旧richardkoshimizu's blog

12.3.31RK鹿児島講演会でご紹介し忘れた「録音」です。

<<   作成日時 : 2012/04/01 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 328 / トラックバック 0 / コメント 31

画像
12.3.31RK鹿児島講演会でご紹介し忘れた「録音」です。

お楽しみください。

非通知電話

http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_68.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 328
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
先の相馬さんもそうですが、どうしてこの手の人って会話のキャッチボールができないんでしょうか?
聞いてるだけでうんざりします。
わざわざ電話をかけてくるってことは先生の存在、言説が自分にとって都合が悪いって事ですよね。
それを考えるとどんな人種なのか容易に想像できます。
海の子
2012/04/01 21:25
薬物をやっている統一教会の女性信者さんですかね。2チャンネルがお好きなようです。
John McClane
2012/04/01 21:39
そういえば、過去ログにありましたね。掛けてきた女って、工作員云々以前に性質が悪い。非通知発信は無論のこと、一方的にまくし立てて一方的に通話切断。これじゃあ、工作員疑惑を持たれて当然っすよ。
じゅげむ
2012/04/01 21:40
>海の子さん 2012/04/01 21:25
どうしてこの手の人って会話のキャッチボールができないんでしょうか?

会話のドッチボールですね!(投げっぱなし)
マスコミは嘘をつく1号
2012/04/01 21:48
まだいるんですね。
裏社会から送り込まれた人や、そんな人につられて行っちゃう人。
時代遅れも甚だしい。(笑)

裏社会とつるむと、どういうことになるか知っていてるはずなのになぁ〜。
自分の人生、「お金・薬・女(男)・仕事」の激安セールで売り飛ばしちゃうなんて、アホが過ぎますね。

裏社会は、この「非通知電話」の女を、まさかのハニートラップに使おうとしたんですかね?
こんな女に引っ掛かる男っているんでしょうか?(笑)

さて、年度初めの忙しい時期です。
コシミズ先生をはじめ党員の皆様、お疲れの出ないよう、ご自愛くださいませ。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/04/01 21:53

実にシンプルです、

本音を見抜く力を与えてくださった
リチャードコシミズ先生に感謝します

まだまだ力不足………独立党員にはまだ遠い道のりかネ
がんばれァ日本人ァ

necomanmaF

necomanmaF
2012/04/01 21:54
リンク先
作成日時 : 2008/07/31 14:03

と成っていますが、大将も大変ですね。

私事ながら急遽引っ越しする事になりました。
駐車場代を家賃と大家から二重請求されておりました。14年も。間違いを認めたら後2年は住み続けたのに。

武士の魂を持っていないと腐りきった日本の再生は大変なようです。
通行人
2012/04/01 22:09
またまた腹筋のエクササイズメニューが増えました
心情党員8xKzyg6
2012/04/01 22:16
こちょこちょ動いている
東日本大震災で巨大な津波を引き起こした東北の海底を調べるため、探査船「ちきゅう」が4月1日、静岡県の清水港を出発し、宮城県沖に向かいました。
貝になりたい
2012/04/01 22:18
声のトーンがカルト教信者特有のものですね。
非常に気持ちの悪いしゃべり方。
ノスケ
2012/04/01 22:25
めんどくさいですね。こんな輩に貴重な時間をさかれるのって。でも逆に言えば先生の活動は正しいって証拠です!
今年に入ってユダ金は、時間が無いのか今まで以上にさまざまな手を使って邪魔しにきてますね!
先生のお体、十分気をつけられていっそうの活躍を期待しています。
なかなかお力にはなれませんが、これからも応援させていただきます!

2012/04/01 22:28
リチャード・コシミズさん、お久しぶりです。

いつも大変ためになる動画を見させていただきありがとうございます。
コシミズさんと独立党のみなさんには本当に感謝しています。
コシミズさんのおかげでユダヤ問題を知り、世の中の本当のことがわかり、この問題を多くの人に伝えようと新しくブログを始めました。

「百式のロスチャイルドを叩け」
http://blog.kuruten.jp/hya

というブログです。この中でユダヤ問題を簡単なチラシのようにして、多くの人に配れるようなものを作りました。
それが百円日記というものなのですが、第2回ではコシミズさんの動画をわかりやすく載せました。
http://hya94ki.up.seesaa.net/image/E799BEE58686E697A5E8A898EFBC9220E382B3E383B3E38393E3838BE794A8AEFBC93.pdf

よかったらブログを見てください。このチラシをコンビニで簡単に印刷する方法も載せています。
http://hya94ki.up.seesaa.net/image/E799BEE58686E697A5E8A898E38080E8AAACE6988EE69BB8A3.pdf

このコシミズさんの動画は本当に私の人生の大きな転換点になりました。ありがとうございます。
ユダヤ問題が今後も広がるように、またコシミズさんの今後のご活躍を願っています。
百式
2012/04/01 22:33
気持ち悪る〜くすり?こんなことがあったとは知らなかった。
おばちゃんもよくやるな
2012/04/01 22:58
リンクが見当たらないのですが、携帯からだと無理なんでしょうか(汗)
あれ?
2012/04/01 23:07
百式 2012/04/01 22:33

ブログ拝見しました。

資本主義の問題はもっと根が深いのですが入門用としては良さそうに思います。

日本のバブルはサブプライム破綻の実験じゃなかったのかと個人的には思っています。100兆とかの可愛い金額で済んだので日本の経済は何とか成っていますがリーマンショックやサブプライム破綻の損出は68000兆円とも言われています。

全世界の年間GDPが6000兆円と言われていますから全世界の経済活動の11年分が負債に成っているのです。

何故そんな負債が出来るかは銀行の仕組みに在ります。銀行の自己資本は8%在れば良いので92%は貸し出しして利息を取る特権を法律で認めているのです。

92%:68000兆円=8%:Xの方程式を解けば現実資産の額が出てきます。5913兆円。世界のGDPとほぼ一致します。

銀行や証券会社、投資家などの間で限界まで膨らんだ負債。戦争でも始めてケツ捲るしかないでしょう。

日本の場合は財務官僚上がりの宮沢喜一が損出額を詠んでいまして国民に払わせようと言う事で預金金利をゼロ同然にして銀行を救済。

3%程の利息で回っていた経済が止まり平成不況の長い長い道のりを歩む事になった。

今は日銀がインフレターゲットを掲げていますので、確実にインフレになります。中央銀行という物は景気を左右する事が出来る。

アメリカの場合は貿易決済通貨としても使われていますので、印刷するだけで世界中から何でも買える。FRBと言う民間銀行組合が中央銀行ですので、ドル防衛の戦争って動機は十二分にある。

ニクソンショック後の米ドルの実態は紙なのですから。
通行人
2012/04/01 23:17
へぇー目付けられると色んな、やり口でやらしく来ますね(苦笑)電話だけでもw。
今日放送してたNHK特集の地震番組はGPSによる解析を基にした内容でしたけど津波の怖さを引き立たせていましね。
それと最近パソコン用動画再生保存フリーソフトで便利だったんで使ってきたREALPLAYERがBaidu−IME勝手に悪さする仕様になってしまい困ってます。何か良い動画録画フリーソフト他にないでしょうか?詳しいスタッフさん!最新版がキャンセルしても勝手にバイドゥがインストされアドウェア判定扱いでした。これは中国のイメージを悪くする意味が入ってるのかもしれませんね、キングソフト何とかの無料ソフトもそうでしたが。
妨害に負けずに、B層に向けて目を覚ます情報を配信してください。{私B型ですがE層には成りたいですね}
おばんです
2012/04/01 23:20
>私事ながら急遽引っ越しする事になりました。
駐車場代を家賃と大家から二重請求されておりました

過払い金を回収するには「内容証明送りつけ」が効きます。

契約書に家賃に駐車場代を含むと書いてありますか?
dokudaminoheya
2012/04/01 23:38
人生を狂わされた気の毒な女性ですね。
なんか笑えないくらい悲しくなります。
shu-zi
2012/04/01 23:39
別れた女房(エホバ熱狂)も最後の頃は口論になると笑い出します。この女性と共通です。何れにせよ相馬さん、そして●●障害らしき坊やなどこういう人達は社会の低層に身を置く人です。正にマイノリティですが、こういう人達相手ではなくもっとレベルの高い人達と世直しの議論が出来ることを祈ってます。コシミズさんの苦労(屁でもないでしょうが)をお察しします。
五十路やもめ
2012/04/02 00:35
電話の声。
輿水さんが、笑顔で応対されてるらしいのが伺えて、辛抱強い人だな〜、と感心させられました。

2008年は、よっぽどな嵐の時期だったんですね〜。
あの頃があって、今があると。

それにしても、
電話させられてる人、なんだか可哀そうですね。。。
べにすずめ
2012/04/02 01:00
ところで、
最近は、女性版工作員てのは無いんですかね?

まあこれも、声や姿がともなわないと、オンナとは分からない場合が多々あり(笑)。

そこで、ダ♪♪

向うの人形遣いさん、
是非是非、極上のオンナ戦士を、秘かに差し向けてくださいナ♪♪

リアルに秘かに、実物の女性ですよ。
もちろん、おつむと容姿のレベルは「真性レベル7」以上ww

男ばかりのくんずほぐれつじゃ、ちょいと物足りないでしょう〜〜〜? >>>おのおの方

ナニ???
無理な注文だ!?!? 夜分に失礼いたしました〜〜〜wwww
べにすずめ
2012/04/02 01:01
この女性、棒読みで用件を言ってるっぽい・・・
声の質も言葉の発し方も、無機質な感じで
何か予め録音したものを電話の受話器に当てて
流してる様な印象も。

海の子さんの指摘する通り、会話の
キャッチボールが出来てない話し方でしたね。
人が話し終えるか終えないかという所で
割って入る様な話の出し方が酷く目立ってた。
(私事ですが昔、これで会話によく失敗してた
ケースが多々有りました。失敗した分、それを
意識しながら会話を行い、段々とコミュニケー
ションを取れる様に成長していくというのが
人間というものですけど、この女性はそういう
失敗に対しての成長自体を感じられない )
N.K
2012/04/02 01:25
契約書に家賃に駐車場代を含むと書いてありますか?
dokudaminoheya 2012/04/01 23:38

契約書には書いて無く、隣の部屋との差額が駐車場代と一致します。

毎月、大家の家へ駐車場代を払いに行く事になっていたのですが管理会社が変わったら家賃が上がり、大家からも駐車場代の催促が。

隣の部屋は5年前から我が家より6000円安い家賃。

更新手続きで隣の部屋と同額を交渉したのですが、受け付けませんでした。(駐車場代の滞納が理由です)

今の管理会社の前から住んでいますが、以前の契約書の引き継ぎが全くない様子。

所沢市のF建設ですが、通常は入居からの契約書を引き継ぐのが不動産業界の常識とか?

こういう企業を信濃町関連と言うのでしょうか?

営業車がラブホテルから出てくる所を何度か目撃しましたが(笑

統一協会に汚染されていたペンタブレットのワコムが有名ですね(上場を機に今は縁が切れています。)

仕事欲しさに信濃町と関わりを持つ所も多いように聞きます。

証拠が在れば信濃町企業を曝す事も良さそうに思いますが如何でしょ??
通行人
2012/04/02 01:55
今晩は。
夜分遅く失礼します。<(_ _)>

先生とこの女との電話のやりとり、拝聴させて頂きました。

完全にお味噌が洗脳され、イカれてますね。
ご病気ですね。
恐らく、手元にマニュアルがあってそれを基に、機関銃の様に喋ってますね。

これでも、女工作員にとって、一生懸命妨害工作をやっているつもりなのでしょうね?WWWwww

しかし、先生には一切通用しないのにね。w

この女工作員。あほちゃうか?WWWwww

後は、N.Kさんの仰る様に、会話のキャッチボールが出来てませんでしたね。

最後の方で、『中国の人にちゃんと手当上げて下さいね。』とこの女工作員が言っている。

恐らく、統一教会に入信している女性信者ではないかと思われるのですが…。

この女性、可哀そうだね。(笑)
騙されている事に気付ていないのでしょうね。
平清盛
2012/04/02 02:50
女が何をグチャグチャ抜かしても、
先生に軽〜くいなされてるのが笑える!
多分この女、相当トシ食ってますよ。
ハニトラとしては使い物にならなくて、
仕方なく、この仕事をあてがわれたんだ。
わびしいわ、泣けてくるぜ!
Kalvin
2012/04/02 03:00
うわ、懐かしい・・・これって2008年ってことはもうすぐ4年経つんですね・・・。
この女性、どこでどうしておられるのでしょう?
日本どころかこの世におられなかったりしませんか?
はらへった
2012/04/02 07:34
この人達は自分の喋っている雰囲気を自分で把握してないのかな?脳髄がイカレている人特有のしゃべり方。自分ではまともと思っている。つまり洗脳されていることに気づいていない。
宗教者はもう出てくるなよ。みっともないから。見てられないよ。宗教じゃない所に真実があるのだ。こんなことに気づくのにも千年かかるだろうなあ。この人達は。
三ツ目
2012/04/02 07:47
いやいや、リチャさん、色んなネタをお持ちです。とても興味深いので、是非また色々と小出ししてください。

ビギナーさん必見動画
http://www.youtube.com/watch?v=udX-E7hCEcc&feature=related
↑に登場する左のショートカットの女性は、まだ何とかギリギリのところで「自身の良心のせめぎ合い」が垣間見えるのですが、「石井苗子が顔面整形を失敗したようなおばちゃん」は片道切符で終着駅に着いておるようです。

しかし多くの皆さん、「目のクマ」が気になりますな〜
心配心配。。。

ヤク中でも、男性より女性のほうが立ち直る率が高いと思われます(実際に自分のまわりでもそうです)

どんな自分のまわりやねん!っとツッコんでおきます。

日本の女性方!いや、世界の女性方!もとい、まずは日本の女性方!世の善し悪しは十中八九、女性方がニギニギしてると思うので、もっとしっかりしてください!

お前もしっかりしろと?ハイ。わかってま!
羊飼い
2012/04/02 09:02
連投失礼します。
ビギナーさん必見動画
http://www.youtube.com/watch?v=udX-E7hCEcc&feature=related

終着駅おばちゃん名シーン
1:45〜2:50 自分は大爆笑ゾーンです。

まずは「ベンジャミンフラン・・・」小笑
2:19「・・・。嘘です!・・・。」大笑
2:36「・・!。まあ〜、そんなもん〜」大爆笑
そして大合唱「謝れ!謝れ!」・・・!。たまらん。

オモロすぎます。ありがとうリチャさん、いや、終着駅おばちゃんv






羊飼い
2012/04/02 10:00
年増女が若いふりしてしゃべってんな。
あんな高笑いは、いまどきの若いもんはしないだろう。
な、韓国スナック〜w
モンキーマジック
2012/04/02 18:49
通行人さんへ

コメントありがとうございます。
まだまだ未熟ですが少しずつ情報を集めていきますので、よければ遊びに来てください。
百式
2012/04/03 00:21