旧richardkoshimizu's blog

兄ちゃん、やめときな。

<<   作成日時 : 2012/04/21 06:35   >>

面白い ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 26

http://bit.ly/JdeGS3
リッチ2012/04/20 16:07

http://bit.ly/JdeGS3をアクセスすると

http://richkoshimimizu.at.webry.info/


通報済み。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 316
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
馬・鹿・す・ぎ・るwwwwwwwwwwwwwwwwww
たんそく
2012/04/21 06:56
兄ちゃん、まだやっているのですか?
ややこしいので本当に、やめときな。

スレ違い御免
THRIVEの日本語版が全編見られるようになっています。
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI&feature=related
ポラリス
2012/04/21 07:02
はらへった氏、クマ大丈夫?
dokudaminoheya
2012/04/21 07:31
まだやってたんだΣ(゜д゜;)

上司に自分の思う通りのデザインやアドレス作らせて貰えないなんて、よっぽどセンスが悪かったのかな?可哀想に…。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/04/21 07:34
スレ違い御免
コメントし忘れました。

上で紹介した動画には僅かな洗脳、誘導が入っていると
コメントがありますが、私もそう思います。
しかしそうした目を持って見れば問題ないと思います。
誘導はおそらく最後の方でしょうね。
ポラリス
2012/04/21 07:40
創価の主たる収益を麻薬密売から
臓器密売にシフト。
一人暮らしの身寄りの無い人たちをターゲット。
怖い病院は足立区の西新井病院だ。
先生が馬乗りになり首絞めてるの目撃されてる。
元は只だからこんな美味しいビジネスは無い。
この仕事をしたくて公明は臓器移植法をまとめたのだ。
創価にはもう金が無いだから何でも金に成ればやるのだ。
邪魔な人は覚せい剤をポケットか荷物に入れられて冤罪で
持って行かれる。 あとは電車内での痴漢として創価女子部が冤罪で持っていく。植草氏を嵌めたようにね。
ポケットはチャクの在る外から入れられ無い物にしないと
やられる。バックも同じだ。
創価は中身は軍隊だ狙われたら確実に帰れないぞ。
早く潰すしかないのだ。
C
2012/04/21 07:49
おでぇかんさま〜 

大好物のお饅頭をお持ちしますので

おゆるしくだせぇ〜

http://bit.ly/IaTvOH
リッチ
2012/04/21 07:50
ご心配をおかけしています。(^^;;
驚きましたが、阿仁の熊牧場ではないと聞いて二重に驚いています。
鹿角市の方にも熊牧場が有るらしいです。
はらへった
2012/04/21 08:06
バンコクの街中に怪しいマーケットがあって、そこの一角でヴィトン柄やフェンディ、グッチなどのいわゆるブランド柄の偽者雑貨(サンダルとかスリッパです)を売ってるところがありまして、妻が面白がって2,3購入しました。帰国する日に、「こんなものもって帰ったら税関で没収されるかなあ」と言ってましたので帰国した際、通関のところで私が「こういうものは、持ち込んではいけないのですよね。」と手荷物を開けて見せましたら、税関の職員の方が笑っていいました。「こういう、おもちゃみたいなものは問題はないです」
パロディーみたいな偽者は笑いのネタとしては面白い・・・そんなことを思い出させてくれました。
Swing Joke
2012/04/21 08:11
>兄ちゃん、まだやっているのですか?
>まだやってたんだΣ(゜д゜;)

知ってたの?
2012/04/21 08:17
小沢裁判もめくらましでしょう。

地位協定治外法権を利用する米軍の目下の国内策動を長周新聞が捉えています。

>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/tyousenmisairutaiounodaisiltutai.html
(一部転載)
 米国の為対中戦争の盾 狂気の売国奴政治

 このミサイル騒動とあわせて日米政府は「核兵器を搭載できる長距離弾道ミサイル」の打上げだと叫び、「発射失敗」が発表された後も「脅威はミサイルに限らない。北朝鮮には他の手段もある」(米国防省リトル報道官)と主張し監視活動を強化している。アメリカの意図は他国に核は持たせないがアメリカだけは持つという核独占である。ちなみにプルトニウムなどの保有量から算出された核弾頭可能な数は、現在アメリカが4万7738発、日本が5612発、北朝鮮が3・75発である。広島、長崎への原爆投下もアメリカしか原爆を持たず、報復の心配がないもとで実行された。核独占が核兵器使用の危険性を強めるのである。
 野田政府が演じた大騒動は、アメリカ本土防衛の盾となって、北朝鮮、さらにはその背後に控える中国への攻撃を保障するための大演習を、自衛隊、警察、自治体、メディアなどを総動員して実施し、先島諸島に自衛隊を本格展開する前例をつくったことになる。それは米軍が安全な後方に引き下がるため日本国民の税金でグアムなどへの移転費を出してやり、アメリカ本土を守るための兵器をせっせと買い込んで日本の国土に配備し、自衛隊を代理戦争の前面に立たせ、日本がアメリカを狙うミサイルの標的になることを買って出る、あまりに馬鹿げた姿となっている。
通りがけ
2012/04/21 08:30
 このなかで在日米軍再編が進行。沖縄だけでなく岩国基地では厚木基地からの空母艦載機部隊移転、在沖海兵隊移転計画と並行して原子力空母も接岸できる巨大軍港化、愛宕山への米軍住宅建設計画が動いている。朝鮮半島に近い下関でも、人工島整備とそれに連結する巨大道路群が整備され山口県全体、広島や九州と結んだ軍事都市作りの姿があらわれている。
 日本はかつての戦争で、朝鮮、中国への侵略を拡大し、中国人民の抗日戦争によってうち負かされた。中国侵略の行き詰まりから南進策すなわち米英仏蘭の植民地奪取の方向へ進み、これらの列強との戦争に突入。アメリカは日本の対米参戦を日本占領の大チャンスとして飛び上がって喜んだ。
 そして「ジャップはサルか虫けらであり、殺せば殺すほど貢献する」など叫び、残酷な皆殺し作戦を実行した。
 アメリカは南方の戦線で餓死に追い込み、沖縄戦や全国の大空襲をやり、最後は広島、長崎に原爆を投下し、320万人が無惨に殺された。アメリカは日本を単独占領し、売国的な独占資本を目下の同盟者にして、植民地的な隷属下においてきた。
 戦後67年たった現在、福島原発事故の収拾のめどもないまま原発再稼働に走ったり、東日本大震災をグローバル資本のビジネスチャンスにしたり、TPPで全面自由化して日本の富を差し出すとともに対中国包囲網に加担したり、アメリカの支配の下で日本社会はさんざんに破壊されようとしている。その日本支配の根幹が軍事支配であり、アメリカのために対中国戦争の盾になり、原水爆戦争の火の海に日本をたたき込むというのが、今度のミサイル対応の騒動である。野田民主党政府の狂気の売国奴政治である。
(転載終わり)
通りがけ
2012/04/21 08:31
その次の4月18日発行の(3)面「時評」をタイプしましょう。

【IMFに約五兆円の追加拠出】

 ▼日本に消費税の引き上げを要求してきている国際通貨基金(IMF)は、4月19日にワシントンで開く20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議にあわせて、加盟国に追加拠出を求めることを明らかにしている。日本政府は加盟国最大の600億ドル程度(約4兆8000億円)の支援を検討し、さらに増額する可能性もあるとしている。
 ▼IMFは日本政府に対し、昨年6月には「2017年までに消費税を15%にすべき」と要求、さらに今年1月には「2015年に15%に上げるべき」と迫ってきた。それと並行してIMFは日本に対して拠出金の追加を要求してきている。
 ▼IMFは「欧州危機の拡大を防ぐため」として、新たに5000億ドル(約41兆円)の資金増強を目指しているが、最大の出資国であるアメリカは財政難を口実にして拠出を拒否、IMFがターゲットとしているのは、日本と中国である。当初は両国で1000億ドルの拠出を予定していたが、日本に対し予定以上の追加拠出の増額を迫ってきている。
 ▼日本政府は、リーマン・ショック後の2009年にもIMFに対し(麻生が)1000億ドルの拠出を行っており、これに加えてさらに600億ドル、あるいはそれ以上の拠出を検討している。
 ▼一般的には消費税の1%引き上げで税収は2兆円増えるという統計がある(内需減少で税収見込みは年々減っている)。IMFは日本政府に消費税増税を迫り、増税した分をそっくり巻き上げようという魂胆が見え透いている。
 ▼野田政府の消費税増税はアメリカが牛耳るIMFの要求に沿ったものであり、日本国民から搾れるだけ搾り、アメリカに差し出そうという売国政治の暴走である。
(転載終わり)
通りがけ
2012/04/21 08:59
野田政府を倒すには衆議院議員のひとりが内閣不信任案動議を提出すれば国会法によって即時採決せねばならないのだから簡単に倒閣できる。亀井氏も小沢氏もなにやってんだろうねw

国会が終了すれば国会議員の不逮捕特権は切れるから菅内閣閣僚と野田内閣閣僚を全員刑事告発できるから彼らは全員被選挙権停止で立候補できなくなって政治生命を終える。

しかし政権交代しても日本の政治が全然変わらないのは上記の経過を見ても明らかである。それは地位協定の下霞ヶ関が全身アメリカのスパイとなって米軍治外法権の虎の威を借りて日本国民を棄民収奪苛酷行政の対象と定めているからである。

日本において形骸化した間接民主主義はもう何の役にも立たない無用の長物である。国会には西岡参院議長亡き後は政党助成金に群がるシロアリ政治家しかいないのである。

日本国主権者日本国民は自らの直接参政権を行使してすみやかに「地位協定破棄と福一石棺桶化」を達成しよう。天はみずから助くる者を助く、である。

群馬県桐生市がいま熱い戦いを始めている。彼らの勇気に敬意を表しその戦いを日本全土に広げるべく全面的に支援していくことを天地神明に誓う。
>>http://niwayamayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-5dd7.html

(またFC2が掲載拒否しているが、相当焦っているようだね電通と総務省w)
通りがけ
2012/04/21 09:00
病院で友人が腎臓移植を勧められました。
草加が臓器販売に手を染めているとは知りませんでした。恐ろしい事です。
最早人類とは全く別の生命体でしょう。
人の皮を被った獣です。
人間のする事ではありません。除染と駆除が必要です。

B層という言葉は適当ではありません。
人類は、人の皮を被った獣と家畜人間(B層)と人間に完全に分離してしまいました。IQとは関係なく完全に区分された状況です。

一人でも多くの家畜人間が真実に気付いて欲しいモノですね。そうすれば、獣共の駆除と殲滅が進みます。
病院で友人が・・・・
2012/04/21 09:45
兄ちゃん、めんどくさいヤツやな。
きなこ
2012/04/21 09:45
なんで老子なんですか?
おせて
2012/04/21 10:15
>http://bit.ly/JdeGS3
リッチ2012/04/20 16:07

また、しょーもないことやってやがるな。
やればやるほどRKに注目が集まり
覚醒者が増えるだけだからな。
信用のないカスが何やって煽っても
だ〜れも信用しないからやめときな。

心情党員まえだ
2012/04/21 10:17
 兄ちゃん、人生の無駄遣いは止めときな。。。
チャトラン
2012/04/21 12:21
>http://bit.ly/JdeGS3
リッチ2012/04/20 16:07

うんともすんともおもろない。あほMAX
羊飼い
2012/04/21 12:41
しかし、ひでぇことしやがる
山口乙矢
2012/04/21 13:00
コシミミズですって。可愛いですね。
このブログは本当に注目されてるんですね!
ヒラム
2012/04/21 15:51
人生をムダにしているヒマ人

こんなもん作ってる間にあれもできたこれもできた

あ〜時間がもったいない
メタル金具
2012/04/21 16:50
>メタル金具 さん
作家志望者にも言える台詞ですね、ソレ。

今の編集・出版業界は作家志望者が年々増え
飽和状態かと思える位にその存在が
マジョリティー化してます。

志望者の一人は、ネットの専用掲示板で
アレコレ駄弁り、その傍らでは別の志望者が
画力向上のヒントを得ようと必死になって
矢鱈無暗にアクセス者に聞き込みしている最中。
一方、その動きに我関せずで応募用の小説や
漫画の原稿を黙々と仕上げ続け、10P分も
出来たと報告のコメを書込む志望者も・・

・・とまぁ、そんなのがが日常的に
繰り広げられてます。
( 実際に閲覧している側なので、一寸ばかし
アクセス者の個々の性格が把握出来ます )
N.K
2012/04/21 18:13

ニシ新井病院、
キンファミリーは、

キタで大病院を、
大運営しているとか。

人格障害としか、
言いようのない、

ふしぎな、
ファミリーですから、

どんな、

ストーリーが出てきても、
驚きませんね。
ニコチン
2012/04/21 20:08
>Cさん 2012/04/21 07:49

納得。
去年の新しい健康保険証から臓器提供有無の意志をウラ面に記載できるようになっていますが、仮に記入しないままで死亡した場合、後からどうとでも書き加えられるような簡単なもの。
これが身寄りの無い方が無くなれば・・・ですね。
新種の保険金詐欺ならぬ臓器提供詐欺。
その意図が見え見えだったので、キチンとNO!と記入しシールを貼りましたが、個人の意志を尊重するような配慮はとても感じられませんね。
そこを整えた上での臓器ビジネス。
人知れず行われている可能性はありますね。
個人データも相当持っているでしょうから。

あ”〜!!ホントに汚い悪魔達(=_=)
はるすけ
2012/04/21 21:39