旧richardkoshimizu's blog

「脳タリン糞水に鉄槌を」

<<   作成日時 : 2012/04/19 11:34   >>

面白い ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 8

「脳タリン糞水に鉄槌を」

「脳タリン糞水に鉄槌を」とかいう朝鮮ホモ右翼 220.208.99.157 が、パニック業者さんらしきサイトから引用して、「逆に鼻血ではなく、福島で原子炉に近い4市の3700人の子供の、37%の甲状腺にしこりがあり....」といった記事を転載しているわけです。

ま、自分ではこんな文章を書く能力はないでしょうから。結局、ユダ金の手先のホモが放射線パニック煽りをやっている証左ということでしょう。わかりやすい。

●たね蒔きジャーナル2012/4/16 内部被曝の知られざる内幕 矢ケ崎克馬さんのお話 (市民社会フォーラム) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/881.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 255
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
まもなく鉄槌はお前らの頭の上に落ちるぞ、大馬鹿朝鮮変態女装工作員よ。
酔楽人
2012/04/19 11:42
自分ではこんな文章を書く能力はないから、人様の文章の単語をすり替えたりするのでしょう。
エクスプレイン
2012/04/19 11:43
>220.208.99.157

IPアドレス 220.208.99.157

ホスト名 koalanet.ne.jp

IPアドレス割当国 日本 ( jp )

市外局番  該当なし

接続回線 CATV

都道府県 千葉県

[ネットワーク情報]

a. IPネットワークアドレス 220.208.96.0/21

b. [ネットワーク名] KOALANET

f. [組織名] 株式会社コアラテレビ

g. [Organization]Koala Television Co., Ltd.

m. [管理者連絡窓口] JI673JP

n. [技術連絡担当者] JI673JP

p. [ネームサーバ] ns1.jcnet.ad.jp

p. [ネームサーバ] ns2.jcnet.ad.jp

[割当年月日] 2003/03/20

[返却年月日]
[最終更新] 2010/10/04 16:26:07(JST)
心情党員まえだ
2012/04/19 13:51
 福島県産小松菜三束百円←さっき買いました。ベーコンと一緒にソテーして食べますわ、今晩のおかずとして。
あのねあのね
2012/04/19 14:44
リンク先を読んだら、嚢胞、しこりが云々とありました。
嚢胞自体は全く恐ろしい物でも何でもなく、大人になって検査すればかなり多くの人に見つかる物ですが、病的意義がないため、統計も取られているのやらいないのやらです。

嚢胞が見つかったと言うことは、福島の子供たちに甲状腺エコー検査を行ったと言うことなのでしょうか?
エコー検査は手間暇がかかる検査なので、学校検診の聴診をするように大人数に出来ないのですが、それをやったと言うことなのでしょうか?
表在プローブの付いた超音波診断装置はそんなに沢山ないと思うんですが、どこの医療機関に依頼したんでしょうね?対応しきれるわけがないと思いますし、そんな話があるなら、何らかの話が耳に入りそうですけど、今のところありません。

当該記事のコメント欄もガイキチまみれですし、あまりのお粗末さ加減に笑ってしまいました。
はらへった
2012/04/19 14:58
良いですねー小松菜。私は福島の米を取り寄せました。玄米で食べています。昨年より風邪も引かずに元気です。放射能より怖いのは、ストレスだと思います。うんこの戯言だと思って無視することですね。うんこはうんこです。
世界共通のお馬鹿ユダ金傀儡
2012/04/19 15:07
放射能パニック扇動員がユダ犬工作員と連動してる証左ですねw
白い粉吹いてますw
2012/04/20 00:02
北朝鮮の人って鉄槌好きだよね
「無慈悲な鉄槌」のシリーズは毎回笑わせてもらってますw
見物人
2012/04/24 12:47