旧richardkoshimizu's blog

東電さん、慌てて雨量データ消さないでね。

<<   作成日時 : 2012/04/04 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 454 / トラックバック 0 / コメント 53

画像

↑4月4日03時の雨量情報


東電さん、慌てて雨量データ消さないでね。

1)国交省の雨量データと合致しない。国交省の方は、当該時間・当該地域に降雨なし?

2)東電と国交省では、計測の方法が違うのか?

3)円の中心の近くで、4月1日23時4分頃に震度5弱の地震

4)「人工地震で使った核爆発で発生した何らかをレーダーが感知し、それを雨量と勘違いして表示している可能性」

資料1. 「謎のドーナツ型降水域
http://blogs.yahoo.co.jp/otenki_bosai/51935199.html

気象レーダーは…レーダーアンテナからパルス状のレーダービームを発射し、降水粒子などによって反射され戻ってくる電波(エコーと言う)の時間や強度から「降水域までの距離」や「降水の強さ」を判断する装置で、現在は突風の観測に有効なドップラーレーダーへの切替が進行中。それにしても、このドーナツ型のエコーは一体何者なのでしょう?。時系列で並んでいるので、上記のサイトは現象が理解しやすいです。」

謎のドーナツ型降水域 2012/04/04 13:09

資料2. 「円の中心の近くで、4月1日23時4分頃に震度5弱の地震が起こっています。
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20120401230434.html

発生時刻 2012年4月1日 23時4分頃
震源地 福島県沖
最大震度 震度5弱
位置 緯度 北緯 37.1度
経度 東経 141.3度
震源 マグニチュード M5.9
深さ 約50km

それで、東京電力のページにレーダで観測した情報をもとに“雨量”と“雷”の気象情報をお知らせとあるように、人工地震で使った核爆発で発生した何らかをレーダーが感知し、それを雨量と勘違いして表示している可能性はあります。

東京電力HP 雨量・雷 観測情報
http://thunder.tepco.co.jp/

より

雨量・雷観測情報では、東京電力のレーダで観測した情報をもとに“雨量”と“雷”に関する最新の気象情報をお知らせしています。

http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=1&type=1&zoom=2

4/3 8:00 少し現われる
9:00 消える
10:00 少し現われる
15:00 ハッキリ筋が見える
4/4 4:00 ハッキリ筋が見える

それか、ユダ金が日本をパニックにさせようとしてわざと表示させているものなのでしょうか。」

フリータン 2012/04/04 13:18

資料3. 「東京電力、雨量・雷雨観測情報より引用
http://blog.45gs.jp/2010/09/post_fe3a.html

画像


画像


この地震を予想していたとか書いたら笑われるだろうな〜基本地震雲とかは信じない方なのだが先日27日東京電力の雨量・雷雨観測情報の雨雲レーダーを見ていたら不思議な雨雲を見たのでスクリーンショットしておいた、実際の雨雲ではなく、レーダー解析でPCで処理した画像なので偶然なのだろうが・・・これが昼間だったら台風の目のように丸く見えるのか?むしろこの雲の円の中心辺りには原発が有った様な?不気味だ!これが地震雲?2日後に地震発生?震源は猪苗代湖左下辺りの福島県内陸だし、たまたまの偶然ですよね!」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 454
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
盗電,正に電気を盗んでるひともどき。 10年後に蔑まれる企業電通,マスゴミ,盗電。何故か文系卒業が多い盗電。原子力バカ学者や糞マスゴミに餌を撒き散らす盗電。 計画停電の欺瞞を暴かれマスゴミとグルになって大慌ての盗電。 批判をかわそうと夏の賞与なしを発表した盗電。只同然の物を高く売る(原発)盗電。原発反対する女性社員をやくざを利用して殺害しマスゴミとグルになって被害者を冒涜する盗電。電柱設置作業(依託業者)から上納金をめしあげる盗電。 ACを隠れ簑にして社会に害毒たれながす盗電。
雷神
2012/04/04 15:02
4月1日23時4分頃に震度5弱の地震

数字が綺麗に12345と並ぶのは、偶然でしょうねwww

北海道の日本海側が猛吹雪です。4月の低温と降雪は驚くことではないが、今日のような吹雪は記憶にありません。
PIP
2012/04/04 15:10
福島第一原発1−3号機で窒素供給停止−午後0時29分に再開  http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M1XRJQ6JTSE801.html
福島第一原発1−3号機で窒素供給停止−午後0時29分に再開  窒素供給装置が停止した場合、水素の可燃限界に至るまでの時間は約30時間程度

東北電:東通、女川原発で一時冷却機能停止−低気圧影響で電圧低下 http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M1XOYQ6JTSE901.html
東北電:東通、女川原発で一時冷却機能停止−低気圧影響で電圧低下。停止前後で両原子炉のプールの水温に変化はないという
ーーー
まだ原発狙ってる。原発kらマグナBSPを早く排除して欲しい
ROM好き心情党員
2012/04/04 16:09
先生、1時間きざみに 画像を保存してあります(特にはっぎり 帯状のセンが出てる 画像)

あとで消されても 使えるように。
みなさんも 保存をお勧めします。
ラインクラフト
2012/04/04 16:43
次に盗電の欺瞞について。

東電よ、値上げ前に やることあるだろう?
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/toyo-20120326-01/1.htm


家庭用料金の値上げには、国民の反発が根強い。枝野幸男経済産業相も再三、「まずは自らコストを削るべき」と主張。そのため東電は昨秋、10年間で2・6兆円に及ぶコスト削減を実施すると発表し、表向きは政府の意向に応える姿勢を見せている。だが、陰では、その本気度を疑いたくなる事態が起きている。(中略)

震災で原発稼動停止 それでも利益26倍に
 茨城県・東海村にある東海第二発電所は、昨年3月11日以降、停止したままだ。

 運営するのは日本原子力発電。同社はこのほか、敦賀1、2号機(福井県・敦賀市)の2基を保有し、東電や関西電力など電力5社に電気を卸売りしている(図)。

 原発以外の発電所を持たない同社は、2011年度はまともに事業を運営できない状態にある。震災で東海第二と敦賀1号機の発電量はゼロ。敦賀2号機も8月末に定期点検に入ってから、止まったままだ。








これに最も貢献したのが、東電などの主要取引先だ。東電と東北電力は毎期、東海第二から電力の供給を受けているが、今期は同発電所が稼働していないため、電力をいっさい購入していない。にもかかわらず、東電は4〜9月期に232億円を、東北電力は59億円を、日本原電に支払った。
ラインクラフト
2012/04/04 16:45
あの嵐の中、狂った人間を相手にしなければならない時があるとしたら、今なんだなと思いました。

本当に狂った人間を相手にするときは、真正面から向かっていってはいけないと、子供のときに言われました。

鹿児島講演会の動画、ありがとうございました。

「貴方は根っからの日本人ですね」と言われたら(駄目リカ人に)、それは、「貴方は人間ですね」と言われたのと同じです。向こうは自分の言ったことをどのくらい理解しているかはわかりませんけど。わかっていないでしょう。
wasabi
2012/04/04 16:53
今晩は。
スレ違いすみません。
ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆ミサイル発射予告の延期、正恩氏に提案も却下
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000380-yom-int
【ソウル=門間順平】韓国紙・東亜日報は4日、北朝鮮外務省が、「人工衛星」と称した長距離弾道ミサイルの発射予告を5月初めに延期するよう、指導者の金正恩氏に提案していたが、軍強硬派の反対で却下されたと報じた。(読売CIA新聞)
※以下略

◆シリア政府軍、市街地から撤退開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000598-yom-int
◎内容
【ダマスカス=貞広貴志】シリア政府の当局者は3日夜、政府軍がシリア各都市の市街地に展開していた部隊の駐屯基地への撤退を「3日までに開始した」と、読売新聞の取材に明らかにした。

シリアのアサド政権は、人口密集地での部隊展開停止などを求めたアナン前国連事務総長の調停案受け入れを表明していたが、政府軍の具体的な対応が明らかになるのは初めて。(読売CIA新聞)
※以下略

◆消費増税法案に党議拘束…首相、小沢Gけん制
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000576-yom-pol
◎内容
野田首相は4日午前の参院予算委員会集中審議で、消費税率引き上げ関連法案について、民主党内の了承手続きに問題はなかったと強調したうえで、「(法案の国会提出は)党として決定した。基本的には党議(拘束)がかかるものだ」と述べ、採決時には民主党議員に党議拘束がかかるとの認識を示した。(読売CIA新聞)
※以下略
平清盛
2012/04/04 17:01
スレチすいません。


YouTubeの連続再生、おかしくないですか?


先生の動画、なんか話が繋がらないなと思うと1/10から3/10に飛んだりするのが3回くらいあって1時間半の動画が1時間もかからず終わってしまったのがありました。


まさか、見せたくない度合いの高い動画は飛ばしてしまう(再生中も顕著にネット繋がりにくくなる場合も有り) システムでも組み込まれているのでしょうか?


自分だけでしたらスイマセン。
あおば
2012/04/04 17:28
「妥協しない」を、付け忘れました。
妥協してはいけないと思います。
wasabi
2012/04/04 17:35
何の根拠もない結論もない思いつきですが、福一から、雨雲を消してしまうほどの何かを放射してるのではないでしょうか?実は内緒で稼動してる炉があって、その発生装置に送電してたりして。
ヒラム
2012/04/04 17:35
まさか、見せたくない度合いの高い動画は飛ばしてしまう(再生中も顕著にネット繋がりにくくなる場合も有り) システムでも組み込まれているのでしょうか?

当方もGoogleから先生のブログを閲覧しようとしたら
ブロックされました。
山口乙矢
2012/04/04 17:36
放射能 辻褄合わせが 大変だ
pinkglalem
2012/04/04 17:59
とうとう、露骨なまでの準備活動を始めましたね。
あの戦争成金共。

■<武器共同開発>三原則緩和後で初、英国と着手へ
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120404ddm001030052000c.html

日英両政府:武器共同開発、首脳会談で合意へ 
三原則緩和後初
 
日英両政府は3日までに、武器(防衛装備品)の
共同開発に着手する方針を固めた。日本政府が
昨年12月に「武器輸出三原則」を緩和し、日本と
安全保障協力がある国との間で武器・技術の国際
共同開発・生産が解禁されてから初のケースとなる。
野田佳彦首相は、来日するキャメロン英首相との
10日の首脳会談で、共同開発や技術供与の具体化に
必要な政府間枠組みの構築に向け、正式に協議に入る
ことを確認する。

政府は、これまで武器輸出三原則の「例外」として、
ミサイル防衛(MD)の日米共同開発・生産などを
してきたが、米国以外の国と共同開発に踏み切る
のは初めて。

三原則緩和を受け、オーストラリアやフランスなど
複数の国が日本との共同開発に関心を示す中、
英国を初の共同開発の相手国に選んだのは、
英国が特に日本の技術に期待感を示している
ことに加え、「昨年末の航空自衛隊の次期主力
戦闘機(FX)選定の際、英国が強く推した
ユーロファイターではなく米国中心に開発して
いるF35を選定した埋め合わせ」(政府筋)の
意味合いもあるという。

(文字制限により此処まで)
N.K
2012/04/04 18:05
新潟ですが、風が異様に潮くさい。海岸から1キロ以上離れているけど、港に来ているみたいに海の匂いがします。
それでふと妄想してみたんですが、核兵器使用を隠すための人口爆弾低気圧ではないかと。。わざと天候を嵐状態にして海底核爆弾による異常な現象をごまかすためではないかと想像してみました。だとしたら、近いうちに地震が来るかも。。。
爆弾低気圧という名称も怪しいし。なぜ爆弾?
通りすがりの思いつき
2012/04/04 18:08
 「今回の猛烈低気圧は北朝鮮の上空に来た頃から異常なまでに急速に台風化した」と井口氏。
伊勢
2012/04/04 18:12
 「核分裂で誕生する放射性物質は、核融合で非放射性物質に変換する。常温核融合技術が放射能を無害にする」との“つぶやき”有り。
伊勢
2012/04/04 18:18
スレ違いすみません。
本当にマスゴミはどうしようもないですね。

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル
2012春 2012年4月6日(金) 20時54分〜22時48分
【番組内容】
今回は世界三大宗教の聖地・エルサレムがあるユダヤ国家イスラエル! イスラエルの古代史・ユダヤを通して紐解かれる日本と世界の裏側の数々…。 そしてあの秘密結社フリーメイソンとのつながり…。更に我々人類が直面している 新時代の鍵がイスラエルで明らかに!

詳しい内容は知りませんが
2012/04/04 18:59
あおばさん

私もです



2012/04/04 19:06
メディアが「爆弾低気圧」と騒いでいる。ならば同じように、爆弾地震、爆弾津波、爆弾噴火と言いたまえ!と腹の虫が騒ぎます。リチャード先生、動画有難うございます。パワフル全開の大将に心から感謝致します。お疲れ様です
アヴェンタドール
2012/04/04 19:28
なんじゃこりゃ?やはり変な武器も持ってるということか。
311をごまかすために、色々変な情報をながしてる?のかなと思っていたけど。だって911や311言い訳聞きたくないのにどこからか、いっぱい報道してくるよね。又ガセつかまそうとしてるんか、ごまかされんぞと思っていたけど。所詮人間のやることか。人間のしてる事なんだなあという、妙な安心感がある。しかし出したくないものが出てしまいましたね。ばればれですよね。もうやってる方がはずかしくなっちゃいませんか?誰が見ても兵器ですよ。もうちょっとでごまかせたかもしれないのに。リチャード以外は。
ニャホン
2012/04/04 19:36
そのデータに映った謎の痕跡は?
噂のHAARPでしょうか?
雨雲をコントロールするメカニズムが、
よく分りません。

台風でもないのに、これ程の強風が吹く
という事は、海底で核を使ったんでしょう。
ちょっと前に、海底を震源とする
地震がありましたよね。その後も
やってたんだと思います。
フレデリック
2012/04/04 19:51
半円が12時間以上も記録されてたようですね。

円の中心に福島第一原発があるようにも見えます。

なんじゃこりゃ、ユダ菌。
通り抜け
2012/04/04 19:54
夜7時の犬HKニュースによると、次週も今回の様な低気圧が来ると予告していました。

日本の春の象徴である桜を早々に散らすのと、消費税増税を決定させるのための脅しかな?
ウソは、もういらない。
2012/04/04 20:10
暴風で送電線を切断するのが目的?電磁波の代わりかな。
たんそく
2012/04/04 20:52
こんなニュースが入りました。

◆仏大統領選、サルコジ氏は決選投票で敗北の見通し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000061-reut-int
◎内容
[パリ 3日 ロイター] フランスで発表された複数の世論調査によると、今月第1回投票が行われる大統領選をめぐり、サルコジ大統領は最初の投票では得票率でトップになる可能性があるものの、5月6日の決選投票では依然敗北するとみられている。

有権者は依然、野党・社会党(PS)のフランソワ・オランド前第1書記を支持しており、第2回投票でのオランド氏の優位はゆらいでいない。

サルコジ大統領は、経済問題に対する国民の不満などに苦戦しながらも、印象的なキャンペーンや3月のユダヤ人学校銃撃事件の処理などで若干支持率を取り戻している。だが選挙で逃げ切れる公算は小さい見込み。

一方第2回投票については、ここ数週間で左翼党のジャンリュク・メランション氏が支持率を伸ばし、支持率に陰りがみえる極右・国民戦線(FN)のマリーヌ・ルペン党首の支持率を奪う形となっている。

サルコジ大統領は、移民対策強化で協調を呼びかけたルペン氏の支持者が第2回投票で自身の支持に回ることを期待している。ただこの日発表された2つの世論調査では、ルペン氏の支持者のうち第2回投票でサルコジ大統領に投票するとの回答は全体の46─49%にとどまり、残りは意思が決まっていない、棄権、もしくはオランド氏に投票すると回答した。
※全文抜粋

ユダ金さん。
不正選挙・開票市内で下さいね。
平清盛
2012/04/04 20:55
最初は気象レーダーから発射された電波が雨雲の融解層によるブライトバンドかと思ったが、形状や大きさが全く異なるので、調べてみました。

・2008/07/23
気象庁の雨量解析図に、横浜を中心とした謎の円形データ
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-265.html

・2009年10月、東京電力の『雨量・雷観測情報』で、房総半島に円形の形が現れた
http://minkara.carview.co.jp/userid/146359/blog/15501207/

・4月3日12時の雨量情報あたりから円形状の雨雲が現れだし、19時にはいわき市が集中豪雨となっている。

2008年の横浜を中心と云うよりも、明らかに横須賀です。それ以外は気象庁のレーダーは千葉の柏市、仙台の宮城野でずれている。 不振な円形の中心にあるものは何と、東京電力の雷レーダーが設置されている場所でした。
具体的な場所はいくら探しても見つかりませんでしたが、ここにヒントが有った。
http://www.mlit.go.jp/common/000168062.pdf

しかも設置されているレーダーの鉄塔がもの凄く金が掛かっている。 何で?

今回の様に異常気象や集中豪雨の時に変な雲が形成されているのは、何らかの関与があると判断されます。
日米共同の気象兵器ですかね ?

陰忍者
2012/04/04 21:04
すみません。
訂正です。

>平清盛
>2012/04/04 20:55

(誤)不正選挙・開票市内で下さいね。
(正)不正選挙・開票しないで下さいね。

以上、訂正させて頂きます。<(_ _)>
平清盛
2012/04/04 21:21
ユダヤ教
過越 4月6日 日没前〜4月13日 日没後
過越祭 4月7日〜14日
イスラエル大使館4月休館日 7 8 13 14 26

キリスト教 
聖金曜日(受難日,受苦日)  4月6日
聖土曜日(暗黒の土曜日)    4月7日
復活祭 4月8日 15日


15日までユダヤ教とキリスト教のお祭りが続いているの
で、ユダ金がテロをやりそうな嫌な予感がします。
7日は満月なので特に気になります。
ダチョウ
2012/04/04 21:51
すごく興味深い記事ですね。
私がいつも真剣に話しても、うすら笑いを浮かべる家族に、教えてみます。
ところで、私は気持玉が昨日は3回目でようやく入りました。
あとインターネットがなぜか最近、なかなか繋がらない時があります。(これは何か別の理由かなw)
can
2012/04/04 21:52
完全に人口ものですね。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=94mhTkgrSAU
http://www.youtube.com/watch?v=CvUU6dSyA0Y
pon
2012/04/04 21:54
気象操作(改変)兵器?について、調査続行中。

参考迄に、下記に関連記事を貼付けさせて頂きます。

◆[天候コントロール] 世界初!砂漠に雨雲を発生させた「イオナイザー」
http://designsign.blog51.fc2.com/blog-entry-205.html
※某検索サイト:「雨雲コントロール』で検索

◆ロシアでは大規模な「雨雲払い」が行われている様です。(仮題)
http://www.rosianotomo.com/o-koreha/haregusuri/haregusuri.htm

擦り返しますが、今回の低気圧の急速的発達は、例に見ない。
日本海沖で、核兵器を爆発させて海水を温めているなら、日本海側を震源とした地震が発生している筈だが、形跡なし。また、ゴンドウクジラが打ち上げられた情報もなし。

つまり、今回の低気圧は、核兵器で発生させたのではなく、別の方法で気象操作兵器?を使用して、凶暴化させた考えるのが妥当ではないかと思います。
※断定は出来ませんが…。
そうなると、電磁波(マイクロ波)、極超長波による気象操作?

>夜7時の犬HKニュースによると、次週も今回の様な低気圧が来ると予告していました。

次週、爆弾低気圧が日本列島に接近させて来ましたら、電磁波測定(測定値の変化)、放射線測定値の変化等観測した方がいいかも知れませんね。
平清盛
2012/04/04 21:58
これは核爆弾を使った人工地震の決定的証拠になる可能性がありますね。
はらっち
2012/04/04 22:34
ぼくは個人的にこの「輪」に関しては
白だと思ってます。
ただ時が時なので、
念のため騒いでおいても
差し支えないとは思います。

ブライトリングとか色々
説明が出来ると思いますが、
この模様はあくまで演算結果。
サンプリングレートや
取り扱うチャンネル数で
色んな幾何学的欠損のある絵になります。
この手の計測の悩ましい所は
時間軸を距離に置き換えて
地図を描く手法であると言う事。
置き換える時、計算要素の設計次第で
不可思議な絵になってしまう。
波の速度、屈折率、距離、
反射波の正誤の判定方法など
経験則でえいやあで代入してある。
これの目論見が狂うとこうなる。

た、だ、し、
要る情報のみで演算しているので
要らない事をしたり消したりも
出来なくは無い。
ミリ波でなくセンチ波帯域は
どうなっているかな?
これはホモ右翼の大好きな
フィルタリングで
綺麗に見えなくも出来る。
いや、やってるとも断言できませんが。ww

最近見えるようになったのは
降雨促進ケムの所為かなぁ?

多重伝送などで別の事をしているのか?
これは気になります。
(キヤタピラ状、えら状、あばら骨状の
雲などは普通の波雲とは明らかに違う。)
ポンにだ
2012/04/04 22:51
>平清盛さん


強風を起こすのが主目的だったら、
地震を発生させる必要もないので、海底に
埋め込むんじゃなくて、海中で核を
使っているのかもしれません。ソナーで
詳細なポイントを探る必要もないでしょうし。
フレデリック
2012/04/04 23:06
>フレデリックさん。
>2012/04/04 23:06

>海中で核を使っているのかもしれません。

どの様にして核兵器を海底ではなく、海中で爆発させるのでしょうか?
核兵器自体、海面に浮かべられるのでしょうか?

但し、廃棄処分される予定の艦船(潜水艦を含む)に、核兵器を搭載。
無人操作で、日本海の適当な場所まで曳航し、ある日時になれば爆発させる様セット。
若しくは、適当な海域まで曳航し、上の命令によってリモコン操作で爆発させるなら可能だと思います。

ただ、日本海海上で漁をしている船舶もありますし、若し上記の様な方法で爆発させたなら、漁師の方々が目撃している筈なのですが…。

平清盛
2012/04/04 23:54
アメリカ映画アベンジャーズ(1998年)
だったと思いますが気象操作で世界中に迷惑かけたあげくに「これからは気象を買う時代だ」と悪役のショーンコネリーが言いますね。
今は映画そのまんまではありませんか。色々と要求されてるし。

ホームパイ
2012/04/04 23:55
気象レーダーは円形にデータを取りますよね。なので、謎のドーナツ型降水域は、おかしいです。

その先にも降水域があるはずです。

人工的に台風を起こす事は不可能でしょう。
気象レーダー
2012/04/05 01:42
東電はユダ菌に都合悪い情報を改竄してますが、
これは東電にユダ菌スタッフが常駐してんでしょう。
東電筆頭株主のアライアンスバーンスタイン社が派遣したマグナ社のスタッフが、いろいろ隠蔽工作してそうですね。
伸一る君
2012/04/05 08:28
こっちのほうがクッキリです。保存拡散希望

ttp://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/image_past.cgi?area=1&type=1&zoom=2&date=04032306&dx=0&dy=0&day=3&hour=17&min=18

usamimi
2012/04/05 09:56
このブログを邪魔すれば邪魔をするほど、素人さんや初心者さんは陰謀論を強く確信するでしょう。

何故、洗脳広告代理店下請けのピックル工作員や・ムネット右翼工作員が邪魔をしに来るのか[

マこのブログには、一般の日本人が知っては困る事が書いてあるからです。

ですから、毎日このブログをチェックしましょうZZ

たかじん、宮崎哲弥、勝谷誠彦、青山繁晴などが、言わない、言えないことが満載ZZのリチャード・コシミズ氏のブログなんです。

テテレビでは言えない、言わないこと満載のリチャード・コシミズブログを宜しくお願い申し上げますます。m(_ _)m

・日本の保守を失望させた醜い三色旗+ム黒の四旗色のネット右翼は叩きだーせーZ

あんな韓国の焼き肉屋の内輪や創価学会の旗の流れをくむ四色旗の旗をふるネット右翼は保守の恥Z
・ム創価学会みたいな旗のネット右翼は叩きだーせーZ

・ム四色旗半島資金のネット右翼を叩きだーせーZ

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/05 11:16
汚染水、また配管から漏れ=12トン、海に流出の恐れも―東電
時事通信 4月5日(木)9時11分配信
 東京電力は5日、福島第1原発の汚染水処理システムのうち、放射性セシウムなどを減らす淡水化装置を通った後の塩廃水が配管から漏れたと発表した。漏れた水の量は約12トン、ストロンチウム90などベータ線を出す放射性物質を多く含んでいるとみられる。一部は排水溝に流れ込んでいることから、東電は「排水溝を通じて海へ流出した可能性もある」としている。
 東電や経済産業省原子力安全・保安院によると、5日午前1時5分ごろ、淡水化装置からタンクに送る汚染水の流量が上昇したため、作業員が5分後に装置を手動で停止した。
 東電社員が現場を確認したところ、同50分ごろに配管から汚染水が漏れているのが見つかった。30分後には漏れが止まったことを確認した。 

爺通信

先日の暴風雨といい、香ばしいかぎりです。
円心にはきっと張り巡らされたアンテナ施設が存在すると思われます。
上杉藩
2012/04/05 11:48
私も気象レーダーの画面で“ドーナツ”を発見して、地震関連の掲示板に投稿したことがありますが、他の方に「ブライトバンドリング」だと教えて頂きました。
その掲示板の過去ログが残っていますので、見たい方はどうぞ…。(私が投稿した画像もあります。)
http://quietrest.web.fc2.com/koukangazou/201103.html
位置的に柏のレーダーのようですね。
ponpon
2012/04/05 13:52
まさか、ここじゃないでしょうね。

おおたかどや山標準電波送信所
http://earthjp.net/mercury/0706140003.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/おおたかどや山標準電波送信所


上杉藩
2012/04/05 14:59
スレ違いですが、2009年(H21)に花王エコナ油の
発がん性の疑いありで販売自粛がありましたね。

2007年(H19)に現役引退した医師の話を聞く機会があり、
研究内容が「発がん性物質と油」で、その当時エコナの発がん物質を指摘していました。

B層だった私は「これは凄い発見ですね。発表してはいかがですか。」と話したのですが、
先生曰く「医師仲間から、殺されるからするな。」と止められたそうです。

世の中の地震、気象、軍事などの専門家の中には
3.11をはじめとする出来事を”人工”と理解している人がたくさんいるのでしょうね。
ぼちぼち
2012/04/05 15:08

ただ、日本海海上で漁をしている船舶もありますし、若し上記の様な方法で爆発させたなら、漁師の方々が目撃している筈なのですが…。



平清盛さん
2012/04/04 23:54

ここ一年ほど おきてる船舶の遭難事故やベテランの海女さんの 海難事故って 何か関係あるのかも
しれませんね。
ラインクラフト
2012/04/05 16:15
>ponponさん 2012/04/05 13:52
このドーナツリング現象、前から気になっていたんですが、気象レーダーのエコーでしたか。

なるほど、言われてみれば、動かずにその場所に留まる理由もはっきりしますね。
ネメシス
2012/04/05 17:23
>平清盛さん


浮かべる必要はなく、海底に到達するまでの
時間を計算して、核が沈んでいく最中に
爆発させるとか、ユダ金なら
それぐらいやってるかな〜と思ったんです。
あくまで想像ですw
フレデリック
2012/04/05 19:29
>ラインクラフトさん。
>2012/04/05 16:15

今晩は。
ご無沙汰しております。
お身体の調子は如何でしょうか?

本題に入ります。
>ここ一年ほど おきてる船舶の遭難事故やベテランの海女さんの 海難事故って 何か関係あるのかもしれませんね。

ベテラン海女さん及び船舶の海難事故の件につきましては、確認しておりませんが、過去の海難事故について調べておりました。
その結果、極最近ですと、事故ではないのですが、韓国漁船の拿捕を報じている記事が見つかりました。

◆韓国漁船を拿捕、船員8人は釈放
http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=j&id=4992684
◎内容
日本の排他的経済水域内で韓国漁船を拿捕です。

第八管区海上保安本部境海上保安部によりますと、先月31日正午ごろ、島根県の隠岐諸島の北およそ63キロの日本の排他的経済水域内でパトロール中の航空機が韓国漁船「チョンガン号」(29トン)を発見しました。

巡視船が停船命令を出しましたが、韓国漁船は無視して逃走。追跡を続けた結果、1日夕方、隠岐諸島の北西およそ110キロの公海上で漁船を拿捕しました。その後、韓国大使館が担保金およそ50万円の支払いを保証したため、船員8人はその場で釈放されました。

この海域では2年前にも同様の拿捕事件が発生しています。(02日01:00)

この韓国漁船員達は、日本海の排他的経済水域で、何かを目撃したのではないかなと考えています。
平清盛
2012/04/05 19:32
>フレデリックさん。
>2012/04/05 19:29

そういう事も、ありうるのかなと思ったりしております。w
すみませんでした。<(_ _)>

気象操作(改変又は技術)兵器?につきましては、今後、先生及び独立党有志の皆様にご協力を賜り、調査した方がいいのではないかと考えております。

昨年同様、集中豪雨、不雑な進路を辿った台風や異様なまでに発達する熱帯低気圧等、更に監視をしていくべきと思います。
※勿論、人工地震テロ、第2のオウム事件、世界最終最終戦争への兆候、動向等も含めてですが…。
平清盛
2012/04/05 20:03
>平清盛さん


いえいえ、こちらこそ。
というか誤る必要はありませんよw

私個人的には、強風を作り出すのが核で
その進路をコントロールしたり、雨雲を
停滞させたりするのがHAARPだと思います。
しかし、まだ確信は持てないので
引き続き調べる必要がありますね。
フレデリック
2012/04/05 21:11
>フレデリックさん。
>2012/04/05 21:11

ご丁寧に有難う御座います。<(_ _)>

返って、お気を使わせてしまい、
誠に恐縮致します。<(_ _)>

私も、引続き、気象操作(改変又は技術)兵器について、調査して参ります。

何か情報が見つかりましたら、宜しくお願い致します。<(_ _)>

平清盛
2012/04/05 22:40
小泉進次郎氏「国民新党は国民不信党だ」
「北朝鮮愛国者」の倅は、相変わらずユダヤの手先その
ものですね。
百恵
2012/04/05 23:31
気象兵器 ドライアイス でググれば沢山でてきます。
ROM好き心情党員
2012/04/06 02:45