旧richardkoshimizu's blog

はい、これ正解ですね。

<<   作成日時 : 2012/04/17 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 102

2012/4/17 16:51

この前、中国人留学生と会話する機会が有りました。彼女曰く、日本と中国は争ってる場合ではない、お互い協力協調して自然環境工学方面、特に上下水、浄化施設、水質、大気清浄の分野で日本の技術支援が欲しいとの事。中国共産党の対外膨張主義や日本侵略の意図を但しましたが一笑されました。隣国と戦争している時代では無いと。誰が儲かる?アメリカしかいないって事でまとまりました。(笑)

山口乙矢


はい、これ正解ですね。私も同じことをなんども聞いいています。日中戦争をやりたいのは、北朝鮮とユダヤ金融悪魔だけですね。

開戦の暁には、ネトウヨだのエセ右翼のみなさんにまっさきに爆弾抱えて特攻してもらいましょうね。全員さっさと玉砕してください。我々は参加しませんから。w 情報感謝。




ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(102件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
国だ政治だっていうと途端に脳波が狂い出すことが多いですが、どこの人も個人的に話すと、おんなじ様にスケベだし、同じように身の周りに必要なものを求めてますよね。イデオロギー対立なんて二の次、三の次ですよね。良いお話を伺いました。
ヒラム
2012/04/17 17:37
誰が一番儲かるのか考える!
基本ですね。
地球防衛軍
2012/04/17 17:43
自分の利益のみに走り、人殺しも何とも思わない悪魔!
考えると腹立たしいです。
日本人をなめんなよ(-_-メ)

輿水先生同様、海外でロック爺の悪行を拡散している方がいました。

http://www.youtube.com/watch?v=uJzZbwaAL9g&feature=player_embedded

ユダヤ金融悪魔の悪行を拡散しよう!
2012/04/17 17:46
石原は馬鹿ですか?いいえ売国奴です!

都職員「えー!」寝耳に水、議会困惑…尖閣購入
読売新聞 4月17日(火)14時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000552-yom-pol
 訪米中の石原慎太郎・東京都知事が、突然打ち上げた尖閣諸島の土地買い取り構想。

 渡米前、「物議を醸してくる」と宣言していた石原知事だったが、事前に詳細を知らされていなかった都庁では「寝耳に水」と衝撃が広がった。東京から遠く離れた国境の島を購入するというとっぴな発想に、都民からも「本当にできるのか」「なぜ自分たちの税金で」と戸惑いの声があがった。

 「えー!」「何も知らなかった」

 17日未明、都庁第一本庁舎6階の報道課で、米国での講演を中継するインターネットを見つめていた職員は驚きの声を上げた。

 都財務局によると、都が都外の土地を購入する場合は、まずは購入の目的を明確にする必要がある。その上で、価格が4000万円以上なら、有識者らでつくる「財産価格審議会」に価格が適正であるかどうかを諮り、このうち2億円以上の場合は議会に上程して判断を仰ぐ。

 ある都幹部は、「国土や領海の保全は国の職務なのに……」と首をかしげ、別の幹部も「都が国益のために尖閣諸島を購入する必然性を、どんな理屈で説明すればよいのか。見当もつかない」と話した。

 事前情報がなかったのは都議会も同じだった。都議会最大会派の民主党の山下太郎幹事長は「知事独特のいつもの発想だと思うが、前から聞いていた話でもないし、真意も分からない」と困惑気味に話した。
バレバレ
2012/04/17 17:48
そうですよ
口では言えない中国人はたくさんいるのです

それと中国関連ですが、上海の裁判所がクレヨンしんちゃんの著作権侵害(双葉社の主張)を認める判決を出したと犬HKのニュースでやってました。
どんどんアメリカの謀略が崩れ始めてきているなと思った瞬間です
エハンのファン
2012/04/17 18:11
同意です。アメリカ合衆国の白人エリート層は、新世界秩序のために有色人種の抹殺を企んでいます。(かつて、原子爆弾を2発も落とされたことを忘れるな)
http://blog.livedoor.jp/masirito897/archives/4075652.html
ノンフィクションコミック「実録 陰謀 File」から引用↓

<沖縄の米軍基地問題が解決しない理由>

「中国や北朝鮮にミサイル技術を売り込んだのもヘリテージ財団(アメリカの有力シンクタンク)だ。その一方で、奴らは日本や台湾に迎撃ミサイルを売りつけている。つまり、敵対している双方の国にミサイルを売りつけて危機感を煽っているのだ。いわば自作自演のマッチポンプだよ。中国などから日本を守る名目で沖縄に基地を駐留させている反面、その相手の中国にも武器を売りつけているのだから酷い話さ。さらに露骨で酷いことをしているのが、ヘリテージ財団の有力資金源といえるハウネル社だ。ハウネル社とは、戦闘機やミサイルの部品製造をしているアメリカの巨大軍需産業。奴らはなんと、あの北朝鮮のウラン鉱山利権を狙い核兵器工場建設を画策しているといわれているのだ」



(中略)


「中国が力を急速に伸ばしている現在、奴らの真の目的はアジアに混乱を招いて紛争を起こすことにある!! つまりそれが「人殺し」なのだ。君はキリスト教原理主義者(ヘリテージ財団創設者)の隠された目的を知っているか? 抹殺!! 有色人種の抹殺だよ」

(引用終了。沖縄基地移転を画策していた鳩山前総理のバッシングが強まったのは、そいつらの圧力もあると書かれています)
筋肉勇次郎
2012/04/17 18:32
前から言っているけど、
中露へ技術提供すれば日本側には大規模なビジネスのチャンスが有る。

プーチンも日本と技術的連結をしたいと言っていた。
ザビー
2012/04/17 18:46
最近、中国批判スゴイね・マスコミ、政治家。雁首そろえてワーワーうるせー。石原都知事なんか本領発揮しまくりですね。わざわざアメリカで発言するあたりが売国奴の真骨頂。これに共感する橋本。ハッギリ向こう側が見えてきました。わかりやすい構図でございます。
九州男児
2012/04/17 19:13
菅内閣が南相馬市民から刑事告発されるそうだ。

国会終了と同時に国会議員の不逮捕特権も消滅。その間に告発を受ければ国会議員でも閣僚でも一般人と同じく逮捕が待っている。

さらに解散総選挙になれば選挙期間中は国会議員ですらなくなって全員ただの普通人だから、菅内閣閣僚全員を刑事告発して逮捕起訴公民権停止被選挙権停止次期以後総選挙出馬不可能に追い込んで、簡単に内閣改造ができるね。

「前原有罪公民権停止5年確定済み」

通りがけ
2012/04/17 19:16
「前原有罪公民権停止5年確定済み」

前原は自分で認めた政治資金規正法違反の刑事犯罪者であり、不起訴になっても無罪じゃなく有罪の前科持ちだから、今は国会会期中なので逮捕されないけれど国会終了や解散総選挙になれば再度告発して逮捕送検させ前回の不起訴不当で刑事裁判もしくは検察審査会を要請せよ。有罪無罪は検察ではなく裁判所が判断するものである。この件に関しては被疑事実を前原本人が認めているので必ず有罪であり無罪はあり得ない。懲役などの刑罰は執行猶予(5年くらいが相場である)で免除されても公民権は確実に失い、最低5年間はいかなる選挙にも出られず投票できずいかなる刑法違反でも直ちに収監され刑の執行をうけるであろう。そうすればたとえ最高裁まで争うとしても(自白してるから無駄だけど)その間、自分で認めた刑事犯罪有罪により被選挙権を失いただのチンピラに逆戻りである。
通りがけ
2012/04/17 19:16
スレチ失礼します。

◆【台湾ブログ】学びたい、日本のお世辞文化! 人間関係が円滑に
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0417&f=national_0417_064.shtml

N.K
2012/04/17 19:39
スレ違い御免。

「出入り自由歓迎、一方で不安も 警戒区域解除の南相馬」
http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4107&blockId=9962797&newsMode=article

 東京電力福島第一原発事故で、南相馬市で設定されていた警戒区域と計画的避難区域が解除された16日、同市小高区などの住民の多くが自宅に自由に戻れるようになり、片付けなどに追われた。ただ、道路や水道などのインフラ復旧や除染は進んでいない。以前のような生活にはいつ戻れるのか−。自宅に戻れた喜びと不安が交錯した。

中略〜〜〜〜

福島原発のライブカメラ・・・全然様子がわかりませんね。
http://atmc.jp/fuku1/#v=76tg9grEIaY

浅間山荘事件の時は何処のテレビ局も事件が終わるまで中継をやめませんでした。
原発現場がそんなに大変な事態なら、いろんな角度から定点観測して然るべきではないですか?カメラを設置するだけで人は居る必要が無いわけですから。それでテレビ画面のはじっこにその様子を24時間流せば見る人が多いのでは?
本当に復旧作業をしているの!?本当は見られては困る事を実行中ですか?
人の住みか(生きる場所)を奪ってまで何を企んでいるのでしょう?早く返してあげて下さい。
ポラリス
2012/04/17 19:43
今晩は。
スレ違いすみません。
ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆総人口、過去最大の下げ幅=前年比25万9000人減―総務省推計
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000103-jij-pol
総務省は17日、昨年10月1日現在の年齢別・都道府県別推計人口を発表した。在日外国人を含む総人口は前年比0.2%(25万9000人)減の1億2779万9000人で、過去最大の下げ幅を記録した。(時事通信)

ユダ金裏社会によって、自殺に追いやられた結果も考えられます。

◆大飯再稼働 京都・滋賀、7項目提言 一部30キロ圏内「被害地元」強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000103-san-soci

◆ベアリング大手告発へ=カルテル容疑で公取委―東京地検が聴取開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000044-jij-soci
自動車や工作機械の部品に使われるベアリングをめぐり、大手メーカーが価格カルテルを結んだ疑いが強まったとして、公正取引委員会が独禁法違反(不当な取引制限)容疑で検事総長に告発する方針を固め、17日までに東京地検特捜部と協議を始めたことが、関係者の話で分かった。特捜部も同日までに、メーカー関係者の事情聴取を始めたもようだ。
※中略
関係者によると、告発対象として検討されているのは、日本精工(東京都品川区)、NTN(大阪市)、不二越(富山市)。3社とともに公取委の家宅捜索を受けたジェイテクト(名古屋市)は調査前に自主申告したため、課徴金減免制度を適用し対象から除外する方針とみられる。(時事通信)
平清盛
2012/04/17 20:10
お久しぶりです。


今回、石原伸晃が自民党総裁に着任することで、石原慎太郎が新党立ち上げの理由がほぼ無くなりました。

これが、親子の関係が政界に影響する世襲議員の悪い所であり、それに票を入れてきた国民のツケでもあるでしょう。

尖閣諸島、東京都買い取りは親から息子への最後の置き土産かもしれません。

馬オヤジ「後は頼んだゾ!!」

鹿息子 「ヘイ!ガッテンだ!!」
勿論、首謀者は偽ユダでしょうか?
聖戦
2012/04/17 20:11
坂東忠信の公式ブログを見ていたら、
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1159560

荒川区議員「小坂 英二」へのリンクがありましたので見たら似非右翼じゃないですか。
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/143741221.html

この人、服部禎男先生の荒川区講演におり、挨拶していました。(以下のビデオの冒頭でお辞儀した人です。)
http://www.youtube.com/watch?v=nyv_htys_hc&feature=relmfu

「小坂 英二」、こいつも善良な人間を偽装したクズですね。
荒川区議会議員「小坂英二」について
2012/04/17 20:14
中国と仲良くした方が得だということは分かるが、領土を侵害されて黙っているのは、かなり違うと思う
岩槻
2012/04/17 20:14

というか、尖閣諸島って中華民国も領有主張してますが、
そっちは似非保守は無視しますね。
ザビー
2012/04/17 20:39
小坂英二については、昨年シャブの注射器を売っておまわりに逮捕されたボウズPこと獣医師の沓沢亮治と交友があったそうです。
ちなみにこの沓沢、統一裏社会扇動によるフジテレビデモの主催者であったようです。
こんな奴と交友があるというくらいですから、小坂も裏社会となんらかのつながりがあってもおかしくないですね。
萩森貴近
2012/04/17 20:43
ユダ金戦争屋は中国と戦争させたくて必死なようですね。
尖閣諸島は日本の領土と思ってますが、石原さんは訪米中にまんまと米国に唆されたんでしょう。
やはり信用ならない人物です。

ふとジョセフナイの対日超党派報告書を思い出しました。
ミント
2012/04/17 21:00
イッシン発言に対して、中国政府は今のところ何等の反応も示さず、コメントの一つも発していない。此のまま無反応&ノーコメントを続ければ、極て賢明だろう。此処で下手にリアクション等示せば、其こそユダ悪アメ肛の思う壺。フーチンタオ政権は、其処迄見抜いているのかも知れん。勿論、目前に迫った日中FTA交渉に負の影響を及ぼしたくない、思惑も有るのだろう。
アルザル
2012/04/17 21:12
平清盛様↑20:10

お分かりですよね。 つまり談合している者同士の掟を破って、ジェイテクトが、真っ先にチクったってことです。 で自分とこだけ課徴金免れたってわけで。(チクれば課徴金免除のCIAが考えそうなインセンティブです)

東京地検特捜部が動いた形ですが、背後で米国が操って居り、もはや談合摘発は、簡保が上手くいくまでの金蔓ですね。

談合がいいとは言わない。 けど、買う側の自動車メーカーの買い方にも問題あって、とても公平な状況ではない。 だから自動車部品メーカーに時々談合記事がみられる(最近もエレクトロニクス部品とかワイヤハーネスなんかで摘発ありました)が、公共工事の場合の談合とはちょっと趣が違う。 

政治家がキックバック貰ってる公共工事と違って、自動車部品の場合は、横暴且つ尊大なな自動車メーカーの尽きせぬ値引き要求に対する、村の協同組合の自衛手段的要素が多分にある。 日本の自動車部品メーカーは只でさえ、コスト競争の為に海外移転を常に迫られるなか、日本の空洞化問題と戦って血の出るような思いをしながら日々の果てしない原価低減活動に邁進している。 しかし、状況は為替も含めて悪くなる一方で、みんな疲弊している。 グローバリズムによる日本企業の弱体化です。 ユダヤのルールで動かされているから疲弊もしますし、出口も見えません。 談合を肯定はしませんが、公共工事の動機とは全く別物と皆さんに知って欲しいので、敢えてコメントさせて頂きました。 公正且つ適正な競争とは、一体何なのかと考えさせられる、今日この頃です。 

ただし、私は競争否定論者ではありません。飽くまでも適正に行われるべきと言っているわけです。 NWO推進派は「競争は悪」という考えに基づいて「共産主義」を理念に行動して居り、私の言説と変にかぶると誤解されるといけないので伏線張る次第。 長文失礼。
遊星から来た兄弟
2012/04/17 21:17
すでに覚醒なされてている力づよい主婦層の方々、
人命よりも、金儲けをするとゆうことが
資本主義の本当の姿なのです。

お判りですね、もうワイドショーなど観て洗脳されるのは
時間の無駄遣いでしかないと主婦仲間にお伝えください。
洗脳占い師で騒ぎ立てているワイドショーこそが真の洗脳者ですから。


主婦層のお力は絶大です、企業内でも女性陣に嫌われたら
お終いですから。

マスコミを一社でもいいからなくしてみたいと夢をみる今日このごろです。

上杉藩
2012/04/17 21:27
「前原有罪公民権停止5年確定済み」
通りがけ 2012/04/17 19:16

警察?検察?が、そんな事をするのだろうか??

福島原発で多数の法律違反がありましたが(恐らく刑法の違反も)誰も逮捕されていません。

バナナ共和国の警察ですから(笑)何をするのか静観しています。

中東もイスラエルが暴れているそうです。
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/04/201218-c121.html

イスラエルという国が無ければ、世界はもっと平和になる。と、ロシアが言っているそうで。

ワシも、そう思う!!
通行人
2012/04/17 21:36
連投します。

◆国交・防衛相の問責、自民あす提案…可決は確実
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000637-yom-pol
自民党は17日午前、前田国土交通相、田中防衛相の2閣僚に対する問責決議案を18日に参院に提出する方針を、公明党に伝えた。
採決は週内に行われる。野党が多数を占める参院では公明党、みんなの党、共産党、たちあがれ日本などが賛成する方針で、可決は確実な情勢だ。民主党内からは2閣僚の辞任はやむを得ないとの声が出ている。
(読売新聞)
以下略

田中防衛相が米軍基地に赴いた際、電光掲示板に『SAYONARA』と表示されてましたが、こういうことだったのですか?
米国ユダ金裏社会さん。

◆<尖閣諸島>石原知事発言…台湾が苦言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000060-mai-pol
【台北・大谷麻由美】台湾外交部(外務省)の報道官は17日、沖縄県・尖閣諸島を東京都が購入する交渉を進めているという石原慎太郎知事の発言について「一切承認できない」と台湾の領有権を改めて主張した。また「政治家は発言に慎重であるべきだ。一方的な行動で友好関係が損なわれるのは見たくない」と苦言を呈した。日本に対しては「争議を棚上げし、平和的互恵に基づく共同開発」を呼び掛けた。(毎日新聞)
(続く)
平清盛
2012/04/17 21:54
(続き)
次は、消費税関連ニュースです。

◆消費税増税の低所得者対策 給付額・対象示さず 政府案、民主に提示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000094-san-bus_all
政府は16日、消費税増税の低所得者対策として一定以下の年収の人を対象に現金を配る「簡素な給付措置」の基本的な考え方案を民主党の作業部会に提示した。焦点の給付額や対象範囲、財源などの具体案は示さず、先送りにした。消費税増税関連法案の国会審議での野党側の出方を見極める必要があると判断したためだが、具体案を示さないままでは、かえって審議が紛糾する懸念がある。
※中略
政府は消費税増税に伴う社会保障改革ですでに1兆4千億円の低所得者対策を盛り込んでおり、給付対象を絞り込みたい考え。ただ、民主党内では「1人1万円では足りない」などと支給額の上積みを求める声が強く、同日の作業部会でも異論が相次いだ。(産経新聞)
以下略

低所得者対策だと?
小賢しいわ小童!!
消費税増税は、何にが何でも絶対に認めさせんぞ!
貴様達の資金源の源の一つを潰してあげますからね。
ユダ金裏社会さん。

◆消費税増税法案審議 衆院に特別委設置へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120416-00000038-nnn-pol
16日午後に開かれた与野党の国対委員長会談で、民主党は消費税増税法案などを審議する特別委員会の設置を正式に提案した。これに対し、共産党などを除く野党各党は、設置に理解を示した。
以下略
平清盛
2012/04/17 22:00
プーチンさん、胡錦濤さん、そしてコシミズさんと独立党。
この方たちさえ居なかったら、今頃うしろ原を首相に据えて、あとは日中戦争まっしぐら!ってことになってたのにね。
そしたら、ヨレヨレのチン太郎とかペーペーの橋シモとかみたいなパワー不足の駒を使わずに済んでたのにね。
ユダ金ゴロツキ勢力さん、もうゲームセットにしましょうや(笑)
酢味噌
2012/04/17 22:08
あいやー、
石原都知事なんぞ
都民でも無いから気にしてなかったけど
ボクの、よしりん情報を聞きかじっていた
時代のイメージからずいぶん変わったなァ。
日本への愛国の念はともかく
アメリカ憎し、じゃ無かったのかね?
アメリカの国旗を背に
ふんぞり返って細い目で見下すような
そんな態度になるとは、もう人として
朽ちる前の老木だな。
悪意が有るというより
戦時の視野狭窄単純バカ青年が
いいようにヨイショされてきた結果
なんでしょうか。
焦った老兵の先走り?すごい違和感。
工作に反して
情報拡散にも良い契機となる!
ポンにだ
2012/04/17 22:10
石原慎太郎の尖閣諸島を買うという発言は、
上からの命令でしょう。石原が独断で
そんな事を出来る訳がありません。

「東京都が買い取る」という所がポイントです。
無理矢理、他の多くの人間を巻き込んで
日中対立を煽ろうとする意図が見えます。

石原は、そんなに尖閣諸島が欲しいんだったら
自分のポケットマネーで買いなさい。
そんなに中国と喧嘩したいなら、
一人でやりなさい。まぁ出来ないでしょうね。
田中康夫いわく、石原慎太郎は
「カワード」ですからw
フレデリック
2012/04/17 22:15
日本は米国の属国継続中なのでマスコミは中国の悪い点を声高に言いますよね。その殆どは中国へ行ったこともないような連中でしょう。実際に中国へ行ってみた人は意見が違いますね。特に今の中国は違うという意見が多いです。副島さんなんかもそうやって本を書いていますし、ジム・ロジャーズさんは特にに有名です。殆どの人が実体を知らないで人の噂だけで物事を決めつけている。だから私はあえて元を買う。笑
中国へも行ってみたいです。とはいえ8%の経済成長の維持ができるのかという問いに対しては、ギリシャでも未だにドあつかましく存続しとりまんがなと言いたい。そして今、ギリシャの倍の負債を抱えるスペインの国債が6%にせまろうとしているらしいです。その次に控えているのがイタリアかな。
世界を危機に陥れているのはアジア人なのか白人どもなのか、この状況を観れば一目瞭然でしょう。
善玉コレステロール
2012/04/17 22:20
地球上の活性酸素
大悪玉菌=ユダ菌

ユダ菌が引き起こしている病
=金欠病
これはどんな名医でも治せない。

ユダ菌を除菌しましょ!

幸=地球という土台を¥が支える
土+¥=幸
日本を中心にアジアが地球を守る。
Boo
2012/04/17 22:21
戦争でもいろんな戦争がありますからね。
実弾、核爆弾など武器を使う戦争だけが戦争ではないしね。
>誰が儲かる?
中国に決まってるでしょ!
あほ
2012/04/17 22:30
今夜のロシアの声より
「日本のマスコミはしばしば出所のわからないニュースを流す」と言われてしまいました。
よく観察していただきありがとうございます。情けないです。
ホームパイ
2012/04/17 22:35
最近、少しばかり「沖縄独立論」が涌いて来たようだ。此の話に飛鳥昭雄氏迄加わって来ているので、何か有りそうだ。因み飛鳥氏は、沖縄の独立の可能性についてかなり実現性ありな見解を述べている。
まぁ、ワシとしてはこの際どうでも良いんですがね。どうでもというのは、独立=最善とは必ずしも行かないからだ。其は、一々触れない迄も皆の衆には、十分お分かりと思う。日本に留まった侭での例えば香港の様な、高度な自治も有り得る訳だから。
アルザル
2012/04/17 22:50
その中国の方も今夜の報道ステーションには苦笑するでしょう。
薄熙来氏の事件について触れる事で、習近平を除く現政権のイメージダウンにいそしんでいました。
ネットで調べれば、薄熙来氏について不審な記事は、すぐ出て来ます。
もう、そんなに騙される人は残っていません。
古舘さん、将来どうするんでしょうか?
dai
2012/04/17 22:54
こんな記事がありました。
朝鮮衛星迎撃、日米にとって対中ミサイル訓練の機会
http://j.people.com.cn/94474/7781912.html
湿った花火に便乗して、日中間対立に必死です。

北朝鮮のこれまで2回の核実験は小型核のEMP爆弾実験だった
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1807?page=3
CIAで核兵器専門家として勤務したピーターフライという博士が煽ってます。
風林火山
2012/04/17 23:12
>遊星から来た兄弟さん。
>2012/04/17 21:17

ご教授&ご解説頂きまして有難う御座います。<(_ _)>
談合につきましては、賛否両論がありますが、私も原則反対の立場です。
公共工事の談合と今回の様な談合との違いにつきましては、あまりよく解っておりませんが、国民の血税や社員が必死になって稼いだ利益をユダ金裏社会によって食い物にされているならば、断じて許すわけにはいきません。

ニュースをチェックしていたところ、この記事に目が止まりましたので、『この記事。ユダ金裏社会は、金が好物なのでひょっとして関わっているのではないかな?』と思いましたので、掲載させて頂きました。
平清盛
2012/04/17 23:12
遊星から来た兄弟さん 2012/04/17 21:17

価格カルテルに対する葛藤は尽きませんね。
米国主体の経済土壌がある限り、労働への喜びは見出せませんね。おまけにメディアがあの調子では、日本人の志も低くなっちゃいますよ。
ローランドナー
2012/04/17 23:16
またまた連投します。

ユダ金裏社会さん。
石原慎太郎に命じたけど、バレたので、今度は、国に買い取りの命令を出したのですか?
◆都の尖閣購入計画 「必要なら国購入も」官房長官が表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000615-san-pol
藤村修官房長官は17日午後の記者会見で、石原慎太郎東京都知事が沖縄県・尖閣諸島の購入に向け最終調整をしていると明らかにしたことを受け、必要な場合は国による購入もあり得るとの認識を示した。国境にある離島は国が管理すべきだが、領有権を主張する中国を刺激するのを避けたいため実効支配の強化に対策を十分にとっていなかった。政府も重い腰を上げざるをえない状況となった。

中国漁船衝突事件後の平成22年11月、当時の菅直人首相が衆院予算委員会で「(国有化を)検討させたい」と表明したものの、これまで本格的に議論した形跡はない。「所有者の意向も踏まえ」などとして島への「上陸禁止」措置をとってきたが、所有権が東京都に移れば根拠はなくなる。
(続く)

平清盛
2012/04/17 23:28
(続き)
「必要ならそういう(国有化の)発想で前に進めることもある」

藤村氏は会見でこう述べた。午前の会見では「事実関係を承知していない」と論評を避けたが、午後の会見では踏み込んだ発言となった。尖閣をめぐり及び腰だった民主党政権が、石原氏の構想に揺さぶられていることの証しといえる。

海洋問題に詳しい東海大の山田吉彦教授は「石原氏の行動には政府の動きを求める意図を感じる」と話す。ある政府高官は石原氏の構想の意義を「公有地であれば外国資本の手が及びにくい」と指摘する。中国が新潟市で総領事館用地として広大な民有地を取得した問題が浮上しているが、尖閣の民有地も相続などをきっかけにブローカーなどが仲介し、土地が中国資本の手に渡る危険性はゼロとはいえない。公有地にすれば、その危険性は減る。

都に所有権が移れば、民間人と賃貸借契約を結んだ政府の「上陸禁止」も効力を失う。都が買い取り、石垣市との共同所有を認めれば、尖閣への上陸は相次ぐことが想定される。日本としては実効支配を強めることになるが、中国がそれを傍観するはずもない。海上戦力による挑発など高圧的な姿勢を強めてくることも避けられない。

防衛省幹部は「自衛隊と海上保安庁の警戒監視態勢を強化する必要がある」と強調し、尖閣に潜水艦を常時探知できる監視装置や無線中継基地を設置することも挙げる。仮に自衛隊や海上保安庁の拠点を置く場合、民有地でも都などの公有地でも土地の賃貸借契約を交わす必要があることは同じという。
産経新聞 4月17日(火)21時57分配信 抜粋終了
平清盛
2012/04/17 23:28
夕方スーパーへ買い物へ行きましたら、こんなご家族がいらっしゃいました。

(肉売り場で)
お父さんと子供が選びかごへ入れたお肉を、お母さんが
「これアメリカ産だからっっ。騙されちゃダメ!!」と一喝。すぐ棚へ戻してました。どういう意味で言ったのかは分かりませんが、騙されたくない主婦が増えてるんですね。TPPでいくら安い食べ物が輸入されても日本の主婦は買いません。遺伝子組み換えされた餌を与えられ、薬漬けの環境で育てられた牛や豚の肉なんか怖くて家族に食べさせられないですから。ブロッコリーも食感が悪くおいしくない。
TPPに関係なくこれからは家庭菜園する人とか増えるんじゃないでしょうかね。
海の子
2012/04/17 23:41
私も学生時代、留学生(大半は中国系)と接する機会がかなりありましたが、普通にいい人が多かったと思います。その人にとって、どこの国にも、好きな人嫌いな人、合いそうな人合わなさそうな人は多分いるんじゃないでしょうか。まあ相性のいい人が多いに越したことはありませんが・・。
 国や民族単位での憎悪を煽る先導には惑わされないようにしたいものです。某小泉政権以降、統一○○○ちゃんねるやその手の息のかかったタレント達が、アジアとの対立を煽るような動きを頻繁に行いましたが・・。
サイレン
2012/04/17 23:56
dai様
当方も何気に古舘見て、吠えてしまいました。
薄熙来って、私有財産なし?毛礼賛で革命歌うたわして…で市民(お姉ちゃん)の高感度高し?
太子盗ごときがそんなわけないだろう!
普通の本やでS島先生やRK先生が平積みだぞ、すぐばれるデマをなんでいうのか!
いつから旭日が「六芒星」になったんだ。
経営が苦しいならいっそ真実をぶちまけて日中露の健全な企業のスポンサーを探した方が絶対いいぞ!
海抜1.5m
2012/04/18 00:02
米比合同演習「バカタリン」!?ではなくて「バリカタン」が、日・豪・韓も参加して始まりましたが、それに続いての石原発言。南沙、尖閣、双方で、中国牽制をタイミングよく演出するユダ金さん。さっすがぁ〜w コロンビアのキューバ系クラブで、流儀のラッパ飲みを極めこむヒラリーおばちゃん。かっちょい〜w
心情くん
2012/04/18 00:12
 石原慎太郎は本性を表して来ましたね。
 こんなことをして日本と中国が戦争になるのかな。小競り合いで終わる気がする。

【尖閣買い取り「違法かつ無効」=日本側の動き阻止へ全力−中国 2012/04/17-22:11 北京時事】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012041700929
チャトラン
2012/04/18 00:33
 沖縄が独立すると琉球政府になりますが、独立を複数の他国の承認することが必要です。自衛の為の軍隊、財政的裏付け、通貨は独自のモノにするかどうか、色々有りますが、琉球政府とは本土復帰前の沖縄に他ならない。
 本土復帰の経緯を考えれば、沖縄独立は現実的で無いばかりか、弱い発言力の無い政府になるだけの可能性が高い。
 
  《以下何故か急に思い出した話》
 三浦和義氏は表面的には一応独立国のサイパンからアメリカ合衆国(超訳)へ送られたことを忘れてはならない。
 和歌山カレー事件冤罪説の三浦和義氏は、亜米利加民主主義人民共和国で首吊って亡くなりました。同じく和歌山カレー事件冤罪説の奥山レポーターは公園のトイレで首を吊って亡くなりましたとさ。
あのねあのね
2012/04/18 01:04
暴力団と深いつながりのある都知事の暴力団排除とは、都知事派暴力団系右翼に敵対するヤクザ組織排斥にすぎない。このように都知事は公権力を完全私物化してるだけの男であり、日本売国を進めているのだ。許してはならない。都民は正しい判断を求められている。そもそも尖閣を都知事のポケットマネーで買ってから議論なり交渉なりしやがれってんだ。アメリカコンプレックスの日本人たちよ!都知事は諸君のアメリカコンプレックスを利用して、俺はアメリカで公演してアメリカの許可を取り付けたぞ!アメリカに文句言ったら大変だぞ!ってなふうに脅してるのです。都議会はNOと言える日本を貫きとおしてあげましょうwww
だまされないよ
2012/04/18 01:28
ヤクザの親分以下の石原一派!
だまされないよ
2012/04/18 01:35
放射線治療後の再発、仕組み解明=低酸素がん細胞が活性化―京大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000004-jij-soci
takaoeiji
2012/04/18 02:08
尖閣諸島の辺りに豊富な海底資源があるとういうのは本当の話でしょうか?

また何かの詐欺のような気もします。「国連」による調査にて判明したことらしいです。「国連」は信用して良いのでしょうか?


採算が合うかどうかの計算書を公表すれば、誰も争って手に入れようとして戦争になる心配も無いと思うのですが。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/91011d51972fd1008561c47b6741493d
エクスプレイン
2012/04/18 02:21
放射線パニック扇動が収束に向かうのを見越して、判りきった手で来ましたね。尖閣問題は、大部分の国民にとって直接的な問題ではありませんから大きな火種にならないでしょう。
現在の世界の領土問題の多くは、ユダ金が世界支配のためにつくったものです。ユダ金が力があった時には手が付けられなかったが、今の弱体化を見越して、印パの問題にしても解決の方向に向かいつつあります。
このような陳腐な手段は、このブログで罵声を浴びせるゴロツキと同じレベルで、皆がユダ金の悪行を意識し始めている昨今何の意味も持たないでしょう。
この問題について国民が大いに騒ぐことによって、ユダ金は微かな望みを抱くことが可能となります。お願いだから日中国民同士いがみ合ってくださいと、藁にも縋る思いでしょう。
日本独立
2012/04/18 03:14

石原がユダヤから頂いたお金は総額おいくら億$ですか〜?
小泉と同じスーパーコピーか調べましたか〜?

天国に行けますか〜?


ぶちぬこ
2012/04/18 04:10
琉球独立論は現在少数意見で色々難問もございますが、話しは小さいより大きい方が良いと思います。エセ右翼も敏感に反応してますし今後の展開が楽しみですねャ
ヘリオス40
2012/04/18 04:44
ふと思ったんですが・・
民主党の小沢一郎派閥は2重スパイなんではないでしょうか?
リチャードさん、以前は小沢さんを否定してましたが、少し前は支持してたと思います。
自分も同様よくわかってなかったんですが、いろいろ考えると、アメリカ利権から中国利権に寝返るふりをしてるだけではないかと最近思いました。

どう思われますでしょうか?
フラ
2012/04/18 05:27
「郵政民営化の目的」は「対イラン戦争の軍資金」

だったそうです。

CSIS(米国)承認の歴代日本国王は、

新しい順に言うと

「小泉純一郎←竹下登」

ここで私は悟りました。

だから、小泉は「私の任期中は消費税アップはない」
こういう「回りくどい言い方」をしたのだと。
首相になる前は、何事も直接的な言い方をしていて人気を得てました。
私もその当時、20代後半ながら、
小渕よりも
「いいな!(=支持)」と思っていました。
田中真紀子もついていましたし
nick
2012/04/18 05:34
郵貯・簡保300兆円を外資に委託運用され
”蒸発”するはずだった。

郵貯・簡保300兆円を守った小沢・亀井.

最初、新生銀行のデビッド・RFの計画通り、
小泉では国民へ経済説明が無理なので、
竹中平蔵を投入し、2005年9月11日、
郵政選挙(刺客→亀井静香離党)で着々と進んでいたが、
そこへ、ゴールドマン証券傘下住友銀行のジェイ・RFが
割込んで来てRF家の内ゲバになり、
日本人の汗の結晶ゆうちょの金を
「デビッド・RF VS ジェイ・RF」の盗り合いになって、
その頃には国民格差も益々一層広がって
一部の国民では、郵政民営化の本当の真意を知るようになり、
国選で政権交代できた。
そして亀井静香・鳩山・小沢一郎トリオになり、
「斎藤次郎人事で住友銀行人事を一掃した。追い払った。」
斎藤次郎は小沢一郎が連れて来ました。

ちなみに小泉の北朝鮮訪問→手土産拉致被害者5人は、
デビッドRF→電通による「演出」だったそうです。
政治評論家:森田実氏解説・証言:
演出費5000億円投入
nick
2012/04/18 06:28
自衛隊、B29エノラゲイ発進の島、テニアン島に駐留。
実践タルムード
2012/04/18 07:19
 北朝鮮人民の1年分のトウモロコシ代に匹敵すると言われた、極東戦争導入剤的「ミサイル」騒ぎは、もう忘却の彼方。
 「ミサイル危機を忘れられないうちに」と投下された、石原氏の経費ゼロの「尖閣口だけ爆弾」の方が、効果があるとすれば、飢えに苦しむ北朝鮮人民にとっては、あまりにも皮肉な話となる。

 金融悪魔たちもいよいよ金欠で、「口だけ爆弾」をあちこちで炸裂させて、極東を何とか戦争モードに持っていきたいのだろうか?
 だとすれば、いよいよ小学生の悪口合戦レベルの展開だ。
 
 マスコミを含む中国の、この石原氏の「爆弾」発言への対応で、中国国内のユダヤ人金融悪魔達の現況を知ることが出来るだろう。
 今のところ、中国の反応は薄そうだ。

 民間人に知恵が付き、イスラエルを根城とする、金融悪魔ユダヤ人戦争屋の意図するところを読み取って、世界中で冷静な対処が出来るようになれば、人類は大規模な紛争を起さなくなる。

 偽ユダヤ人戦争ウイルスによる世界各国の発熱症状は、「正しい情報」というお薬と、安静にして病気をやり過ごす「こまつな」療法で、沈静化に向かうでしょう。  
 
 
穂咲青二才
2012/04/18 07:37
>三浦和義氏

「多額の保険金が、かけられていると殺される」という恐怖を盛んに煽っていましたが、

その当時の終身保険は、死亡保険金が、なんと掛け金の7倍になっていたと思います。
私の知ってる範囲では、第一生命と、明治生命にあったと思います。
当時その保険を知って、買った人は、ラッキーです。
でも、亡くなる前に、保険会社が潰れたら、紙切れになるのか。

2012/04/18 07:55
ネット右翼、似非右翼さん。大前研一氏のブログを読むと今の中国は毛沢東回帰になるのは嫌だそうです。

毛沢東回帰=ユダヤ国際金融資本とイカサマやらせ戦争が嫌いなようですよ。

残念でした。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/18 08:19
スルーしていましたが、テレビが狂ったように石原尖閣発言を取り上げて特集を組んでいます。今日は力入ってるなぁ
PizzaPeteHarrison
2012/04/18 08:25
●FRB破産?

宮本和哉 ‏ @miyamotokazuya
【速報】
FRBが4月20日に破産します!
詐欺師ロスチャイルドが借金地獄へ!
債務合計271兆ドル−イルミナティは多重債務者だった!
- News U.S. ベンジャミン・フルフォード
http://www.news-us.jp/article/264887147.html

@NewsUs1さんから
FRB完全終了の日がついにやってきました

アジア米国債横領事件
12米国連邦準備銀行に対して先取特権申立 受理済

http://www.news-us.jp/article/264887147.html
nick
2012/04/18 08:54
再掲
「凄いデータ見つけた。コレは人工地震確定でしょう」を検索してください

http://yok-blog.com/?p=1214
PizzaPeteHarrison
2012/04/18 08:55

世論調査や意識調査は大衆を煽動する道具にすぎませんが。
YAHOOの尖閣諸島買い取りに関する意識調査では、日本人の大半が石原都知事を支持しているようです。マスメディアは中国や台湾の反発を伝え、あたかも日中台の国民が反発しあっているかのような報道で煽っています。次の戦争の火種にされないように注意が必要です。尖閣諸島は周辺国の平和の象徴とし、仮に海底資源があるならば、共同開発して資源を分かち合うべきことぐらいみんな知っている。資源や領土をめぐって戦争をするほど馬鹿な国々ではない。

YAHOO意識調査:
東京都の尖閣諸島買い取りに賛成? 反対?

賛成92% 141732 票
反対 7%  9948 票
わからない 2% 3074 票

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=7747&wv=1&typeFlag=1

palm4
2012/04/18 09:37
【国家反逆罪・外患誘致罪は極刑】

1.「野田政権は放射能バラマキ追剥政権だ。」
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-ba30.html

こいつらはみな米軍がいなくなったら日本にいられなくなる売国奴ばかりです。地位協定を破棄して日本国憲法に従って米軍を合法的に日本国外へ退去させればこそ泥売国奴どもはみな蜘蛛の子を散らすように逃げていきますよ。日本に居続ければ全員国家反逆罪ですからね。法治国家の最大最悪の犯罪がスパイ罪であり国家反逆罪だから、死刑のない国なら仮釈放なしの終身刑、死刑のある国なら死刑が量刑されます。ところで日本はついこないだ法相がいともかんたんに3人も死刑執行したような国だから、野田内閣も霞ヶ関も小泉竹中チルドレンもみな着の身着のままで亡命するくらいしか生き延びる道はないでしょね。ぐずぐず財産隠ししてればつかまっちゃうからね。

「地位協定破棄と福一石棺桶化」これが平和憲法で世界から戦争を無くす日本人の責務です。

通りがけ
2012/04/18 09:45

2.「「郵政売国奴法案(英米化)法案」が 採決されようとしている!」
>>http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-acfc.html

TPPとか消費税増税とか原発再稼働とか瓦礫拡散とかすべて実態のない目くらましですよ。地位協定を破棄すれば全部チャラですからね。これはいまある闇の隷米送金システムの発覚を避けるための隠蔽工作です。

表の送金システムは思いやり予算・防衛予算です。それより遙かに巨額の裏の送金システムこそ原発利権です。原発利権は南半球のほとんどの国の国家予算を超える巨額の利権であり5%程度スパイにキックバックを約束すればスパイは一生遊んで暮らせるのだから、スパイのほうも喜んで国法を犯しユダ金米軍へ送金し続けてきました。小泉竹中になって新たな表の送金システムを開発したのも、その頃オウム真理教の出現で日本のスパイの総元締め創価学会と電通の存在がばれそうになったのをごまかすためです。

今度は都知事が周辺有事を作り出して対中戦争を開戦させようとしていますね。彼は電通の子飼いのスパイだから全身隷米売国奴です。これで関東大地震の危険が最大に高まりますね、尖閣へ自衛隊米軍が移動する口実ができたから。

通りがけ
2012/04/18 09:46

3.「尖閣と云えば仙谷と前原」

そして尖閣と云えば前原と仙谷。隷米スパイの政治家筆頭ですな、まー他のと横並びだけどw。
前原は次回立候補すれば直ちに公職選挙法違反で告発逮捕起訴して政界から追放できるのは先に述べたとおり。
仙谷はもっと恐ろしい国家反逆罪そのもので告発できるから前原失脚みたいなそんな生やさしいことでは済まないと思う。

それは那覇地検の検事による刑訴法違反と入管法違反と密輸罪という公務員の国家反逆罪を使嗾教唆した最悪の国家反逆罪だから。
那覇地検検事を上記の罪で告発すれば有罪は免れないし、有罪なら極刑だし、情状酌量のためには仙谷の使嗾教唆事実を証言しなければ減刑も情状酌量もありえないから、法廷で洗い浚いしゃべってくれるでしょう。

仙谷もこれで終了ですね。こちらは死ぬまで公民権停止ですな。亡命するべきです。
通りがけ
2012/04/18 09:47
ユダ金、華僑に倒される。

〜〜 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 平成24(2012)年 4月18日 (水曜日)弐 通巻第3628号 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴールドマンサックス、UBS,バンカメが 次々と売り逃げの状況下 テマサク(シンガポール国富ファンド)が 中国銀行株を強固に買い増しへ ********************* *******************

ゴールドマンサックスもUBSもバンカメも ロイヤルバンク・オブ・スコットランド(RB S)も、中国工商銀行、中国建設銀行、中国銀 行が香港に上場した折の幹事行。しかも、それ ぞれが相当な株式を引き受けた。たとえばゴー ルドマンサックスは、中国工商銀行の4・9% 株主だった。 金融危機直後から持ち株の売却を急いだ。と くにリーマンショック以後、保有株式の転売は 拡大した。

ゴールドマンサックスは転売先を探し、保有す る株式を売り抜け、いまでは中国工商銀行株は 30億ドル分ほどに低下、その分を、えんえん と買い進めてきたテマサクが占めた。 同社はいまや中国工商銀行の1・3%の株主と なった。今回は23億ドルを投じて中国工商銀 行の株をゴールドマンサックスから買い取っ た。

「テマサク」とはシンガポール政府肝いりの 主権ファンド。規模は1500億ドルだが、 リーカンユー(シンガポールの独裁者)一族が 管理し、かれらの組み立てた金融戦略上のポー トフォリオで投資する。 テマサクの不動の信念は「アジアの銀行株」 だ。 テマサクは中国建設銀行、中国銀行の株式も 保有しており、全体のポートフォリオ(投資の 配分比率)の20%が中国の銀行であるという (ヘラルドトリビューン、4月17日。


(続く)
チャトラン
2012/04/18 09:50
(続き)

一方、香港からロンドンへ本社機能を移転し たHSBC(香港上海銀行)は、逆方向を向い ている。 2010年から本格化した人民元建ての債券市 場(現在は香港のオフショア市場だけだが既に 168億ドル規模)が、近くロンドンでも取引 可能となり、ロンドン債券市場の有力商品にな ると強い関心を示している。
チャトラン
2012/04/18 09:53
はじめまして。
メル・ギブソンの父親のエピソ−ドが記述されてる記事、紹介したくなったので、初投稿致します。
宜しくお願い致します。

【メル・ギブソンの病的な反ユダヤ主義発言を収めた手紙が公開され、大騒動に - サイゾーウーマン】

……前略……
御年93歳になる父親のハットン・ギブソンがラジオ番組で「ヒットラーのユダヤ人大虐殺は作り話だ」「600万人が殺されたとか主張しているけど奴らはブルックリン、シドニーとかに逃げたんじゃよ」「ユダヤ人は今もキリスト教徒にとって敵だ。いや、人類の敵なんんじゃ!」と爆弾発言をしているのだ。
ハットンは、911アメリカ同時多発テロ事件についても「リモコンを使ってビルを破壊したのじゃ」と述べており、独特な考えの持ち主として知られている。
http://www.cyzowoman.com/2012/04/post_5649.html
テレビも新聞も見なくなって5年
2012/04/18 10:22
フラさん 2012/04/18 05:27

増すゴミネガキャンの延長線上ならそのような想定は可能ですが、目先の工作資金や地位欲しさの汚い行為は、ばれたときの汚名を考えれば、お沢氏本人に全くメリットがないと考えられないでしょうか。

だいたい飴リカや中ごくを外形的に一体の国として見るのはミスリードの恐れがあります。
金融資本は国を持たないのが常識で、欧米と中国と日本を金融支配し、かつ、ネオコン六芒星系を使って世界軍事支配。とみています。
支配の終焉が近い湯田さんに命じられて、三流エロ作家は口だけ工作をしてます。
お父さんが最下層タン壺洗いから汽船会社の専務に昇った苦労を
ぶち壊す気ですかね。
海抜1.5m
2012/04/18 10:23
報道ステーションのディレクターは在日でもなくて なんと生粋
http://ameblo.jp/nihon-banzai/entry-11225833048.html
pon
2012/04/18 10:30
わ〜い! やっとustream 配信中継が見れるようになりました。 Flash Playerがインストールされてなく、前にゴミ箱に捨ててしまっていたことを忘れていました。 みなさん、Flash Playerをお忘れなく! でもFlash Playerが無くてもyoutubeは見ることができます。 まったく機械などには素人の意見でごじゃりました。
コシミズさんの隠れファン
2012/04/18 10:31
先生おはようございます 日に日にブログ閲覧コメント数が増えていますね ものすごい情報量 真実を求め飢えている人が沢山いるんでしょう 可視光線治療器広まり購入する人増えてきました いつ何時も素晴らしい真実の情報ありがとうございます 
スターダストプレス
2012/04/18 10:52
第180回国会(常会)が開かれています。
会期は平成24年1月24日から6月21日までです。
ご存知かと思いますが、今日の審議中継意外も視聴できます。
予算委以外もやってますので、インターネット審議中継を
キャプチャーすると面白いかもしれません。農林水産委員会とか
興味深いですね
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=TD#today
石原尖閣発言やミサイル騒ぎばかりに気を取られていてはいけません。
事は知らない間にすすめられているかもしれません。
コシミズさんも以前仰っていたように
TPPはしぼんで行くでしょう
でもだまだ金が絡むところですし、簡単に諦めてくれないでしょう。
悪さをしないように監視が必要かもしれません。実は衆院予算委 2012年4月18日 質問  国民新党 中島正純を調べていて行き着いたのがこのインターネット審議中継でした。おはずかしい話、このように
文部科学委員会・厚生労働委員会・経済産業委員会・予算委員会・農林水産委員会・決算行政監視委員会・外務委員会と個別に行われて、中継がされている事を知りませんでした。知り合いの農業関係者は生協などにも野菜などを収めています。その方々は現在インターネット環境なく、もし自分(彼ら)がこの中継を見ていたら、何かのアクションを起したかもしれません、農業に従事されている方は、ご高齢の方も多いでしょうからこういった情報もテレビが加工したものから入手されるのでしょうね。
連絡つかないので早急に知らせたいと思います。
PizzaPeteHarrison
2012/04/18 11:19
石原都知事、認知症の検査必要。
運転免許でも75歳以上は、検査しているようです。
夜桜お七
2012/04/18 12:05
都知事、ロックフェラー大将との校門遊びは楽しかったですか〜?

都知事、金正恩総書記との校門遊びはいつですか〜(笑)?

それにしても珍太郎の発言と言い、小沢一郎氏の失脚策と言い、裏社会は何かと焦っていますね。更に玄葉は珍太郎の表明を擁護したり、コイツも超ろくでなしです。

Yahooの住人は在日(統一や創価が占めている?)が多いと聞くので石原発言は勿論、賛成でしょう(Yahoo自体、かなり胡散臭いので私は無視しています)。

話が前後しますが橋下は前原に継ぐネオコン主義者かと思われます。前原が駄目だから新プリンスの登場ですか?

最後にどこかのコメントで書かれていたことですが、メル・ギフソン氏の祖父、凄い事を言っていたんですね。メル・ギフソン氏も反ユダヤ主義であると聞いたことはありますが。

内容が曖昧でかつ下らないコメントで、失礼しました。
ザッパ
2012/04/18 12:24
ハチャメチャな話をひとつ。
 
 因果はめぐるし、何事も一筋縄では、すすみません。
 私のところのそばにも崖ありますが、平和憲法の論議はひとまず、脇におきませんか。おーボスこけても、小ボス乱立という図式は、別に近現代にかぎったことでなし。、、人間だもの。
 単細胞の私としては、(その先は分かりませんが)石原さんのつっぱらかり、オモシレーッ、です。
 主権の単なる主張にもみえます。   で、なにか。

 低放射線量のでこぼこ、こちら、喫緊の課題。
 これこそ、無色のデモ(ありえないか)したいことです。
うらし、またろう
2012/04/18 12:32
テレビも新聞も見なくなって5年さま

情報感謝。マッドマックス好きな自分はメルを改めて見直しました。
メル親子が至極当然のことを言ってますけど、何か?ですね。
よし、メルのDVDは全部買おう!!

メルの話に出ていたレノン・カブトムシ(フンコロガシ)の今人も胡散臭い石工の芯世界窒除礼賛の歌と心得てます。
だから、フグリ君、わかるかな。へんな歌をへたくそに歌っちゃいけないんだよ。
海抜1.5m
2012/04/18 12:46
石原都知事は弱みを握られているとしか思えない。

隠し子どころではない(それが表に出ても強気で乗り切るだろうし)、よっぽどのことなんだろうな〜

一度引退宣言したのに、ころっと現役続行に変えたり、「この人自分の意思なんてない」と思わせる行動ばかり。

「まっとうな」生き方してたら自分の生きたいように生きれるのにね〜。日本の政治家はそんなんばっかり!

はるすけ
2012/04/18 13:00
 石原慎太郎はヨットマンでさ、全長89mの装甲が厚くて丈夫で機銃積んでて装備も有るから重い海保の巡視船に、全長33mの漁船が体当たりしたという無理矢理過ぎるストーリーのインチキさをわかってやっているという点において、非常に悪質です。しかも、漁船があたったとする角度が、写真でもビデオでも殆ど平行だというわかりやすさ。接舷にしか見えないと言われたら、100%の否定は出来ない(素人は除く)。
 不正選挙疑惑の息子の自民党幹事長も、ヨットと葉山の家売ってからエラそうなこと言うんだな。
あのねあのね
2012/04/18 13:02
メル・ギブソンやチャーリー・シーンはDVや飲酒運転で逮捕されています。(チャーリー・シーンは911陰謀支持者)真実を究明されては困るので悪いイメージを与えるという常套手段です。
メル・ギブソンなどは15年前の失言まで取り上げられてしまいます。(メルはゲイも嫌い)

ユダヤ人のウィノナ・ライダー、15年前にメル・ギブソンに侮辱された過去を告白
http://www.cinematoday.jp/page/N0029125
peco
2012/04/18 14:04
チン太郎「俺がちゃんと、デビ様の指示通りに盛り上げといたから、次はそっちも頼むぞ!
また、あの船長みたいなのを使ってさ。
やってくれよ?」
江さん(または習さん)「いや最近、胡たちの監視と締め付けが厳しくてなあ……
まあ、何とかやってみるけど……」
酢味噌
2012/04/18 16:24
それにしても、石原はホントに気持ち悪い奴ですね。何年か前に利権がらみで中国にコビ売ったと思ったら、アメリカで尖閣買収の記者会見……この男がナショナリストなんて、笑い死にますわ。この男自体、耄碌というか譫妄の域に突入しているんでしょうね。そりゃ、操りやすいわ。
中国という国は、地政学的に見れば、非情に弱い国なんです。早い話、中国が国境を動かせば、ロシアに南下する口実を与えますから。ユーラシアのパワーポリティクスは面妖なところがありますが、アメリカが如実に体現しているように、むやみな軍備拡張は借金漬けになるのが歴史的必然です。その轍は踏まないとするのが、当然の政治的判断で、こんなことは国家性善説でもパシフィズムでもない単純なリアリズムの問題。さて、そこから外れた動きが出てきた場合、黒幕は誰かと疑うのは、極めて理性的行為ですよね。
野良選良
2012/04/18 18:51
いろいろ見ていくと全部石原がやったように見えます
@オウムに宗教法人を認可
→オウムテロの原因をつくった首謀者
A水谷建設から裏献金疑惑
→小沢さんになすりつけて悪意の攻撃
B311同時多発テロのテロリスト仲間を宣誓
→311に都知事選出馬会見、天罰発言
C息子の不正選挙疑惑
→自身も含めて不正選挙の首謀者
D尖閣諸島問題で中国との戦争捏造推進
→尖閣諸島事件を起こし胡錦濤を失脚させる、戦前同様にエログロナンセンスを規制
正義
2012/04/18 19:20
石原慎太郎公式HPのタイトルが「宣戦布告」で驚いた(~_~;)
その中の 金融経済論「アジアとの共生」

”いつまでもいたずらにアメリカの収奪を許している必要がいったいどこにあるというのか

 アジアにはアジアの、日本には日本の国家としての主権と自主性がある限り、ことの仕組みがわかった限りいつまでもいたずらにアメリカの収奪を許している必要がいったいどこにあるというのか。日本もアジアもアメリカの金融奴隷であっていいわけがない。
 まだまだ力のある日本はアジアのためにも自らの発想と自らの力ですでに述べてきた策を講じて立ちあがったらいい。
 日本は日本の責任で乗り出す時だと思います。
 アメリカにしてやられて身動きできないでいる東アジアの国々からも、新しい連帯を求める声がとどいてきている。
『宣戦布告「NO」と言える日本経済』(光文社)”

え〜。今ではアメリカの言いなりですか・・・

はるすけ
2012/04/18 22:35
 ユダ金、年内に米国という要塞を失うか?
 米国は連邦債務が年内に法定上限に達する見通し。やはり、2012.12.22が崩壊の始まりか。

【米政府、税・財政問題で年末に大きな試練=財務長官
2012年 04月 19日 00:28 JST [ワシントン18日ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE83H00U20120418
チャトラン
2012/04/19 02:25
スレチ失礼致します。三重野さんがお亡くなりになりました。新聞の書き方が全く変です。バブル絶頂の1989年から5年間日銀総裁と書いていますが、バブル潰し、崩壊時からが正解。葬儀は儀は身内がやるにしても、お別れ会を日銀でやるのも変、新聞は見事にスルーしてますがロスチャイルド投資顧問がやるのじゃない?それともロスチャイルド投資顧問にパートで勤め、日銀社員の企業年金投資のご担当だったのでしょうか?その後何回も外資を渡り鳥?
平成のおモに平
2012/04/19 06:52
石原新太郎は 暴力団新法時代から悪の片鱗をみせてます。賭博、風俗利権などを奪い取り、政治裏社会に暴力団を入れこんでるとみられます。

小沢一郎の行動は反中精神を煽るものかと思います。
北朝鮮問題でほとんどの人は北朝鮮+中国を敵視してます。
極東地混乱に陥れると意味の2重スパイです。
そういった意味の2重スパイではないかと。
後は石原、次世代は橋下に任せるローテーションのように思えます。
フラ
2012/04/19 07:45
 オウム真理教が東京都に宗教法人として認可されたのは石原慎太郎氏が都知事に就任する以前の出来事です。
 杉並区の不正選挙疑惑も選管の問題だと思います。新しい歴史教科書採用問題など、杉並区には怪しい出来事が多いのです。
 新しい歴史教科書採用問題の集会のゲストに、拉致問題被害者の親族で有る蓮池兄さんがゲスト出演されてました。採用反対の集会でした。拉致問題被害者の会はナショナリストに利用されたとハッキリ言ってたので、蓮池兄さん批判も一歩下がって発言者の立場も考慮に入れ判断すべきです。
あのねあのね
2012/04/19 08:16
海抜1.5m様

>メルの話に出ていたレノン・カブトムシ(フンコロガシ)の今人も胡散臭い石工の芯世界窒除礼賛の歌と心得てます。

ビートルズの最初のマネージャー、ブライアン・エプシュタインは、アシュケナージ・ユダヤ人だったらしいですから(栗本慎一郎氏の『パンツを脱いだサル-ヒトは、どうして生きていくのか』より)。
ビートルズや、メンバーのソロ活動で発表された楽曲の歌詞には、あちら側が拡散したい歪んだ思想が詰め込まれてるんでしょうね。
テレビも新聞も見なくなって5年
2012/04/19 08:22
メル・ギブソン主演の
ブレイブ・ハートは
ええ話だよ。
嵐は嫌
2012/04/19 09:09
CIAに喰われた野田政経塾内閣に日本は潰される!
暴走する”松下ホモ人脈”
藤原肇(フリーランス・ジャーナリスト、慧智研究所長)
本澤二郎(政治評論家、元『東京タイムス』政治部長)
野田政権の根っこはCIAとホモ

 − 今回は、厳しい政権批判を続けてきた二人のジャーナリストに現政権の問題を指摘していただきたいと思っています。
 まずは、『平成幕末のダイアグノシス』(東明社)という......


誰かのブログを転載。
やはり”ホモ”は当たってたのですね。
nick
2012/04/20 01:44
平成幕末のダイアグノシス―メタ凶慌からの出発 (単行本)
リクルート事件に対して30冊もの本が出たが、その核心に迫ったのはこの本だけである。それは日本のタブーになっているものに対して、仕返しが怖いので誰も触れなかったのに、この本では暴力団、ホモ結社、半島人脈、同和といった具合に、闇の世界で蠢く触れることが難しい集団に、光を当てて分析をしたという努力の成果である。最近の日本でカネの威力で我が物顔に振舞っていた、村上ファンドや楽天が阪神球団の買収で、山口組の利権とぶつかって苦境に陥っているが、村上がこの本を読んでいたらそんなことに陥らずに済んだはずだ。
nick
2012/04/20 02:06
藤原 ええ。政経塾出身の野田政権も根っこになるのは、CIAコネクションとホモです。金権政治ならぬ「ホモ政権」。野田政権誕生で、日本の運命は大きく変わりそうです。

 − 本澤二郎さんは菅直人内閣発足直後に 「ハッキリ言って、管直人には人格に問題がある。そういう男が権力を持つと権力を維持するために何をやるかわからない」と糾弾し、その後の3・11で見せた狂気の政権を、いち早く「予言」しました。その本澤さんが、強く懸念を感じているのが「松下政経塾」の存在です。

本澤 まず政経塾の思想や政治教育は、皇国史観に基づく超国家主義ということを理解しないといけません。それ以上に問題なのは、母体となった松下電器の巨大な広告費です。松下財閥の広告費の魅力に抵抗できるメディアが日本にはない。結果、日本の大手マスコミは政経塾政権の危険性について批判することもなければ、批判的な見解を持つ人の意見も記事にしないし、日本がいかに狂っているかも報道しません。松下(現パナソニック)、トヨタ、東電の広告御三家が日本を支配し、大本営発表で国民を編し続けてきたから、日本は再び亡国の危機に見舞われているのです
nick
2012/04/20 02:18
絶対、この男に注目!
「浜田和幸 」
RKさん今度の取り上げるテーマは「浜田和幸」 でお願いします!

大変分かりやすい男です。
ここ最近の日本を取り巻く政治も見えてきます。
nick
2012/04/20 03:02
福島県知事の人脈から見えてくる!

福島県知事 佐藤栄佐久(72) 玄葉 光一郎(47)
     
福島県知事 佐藤雄平(64) 渡部 恒三(79) 渡部恒雄(49) 小泉 進次郎(31) 長島昭久(50) 浜田 和幸(51) 渡邉 恒雄(85)

前原誠司(49) 樽床伸二(52) 長浜博行(53)
nick
2012/04/20 05:47
福島県知事 佐藤栄佐久(72) 玄葉 光一郎(47)
     
福島県知事 佐藤雄平(64) 渡部 恒三(79) 渡部 恒雄(49) 小泉 進次郎(31) 長島昭久(50) 浜田 和幸(51) 渡邉 恒雄(85)

前原誠司(49) 樽床伸二(52) 長浜博行(53)

PHP:江口克彦(72)
電通
三宝会:三宝会(さんぽうかい)は、竹下登が小沢一郎の政界における影響力排除を目的として1996年(平成8年)に結成した政治団体。
元衆議院議員の平野貞夫によれば、2009年(平成21年)に政権交代が行われるまで続いたという。
nick
2012/04/20 06:01
■「平成の開国」とは
「弊政の壊国」を皮肉を込めた言い方だった!

 薬害エイズ命の叫びの川田龍平も
 党首の渡辺好美も
 党幹事長の江田憲治も
 党最高顧問の江口克彦なる人物で
「みんなの党」の最高位に就任
 松下財閥・PHP研究所の意向、
その先にワシントン の陰謀に
松下政経塾政権の別働隊としての
「みんなの党」であった。

政経塾の黒幕のもう一人は、
日航JALを掌握した京セラ稲盛がいる
nick
2012/04/20 14:34
金正恩は横田めぐみさんの子供
nick
2012/04/20 15:49
HAARPは冷戦下の「米ソ共同技術開発」した極秘産物。
日本列島にもHAARPが2箇所設置してあります、
青森県三沢基地、京都府宇治市の京都大学研究所。
北朝鮮が日本の生命線である、北朝鮮、実は日本人が「作った」国家であり、現在の最高指導者・金正日(キムジョンイル)朝鮮労働党中央委員会総書記の父親は日本人です。金正日の父親とされる金日成(キムイルソン)は建国の英雄である4人の人物を合体して捏造した偶像であり、金日成本人は、単なる傀儡(かいらい・仮の統治者)に過ぎません。金正日の本当の父親は、ロシア工作で有名な明石元二郎(情報参謀)が送り込んだ情報員・金 策(キムチェク)こと、大日本帝国陸軍が生み出した残置諜者(海外工作担当員)である畑中 理(おさむ)と言われています。

   畑中 理は、あの国家主義右翼団体であった「黒龍会」のメンバーでした。
   
nick
2012/04/20 16:04
★昨日(12月19日)、金正日が亡くなったという報道が大々的に日本でされた。多くの番組を中止して、金正日の死亡の報道である。これはなんか変だ、と、思った!韓国の大統領が死んだ場合、こんな報道が日本でされるだろうか?それはないだろう。

★北朝鮮とは極東のイスラエルであり、第三次世界大戦に極東の国々を導くために存在していると私は見る。

★多くの日本人は北朝鮮は金王朝の独裁政権であり、人々は貧しく、苦しい生活を強いられていると思っている。それは事実そうだと思うが、北朝鮮と日本の関係は、イスラエルと米国と同じで、日本より北朝鮮の方が上だと感じる。

★戦後の日本の政治家と北朝鮮の関係。自民党清和会と北朝鮮の関係、旧社会党と北朝鮮の関係。そして、統一教会と創価学会という北朝鮮カルトの日本支配。それを考えると北朝鮮が日本を支配しているとわかる。

★現代日本を代表する政治家の前原や小沢や石原や自民党の安陪晋三とか、思いついたまま名を出せば、北朝鮮の指示で政治をやっているのでは?と思ってしまう。

★北朝鮮とは何なのか?その答えは、北朝鮮とは【 戦前の大日本帝国が生き残り変身した国家 】という解釈で見えてくる。金正日の父は日本人であり、右翼団体・黒龍会の畑中理(はたなかおさむ)である。北朝鮮を建国したのは大日本帝国の日本人達であり、今は大日本帝国の子孫達が北朝鮮の支配者であり、【 金王朝の核は実は日本人の集団 】ではないか?と推理する。そして北朝鮮の一番深いところに、戦前の軍事独裁の天皇制があると見ている。
nick
2012/04/20 16:24
<他人のブログ転載>

この話を聞いて私は直感的に「おかしい」と思いました。
   なぜなら金賢姫は、1987年の大韓航空機爆破事件以後には北朝鮮に帰ったことがありません。そして横田めぐみさんを訪問したのは、大韓機爆破事件の1987年より何年も前のことです。めぐみさんの子供であると確認されたキムヘギョンちゃんが1987年生まれですから、金賢姫が訪問した時にめぐみさんが身ごもっていた子供は、キムヘギョンちゃんではありません。では訪問時、めぐみさんが身ごもっていたのは誰なのでしょうか?

   実はその時に、めぐみさんが身ごもっていた子供こそ、1983年生まれの金正恩だと思われます。めぐみさんは19歳くらいの時に正恩を生んだと思われます。その後、めぐみさんは26歳の時に、家庭教師として金ファミリーと一緒に暮らすようになったと言われていますが、それはあくまで対外的な理由であり、自分の子供や夫と一緒に暮らすようになったということなのです。金正日は、「正しい日本の子供」という意味を込めた名前であり、後継者と目されている息子の金正恩は「正しく(日本に)恩を返す」という意味の名前です。これは親子二代による、日本へのメッセージにほかなりません。
nick
2012/04/20 17:55