旧richardkoshimizu's blog

え、KNさん、他のブログで「RKブログで吊し上げにあった」なんて言っているんですか?

<<   作成日時 : 2012/04/03 00:23   >>

面白い ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 12

え、KNさん、他のブログで「RKブログで吊し上げにあった」なんて言っているんですか?

どこのブログですか?

それと、 「人格攻撃や動機の邪推」 の実例、みんな待ってますけれど。

>KNさん

あなたはお医者さんですか?

質問にも答えず本件について他のブログで「RKブログで吊し上げにあった」何て被害者ぶって子供じみた悪口はみっともなから止めといて下さい。相手が本物だとまた窘められますよ。テンコモリオなら大歓迎かも知れませんが。

真剣勝負 2012/04/02 22:22

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 231
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いつまでもちょこまかと独立党に対し構ってちゃんのバイキンごっこやってるチンピラ諸君、人の裏、世の裏を的確にすぐさま見透かせるリチャード先生を気安くナメていると、10.1並みに今度は君達の素性を晒されてしまうんだよ。バイキンを顕微鏡で見て徹底解明する事になったら、泣きついても遅いぞ。
アヴェンタドール
2012/04/03 01:54
独立党には、目的があって近づいてきた人(工作員)と願望(私利私欲)があって近づいてきた人たちがいるのでしょうが、それにしても、醜いですね。願望(私利私欲)に関しては、これは、人間ですからなんとも言えませんが、やはり、ふるい落とされていくのは当然の成り行きだと思います。たいしたことがないのは、後者のほうかな?前者のほうかな? それから、事を正すのは、その場(このブログ)が、一番効果的だと思います。

カルトの真実を伝えようとする父親と、それに反抗する子供のやりとりみたいですね。

偽りの人生は、その人を依怙地にするんですね。本当の気持ちが言えない。素直になれない。失ったのか。混乱しているだけなのか。真実を語ってくれる人間よりも、特別(な人間)扱いをしてくれるカルトのほうになびいてしまったからなのか?

たかひろさんという方、毎日、使命があって書き込みされていたようですね。
wasabi
2012/04/03 07:03
こちらは独立党であって、独立教ではありません。
『祓い給え、清め給え〜』ほら、聖書好きにはたまらない言葉かな(笑)宗教は腐敗しています。事実です。宗教がからむから世界はおかしくなります。宗教が先にデフォルトして欲しい。社会貢献するなら、まずは宗教法人税、払え〜‼
悪魔祓い
2012/04/03 10:47
インターネットバイキングさん達ってリチャードさんの講演会の内容について毎回同じ内容で…と指摘されているようですが、その内容の中で自分達にとって都合の悪い部分があるんじゃないかと思います。ホ○ネタじゃないかと。工作員というより彼らホ○軍団(ゲイ)でリチャードさんが毎回そのネタするから都合悪く嫌になったとか。私としては普通にゲイの人もいるでしょうからそういう人達を軽蔑したりしませんし、リチャードさんが講演会で同じことを繰り返すことはヨリB層覚醒になるでしょうし問題ないと思います。だけど、もしホ○で嫌なら身を引くだけで済むのにわざわざリチャードさんに攻撃的なところが工作員だと認識されてもおかしくないか〜。やましいことがなければゲイだって堂々としておれば良いのだし。 ちょっと私なりの考えでした!
さあ
2012/04/03 11:13
コシミズ氏ご自身も『私は口が悪い』とおっしゃってはいます。確かに”育ちのよい”方面には耳障りをお感じになる部分もあるやもしれません。
しかし、氏の心の底にある”とても暖かい真心・熱い情熱”がそれを払拭してあまりある”訴え”を配信していると感じます。お話の勢いにも役立っています。

何より、ご自身のこれまで被った実害(お宅に街宣攻撃・殺人予告・暗殺未遂・裏切り)に比べれば、多少言葉に毒
が混じってしまう事は、とても、とても、とても理解できます。

”感じる”ところを間違えてはいませんか?
ぎいち
2012/04/03 11:13
例のバイキングさんのブログに「創価学会私」ってありますけどなんでしょ?
海の子
2012/04/03 12:20
あれ?コメントはじかれちゃったのかな?
気になったのでもう一度投稿いたします。

例のバイキングさんのブログの「創価学会私」というのが気になります。創価学会の方なんでしょうか?
海の子
2012/04/03 13:30
あのブログのコメント欄に集う人達は
インターネットバイキングが、わざわざ
「テンコモリオ」という別名を使ってまで
妨害工作をやった事実を無視するんでしょうか?

いままで支持していたかと思ったら、
急に手のひらを返して悪口ばっかり
書くような人を何故、信用できるのか疑問です。
過去の5金や、クスコの乱と規模は違えど
同じパターンじゃないですか。普通なら
違和感を感じる筈ですよね。
フレデリック
2012/04/03 20:05
ふ〜んインターネットバイキングのメールアドレスってtmtmp850@yahoo.co.jpだったんだ。
でも、メールアドレスを公開してみたところで、アホらしくて誰も相手にしないんだろうな。いつでも捨てられるyahooメールだし。
John McClane
2012/04/03 20:05
聖書のなんたらブログは8人ぐらいで回しているようですね。これ以上のHNは見かけませんから。場末の酒場といったところでしょうか。しかし、なんで聖書にこだわる人間はこうも思考が硬直化するんでしょうね。私から見たら小さな箱庭のような世界でお遊戯をしているようにしか見えないんですが。
John McClane
2012/04/03 21:56

低気圧ニュースで、
民主党の、

離党関連が、

かんぜん、
スルーですね。

テレビがないので、
ネット以外は、

よく、
分からないのですが。
ニコチン
2012/04/03 21:56
海の子 さん
2012/04/03 13:30

検索かけたんですが、当該のワードではヒットしませんでした。
通り抜け
2012/04/04 19:41