旧richardkoshimizu's blog

下品で粗暴なチンピラヤクザ国家、北朝鮮

<<   作成日時 : 2012/04/24 09:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 54

「3〜4分かそれより短い瞬間に、かつてない特異な手段と方法で、全てのネズミの群れ(李政権)と挑発の根源を閃光(せんこう)のごとく焦土化する」

下品で粗暴なチンピラヤクザ国家、北朝鮮。当ブログに貼り付いた北朝鮮似非右翼と全く同じです。ルーツが同じですから。

●北朝鮮、対韓国の「特別行動まもなく開始」
日本テレビ系(NNN) 4月23日(月)16時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120423-00000036-nnn-int

北朝鮮・朝鮮中央テレビは23日午後1時過ぎ、韓国・李明博政権に対する「革命武力の特別行動がまもなく開始される」と伝えた。

北朝鮮の人民軍最高司令部は、李政権が北朝鮮を侮辱していると非難した上で、「最高尊厳を守るために特別行動を始める」と威嚇した。その上で「我が革命武力の特別行動は、開始されれば3〜4分かそれより短い瞬間に、かつてない特異な手段と方法で、全てのネズミの群れ(李政権)と挑発の根源を閃光(せんこう)のごとく焦土化することになるだろう」とした。

特別行動の内容については明らかにしていない。先週以降、北朝鮮は、李政権を糾弾する大規模な集会を開くなど韓国批判を強めていて、金正恩体制の求心力を高める狙いがあるとみられる。

一方、韓国軍の当局者は「北朝鮮のいかなる挑発も懲らしめることができるよう、万全の体制を整えている」とコメントしている。


ビビッてんじゃねぇぞゴラァ!! 俺達、保守派のコメントを非表示にして言論統制してんじゃねぇ!デブサヨ!正々堂々と議論しやがれ!イノシシ野郎!

202.229.177.152 netsayo1

●検察審の実態調査を=小沢系有志が衆院議長に要請 
...

2012/4/24 10:09

おい!くだらねー記事書いてんじゃねーぞデブサヨ! 俺は愛国者だ!!左翼はブチのめす!!!

202.229.177.140 metsayo1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 304
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
エルピーダメモリ外資主導で再建の様ですね。公金が入った国民の財産が又叩き売りされます。米韓連合による国富の簒奪でしょう。北朝鮮も米国とツルンデいますから、米国の軍需産業はご満悦でしょう。この構造が一般的に認知されるまで、国富の簒奪は続くでしょうね。B層奴隷人間は何もしなくても自分の首を絞めている。知らないということは恐ろしいと同時に罪に等しい。
エルピーダメモリ陥落
2012/04/24 09:17
 保守派というのは普通の生活をしている普通の人で、デモも脅迫もしません。右翼と左翼は反体制という点において同じです。
 反体制の書物なら何でも置くというコンセプトのウニタという本屋がかつて有った。その流れをくむのが新宿二丁目に有る模索舎という本屋です。
 兄貴分をやたら慕うヤクザの事務所が、かつて私娼窟だった時代から新宿二丁目に多い。そんなに慕うのは実はホモが多いから。右翼と左翼とヤクザが集う街新宿二丁目、みんなホモ繋がり。
あのねあのね
2012/04/24 09:21
202.229.177.152 netsayo1 さん
俺達・・・って誰達?
あっ!下種達ね。
ポポ
2012/04/24 09:38
202.229.177.152 netsayo1
私的な一ブログに対して「言論統制」って。一体何考えてんだか。
John McClane
2012/04/24 09:42
「かつてない特異な手段と方法」
つまり純粋水爆ということでしょうか?
でも、もう既に使ってること、みんな知ってるよ。

人のブログに来て、下品なコメント書いた上で、言論統制って言われても・・・。嫌いなら来ないでね。
peco
2012/04/24 09:52
『閃光のごとく焦土〜』これは純粋水爆を使うと言う宣言かな?、まあ極東戦争を起こしたいんだろうな。
酔楽人
2012/04/24 09:56
おはようございます。

>「3〜4分かそれより短い瞬間に、かつてない特異な手段と方法で、全てのネズミの群れ(李政権)と挑発の根源を閃光(せんこう)のごとく焦土化する」

はっきり言えば?
電磁パルス決行します!と。もうそれしか残ってないのでしょう?

「高高度核爆発で強力な電磁パルス(EMP)が発生。2012年に大量使用するか?」
http://www.youtube.com/watch?v=a_-jbmiz-Jo


はるすけ
2012/04/24 09:59
汚い言葉はやはり不快’と思うので、自分は気をつけようと教えてもらっています。
「衆生、皆、師」と思う事にすれば、感謝、感謝。
と、昨日良寛さんの逸話見たもんだから、
ちょっと影響されてしまっています。
けど、これ誰が言ったんだっけ。
一都民
2012/04/24 10:01
おい!くだらねー記事書いてんじゃねーぞデブサヨ! 俺は愛国者だ!!左翼はブチのめす!!!
metsayo1
2012/04/24 10:09
ユダ金真っ青!もうすぐ時代が変わります。
ユダ金さん荷物まとめて、地球から出る準備を
しといて下さい。
アンタ達の時代は終焉間近です!!

中ロが黄海で合同演習…対空・対艦・対潜で実弾を使用
Y! 【政治ニュース】 【この記事に対するコメント】 2012/04/23(月) 13:16
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0423&f=politics_0423_013.shtml

拡大写真
  中国海軍の丁一平副司令員は23日、ロシア海軍と22日に開始した合同演習「海上強力2012」で、対空・対艦・対潜作戦における実弾使用を明らかにした。海軍副司令員は、いわゆる制服組で海軍における“ナンバー2”だ。中国新聞社が報じた。

■「合同演習〓」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

  丁副司令員は合同演習の目的として(1)両国の全面的戦略パートナーシップの発展(2)両軍、特に両国海軍の実務協力を深める(3)両国海軍の協力による安全上の脅威と挑戦に対する対応能力の向上(4)両国海軍が共同で地域と海上の平和と安定を高める自信の向上――を挙げた。
以下略
バレバレ
2012/04/24 10:10
スレ違い失礼します。

チンピラ国家、ダメリカさんは昔からヒドイです。

今朝の琉球新報のツイッターに下記の記事がありました。

http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FwkzZafcE&guid=on
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/04/24 10:13
netsayo1も千葉県。。。

http://www.aguse.jp/?m=w&url=202.229.177.152
チャトラン
2012/04/24 10:18
2ちゃんねらーや北朝鮮の、ホモエセウヨのレス、発言をギトギトした感じやガツガツした感じがします。
また体制派や主流を気取る保守派もどきの発言は黄ばんでヤニ臭く気持ち悪い感じがします。

奴らの発言や文章、レスはコシミズ先生や三國志、水滸伝の豪傑タチのように荒々しく鋭い中にも、清々しい雰囲気がありません。
萩森貴近
2012/04/24 10:21
すいません、スレチです。

http://i.jiji.jp/jc/i?g=soc_30&k=2012042300920
【時事ドットコム】

「9月1日に全面移行=ポリオ不活化ワクチン−厚労省検討会」

確かに、ハザ金の思惑で日本では導入されていなかった「ポリオ不活化ワクチン」

ここへ来て一転、移行決定。
もちろん、世論の声も大きかったの
だろうが新たな生物兵器で使うつもりではないでしょうね!?

しかも、危険とわかっている「生ワクチン」を移行までは接種を奨励するとは・・・!

選民主義だかなんだか知らんが、人を貶める者は、必ず自分にも跳ね返ってくる。肝に銘じよ!



平安京人
2012/04/24 10:21
 韓国のとあるグループが米国内の教科書に日本海の名称を「東海」と書き換えさせようと、ホワイトハウスに嘆願を提出しているようです。

【【拡散希望】ホワイトハウスへの嘆願協力へのお願い】
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1491.html
チャトラン
2012/04/24 10:30
盗聴、妨害工作、この記事に書いてある事
全て、CIAの専売特許なんじゃないでしょうか?
CIAも規制して下さいね、オバカ大統領。

ネット悪用の人権弾圧 米、制裁へ大統領令
産経新聞 4月24日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000098-san-int
 【ワシントン=犬塚陽介】オバマ米大統領は23日、シリアやイランが続ける反体制派への弾圧を念頭に、携帯電話やインターネットの盗聴、監視などによる人権弾圧に技術面で加担する企業や個人に対し、金融制裁などを科す大統領令を出した。将来的には他国への拡大も検討する可能性があるという。

 大統領令によれば、インターネットの監視や接続妨害、携帯電話の盗聴、電波傍受による動向確認などを指揮したり、関連技術を売買した企業の資産を凍結する。さらに、米国への渡航を禁止する。

 ワシントン市内のホロコースト博物館で演説したオバマ大統領は、各国政府の干渉を排除しつつ、大量虐殺が発生しているとの情報を発信することが可能となる新技術の開発を米企業に求め、米政府として開発を支援する方針を示した。また、米情報機関に対し、各国で虐殺が発生する可能性と米国の国益への影響を分析し、国家情報評価(NIE)としてまとめるよう指示したことを明らかにした。

 エジプトなどに独裁体制の崩壊をもたらした「アラブの春」では、反体制派がフェイスブックなどのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を駆使して情報統制の網をかいくぐり、集会日時などの情報を拡散させた。以下略

 
バレバレ
2012/04/24 10:30
バカの一つ覚えです。御免なさい。
>ブログランキングさん。一週間遅れにしてランキングを下げようなんてしていませんよね。
速やかにリアルタイムを反映して下さい。
砂頭巾
2012/04/24 10:34
俺達、保守派

学歴ももとより学力も資格も特技も何にもない
人当たりも良くないむしろ悪い
バカで日本でくだまいているだけだから語学力もない
胆力があっていざというときのまとめ役顔役とかでもない

そんな彼の唯一のアイデンティティーが

俺達、保守派

ってことですね。

自分が好きでやってるブログで言論統制もないもんだ。
お前が掲示板を作ってコシミズさんをおびき寄せるとか
ひたすら糾弾するとかそういう根気はないのか?

自分で戦場を作る、ルールをを設定する
能動的に動かなければ何も変えられないよ。
本当こいつみたいな人間が戦後教育の生きた見本排泄物排出物ですね。
自分から動けよな、まずはそれからだろう。
掲示板を作って自分の思う通りにやれんのか。

タケミカヅチ
2012/04/24 10:48
ユダ金の、やけくそゴリ押し行動が始まったのか?

元々、朝韓 南北対立が、裏でユダ金が取り仕切っている
壮大な ヤラセ だったら……
だったら第二次朝鮮戦争は簡単に起こせる気がする……
武器を売る為?日中を巻き込む為?

新参者N
2012/04/24 10:51
地震起きるに御用心

地震起きると脅され
ブルたBの震えも知らずに
いっそこのまま不埒な心で
いるなら尻が痛むね
hirokumm
2012/04/24 10:59
北朝鮮を資金援助している統一協会。そうとは知らず献金し、自国を危険に晒している日韓の統一信者達。彼らは自分達がどれだけ周囲に迷惑をかけているか自覚し、今すぐ統一を脱会べきです。
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/24 11:14
北朝鮮の人民軍最高司令部は、李政権が北朝鮮を侮辱していると非難した上で、「最高尊厳を守るために特別行動を始める」と威嚇した

CIA大雑把
CIAもう人の目を気にする余裕なし
CIA八流の振付師
タケミカヅチ
2012/04/24 11:51
先日、文鮮明の著書を自宅に配られました。
見つけた子供に『絶対に宗教には近づくな!』と、強く、強く言いつけました。本は突き返さずすぐ処分。(返すと他へ配られて迷惑の拡散になるから)キリスト系も仏教系も、すべての宗教組織には近づくべきではありませんネ。
ぎいち
2012/04/24 11:52
デーブさん、、なんか異様に必死ですね。。^^;

http://www.youtube.com/watch?v=QFK9ihpEOkQ&feature=youtu.be

ヒロ
2012/04/24 11:52
◆【集団登校に暴走車】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120423/dst12042322490019-n1.htm
(抜粋)
目撃情報によると、少年は事故後、すぐに車外に出て、倒れている児童らに「大丈夫か」などと声を掛けた。警察官が駆けつけると、放心したような表情で事情聴取を受けていた。一方、同乗していた少年の遊び仲間2人は事故後も携帯電話で話をするなど平然とした様子だったという。

夜通し運転は、仲間内での彼のポジションに所以すると想像すると…させられていた可能性も?同乗者の様子からクスリもあるかなあとか思う。最近の悪い若者は記事にあるような程度しか意識を持ち合わせていないの?
とても残念。
いや、寧ろ正気なら同乗者は逃げ出してたんじゃないかと思ったり。
なんで京都でこんな惨事が立て続けにというのは、今朝NHKで関西電力大飯原子力発電所の運転再開について牧野経済産業副大臣が山田京都府知事と会談とゆーのをみて、ああ、再稼働反対だからかなあとか。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120423/k10014654001000.html

でも、なんか「京都府警が最後の砦」だから嫌がらせを受けていると誰かが書いてみえましたね。
なんかねえ
2012/04/24 12:08
今日は。
スレ違い失礼します。
今入っているニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆NY株反落、102ドル安=欧州政局を懸念〔米株式〕(23日)☆差替
【ニューヨーク時事】週明け23日のニューヨーク株式市場は、債務不安を抱えた欧州の政局に対する懸念が強まり、優良株で構成するダウ工業株30種平均は前週末終値比102.09ドル安の1万2927.17ドルと、反落して終了した。ハイテク株中心のナスダック総合指数は4営業日続落し、30.00ポイント安の2970.45。(時事通信)
以下略

◆<エルピーダ再建>東芝、2次入札に不参加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000015-mai-bus_all
経営破綻した半導体メモリー「DRAM」メーカー、エルピーダメモリの再建を支援するスポンサー企業選びを巡り、東芝は23日、27日に締め切られる第2次入札に参加しない方針を固めた。DRAMの国内唯一のメーカーで「日の丸半導体」とも呼ばれるエルピーダの再建の支援を国内企業が主体的に担う可能性はなくなり、外資に委ねることになる。(毎日新聞)
以下略

◆<橋下市長>官房長官と会談 大飯原発8提案の検討申し入れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000040-mai-pol
大阪市の橋下徹市長と大阪府の松井一郎知事は24日午前、首相官邸を訪ね、藤村修官房長官に関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働に関する独自の8提案を検討するよう申し入れた。政府は大飯原発の再稼働を安全性と必要性の両面で「妥当」と判断したが、橋下氏は「手順がおかしい」と強く反発してきた。
(毎日新聞)
以下略
(続く)
平清盛
2012/04/24 12:25
ネット&ケイタイへの盗聴・監視等は、普通にNSAがやってる事。「アラブの春」等も大方NSAが、自身捏造したネタをFacebook等に流して、此又捏造したモノでは。
アルザル
2012/04/24 12:26
(続き)
◆日本人社長、汚職容疑者に=裁判官への贈賄関与―インドネシア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000013-jij-int
【ジャカルタ時事】インドネシアの特別捜査機関「汚職撲滅委員会」は23日、裁判官に対する贈賄事件に関与した疑いで、日本の電線メーカー「オーナンバ」(大阪市)の現地法人の日本人社長を容疑者として捜査すると明らかにした。
日本人社長は、オーナンバ現地法人の従業員の大量解雇に関する労使訴訟に絡み、判決を有利にするための裁判官買収に関与した疑いが持たれている。
裁判官は、3億5200万ルピア(約310万円)の賄賂を受け取り、オーナンバ側に有利な判決を下したとして、今年1月に禁錮6年の判決を受けた。また、裁判官に賄賂を渡した同社のインドネシア人社員も禁錮4年の判決を受けた。(時事通信)

◆消費増税で中小企業対策=政府本部が初会合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000038-jij-pol
政府は24日午前、消費増税でしわ寄せを受けやすい下請け事業者など中小企業への対応策を協議する「消費税の円滑かつ適正な転嫁に関する検討本部」の初会合を首相官邸で開いた。本部長に就任した岡田克也副総理は、冒頭のあいさつで「消費税を(販売価格に)転嫁できるかどうかは事業者にとって最大の懸案事項だ」と指摘。また、本部メンバーの安住淳財務相は同日の閣議後の記者会見で「下請けを泣かせない仕組みを作りたい」との考えを示した。(時事通信)

中小企業経営者の皆さん。
消費税増税は、日本経済・雇用を故意に悪化させる事が主目的です。
中小企業の経営の事等此れっぽっちも考えておりません。
そろそろ目を覚まして下さい。 

平清盛
2012/04/24 12:29
中国で中朝の高官が会談をしている。
この威嚇は中国の高官に向けたメッセージである。
われわれ式
2012/04/24 12:29
metsayo1
こんな所で騒ぐと、いつもの様に自己嫌悪に陥っちゃうよ。
ハッテン場かアニメイトに行って慰めてもらえ。ダメ人間。
ローランドナー
2012/04/24 12:36
米国お得意のマッチポンプ度がアタフタと沸点に到達でしょうか。
米湯田傀儡イミョンバクさん、お坊ちゃま丸出しジョンウンさん、グールグルのサークル状態に目まいが…。

◇またヘンテコな方が言論?統制?
どちらに、きちんとした言論をお書きに?
どちらでございましょチ。
統制って?アハハ笑。(失礼)
言論統制の使いどころ、お間違えでは。
ゆっくり静養されて下さいな。
ピーチパイ
2012/04/24 12:37
保守派?はぁ?
ただの利権あさりのゴロツキ(ヤクザのチンピラ)でしょ?
コシミズ先生のこのブログの>2012/04/19 15:01預金調査、全店一括実施へ=生活保護の不正申請防止―銀行業界のスレッドの役所の「采配」についての私のコメント>2012/04/19 18:26 で書き忘れてた事があります。まぁ、いいかと思ってたのですが、せっかくだから。
「野●まいりは屋形船で参ろ」で有名な大阪府のJR学研都市線の野●駅の近くの公道には、かつて私が住んでいた時、野●観音に向かう参道に、似非右翼の「国際勝共連合」と書いてある戦車のような街宣車がエニータイム、昼夜、駐車してありました。もちろん、公道に路駐です。
普段は一台ですが、かなりの複数台で、駅前があふれる程の時も、ありました。
私が子供を預けていた保育所の園長は、前任園が、同●保育所でした。
父母会の役員会の後に、その園長が、普通に(内緒じゃなく大きな声で)言ってました。
「ここの保育所のお母さんたちは、働いてるので、(保育所に預けいる親が働いてるのは当たり前なのに)、『子供が熱を出しましたよ』って、職場に連絡できるけど、●和地区のお母さんの子供が熱を出した時は、そりゃあ、大変だよ。
『保護』を貰って働いていないお母さんがほとんどで、子供が熱が出て、お迎えに来て欲しい時に電話しても、家にいない。(携帯が、一般的でない時代。)
だから、パチンコ屋を一件、一件、中まで入って探しに行く。そこにいない時は、となりの駅のパチンコ屋まで。本当だよ。」とおっしゃっていました。
それと、当時家に入っていた市職労(だったと思う)のビラには、同●地区の子供が大学に入ったら、お祝い金が、何十万円も、市から、貰える。
医学部や歯学部なら、何百万円も。
確かに、市から出ている。って書いてありました。市からって私たちの税金?
高句麗の末裔の嫁
2012/04/24 12:38
>俺達、保守派のコメント・・・

コントの間違いだろ。
俺達って何だよ?お前だけだろ。
ニフラム
2012/04/24 12:40
連投スレちで失礼します。

『京都・小学生死傷事故で救命救急センターが怒りの声』(24日03.51ロケットニュース24)より
「マスコミの人間に心はあるのか」
但馬救命救急センターのスタッフは、公式BLOGに以下のようなコメントを掲載している。
マスコミの人間に心はあるのか。
本日、京都府亀岡市で悲しい事故が起こりました。
当ドクターヘリも出動対応しています。
検証されるべき事項は沢山ありますが、一つの命をすくい上げようと誰も全力をつくしました。
結果、望まない終末になることもあります。
その後の御家族の心のケアには、人として医療者として、十分な対応を心掛けております。
・当然、院内や病院敷地内に勝手に入り込み、勝手に取材写真をとるマスコミには取材の許可を出しませんし、取材拒否の旨をきちんと伝えております。
もちろん必要があれば病院から情報を伝えます。
しかしながら、読売新聞、毎日新聞、朝日新聞など各社の記者は(個人名を出しても良いと思いますが)霊安室の前にカメラをかまえ、お帰りになる御家族の映像を勝手に撮影していました。
続きます→
ピーチパイ
2012/04/24 12:41
再び失礼いたします。

最近地震が無いですね〜
ホントに何かやる時は「だんまり」して実行する姑息集団ユダ金の方々ですから、静かになったら何か企んでるとき。あ、本当に資金不足なだけ?節約?失礼いたしました〜(^^)

スレチです。
「 今夏の電力、関電など3社不足…東電は余裕あり
読売新聞 4月24日(火)8時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00001444-yom-bus_all
政府は23日、電力9社がまとめた今夏の電力需給見通しを公表した。

 供給力が需要に比べて16・3%不足する関西電力を筆頭に九州、北海道の3電力管内で供給不足の恐れがある。さらに、供給力の余裕が乏しい四国電力と東北電力を含めた5電力は企業などに使用量の抑制を求める可能性がある。昨夏、電力使用制限令が発動された東京電力管内は比較的、余裕がある見込みで、今夏は西日本の需給が厳しさを増しそうだ。

 政府は同日、電力の需給検証委員会(委員長・石田勝之内閣府副大臣)の初会合で電力9社が示した需給見通しの検証作業を始めた。原発の再稼働はなく、2010年並みの猛暑を前提としている。(以下省略)」

はるすけ
2012/04/24 12:57
(続きより)
再三にわたって取材はお断りの旨を伝えていたにもかかわらず、一番大切にしたい瞬間に、ズカズカと土足で割り込んできました。
御家族、医療者、関係者の心情を考えられないくらいマスコミの人間の心は腐っているのでしょうか。
このブログが多くの方に読まれていることは、十分に存じ上げております。
だからこそ敢えてここで述べます。(引用ここまで)
今までも、多々の事象、311などでも物見遊山的な行動は目に余るものがあったように思います。
もう一度、報道のあり方を真摯に受け止める時ではないでしょうか。
とは言ってみても、司法も同様で今の状況は…。
仕事に忠誠?を誓う?のも結構ですが、行き過ぎた行動にも、報道の義務とでも、なりふり構わず一蹴してしまうのでしょうか。
利権屋に従順で、人の心を思いやれず、得や保身に走り過ぎた結果が「人として腐ってるのでしょうか」と言われる結果では。
但馬救命救急センターのコメントは、一部医療従事者の方というより、国民の声でもあるように思います。
長文失礼しました。
ピーチパイ
2012/04/24 13:05
コメントに、書き忘れました。
「昔のことですが。」
高句麗の末裔の嫁
2012/04/24 13:11
この202.229.177.152は、本当は肛道する○モ・・・いや、保守の記事に反応したんでしょうねw
シャブのやり過ぎで頭空っぽなのがよくわかりますw
いっちょ前なのは肛門括約筋だけでしょうねw
202.229.177にいるホ○
2012/04/24 13:21
NHKスペシャル、「謎の閃光 スプライト」
見逃したのですが、なんだか気になりました。
(明日深夜再放送予定)

ここで番組予告が見られます。
http://www.nhk.or.jp/space/nagisa/

この番組は、「人工スプライト」への布石でしょうか?
ポラリス
2012/04/24 13:23
CIA広報も犯行声明出してます。朝鮮中央通信は特別行動について、北朝鮮の部隊が「前例のない特異な手段とわれわれ独自のやり方で」実行すると予告。作戦は3〜4分で終わるとした。
http://www.cnn.co.jp/world/30006358.html 添付写真は、ハリボテミサイルやらオウムに作らせたAK47と懐かしい物ばかりです。近日中に再度腹を抱えて笑えるズッコケが、見れそうです。
bj
2012/04/24 13:33
この朝鮮カルト家畜工作員は、右翼と左翼が本当に対立してると思ってる馬さん鹿さんなんだろう。
ユダ菌の手の平の上で未来永劫踊り続けるタイプの人間ですね。
白い粉吹いてます
2012/04/24 13:46
「3〜4分かそれより短い瞬間に、かつてない特異な手段と方法で、全てのネズミの群れ(李政権)と挑発の根源を閃光(せんこう)のごとく焦土化する」

「1923年諸君の国に大損害を及ぼした、かの大地震を記憶しているか。米国はこれに千倍する損害を生ぜしめる地震をつくり得る。かくのごとき地震は、二トン半ないし四トンの包みにして持ってこられる。これらの包みはいずれも数年間をかけた苦心さんたんの賜物を二、三秒間内に破壊しうるのである。米国式地震を注目して、この威力が放たれた際に大地の震動を感知せよ。諸君の家屋は崩壊し、工場は消失し、諸君の家族は死滅するのである。米国式地震を注目せよ―諸君はそれが発生するときを知るだろう。」

これがユダ金アメリカ。

やってること同じじゃないですか。被害ではなく損害という言葉を使っているお金を意識したいやらしさが。
wasabi
2012/04/24 14:03
にしても、何故立て続けに京都府内で、こーゆー自動車事故が起きたんでしょ?しかも亀岡は大本の天恩郷があるところですし。
ヒラム
2012/04/24 15:39
>wasabi さん
確かに2つの文章を並べてみると書き口が
全て同じですね。
古風な書き方かと思いきや、「?」と首を
傾げる所や「何遠回しでまだるっこい表現
してんだ?」と感じる点が幾箇所も・・

訳した人間は明らかにハザール・ユダヤの手先。
でなきゃ、こんな書き方で訳すなんて有得ない。
N.K
2012/04/24 16:06
五月蝿いなぁ。
似非右翼で生活している、北朝鮮国籍のチンピラさん。
カナディアン
2012/04/24 16:13
>エルピーダメモリ外資主導で再建の様ですね。公金が入った国民の財産が又叩き売りされます。米韓連合による国富の簒奪でしょう。北朝鮮も米国とツルンデいますから、米国の軍需産業はご満悦でしょう。この構造が一般的に認知されるまで、国富の簒奪は続くでしょうね。B層奴隷人間は何もしなくても自分の首を絞めている。知らないということは恐ろしいと同時に罪に等しい。

エルピーダメモリ陥落
2012/04/24 09:17
-------------------------------------

長銀の時と同じですね。
米国のスパイである小泉はあの時血税8兆円投入してたったの10億で外資に売却しました。

北朝鮮を飼い殺して適度に暴れさせれば日米同盟は更に強化される
日本押さえ込み、韓国押さえ込みで両国米軍依存
思いやり予算とグアム移転費でさらに血税を強奪する。
で、その裏で中国は粛々と軍備拡張

外資に乗っ取られた韓国の後ろでニヤつくユダ金に反吐が出ます。日本の技術を米韓でしゃぶり尽くすんですね・・・



ミント
2012/04/24 17:10
3.4分で焦土に出来ると言う話はまんざら嘘ではないと思っています

ロケット弾、大砲を大量に撃ちこませたら壊滅状態にはなると思います
エハンのファン
2012/04/24 18:07
>202.229.177.152 netsayo1
位置情報はいつもの「アフリカ」でした。

相変わらず暇人が吠えてますなぁ・・。
保守派だの言論統制だの・・
似非右翼丸出しw

Domain Information: [ドメイン情報]

a. [ドメイン名] DOCOMO.NE.JP

b. [ねっとわーくさーびすめい]あいもーどさーびす

c. [ネットワークサービス名] iモードサービス

d. [Network Service Name]i mode service

k. [組織種別] ネットワークサービス

l. [Organization Type] Network Service

m. [登録担当者] KB2001JP

n. [技術連絡担当者] KB2001JP

p. [ネームサーバ]ns001.docomo.ne.jp

p. [ネームサーバ] ns002.docomo.ne.jp

s. [署名鍵]

[状態] Connected (2012/07/31)

[登録年月日] 1998/07/17

[接続年月日] 1998/07/30

[最終更新] 2011/08/01 01:06:45 (JST)
心情党員まえだ
2012/04/24 19:31
やってること同じじゃないですか。
wasabi 2012/04/24 14:03

爆笑!!

「 EMP 攻撃シミュレーション」だったとすると完全な成功を収めたように見える北朝鮮のミサイル実験
http://oka-jp.seesaa.net/article/265013890.html

こんな話も在りますので手放しでは喜べないのですが、イスラエルの弾頭でも積むのかな??
通行人
2012/04/24 22:43
謎が解けました!

netsayo1ちゃん、metsayo1ちゃんは「保守派」「愛国者」と書いていますが、日本ではなく北朝鮮の「保守派」「愛国者」だってことですよね?

それなら納得〜♪

でも、本当の意味で北朝鮮にとって、netsayo1ちゃん、metsayo1ちゃんは「保守派」であっても「愛国者」ではないわね。

あ、それとも、今、警察が捜査している「愛国者」ちゃんなの?

それから、人に対しての口の聞き方には気を付けようね♪

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/04/24 22:45
おめ〜がぶちのめされてんじゃね〜かよ 笑
ももちゃん最強
2012/04/25 00:40
N.Kさん
文章も含め、すべて「ハリポテ」仲間確定です。

通行人さん
全部ばれているから、実行したらおしまいでしょうね。

どなたか言ってらっしゃった「北朝鮮のミサイルは金のなる木」だったようです。
wasabi
2012/04/25 06:42
北朝鮮がイラつけばイラつくほどピョンヤン放送から
面白い発言が飛び出す。お笑い芸人を超えていて
すんばらしい。が、そろそろネタ不足。同じギャグじゃ駄目ニダ。急いで無慈悲な笑いを世界に提供してほしい。 あ、玉がふくらんで来た
金縮玉
2012/05/02 07:05
先日高速道路で事故を起こし、7人もの死者を出したバスは韓国製らしい。
ネットのあちらこちらに出てた。
金縮玉
2012/05/02 21:02