旧richardkoshimizu's blog

>敷島

<<   作成日時 : 2012/04/04 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 193 / トラックバック 0 / コメント 13

>両国とも反日教育を受けているので個人的に嫌いです。それが素直な気持ちなんですが、やはり尖閣竹島慰安婦問題は避けては通れません。これらを考えるだけで好きになれないのですが独立党の立場はこれらの問題は完全無視ですか?

少なくとも従軍慰安婦問題はありません、どこの国の軍隊にも従軍慰安婦は存在したかもしれません。問題は強制連行があったかです。かつてA新聞の記者がそれを捏造したようですが、韓国までいきそれが事実でなく捏造であることがわかっています(ネットによる)。また個人賠償をしようとする日本に韓国は自国で個人に賠償するから日本は賠償を韓国政府にせよということで、韓国は日本からの賠償金で漢口の奇蹟といわれたらしい復興をとげたようです。その後もいろいろ援助(OOF等)をしたらしいです。そして日韓基本条約締結により個人への賠償はすでに解決ずみです。そのように理解しています。なぜ韓国大統領が慰安婦問題を言うか。思うにそこに日韓を争わせる悪意な団体が日本にも韓国にもみえかくれしているように思います。貴殿はその組織にひっかかり、悪感情を植えつけられているのではないでしょうか。もちろん反日教育をうけている韓国の民間人が慰安婦問題をいうのはむりもないことですが、大統領や知識人の発言となるといかがなものかとも思います。両国民にとって争って得なことはありません。
私の調べに間違いがあるかもしれませんので日韓基本条約で調べてください。リチャードさんは個人的感情でなくもっと大きな角度で語られているのだと思います。

敷島 2012/04/04 05:34


>敷島

あのさ〜あんた、ここの主張もうちょっと読んでから書き込んだら?言っていることむちゃくちゃだよ。「完全誤解」。

dokudaminoheya 2012/04/04 08:45

↓勘違い君のための初歩講座

どなたか、韓国語に翻訳して情報発信してください。「日韓関係の悪化はウォール街と北朝鮮の利益」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_7.html

このままでは日韓友好が促進されて、北鮮だけが孤立してしまいますよ!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_11.html

金融ユダヤ人さんがご演出の「自民党議員韓国入国拒否モンダイ」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_13.html

従軍慰安婦問題で、ソウルの日本大使館前で「韓国挺身隊問題対策協議会」が抗議集会を開いた模様ですが。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_40.html

統一邪教ひも付き政治屋の韓国入国拒否:「韓国の反日運動家を支援する勢力が背後に存在」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_15.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 193
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
韓国内で反日活動の主体は韓国創価、統一です。
雷神
2012/04/04 09:47
だから完全無視なんかしてないでしょ?

慰安婦・領土問題を完全無視?

ちゃんと過去にやってますから、今すぐ勉強してくれ。
九州男児
2012/04/04 09:51
従軍慰安婦こそ統一教会でっち上げと何度も言っておろうが。

お前こそここをかたくなに無視。

タケミカヅチ
2012/04/04 10:40
皆さんご指摘の通り、トーイツ凶会のトの字にも触れないで日韓関係のことを考えても意味ないですよ。それから敷島さんの理解は、なんだか渡部昇一っぽい感じがします。あと、「ようです」「らしい」が多いですネ。
摂氏311
2012/04/04 11:36
この記事内 紹介記事「日韓関係の悪化はウォール街と北朝鮮の利益」必読!黒字部分

非常に解りやすい説明!しかし複雑で巧妙な戦略ですよねー。
ユダ金との関係、立場的には日韓は似ているということでしょうか。
絵で描いて図解にしたい。あるいわ、ドラマ仕立ての映像にして説明したいものです。
中国韓国の反日行動のニュースって、殆どの一般人はテレビで見ますでしょ?
それが『やらせ を 見せられてる』ってことが、
まず!なかなか信じられないんですよねー。
逆に韓国の人もしかり、でしょうね。
今の若い人はテレビ見ませんけどね。

新参者N
2012/04/04 12:26
だいたい普通の中国人とくっちゃべッた事あるのかね。

彼らの権力者に対する白けっぷりといったら中学二年生の合唱コンクールで息まく担任への態度と同じだな。


いくら反日だ抗日だと騒いでも戦争までするほど熱心じゃないんだよ。生温かい目で日中両首脳を見守ってる。

もしも百歩譲って戦争を仕掛けてくるとしよう、
最初の一撃で自衛隊が本気を見せるとすぐやめるよ。

それくらい昔から外征には弱い国、中国は。
歴史に学べ、そして中国人民の祖国愛への白けっぷりを目の当たりにすべし。

あと旗燃やしてる奴は金で雇われた能無しだから。
貧乏人で人非人のせがれだよ。10.1の集合写真のバカたちと同類。何の仕事にも就けない自堕落で凶暴さだけが取り柄の若者(日本の場合はじじいも混じってたけど。)だよーん。


タケミカヅチ
2012/04/04 13:29
ベトナムですら手に負えない国なんだよ、中国は。
図体ばかりどでかいへたれ国家。
そのあたりとくと考え中国脅威論を煽りたまえ。


日米同盟よりアジア最強(精神面で)の陸軍力を誇るベトナムとねんごろになった方が日本の未来は明るいよ。
無茶苦茶つおいぞベトナム陸軍は。

もっとも白人大好きアメリカ大好きアジア蔑視エセガセ右翼はベトナムなんて下に見てるんだろうなあ。ほんとう屑だわ、エセガセ右翼。
タケミカヅチ
2012/04/04 14:16
続き
そして、日本及びリチャード・コシミズ&独立党は、小さな巨人。
アルザル
2012/04/04 17:14
>敷島
お宅は下記の深谷隆司ブログで
自身の意見を述べてろ。↓あっちへ行け。
http://www.fukayatakashi.jp/

此処は、裏から対立を煽らせる要因を作っている
真の黒幕や黒幕側の関係者・団体の
関係まで連ねて暴いてるんだ。
生半可な知見や知ったか振り丸出しで
見当違いもいい所のコメントは好い加減止めろ。
N.K
2012/04/04 17:36
貴殿=素朴な疑問
2012/04/03 21:38 広島・長崎の被爆者は短命か?
に対するアンサーなのでは?
世界の言葉の世界
2012/04/04 20:43
いきなり「反日教育を受けているから云々」って、トホホですね。
John McClane
2012/04/04 20:45
敷島 巣へ帰るべきですね
嘘つきの国へ
地上の楽園へ帰って下さい
赤ペン先生を見習うべきだよ
慰安婦が存在しなかったのは証拠が
あるのにあるかもと言ってるやつ
が工作員かもしれないW
さとってくれ
くるべきではない敷島よ
俺の意見
2012/04/04 23:00
長らく三色に塗られていた公園の遊具が、今週、青と白(IBMカラー)や水色に塗り替えられていました。新年度予算の早速の行使?かの会の動向、全国規模で要注視。
終わりの始まり?
2012/04/05 06:35