旧richardkoshimizu's blog

■北ミサイル、非常事態起きたら「自爆可能」 国ごと、自爆したらどうだ?

<<   作成日時 : 2012/04/10 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 172

画像


なんだか、ユダ金さん・北鮮当局、当RKブログを気にしているような気が。「非常事態が起きた場合は、地上からの操作で自爆させることができる」のだそうで、非常事態とは?

ユダ金の発射したMD迎撃ミサイルが外れたとき、自爆させて命中を偽装できるという意味ですね。おい、馬鹿ども、もういいから止めておけ。こっちまで恥ずかしくなってくる。情報感謝。

2012/4/10 21:37

当たらないって周知されたから軌道修正ですね。 はい。自爆宣言来ました。 北ミサイル、非常事態起きたら「自爆可能」

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120410-OYT1T00929.htm?from=main2

ローランドナー
北朝鮮精鋭機械化機甲師団、マリオ連隊っ!

■北ミサイル、非常事態起きたら「自爆可能」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120410-OYT1T00929.htm?from=main2

【ソウル=門間順平】AP通信などによると、北朝鮮の「朝鮮宇宙空間技術委員会」の幹部は10日、平壌で記者会見し、同国が衛星打ち上げ用のロケットと称している長距離弾道ミサイルの弾頭に「人工衛星」を同日中に搭載し、「発射準備が完了した」と語った。

同幹部は、ミサイルが「予定通り発射されるだろう」とも述べ、12日から16日までの予告期間中に、ミサイル発射を強行する姿勢を改めて強調した。

AP通信によると、この幹部は、「人工衛星」は地球観測用で、「北朝鮮が宇宙探査プログラムを平和的に発展させるためだ」と主張した。日米韓など国際社会が発射の自制を求めていることに関しては、「弾道ミサイルには固体燃料が使用されるが、(今回)使われるのは液体燃料だ」などとして、人工衛星用のロケットであることを強調した。

また、発射されたミサイルが予定の軌道をそれるなどの非常事態が起きた場合は、「地上からの操作で自爆させることができる」と明らかにした。

(2012年4月10日21時10分 読売新聞)



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(172件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ポチッとな〜!
なんかねえ
2012/04/10 22:03
こないだの花見はお疲れ様でした、ワンちゃんまで同席で、とても楽しかったです!

自爆ですかぁ、なんかミサイルというより、ここに張り付いている工作員と、その司令部が自爆してるような気がいたしますがwww

焦れば焦るほど自爆ww、一方我々は小松菜

悠々と高みの見物といきますか

nntk
2012/04/10 22:06
もう皆で冷ややかに見ていましょう。 バカバカしい!
三本足
2012/04/10 22:35
これは…自作自演であると発表したと言う事でよろしいですか?、尻穴同好会の方々。
酔楽人
2012/04/10 22:40
劇団ユダ金とその飼い犬達が演出する
インチキ北ミサイル対インチキMD構想

独立党が生暖かい目で見守っています。
結末や如何に
わかば
2012/04/10 22:52
世界に取り憑く自縛生霊が自爆WWW
こりゃあ最高♪
成済ましのツングース系ゴロツキは頭を
刈上げて首もキレイに洗っとけ〜W

これで今後、ダメリカ側が会見で屁理屈だらけの
弁明を示したら、もう国家自体が地に堕ちたと
いう事を自らの口で完全に表明したと見て
間違い無さそうですね。
同時に化けの皮を自分の手で引っ剥がしたという
醜態を全世界に晒すオマケ付。

現今も共産の立て看板を掲げる他国や
一部地域はどういう風に北朝鮮と
ダメリカを眺め、どんな発言をするのか
実に楽しみ。
( 特に、沿ドニエストルの様な
独立未承認地域はどの様な内容のコメントを
示すか興味有り )
N.K
2012/04/10 22:59
今晩は。
ニュース幾つか貼付けさせて頂きます。

◆周回遅れでTPPに目覚めたカナダの焦り
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120410-00000303-newsweek-bus_all
◎内容
ようやくアジアの重要性に気付いた保守党政権は交渉参加国からの支持取り付けに奔走中
※以下略

◆交付国債見直しで「つなぎ国債」など検討 安住財務相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000526-san-bus_all
◎内容
安住淳財務相は10日の閣議後の記者会見で、消費税増税関連法案や特例公債法案に野党の協力を得るため、基礎年金の国庫負担割合2分1を維持する「年金交付国債」の発行を見直すことについて、「私どもはまな板の鯉だ。議会が何らかの結論がでれば尊重しないといけない」と指摘。代替措置として、増税を前提とした「つなぎ国債」などを検討することに前向きな姿勢を示した。
(産経統一新聞)
※以下略

◆イラン臨時大使が鳩山氏に陳謝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000125-jij-pol
◎内容
 民主党の鳩山由紀夫元首相は10日、イランのヘシュマティファル臨時代理大使と衆院議員会館で会談し、アハマディネジャド大統領との8日の会談で国際原子力機関(IAEA)を批判したと大統領府側に発表されたことについて「批判した事実はない。遺憾だ」と重ねて抗議した。これに対し、臨時代理大使は「おわびする」と陳謝した。(時事通信)
※以下略
平清盛
2012/04/10 23:00
●ロシアの声  9.04.2012, 13:58
<金正恩 米国を助け 中ロを追い詰める>
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_09/71124015/
「金正恩氏は中国とロシアに向けられた米国のミサイル防衛システム(MD)を整備するのを助けている。朝鮮民主主義人民共和国が4月中旬に予定している衛星の打ち上げは、アジアにおけるMDシステムの必要性を根拠付けるため、米国によって積極的に利用されているのだ」

さすがに自作自演とかマッチポンプとか直接的には言えませんが、ほぼ言っちゃてるような・・・。
ランスロット
2012/04/10 23:09
ああ、面白い!ついでに先週から、
「水曜が夜から雨」っていう
天気予告がなされていましたが、

今日は一生懸命、キラキラ眩しい
ケムを撒いては畝を作って拡散し
ケムを撒いては畝を作って拡散し
汚ったならしい雲を生成。
昔は雨が降る前には
雲で分かったんだけどなぁ。

協力者は米軍ですか?自衛隊ですか?
石油企業ですか?地デジタワーですか?

まあ何にしても、米朝共々
日本に五萬とある高性能ビデオカメラに
統合失調ミサイルの自爆シーンを
鮮明に捕捉されたくないようで
隠れ蓑作りに必死ですね。

また後出しで米国発、
不鮮明ボリウッド映像を
流すんでしょうか。
<以下想定フィクション↓>
「なぜEMPが起きたか!?」
「やはり核だった!
迎撃に成功したのだが
高高度で爆発してしまった!
台湾から半島、西日本にかけて
未だ通信途絶中・・
これより東日本に戒厳令を敷き
自宅待機を強制執行する。
横田の米軍の協力を得て
カクカクしかじか・・」
なんていう茶番をやらないだろうね??
ポンにだ
2012/04/10 23:15
大将、みなさんこんばんわ。

「日米同盟」シンポジウム、米新国防戦略指針と在沖米海兵隊の意義 〜普天間飛行場移設問題の展望〜

この動画がUPされましたので視聴しました。

CFRポチらの話はスルー

孫崎亭氏のパネリスト発議
http://www.youtube.com/watch?v=5sQCVsTwN-s

CFRポチらとのディスカッション
http://www.youtube.com/watch?v=Ywh73UN-0V0

15:30〜氏の質問に他パネリストはタジタジ状態、進行役が氏に発言させないよう遮る場面あり

孫崎氏がどのような考えの持ち主か知らなかったのか完全に情報不足。
ここでもロックジジィ、ポチらは失敗、内部統制とれていないのがホントよくわかります。
4989
2012/04/10 23:24
ノーベル文学賞を受賞した独作家ギュンター・グラス氏(84)が、「世界平和を危うくしているのは核保有国であるイスラエル」などの節を含む詩を公表し、議論を巻き起こしている。

”はい!その通りだと思います”

ドイツ国民も日本同様、ユダ金の思惑にまんまと騙されている方が多いようですが・・

RK言説の「ヒトラーはイスラエル建国の父」をドイツ語翻訳でネット拡散したら”キ○ガイ!!”となるでしょうか?

私が以前、ドイツとフランスのハーフの方に喧嘩覚悟で
その事に触れたところ、以外な反応が・・
「祖母にそれに近い事を聞いた事がある」との事。
話を合わせてくれた可能性もありますが、自己主張が強い国民性と思われ→RK言説、ドイツで拡散!もありかも知れません。

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20081229-507405/news/20120405-OYT1T01074.htm
川口
2012/04/10 23:28
そう、その通り。
先生は旨い事言うわ。
他国の手を借りず
自爆、自滅の道が一番
お似合いじゃないかしら。
こんな国が存在する事自体
滑稽。
同じ人類として
恥ずかしいでーす。
佳兵者自焚(少しも優れてませんがね)
2012/04/10 23:33
このロケットを初めから衛星を軌道にのせようなんて計画はなかったということでしょうか? 命中率の極めて低いパトリオットの宣伝費用をけちったボロがあちこちでほころびを見せているみっともない話ですね。
Swing Joke
2012/04/10 23:33
*スレ違い失礼致します。

<米国は反乱軍からの保障書のシリアの要望を却下する>
http://www.presstv.ir/detail/235450.html

<シリアを「保護する責任」:米国-NATOの「トロイの木馬」 「シリアの友人」は国連「和平案」を妨害する>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=30221

<シリア政府:「我々は軍の撤退を開始した」>
http://rt.com/news/deadline-ceasefire-assad-peace-659/

<何百人もの武装した男たちがイドリブでシリア軍に降伏>
http://www.presstv.ir/detail/235353.html

<イエメン南部で武装勢力が軍基地襲撃、激しい戦闘で約60人死亡>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000083-reut-int
リッキー
2012/04/10 23:38
<(ビルダーバーガーのバローゾが委員長の)欧州委、スペインの新緊縮策を歓迎>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000119-reut-bus_all

<ブラジル大統領、米金融緩和策を批判>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000024-jijp-int.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000012-reut-int

<日英首脳会談 アメリカ以外では初めて防衛装備品の共同開発進める方針で合意>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120410-00000996-fnn-pol

<In Case You Missed It-リビアでのNATOの残虐行為-罪のない人の大量虐殺>
http://www.sott.net/articles/show/243827-In-Case-You-Missed-It-NATO-Atrocities-In-Libya-Mass-Murder-of-the-Innocent
リッキー
2012/04/10 23:40
えー自らネタバレしてどうするんですかww
クラッツ君
2012/04/10 23:44
噂のPAC3が、配備されている石垣在住です。今日、本土に住む父親から、
テレビでは、石垣島はものものしい感じだけど、大丈夫か?と、心配する電話がありました。
我が家は、テレビを視聴してい無いので、報道の内容は全く解りませんが、こちらでは殆ど話題にもなら無いくらい、本当に誰も気にしてません。
市内で、自衛隊の車両を見かける事も
全然ないしね。
あちらさんは、必死に報道して煽って、ガラクタを、押し売りするつもりなんでしょうね。
心情党員Z
2012/04/10 23:44
その自爆装置の電波の周波数なりコードなりは当然、米軍と自衛隊には通知済みなわけですね。
で、迎撃ミサイルの発射時に自爆装置を作動させて、迎撃成功したことにするわけだ。
まさしく自演乙(笑)
酢味噌
2012/04/10 23:49
このコラがツボに入り過ぎてしまいました。先端にロボ君が居るし… Sayonaraにサヨナラと振ってあるのも(笑) 大爆笑でおなかがよじれて痛いですw

結局 今回の件もユダ金と北朝鮮がつるんでいるんですね…。茶番劇ですね。

私はずっと、北朝鮮はどうしてああいう国なんだろう、どうして不可思議なことばかりするんだろうと違和感を感じてきました。リチャード先生の記事で北朝鮮はユダ金の傀儡と知ってようやく不可思議な(国としての)行動の訳が納得できました。駒の一つというわけなんですね、とんでもなく大きな茶番だなぁとやっと解りました。
震災後からブログ拝見しています
2012/04/10 23:55
カワムラさんばかりかイランに行って来たハトヤマさんまで変な事になっとります。「言った」だの「言わない」だの「捏造」だの・・・とマスコミは報道しとりますが、ちょっとまだ情報が集めきれておりません。 後報致します・・・。
遊星から来た兄弟
2012/04/10 23:57
スレチ失礼致します。
予想どおり2012年3月期の大手日本メーカーの厳しい業績内容が報じられ始めました。
ソニー5200億円の赤字、シャープ3800億円の赤字でいずれも過去最大の赤字。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE83900Q20120410?sp=true
パナソニックの見通しもこちらも過去最大の7800億円の赤字予想ですので、その他主要電機メーカーの赤字合計は2兆円規模に達するかも知れません。日本ダメダメ論を展開するマスゴミの報道が今からでも目に浮かぶようです。
もちろんデフレや円高だけが要因では有りませんが、デフレ誘導や為替は金融政策(マネタリーベース)である程度操作が可能であることが解った今、適切な金融財政政策でデフレ克服と円高防止策を施しておけばここまでの業績悪化は未然に防げたはずと思うと腹が立って仕方ありません。政府、日銀、経団連は日本国民の為に今まで何をやってきたのか?
既に3〜4割以上の株を外資が占める大手日系企業は株主様の顔色を伺い短期的業績回復の為先ずは人件費削減に走るでしょう。そうすることで内需が落ち込みデフレスパイラルが加速し更に景気が悪化し自分で自分の首を絞める事になってしまうのですが・・・。何とか踏みとどまって欲しいものです。
ましてや増税なんて自殺行為以外の何ものでもありません。

ランスロット
2012/04/11 00:25
もう、コントの域ですね。ワハハ!
志村!後ろ!後ろ!
ニケ
2012/04/11 00:29
出ました!後だし「媚び売り新聞の真骨頂!?
ユダ金のなりふり構わぬあからさまな行為は、馬鹿丸出しですが、ここで気が付いて欲しいですね大きな矛盾に、B層の人達には。
迎撃ミサイルのシステムは屁の役にもたたないと言う事実は、世間に知れ渡っていると思います。標的は北のミサイル、こちらも精度は最悪、行ってこいと言う代物。
こちらも、周知の事実。そして自爆も可能…

何処へ飛んで行くか解らないミサイルに、命中不可能な迎撃ミサイル。
はなから、有り得ない事をやって見せようとする馬鹿が居ることを!!

こんな事に、東北の震災復興をないがしろにして、こんな馬鹿げた事に国民の血税を注いでいる事実を!!

この世には、世界中を自分の思いのままにしたいと本気で考えている、狂人が居ることを!!

それを本気でサポートして、私腹を肥やす国賊共が政権を握っている現実。
今回のアホらしい新聞報道は、色々な矛盾を気付かせる良い機会です。

紫電改
2012/04/11 01:04
これは、福島原発がテロでしたと言っているのと同じじゃないかw

野田佳彦首相は27日に韓国のソウルで開かれる第2回核安全保障サミットで、東京電力福島第1原発事故を教訓に原発テロ対策の強化を表明する。
http://www.kyodonews.jp/feature/news05/2012/03/post-5164.html
ニュース666
2012/04/11 01:34
放射線が有益ということを世界の学会で発表されて注目されているて、放射能が少量でも有害という放射能学会相反する意見の 服部先生です。ラットを使ってラドンをすわせてたり、放射線を当てたりして体内にスーパーオキシド、やジムスターゼ、などの有益酵素が発生すると発見された、科学的に研究されている世界でも最先端の学者さんです。岡山大学や東京大学で実験されています。この方たちの本を読んでかなり勉強になりますた。
服部さんのラッキー博士の論文を読んで自分で研究しはじめた歴史や今の研究を語っている動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=tBdG62havIM&feature=relmfu
クラッツ君
2012/04/11 01:43
ユダ金が困った時に北鮮のミサイル問題が起こる。
これで何度目ですか。とてもわかりやすい構造ですね。
従米国家の中には敵対偽装国家もあるという単純だが詐欺の基本ですね。
日本独立
2012/04/11 02:05

薄熙来・前重慶市トップの全役職を停止
殺人容疑で妻を捜査

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE3E2E2E4E48DE3E2E2E6E0E2E3E09F9FEAE2E2E2

【重慶=多部田俊輔】中国共産党は3月に重慶市党委員会書記から解任した薄熙来氏について、政治局員、中央委員という党中央の職務も停止した。今後は党員の不正などを摘発する党規律検査委員会が薄氏を調査。昨年11月に重慶市で不審死した英国人の事件を巡り、殺人容疑で薄氏の妻らを捜査する。中国の国営新華社が10日夜、報じた。党指導部の一員である政治局員の事実上の解任は極めて異例。

(関連記事)
薄氏支持の保守派サイト相次ぎ閉鎖 中国当局
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959FE2E4E2E6838DE2E4E2E6E0E2E3E09494E3E2E2E2;at=DGXZZO0195570008122009000000;av=ALL

こんな調子で中国と戦争できるの?え?

裏社会の皆さん、お手々振るえてますよw
これじゃ薬物いくら投与しても足りないねっ!wwwww


ローランドナー
2012/04/11 02:09
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。

 数年前に、TBS系列だったか、IRISという韓国ドラマが放送されましたが、確かソウルで核テロ云々という内容でした。これってオウムと連動してたら大将の言われるとおりのシナリオですね。ふと思ったのは、(核弾頭は積んでないと思うが)北朝鮮のミサイルが間違って(誤って)ソウルに落ちるなんてことはないですよね、と。
高高度核爆発も止めましょうね。全世界注目してますよ。ばれてますよ。
じわじわ拡散中
2012/04/11 02:19
お花見の季節にまさか野豚は菊の鑑賞中じゃないでしょうねw
シャドームーン
2012/04/11 03:42
只のロケット花火ですネッ!!

デッカイやつ。
ナックルズ
2012/04/11 06:15
亀井氏新党結成で民主分裂を示唆
当然小沢さんにも入って欲しい
小沢亀井真紀子さんでやって下さい
もうマイナリティ政治はたくさん

国民新党を離党した亀井静香前代表は 東京都知事らと結成を目指す新党につい 消費税率引き上げ関連法案への対応を巡 割っている可能性がある。民主党の中か (2012年4月10日23時20分 読売新聞)
まさる
2012/04/11 06:21
すべては金のために、北朝鮮とユダ金亜米利加は、2、3年おきくらいに寸劇やっていたんですね。しかし、寸劇だけでは誰も信じてくれないので、一線を越えて、時々、本物のテロもやった(一般市民を巻き添えに)。

MD軟膏(ガマの油) by ユダ金亜米利加 劇団SAYONARA

トリック(と悪事)が明かされて焦ったMD軟膏売りが、少し深く切りすぎてしまい、売り物のMD軟膏を多量に塗り付けるも血が止まらなくなり、傷薬を売りに来たにもかかわらず慌てて聴衆に傷薬を持ち合わせている者がいないか尋ねるが……

MD軟膏売り 正義の味方亜米利加
大道芸者 狼国家A 北朝鮮
大道芸者 狼少年B マズゴミ
大道芸者 狼少女C 濃い毛?
大道芸者 狼少年D ?

聴衆 日本国民
wasabi
2012/04/11 06:30
おはようございます。
昨日ついに賛助会員証が届きました。
出勤前だったんですが、喜び勇んで張りきったことを書き込んでしまい、後で少し後悔していました。最近は公私共に忙しくあんまり寝てないななんて思っていたところ、コメントが採用されていませんでした。助かった^^;
コシミズさんがそんな僕の心を読み取って、掲載を控えてくださったんだなと思いました。嬉しさのあまり後先考えずに投稿した事、ちょっと恥ずかしくなりましたが、おかげさまで昨日はゆっくり寝れました(*´∀`*)

これでオイラ達も晴れて独立党員になれたわけです。
こみなさんどうかよろしくお願いし致します _(._.)_
の場をお借りして入会ご挨拶をさせていただきます。本日はどうもありがとうございました。

pizzapeteharrison
2012/04/11 06:33
果報は寝て待て です。

壁に耳あり障子に目あり。
なにも心配ございやせん
上杉藩
2012/04/11 06:43
●北朝鮮「衛星」の管制室は「ダミー」か パソコンモニターは台湾「acer」製

2012/4/10 19:23 (J−CASTニュース)

http://www.j-cast.com/2012/04/10128428.html

北朝鮮の「実用衛星」の打ち上げが目前にせまるなか、国外からは衛星の性能に疑問符を付ける声が続出している。現時点では主に指摘されているのは、「カメラが小さすぎて、まともに地球観測などできないのではないか」といったことだ。ここにきてクローズアップされているのが、管制室の貧弱さだ。「本当は別の場所にあるのではないか」といった声も出ている。
(以下略)

別にある本当の管制室にはハザールユダヤ人がいるということですね。

発射直後に迷走してゲーマーと本当の管制室に向かって…。
ハラ
2012/04/11 07:13
【●北発射なら安保理対応と日米外相 中韓ロとも連携
http://www.47news.jp/news/2012/04/post_20120411061300.html

【ワシントン共同】玄葉光一郎外相は10日午後(日本時間11日未明)、米国務省でクリントン長官と会談した。北朝鮮が「衛星」打ち上げと称する長距離弾道ミサイルの発射を強行すれば国連安全保障理事会決議の明白な違反として、安保理を含む国際社会で適切に対応する必要があるとの認識で一致した。制裁強化を求める新たな決議の提起を想定しているとみられ、発射阻止に向け北朝鮮を強くけん制した形だ。】




ジャイアンがスネ夫を抱きこんで、言いなりにならない強そうな奴を黙らせようというシナリオが見えるです。

頭の悪い俺にもわかっちまうんだから、あきらめれ〜。



玄葉外相はこんな芝居に付き合うために米国に行ったのか〜。



ユダ金、あんたらの嘘やごまかしが有効だったころは、俺らを支配できていたかもしんないけど、今はあんたらが支配されてるんだ。

ユダ金、あんたらは「真実」に支配されちまったんだ、あきらめれ〜。
専大卒
2012/04/11 07:26
えーと、命中した(と発表された)時に爆笑すればいいですか?
「地上からの操作で自爆させることができる」タイマーだろ。言い訳のバリエーションと、最後のプライド。
「ワレワレは、自らの意思と判断で自爆した(しなかった)2だ」
fukusimakenjin
2012/04/11 07:29
お早う御座います。
ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

非課税世帯のみですか?
生活保護制度をも食い物にしようと企んでいるのに、よくもまあ抜け抜けと言えたものですなあ!
◆<消費増税>住民税非課税世帯を現金給付対象に…政府調整
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000015-mai-bus_all
政府・民主党は10日、14年4月に消費税を8%に引き上げる際、低所得者に現金を給付する「簡素な給付措置」の対象者を、「住民税の非課税世帯」とする方向で調整に入った。来週中にも給付対象や額などの基本方針をまとめたい考えだ。給付額は、97年に消費税を3%から5%に引き上げた際、所得の低い高齢者らに原則1万円を給付した前例を参考に検討するが、党内には1万円より増やすよう求める声も根強い。給付額が増えれば、総額を抑えるために給付対象を絞らなければならなくなる可能性もあり、調整が難航する恐れもある。
(毎日創価新聞)
※以下略

米国ユダ金裏社会さん。
高高度核爆発させて銀行オンラインを潰して借金チャラはダメですよ!!

◆北朝鮮ミサイル、安保理に提起=発射直前まで中止要求―日米外相会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000023-jij-int
【ワシントン時事】訪米中の玄葉光一郎外相は10日午後(日本時間11日未明)、ワシントンの国務省でクリントン長官と会談した。両外相は北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射が強行された場合、国連安全保障理事会への提起を含め、国際社会の圧力を強める方針で一致。日米に韓国を交えた3カ国を中心に、中国、ロシアとも連携し、発射直前まで中止を要求していくことを確認した。
(時事通信)
※以下略

平清盛
2012/04/11 07:46
普通、異常事態で自爆するなんて言わないぞ!第一、人工衛星ごときで自爆する必要なんてないじゃないか。どう考えても「いざとなったら証拠隠滅しますので、ヨロシク」としか聞こえない。
John McClane
2012/04/11 07:49
自爆可能ってことは、やっぱりミサイルだったんだ。人工衛星に爆発物を搭載するという図だと意味不明だけど、もとから爆発させるつもりだったのかも。
じゅげむ
2012/04/11 07:52
 辺野古基地は新規建設であり、普天間移設問題ということ自体が誤魔化しでありマヤカシである。
 この問題に関連しているのに一切報道されない小泉の利権や、除隊間際の沖縄出身の自衛隊員を15人で殺した事件にたついても問題視すべきです。
あのねあのね
2012/04/11 07:56
とりあえずネットに繋がりました。

ダンボールの山の中からコメントしていますが、PIアドレスが変わると拒否されるのかな?

当面は随時接続の設定ですからコロコロとアドレスが変わります。
通行人
2012/04/11 08:19
濃い毛さん、濃い毛さん、出番ですよ〜!

「電磁パルス」攻撃するんでしょ!北朝!

そこで写真のシワ加工している場合ではありませんよ!

厚塗りするから、シワに食い込んでヒビ割れしてますってば!
はるすけ
2012/04/11 08:46
ロケットを打ち落とす迎撃ミサイルの映像を今頃必死に作成中でしょうか?それとももう完成してて何回も観なおし修正中かな?
党員TO
2012/04/11 09:08
スレ違い失礼します。
今朝のTBSラジオで気象予報士の森田さんが先日の台風なみの低気圧について発言されました。珍しいかつてない一晩に40hPa以上発達した低気圧だった。今後、多くの論文が書かれるでしょう。発達した要因として二つ考えられる。その一つが水蒸気の流入?
台風・低気圧と区別して新しいカテゴリー『ハイブリッド低気圧』ってのが出来るとかなんとか。

臭います。芳しい。気象予報士会に新しい現象が増えてますよね。RKブログに集う人たちにはばれてますよ!
SUZUKIZUKI
2012/04/11 09:08
最近大きな地震が少ないですね。1日に5弱があったきり。
地震そのものの回数も少なくなってます。


2012/04/11 09:11
北朝鮮の子供がプクプクしているのが「嘘つけ」ですね。

昨日の国家非常事態対策委員会のベンジャミンさん発言。
http://www.youtube.com/watch?v=NRu-NuDNADQ
(国家非常事態対策委員会 4/10 プロパガンダ辞めろ!!のダイジェスト版 )

・そもそも北朝鮮に核兵器あげたのはアメリカだ!
・シリアに傭兵軍団がいて民間人を殺しているのに真実をなぜ伝えないんだ〜!日本のマスコミ!
・NHKにCIAいつまでいるんだ!ふざけるんじゃねえょ!

、ということです。
日本語の番組なのに、いつも動画のコメント欄になぜか英語コメントが多いのを不思議に思っています。
peco
2012/04/11 09:15
震災がれき受け入れに対し輪島市長脅迫か。市庁舎の窓ガラスやマイクロバスに落書き。
(信毎痴呆新聞より)
「しちようころす」下手な平仮名です。「しちょうころす」と読むらしいです。漢字書けない平仮名も正しく書けない。輿水さん講演会のトイレ落書きさんと似てますが同じ方々の仕事でしょうか。
そんな気がします。
ホームパイ
2012/04/11 09:16
先ほどの続きですが、ハイブリッド低気圧は思ったほどの被害にならなかった。とオチがありました。
ただお亡くなりになった方はご冥福をお祈りいたします。
ソースを貼れない未熟者なので、申し訳ありません。
ラジオで中国の例の方が完全に失脚し、妻が英国人ジャーナリスト殺害容疑で逮捕と伝えました。
色々綻びてますね。
油断せずに、小松菜!
SUZUKIZUKI
2012/04/11 09:29
弾道ミサイルだもんな。エアー太陽フレア・偽アセンションの練習かもね。ついでにヘッポコMDも売りたいと。北鮮とアメリカがツルンデルの世界中にばれてるのに、口を挟んで…滑稽だわ。
高高度核爆発
2012/04/11 09:32
いよいよ明日以降の何れかの日程で、打ち上げ花火をドカンと行きますか?
ユダ金裏社会さん。

RK独立党は、監視させて頂きますから…。

◆北ミサイル「準備完了」 予告期間突入、あす発射有力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000081-san-pol
人工衛星」と称する北朝鮮の長距離弾道ミサイルの発射は12日から5日間の予告期間に突入する。防衛省・自衛隊はすでに、万一の場合の迎撃態勢を整えているが、問題は具体的な発射日の特定。一部の韓国メディアは14日発射の可能性が高いと予測しているが、防衛省は「好天が見込まれる12日にも発射」(自衛隊幹部)とみて、初日から厳戒態勢で臨む方針だ。

平壌発の共同通信によると、北朝鮮の朝鮮宇宙空間技術委員会の当局者は10日、ミサイルの発射準備が完了したことを明らかにした。これで、初日の12日から発射が可能になった。

発射日を特定する手がかりとなるのは、予告期間中の北朝鮮の「政治日程」だ。13日には金正恩氏が最高人民会議で国防委員長に就任するとみられ、15日は金日成(イルソン)主席生誕100年に当たる。このため一部の韓国メディアは、14日に北朝鮮が「人工衛星」と称する“祝砲”を打ち上げ、慶祝ムードを盛り上げようとしているとみている。(産経統一新聞)
※以下略
平清盛
2012/04/11 09:32
スレ違い失礼します、竹書房から発売されるムック本に放射線測定器が付録で付いてくるそうですが、測定器をお薦めしている人物の写真がカメレオン武田先生じゃないですか!、それって本当に信用して良いんですか竹書房さん?測定器はタカラトミー製品らしいけど…カメレオン先生は腐れマスゴミと組んでもう一儲けですか?。
酔楽人
2012/04/11 10:02
北朝鮮は、ユダ金の子分だから、
核保有してもOK!
イラクは、核保有してるらしいだけで
米国に攻撃させるんですね。
なるほど。不公平ですね。
夜桜お七
2012/04/11 10:03
フムフム、以前ひともどき濃毛が国会で言ってた汚チョンの電磁波パルス攻撃ですな。 汚チョンは衛星だと言い張り、非常事態には自爆するとは正に大気圏間際で自爆を装い核爆発させ地上(日本の)金融データを破壊させるのが目的ですね、バカは悪事を企ててもバレバレです。
雷神
2012/04/11 10:06
 あのね、大変なのよ。ユーれい会社を維持するって。
 いしんだの刷新だのって、できやしない。スポンサーにはキツクいわれるし、、、。近隣の皆様にはこれでも、気ぃつかってんだよ。  そりゃ、ミサイル、ばればれ、でもね、。人工衛星に、配慮して自爆装置をつけといた、とでもいおうかとおもってる。このオプション、たかいんだから。 つらいよね、おたがい、って、なんなの。?
くも
2012/04/11 10:37
気象庁の説明によると、気象予報士は独自に入手したデータで予報を行うことは禁止されているようです。

気象予報士とは
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/minkan/yohoushi.html

気象予報士制度は、気象業務法の改正によって平成6年度から導入された制度です。
 この制度は、防災情報と密接な関係を持つ気象情報が、不適切に流されることにより、社会に混乱を引き起こすことのないよう、気象庁から提供される数値予報資料等高度な予測データを、適切に利用できる技術者を確保することを目的として、創設されたものです。

ひまわり畑
2012/04/11 10:53
黙っていたらすぐに、上位に統一壷売りブログをねじ込んでくる馬鹿ブログランキング
本日も寝ず吉様絶好調でございます。
現在コシミズさんのブログは9位(ユダ菌見せたくないブログ1位)
pizzapeteharrison
2012/04/11 11:03
自爆=自分でネタばらし
一流のマジシャンにはなれませんな〜(笑)
微笑ましいかぎりです。
B層の人達を覚醒させる最高のコメント
頂きました。
アリガトウ!ユダ金!!
これからも、分かり易いコメント期待
してます。
バレバレ
2012/04/11 11:08
チェルノブイリから学ぶことは政府の原発炉心溶融事故対応の決定的違いである。住民の緊急避難がロシア(当時ソ連)政府にできて日本政府にできない理由は何かということだ。

それは日本にあってソ連(ロシア)にないものすなわち日米地位協定が原因である。

日本国民は棄民テロ政策日本政府を用いずに国民自身の手で日米地位協定を破棄し福一石棺桶化を達成しよう。天は自ら助くる者を助く。
「地位協定 破棄し福一 石棺桶化」
通りがけ
2012/04/11 11:27
先生のブログは1日1万人もの人が観ていますので
当然、ユダCIA、北の工作員関係者は常に監視してい
でしょう。
こんなこと(「非常事態が起きた場合は、地上からの操作で自爆させることができる」)
書かれたのでは彼らにとっては非常にやりずらい。
人工地震テロも計画通りに起こせないのも
先生のプログがかなり強力な抑止力となってのこと
だと思います。

輿水先生を尊敬する者として
2012/04/11 11:43
今日の天気予報は、雨だと聞いていたが、あまりに車が汚いので、9時頃洗車しました。
拭き終わると同時に風が吹き、大粒の雨が降り、すぐにやみました。
最近の雨は、粒が大きい。

車の雨粒は渇き、洗ったばかりなのに、雨粒の跡で一気に汚れました。よ〜く見ると黄色と黒が混ざった、金色のような粉がポツポツとくっついてます。
変な物、撒かないでよ!
神奈川県の湘南地区での事です。
ピーナッツ
2012/04/11 11:45
発射されたミサイルが予定の軌道をそれるなどの非常事態が起きた場合は、「地上からの操作で自爆させることができる」と明らかにした。

もしやこれ、打ち上げに失敗し軌道がそれたとして、日本の本州上空で高高度核爆発ってこともあり得ますね?
わさび
2012/04/11 11:53
お花見、とても楽しかったみたいですね。
ワンちゃんって、リチャード先生のワンちゃんですか?
うぅ、ワンちゃんにも会いたいなぁ。
来年は、参加できるよう、心の準備?しておきます。
can
2012/04/11 12:28
独立党交流掲示板にご挨拶しようと
書き込んでみたら・・・Σ(゚д゚lll)が〜ん!
ERROR!!

公開PROXY規制中! (BBQ)
pizzapeteharrison
2012/04/11 12:30
もうご存知のニュースかな?
米帝政府がユダヤ教をお祝いと大使館ツイート発
アメリカ大使館 USConnect ‏ @USConnect
ハッピーPassover!! ユダヤ教のお祝いをホワイトハウスでしたようです→ http://goo.gl/653M9

2012/04/11 12:57
気になるニュースが二つ。
この件も「悪巧み」に繋がる一連の出来事の可能性はないか?
杞憂であればいいのだが。

西鉄、急行2本が一時立ち往生 架線が発火
http://www.asahi.com/national/update/0410/SEB201204100029.html
10日午後6時38分ごろ、福岡市と福岡県大牟田市を結ぶ西鉄天神大牟田線の味坂(あじさか)―宮の陣間で架線が発火。火はまもなく消し止められたが、筑紫―西鉄久留米間で約1時間20分にわたり運転を見合わせ、急行列車2本が駅間で立ち往生した。
(以下略)

※これによると小郡駅では停電もあったらしい。
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1330013399/678

あと13時からのNHKニュースで流れてた内容。
「海藻ほぼ毎日食べる女性、甲状腺がんのリスク高まる」
これもパニック惹起の一環か?

2012/04/11 13:12
CFRは北朝鮮国家を牛耳り、餓死者300万人を出し、その上周辺国の戦乱の危機を撒き散らす。この責任をどう取るのか?
CFRの罪と罰
2012/04/11 13:21
別のお題で、自分書き込み前後これはすぐ後に、『こいつバカでちゅか〜』】〕と書き込み後にチェックして載せる部分に見て取れる内外連携囲い体制確認、動画で皮肉入りなのも納得。モモイよく出る某雑誌系ノが暗躍してるね。フジTV深夜枠とか変な番組制作配信出来る所の。
キタチョでかなり酷い目に遭わせる連中のね。
関係ないけど、昨日のダルビッシュ初登板の広告アニメイラスト出てたけど気持ち悪かった。
やっぱりね
2012/04/11 14:33
うまくコピペできずにコメント
してしまいました。もう一度
お送りします。

亀井氏新党結成で民主分裂を示唆
当然小沢さんにも入って欲しい
小沢亀井真紀子さんでやって下さい
もうマイナリティ政治はたくさん

国民新党を離党した亀井静香前代表は10日夜のインターネット番組で、石原慎太郎東京都知事らと結成を目指す新党について「5月末には新党が出来る。(そのころには消費税率引き上げ関連法案への対応を巡って)民主党は(分裂して)衆院でも過半数を割っている可能性がある。民主党の中から40、50人出てくる」と述べた。(2012年4月11日07時57分 読売新聞)


まさる
2012/04/11 15:21
 ロシア軍、イラン北部国境付近に集結完了、西側諸国による(夏頃と見られる)イラン攻撃に備える:http://articles.businessinsider.com/2012-04-09/news/31311454_1_russian-defense-ministry-military-action-dmitry-rogozin
 

2012/04/11 15:23
> 黒 さん@2012/04/11 09:11

大きな地震は少ないんですけどね、数は減ってないんですよ。毎日毎日飽きずにやってます。

熊本・五木の地震波形:ほぼ同一形が2連続。自然?かな。
http://www.fastpic.jp/images/685/0578064872.jpg

↑このサイトが一新されて、あたふたしてしまいました。
即時データはこちら:
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/instant/
yiwai
2012/04/11 15:42
ただの阿呆等やんww

吉本新喜劇かよw
GMO作物いる?
2012/04/11 15:43
スレチ失礼。
「今は詳しく書かないが、浜田和幸氏はCSIS「アメリカ戦略国際問題研究所」(Center for Strategic and International Studies)と深い関係があり、この組織の日本支部長・マイケル・グリーン氏の密命で動いている可能性がある。つまり、復興担当の方向性を、ショックドクトリンを利用した国際金融資本の進出を、政府中枢から促すという任務を帯びた人物だと神州の泉は考えている。」
とか。神州の泉さんから抜粋させてもらいました。
前にここでこの浜田某を持ち上げてる方いましたが、匂ったので張らしてもらいました。
まぁマスコミ内のゴミ等ともお仲がいいようなのでさもありなんっす。
マイケル・ジャクソン
2012/04/11 16:43
せいぜい200年そこらの歴史しかないハリボテ石造建造物を5千年の歴史があると大見得を切る97歳のバカ爺さんと、その下僕のハリボテ国家当主(20代のガキンチョ)。なんとも笑えるお笑いコンビです。
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/11 16:44
CNNのサイトで、面白い画像発見しました!!

http://www.cnn.co.jp/m/world/30006202.html

リチャードさんのコラに使えそうです。(^O^)
平安京人
2012/04/11 17:25
強風で電線が傷つき火花が???
黄砂が原因なら桜島の灰でもありそうですけど…聞いた事はありません。
塩害も台風で発生しますし…。
かつて台風銀座と言われた私の地域でも前代未聞ですが…。

●火花:電線に460件、強風で傷つき黄砂でショートか 停電も100件−−九州・山口
毎日新聞 2012年04月11日 西部夕刊

http://mainichi.jp/area/news/20120411ddg041040007000c.html

10日夕から11日朝にかけて、各地で電線から火花が上がる現象が相次いで発生した。毎日新聞が九州電力や中国電力の各支社などを取材したところ、宮崎県を除く九州・山口の全県で少なくとも約460件発生、この現象に伴い約100件が停電した。九電は「3日の爆弾低気圧による強風で電線が傷つき、塩分を含む黄砂や雨に当たってショートした可能性がある」としている。

九電、中国電によると11日午前の段階で、火花が上がる現象の発生を把握しているのは▽福岡176件▽山口53件▽佐賀72件▽熊本約100件▽鹿児島60件▽大分1件▽宮崎0件。長崎県内でも発生したが、件数を確認中という。停電は熊本約20件、佐賀27件、福岡41件、山口7件だった。
ハラ
2012/04/11 17:32
妹がいる大分の北浜でも昨日よる二回停電あってますね そんなにあちこち停電あってるのか?
クラッツ君
2012/04/11 17:36

最近、南シナ海で中国軍部がやたらと南シナ海諸国ともめている(らしい)が、
人民解放軍は江沢民派が強いですから、
やはりこの問題もネオコン勢力が衰退しないと解決しないと思う。

中国が覇権を強めたら特をするのはアメリカ軍産複合体だし。
ザビー
2012/04/11 17:36
あ、大分、別府の北浜です。
クラッツ君
2012/04/11 17:37
黄泉売新聞が何やらまた邪な意図がありそうな記事を書いてます。


「北ミサイル燃料に強い毒性、大量吸引なら死亡も」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120411-OYT1T00712.htm?from=main2

北朝鮮が「人工衛星」と称する弾道ミサイルの発射予告期間があす12日に迫った。

防衛省と警察庁は核・生物・化学(NBC)兵器に対応する部隊を沖縄に派遣したが、これは、11日にミサイルへの注入が明らかにされた液体燃料の毒性が強いとみられるためだ。防衛省は、落下して危害が及ぶ可能性は極めて低いが、万一に備えるとしている。

北朝鮮が長距離弾道ミサイルの発射に使うとみられるのは、「ヒドラジン」と呼ばれ る液体燃料。製造や保存がたやすく、安定性も高いが、皮膚や目に付着すると激しいや けどを引き起こし、気化したガスを大量に吸うと神経系が侵され、死に至る恐れもあるという。

旧防衛庁技術研究本部第三研究所の久保田浪之介元所長によると、北朝鮮が2009 年に発射したミサイルの燃料はヒドラジンとみられ、今回もこの燃料が使われる可能性が高い。久保田元所長は「仮に燃料タンクやヒドラジンが付着した部品が地上に落ちると、半径数キロに有毒ガスが漂う可能性がある」と話す。

(2012年4月11日15時11分 読売新聞)


はてさて、どういう意図か?
毒性燃料というのはウソで、実は本物の化学兵器でも積んでいるのか?

それとも、誰でも見に行けるような場所に落ちてしまった場合に、人を寄せ付けないように書いたのか?
例えば、残骸を写真に撮られネットにでもアップされたら、知られたくない事がバレちゃうから、とか?
酢味噌
2012/04/11 17:40
先日の爆弾低気圧の影響なのか、ここ連日で
天候が乱れ気味です。
更に、雨の日ともなれば
見たくもない人の心の汚さというものが
顕著に出ます・・・(&iacute; _ &igrave; )
(コンビニの7-11に立ち寄った際、外に
設置された傘立て用スタンドに傘を入れて
置いた所、誰かにパクられました。
しかも盗られたのは自分の傘ではなく、施設
からの帰りで借りていた物です )卌orz


あと、趣旨ズレますが
こういう腐った事を数年前から遣っていたと
いう話が、毎日変態新聞から出ています。

◆<機密扱う国家公務員>国が無断身辺調査…「適格」5万人
http://mainichi.jp/select/news/20120411k0000m040157000c.html
毎日新聞 2012年04月11日 02時31分

外交や防衛など重要な秘密を扱う国家公務員に対し、
国が3年前から本人の同意を得ずに身辺調査をして
いたことが分かった。対象の公務員はほぼ全省庁に
またがり、調査の結果、約5万3000人を
適格者とし、不適格とされた公務員もいると
みられる。調査に根拠法令はない上、国による
無制限のプライバシー情報収集につながりかねず
「行政機関個人情報保護法」の趣旨に反する
恐れもある。

福島瑞穂・社民党党首の質問主意書に対し、政府が
10日に答弁書を閣議決定した。

調査は政府の定めた「秘密取扱者適格性確認制度」
に基づき09年から実施。行政機関の長が指定した
外交や防衛など「特別管理秘密」を扱う職員に対し、
各省庁の権限で「適格性」の有無を調査している。
毎日新聞の取材に対し、内閣情報調査室は、対象が
外務、防衛のほか国土交通、厚生労働など20省庁
に及ぶと説明している。
N.K
2012/04/11 17:43
いつもの常連の方以外で(テ常連の方は分析能力がありますのであまり橋下グル説は書き込みませんが)橋下が闇の権力とグルだとZ言う方がおられますが、私としては、100%ユダヤ国際金融資本がコントロールできてるとは思えません。

公明党もみんなの党一協会も維新を恐れてる部分がありますので。

橋下が100%闇の権力に取り込まれてるとしたら公明党の渋々生き残りの為に維新に迎合や、みんなの党幹部の維新に飲まれるのでは[不安が週刊誌にでますかね。

2大カルトの不安は何なんでしょう。

不安=100%橋下を闇の権力がコントロールしきれていない。ことではないでしょうか。

橋下の動きを牽制する為に平松邦夫元大阪市長がシンクタンクを設立するらしいですが、そこにはオウムの教義に関わったされる中沢新一氏もいてますね。

闇の権力が闇の権力を牽制[よくわかりません。

橋下は灰色程度でしょう。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/11 17:43
コシミズさん、北朝鮮はもうとっくに自爆し始めていますよ

どう落ちるんだったせ黄海に落ちて後悔してろやと言いたいです
エハンのファン
2012/04/11 17:50
インドネシア・スマトラ島近海にて、M8.7。
ユダ悪アメ肛軍7年ぶりに、又やりやがったかィ
アルザル
2012/04/11 18:05
総書記だと「こっちは飢えているのにデジ小僧なんぞを…」と蜂起を招きかねないので第一書記に留めたのかな、と考えました。

●正恩氏を第1書記に推戴=労働党代表者会を開催−北朝鮮

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012041100747

【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、11日開催された北朝鮮の労働党代表者会は故金正日氏を「永遠の総書記」として高くあがめることを決定、最高指導者の正恩氏は第1書記に推戴された。(2012/04/11-17:37)
ハラ
2012/04/11 18:05
スマトラ島で今 M8.7の地震です。
クラッツ君
2012/04/11 18:08
震源地情報
発生時刻:2012年4月11日 17時39分ごろ
震源地:インドネシア付近
最大震度:---
緯度:北緯2.0度
経度:東経92.5度
深さ:---
マグニチュード:8.7


かなり怪しいですね。切羽詰まっているのでしょうか。大津波に警戒です。インドネシア、スマトラの被害が最小限であることをお祈り致します。
あおば
2012/04/11 18:09
情報発表時刻 2012年4月11日 18時00分
発生時刻 2012年4月11日 17時39分 ごろ
震源地 インドネシア付近
緯度 北緯2.0度
経度 東経92.5度
深さ 600km以上
規模 マグニチュード 8.7

911
311
411
またユダ菌の仕業か?
緊急
2012/04/11 18:16
17:39【スマトラ島沖でM8.7地震】発生。
先ほど夕方6時ジャストのNHKニュース第一報で
流れていました。。周辺諸国は津波注意だそうです。。(日本には津波来ないようですが)

しかしすぐその後のニュースで福島余震一周忌の
放送が。。土砂崩れ災害のお参りする被災地の方々。
今日【4月11日】なんですね。
ん?そういえばここ2.3日天気は悪いし変だし。。
やっぱし、そうか。という感じです。
☆sm()mスレチ上げました。
すもも
2012/04/11 18:17
世の人に問いたいです。チャベス大統領や故カダフィ大佐が正しく、米,欧州の指導者達が過ちだったら、って考えた事ありますか?
なちゅらる7
2012/04/11 18:19
インドネシア4・11
(`・ω・´)

2012/04/11 18:21
(犬HK朝のワールドニュースより)
ロシアのラブロフ外相が「北朝鮮ミサイル打ち上げ阻止やシリア問題解決を中国やロシアに頼るよりいま北朝鮮やシリアと関係のあるアメリカが話をすべきだ」と淡々と述べておられましたが
「世界中の紛争はみんな駄目リカの仕業だろ自分の尻は自分でふけ」と怒鳴りたいでしょうねラブロフさん。
ホームパイ
2012/04/11 18:31
インドネシアでM8.7の地震 日本時間 4/11 午後5時40分頃発生。 同午後6時20分には既にWikipediaに掲載されています。 あれれ。
もう用意してあったみたいです。
元のページから再度見に行くと消されております。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%A9%E5%B3%B6%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87
短縮URL: http://p.tl/rh6x

下記URLからは見られます。今のところ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%A9%E5%B3%B6%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87_%282012%E5%B9%B44%E6%9C%88%29
短縮URL: http://p.tl/yn7b

PDFで保管しました。
人工地震発生のシナリオに併せて既に用意していたのでしょうか。


YAMATOより愛を込めて
2012/04/11 18:35
『無人でスイスイ、海底3千メートル…海洋機構の新探査機』
http://www.asahi.com/science/update/0406/TKY201204050731.html
海洋研究開発機構は5日、新しく開発した無人探査機「ゆめいるか」「じんべい」「おとひめ」の3機を公開した。いずれも有線やリモコン操作が不要な自律型で、3千メートル潜ることができる。日本近海の海底資源や環境調査の進展が期待される。

見回りでもするんですかね。
レアアースが発見されても正直掘って欲しくないです。地震を誘発しそうで…。
PIP
2012/04/11 18:37
お久しぶりです。
シンガポールですが、揺れは感じませんでした。
Apsaras
2012/04/11 18:40
先程投稿しました、インドネシアでM8.7の地震 のWikipediaに掲載されていた件。
内容は2004年の物を再度掲載したとの事でした。中身を見比べて確認したら2004年の物とまるっきり同じでした。
驚いて慌てて投稿してしまい大変失礼いたしました。m(__)m
YAMATOより愛を込めて
2012/04/11 18:47
震源の深さは600キロ以上ではなく,33キロです。

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/recenteqsww/Quakes/usc000905e.php
TBU
2012/04/11 18:54
確かに雨の予報の前日って夜間にヘリだか飛行機だかの音が五月蝿くてたまりません。

ところで『北』ではないんですがlive door ブログランキングの※を何となく読んでたら
『4/20に日本人は全員大韓民国の奴隷になるよ』って書き込んでる人がいました。
4/20って何だろう? ちょっと気になったので。
えっちゃん
2012/04/11 18:55
お久しぶりです。
シンガポールですが、揺れは感じませんでした。
Apsaras
2012/04/11 18:56
 ヒドラジンというのは、ナチスドイツ時代に開発された燃料で、今回の光明星3号にも使われていると思います。光明星1号と光明星2号には使われていたことは確かな事実です。
 ヒドラジンは最初は第二次大戦中のナチスドイツのメッサーシュミット製ロケット戦闘機に使われ、上昇スピードの早さで連合軍爆撃機のパイロットを震撼させた。
 第二次大戦後は、ソ連邦製のミサイルや中国の長征ロケットにも使われました。長征ロケットの発射事故で発射場近くの村民約500人が死亡したのは御承知のとおりです。死んだのは燃料の毒性が原因らしい。
あのねあのね
2012/04/11 18:58
万が一日本にポテッと落ちたら、かつての不審船のようにおとなしく返してしまうのではなく、どこの国製かじっくり調べたらいいですね。○○リカ製か○○ラ○ル製かどうなのか。自爆装置があり危険なので、北朝鮮に引き取ってもらうなどという言い訳はよしていただきたい。

(ご参考)
北朝鮮・中国→米本土の弾道ミサイルは(コリオリの力を考慮しても)日本上空を通過しません
http://blog.livedoor.jp/nonreal-pompandcircumstance/archives/50660721.html
関西人
2012/04/11 19:12
インドネシア人工地震M8.9深さ33キロ 2009年の時は死者 行方不明22万人 日本には津波の影響ない模様 どこまでも汚く悪魔に取り憑かれたどうしようもない連中許すまじ
リチャード輿水最強最高
2012/04/11 19:17
なんであの人達が1と3という数字に拘るか分かった気がします。1がチ○ポで3がお尻なのでは?あんな人達が社会の中枢を形成していると考えるとキンモーですね。
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/11 19:24
>住民の一人は同テレビに「5分ほど揺れが続いた」と語った。

3.11同様、異様に長い揺れだと思います。

米地質調査所(USGS)=世界中の人工地震を仕掛けやすい地質を調べて人工地震の規模を測定する機関?

●スマトラ沖でM8.7の地震=津波警報を発令―インドネシア
時事通信 4月11日(水)18時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000124-jij-int

【ジャカルタ時事】米地質調査所(USGS)によると、インドネシアのスマトラ島西方沖で11日午後3時38分(日本時間同5時38分)、マグニチュード(M)8.7の地震が発生した。インドネシア気象地理庁は津波警報を発令した。
USGSによれば、震源地はスマトラ島アチェ州の州都バンダアチェの南西434キロで、震源の深さは33キロ。当初、USGSはM8.9としていた。日本の気象庁は、日本への津波の影響はないとしているが、インド洋の広い範囲で津波が発生する可能性があるという。
インドネシアのメトロTVによれば、バンダアチェでは電気が止まり、通信が不通になった。住民はパニックに陥っており、津波から避難するためバイクなどに乗って逃げる人々の姿が放映された。住民の一人は同テレビに「5分ほど揺れが続いた」と語った。
ハラ
2012/04/11 19:41
411に、やはり大地震でしたね。

↓こいつが、いまだにウロチョロ(放火犯が現場に戻って来るように現在東北沖でコソコソ何かやってます)してますので、日本も気は緩められませんが‥。

現在の「ちきゅう」の位置
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html
ウソは、もういらない。
2012/04/11 19:41
気になるのが、時事通信、日テレ、CNN、TBS、NHK、ロイターのニュースのソースが、「米地質調査所(USGS)」であることです。
気象庁の発表のソースは、「太平洋津波警報センター(PTWC)」で、これも「アメリカ海洋大気庁」の機関です。
震源付近の国々に、これらに相当する高度な機関がないだけかも知れませんが。
Apsaras
2012/04/11 19:43
スレチですが
さっき、フジテレビで「すかいらーく」の
系列店が使っている、アメリカ産牛肉の宣伝を
やってました。

ミット・ロムニーが設立に関わった事で
有名な、ベインキャピタルに買収された
「すかいらーく」です。アメリカ産牛肉を
使え、という圧力には逆らえないと思います。
皆さん気を付けましょうw
フレデリック
2012/04/11 20:01
意味不明の停電が多いようですので、今日11日の現在。
三重県鈴鹿市の500軒…09:00復旧
長野県松川町300軒…05:30発生→09:35復旧
兵庫県姫路市、約220軒…→10:10復旧
東京都調布市、約1400軒…10:55復旧
愛知県豊田市、200軒…13:00復旧
北海道蘭越町(吉国)…14:15復旧
静岡県沼津市、約2200軒…14:20復旧
山梨軒1800軒…14:20復旧。
和歌山県田辺市、約13000軒…16:40復旧
兵庫県南あわじ市、約140軒15:10現在復旧作業中。
愛知県弥富市、約100軒未満…16:35復旧
奈良県斑鳩町、安堵町約110軒…17:55復旧
東京都世田谷区、約700軒…18:30復旧
北海道美幌町小梅18:45現在復旧作業中。
茨城県約300軒、18:45現在復旧作業中。
神奈川県寒川町約500軒、発生18:41頃→復旧見込み21:00。
【気象庁災害状況より抜粋】
何故これ程多いのでしょう。
ピーチパイ
2012/04/11 20:11
えっちゃんさん

4月20日はアドルフ・ヒトラーの誕生日です。
嵐は嫌
2012/04/11 20:12
スレチです。
今回のインドネシア地震で、ふと共通点に気がつきました。(業界関係におり・・ただの勘違いかも知れません)

タイ・メキシコ・インドネシアは今年から2014年にかけて日本の自動車メーカーの新型車立ち上げの主要な拠点になります。

それに伴い一次部品メーカーも挙って新工場を立ち上げています。

あまりにも時期的にピンポイントで・・
そして、この共通点で考えると、ある国が抜けています!

それはユダ金本国の”ダメリカ”です。

単なる偶然の出来事で勘違いか?


http://www.suzuki.co.jp/release/d/2011/0104/index.html
http://response.jp/article/2011/12/26/167602.html
http://response.jp/article/2011/12/27/167660.html
http://response.jp/article/2011/12/15/167187.html
http://response.jp/article/2012/03/20/171641.html
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-21743120110616
川口
2012/04/11 20:44
イスラエルのスパイ、米国で終身刑
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_10/71262741/

このニュース、
どう分析したらいいか分かりませんが、
とりあえず興味深いので投稿させて頂きます。
なにがどうなっているのかサッパリ分かりません。
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/11 20:49
richkoshimimizus blog

http//richkoshimimizus.at.webry.info/

リチャード コシミミズ プログ?????

なんですか???
マスゴミ
2012/04/11 20:50
4.11 PM7:43にスマトラ沖M8.2の地震ですねw

やっぱり作為ですかね。
4.11
2012/04/11 20:53
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20120411194652394-111739.html
今日は11日。
そして気象庁発表時間19時46分 46とか11とか偶然ならもっといろんな数字の時にくるはず。もういつまでこんなのが続くのか。
心情党員A
2012/04/11 20:53
郵政法案の可決と関連してるんだろうか。
you
2012/04/11 20:56
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20120411-OYS1T00697.htm
九州ゴミ売りでは、
「下関市勝谷地区の約350戸が11日午前4時40分頃から最大で約7時間停電した。」
とあります。
台風では、切断、停電はありますが
黄砂、塩分付着ショートは今まで経験ない。
こんなんでショートしてたら、海辺には
住めないですね。
被爆地
2012/04/11 21:00
やはりインドネシアの地震も11日の11ですかー。

ワンパターン芸人のようで哀れですね!
四国の人
2012/04/11 21:09
先週、異常な春の嵐があって、その時に「来週も同様の低気圧が来る」と報道されていたようですが、来ませんでしたね。

ウソは、もういらない。様
2012/04/04 20:10
(東電さん、慌てて雨量データ消さないでね。)

高句麗の末裔の嫁様
2012/04/05 08:53
(前代未聞の春の嵐)

先生が記事にされ、更にお二人がご指摘なさったお陰で、止められたのかもしれません!

で、その代わりにインドネシアで411に地震ですかそうですか。

ミサイルの件も、ここでこれだけ騒がれて、奴らがどう出るのか見物です。
猫使い
2012/04/11 21:14
うーん雲で目隠しと言うのも
少し違うか?
極端な雨の後には強風こそ吹けども
乾燥空気の晴天が付いて来るのだった。
12、14、16のいづれかを狙うと、
テロビも言っていたな。

とにかく気になるのは
相変わらず樺太北西に留まる低気圧。
ソレを筆頭にした、3連動低気圧団。
なんじゃこりゃ。
衛星から観察された赤外線輻射像では
原因は捉えきれていない。
何かの「間接的な結果」に思える。
そんな所からも、対流圏上層の境界
ジェット気流への刺激という事が
疑わしい。
言われ始めて久しいが、最近になって
うなづかされる。
まあケム=有害ではない事も
分かったけど。(でも改変に対しては有意)
空模様から妄想するとマクロはHAARP、
目的地では協力者が干渉波支援と言う所か?
破壊的攻撃ではなく、恫喝、嫌がらせ、
と言う事も。みんな気付き始めた。
低線量放射線のウソも5年もすれば
バレッバレなので、
其処までの撹乱工作を
耐え抜かなければいけない。
ポンにだ
2012/04/11 21:17
先ほどの、スマトラ沖地震の震源の深さは、NNA.ASIAによると10キロだそうです。
http://news.nna.jp.edgesuite.net/
http://news.nna.jp.edgesuite.net/app/search/news/5611/top

ひまわり畑
2012/04/11 21:19
JNNのスマトラ沖地震の速報ニュースですが、気象庁が発表しているという“震源が海底ではないため津波の心配がいらな。”という件が妙だったので、ユーストで録画しておきました。今はもう速報ニュースが消されている様なので一応。
アナウンサーの言い間違いですかね?

http://www.youtube.com/watch?v=gBchWcpwH6M
tasogare
2012/04/11 21:26
いま聞いているロシアの声モスクワからのラジオジャーナルより

「ロシアは北朝鮮の人工衛星と称するロケットを見守っている」
見張ってくれてるそうです。
ボリショイ劇場で薔薇の騎士を上演するそうです。ボリショイ劇場行ってみたいです。
ホームパイ
2012/04/11 21:29
「チーム仙谷」再稼働主導 首相・閣僚4者協議 形だけ
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012041190071035.html?ref=rank
なーにが、チーム仙谷ですかね?
単なる、極左カルトのホ○集団じゃないの。
カナディアン
2012/04/11 21:31
先生ーーーーーこんなコアなヤフー知恵袋が。。。。
先生のお力ですっかり人口地●は日本人の常識になってる
最初の揺れは弱かったらしいからどっちでしょう??
時期が合いすぎてますね

スマトラ M8.7に関するQ&A
-Yahoo!知恵袋
Q. またまた、スマトラ沖、M8.7人工地震をやりましたね。 数字合わせも4.11と、...
そろっています。時間も3:38現地時間はたぶん46ですね。

かおちゃん@411
2012/04/11 21:34
「そうだ。金融権力はユダヤだ」
ポリティカル・コレクトネスとやら配慮しないで、ハッキリあれはユダヤだと名指ししようぜ!だって本当にユダヤなんだから、という激文。

Yes, the Money Power is Jewish, by Anthony Migchels
http://www.iraqwar.mirror-world.ru/article/269120

元リンク。
http://realcurrencies.wordpress.com/2012/04/03/yes-the-money-power-is-jewish/
wombat
2012/04/11 21:36
マスコミが必死に煽ってくれたおかげて国民的話題にまでなっているこのイベントが茶番である証拠が何か一つでもつかめれば一気に覚醒者が増える絶好のチャンス。
持てる力を集結し、犯罪人一味の本件活動における落ち度や矛盾点をあらい出そう。
やって良いことと悪いこと
2012/04/11 21:37
いつも拝見させて頂いててます。少し気になった書き込みを見ましたので…
>えっちゃん
4月20日は『人権侵害救済法案』の国会提出日だったと思います。
間違ったらごめんなさい。
この法案は、在日が日本国民より上位に立つという法案らしいです(怒)
はじめまして
2012/04/11 21:47
概出だと思いますが インドネシアで8.7です。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012041101001850.html

【ジャカルタ共同】米地質調査所(USGS)によると、インドネシア・スマトラ島沖で11日午後(日本時間同日夕)、マグニチュード(M)8・7の地震があった。

 AP通信などによると、インドネシア当局は津波警報を発令。インド当局も同国東部やインド洋のアンダマン諸島に津波警報を出した。インドネシアの地元テレビによると、アチェ州では住民らが高台に避難を始めた。

アチェ州の住民が避難ということは また前回と同じ場所なんでしょうか、、。
インドネシアは何でおどされてるのかな。

ラインクラフト
2012/04/11 21:47
スレ違い失礼します。
私は 100%血統が福島(両親とも福島県人)なのですが
なんか 困ったもんだ〜

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/04/20120410t61017.htm

福島県いわき市の渡辺敬夫市長は9日、福島第1原発事故で同市に避難している福島県双葉郡の住民について、「東京電力から賠償金を受け、多くの人が働いていない。パチンコ店も全て満員だ」と述べた。復興協議で市役所を訪れた平野達男復興相との会談後、記者団に語った。


 同市には市民から「避難者は仕事もせずにパチンコばかりしている」という声が寄せられているといい、市長が感情的な行き違いなどを憂慮した形だ。

 渡辺市長はまた、「避難者は医療費が(窓口負担免除で)無料なので市内の医療機関は大変な患者数だ。1年後にどうなっているか心配だ」と指摘。避難者の流入に伴う診療増で市民の受診機会に支障が出ることに懸念を示した。

 いわき市は約2万5000人の避難者を受け入れ、市民との間で摩擦が起きている。双葉郡の自治体が集団移転する「仮の町」の候補地に同市が挙がっていることについて、

渡辺市長は文化、歴史的背景から理解を示しながら「市の将来計画や地域コミュニティーに大きな影響がある」と指摘した。

 渡辺市長は3日の記者会見で「仮の町について国や県、同郡の自治体から説明がない」と不快感を示していた。

避難者が医療費がタダで、病院はヒマな避難者で 混雑、、、、(だって放射能の被害なんかないもん)
いわき市民が 病院に行っても 超混雑、、、。

私だったら 怒るな、、、。

ラインクラフト
2012/04/11 21:55
はじめまして。私は311地震が起きた時、直感的にテロじゃないかと感じ調べていた際にコシミズさんの事を知りました。真実を求める者同士というのは巡り会うのかなと思いました。

私は北ミサイルの自爆と聞いたらこの動画の最初の部分がぴったりだと思いました。http://www.youtube.com/watch?v=wGx8nAvlQKc
山根隆太郎
2012/04/11 22:18

インドネシアの地震津波の詳細公表するのってどうしていつも米国地質調査所なの?
自国に自然災害の研究機関ないの?
それとも知ってて事前に準備してんの?

ピカソのななこ
2012/04/11 22:46
<「西は中国、ロシアとイランを叩く為にシリアを使う」>
〜レバノン国際大学教授:西は未だアサド大統領を打倒する計画を諦めていない〜
http://rt.com/news/syria-russia-iran-annan-741/

<マケインとリーバーマンは自由シリア軍と会談する>
http://thecable.foreignpolicy.com/posts/2012/04/10/mccain_and_lieberman_meet_with_the_free_syria_army
*ジョン・マケイン:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%B3
*ジョー・リーバーマン:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3

<(三極委員会の)ギリシャ首相、5月6日の総選挙実施を大統領に要請へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000019-reut-int

<郵政民営化見直しがTPPの火種に 米が猛反発>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000577-san-bus_all

<ドル支配と米国の覇権の幕を閉じるBRICS>
http://english.pravda.ru/world/americas/10-04-2012/121044-brics_dollar_usa-0/
リッキー
2012/04/11 23:03
阪神大震災1・17、ハイチ地震1・12もでしょう、

仕事ちゃんとやってますのアリバイ作り?

それとも地球はどなたのものかを教えているの

「11」をテンプル騎士団のホモマークと一緒に考えると面白い(苦笑)
who is the boss
2012/04/11 23:15
こんなのあった
親子丼 与党や野党も朝鮮人だった 韓国語ページ
http://blog.daum.net/cerubini/2966951
韓国一般市民にこれ知られたら奴らも身動き取り辛いですね!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
マスコミは嘘をつく1号
2012/04/11 23:25
もう撃てないねwwwww

1.燃料噴射装置の不良、冷却装置の不良、メインコンピューターの不良で発射に踏みきれない。

2.アメリカの説得に応じた為、発射見送り。食料支援を受ける。

1か2のどちらに計画を加筆修正しますか?

逃げ道を模索してんだろ?先に読んでやったよ。
逃がさねーよwwwwww

ローランドナー
2012/04/11 23:30
【夫婦岩“全身”あらわに】
伊勢市二見町江の二見興玉(ふたみおきたま)神社で十日、海に浮かぶ名所の夫婦岩周辺の潮が大きく引き、夫婦岩の全体の姿がすっぽりと現れた。、神社に十三年ほど仕える神職は「夫婦岩がこんなに完全に海面から出るのは見たことがない」とびっくり。珍しいという。
第四管区海上保安本部(名古屋市)によると、「原因は分からない」と首をかしげている。

http://bit.ly/HBpdXU 4月11日 中日新聞(抜粋)
ぼちぼち
2012/04/11 23:33
今回の、北朝鮮ロケット花火騒動の最中、おととい4月9日月曜日に、在日米軍関係のサーバーが、まる一日ダウンして、ゲートの入退場にも支障を来すような話を聞きました、さあ、花火が飛んで来たとき、在日米軍は、どんな演出でお出迎えするのでしょうか、お楽しみ、乞うご期待。
むきぐりバウ蔵
2012/04/11 23:47
>ユダ金の発射したMD迎撃ミサイルが外れたとき、自爆させて命中を偽装できるという意味ですね。おい、馬鹿ども、もういいから止めておけ。こっちまで恥ずかしくなってくる。

ま〜俺も恥ずかしくなって、顔どころか、おケツまで赤くなって来た。w バッカじゃないの?糞デビジジイ?糞ユダ金?マリオちゃん?世ゴロ協?、、、なりふり構わず、おケツでも墓穴でも好きなだけ掘って、「自爆」してください。ご愁傷さま。www 

JEWJEW鮮邪er!
2012/04/11 23:57
ロケット遊びや戦争ごっこ、ユダ金たちは延々と自作自演を繰り返す。ゴイムは何も知らないと侮りながら。

しかしそれにも増して憤りを覚えるのは、私利私欲の為に、多くの日本人が日本を、日本人の命を売っていること。彼らは人として一番大事なものを見失ってしまった。

もうこれ以上嘘を重ねないでください。コシミズ先生に弟子入りして、早く真っ当な日本人に戻ってください。仲間割れがユダ金支配の常套手段なのだから。皆でこの美しい国を取り戻したい。
子育て中の心情党員
2012/04/12 00:03
自然災害って(人工だということは今回のインドネシアでも分っとります)、何故、あまり裕福でない土地ばっかりに起きるのでしょうか?

件の土地の人達は、毎日キリスト教や、イスラム教の神に祈り(同じ神だ)、宗教的の戒律を守り、敬虔に暮らしている人たちが多いと思うんですけど(どう見たって東京や上海やNYやLondonよりは宗教的に品行方正に生活してるでしょインドネシアやハイチなんかの田舎の人達は?)、神への日々のささやかな生活の糧を求める祈りは、聞き入れられないんですかね?

神様は一生懸命ご自身を慕って祈ってくれる人の命や魂が惨たらしく潰えて(傷ついて)も、何とも思わずに、悪人のするがままにするんでしょうか?

初めからキリスト教やイスラム教(=元をただせばユダヤ教)の神と言われる対象は、神なんかじゃないんですよ、きっと。 反論があるなら、地下金庫のバチカンやロンドンのシティーやフランクフルトに大地震でも起こして、災害を演出してみなさい。

人口削減なる野蛮な計画を、もし本当に実行するならば、働き者の我々よりも、キリスト教系の教会の内部に居て、一日中、筒の高いかぶり物して、白くて長ったらしいローブを着て、パンツもはかずに、ままごとをした挙句、麻薬取引の流通資金の洗浄なんかやってる、社会的付加価値のないケダモノどもとそれに連なった金融奴隷とそれに連なるピラミッド(政治家)に対してまず第一に実行されるべきですね。    
遊星から来た兄弟
2012/04/12 00:05
今晩は。
夜分遅くにすみません。<(_ _)>

日付変わりまして、北朝鮮が、弾道ミサイルを発射する最初の予定日が来ました。

此れだけRK独立党によって騒がれていますからね。
米国ユダ金裏社会さんは、どう出るのでしょうか?

高みの見物といきますか!!^^
平清盛
2012/04/12 00:09
気のせいでしょうか?
今回のインドネシアの地震、夜のテレビ各局のニュースを見てみたのですが、妙に淡白な報じ方だったような。
日本の“次の”巨大地震についてあれだけヒステリックに連日報じているのだから、いくら他国の事とはいえあの淡白さは奇妙に感じました。
酢味噌
2012/04/12 01:05
「消費税10%なら大企業は6兆円のボロ儲け」らしいです。
http://gendai.net/articles/view/syakai/136076
忍者XX
2012/04/12 01:33
6/11

ノアの方舟

アーク

7/17
祇園祭=?


sword mt
2012/04/12 02:17
どなたかもコメントにあったかもしれませんが・・・。

「ちきゅう」が太平洋東北沖で4月1日から5月24日まで航海中です
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html

ある意味で人口地震犯行予告動画となってしまうのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=t-h-TMiMlDs

思うのですが・・・自然の地震なら、原因が分かった所で防ぐのは無理では?したがって、調べる事自体に意味あるの?

津波が到達しない内陸に住むとかの対策をした方が現実的でなんじゃ・・・




光圀
2012/04/12 03:03
 日系企業、経済情勢が厳しくなるほど技術革新は進む。

【日立がレアアース不要の産業用モーター開発、14年度に製品化予定 2012年 4月11日 20:38 JST [東京11日ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYE83A06K20120411
チャトラン
2012/04/12 03:08
http://civilopinions.main.jp/
一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]より引用...

<最高裁が検察審査会を利用して小沢起訴しようとしたことは明らかだ>

10年2月1日、
東京地検 特捜部 吉田副部長が、
取調べ中に
石川議員に語った話。。。。
「小沢はここで不起訴になっても、検察審査会で裁かれる可能性が高い。。。。」
。。。。を思い出して欲しい。
最高裁と検察は
「不起訴になっても、検察審査会で裁く」
と打ち合わせをしていたのだろう。
なんと恐ろしい悪巧みをする人達なのだろう。

nick
2012/04/12 04:52

スマトラ沖地震 またやってますね。

インドネシアの犠牲者の方々、ご冥福をお祈り致します。

どうしてインドネシアが狙われるのか? 意外に歴史は深いんです。第一に、ようは石油がでるんです。

皆さんが嫌いなあのカメレオン先生の番組ですが…

「現代のコペルニクス」

youtube→検索→
白人は人間てはない (前編) 高山正之 5:54秒位から…

皆さんいかがお考えでしょうか?
聖戦
2012/04/12 05:52
昨日のインドネシアでの地震、ニュージーランドで観測された地震の波形がありますが、3.11と似てますね。素人目にもいきなりピークとなっている様に見えます。

http://www.3news.co.nz/Indonesia-quake-felt-by-NZ-seismographs/tabid/423/articleID/250065/Default.aspx
http://www.weatherwatch.co.nz/content/87-quake-indian-ocean-felt-nz-seisomgraphs-graph
関西人
2012/04/12 06:10
北朝鮮ミサイル監視司令塔?がただのパソコン室だったのに、ここ2日でパソコンに白い枠付けて、いかにも司令塔っぽく変えててワロタw

素人でもわかるわwwww
腹痛いwwww
ぶちぬこ
2012/04/12 06:36
411は枝野の家族がシンガポールに行っていた日で、浜通りの地震が始まった日ですが、今年は日本では無くスマトラ沖のプレートの境界では無く沖合いの海底ですか。地球ごりごりし過ぎの結果なのではないでしょうか?
桜の花の舞
2012/04/12 06:45
スレチで失礼。
此の度政府は、中国とのFTA交渉に入る事を、決定した模様。まぁ、良い事付く目でも悪い事だらけでもないんだろう。只、ユダ悪アメ肛とのTPP何かとは比べ物に為らん位マシに見えるのは、果してワシだけだろうかィ
アルザル
2012/04/12 07:07
郵政改革大丈夫?

結局、小泉竹中路線を実現化させるような内容である。これが閣議決定した当日にあの全国を縦断した大雨が起こり、内容はまったく報道されなかった。そして委員会で賛成となってしまった。衆院で採決をしようとしている。そしてその日に北朝鮮がミサイルを発射するといって騒いでいるのである。小野寺
ハンマーナイフモア
2012/04/12 07:09
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120411/fnc12041117430017-n1.htm

郵政民営化見直しがTPPの火種に 米が猛反発
2012.4.11 17:42
 【ワシントン=柿内公輔】環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への日本の交渉参加問題をめぐり、米国が日本の郵政民営化見直しに不満を募らせている。完全民営化路線の後退で、米保険業界の参入が一層阻害される懸念を強めているためで、日本の交渉参加に大きな足かせとなる恐れが強まってきた。

 米通商代表部(USTR)のカーク代表は10日、訪米中の玄葉光一郎外相と会談し、郵政民営化法改正案について、「米国の議会や利害関係者が強い関心を有している」と表明。米側は特に保険分野を問題視、今後、両国で継続協議することになったという。
改正案では、かんぽ生命保険株式の「完全売却義務」が「努力目標」に後退。米保険業界にはかんぽ生命が政府の信頼をバックに営業を続ける可能性が残ることに猛反発。米国生命保険協会は「公正な競争条件の確保を求めてきた業界の懸念を無視した」と非難声明を出している。(以下略)

北鮮を使って脅しをかけて、郵政を根こそぎ盗みとるつもり
でしょうか?
tarochin
2012/04/12 07:10
 実は冷静に相談している、と生まれも育ちも日本の話の聴き手の人と日本語の上手なアメリカ生まれの人が話してました。日朝合同演習であり談合だそうです。ラジオでね。
 軌道も公表しており、公表された軌道を外れると判断した時にMDを発射すると発言しているので、MDも意味が無いそうです。判断してから発射して撃墜する場合は、スピードが恐ろしく速くなけらればならない。
 アメリカの対日要求時に北と事件が起きると分析しており、さらに軌道の先にはオーストラリアのダーウィンが有るので、オーストラリアにもMDを売りたいのではと分析しています。
 ま、普通の大人なら誰でもそう考えるので、コシミズさんを外国人とか外国のスパイだとコメントすると、ヤッパリ本当のコトをコシミズさんが書いていると駄目押しをするだけだが、馬鹿は黙っていられないだろうなあ。
あのねあのね
2012/04/12 07:12
年初に携帯通信障害がひんぱんに起きましたね。「きっと今後の作戦に向けた実験では?」と感じていましたが、今回のミサイル発射は、沖縄上空という飛行ルート、EMP、通信障害、オウム本番などをからめてくるのかな?と思います。もし、それだけの協力部隊が残っていれば…ですが。
まあ、どうでもいいことですが、数字的にはなんとなく4/13が可能性が高いような気がします。(4x13=52はマヤ暦でひんぱんにでてきます)
事実は小説より喜なり
2012/04/12 07:27
金融マフィアを守る為にマスメディア:テレビ新聞が各国に広まった。
金融マフィアの手っ取り早い金儲け方法は戦争。
nick
2012/04/12 07:36
スレチ申し訳ありません。

>遊星から来た兄弟様
>2012/04/12 00:05

心の底から同意します。

私事ですが、信仰の篤い仏教徒の祖母から、いつも「仏様の話を聞きなさい。聞かないと地獄に堕ちるよ」と言われて育ちました。

人間は、殺生をする罪深い生き物で、仏様に救って頂かないと、また地獄に堕ちて輪廻転生を繰り返すと。そして、仏教でなければ救われない、他の宗教では救われないとも。

私はどうしても納得が行かず、他の宗教の勧誘を受ける度、話を聞きました。しかし、それらも同様で、「信じないと救われないぞ」と言うのです。そのうち、精神世界に行き着きましたが、やはり殆どが既存宗教と同じでした。

ところが意外にも、精神世界のブロガーさんの中に覚醒者がいらして、そこでRKブログを知りました。

それで、はっきりと理解できました。

宗教とは、為政者の支配の道具であり、一部の人間に都合の良いように作られた洗脳ツールであると。311をきっかけに、長年のあらゆる疑問が一気に解けて、すべてがクリアになりました。

私も亡き祖母も、悪徳宗教に苦しめられたわけではありませんが、「お前ら失敗作だから、言う事聞かないと救われないぞ」というのは、神でも仏でもないと思います。まさしく、神のフリをして善良な市民を苦しめる、ユダ金共の声ですね。悪い宗教に囚われている方、早く気付いて欲しいです。
猫使い
2012/04/12 08:02
酢味噌様が仰るように、確かに今回のインドネシア地震の報道は淡白に感じられました。

そして同じように淡白に、井口さんが4/8のおまけで、HAARPモニターを引き合いに出して、オセアニアか南米、一応太平洋も要注意なんて言ってましたね。 まさかまたインドネシアとは思いませんでしたが、引合いに出されたグラフの振幅は、相当なものでした。 トリガーかベース造りか分りませんが、HAARPと何らかの関連があるのは、間違いなさそうに見えますね。
遊星から来た兄弟
2012/04/12 08:25
創価&統一のダークホース橋下徹が、
首都直下型地震&首都移転で国盗りゲームを楽しむ!
首都機能を東日本→西日本、東京府→大阪都。
皇居移転→京都御所。
みんなの党=統一教会。
ダークホース:予想外の活躍をして
番狂わせを演じるかもしれない馬
nick
2012/04/12 08:28
只今、米国様はハリウッド映画監督を囃し立 て、リアルな迎撃ミサイル命中映像を急ピッチ で作成中。

週末のTVゴールデンタイムに 絶賛放映予告中。

テポドンは地上からの操作で自爆させます。

米朝会談で打ち合わせ済みです。

911を思い出しますね。
ぶっだへっど
2012/04/12 08:32
「今の記憶をもってあの日にもどれたら…」と思うことは人間誰にでもあると思います。
遅ればせながら「QUO VADIS 日本:浜松講演会」を見せていただきました。311の半年前の日本の状況を思いだしながら「もし、あの日にもどれたら、何人の人が救えたか…」と悔しい思いです。
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=VhEGYfOiSAg&list=PL3B142B0D710F
「未来の種は現在にあり…」、きっといま気付けばできること、変えられることがたくさんあるに違いありません。今回は沖縄に注意を引きつけながら、何か他に目的があるような気がします。
事実は小説より喜なり
2012/04/12 09:00
菅:脱原発→仙谷:再稼動。
チーム仙谷で菅下ろし。
仙谷由人&枝野幸男(義兄弟)。
瓦礫を全国にばら撒き放射能を列島分散。

nick
2012/04/12 09:05
>忍者XXさん

>「消費税10%なら大企業は6兆円のボロ儲け」らしいです。
>http://gendai.net/articles/view/syakai/136076


また一つ覚醒・・・消費税増税のカラクリ初めて知りました。いやいや驚き消費税・・・上げれば上げるほど潤う仕組みだったのね。

輸出還付金制度は「外国のお客さんから日本の消費税はもらえない。だから仕入れの際一旦支払った消費税分を返してあげる」制度だそうな。

平成19年の全国税務署のうち、消費税の還付金が消費税の税収を上回っている税務署・・・つまり赤字の税務署が13もある。ダントツ1位 ”トヨタ本社ある愛知県豊田税務署”「そりゃそうさ、トヨタの車、ほとんど海外生産してるんだから」

これじゃ、我ら国内残留組は益々苦しくなるばかり・・・

海外に生産シフトした邦人大企業様にせめてものお願い。我々が支払った消費税の還付金、そこで働く現地雇用の低賃金労働者に必ず反映させてあげてくださいね。

外資保険や金融も、産業的にこの消費税還付受けられるんだろうか?





4989
2012/04/12 09:16
株式会社大米建設
下地 米蔵 代表取締役社長  
下地 米一 会長  
下地 幹夫 幹事長←秘書:統一教会
nick
2012/04/12 09:23
キャリフォルニア南部からメキシコで今朝地震がありました。マグニチュード7クラスです。インドネシアといい、またもメキシコと言い、やはり一度大きな地震を起こすと巨大地震は起こしやすい地形になるようですね。NHKではメガクォークで、自然のように発言していますが、やはりCIAがNHKに隠れてひそんでいるのですね。
コシミズさんの隠れファン
2012/04/12 09:36
イスラエルのスパイ、米国で終身刑
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_10/71262741/

このニュースの謎が解た気がします。
大統領選を控えているオバマは、
イスラエルスパイを捕まえることで、
反シオニスト層の票を
ロンポールから奪うつもりでしょう。
選挙向けパフォーマンスですね。
もちろん再選を果たしたら、
再びシオニストとベッタリ。
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/12 09:53
>先生のブログは1日1万人もの人が観ていますので....


すいません。一日8〜10万人です。
dokudaminoheya
2012/04/12 10:14
猫使い様

宗教は「死に対する恐れ」を上手に利用します。 そして「死後の世界」の話と巧みに結び付けて、人々の想念をがんじがらめにします。 地獄に落ちるだとか、間引かれるとか言って不安を煽る・・・最近のスピ系偽装のアセンションネタもこれと一緒で、宇宙船に乗れない人々とか(キリスト教のRapture=空中携挙のコピペ=結局は選民思想)みたいにね。

死んだらどうなるのか分りませんけど、少なくとも肉体は滅んでも、想念はあの世にもっていくんだと思ってます。

でも宗教の語る死後の世界が「死してまで想念をがんじがらめにする道具」のような気がしてなりません。 うちの先祖もみんな「ナンマンダブ」と言い残して死んでいきました。 

もし、死後の世界が想念中心であって、この世とは別次元の世界であったならば、如何に今世で、気高く他人への愛情や奉仕や思いやりに満ちた充実した人生を全うしたとしても、結局は想念が宗教の奴隷根性のままで臨死すれば、幽霊になってもそこを離れられないんじゃないでしょうか? 輪廻転生論者の言う、「やり直し」のチャンスが来るまでは・・・。科学的に解明されてませんが、所謂「憑依」とか「悪心」って、そういうものの延長上で起こっていることも考えられます。

だから、今この現世を精一杯「今」に生きて、死ぬ前に本当のことを知って「覚醒」する事が大事なんだと思っています。 たぶん、長い歴史の中で、そうすることが可能な時期に、我々は生まれてきている気がします・・・。 そして、その草の根活動の時期のリーダーをコシミズセンセが買って出ているものと思っています。

きっと、宇宙には発展と拡散の法則はあっても、我々の想像するような「神」が本当に居るかは、微妙です。 ニセユダヤ人はその辺の事を代々秘密の教義で伝承されていて、知ってるんじゃないでしょうか・・・?
遊星から来た兄弟
2012/04/12 19:48
自民党の中川秀直元幹事長、菅義偉元総務相、小泉進次郎衆院議員は、12日午後の衆院本会議で行われた郵政民営化法改正案の採決で反対した。

 自民党は賛成するよう党議拘束をかけており、中川氏らの処分を検討する。本会議終了後、中川氏は「(改正案は)小泉内閣が取り組んだ郵政民営化を否定するものだ」と語った

中川シ○ブ、小泉進次郎、管義偉の3人を
自民党は「除名」すべきですね。
百恵
2012/04/12 20:00
資料2 
アメリカのテロリスト養成キャンプ
――アルカイダとフォート・ベニングの違いは何か?
2002.2.14
nick
2012/04/12 20:19
>遊星から来た兄弟様
>2012/04/12 19:48

レスありがとうございます。

死後の世界観について、個人的には、JEWJEW鮮邪erさんの「俺達の先祖が神様だ」という見解が、最も腑に落ちています。そして、先祖が神様なら、いずれ先祖となって土に還る我々も神様であり、八百万の神の一柱なのだと思います。

そういう意味では、土も水も、宇宙のすべてが神と同じ成分で出来ていて、神が存在するとすれば、宇宙のすべてがそれである、と思います。一人の気難しいジジイではなく、もっとスケールの大きい、ニュートラルで大らかなもので、それが「八百万の神」という概念かと思います。

性悪説的宗教が広まる前までは、人間の死と、死後の世界いうものは、本来もっと自然で大らかなものであったのではないでしょうか。

人は見たいように物を見、生きたいように人生を生きます。そういう意味では、自分自身で自分の世界を創造しているとも言えます。今、「この宗教に従わなければ地獄に堕ちる」と思っている人は、死後も同様に怯えているでしょう。今、宗教から自由な人は、死後も自由でいられるでしょう。

RK先生の看破された「真実」というものは、シンプルで普遍的です。悪意のこもった嘘というものは、真実の前にはひとたまりもありません。今この時代というのは、真実に触れて幾世紀に渡る嘘と欺瞞から脱出する又とないチャンスです。

真実を見抜いて下さったRK先生に敬意を表するとともに、多くの方が先生の論説に触れて、迷いの世界から脱出して欲しいと思います。
猫使い
2012/04/13 09:24