続きを見る
2012/04/06 08:54
あなたのこの記事を「放射線パニック扇動ブログ」のコメント欄に貼った場合、下記の反応が予測されます。
いい気分さん、あなたのこの記事を「放射線パニック扇動ブログ」のコメント欄に貼った場合、下記の反応が予測されます。 ...続きを見る
2012/04/06 07:58
RKは東電に飼われた御用ジャーナリストだ。だから、放射線被害をわざと軽視している。信用するな!
「RKの父親は、日中友好協会の理事だったから、RKは中共のスパイだ。」なる嘘..... ...続きを見る
2012/04/05 20:25
「原爆症は遺伝しない」が世界の常識だと思っていたのですが
「原爆症は遺伝しない」が世界の常識だと思っていたのですが、最近は、突如、「先天性異状が多発している!」みたいな話が横行しはじめてびっくりしています。 ...続きを見る
2012/04/05 19:31
金日成の生誕100年式典に招待された「池口恵観(本名:鮫島正純)」
金日成の生誕100年式典に招待された「池口恵観(本名:鮫島正純)」 ...続きを見る
2012/04/05 18:35
前代未聞の春の嵐
3.11の後、5月に季節外れの巨大台風がやってきました。この時期にこれだけ巨大な....と皆驚きました。もっとも、北上するにつれて低い海水温のおかげで勢力は徐々に弱まりました。 ...続きを見る
2012/04/04 21:24
東電さん、慌てて雨量データ消さないでね。
東電さん、慌てて雨量データ消さないでね。 ↑4月4日03時の雨量情報 ...続きを見る
2012/04/04 14:38
放射能危機扇動者(またはブログ)リスト
このリストに載った連中を決して忘れないようにしましょう。東北の人たちを失意のどん底に追い込み、多くの命を絶たせた「殺人者」です。情報感謝。 ...続きを見る
2012/04/04 11:16
東京電力雨量情報
東京電力雨量情報 東京電力雨量情報 ...続きを見る
2012/04/04 11:11
消費増税審議、GW明け公算 分裂恐れ、執行部「先送り」
消費増税審議、GW明け公算 分裂恐れ、執行部「先送り」 ユダヤ金融間抜けの皆さん、野田に命じた「消費増税」法案不成立で先送りのようですよ。このまま御蔵入りでしょうね。ユダ金さんの「威光」ここでも通用しなくなりましたね。小手先で日本を蹂躙しようと企んでも無理です。みなさんには金がない、力がない、大義がない。ただのごろつきは、地球の大きな趨勢を変えることなどできません。さっさと歴史から消えてください。 ...続きを見る
2012/04/04 11:00
2012.3.31_リチャード・コシミズ鹿児島講演会2動画「日本人であるということ」を公開します。
2012.3.31_リチャード・コシミズ鹿児島講演会2動画「日本人であるということ」を公開します。 2012.3.31_リチャード・コシミズ鹿児島講演会2動画「日本人であるということ」を公開します。万ちゃんご苦労様。 ...続きを見る
2012/04/04 09:10
>敷島
>両国とも反日教育を受けているので個人的に嫌いです。それが素直な気持ちなんですが、やはり尖閣竹島慰安婦問題は避けては通れません。これらを考えるだけで好きになれないのですが独立党の立場はこれらの問題は完全無視ですか? ...続きを見る
2012/04/04 08:53
大塚さんの白血病
白血病は、10万人当たり5人前後の罹患率で、60歳を超えると患者が増える病気のようですね。それで、被爆による白血病発病は、被爆後2年で発生し始め6−8年でピークに達するそうですね。 ...続きを見る
2012/04/04 03:08
インディアン嘘つかない。エセ右翼、嘘しかつかない。
インディアン嘘つかない。エセ右翼、嘘しかつかない。 インディアン嘘つかない。エセ右翼、嘘しかつかない。 ...続きを見る
2012/04/04 01:45
広島・長崎の被爆者は短命か?
広島・長崎の被爆者は短命か? ↑被爆した核施設作業者のがん死亡率グラフです。5〜10cSV被爆すると一般人の10〜50%のがん死亡率となります。 ...続きを見る
2012/04/03 12:53
訂正:2012.4.28(土)RK東京講演会のお知らせ
訂正:2012.4.28(土)RK東京講演会のお知らせ 2012.4.28(土)RK東京講演会のお知らせ ...続きを見る
2012/04/03 10:36
「福島の原発事故後、キャベツを作っていたおじさんが自殺した。」
「福島の原発事故後、キャベツを作っていたおじさんが自殺した。」 ...続きを見る
2012/04/03 00:32
え、KNさん、他のブログで「RKブログで吊し上げにあった」なんて言っているんですか?
え、KNさん、他のブログで「RKブログで吊し上げにあった」なんて言っているんですか? ...続きを見る
2012/04/03 00:23
なんですかね~
なんですかね~ ...続きを見る
2012/04/03 00:12
「リチャードさん、はじめまして。」
情報感謝。 ...続きを見る
2012/04/03 00:11
エフライムさんへ
2012/4/2 18:28 ...続きを見る
2012/04/02 20:31
「人格攻撃や動機の邪推」
「わざわざ取り上げていただいてすみません。「信者」云々は黒さまのコメントに対しての意見でした。 ...続きを見る
2012/04/02 20:18
「人格攻撃や動機の邪推をなさるのは、やめて頂きたいです」
「こちらで、色々学ばせていただいてますし、皆様のご活躍を応援してきました。でも、ご自分たちの意見に反するからといって、すぐに人格攻撃や動機の邪推をなさるのは、やめて頂きたいです。切にお願い申し上げます。」 KN 2012/04/01 18:59 ...続きを見る
2012/04/02 15:31
保安署幹部殺害、相次ぐ=住民の不満高まりか―北朝鮮
保安署幹部殺害、相次ぐ=住民の不満高まりか―北朝鮮 保安署幹部殺害、相次ぐ=住民の不満高まりか―北朝鮮 ...続きを見る
2012/04/02 14:14
対RK独立党妨害工作の歴史は、こちらで。
対RK独立党妨害工作の歴史は、こちらで。 対RK独立党妨害工作の歴史は、こちらで。 ...続きを見る
2012/04/02 13:38
なにやら新編成の五人金魚別働隊を思わせる連中ですが....
なにやら新編成の五人金魚別働隊を思わせる連中ですが.... なにやら新編成の五人金魚別働隊を思わせる連中ですが.... ...続きを見る
2012/04/02 13:23
シリア政府、反政府勢力を鎮圧と発表
ユダヤ金融悪魔によるシリア政府転覆謀略は、資金ショートで頓挫。傭兵が撤退しておしまい。反政府勢力消滅。プーチン当選に続くユダ金の誤算。何をやっても裏目に出る落ち目のヤクザ、ユダヤ金融資本。 ...続きを見る
2012/04/02 09:48
このレベルのほとんど知性とは無縁の「放射能怖い」煽りで騙される人っているのだろうか?
↓このレベルのほとんど知性とは無縁の「放射能怖い」煽りで騙される人っているのだろうか?もしそうなら、救いようがないですね。「科学」無縁の世界ですから。 ...続きを見る
2012/04/01 23:32
メールの内容がどうであれ、メールアドレスを晒すのはどうかと思います。
メールの内容がどうであれ、メールアドレスを晒すのはどうかと思います。 ...続きを見る
2012/04/01 22:55
12.3.31RK鹿児島講演会でご紹介し忘れた「録音」です。
12.3.31RK鹿児島講演会でご紹介し忘れた「録音」です。 12.3.31RK鹿児島講演会でご紹介し忘れた「録音」です。 ...続きを見る
2012/04/01 21:04
この動画、削除されてしまっているのですが、どなたか保管されていませんか???
この動画、削除されてしまっているのですが、どなたか保管されていませんか??? ...続きを見る
2012/04/01 20:55
12.3.31RK鹿児島講演ご参加。ご視聴、ありがとうございました。
12.3.31RK鹿児島講演ご参加。ご視聴、ありがとうございました。 12.3.31RK鹿児島講演ご参加。ご視聴、ありがとうございました。スタッフ諸君、ご苦労様でした。 ...続きを見る
2012/04/01 20:48
yuri888@ezweb.ne.jpさん、直接メールでのご忠告、ありがとうございました。
yuri888@ezweb.ne.jpさん、直接メールでのご忠告、ありがとうございました。 ...続きを見る
2012/04/01 20:38

<<  2012年4月のブログ記事  >> 

トップへ