旧richardkoshimizu's blog

あす、4月14日はRK大阪講演会です。(場所変更)

<<   作成日時 : 2012/04/13 18:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 481 / トラックバック 0 / コメント 71

画像


あす、4月14日はRK大阪講演会です。(場所変更)

皆さん、怖がらずにご来場ください。w

尚、場所が変更になっているのでご留意ください。

画像


変更)2012.4.14(土)RK大阪講演会のお知らせ

http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_133.html

■主  催 RK独立党

■テーマ 「小松菜」

■日  時 2012年 4月14日(土)14:30〜16:30(予定)

■場  所 (変更になりました。)

ハートンホール 日生御堂筋ビル:大阪市中央区南船場4−2−4 日本生命御堂筋ビル12階

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 481
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(71件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こちら、独立党HP内の独立党TV中継案内付きの講演会案内ですが、

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/4_14_2012_osaka.htm

デザイナーIさん、相変わらずいい仕事されていますね。
中継可能であれば嬉しいです。

>■テーマ 「小松菜」

料理や小松菜が体にいいという講演会と勘違いされる方もいそう(笑)
ハラ
2012/04/13 19:17
又、御粗末菜奴等が邪魔しに、来れねぇかィ金欠だから。
アルザル
2012/04/13 19:30
リチャード先生 明日は、勇気を出して 参加いたします
先日 実写版 宇宙戦艦ヤマトが放映されました
やっぱり 初代のアニメのほうがすばらしいです

もしかして ヤマト ムサシ イズモ は、古代ヘブライ語かもしれません
八坂神社 ヤーサカ ヤマトのヤの意味とは?

日本は古代ヘブライ人が建国した新国家だったのですね
そして 戦艦大和の沈没は、ユダ菌の宗教的儀式だったのか?
真実は、そこにあるように思います
kmf
2012/04/13 19:30
引越しのバタバタでニュースも見ていませんが、ニュースを見るよりコメントを読んだほうが為になります。

新居は不思議が満載で換気扇(レンジフード)に鳥の巣が在ったり蛇口と排水溝が在るのにコンセントが無い洗濯機置き場とか。

働かないで金を得ようとする辺りは湯田金を真似した結果なのか?
通行人
2012/04/13 19:44
「テロ国家を一日も早く無くし」の
テロップに爆笑ですw

リチャードさんは、コラも秀逸ですが
面白い画像を拾ってくるのも得意なんですねw
フレデリック
2012/04/13 19:52
文鮮明の息子、文顯進による信者暴行の場面。
http://vimeo.com/12532801
まるでショッカー本部。

ウォナビー・カウボーイ
2012/04/13 20:03
しつこいけど楽しくて止められない正しいニュースの読み方。英首相がミャンマー訪問=民政移管後、欧米首脳で初 時事通信 4月13日(金)19時17分配信【バンコク(CIA広報)時事(ぃ)】(ロス茶犬)キャメロン英首相は13日、ミャンマーを訪問し、首都ネピドーでテイン・セイン大統領と(麻薬取引の)会談した。昨年3月の(アメリカ式)民政移管に伴う新(格差社会)政権発足後、欧米主要国の首脳がミャンマー入りするのは初めて。最大野党国民民主連盟(NLD)の(ヒラリーの友?人)アウン・サン・スー・チー氏らとも会い、民主化(もどき)の進展(や麻薬分配率とロンダリング)などについて意見交換するとみられる。
明日の講演会初参加楽しみにしてます。 
bj
2012/04/13 20:16
スレチです。
アメリカの地震〜福島沖の連発地震・・嫁さんに来るよ!
と予言し的中(笑) RKブログ読みすぎて精神が研ぎ澄まされてきたのでしょうか!?
ジョークですけど(^_^;)

でっ、家庭内の次の予言は「次は福島原発2号機あたりで、また放射能テロでもやりそう」と嫁さんに言ってます。

ユダ金さん〜見てますか?
川口
2012/04/13 20:22
久々にメキシコ湾原油流出事故の陰謀 BP 米エネルギー省 part1/2 (字幕) http://www.youtube.com/watch?v=_7MXHjcUk-0を見ました。前にもアップしたかもしれませんが、この一年でほぼこの事故と同じシナリオを日本もたどっています。見たことない人は一度見てみて!彼らは住民が自ら今まで長年住みついていた土地を離れるようにハリケーン・カトリーナ台風をお見舞いしたり、オイルを流出して漁場を汚染させ地元の漁業などを崩壊させた上に、漁師の人達に除染作業をさせています。その結果除染とは名ばかりの汚染を広げる薬品を撒き、二度と環境が再生出来ないようにしています。石油コンビナートのプランをたてているそうです。その後、復興を煽り石油の値上げをしたり、結局同じルートの会社が汚染処理しお金を儲け続けるところまでそっくりそのままです。

東北は?外人向けのリゾート?それとも核最終処分場?東北の土地は東北の人のものです。みんなで阻止しましょう。
おかあさん
2012/04/13 20:58

ハートの贈り物

嘘付き法人:英国会議事堂での抗議アート―やるね、デービッド・アイク!
2012/04/13 08:51

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/bfda80912450b510cabaaf49ef501873


デービッド・アイクによると、新しい抗議活動の形は、パフォーマンス・アートなのだそうです。10日の夜、英国国会議事堂に、映し出されました。ウェストミンスター・ブリッジから見える、絶好の場所ですね。…


「ここは、ロスチャイルド所有の嘘つき法人です―デービッド・アイク」

SIS
2012/04/13 20:59
「小松菜」楽しみです。是非寄せていただきます。独立党、連戦連勝!
honetugi
2012/04/13 21:05

コシミズさんが、
ここから先を、

どのように、
みておられるのか、

楽しみな講演会ですね。

動画アップが、
まち遠しいです。

ニコチン
2012/04/13 21:17
明日は絶対に参加します。
そして、外のB層だらけの空気を吐出して
覚醒者層の人らが運んで来る「小ネタ」
「健康・民間療法情報」という名の酸素を
講演と共にたっぷりと堪能させて戴きます。

尚、「小ネタ」は信憑性が高ければ高いほど
酒の肴にも転用可。
なので、どれだけ見聞きしても飽きません。
N.K
2012/04/13 21:35
<「シリアの「反体制派」- 西に制御された代理準軍事組織」>
http://rt.com/news/syria-opposition-proxy-paramilitary-948/

<アムネスティ・インターナショナル・プロパガンダはロシアとシリアを標的にする>
http://www.infowars.com/amnesty-international-propaganda-targets-russia-syria/

<ワシントン・ポストはビルダーバーグ・グループにロムニーの副大統領候補を指名するよう提案>
http://www.infowars.com/washington-post-suggests-bilderberg-to-pick-romneys-running-mate/

<福島 森林の除染センター開設>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120413/k10014425131000.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000010-mailo-l07
*放射線量が年間で1ミリシーベルト以上の地域が対象だそうです。

<放射能除染で 建設業者「これでしばらく食いっぱぐれない」>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120309-00000001-pseven-soci
リッキー
2012/04/13 23:08
youtubeであなたの動画に普通にコメントしていたら何故かブロックされました、独立党のyoutube管理部が多少神経質になっているようです。
melocolic11
2012/04/13 23:31
うわ!なんか堂々と 恥丘が掘削するらしいですけど、、、
本当に
『地震発生のメカニズム解明のため』なんでしょうか、、。証拠隠滅とか あらたな
人工地震の仕込みでなければ よいのですが、、。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012041301002019.html


東日本大震災の発生メカニズムを解明するため、地球探査船「ちきゅう」は15日にも海底の掘削を始める。計画する海洋研究開発機構が13日までに、同船での準備作業を公開した。

 震源付近の宮城県牡鹿半島沖約220キロで、深さ約7千メートルの海底までドリルを下ろし、その下約千メートルを掘り進める計画。海底に掘った穴から柱状の地質試料を取り出すことを目指す。調査掘削としては、これまでにない深さという。

 試料を観察して岩石が圧縮・粉砕された様子を調べたり、震源付近の岩盤の温度を計測したりして、地震のエネルギーの大きさなどを明らかにしたい考え。



ラインクラフト
2012/04/13 23:43
大津波(東日本大震災)発生の本当の原因→同時間帯に発生の4つの大津波が合体!!
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2047.html

意図的に人工的に4つの津波を同時刻に、起こす事は理論的に可能。

しかし

自然の地震で4つの津波が同時に発生することはありえない。

3月11日14時46分から数分の間に、遠く離れた場所で同時に4つの津波が発生。

東日本大震災の津波被害=4つの津波合体による被害

宮城県を襲った大津波
第一の津波
→宮城県沖のプレート深部で津波が発生。

第二の津波
→宮城県沖のプレートの沖合いの浅い部分で津波が発生

第一の津波と第二の津波が重なった。

福島県(原発周辺)を襲った大津波
第三の津波
→地震発生から1分45秒後、福島沖で津波が発生
  宮城県を襲った大津波と合体

岩手県北部=久慈市周辺を襲った大津波
第四の津波
→岩手県北部のどこかで津波が発生。(しかし、地震や地層の破壊はどこにも見られない。=『謎の大津波』)

『謎の大津波』が宮城県を襲った大津波と合体し、久慈市周辺を襲った。
harpman
2012/04/14 00:22
マスオさん、いえナオキちゃんが
『ハカイソチメイレイ」を解除したそうです。
これにて一件落着?RKブログであまりにも茶番劇の宣伝をされてしまったので
恥ずかしくなったのでしょうか、、、。

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20120413-01039/1.htm

北朝鮮が弾道ミサイルの発射に失敗したことを受け、田中防衛相は13日夕、日本に破片などが落下した際に自衛隊に迎撃を命じた「破壊措置命令」を解除した。

 東シナ海と日本海に派遣した3隻のイージス艦、沖縄県などに展開した地対空誘導ミサイル「PAC3」は今後、撤収作業に入る。



ラインクラフト
2012/04/14 00:31
人工地震用の穴掘った「ちきゅう」が震源地調査で15日またアナルそうです。
とっすぃー
2012/04/14 01:07

http://fwpjapan.easy-magic.com/user/

世界平和連合の集会に、

「自由チベット協議会」、
「日本ウイグル協会」、
「法輪功大紀元」、
が参加。
自由アジア連帯で、中露の覇権から自由を守れ!



http://mblg.tv/lastbattalion/entry/55


ダライラマ14世が文鮮明に感謝の祝電。



http://self0507.blog52.fc2.com/blog-entry-213.html


石原慎太郎閣下、霊友会や真光だけでなく、
オウム真理教や統一教会にも関与。
戸塚ヨットスクールもパナウェーブ系列。



↑ホモ右翼の皆さん、どうすんの?
ザビー
2012/04/14 01:42
制服の向上にご協力下さい!!

ダッ!ダッ!脱・原発の歌/制服向上委員会【PV】
http://www.youtube.com/watch?v=ly_i8f-j0xU&nofeather=True

悪魔・野田・TPP/制服向上委員会
http://www.youtube.com/watch?v=0EAoYO_D8SE&feature=relmfu
危機的状況目前
2012/04/14 02:04
少し前のスレッドに、京都の一件に関する先生のご見解をお示しいただき、ありがとうございました。私などはB層を脱出したばかりなので、すぐにうがった見方をしてしまい、お恥ずかしい限りです。

しかし新たな目で世の中を見てみると、やり場のない怒りを感じることばかりですね。以下11日の記事ですが、まだなかったようなので。既出でしたらすみません。

「政府、がれき処理問題で30億円以上かけメディア動かす――大手新聞各社の社説は奇妙な横並び」

新年度は代理店の提案を受けて、こうした広報が新聞やテレビでさらに繰り返されることになる見通し。
http://www.alterna.co.jp/8764

代理店って、当然電通ですよね。しっかり指示して、瓦礫広域処理を正当化するための広告に、30億もの税金を使わせるとは!巨大利権にありつこうと、またまたみんなで仲良く嘘の上塗り。実に汚い。。。あーーこまつなこまつな。。。。。
子育て中の心情党員
2012/04/14 02:09
個人的に気になったおこちゃまネタで連投、失礼いたします。

先ほど子どもがテレ朝で、2011年劇場版『クレヨンしんちゃん嵐を予呼ぶ黄金のスパイ大作戦』を観ていたのですが、その内容が、純粋水爆テロを想定しているんじゃないかと思ってびっくりしました。

おならをミサイルに充填し、世界各国に投下。あまりの臭さに人々が住めないように、ようするに消して侵略するという、テロの話でした。その首謀者は、叶姉妹似の怪しい美女の設定。

子どもが言うには、人間が動物になってしまう話もあるというので調べてみると、2009年『オタケベ!カスカベ野生王国』という映画でした。

過激な環境保全組織が、環境破壊に歯止めをかけるための「人類動物化計画」を進めており、その為に開発したのが「人類動物化ドリンク」。それを飲んで動物になったら自分の記憶をすべて忘れてしまう、というお話。これって人類家畜化計画のことだと思うのですが。

結局は、どちらもしんちゃんが悪い大人を倒して、正義は勝つというお話になっていますが、ユダ金たちの世界征服のシナリオにそっくり。ハリウッドでやっていることを、子ども向けの日本の映画でもやっているのでしょうか?それとも私の考えすぎでしょうか??
子育て中の心情党員
2012/04/14 02:11
夜分遅くにすみません。

殺人の罪に問われた木嶋被告に関する情報です。

◆<連続不審死>全10事件で有罪 「非道な犯罪3度も」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000003-mai-soci
首都圏連続不審死事件で男性3人への殺人罪などに問われた木嶋佳苗被告(37)に死刑を言い渡した13日のさいたま地裁(大熊一之裁判長)の判決は「殺害する動機があり、犯人は被告だと優に認められる」などと全10事件(殺人3、詐欺・同未遂6、窃盗1)について有罪認定した。その上で「真剣な交際を装って多額の金を受領した末、返済を免れるため非道な犯罪を3度も繰り返した」と極刑選択の理由を述べた。被告と弁護人は判決を不服として東京高裁に即日控訴した。【田口雅士】
毎日新聞 4月14日(土)0時42分配信 
以下略

一方、「木嶋佳苗による連続保険金殺人はでっち上げ」と主張しているHPがあります。

◎木嶋佳苗の真実
http://sites.google.com/site/kijimakanaenoshinjitsu/

この事件は、本当に彼女の犯行なのか?
多くの謎が潜んでいる様な気がします。

◎大熊一之判事の履歴
http://www.e-hoki.com/judge/484.html?hb=1
平清盛
2012/04/14 02:28
セシウムに汚染された大地
「300年は住めない」はずなのに、
チェルノブイリが保養地になる?

チェルノブイリゾーンはすぐに保養になるかもしれません - ウクライナの議会ではチェルノブイリ原子力発電所のゾーンでは、産業プラント、医療センター、レクリエーションセンターの建設を認可する法案の第一読会を通過した。(19/03/12 )
http://bit.ly/I9iynW (Google翻訳)
http://rs.mail.ru/b13838489.html

セシウムに汚染された大地 「300年は住めない」
              (朝日新聞) - WEB新書
http://webshinsho.nikkansports.com/webshinsho/asahi/asahishimbun/product/2011112400020.html
セシウムの「環境的半減期は180〜320年」
http://wired.jp/wv/2011/04/05/セシウムの「環境的半減期は180〜320年」/

ホルミシス保養地になるのかな?
名前は スパリゾートチェルノブイリ?
マスコミは嘘をつく1号
2012/04/14 04:23
お早う御座います。
いよいよ大阪講演会ですね。
先生、スタッフの皆様及び講演会に参加される有志の皆様。
道中お気を付けてお越し下さいませ。

追伸
先生の家宝である「まねまねバニーちゃん(電池新品交換済み)」は連れて来られるのかな?w
先生にお任せしよう。
平清盛
2012/04/14 04:45
原発再稼働によってはしげが民主党を倒すとのこと、民主党ごと小沢さんをつぶすシナリオがあるのでしょう。なんであんなに大飯原発にこだわるのか?なんともわかりやすいhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/osaka_city/?1334325337
ハンマーナイフモア
2012/04/14 06:44
メキシコが、ムチャクチャにされてます。

鈴木傾城(Keisei Suzuki)
のページですが、気の弱い人は、見られないです。

http://www.bllackz.com/2010/11/blog-post_5173.html

2012/04/14 06:47
スレ違い失礼します。時事通信携帯用サイトからですが。

http://i.jiji.jp/jc/i?g=int_30&k=2012041400053

黄海といえば中国と韓国間の漁業の激戦区。そこの海洋資源が汚染されるということ,計算済みだったのでしょうか。それとも偶然?ここの漁業環境が悪くなれば,両国の摩擦が強くなるのはもちろん,日本海の漁業環境は更に厳しいものになるのでは。。。そうなれば,中国,日本,韓国の関係が緊張する火種にもなり得ます。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/print/politics/diplomacy/538603/

まさかそこまで考えてミサイルをわざと"落とした"のでなければいいのですが。報道元がロシアというのも気になります。



TBU
2012/04/14 06:54
大阪講演会仕事の為見れませんが成功を祈っております。
後日アップされる動画を楽しみにしております。
こまつなで行きましょう
PizzaPeteHarrison
2012/04/14 08:01
ユダ悪アメ肛に拠る、北チョンミサイル淫棒肛裂くは、結局独立党に拠る活発且精力的なネタバラシが奏功したのか、自称海ポチャ(^о^)で、葬送行進曲と成ったが、偖、次のは、何なのだろう。
勝って兜の緒を締めろ。兎に角、皆の衆油断は禁物ですぞ。カのベルトを締め直そう。
アルザル
2012/04/14 08:50
ACTAという条約は、世界中で言論統制を行うための権力者達のツールでして、「自由なインターネットの終焉」を意味している。http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/194c75a710eaf14957c2a2802a9345f3?fm=rss
また野豚どもがどさくさにまぎれて成立させようとしている。クラーケンを止めろ!!!
心情党員j
2012/04/14 09:03
>4
2012/04/14 06:47


鈴木傾城(Keisei Suzuki)って何者???
武田邦彦なんかをオススメしている点だけ見ても
うさんくさいし、ちょっと記事をいくつか
読んでみたが得るもの無し。
このブログに集まっている人達は
ミスリードされないと思いますが、
こういうサイトを紹介してくる意図が疑問。

S
2012/04/14 09:11
>4
2012/04/14 06:47


そのブログって大丈夫か???
武田邦彦なんかをオススメしている点だけ見ても
うさんくさいし、ちょっと記事をいくつか
読んでみたが得るもの無し。
RKブログに集まっている人達は
ミスリードされないと思いますが、
こういうサイトを紹介してくる意図が疑問。
S
2012/04/14 09:15
ミサイルで「魚が死滅」? =燃料に有害物質か―ロシア報道 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://bit.ly/HSaCoi
こんなの落ちなくて良かった。
takaoeiji
2012/04/14 09:54
【ご報告】東電雨量データ(千葉県房総にも円形出現)
4/13の5〜6時前後、雲は動いても円はうごきません。
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/image_past.cgi?area=1&type=1&zoom=2&date=04141030&dx=0&dy=0&day=13&hour=5&min=54

その後雲が全くない時間が続きますが15〜17時ぐらいまで再度出現しています。
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/image_past.cgi?area=1&type=1&zoom=2&date=04141033&dx=0&dy=0&day=13&hour=15&min=48
フォース
2012/04/14 10:42
北朝鮮お次は核実験テロをユダ菌悪魔ヒラリさんに指示されていませんでしょうか。
今朝の信毎痴呆新聞ではテロ願望予告がありました。
今回はロシアと中国が見張っていてくれました。
「失敗」は北朝鮮の選択だったかもしれません。ロシアと中国が居れば安心して失敗できる。
ホームパイ
2012/04/14 11:05
私はビビリですので、おチェレさんの来る大阪なんてとても行けません・・・(^^)

こまつな講演、どんな内容か後で動画拝見するのが楽しみです!

話題が逸れますが・・・
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_13/71580791/
「ヒラリー・クリントン ロシア訪問へ
13.04.2012, 10:00
ロシアのセルゲイ・ラヴロフ外相は、米国のヒラリー・クリントン国務長官が6月末にも、APEC関連行事への参加のためロシアを訪問する計画をしていることを明らかにした。
ラヴロフ外相はさらに、「ヒラリー・クリントン(国務長官)は、6月末にAPECの議長国としてロシアがサンクト・ペテルブルグで行う行事の一つに参加する計画をしている。」と語っている。
また「この行事は経済発展および社会発展への女性参加をテーマとするもので、(クリントン国務長官の)訪問をこの時期にあわせ、交渉を行う。」と述べている。」

はるすけ
2012/04/14 11:10
ハリーボッテーに見えるのですが…これ本当にミサイル?

http://bit.ly/Imvk1v

こんなにデコボコでは、風の抵抗とかもあるので、まっすぐ飛ばないのでは?
リッチ
2012/04/14 11:22
一昨日のロシアの声より
「ロシアは北朝鮮に対して強い影響力を持っている」とありました。すでにロシアから北朝鮮へ鉄道も引き込まれていますしロシアからの援助をかなり受けてると考えます。
北朝鮮は世界の悪者国家から脱却しようとしてませんかね。
ホームパイ
2012/04/14 11:29
コシミズ御大、昨日のブログ内容も拡散用情報としてはとても、良かったですね。
自分としては既に、多くの場所に「告知」メールを送ったのですが、クリックだけで直ぐに情報が取り出せるというのが実に便利!特に、「入門編」として「学習用」としても、更には、配布用パンフレットに利用するには最適です!!
昨日はKazumoto Igchi's blogでも、
多くの有力情報が網羅されており、これ等も実に便利です!今日も、講演会の成功を祈っております。
陸奥ひとり旅
2012/04/14 11:43
>4月14日はRK大阪講演会です。

いよいよ「RK大阪講演会」だな。、、、食い倒れの街「大阪」。俺も腹いっぱい【小松菜】食って、食い倒れてみたいぞ。、、、ま、ユーストリームで我慢するぞ。俺んち、64.0Kbpsだけど。


コシミズ大将!スタッフのみなさん!有志のみなさん!いつも、誠に、有難う御座います。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/04/14 12:01
 本に推薦文書いたか共著だったかで石原慎太郎と戸塚宏の名前が載ってる本をシーボニアというヨットハーバーで見たこと有ります。ヨットに乗り込む待合室みたいなところに置いて有った。
 石原慎太郎みたいなヨットマンだったら、89mの装甲の厚い硬くて重い巡視船に33mの漁船が体当たりするという無理矢理なストーリーを鵜呑みにするほど馬鹿じゃ無い。尖閣諸島事件の目的も解って発言している。そこまで理解出来るのが普通の大人です。
 京都市内に漁船も無いので船についてよく知らないし、友達に漁師も居ない無知な前原の考えたストーリーを世界に発信して恥をかいたな。
あのねあのね
2012/04/14 12:41
小氷河期到来か、太陽黒点なしの状態続く。CO2温暖化はどうなった?
http://www.youtube.com/watch?v=N8fQpAhCUw0
monk
2012/04/14 12:54
首都圏連続不審死事件も京都祇園の事件もユダ金&世ゴロ協による犯行と考えます
木嶋被告、藤崎容疑者はスケープゴートとして用意された犯人の可能性が高い
真犯人は裏社会の北朝鮮カルト&ヤクザ&警察の組織的犯行でしょう
中でも警察は北朝鮮カルトに裏金(税金)をマネーロンダリングし、あらゆる犯罪(日本の全事件の9割)に裏社会の仲間として加担している巨悪組織です
正義
2012/04/14 13:26
さんざんじらされて
いざ、本番におよべば
ミコスリ半か
高次
2012/04/14 13:33
 北朝鮮によるミサイル劇場は、ヒドラジン空中散布という落ちで幕を閉じた。
 しかし、「日本社会を戦争準備モード初期段階に」、という目的は、ある程度達成した様に思う。
 原発事故の効果だろう。

 北朝鮮ミサイル発射の速報に、緊張感を持って対応しようとしていた沖縄の小学校の先生が、子供たちを誘導しているシーンが、まるで戦時中の様で印象的だった。
 国家の戦争準備に対して国民が抱く違和感を、失わせようという意図が見て取れる。
 PAC3等、無用な武器の大量購入に、異論を唱えて欲しくないのだろう。
 
 蒸し返すようだが、政府発行紙幣の実現は臨戦態勢を、国内に醸成しなければ出来ないだろう。
 ジャブという小さいパンチの様な、小さな情報の積み重ねが、やがて効いてくる。
 原発事故に続いて、ミサイルや核実験というワードを、繰り返し刷り込まれる日本人は、自らガスマスクや防護服などを、自宅に常備するようになるかもしれない。
 戦争屋さんにとって、これほど嬉しいことは無い。
 
 また同日、木嶋佳苗被告の裁判員裁判も、直接的な証拠無しで死刑判決を出し、小沢一郎氏有罪確定誘導へ向けて階段を一段上った。
 
 さらに、大飯原発再稼働要請をミサイルの様に発射した日本政府。
 
 ダメ押しに、福島第一4号炉を揺さぶる地震。
 国民の不安は募る。

 そろそろ、ご講演開始の時間も迫って参りました。
 本日も輿水さんの、ポジティブな情報拡散ミサイルを、勢い良く飛ばしてください。
 打ち上げ成功を祈ります。
 

 
穂咲青二才
2012/04/14 13:43
本日の独立党TV中継行います。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou←配信先
大阪講演会
2012/04/14 13:55
コシミズ先生、講演会楽しみにしています。ところで06:47にあった4氏のコメント内にあるURLは、余りにも猟奇的なので削除すべきだと思います。この種の記事は、気の弱い方、ではなく、正常な理性を持っていれば、他者に拡散など出来ないものと考えます。何の脈略もなく、猟奇殺人被害者の写真を知らしめるという人間心理は、どこか正常さを欠いていると思います。どうか検討願います。

2012/04/14 14:29
クレヨンしんちゃんの作者は学会員だったそうです。数年前に亡くなってしまいましたが(山から落ちるという不審死)。その関係で、映画化にあたっては、いわゆる裏社会のアジェンダを知らされてたんじゃないですか。映画は一つの物語を、集中して見せることができますから。
さらには映画化されると、普段マンガ・アニメで見ない層も見に行くので、大衆洗脳に適してますから。
ヒラム
2012/04/14 16:26
お江戸生まれの「小松菜」から、盛りだくさんに話しが広がった、あっと言う間の2時間でした。

お土を、この美しい国土を、人もどきの輩に奪われ蹂躙されないよう、
ぜ〜〜〜〜ったい、守って行かねばなりませんねッッ♪♪

コシミズさん、ご参加のみなさん、
オオサカの夜を存分に、楽しんでくださいね?!?!

土曜の雨降り静かな東京都心部より
べにすずめ
べにすずめ
2012/04/14 16:50
それにしても、気温ひくい東京都心部です。

どてらを羽織っての大阪講演会視聴(笑)。
お疲れさまでした♪♪


べにすずめ
2012/04/14 17:48
>S様
>鈴木傾城(Keisei Suzuki)って何者???

解りません。
何も知らなくて、ごめんなさい。

2012/04/14 18:50
日本がメタンハイドレートの掘削に成功!1000兆円分の天然ガスを獲得!日本が世界有数の資源国となった
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0403&f=business_0403_069.shtml
pon
2012/04/14 19:09
 クレヨンしんちゃんの作者は、創価学会ではなく、物見の塔のエホバの証人の信者です。自宅敷地に王国会館と呼ばれる宗教施設も作りました。
 米国内ではWatch Towerと呼ばれる宗教団体で、米国ではもちろんヨーロッパから伝来したキリスト教団体からは異端視されています。
 死んだイエスキリストがアメリカ大陸で復活したと主張するモルモン教も米国内のヨーロッパ伝来のキリスト教団体からは異端視どころか邪教扱いです。
 ヨーロッパ伝来のキリスト教もモルモン教も物見の塔も全てユダヤ教起源でユダヤ教を否定したことは一度も無い。
あのねあのね
2012/04/14 19:24
ヒラム様

クレヨンしんちゃんの作者さんの亡くなりかたは
当時からかなり不審に思っていました。
たしか暑い時期だったなと思い出し調べたら
亡くなったのは9月11日だったのですね。
これも数字あそびのうちなのか…?

ころがるりんご
2012/04/14 20:26
4様へ

義様の仰る通りです。 不適切で、配慮に欠けています。 こういう投稿を引用する事が、結局最終的にブログの管理人に迷惑を掛ける事になるのが、分らないでやってるのなら、社会人として、相当問題ありますね。

私は、貴方のこのやり方が、当然このブログを貶めようとする新たな裏社会からの妨害の手口だと見ましたけど・・・。

まあ、何を投稿するのも自由ですが、ここを飄風ブログと同じように考えない方がいいと思いますよ。 ここは恐怖扇動ブログではありませんから。 
遊星から来た兄弟
2012/04/14 20:43
ヒラム様2012/04/14 16:26
うすタさんは、えほ場の商人じゃないでしょうかね。
カス壁自宅近隣に凹刻快感!を建設し、その資金で身内でもめてたなんて当時の分旬やポストに記事あり。
資金欲しさに映画化したかなと思ってます。
海抜15.m
2012/04/14 21:37
コシミズ先生、今日はありがとうございました。カッコイイ!真の国士です。私は山岡荘八さんの歴史小説が大好きで、「新・太平記」を泣きながら読んだ人間ですが、楠木正成と先生が重なりました。私には大きな力はありませんが、国を愛する心は同じです。八百万の神さまの元でじっとこまつな。


>ヒラムさん 2012/04/14 16:26
お知らせいただき、ありがとうございます!

『オタケベ!カスカベ野生王国』を借りてきて、早速観てみました。確かにユダ金世界征服シナリオのようで、教祖を中心に大勢の信者が一様に踊る姿を彷彿させるシーンもありました。しかし最後には、家族愛が悪を砕き地球を救う、という力強いメッセージがあり、まるで告発しているような印象を受けました。

これはどういうことだろう?と思っているところに、ヒラムさんの投稿を拝見し、なるほどと思い私もネットで調べてみました。学会、エホバ、中国がらみ、等々いろいろな情報が錯綜していましたが、作者が映画公開から半年後に不審死という事実を知って、変に納得しました。真相は闇の中、ということになっていますが。

子ども向けのマンガの映画だと思っていると、おっしゃる通り、とても危険ですね。内容は濃いですから。うっかり誘導されないよう気をつけます。
子育て中の心情党員
2012/04/14 22:51
上手くコメントできなくて、ご迷惑をおかけしました。
しばらく、投稿を控えようかと思ったのですが、
メキシコは、こちらなら大丈夫ですね。

http://www.jiji.com/jc/v?p=mdw300_top&rel=y&g=phl

2012/04/15 09:12
フォース様(2012/04/14 10:42)に追加
4/13 (16:36の画像)
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/image_past.cgi?area=1&type=1&zoom=2&date=04151054&dx=0&dy=0&day=13&hour=16&min=36

4/13 (16:42の画像)
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/image_past.cgi?area=1&type=1&zoom=2&date=04151054&dx=0&dy=0&day=13&hour=16&min=42

○口博士のところでも紹介されていましたが、ハタ次男さんのところで見つけたと書いてありました。リチャードさんの方が3日も早く指摘していたのに気がつかなかったのかな?
http://quasimoto.exblog.jp/17721351/
peco
2012/04/15 11:12
臼田さんはエホバでしたか!皆さんご訂正どうもありがとう御座います。
こうして、お互いに情報を訂正しあい、精度を上げていただくとありがたいです。
私自身もちゃんとした記憶に勤めます。
ヒラム
2012/04/15 11:32
>あのねあのね さん
2012/04/14 19:24

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>物見の塔のエホバの証人

一昨年の秋頃から、「エホバの証人のおばさん信者(50代)」から、電話が掛かって来るようになった。週にいっぺん。とっても「真面目な誠実な方」だった。、、、末端の信者のみなさんは、どの宗教、カルトでも善男善女だと、俺はそう思ってる。でも、「信じること」と「考えること」とは、人間としてまったく「真逆の精神活動」だとも思ってる。、、、昨年のある日突然、「●●さん!家族みんなで脱会しました!40年間も騙され続けていました!でも、長年の友人をなくしてとても寂しいです。」って電話が掛かって来た。ま、説得し続けて来た甲斐があったぞ。一年掛かりました。今は家族ぐるみで付き合いしてる。

尚、「エホバの証人」が最終的に目指しているのは、【世界政府】だそうです。


それにしても、あの「ものみの塔」とか「目ざめよ!」の小雑誌、薄気味悪いな。イラストの中央に鏡を置くと、「メンデスの山羊(=サタン)」だの横に90度回すと「死神」とか出て来る。特に、「「ものみの塔」誌の記事の執筆を助けている人々はクリスチャンの長老であり、その割り当ての重大性を認識しています。」だそうです。両紙とも、「印刷に先立ち、選ばれた統治体の成員による綿密な検査を受けます。」だそうです。

「ものみの塔」を創設したC・T・ラッセルのお墓には、隣接して「ものみの塔協会の建てたピラミッドを形どったラッセルの記念碑」があるそうです。
JEWJEW鮮邪er!
2012/04/15 13:48
臼田さんの件は、皆様ありがとうございました!

臼田さんのお母様が学会。途中から臼田さんと奥様がエホバに宗旨替したという記述もあり。映画の制作サイドは皆学会で、臼田さん亡き後の、2011年度版(純粋水爆)テロ映画主題歌は初のジャニーズ。などなど。

以上昨日私が得た情報からは、この一件は学会の実動部隊が。。。なんて勝手に思っていました。宗教は根っこが皆同じユダ金とはいえ、宗派の利権争いなのかと。

それともやっぱりユダ金からの指令なのでしょうか??これまた私には真相はわかりませんが、ネットには情報が叛乱していて、真実を掴む事の難しさをあらてめて感じました。

そういう意味でもコシミズ先生は、本当にすごいと思います。またまた尊敬です〜そしてヒラムさんのおっしゃる通り、情報の精度を上げていく為にも、こちらのブログは非常に意義がありますね。このような場を提供してくださった先生にあらためて感謝いたします。
子育て中の心情党員
2012/04/15 14:02
4様

貴方様が工作員でないならば、コメントを控える必要はないと思います。 そして↑のいさぎよいコメントでその事が良くわかりましたし、コシミズセンセも承認して下さってますね。 疑ってごめんなさい。 これからも共にこのブログを盛り上げて、勉強して参りましょう。宜しくお願い申し上げます。 
遊星から来た兄弟
2012/04/15 23:16
昨日の講演、お仕事で見られなかったざますが(残念無念!)よしいうすと・・・じゃなかった臼井儀人さん、もともとあちら側のエホバの証人とかだったんなら、何で岩舟山で突き落とされて殺される必要があったのかしら・・・。 

そのあとですわ・・・映画の内容が変になって(エコとか奴隷社会なんかの題材が多くなってきて・・・おととしの金有益三なんてDavid Rockefellerそのもの・・・)、金曜日の7:30の内容も半年遅れくらいでつまんなくなりましたわ・・・。 あたし、うちの子と毎週の放送と、ここ数年の映画は欠かさず見てますのよ・・。
遊星から来た姉妹
2012/04/16 00:13
遊星から来た兄弟様

共になんてできません。
私は、頭も体もノロイですから。

私、RK様に、会員証をいただいたんです。
会員になるって言ったかな?というのも、
思いだせないんです(笑)

2012/04/16 08:06
4様

 (もし演技でないならば、)どうか御自分を卑下しないで下さい。私の指摘は言葉が辛らつだったかも知れません。それについては誤ります。済みませんでした。貴方はメキシコで蔓延る犯罪の酷さを知らせたかったのですね。分かります。ただあのサイトへの接近は、誰の精神にとっても有害です。

2012/04/16 16:01
義様

卑下したことがないのがバレバレで、怒られるくらいですから・・・

知人の子(20代)が世界をヒッチハイクするといってまして、親が止めるのもきかないので、このサイトを全部読んでからにしなさいとアドバイスしたのですが、良くなかったですね。

2012/04/16 19:01
4様

 彼女にアドバイスしようという親切心自体は正しかったと思いますよ。
 前回の4様へのコメントの訂正です:
「誤ります」→「謝ります」

2012/04/17 00:46
日本語になってないですね。訂正→

ポジティブすぎて、相手を怒らせてしまうくらいです。

2012/04/17 01:47