旧richardkoshimizu's blog

「福島の原発事故後、キャベツを作っていたおじさんが自殺した。」

<<   作成日時 : 2012/04/03 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 66

「福島の原発事故後、キャベツを作っていたおじさんが自殺した。」

悪戯に放射能パニックを煽ることは、殺人に等しいかもしれません。

一方で被曝が原因で無くなった方は、いまだに一人もいません。

扇動者には、将来、罰が下ります。

東京のマスコミ、いい加減にしてくんないかい!

不安煽ってぼろ儲け。

鬼畜の生業ですわ…

福島・川俣町 避難生活を苦に焼身自殺 2011.7.1
http://www.youtube.com/watch?v=Q9wYOAarB_c

東日本大震災:お墓にひなんします 南相馬の93歳自殺
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/archive/news/2011/07/09/20110709k0000m040149000c.html

日本福島の酪農家が原発事故を苦に自殺
http://japanese.china.org.cn/life/txt/2011-06/15/content_22789083.htm

ふくしまのこめ
2012/04/03 03:48


「福島原発周辺の住民がタクシーにも乗せてくれない」

「関西の彼に婚約解消を申し込まれた。一生福島の女だから結婚や恋愛はダメと思われそうで、もうどうしていいかわからない」

「他県に避難した子供が、放射線がうつるといじめられた。同級生に腹を蹴られて入院」

「福岡での福島応援ショップが中止。【福島からトラックが来るだけで放射性物質を拡散する】、出店するなら不買運動を起こすといったメールや電話が殺到する」

「福島の野菜は青酸カリ以上」カメレオン

「お待たせしました!福島の奇形児についてスクープです!」岩上安身

「福島の農家はオウム信者と同じ」早川由起夫

ま〜ざっとあげるだけでもこれだけありますね。

急性期放射障害で亡くなった方は誰一人としていない。微量の放射線は生命の必須栄養素というホルミシス理論で考えると晩発生障害もありえない。

しかし、風評被害はこれからも広がり続けるでしょう。不当な差別、放射線心身症、生活環境の悪化、そして自殺…。

このままでは重度のストレスが原因でガンが激増してしまうかもしれない。

実際チェルノブイリでは平均寿命が7年短くなってるそうです。
逆に広島、長崎の人達の平均寿命はなぜか長い。この2つの事例の決定的な違いは何か。
それは、「広島・長崎の人達は放射線が危ない怖いものだとは考えていなかった」そして「原爆投下後も市民が避難せず暮らし続けた」ことです。

放射能パニックに便乗してカネを稼ぐ、サプリを売りつける詐欺師。がん保険や野菜宅配サービスなどを放射線の恐怖を煽ってアフィリエイトするやつら。東北の人達の命と引き換えにカネもうけして楽しいか〜?

あんたらは最低の人間のクズのゴミ以下のカビだよ

バルドル 2012/04/03 09:23

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 375
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(66件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
人工地震、
エアーメルトダウン、
パニック煽り、

やりたい放題でしたが、
政局が動き出しましたし、

暫くは、
さらなる監視ですね。

停電などあれば、
すぐに報告します。

ニコチン
2012/04/03 00:46
井口blogが、
あおりに煽ってますね。

自称、
物理学者のようですが、

放射能被害、
急性白血病、

など、

かけば書くほど、
なぜかこのひとの、

劣等感が、
あぶり出されるという、

ふしぎな、
blogです。

ニコチン
2012/04/03 01:02
私ごときの話でスミマセンが…
数年前に手を骨折しまして、2週間に1度レントゲンを撮ってもらっていました。
普通はレントゲンを撮るときは、密室にするものだと思いますが、
そこの技師さんは、扉を開けっ放しにして撮っていました。
その当時は何も知らなかったので
「危険じゃないんだろうか? 面倒くさがり?にしても、1日中なら相当被爆するだろうに…」
と思ったものでした。
…が、ホルミシス効果を知った今、そういうことだったのか!?と
(もちろん、この技師さんがホルミシス効果を知ってたかどうかは分からないです)

↑これはホントはやってはいけない イケナイ技師さんの例かもしれませんが、
ホントの話です。

あ、ちなみに私は、ソフトバンクホークスの
守護神 馬原たかひろ 選手のファンです。
たかひろファン
2012/04/03 01:14
許せません。
ありもしないメルトダウンを煽ってる輩は人殺しですね。
武田なんとかっていう奴は見るだけで気分悪い。

4月からこうなる!暮らしに様々な変化
日本テレビ系(NNN) 4月2日(月)14時17分配信
 4月から私たちの暮らしに様々な変化がある。

 食品中に含まれる放射性物質の基準値が、4月から厳しくなった。野菜や穀物、肉などの一般食品は一キログラムあたり500ベクレルから100ベクレルに、牛乳と乳児用食品は同50ベクレル、飲料水は同10ベクレルになる。消費者からは、「大丈夫だから(店頭に)出ていると思って買っているので、厳しくしてもらうと安心できる」との声が聞かれた。コメと牛肉への新基準値の導入は10月からとなる。

(偽装)原発事故でこれだけ厳しい出荷制限になる。
これじゃ出荷できないぞ!
更にTPP導入、消費税増税で日本経済ガタガタ。
自殺者はどんどん増えるぞ!
早く気付けよB層!
許せん!
2012/04/03 01:24
スレチですいません

IMF(国際通貨基金)の篠原尚之副専務理事が政府の消費税増税法案を 評価、社会保障費をできるだけ削減した上で消費税率を15%程度まで引き上げる必要がある〜云々 とうとう本性を現しましたね
今更だが社会保障なんて大嘘だな
ふざけるな!売国奴 
主水
2012/04/03 03:02
少量の放射線は返って健康に良いと主張するなら、独立党が率先して福島産の野菜、肉、魚貝類等、個人農家と契約なりして食べて応援すれば?

口で言うだけなら誰でも出来る
NIC
2012/04/03 03:30
東京のマスコミ、いい加減にしてくんないかい!
不安煽ってぼろ儲け。
鬼畜の生業ですわ…

福島・川俣町 避難生活を苦に焼身自殺 2011.7.1
http://www.youtube.com/watch?v=Q9wYOAarB_c

東日本大震災:お墓にひなんします 南相馬の93歳自殺
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/archive/news/2011/07/09/20110709k0000m040149000c.html

日本福島の酪農家が原発事故を苦に自殺
http://japanese.china.org.cn/life/txt/2011-06/15/content_22789083.htm
ふくしまのこめ
2012/04/03 03:48
よしりん!!「放射能パニック」煽るんも大概に千回!!ぐぉら〜。「閾値等存在しない」とは何事じゃ。今一度、核、放射線に関して一から勉強し直せ!!此の、放射脳漫画家!!
やはり、「よしりん」より「こしりん」だ。
アルザル
2012/04/03 07:04
<放射性セシウム>福島沖合300キ ロで事故前の100倍に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000011-mai-soci

怒りがこみ上げてきますね。
takaoeiji
2012/04/03 07:22
>NIC
基準値が大幅に引き下げられた法律が施行されました。
基準値を越えると、法律で売ることが禁止されるのです。
その意味が理解できますか?

放射能汚染を煽っておきながら、物が売れないと“風評被害”という。
そこに私は異常さを感じますね。

2012/04/03 07:45
日本海に発生している爆弾低気圧は、過去に例があまりないほど非常に珍しい現象みたいです。
北朝鮮の衛星発射、とても珍しい爆弾低気圧、何か臭いませんか?
地球工学
2012/04/03 07:47
 商品作物つまり農産物、ま、野菜や果物だね。これらの残留放射線値は、開花時期により違って来るそうです。
 事故後に放出が収束に向かった後に開花した米は問題無く、原発事故後の米の開花以前に開花した果物からは残留放射線が検出された。
 という話を某超有名放送局で放送していたけど、規制が入るから放送局名は内緒です。
 米は粘土質の土壌なので、土壌からの汚染は無いそうです。
あのねあのね
2012/04/03 08:06
>NIC様 2012/04/03 03:30
良い考えですね。買物に行って産地チェックして福島産なら購入しています。一時期スーパーに置かなくなって心配していましたが、最近キノコ類が店頭に並び始め安心しました。乳製品も郡山のものを買ったりしていますが、美味しいですよ。デパートで東北応援があればすぐ行きます。そういう生活をしているので、昨年から今年にかけて風邪さえひかず、元気でいられます。
peco
2012/04/03 08:33
黒様
2012/04/03 07:45

私もその点を感じていました。加えて「充分な損害補償」が迅速に行われていないことがあります。農家が四方八方から責め立てられているように感じるのは容易に想像できます。例え訴訟を起こそうとしても、まず今の生活がままならいようでは起こせません。
津波で命を奪うだけではなく、生き残った方々の生命を不安を煽り、無知に付込み追い込んでいく所業は許されません。
John McClane
2012/04/03 08:41
隣町の福島市は、桃や梨が大変美味しくフルーツラインといわれる街道沿いに多くの果樹農園があります。
よく桃を買いに出掛けると、農家のばあちゃんが盛り籠300円の桃のオマケだよって言って、盛り籠と同等の量の売り物にならないけど美味しい桃を貰えました。

宅配便での販売でとっても忙しいんだよ。
とおばあちゃんが東京都内宛の伝票書きに追われていた
こと思い出します。

かの地で何十年もの間営まれれてきた産業が
見えない「雨」で潰滅されてゆく。
美味しい果物、おばあちゃんのやさしい笑顔が
テレビのなかの他人の「噂話」で有害なものにされてゆく。

放射能パニック?
こだまでしょうか?
TPP?
いいなりでしょうか?

ふざけんな国賊どもよ
上杉藩
2012/04/03 08:42
厚労省、放射能基準値繰り上げ、もうイライラします。
一見、消費者を守るかのような「いい人作戦」ですよね。
それによる犠牲者はどうするのか?
全ての悪の元凶、ユダヤ連盟よ、少しでも早く消滅しろ!
一都民
2012/04/03 08:46
これは、食べて応援するとかのレベルの話ではなくて、政府が農家の生活費なりを補償すべき問題だね
NIC
2012/04/03 08:50
http://stu2011.blogspot.jp/

有志が赤十字社などに任せていられないと、
独自で活動しております。
直接支援をポリシーとしています、もちろん私も賛同いたしております。
上杉藩
2012/04/03 08:52
 正しい情報を与えられないまま、ただ国を想い、親や妻子を守りたい、と真剣に考える人達から先に死んでいった、かつての大戦。

 それが今、また繰り返されている。

 日本は自然災害偽装戦争まっただ中です。
 そしてここは、戦場である世界の構造と、敵との戦い方を正確に知らせるための情報局だと思います。
 良き日本人同胞に、犬死だけはさせぬよう、本気で真の情報を伝え続けていると思います。

 へらへらした武田氏への怒り。
 その他、本来なら専門知識を持つ学者たちが、現状を正確に分析して、皆の心を落ち着かせなけれならないのに、反対に不安を煽る無責任な行動に終始している事への怒り。
 被災者に、本当の情報を知らせず、放ったらかしにして、不安なままの状態で、死んでくれるのを待つ姿勢を崩さない政府への怒り。
 殺人ほう助工作員への怒り。
 このブログでは、これら色々な怒りが、とても良く伝わってきます。

 そして、今の被災地の放射線状況は、とりあえず心配ないレベルである事を宣言し、さらに今後の展開を予想し、対処方法(こまつな)を伝えることは大事な事です。

 明るい前向きな人生を、善良な日本人に歩んでもらいたい。
 それが、結果的に世界のためになる事だと思います。
 そのための戦いが、情報戦という形で、ここで行われているのだと思っています。
  
 昨日は、地元の商工会議所の会頭さんとお話しました。
 TPP問題というものは、ギリシャの実質デフォルトが、実にそ〜っと行われたことや、日本の地震をはじめとする、自然災害と密接な関係を持っているのだという事を話しました。
 世界の構造が解らなければ、取るべき進路を決められません。
 会頭さんも、興味を持って聞いて下さいました。
 一応、ご報告させていただきます。
 有難うございます。
  
穂咲青二才
2012/04/03 09:04



私はスーパーで福島産の野菜を見かけたら積極的に買うようにしております。

とくに福島県を支援するという意味合いではなく、
普通の野菜よりもかえって健康によい気がするからです。

あくまで私個人の直感による考えですが。


S
2012/04/03 09:18
「福島原発周辺の住民がタクシーにも乗せてくれない」
「関西の彼に婚約解消を申し込まれた。一生福島の女だから結婚や恋愛はダメと思われそうで、もうどうしていいかわからない」
「他県に避難した子供が、放射線がうつるといじめられた。同級生に腹を蹴られて入院」
「福岡での福島応援ショップが中止。【福島からトラックが来るだけで放射性物質を拡散する】、出店するなら不買運動を起こすといったメールや電話が殺到する」

「福島の野菜は青酸カリ以上」カメレオン
「お待たせしました!福島の奇形児についてスクープです!」岩上安身
「福島の農家はオウム信者と同じ」早川由起夫

ま〜ざっとあげるだけでもこれだけありますね。
急性期放射障害で亡くなった方は誰一人としていない。微量の放射線は生命の必須栄養素というホルミシス理論で考えると晩発生障害もありえない。

しかし、風評被害はこれからも広がり続けるでしょう。不当な差別、放射線心身症、生活環境の悪化、そして自殺…。
このままでは重度のストレスが原因でガンが激増してしまうかもしれない。

実際チェルノブイリでは平均寿命が7年短くなってるそうです。
逆に広島、長崎の人達の平均寿命はなぜか長い。この2つの事例の決定的な違いは何か。
それは、「広島・長崎の人達は放射線が危ない怖いものだとは考えていなかった」そして「原爆投下後も市民が避難せず暮らし続けた」ことです。

放射能パニックに便乗してカネを稼ぐ、サプリを売りつける詐欺師。がん保険や野菜宅配サービスなどを放射線の恐怖を煽ってアフィリエイトするやつら。東北の人達の命と引き換えにカネもうけして楽しいか〜?
あんたらは最低の人間のクズのゴミ以下のカビだよ

バルドル
2012/04/03 09:23
メルトダウンしているのはマスコミの頭の中だけです
福島の子供がいじめられる事は子供同士で多少あるかもしれませんが、理由は放射能ではなくマスコミのせいです
間違いありません。
K
2012/04/03 09:47
当たり前のことですが、誰かを信じるということは、その誰かをではなく、その誰かを信頼するという自分の判断を信じることですから、自己責任ですね。ただし、純粋無垢に信じる子供たちを騙す行為は、許せませんね。

マズゴミは、日本人のために働いていない。それがハッキリしたのだから、絶対に信用してはいけないんですね。事実が報道されれば、それはそれで受け止めればいいのですが。マズゴミは、自らの生き残り(ユダ金と運命を共にする)のために、純粋な日本人を追い出してしまったのでしょうね。なんだか、外国語訛りの日本人解説者?が多くなったような気が…します。それがどうのこうのとは言っていませんが。裏があるから、違和感が残ります。放射能汚染報道は、嫌がらせ的な雰囲気が感じ取れます。テレビは見ませんが、亀井さんのインタビューは見ました。桜の花が咲く頃には…。
wasabi
2012/04/03 09:51
NIC様、少し頭に血が上ってしまい敬称を付けませんでした、すいません。

John McClane様 同じ思いです。

ニュースで農家の方が、政府の支援を受ける為には何らかの区域に指定されていなければ
難しくなるのではと言われ、仕方なく納得して受け入れた。と言っていました。
何らかの、の部位には準備区域という言葉に聞こえましたが、うろ覚えで不確かなので
ごまかしました。すいません。

果たして、その政府の指定した区域で生産された作物が売れるでしょうか?
私は売れるとは思えません。
つまり、この事から政府は、支援を受けたいのなら作物を育てるな。
という事を示唆しているのだと、私は感じました。

2012/04/03 10:02
イヌHKでGoogle社員に震災時のことをインタビューしておりましたが、イヤーな感じのアメリカ訛りが気持ち悪くなって、テレビを消しました。

アメリカが恰好いい日本人よ、あんなド田舎な国
よりも東北地方のほうがずっともっと恰好いいぞ。

以前アメリカを旅した私が言うんだから間違いありません。
上杉藩
2012/04/03 10:07
ホルミシス効果をうたった優等生の学者さん達も叩かれるとすぐにおとなしくなってしまいました。
911自作自演テロ
311アメリカユダヤ金融による地震津波テロ
原発偽装テロを曲げることなく主張してきたのはコシミズ氏とこのプログの方々のみです。本当に戦争の最中だと思います。

2012/04/03 10:16
今の変なん春の嵐を気象は『極めて珍しい』と表現してる。

『極めて珍しい』=気象兵器[

海底爆弾の次はアラスカの電磁波兵器[それとも海の上の施設[京都の施設[

兎に角、日本国を脅すのは止めて欲しいですね。

ム・気象を意図的にいじくる売国人を叩きだーせーZ

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/03 10:19
長期に渡って農家や漁師をジワジワ締め上げ
復興の意志の強い思い切りの良い
強い人達も借金漬けにして絡め取り、
シェールガス発電と
光合成よりはるかに劣る
エア太陽光発電を使った
野菜工場の従業奴隷にでも
するつもりなのかな?
マスゴミさん?

太陽電池の革新的効率向上なぞ
聞いたこと無いんだが。
あったら
うちもソーラーやめてませんよ。ww
ポンにだ
2012/04/03 10:21
もうじき2千万アクセス達成ですね!
S
2012/04/03 10:32
心の痛む話です。

「福島の野菜は青酸カリ以上」なんて、見るにつけても武田カメレオン教授は最低ですね。何でそんなことが言えるのか理解できません。福島のきのこをよく買って食べてますが、もちろん元気です。

早川由紀夫という人のTwitterは、原発事故直後(自分がドB層で放射能パニックに煽られまくっていた頃)は見ていましたが、人としてどうなんだろうと思うツイートばかりだったので気分が悪くなって外しました。

こちらの記事に取り上げられているバルドルさんのおっしゃるとおり、「安心な野菜」「安心な水」などのアフィリエイトが本当に多いです。

昨年は家電量販店の店頭で、やたらと家庭用ウォーターサーバーのキャンペーンがありました。私の同僚は2人もそのキャンペーン中に契約してました。それを見ていて、放射能パニックを煽ることで儲かる業界があるのだなと感じていました。

私の目を覚まさせてくださったのがリチャード先生でした。今でも「放射能汚染されて云々」と、話の中で言う人がたまにいますが「大丈夫だよ」と笑って一蹴しています。

パニックになっている人がみんな、真実を求めてネットで検索しまくりますように(笑)
震災後からブログ拝見しています
2012/04/03 10:35
>たかひろファンさん
はじめまして。
レントゲンのときに扉を開放していたそうですが、扉自体には放射線を防御する効果はほとんどありませんで、うちのおんぼろ診療所だとなんと木の扉です。(笑)
よほどきつい線量が出る機械のある場所では鉛の扉を使うのでしょうが、放射線は距離を離すとどんどん減衰していきますので、レントゲン室の扉のあたりまで来ると、外にいるのと殆ど変化ないくらいの線量しか計測されないはずです。

プライバシーを守るとか、裸で撮影するなら格好悪いので閉めたのでしょうが、手のレントゲンなら開けておいたからといって別段見られて恥しいと言うこともないでしょうから、許してあげてください。(^^;)

放射線技師はそれ相応の線量を浴びていますが、フィルムバッジで計測して安全性を確保していますので、放射線技師が癌が多いとかハゲが多いwとか言う話は聞いたことがありません。
私の知っている放射線技師は、一人を除いてみんなフサフサですし、女性も子宝に恵まれている方ばかりです。
はらへった
2012/04/03 10:41
今回の人工衛星打ち上げに際し、北朝鮮はNASAの専門家を招待している。
http://bit.ly/HeZGnA
米朝はグル、日本にガラクタを売りつけるため
砂頭巾
2012/04/03 10:43
つい先ほど輿水さんのwikiを拝見したのですが、
3.11は地球深部探査船「ちきゅう」の仕業であるという記述がありました。とある連中のミスリードが行われていると感じる事ができます。ハープへの記述などもありまして、疑問を感じてしまったので報告させて頂きます。
khazarsis
2012/04/03 10:46
僕のようなずぶの一般人に確認のすべはありませんが
燃料棒が抜かれていた説を信じたいです。

それからベンジャミンクローン説について一言お願いします。

増Z
2012/04/03 10:59
浜田政務官の、
7月11日の国会答弁ですが、

気象兵器、
についての発言は、

YouTubeでみられます。

ニコチン
2012/04/03 11:07
浜田政務官の、
7月11日の国会答弁ですが、

気象兵器、
についての発言は、

YouTubeでみられます。

ニコチン
2012/04/03 11:08
カメレオン武田センセーが去年出した一冊の本の中で、前半は原発と放射能について触れ(もちろん、いつも通りのパニック煽動するような内容)、後半ではその他の環境問題について語る、というものがありました。
その後半部分で狂牛病問題を取り上げて、日本では狂牛病による死亡者は出なかったのにあの騒ぎで風評被害により自殺者が出た、という事に武田センセーは大変憤っておりました。

まさしく「お前が言うな!」の究極の姿です。
おそらく「一冊の本の中に、こんだけ矛盾した事を書いたって、どうせゴイムどもは気付くまい」という事なんでしょうね。
まさしく“向こう側”の人間の考え方です。
酢味噌
2012/04/03 11:15
>それは、「広島・長崎の人達は放射線が危ない怖いものだとは考えていなかった」そして「原爆投下後も市民が避難せず暮らし続けた」ことです。

その通り。現に私は生きている。
母方の家族は殆ど死んだが、爆死です。
長崎県も瓦礫処理で被爆者団体が
同情はするが拒否の意思を示した等の報道。
同県民として情けない。
汚染瓦礫の名の下に、処理を受け入れた場合は、
食品汚染、水汚染等の煽りが用意されていると思う。
一方では処理利権等の煽りもあり、ダブル煽りが
用意されている現状。酷すぎる。
又、非難された方への差別的発言、行動は
絶対許せない。
この悪魔のスパイラルの元凶はお金であり、
ユダ金システムである。早く潰れろユダ金共!!
被爆地
2012/04/03 11:46
はらへった様
2012/04/03 10:41

髪がフサフサですか、髪が・・・変なところで反応してすみません。
John McClane
2012/04/03 11:48
わたくし、足を骨折したときは
さすがに玉玉に鉛カップをつけてました。
その後のリアルタイム透過像を
見せられながらのオペには参った。
あの年は何十万μsV
被爆したかしら。(単位遊び)
福島産のキノコもガッツリ食ってるけど、
何も発症しないよう。
哀れな特異体質なのかなあ?
社会的弱者なのかなぁ?
放射能に差別されているのかしら?
コワいコワい。
ポンにだ
2012/04/03 11:57
ム洗脳広告代理店下請けピックル工作員

ム元独立党のカメレオン工作員

ム・ネット右翼工作員

妨害工作を止めて下さい。売国活動です。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/03 12:20
許せない!
間接殺人。
絶対許せない。
3.11後、東北の人々が
どんな思いで過ごしているかわかりますか?
家族を失っただけでなく、
風評被害で漁業も農家も値が下がり
その上電気料金UP、消費税増税
漁業では冷凍庫などの電気料金が月30万程
掛かっているのですよ。

経済分かって政治やってんのか?
何も分かってないだろ!
野田ガマガエル。
東電詐欺企業。
Boo
2012/04/03 12:23
去年の夏、スイカが大好きな私は、いつもの年より巨大化したスイカが店頭に並んだのがうれしくてうれしくて、しかし、放射能が心配でなかなか購入できませんでした。
しかし、こんな素晴らしい大きなスイカを放射能が怖いからといって食べないのはもったいないと思い思い切って買って食べたら、天国のたべものか?と思うほど至福のおいしさでした。今考えると、放射能の良い効果があったんでしょうかね。
ここのブログにお邪魔するようになってからは、福島や茨城の野菜や果物を安心して食べています。だって、出来がいいのに値段が安いですから〜
リアリー
2012/04/03 12:34
井口氏のブログに、埼玉県日高市の市長さんが放射能汚染したガレキをくんくん嗅いだために亡くなったという記事が転載されています。またフジテレビの大塚キャスターも番組で福島の野菜は安全だと言って食べて白血病を患い治療中だともあります。

http://quasimoto.exblog.jp/17664943/

それで他の記事を見ると
http://d.hatena.ne.jp/rakkochan+zaiseihatan/20120401/p1
3月25日に震災がれきの焼却試験に立ち会い、
3月27日に執務中に心筋梗塞で倒れ、
3月31日に意識が戻らないまま亡くなったそうです。

たいへん失礼ながら、ガレキのにおいを嗅ぎますか?ふつう。いちおうこれだけ「危険視」されているのに誰も止めなかったんですか? ガレキを食べたともあります。そのガレキのコンテナ外側では空間放射線量が基準を下回ったというのですが、それでも吸えば死にますよ、ということですか? 心肺停止で亡くなったそうですが、ガレキが直接の原因だったのかは実は?です。もうおひとかたも、たいへん失礼ながら大塚キャスターは本当にご病気なのでしょうか。本当に汚染野菜が原因なのでしょうか。いったいどれだけ大量に食べたんでしょう。本当だというなら、メディアとして国民への注意喚起のために詳細を公表すべきではないかと思いますが。

ついでに。
房総沖で新発見の活断層ですが、海上保安庁は前から知っていたがタテワリ行政のためにデータが埋もれていた、それが今回表に出ただけ、というような話になっているそうです。

ビデオニュース・ドットコムでtwitterのつだっちが話しています。(下のビデオのどこかで。)

http://www.videonews.com/on-demand/571580/002356.php

2012/04/03 12:38
>NICさま  2012/04/03 03:30

食べてるよ〜♪
こちら仙台、毎週2回、福島の農家さんから直接買い付けてくる八百屋さんが青空市を開くので、震災後販売が再開されてから
福島産の トマト・小松菜・キノコ・桃(超でっかくておいしかった!)・ブドウetc.あとね〜ネットで福島川俣シャモ肉、福島産のヨーグルトなどなど〜。あとキュウリもね!

こんな事ぐらいでしか支援できないけど、うちの子供もぴんっぴん元気っす!
はるすけ
2012/04/03 12:38
>NICさま 2012/04/03 08:50
>これは、食べて応援するとかのレベルの話ではなくて、政府が農家の生活費なりを補償すべき問題だね

民間レベルでできることは、食べて応援することが一番簡単にできること。

政府が農家の保証をすることは当然のこと。
「東京電力は2日、福島第1原発事故による農畜産物の価格下落などに対する賠償として、北海道や宮城など17道県の農業協同組合中央会(JA中央会)を中心とする各協議会に計約391億円を支払ったと発表した。個別の支払額は明らかにしていない。」

それぞれの立場でできることをする。
国、政府、企業に自分が行動しないことを擦り付けるのは、単なる言い訳。

はるすけ
2012/04/03 12:49
震災後からブログ拝見しています 様
私も震災後煽られてウォーターサーバーをネットランキング一位のところで購入しましたが、水の受け皿部分を見て大爆笑!ドル紙幣でも有名なザ・例のマークでした。そこでも覚醒してみました。
おかあさん
2012/04/03 12:51
福島のみなさん、負けないで!!!
生き延びてほしい!!!

日本の土壌菌は超優秀です。放射能でも食べてくれる菌がたくさんいる日本の土壌。だから原爆落とされた長崎・広島もあっという間に植物が茂り、農産物も豊富に実っています。

ましてや、福島は偽装原発事故であり、現実放射能検出されていないじゃないですか。
局所的に放射能を蒔いたところがあるかもしれないけど。

ミネラルたっぷりの福島県の貝化石を肥料にしたり、健康には温泉の水なんかいいと思います。

うちでは福島県産の貝化石ミネラル資材を肥料に使っていい農作物できて助かっていますし、福島県産の天然の石を溶かしてイオン化した液を飲んだり畑に使って、身体も野菜も無農薬・無投薬で超・健康です。
採掘現場でも放射能検出せずで、安心して使っていますよ。

こんなの書いたら、放射能まきに行けって、C○AやM○6から指令出るかもしれないけど、工作員さん、この前みたいに失敗して、自分たちが先に放射能浴びて死ぬんだよ。もっと自分を大切にしたら?
あなたたち工作員なんて使い捨て。もっと歴史勉強したら?憎しみにとらわれてたら、真実が歪んで見えるんだね〜
わたしたちと一緒にがんばれば、無害で安価のエネルギーが解放されて、いっぺんにこの世界は平和になるんだよ。

優秀な頭脳のかたがただと思ったけど、そんなこともわからないのかな〜?

鉱物ミネラル、それも単一ではなく多種多様なミネラルがバランスよく含まれたものが、酵素の活動には不可欠。
五大栄養素のひとつ、ミネラルはとっても大切なのに、化学肥料はせいぜい3〜7種類だけだから、土壌うまくが発酵しない。
お日さまこんちは!
2012/04/03 13:05
私の姉はアメリカ在住です。
姉の近所に、広島で被曝して被爆手帳を持ってる92歳のおばあさんがいます。彼女は睡眠時間は少なく熟睡し、いつも体調がよくパワフルで病気ひとつしない。本当の話です。低線量率ホルミシス効果であると思います
ジュラ期に恐竜が馬鹿でかかったのは、ミネラル効果と放射線レベルが現在よりかなり高かったためかもしれません。
医食同源
2012/04/03 13:42
(先ほどは手抜きしてすみません。)
ビデオニュース・ドットコムの活断層の話はビデオのPART2の冒頭でした。(無料公開中)
http://www.videonews.com/charged/on-demand/571580/002356.php

わ、雨が降ってきました。
心なしか去年の爆弾雨に似た振り方です@東京

2012/04/03 13:49
震災で助かった方々は、簡単に助かった訳じゃない方が大勢です。
明日から頑張りますと言った翌日に、仮設住宅で死を選んでしまった方は、再建の見通しがたたない現状に悲観されたようですが、それだけではなく、もっともっと深い部分があったのではと思います。
(それを、あの場で実際津波に飲まれてない私が想像で語るには無礼になります)

ゴロツキ政府の故意のモタツキも元凶。
人災の上に、更なる人災で〇人です。

◆被災地の食材優先購入はずっと続けてますが、近所のスーパーには、まだまだ少ないです。
基準値を下げたのは、どなたが、どのような根拠で決めたのでしょうか。
ピーチパイ
2012/04/03 14:17
>John McClaneさん
いつもどうも!
放射線科医ですが、教授も助教授も、私が研修医時代にお世話になった先生も、みんなフサフサでした。

放射線治療と放射線診断の専門家でははげる部位が違うんじゃないか、と酒の肴に話題が上ることはあるようですが、結局関係ないらしいですね。(笑)
はらへった
2012/04/03 14:24
はらへった様
2012/04/03 14:24

こちらこそお世話になっております。
レスありがとうございます。危うく自力で頭皮に放射線治療を施すところでした。(笑)
John McClane
2012/04/03 17:41
地球工学様

私もこの低気圧はおかしいと思います。普通春の低気圧は九州地方、四国沖、東海地方、千葉銚子沖、仙台沖、と日本列島を舐めるように北上しますが、、、
北京オリンピックで雨にならないミサイルを打ったとき日本は雨ばかり降っていましたね。
コシミズファン
2012/04/03 18:33
福島産のキャベツ農家の人が自殺という話は
残念な気持ちです。
過度に農薬使ったと言う訳じゃないのに
低線量の放射性物質がほんの少し入っていただけで
実態を何も知らない消費者から散々責められ、
良心の呵責から自殺・・実に遣る瀬無い思いが。

趣旨脱線しますが、少し苛立ったので
B層世帯へ本音を一寸ばかり・・

・・あー、今のこの時期、GWに向けて
温泉旅行に備えてるご家族らに。
声を大にして伝えさせて戴きます。

「そんなに低線量の放射性物質に畏怖感
持つんだったら、温泉なんか入るな!」

「効能に関して自身の知見を持たないくせに
俗物根性剥き出しで有り難がるなよ!」

「マスコミの垂れ流す上辺の情報だけでしか
物を見ない人間が、何解った気になってんだ。
能天気な考えで温泉旅行なんか計画するな!」
【続】
N.K
2012/04/03 19:13
【続】
「何気無く浸かっている温泉の1つの
ラドン温泉(独立党ではこの件は既に
周知の話ですが)の源になってる
ラジウム鉱石は放射性物質のラジウムを
含んでんだかんな。
お宅ら家族は被曝=死と捉えてんだろ?
「被曝する」という事で温泉旅館関係者が
利用客の身の安全の為に拒否っても可笑しく
ないと思わないのか?危険性があるなら当に
予約の受付応対とか遣ってないって。
ラドン温泉所有の旅館関係者が危険性に対して
1つでも言った例が有るか?何も無いだろ。
今直ぐ調べてみろや。
その辺りを一度も深く考えたことが無いのに
やれ低線量でも死ぬだの病気になるだのと
ギャーギャー喚きやがって。
お宅らの無知の所為で酷い迷惑を被っている人が
どの位居るか調べてみろ。メディアの情報を
鵜呑みにするんでなくて自力で探してな!
ラドン温泉の効能以前にラジウム鉱石自体の
効果を解らずに使ってるなら、もう
ラドン温泉に入るな。つか効能自体の本質を
芯まで理解しないで入ろうとするなら
国内の全温泉一切利用するな!」

・・見苦しく粗暴なセリフだらけの駄文
失礼しました。


あと、こういうのが出てました。
キャベツの話題に関連在る話ではありませんが、
東北の農産物を侮辱している行為には変わりないので。

◆岩手産ひとめぼれ入りを「こうべ育ち」コメ販売中止
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/04/03/kiji/K20120403002963510.html
N.K
2012/04/03 19:21
記事に素晴らしいコメントが追加されたんですね!

コメントは携帯で読むことが多いので、今、気付きました。

この鬼畜どもめが!、と改めて怒りが湧いてきました(怒)

>John McClaneさん 2012/04/03 17:41

髪が、どのように薄くなっているのか解りませんが、もし、合成シャンプーを使っているようでしたら石鹸シャンプーをお奨めします。

頭の上が河童みたいに薄くなっている方が多いのですが、合成シャンプーの原液を頭に付けることの多い位置ですので、強い原液の影響を受けて髪が薄くなっているものと推測しています。
ハラ
2012/04/03 19:29
>NIC
2012/04/03 03:30

買いたいのよ〜福島産の米や野菜を。
でも ルート」がないのよ。
福島の現地に問い合わせしても 途中で止まっちゃったり、、。個人の農家になんとかルートを作ろうとしてるんだけど
東電への損害賠償で それどころじゃないみたい。
ラインクラフト
2012/04/03 19:29
自殺者まで出すなんて、ひどい話です。
放射能パニックを煽る人間も、除染利権に
集る人間も、実害を発生させるだけの外道です。
こういう連中こそ消えていただきたい。
フレデリック
2012/04/03 19:36
ハラ様
2012/04/03 19:29

ありがとうございます。私も勿論石鹸シャンプーです。流石にブルース・ウィリスみたいには禿げ上がっていませんので、こうして自虐ネタも楽しむ程度ですんでいます。(笑)
John McClane
2012/04/03 21:17
>NICさんへ
被害があるのなら、どの程度から被害が出るのか
教えていただきたいと思います。
100ベクレルを、継続的に摂取しても
問題が無いことを、チェルノブイリが証明していると、
私は理解しています。
嫁も3人の子供も爆発以来ずーと福島県産の

野菜

を食べています。
*すみません 嫁と子供は2週間ほど山梨に、避難していました・・・
私は犯罪者なのでしょうか?
日本人は何時になったら冷静になれるのでしょうか?

福島市に住んでいたことで、理解できたこともあります。
日本人として、悔しくて投稿しました。
kiihii
2012/04/03 21:48
現実は厳しいんですね。 マスコミに先導される愚かな民たちばかりです。
何を信じるのかさえわかっていない。無知と言うのは人、弱者を傷つけますね。
無念です!
リアル
2012/04/03 21:53
>ラインクラフトさん 

こんばんは。
お米でしたらヤフーオークションで取り扱ってます。
値段も手頃ですし購入された方々の評価も良いです。
今度利用してみようかと思ってたところです。
オークションとかはあまりお好きじゃないですか?
海の子
2012/04/03 21:54
<福島の野菜農家が自殺 摂取制限指示に「もうだめだ」 2011年3月24日>
〜「今まで精魂込めて積み上げてきたものを失ったような気持ちになったのだろう」 男性は30年以上前から有機栽培にこだわり、自作の腐葉土などで土壌改良を重ねてきた。キャベツは10年近くかけて種のまき方などを工夫し、この地域では育てられなかった高品質の種類の生産にも成功。農協でも人気が高く、地元の小学校の給食に使うキャベツも一手に引き受けていた。「子どもたちが食べるものなのだから、気をつけて作らないと」。そう言って、安全な野菜づくりを誇りにしていたという。〜
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103280468.html

<原発事故の福島で...農家の男性が自殺 ・・・原発に殺された>
http://www.youtube.com/watch?v=XNcIahAuReE

*未だこのニュースは覚えています。相当悲観なされたのだと思います。
リッキー
2012/04/03 22:14
はらへった 様
2012/04/03 10:41

返答頂きありがとうございます。
なにうえ、忙しない会社員の身の上、
直ぐにお礼のコメントが出来なかった事
ご容赦くださいませ。

数年間「???」だったのがスッキリしました。
ありがとうございました。

当時は放射線というと、広島・長崎の原爆のイメージもあり、若い技師さんだったので、
放射線技師ってリスクが大きい職によくついたなぁ。と
思ったもんでしたが、
なんの影響も無いようなので、安心しました。
たかひろファン
2012/04/04 00:29
米に農薬まかなきゃいけないって煽って
いまだにまかなくていい農薬をまいています
アメリカが推薦したのが始まりです
まかなければ大量に虫が大量発生するって
いったのは隠れユダヤ人ですよ
日本は最悪なアメリカに洗脳されています
CFRが薬品を推薦してるのです
毒薬マフィアと原発マフィアは
コインの裏と表であり一つの物です
くそロックフェラーです
煽りは今に始まったことではありません
2012/04/04 00:40