旧richardkoshimizu's blog

本日の独立党TV中継行います

<<   作成日時 : 2012/04/14 14:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 66

本日の独立党TV中継行います。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou←配信先

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 335
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(66件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今日の梶川ゆきこさんのTweedに「RK氏もあちら側の人」と書いてましたがそうなんですか?
こんにちは
2012/04/14 16:17
田舎者故、大阪への駅までの道が、土砂崩れで会場まで行けませんでした、慌てて自宅に戻り、中継見せて戴きました。お元気そうな、先生の顔、熱気溢れる講演、本日も有難うございました。
honetugi
2012/04/14 16:43
初参加、会員登録、Tシャツへの直筆サインもいただき有意義な一日でした。私は、酒とタバコの臭いが、駄目なので懇親会に参加できず残念です。思ったより小規模でしたが、参加された皆様が、真実に気が付いた引き締まった表情なのが、印象的でした。次回の講演も楽しみです。ご健闘をお祈りいたします。
bj
2012/04/14 18:04
天皇、皇室を高貴な方々と言っている限りRK氏も、創価や統一教会と同様あちら側の方と思います。



その理由:
真の日本人である、縄文人を殺戮し、1万年続いた平和な日本文化を粉々に打ち砕き、天皇などと言うまがい物を神と崇め、殺戮に次ぐ殺戮を繰り返す、天皇宗教を擁護している事から、誠に残念ながら、輿水氏もあちら側の方だと推測します。



縄文人
2012/04/14 18:40
講演会ならびにユーストリームご視聴の皆様、ご苦労様です。
ネットでですが、はじめてコシミズ先生の講演会を拝聴いたしました。
コシミズ先生の熱意と見識、ユーモアのセンスの高さを感じました。
そして一個人の人生も多数の人間の人生と出来事の集合体である歴史とは、天という人間の人智と理性を越えたものに左右され、何が起こるかというわからないということを学びました。
萩森貴近
2012/04/14 18:49
>こんにちは さん 2012/04/14 16:17

>今日の梶川ゆきこさんのTweedに「RK氏もあちら側の人」と書いてましたがそうなんですか?

講演会終了後のお疲れの時に…全く。

↓のことですか?

>RK氏も名前からしてあっち側の情報リーク担当でしょう。

ペンネームですけど、それが何か?

https://twitter.com/?iid=am-133564127713343883127143992&nid=23+recipient&uid=186999402&utm_content=profile#!/yukiko_kajikawa

梶川ゆきこ‏@yukiko_kajikawa

船井氏もキリスト教原理主義者。RK氏も名前からしてあっち側の情報リーク担当でしょう。あっち側の話も知る価値はある。RT @567jo: えーーーーそうなんですか??? あっちの人? ベンもあっちの人?リチャードもあっちの人? 誰がこっちの人なんでしょう???船井さんは?
ハラ
2012/04/14 18:56
こんにちは
2012/04/14 16:17 さま

梶川ゆきこさんの反対側なんでしょ。
 わかりやしー。
fukusimakenjin
2012/04/14 19:00

【★ こんにちは 2012/04/14 16:17】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑あなたねぇーゥ

necomanmaF



necomanmaF
2012/04/14 19:05
作った後笑っちゃいましたw
チャトランさんごちそうさまですw

米国はもうお金がないから人工地震はもうそろそろ見納めかもよ。
http://blog.livedoor.jp/jieotaka/archives/4168654.html
takaoeiji
2012/04/14 19:06
人権侵害救済法案→20日閣議決定へ…こんなクズ法案でコシミズ先生のブログを消される可能性があります!!法務相、総理官邸、民主党モバイルなどへ凹電、凹メール頼みます!宜しくお願い致します <(_ _)>
雅治
2012/04/14 20:37
梶川氏、ハーバードに留学歴があるようですから、ワケアリで陰謀論者を偽装しているのかもしれませんね。
注目してきましたが、ついにしっぽを出したのでしょうか?
何を以て「あっち側」としたのでしょうね。
はらへった
2012/04/14 21:00
梶川ゆきこって、微妙にズレたこと言ってるディスインフォーマーのような・・・。

(以下引用)
3月11日の東日本大震災を、アメリカのHAARPによる「自然改変装置テロ」や「北朝鮮の干ばつや農作物の不作も米国による気象コントロール攻撃の結果。」などのカルトとも取れる発言を連発している民主党の梶川ゆきこ氏が、以前さらにとんでもない発言をしていた事が発覚し、ネット上で更に物議を醸している。
その内容とは、なんと福島原発を救援したアメリカの空母「ロナルド・レーガン」が小型核を使い、福島原発を爆破したという内容だ。原文は以下の通り。

「空母ロナルド・レーガンが破壊力の強い爆弾(小型核)を使って福島3号機建屋を爆破?」(Twitterより引用)
(引用ここまで)

×東日本大震災→HARRP
○東日本大震災→核

×福島原発を爆破→「ロナルド・レーガン」が小型核を使い
○福島原発を爆破→マグナBSPの偽装監視カメラ型核爆弾
おそロシヤ
2012/04/14 21:22
お疲れのところ、快くサインをして頂き有り難うございました。相変わらず仕事の関係で懇親会には参加できませんでしたが、充実した一日でした。有り難うございました。
初端から農業に従事する者としては耳の痛いお話でしたが、身に覚えがあるお話だけに納得せずにはいられませんでした。JAがもっと生産者と消費者のことを考えたら、と思います。
John McClane
2012/04/14 21:27
あぁああっ!
仕事夢中になりすぎて見るの忘れたorz
tube待ってますm(_ _)m
ローランドナー
2012/04/14 21:34
 久しぶりに投稿させていただきます。

北朝鮮の衛星打ち上げに関する緊急世論調査結果
 (2012年4月・日本各地の街頭で46430人に聞きました)

http://esashib.web.infoseek.co.jp/eiseisodo01.htm
北朝鮮の衛星打ち上げと隅田川花火はどちらが危険と思いますか?
隅田川花火打ち上げの方が危険  83%
どちらも危険ではない      11%
分からない            4%
北朝鮮の衛星打ち上げの方が危険  2%

北朝鮮衛星打ち上げの騒動をどう思いますか?
腐り切った日米財界と腐敗マスコミの猿芝居である 
 56%
腐った日米財界と天下り欲しさの防衛省の猿芝居 
 42%
もう直ぐ北朝鮮軍が島根県を占領する         
  2%

PAC3は北朝鮮衛星を打ち落とせると思いますか?(重複回答もOK)
究極のインチキ兵器だからハエも落とせない  86%
自衛隊の天下りのための兵器だから落とせる筈がない                        92%
防衛予算を盗むための只のインチキな箱だから役立たず                        95%
落とせる                  0・2%

 阿修羅にも記事となっています。
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/191.html

 日本国民の覚醒ここに至れり。
日本の夜明けを待つひとり
2012/04/14 21:56
久しぶりに投稿します。

北朝鮮の衛星打ち上げに関する緊急世論調査結果
   (2012年4月・日本各地の街頭で46430人に聞きました)

http://esashib.web.infoseek.co.jp/eiseisodo01.htm
北朝鮮の衛星打ち上げと隅田川花火はどちらが危険と思いますか?
隅田川花火打ち上げの方が危険  83%
どちらも危険ではない      11%
分からない            4%
北朝鮮の衛星打ち上げの方が危険  2%

北朝鮮衛星打ち上げの騒動をどう思いますか?
腐り切った日米財界と腐敗マスコミの猿芝居である     56%
腐った日米財界と天下り欲しさの防衛省の猿芝居      42%
もう直ぐ北朝鮮軍が島根県を占領する            2%

PAC3は北朝鮮衛星を打ち落とせると思いますか?(重複回答もOK)
究極のインチキ兵器だからハエも落とせない   86%
自衛隊の天下りのための兵器だから落とせる筈がない                        92%
防衛予算を盗むための只のインチキな箱だから役立たず                       95%
落とせる  0・2%

http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/29ccca663b23645d9044876e57310274
 阿修羅の記事
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/191.html

 日本国民の覚醒ここに至れり。
日本の夜明けを待つひとり
2012/04/14 22:05
リチャード先生と党員の皆さま、おつかれさまです。
今頃美酒で満喫している頃と想像しております。

http://gendai.net/articles/view/syakai/136131
原発事故で避難生活を強いられている福島県浪江町の馬場有・町長(63)が、国を相手取って刑事告発に踏み切る考えを明らかにした。

「強姦ナオト」と「猪八戒埼玉利権野郎デブ」が、お縄になる晴れの日を夢見ております。

あっ、それとホモの晒し首も。
カナディアン
2012/04/14 22:36
こんにちは様
2012/04/14 16:17

あちら側の梶川ゆきこさんから見たら、そうなんでしょう。反対側にいるんですから。兎に角彼女は取るに足らない人です。今日の橋下のような存在です。ど-でもいいです。
John McClane
2012/04/14 22:42
<シリア:嘘と偽りに基づくもう一つの「人道的戦争」>
http://www.activistpost.com/2012/04/syria-another-humanitarian-war-based-on.html

<パキスタンで色の革命を引き起こそうとしている米国>
http://www.activistpost.com/2012/04/us-attempting-to-trigger-color.html

<「ムバラク政権高官が大統領」禁止法案>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120414-00000036-jnn-int

<ビッグ・グリーン・オイル・マネー:ロイヤル・ダッチ-シェル石油によって設立され運用されるWWF〜グリーンピース〜ロックフェラー財団>
http://www.infowars.com/big-green-oil-money-wwf-founded-with-money-from-royal-dutch-shell/
*世界自然保護基金:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%87%AA%E7%84%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E5%9F%BA%E9%87%91
リッキー
2012/04/14 23:21
<IMFに500億ドル超拠出で調整>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120414/t10014451121000.html

<年金改革で大規模デモ=退職者反発「収入ない」―ローマ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000021-jij-int
http://www.presstv.ir/detail/236012.html
*(ゴールドマン/コカ・コーラの国際顧問、ビルダーバーガー、三極委員会欧州委員長の)マリオ・モンティの年金制度改革。

<オカンポ元コロンビア財務相、世銀総裁候補を辞退>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000024-reut-int

<情報BOX:世界銀行総裁候補3人の略歴>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000025-reut-bus_all
リッキー
2012/04/14 23:24
先生、スタッフの皆様及び大阪講演会に参加されました有志の皆様。
お疲れ様でした。
また、お世話になり有難う御座いました。<(_ _)>
2次会に参加したかったのですが、持ち合わせの予算が
無かった為、先に帰宅させて頂きました。また、きちんとご挨拶が出来ず、大変申し訳御座いませんでした。
<(_ _)>
お帰りの際、気を付けてお帰り下さいませ。

お話変わりまして、ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆韓国軍、ミサイル破片回収…爆発の一段目か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000681-yom-int
【ソウル=門間順平】韓国のSBSテレビは14日、北朝鮮が13日の発射に失敗した長距離弾道ミサイルが落下したとみられる黄海で、韓国軍が相当数の破片を回収したと報じた。読売新聞 4月14日(土)21時33分配信
以下略

◆維新、衆院選で民主と「全面対決に」…松井知事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000683-yom-pol
地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)は14日の幹部会議で、次期衆院選では民主党と連携しない方針を決めた。読売新聞 4月14日(土)21時33分配信
以下略
(続く)
平清盛
2012/04/14 23:25
(続き)
◆日中韓FTA、足並み乱れ鮮明に…農相会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000659-yom-bus_all
【済州島(韓国)=五十棲忠史】鹿野農相は14日、韓国の徐圭龍(ソギュヨン)農林水産食品相、中国の韓長賦・農業相と相次いで会談した。

日中韓3か国による自由貿易協定(FTA)の締結に向け、早く交渉入りすべきだとの考えを示した。鹿野氏は「重要品目に配慮しながら、3か国が利益を得られる関係を築きたい」などと述べた。

中国側からは日中韓FTAの推進に前向きな発言があったが、韓国側は「(国内で)まだ方針が決まっていない」として、早期の交渉入りに否定的な姿勢を示した。3か国の足並みの乱れが改めて鮮明になった。

鹿野氏は、15日の日中韓農相会合に出席するため、14日に済州島入りした。
読売新聞 4月14日(土)20時42分配信
以下略

◆人民元、1%に変動幅拡大=中国が16日から―5年ぶり・黒字縮小で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000042-jij-int
【北京時事】中国人民銀行(中央銀行)は14日、外国為替市場での人民元の米ドルに対する1日の変動幅を、人民銀が取引の目安として示す基準値の上下0.5%から、1.0%に拡大すると発表した。
時事通信 4月14日(土)11時0分配信
※以下略
平清盛
2012/04/14 23:29
北朝鮮弾道ミサイル発射写真集
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_mili&p=nkm408-jlp12403912
北朝鮮ロケット「発射12時間後には衛星からラジオ放送」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000026-scn-int.view-000
宇宙管制総合指揮所がオモイッキリ合成写真?
pp
2012/04/14 23:45
「60年以上前に日本を人工地震で襲う計画があった」 2007年7月14日(土)記事
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/60_7e9d.html


「地震直前、北野建設株の出来高急増の怪」 2007年7月23日(月)記事
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_a324.html


1997年4月28日のコーヘン国防長官の記者会見での発言。

「我々の相手は、まさに環境型のテロリズムに従事しており、彼らは気象を改変し、遠く離れた場所から電磁波を通して地震、火山噴火を引き起こすことができる」 2008年6月21日(土)記事
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_45a0.html


「米ロ気象戦争勃発〜地震とハリケーンの応酬」 2008年8月28日(木)記事
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/9_dbe2.html
通り抜け
2012/04/15 00:12
>縄文人さま 2012/04/14 18:40

あちら側ってどちら側?
日本は縄文人と弥生人の融合された多民族国家ということを承知の上で?
いくら縄文人縄文人と言っても、今生きている我々はそのハーフであることを自覚しないといけません。
ハーフどころかクオーター、もっと混ざっているかもしれません。
それを、なんでリチャードさんがあちら側といえますか?

縄文人が栄えたその時代は、日本は統一国家ではなかったのです。
西と東、文化が全く異なった時代が日本にあった。
しかし今の日本は天皇という皇室を守ってきた文化がある。
そこを尊重しないで、なぜ日本人と言えるのだろうか。
「日本人の原点」の答えを一つにしようとすることに無理があることを私たちは自覚しなければならないのでは?
はるすけ
2012/04/15 00:12
先生、スタッフの皆様、ありがとう御座いました。
一部観逃してしまいましたので動画公開を楽しみにしております。

話題変わりますが大企業の消費税還付についてゲンダイさんの記事が紹介されていましたのでちょっと気になって今更ながら調べてみました。
消費税は下記計算式によって算出されます。
「課税売上げ消費税額-課税仕入れ消費税額=納税額」
例えば仕入価格が100円、販売価格が200円の場合の納税額は、10円(売上の5%)−5円(仕入の5%)=5円となります。
仕入価格が800億円の消費税は40億円。国内販売が500億円の場合消費税額は25億円で輸出が500億円の場合の消費税は0円。(25億円+0円)―40億円=―15億円となり15億円の還付になります。仕入れコスト全体に40億円の消費税が含まれているのでその分から15億円還付するもの。15億円儲けているのとは意味合いが違うようです。豊田税務署が赤字なのは日本各地から仕入れておりその分の納税が他地域で行われている為でしょう。豊田税務署管内で全て仕入と販売が完結していれば赤字にはならないと思います。別に大企業の擁護する気は有りませんが誤解も良くありませんので。
無論、消費税増税には断固反対です。

梶川ゆきこは勘違い陰謀論オタクか出来の悪いディスインフォーマー。あちらさんも本当に都合悪ければ議員なのにあそこまで野放しにはしてませんね。

ランスロット
2012/04/15 00:41
コシミズ先生、いや、プロフェッサーコシミズ、熱烈な講義お疲れさまでした。
ブラク橋のしたくんについての歯切れよい論評、わが意を得たり、いや、しびれた〜

ところで、偏差値の低そうな肛窄陰「こんにちわ〜」くん。
校門で遊びすぎたんでしょう。わかります。
海抜1.5m
2012/04/15 00:46
こんばんは

私が橋下とかいう童話を嫌うようになったのは、
「行列の出来る法律相談所」とかいうホ番組を見てからです。
私は、あの番組は初期の頃からつまらないと思ってました。まぁ、司会が893とズブズブの長谷川某(爆)
80000
2012/04/15 00:51
先生おはようございます 講演会お疲れ様でした ありがとうございます ジジイ放談に ジェラルドと石破が 言いたい放談茶番劇 朝から気分悪いよ もう白粉塗ってあげてください
リチャード輿水最強最高
2012/04/15 06:17
一夜明けてみたら数名回答してくれてますね。
一つ気になったのは「偏差値低くそう」とか書いてる奴は喧嘩売ってんの(笑)

私が以前、「燃料棒が抜かれてた」は本当ですか?と書き込みした時は誰一人答えませんでしたね

改めてお聞きしますが、
「燃料棒が抜かれてた」って本当なんですか?
こんにちわ
2012/04/15 06:37
今度は「RKはあちら側だ!」認定指令が発令されたんですね。

そうかそうかそうですか。w
ハラ
2012/04/15 06:50
まぁ、ワシの認識では「あちらがわ」とは「あの世」というモノ何ですが。すると何かい、リコミズ御大は幽霊かゾンビ(実は既に暗殺?)かい。んなアホな。以上は下らん妄想でした。失恋じゃなく失礼しましたリコミズ御大。昨日の講演会もカナリはっするされたんでしょうな。
処で日中韓FTAだが、案の定色々カスゴミは難癖付けて「コリャ元本保証であかん」等とケチ付けている。糞っ!!どうせユダポチの便通及びカスゴミ等、損な戯れ言聞くに全く値せんわ。隣人隣国同士、歪み合うより仲好くしていた方が良いんは、犬っ頃でも解る事。其が解らん御前は、犬以下。
御前=ユダポチ
アルザル
2012/04/15 07:33
 輿水様、関係者の皆様、有難うございました。
 昨日のご講演、見られない部分も有りましたが、肝心の橋下氏・池口氏の件は、いつもより余計に舌が回っていらしたように、お見受けすることが出来ました。
 故・海老一染太郎さんがお隣にいらっしゃれば、「いつもより余計に(舌を)回しております!」と言って下さるかのようでした。

 輿水さんの「タブーの世界」の解説は、「性」の話題を漫談にする、ケーシー高峰氏の名人芸に勝るとも劣らぬ域に達し、最早、誰も「止めろ」と言えない、公認・野放し状態となったかの様です。

 大変失礼な言い回しをしました事をお許し下さい。
 それにしても、拡散の勢いは、止まりませんね。
 これからも、よろしくお願い申し上げます。

 
穂咲青二才
2012/04/15 07:36
アメリカ帰りの帰国子女に対し偏見を持ってはいけないのですが、私の知る帰国子女は見事に「洗脳」されて帰国しています。当然その両親も「アメリカが一番いい国」と思い込んでいますね。他の国に行った人(国にもよりますが)は、逆に帰国後日本文化を見直し身につけようと努力されているようです。なんでしょうね、この違いは?
John McClane
2012/04/15 08:03
「人工衛星」騒ぎの狙いは韓国総選挙工作もあった? 保守の与党セヌリ党(旧ハンナラ党)が優位に戦いを進め第1党を確実にした。下馬評を覆す善戦だが、最大野党の民主統合党も首都圏を中心に多くの議席を奪い、二大政党の議席差は縮小した。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-592.html
事実は小説より喜なり
2012/04/15 08:15
がれき分散は国民分断工作と
今後全国で核を使った人工地震を起こしやすくするのが目的

全国に核を埋め込み地震をやりまくる。
放射能でてもがれきのせいにできるので証拠も隠滅できる。
どこまでキチガイ政府なんだろうか
てんてん
2012/04/15 08:16
梶川ゆきこさん。ググッてみたら、他の トンデモ発言が出て来た↓

「日本の繁栄も人柱の上にある。もし、天皇が17歳の娘を50万人も「からゆきさん」○春婦として売り飛ばしてなければ、兵器を買う金を政府は調達できなかった。戦後の復興もなかった!」
私は新参者なのでよく解りませんが、
こーゆー人は、似非左翼っていうのでしょーか?
まぁ、全部誰かに言わされているか、アホなのか、どっちかだと思った。

新参者N
2012/04/15 08:23
 こんにちはと縄文人はセットだな。ハイご苦労さん。
 大学のゼミなんかで反対の論調で書けと言われたら取り敢えず合格のレベル、短くまとめたのは新聞の一面の下なんかで使うのにも丁度いいね。
 縄文人を殺戮に次ぐ殺戮したかどうかは不明、そもそも縄文人は農業やって無いから人口は少ないだろ。で、混血していったから殺戮しまくったなんてのは脳内現実、つまり根拠の無い妄想だな。土地所有の概念が違うので、その辺りの考察が抜けてるね。有る人と無い人のさ。それと食糧の安定供給の重要性に関する概念も抜けている。
 一万年続いたというのは縄文式土器の話で、縄文文明と呼ばれる様な物が他に残っているワケでは無い。農業やって無いから人口も増えず、人間同士が戦う必要も無いワケさ。金属の刃物も無いだろ。縄文時代と弥生時代はいきなり変わるワケではなく、重複していることは皆様御承知のとおり。縄文時代の遺骨に刃物の跡が無いから争いが無かったと断定しているに過ぎない。根拠はそれだけだ。
 赤軍派議長塩見たかや氏の言ってることに似ているが、塩見さんの本読んだのか?。私はサイン入りの本持ってるよ。
 通行人が書いてることは、仙波さんが警察に狙われるからやるなと言ったことをやっている、警察の手先か?。
あのねあのね
2012/04/15 08:45
富士山周辺震源地付近
http://www.youtube.com/watch?v=Jy9R73rah-k

例の正方形の震源地を調査した動画らしいです。
近くに「表富士キャンプ場」があり、風穴等の洞窟もたくさんあるようです。
洞窟といえば、旧日本軍は本土決戦のために、天然の洞窟を利用して、人工的な洞窟を作ったはずなので、こういう洞窟に核爆弾を仕掛けたことは十分に考えれると思います。
douga
2012/04/15 09:13
橋下に関する分析はまあまあよかったと思います。
橋下に関して知らなかったことが結構多く勉強になりました。
ただ一つRK先生は取るに足りない存在として彼を過小評価されておりますが彼のバックにいる怪しい連中を見ればこいつが台頭してくるのは目に見えています。
B層の投票行動は本当に読めませんからね。
恐らく私は裏社会はこいつら維新の会を国民の信を完全に失った民主党凌雲会、花斉会の連中の後釜に据えるのではないかと思います。
RKさんもおっしゃったように橋下は発言に一貫性が全くないがこんなのを支持するB層はまだまだいますからね。
これまで裏社会が投じた中で最もレベルの低い集団であるのは認めますが石原新党の動き等こいつらはまだまだ警戒が必要だと思いますよ。
krautrock
2012/04/15 09:15
 文章に一部誤りが有りましたので訂正します。

×通行人←〆の文章です。
○縄文人

塩見さん本人じゃないよね?
あのねあのね
2012/04/15 09:27
あ、書き忘れてしまいました。

講演会お疲れさまでした!
今回はリアル配信は視聴できませんでしたが、皆さんの感想を読むと期待度がup!これも結構いいかも(^v^)

>縄文人さま 2012/04/14 18:40
大事な事を書き忘れました。
「あちら側」の人は、ハザーーーーる人で、生粋のユダヤ人は日本に渡って来ているので、お間違えなきよう。

お薦め動画↓
「2012.2.26_01/08 リチャード・コシミズ伊勢講演会」
http://www.youtube.com/watch?v=etuNQ9GdCBs&list=PL79A4506ED1014FBE&feature=view_all
はるすけ
2012/04/15 09:36
こんにちは さんの文体でciaを思い出しました。
ハラ
2012/04/15 09:36

★ こんにちは 2012/04/14 16:17
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメントするにも、ハンネぐらい書けょ

何回言っても分からないなバカヤロー。。。。。。

necomanmaF

necomanmaF
2012/04/15 09:39
>こんにちは
>燃料棒が抜かれてたって本当ですか?


はい、本当です。以上。(笑)

ところで「私が以前書き込みをしたときは誰一人答えませんでしたね」とのことですが、いつの書き込みですかね?
それほど思わせ振りに書くくらいだから、いつのどういうスレに書き込んだかハッキリ記憶してますよね?
ぜひとも教えてください。
酢味噌
2012/04/15 09:54
申し遅れました。
コシミズ先生、スタッフの皆様、有難う御座いました、お疲れさまでした。

私は視聴できたのですが、中継の独立党TVの右側のソーシャルストリーム欄に複数の方が中継画面がグルグル回るだけで見えないと書いていました。

私のところはADSL回線で問題なしでしたので、回線の問題ではないと思いますが、変だな、と気になっています。
ハラ
2012/04/15 10:43
>こんにちは
>縄文人

ミロクとかメシヤが好きな輩とみた。
原発反対派が賛成派と上手に組んで恐怖を煽り金儲けしたいというもうバレバレ団の末端とみた。
地方の地上げ屋的長野方面の粒とみた。
偏差値でムキになるところをみるとただの高学歴。だがコネクションとみた。
あのねのねさんの洞察はいい線だと思います。
引き返してきた通行人
2012/04/15 11:49
橋下氏と小沢氏が組む可能性はないのでしょうか?
その時は応援する?
それとも小沢氏もろとも批判するのか?
ご質問
2012/04/15 13:52
中継、拝見させて頂きました。
小松菜という一野菜から見事なまでの
話の展開、恐れ入りました。
所で先生、ご自分の引退を仄めかすよ
うな発言がありましたが、もちろん敵の
壊滅後の話ですよね。
あるいは偽らぬ本音なのでしょうか。
毎日裏社会から絶え間のない誹謗中
傷、脅迫、いやがらせ等、による想像
を絶する重圧、これではいくら超人的
な精神力の持ち主であっても時には
楽したいと思うのが自然ですよね。
心中お察し致します。
しかしながら、闇が消え、(ユダ金の
完全崩壊) 光(国民の真の自由)に
とって替わるまではなんとかがんばっ
ていただきたいと思います。

ひいては世界の真の自由のためにも。
クマ
2012/04/15 14:35
>縄文人を殺戮に次ぐ殺戮したかどうかは不明

殺戮はほぼなかったと理解しています。発掘された人骨からの学者の判断です。
dokudaminoheya
2012/04/15 15:01

★ ご質問 2012/04/15 13:52

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ご質問さんィ

ハンネ書けって言ってるだろう。

何度言っても分からないな。
クダラナイ質問グダグタするなw
necomanmaF
2012/04/15 15:45
梶川ゆき子は、わざとムチャクチャな陰謀論を展開して一般のネットユーザーに『陰謀なんて存在しない』と思わす役目であり飯山鷲と同じ世ゴロ協に雇われた火消しでしょうね。
梶川の場合次の選挙で何らかのメリットがカモメ。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/15 15:46
日本がIMFに4.8兆円拠出を検討 どうせまた足りなくて終わるのに 国民の血税を簡単にに使いやがって
クラッツ君
2012/04/15 16:40
くだらない質問で悪かったな、
党員でもない人間に勝手に決めたルールを強要するな。
暗黙のルール?党員以外は見ちゃいけないし質問もダメなんだね。よく分かりました。さようなら。
グダグダ
2012/04/15 17:35
>John McClane さん
2012/04/15 08:03

帰国子女の話で逆の話を思い出しました。中途半端なインテリはアメリカを完全にバカにしています。アメリカのアの字でも口にする人をバカにして、まったく関心がないことをセンスがいいとかカッコイイとか思っているようです。そこまではどうでもいいのですが、否定的関心も問題意識もゼロです。従ってどれだけ日本が悪い影響を受けているか理解する気がなく、私が話そうとしても聞く耳を持ちません。そういうIB層(インテリ・バカ層)とでもいうべき分厚い層があります。「自分は無知だった」と言えるB層の素直さをうらやましく思います。

>日本の夜明けを待つひとり さん
2012/04/14 21:56

興味深い数字でリンク先に行きましたが、街頭アンケートを調べた人(会社)の名前がなく実施日や場所も曖昧なのが残念でした。

2012/04/15 19:01
 またまた質問コーナー野郎が登場か、コメント欄は質問コーナーでも無ければ相談コーナーでも無いんだよ。
 しかし、よど号ハイジャックの赤軍派議長の塩見孝也みたいなこと言ってる昔の左翼頭みたいな化石がこの世にいるとはビックリだあ。しかも、仙波さんが警察に狙われるからやるなと言ったことそのままってのも珍しい奴だな。昭和無形文化財だな。あ、縄文人のことね。
あのねあのね
2012/04/15 19:12
こんにちは
2012/04/14 16:17
こんにちわ
2012/04/15 06:37
ご質問
2012/04/15 13:52
グダグダ
2012/04/15 17:35

SAYONARA
John McClane
2012/04/15 19:17

書き忘れたこのやろーぅ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
グダグダ 2012/04/15 17:35
【暗黙のルール?党員以外は見ちゃいけないし質問もダメなんだね。よく分かりました。さようなら。】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑勝手に話をすり替えるなゃ。

西村何とかゆうアホと同類かつっァw


necomanmaF
2012/04/15 19:58
グダグダ君
ハンドルネーム不明のほうが失礼だよ。
質問するなら自分の依(知識や情報例えば過去講演)を示してから疑問点を正すべきかな。社会人は仕事上そうする。
だから、勉強や仕事の偏差値が低いという結論になる。
あ、そうか、「党員以外見ちゃいけないし」なんてのを誘導して、独立党・党員を貶める印象操作するのか。古臭い手を使ったってだめだよ。
そんなことより一所懸命勉強しないと、日本人が覚醒して、本当に独立した後で仕事ないよ。
海抜1.5m
2012/04/15 20:07

リチャードコシミズ先生
申し訳ございませんでした
ついメルトダウンしてしまいました・


necomanmaF
2012/04/15 20:18
そちらのルールに従わなかった私が退室いたします。
今後はもう二度と質問はいたしません。
申し訳ございませんでした。
何とかゆうア●
2012/04/15 20:58
グダグダ 氏
2012/04/15 17:35

ここは「2ちゃんねる」ではないので、礼儀をわきまえた態度で質問しましょうよ。

コメント欄を眺めれば、RK独立党がカルト宗教の様なオバカな人間の集まりでは無い事くらいわかりませんか?

昨年の3月からRK独立党は極悪ユダヤ帝国との本格的な情報戦争に突入しましたので、初歩的な質問の一つ一つにRK氏が自ら懇切丁寧に返答する余裕はありません。

また、あなたのコメントはブログ妨害者のような文章なので、まともな扱いはされ難いです。

RK氏は大抵の事柄について、既に見解を発表しています。

まずは下記ページから自分の気になるテーマの動画を5本程度は見てください。(動画は約100本あります。)

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

↓RKブログトップページの「サイト内ウェブ検索」機能も活用して、気になる記事を閲覧してください。

http://dokudaminoheya.at.webry.info/

その上で疑問に思う事がある場合には、支持者の人達に対して質問してみてはどうですか?

半年くらいRK独立党で勉強すれば、様々な事柄についてある程度は自力で分析・理解できるようになる筈ですよ。

あなたはB層やBダッシュ層のままでイイんですか?

極悪支配者たちの経済奴隷のままでイイんですか?

極悪支配者たちは奴隷達(平民・貧民たち)を大リストラするつもりですよ。

それでもあなたは立ち去りますか?

尚、他の著名サイトのほとんどはインチキ・ミスリード系ですので、あなたが鴨にならずに済む事を祈ります。
通り抜け
2012/04/15 21:38
>グダグダ 2012/04/15 17:35

さよなら?

馬鹿。

そんな薄っぺらな さよなら だれの心にも響かない。

さよなら言った人の心を踏みにじるな!!!!

自分たちの無礼さ、浅はかさを
気がづかない事が哀れでしょうがない。
はるすけ
2012/04/15 22:11
仙波さんの話が出ていたので…。
仙波敏郎さんについてはこちらをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZYVmLSVkpMk
(2010.7.17_01/15 リチャード・コシミズ【官僚という生き物】阿久根講演会)

実はわたしはリチャードさんを知る前から仙波さんのことを「現職警官「裏金」内部告発 」を読んで知っていて、なんて壮絶な人生を送って来た方なのかと思っていました。その後リチャードさんを知り、阿久根講演会を見ていたら竹原市長と仙波さんが出てきてビックリでした。(竹原さんはそのとき初めて知りました)
警察の中で孤立無援の仙波さんを支えてくれたのは産経新聞の東玲治さんで、その東さんも亡くなりました。(不審死?)仙波さんは東さんが自分にしてくれたように竹原さんを支えるつもりなんだと講演会を見て思いました。仙波さんは竹原さんは当然盗聴されていて、天皇についての話はタブーだとおっしゃっていました。
リチャードさんはその前から監視されていたかもしれませんが、そうでなくても竹原さんと接触があった時点で監視対象になっているはずですね。怖いというよりまったくイヤな世の中だと思いました。組織の中にいると命令に従うだけで、本当ならリチャードさんや仙波さんが社会を正しい方向に導いてくれるということが分からなくなってしまうんでしょう。甘い汁を吸っているのは上層部だけなのに。

考えたらあの阿久根講演会のときは311も起こっていないものの、悪魔の計画が進行中だったんですね。竹原さんについては、911が理解できるのなら311も理解できるはずなのに、そうならないように誰かが邪魔しているんでしょう。早く真実に目覚めて欲しい方の内の1人です。
peco
2012/04/15 22:20
他のブログでもコテハンは常識です。それすら守らない、というか守る気のない人はさっさと出て行って構わないと思います。どうか他のブログで活躍してください。
John McClane
2012/04/15 22:21
<チーム仙谷 vs 橋下徹>
いいね!
一瞬どっちがどっちだろ???
第5次オイル=ショックが計画されていたら、
橋下→悪
仙谷→神になる
原発とは核地雷なので、
再稼動推進派→悪
橋下は神になる
仙谷は英語
nick
2012/04/16 23:28