旧richardkoshimizu's blog

だめだこりゃ

<<   作成日時 : 2012/04/13 10:13   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ロケット失敗のあとに核実験やってもね〜 

冷ややかに見られるだけだろうね〜
dokudaminoheya
2012/04/13 10:16
今日の朝日新聞の一面に、京都祇園で発生した交通死亡事故が、どどんと紙面を半分使って掲載されていました。

昨夜拝見したコシミズ先生の「ニュースの正しい読み方2」的に考えると、自爆テロ?って思いました。自爆でなければ何か仕掛けられたか。北朝鮮、郵政、もろもろのタイミングを考えるとそう思えます。

真偽はともかく、私のようなB+の人間がそのように考えるようになったのだから、先生の言説はどんどん拡散して、きっと世の中を変えていくと思います。亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈りしております。
子育て中の心情党員
2012/04/13 10:35
北朝鮮は、恐怖を煽る役

マスコミは、大騒ぎする役

アメリカ軍が益々日本国民に、必要とされるのが目的

2012/04/13 10:37
◆おかしな名前で出ています:MAIの規定と提案:1998年4月交渉テキスト分析
「郵政改正案 衆院を通過」民主、自民、公明三党が共同提出した郵政民営化法改正案が、十二日午後の衆院本会議で可決、衆院を通過した。今後、参院で審議、三党は四月中の成立を目指す。とwebにはあるが、大変有り難いタイミングの「衛星打ち上げの話題」と、予想外の「京都交通事故」ですっかり霞んだ格好だ。
http://p.tl/3gRc

ちょっと忙しいので全部読んでないのですが、コピペした冒頭が「そうだよなあ」と思ったので。
なんかねえ
2012/04/13 10:37
320、そして今回のことを考えるとこのプログの存在意義は大きいと思う。

2012/04/13 10:40
Some guy: "Hey Hillary,
you look like an ottosei."

Hillary: "Whaaat did you saaay!?
Did you just saaay ottosaaay!?"(shakes in anger)

以上、即興ギャグでしたw

追伸:ミサイル失敗に終わりましたねw
流石は安心と信頼の北鮮クオリティw
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/13 10:42

livedoor   ニュース
北朝鮮が″ミサイル″発射も1分で落下
2012年04月13日08時06分
提供:トピックニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/6463855/
 
13日、TBSを含む一部メディアが、韓国の国防省が、北朝鮮が"ミサイル"を発射したのを確認したことを報じた。また、田中防衛相が"ミサイル"は1分以上飛行し落下したと発表。さらにCNNは"ミサイル"打ち上げが失敗したと報じた。

ちゃんちゃん♪
(=´∀`)人(´∀`=)
SIS
2012/04/13 11:06
お見事なテクニカルノックアウトでした。ここまでバラされ監視されるとやっぱり出来なくなるんですね。
しかし、逃亡するにしても発射しばらく後に自爆って、オモロすぎる!この笑撃のつぎは何をお見舞いされるのでしょうか?
ユダ金さん ほな、さいなら!
2012/04/13 11:28
今日は。
お疲れ様です。

◆<藤村官房長官>北朝鮮に厳重抗議 ミサイル発射で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000024-mai-pol
藤村修官房長官は13日午前の記者会見で、北朝鮮のミサイル発射について「仮に失敗だったとしても、関係各国が強く自制を求めてきたにもかかわらず強行した。安全保障上の重大な挑発行為と言わざるを得ず、国連安保理決議に違反し、きわめて遺憾だ」と批判。外交ルートを通じて北朝鮮に厳重に抗議したことを明らかにした。【小山由宇】
毎日新聞 4月13日(金)10時48分配信

一応、北朝鮮に対し、抗議しないと示しが付かないですからね。w
平清盛
2012/04/13 11:42
 野田首相 今月29日から訪米

@ 「年次改革要望書を早くやれ、さもないと再度地震攻撃するぞ」とわざわざ脅されに行ったりして。

A 訪問中に、マイクロチップを体内に埋め込まれて、米に逆らうと、軍事衛星からの電波で、胸が苦しくなったり、発作が起きたりして。
なに SF映画の話ですから。
医食同源
2012/04/13 12:08
♪ミサイル飛んだ〜

♪屋根まで飛んだ〜

♪屋根まで飛んで〜

♪壊れて消えた〜ww

ジャンジャンww
大和人
2012/04/13 12:09
首都圏連続不審死事件で男性3人への殺人罪などに問われた木嶋佳苗被告(37)
のほうがトップニュースなマスコミ国 ジパング。

な〜んでか?ww


上杉藩
2012/04/13 12:19
北朝鮮の国民向けショーである意味合いが大きかったのかな?
騙されるのは、情報が遮断されてる北朝鮮国民ぐらいだもんね。
でも北朝鮮も日本も、ユダ金の手先国家であることには、変わりないんだ よ ね…

新参者N
2012/04/13 12:20
たった今、犬HKが北朝鮮のテレビでの女子アナwによる「人工衛星打ち上げ失敗」の「発表」を同時通訳で伝えていました。

新国王に権威がないところに…。

●打ち上げ失敗と発表=北朝鮮

時事通信 4月13日(金)12時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000077-jij-int

【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信は13日、地球観測衛星の軌道投入に成功しなかったと伝えた。失敗の原因を調査中としている。 

最終更新:4月13日(金)12時13分
ハラ
2012/04/13 12:24
祇園の事故の被害者には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

すごくユダ菌のやり方ってわかりやすいですね。郵政法案や層化が絡んだ保険金詐欺事件の公判を目くらましするとは。特に後者は世間も何かおかしさを感じ始めた途端に報道がなくなり、そして木嶋佳苗被告一人に罪を押し付けた挙句死刑にして口を封じるというミエミエのやり方には閉口しますね。

<連続不審死>木嶋被告に死刑判決 3人殺害認定
首都圏連続不審死事件で男性3人への殺人罪などに問われた木嶋佳苗被告(37)の裁判員裁判の判決で、さいたま地裁は13日、求刑通り死刑を言い渡した。3人の死亡原因が他殺か、自殺や失火かが争点だったが、大熊一之裁判長は、木嶋被告が結婚サイトで知り合った男性3人を練炭自殺に見せかけて殺害したと認め、「何の落ち度もない各被害者の純粋な思いを踏みにじった」と述べた。(毎日層化新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/continuousness_suspicious_deaths/
カタイ
2012/04/13 12:39
世界中のマスコミ集めてw
責任者は迫撃砲で処刑されるのでしょう
かわいそうに。。

輿水先生を尊敬する者として
2012/04/13 12:52
 どうもマスゴミ共は、京都祇園の事故の原因を全面的に癲癇のせいにしたいようですね。
 でも、よくよく記事を読んでみたら、癲癇が関係しているのは、暴走する前にタクシーに2回追突した部分だけなんだよね。

1.いくら癲癇発作によって記憶が飛んでいるかといって、タクシー車に2回ぶつかった時点で気付くのでは?

2.最低でも逃げようとして再び車を急加速で走り出す時点で、癲癇とは全く無関係。

3.結果的に秋葉原の事件とよく似ていて、しかも本人が死亡しているから、実質無差別自爆テロになっている。

白昼の祇園に暴走車 歩行者18人死傷
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/04/13/0004969115.shtml
デイリースポーツ

死亡の容疑者、営業で毎日運転=てんかん、会社は「把握せず」−京都18人死傷事故
http://www.jiji.com/jc/cg=soc&k=2012041200498
時事通信社

 北朝鮮のロケット花火打ち上げと、郵政ユダヤ化変更法案の可決を隠蔽するためのスケープゴートの可能性が高いですね。

つよし
2012/04/13 13:08
いかりや長介の顔が浮かぶわな〜
ももちゃん失笑
2012/04/13 13:26
マリオダッシュで自爆 テレってテレって♪
ももちゃん無敵
2012/04/13 13:29
これwwwww

神浦 元彰 ‏ @kamiura_jp
フォロー
北朝鮮が発射する長距離・弾道ミサイルが沖縄に落下し、住宅街に被害が出る話をして欲しいとテレビ局の依頼。それは限りなくゼロに近いと説明する。それなら沖縄に被害が出ると話す専門家を紹介して欲しいと。絶句。自分の仕事はその程度だったのか。でも、明日はそんな軍事専門家がテレビで語るのか。
https://twitter.com/#!/kamiura_jp/status/185339465580027905
ニュース666
2012/04/13 13:46
今後日本では、
ミサイル探知が米、韓国に30分遅れたことが問題視されるんじゃないんでしょうか?
より右傾化、ファシズム化に進みやすい状況を生み出したに過ぎないのでは?
問題は今後の政治
2012/04/13 13:52
やれやれ〜♪ヽ(´o`;

騒乱〜♪争乱〜♪宗乱〜♪

はい!♪はい!♪www

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
SIS
2012/04/13 14:38
ポテチン失敗を知り、ますます消費増税に使命感をたぎらせるモーホーであった!! 〈完w〉
動く小倉城
2012/04/13 15:45
ペットボトルの方が、飛距離でそうw
サンシャイン
2012/04/13 16:01
>問題は今後の政治さん 2012/04/13 13:52

>より右傾化、ファシズム化に進みやすい状況を生み出したに過ぎないのでは?

確かに、そうですよね。反省させられました。
この場所ではB層と名付けられている、実は『大多数である側』の受け取り方をイメージするべきなんですよね。

私達は、あの イラク戦争に 加担した国 なのだ

ということを忘れてはいけないと思います。

新参者N
2012/04/13 16:11
ミサイルというのはただのカモフラージュで、本当の目的は自衛隊とミサイル、南に置きたかっただけなんじゃないの? 中国との火種作りやすいし。
三本足
2012/04/13 16:16
湯田金側からの手付金の未入金www
pp
2012/04/13 16:47
韓国発の第一報「北がミサイルを発射した」
堕メリカ発の第一報「北のミサイル発射は、失敗に終わったようだ」
これを受けた日本政府のコメント「確認が取れていない」

この「情報が遅過ぎるダメダメな日本」の演出も、
駄メリカさんからの指示なんでしょうね。
伝書鳩使ってんの?
2012/04/13 16:50
Successfully failed.
失敗に成功しました。
Apsaras
2012/04/13 16:53
発射してものの1分で、海ポチャ。ゴルフの池ポチャじゃあるまいし。やはり待ってれば、良い事有るんですなぁ。
此方は、小松菜。
彼方裏社会は、御粗末菜。
アルザル
2012/04/13 18:58
それにしても正恩くんは「千と千尋の神隠し」に出てくる湯婆婆の愛息“坊”にそっくり、
「もうNYのおじさんたちの言う事は聞かないぞ!」とそろそろ自ら、正しき道を選択し歩んでくれることを切に願ってます。
同じアジア人として。。。(甘いかな…)
mimiusagi
2012/04/13 19:03
「ポテチン2号」、受けました。

気取ったユダ金たちは、ハラホロヒレハレー、でしょう。
専大卒
2012/04/13 19:48
かく乱状態の画像と言うよりは正恩氏が処刑場に連れて行かれる画像に見えます
エハンのファン
2012/04/13 20:30
北朝鮮に送る即興曲。

(馬脚を現すのが)ちょっと早過ぎる
かもよ・Bダッシュ〜♪

マリオ(コラ画像)使い過ぎ
かもよ(笑)・Bダッシュ〜♪

キノコ(=核弾頭)食べちゃう(=処分)かもよ
Bダッシュ♪

土管(隠し部屋)は地下室(カタコンベ)かもよ
Bダッシュ♪
N.K
2012/04/13 21:01
しかし金のかかったギャグやね〜。無駄遣いすると怒られるよ。
きなこ
2012/04/13 21:30
今のユダ金の動きには、裏に隠された真実がありますよね!今のニュースは額面通りには受け取れません。ま、今に始まった事じゃないですが
リアル
2012/04/13 21:53
形状、打ち上げ方がサターンロケットそのものでしたね。旧ソ連製のロケットとは全く違うこともバレバレでしたね。

専門家が見れば、「フォン・ブラウン型」だとわかるはず。世界に向けて、「裏にはアメリカとイスラエル」がいることがテレビ放映されたようなもの。
青い鳥
2012/04/13 21:55
つよし 様
@2012/04/13 13:08
「2.最低でも逃げようとして再び車を急加速で走り出す時点で、癲癇とは全く無関係。」

激しく同意します。

実は私運転中に癲癇症状経験を経験し、何度か危ない目にあっています。

癲癇症状中は完全なブラックアウト状態ですので何が起こったのか、意識を取り戻したときに自分がどんな状態、行動をしたのか分かりません。

例え、我に返り惨状に気が付いても、自身の記憶が全くないので、罪の意識や、後悔何て感情は全く感じないはずです。

よって「罪の意識から逃亡行為?」これ癲癇症状では無いですね。

むしろ薬物中毒を疑う方が自然です。

煙巻き
2012/04/13 22:12
しっかし、ポンチ絵みたいなことが、
実際に起こるものなんですねえ〜〜〜〜@@@

家人に、
危機をあおるだけあおって、兵器配備の光景に慣れさせて、若者を自衛隊に入れさせて、戦争にいかせようっていう魂胆だよ!
と言ったら、なんか、うん、うん言ってうなずいてた。

踏ん張りどころです。若者をコマンド戦隊に送るな〜〜〜!!!



べにすずめ
2012/04/13 23:05
予想通りの結果でお笑いですね

韓国の総選挙に気付きませんでしたが
FTAを締結して国民に叱られている与党を支援する目的も有ったとする見方の記事です

「人工衛星」騒ぎの狙いは韓国総選挙工作
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-592.html

既出かも知れませんが

応援隊
2012/04/14 00:50
駄目リカが、北朝鮮に分けてあげる食料が、もう無いからミサイルもどきを少しだけ浮き上がらせ爆破したと白状してます。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/barack_obama/?1334357238
米国が北朝鮮への食糧支援取りやめ、追加制裁の可能性示唆
bj
2012/04/14 08:14
>北朝鮮側は残骸の回収についても「即時に無慈悲な攻撃で断固懲罰する」と警告しており、…

ユダ米や椅子等得る製の部品が発見されたらマズイ…でしょうか。
ずっと旧ソ連の技術と表では言われていましたが…。
移住した旧ソ連のハザールユダヤ人技術者がいて技術が似ている…もあるでしょうけれど…。

●韓国沖で残骸の回収 軍事的緊張高まる朝鮮半島
2012.4.13 23:34 [韓国] (産経)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120413/kor12041323360044-n1.htm

【ソウル=加藤達也】「人工衛星」と称する北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射を受け韓国の金寛鎮国防相は13日午後、国防省で米国のソン・キム駐韓大使、シャーマン在韓米軍司令官と緊急会談した。

韓国はミサイルの発射失敗が朝鮮労働党第1書記に推戴(すいたい)されたばかりの金正恩氏の威信に傷を付け、北朝鮮が軍事挑発に出る可能性を懸念。会談では北朝鮮情勢の分析や有事の際に米韓が共同で行う対応について確認したもようだ。

・・・大幅略・・・

韓国軍はミサイルの残骸を回収する方針で落下位置の確認を急いでいるが、北朝鮮側は残骸の回収についても「即時に無慈悲な攻撃で断固懲罰する」と警告しており、朝鮮半島の軍事的緊張は高まっている。
ハラ
2012/04/14 11:27
北のポンコツミサイル騒動=巨大地震来る来る煽動=インチキ放射能パニック煽動

全部ウソとウソを組み合わせて行われている日本を貶めるための工作。
ミサイル騒動のインチキ振りに気付いたら、他の2つも同じレベルのインチキだってB層の皆さんにも気付いてもらいたいものです。
酢味噌
2012/04/14 17:26
またスレチ恐縮です。

私以下の薬服用時に癲癇おこしました。
注意と副作用の欄をご覧ください。

⇒今回の祇園事故の容疑者の行動を裏付ける症状がでます。

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179046.html

ファイ座ー製薬製品です。

前コメで薬物云々のコメント致しましたが、必ずしも
麻薬に限定されるものではありません。

医師の処方薬にも危険満載です。

因みに、今は危険性に目覚め、薬は服用していません。

前コメで文字の重複がありました。お詫びいたします。
煙巻き
2012/04/15 02:19
2回人工衛星を打ち上げ成功しているイランと、そっくりの基地から打ち上げたのに、空中爆発とは。ミサイルも人工衛星もそっくりに作れとあの方達に言われなかったのでしょうか?それとも高硬度爆発目的の打ち上げ予行演習でしょうか?2回人工衛星の打ち上げに失敗した韓国は、日本のロケットに搭載しようとしています。その韓国はジェット練習機をイスラエルに輸出しようとしましたが、イタリア機が採用になったそうです。練習機はどれも同じような形をしていますが、韓国のロッキードマーチン外注のジェット練習機は、今現在イスラエルが使用しているのとそっくりです。こちらは同じものを2回使わないでしょう。
爆発は成功
2012/04/16 08:43