旧richardkoshimizu's blog

放射能危機扇動者(またはブログ)リスト

<<   作成日時 : 2012/04/04 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 109

このリストに載った連中を決して忘れないようにしましょう。東北の人たちを失意のどん底に追い込み、多くの命を絶たせた「殺人者」です。情報感謝。

放射能危機扇動者(またはブログ)リスト

武田邦彦
小出裕章
クリスバズビー
アーニーガンダーセン
カレイドスコープ
アーバンプレッパー
ふぐり玉蔵
さてはてメモ帳
Kazumoto Iguchi's blog
戦争はなぜ起きるのか たんぽぽ日記
飄(つむじ風)


この人達は以下のいずれかの理由で今後も危機を煽り続けます。

1.危機を煽ることで貰える報酬がやめられない

2.放射能の恐怖がないと自説が貧相に見える

3.ダークエンティティに魂を売ったため契約を破棄できない

4.言い出してしまったしいまさら引き返せない

今後の動向に注目しましょう!

usamimi 2012/04/04 09:28

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(109件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

このなかの数名は、
ちがった意味での、

マイノリティーですね。

学問の王道を、
歩めなかった、

という、
恨みをもっている、

そういう、
人たちです。


ニコチン
2012/04/04 11:37
 学者は人によって違う説をいう場合が有ります。その分野が確立されていないときはそうですね。
 放射線に関しては大槻教授が権威有る各学会の説をとっています。人体実験出来ないので、確率的な危険性は検証出来ない。小出教授のようなアプローチからの研究も必要です。違うアプローチからの研究をしなければ目が出ないという事実も有ります。但し、素人であるフリーのジャーナリストが必要以上に取り上げるのを鵜呑みにするのは禁物です。フリーも取材力に限界が有るので、変わった話題を取り上げ大袈裟に報道する傾向は有ります。ま、商売だからね。
 マスコミとはスポンサーに媚びる商業紙や商業放送なのですが、フリーのジャーナリストもまた商売で有ることを忘れてはならない。正しい情報はそれなりの対価を払わなければ得られないのです。普通はね。
 遠赤外線やマイナスイオンを見なさい、大手メーカー迄平気で詐欺をやるんだから。血液の酸性とアルカリ性は言わなくなったね。
あのねあのね
2012/04/04 12:06
飯山は載せないのか?
daemon
2012/04/04 12:11
飄とせとブログはフルボ酸販売つながり
おっかしいんだよな〜!
山口乙矢
2012/04/04 12:12
一部しか読んでいませんが、
小沢支持デモで「大活躍」、まだ中学生の「のび太君」を使おうとした実績のある、岩上某も追加候補だと思います。
極めて悪質だと思います。

●岩上さんの”スクープ”に対する反応

http://togetter.com/li/222976

その子供の先天性の異常が放射能に関係ないと、なぜ今の段階で断言できるのか、医者なら根拠を示してもらおう。 RT @kiichiro0508: そりゃ産まれるでしょう、放射線とは無関係に RT @iwakamiyasumi 発表できるタイミングが来たら、発表します。.
iwakamiyasumi2011/11/14 04:44:56

それからお待たせしました。この二週間あまり、議論にもなっていた、福島の新生児の中から、先天的な異常を抱えて生まれて来たケースについてスペシャルリポート&インタビューします。スクープです‼ 賛否はあるでしょうが、勇気あるカムアウトした当事者には温かいエールをお送りください。.
iwakamiyasumi2011/12/04 07:09:53

飄(つむじ風)は以前、ブログが見れなくなり、その後、復活して「良かった」というコメントを見かけましたが、少し読んでみて、オカシナ「精神世界」の記事が散見されるのでドーデモイイと思い、その後は読んでいませんでした。
Rkブログ記事を読んで3.11人工地震の記事を書いていたのに対極の放射能危機煽りとは悪質極まりないです。
ハラ
2012/04/04 12:17
good!!
good!!
2012/04/04 12:27
スレ違い失礼。 全国の皆様こんにちは。皆様のご自宅は大丈夫でしたか。4/2に天気の会見するはずだ。そのとおり4/3は長時間の超爆風でした。西日本ねらいうち?危険と感じたら早めに雨戸閉め、家の外側、用水路田畑の見回りを
11月のメリー
2012/04/04 12:47
きくちゆみ
リスト追加
2012/04/04 12:59
児玉教授は無罪?土掘ってましたけど・・・
一都民
2012/04/04 12:59
こちらは
NWO推進日本担当機関
不妊化を知りながら子宮頸がんワクチン接種を推進する
「新日本婦人の会」
https://twitter.com/#!/touyoui/status/186987818873135105
明治生まれ
2012/04/04 13:08
電通とマスゴミも追加してください。 不安煽りを辞められない一番の理由は日本国民の苦難や不幸を観ると嬉しくなるからですコイツラの面と名前は絶対に忘れない。目の前にいたら叩き○ってやる。
雷神
2012/04/04 13:14

2ちゃんねる=統一教会?


http://blog.m.livedoor.jp/googleyoutube/article/51750119/comments?guid=ON


世界平和連合(勝共)の集会に、自由チベット協議会と法輪功が堂々参加。


ザビー
2012/04/04 13:16
ゆっくり待ちましょう。人を救いたいという力が湧くのをね!
不幸の薫でいっぱいだ
2012/04/04 13:26
ふぐり、井口、伊勢白山道は同一組織所属の匂いがする。
最近エクスキューズに必死のふぐり
2012/04/04 13:26
東北電力で22万戸が停電 送電線断線、配電設備損傷…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000506-san-soci
東北電力で22万戸が停電 送電線断線、配電設備損傷…

産経新聞 4月4日(水)9時25分配信
 東北電力は4日、北日本に進む低気圧の影響で同午前6時現在、同社管内の22万6623戸が停電していると発表した。

 同社によると、暴風による倒木などで配電設備が損傷したり、送電線が断線したりしたことが原因だという。

 各県内の停電状況は次の通り。

 青森県内1215戸▽岩手県内2万4372戸▽秋田県内8万4252戸▽宮城県内6731戸▽山形県内3万4814戸▽福島県内2354戸▽新潟県内7万2885戸。
ダチョウ
2012/04/04 13:30
輿水氏の洞察力の精確さを示すものだ。一年以上経ってやっと
この様な記事が出る。
http://satehate.exblog.jp/16190950/
三ツ目
2012/04/04 13:50
「この震災のため原子力発電所の事故が発生したことにより、危険な区域に住む人々は住み慣れた、そして生活の場としていた地域から離れざるを得なくなりました。再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています。」

以上のような発言をされた天皇陛下も、放射能危機扇動者ですか?

また、例の「福島のぬまゆさん」の症状は、肥田舜太郎医師によると「内部被曝の典型」なんだとか。
広島原爆による被曝の実態を診てこられたはずの肥田舜太郎先生もまた、放射能危機扇動者なのですか?
つち
2012/04/04 14:15
マルハンCMが大量の日本人が昇天するイメージで作られています。とても嫌な感じです。何かあったら責任を取ってもらいましょう。
マルハンCM
2012/04/04 14:22
統一教会の掲示板(2ちゃんねる)に珍しく統一教会批判のスレッドがあるみたいです。
ホモ(ネット右翼)はやっぱり朝鮮カルトについては触れない。
_____________________________________________________
ネトウヨ=統一教会 ←←←これマジ?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1333431591/
_____________________________________________________
除湿
2012/04/04 14:22
RK先生

私もこの中の何人かに騙されていました( ̄◇ ̄;)
mixiの中の富士山ニニギというジジイにも。反発したらアクセスブロックされて終わりました(^-^)

今も騙されている皆さん、RK先生ブログに辿り着いたら目覚めましょう!
うまメロン
2012/04/04 14:23
カレイドスコープ 確かに放射能の件だけはすっきりしない。 他の情報は大将と同じ立ち位置だと思うんですけど放射能だけ何でだろう? 
カレイドは?
2012/04/04 14:26
玉蔵ブログが豹変したのには本当に驚きますた。
文体は巧妙に似せているのですが、書いている中身がまるで違う・・・乗っ取られたのか、最初から向こう側だったのか、もしかすると寸止め記事を書いてリクルートする役目をしていたのかも知れませんね。
はらへった
2012/04/04 14:37
 井口博士のブログはよくお世話になっていますが、放射能に関してはなぜか?恐れをいだいている様子ですよね。

 裏社会の走狗か単純に放射線があると信じているのか、わかりませんけどね。
100軒
2012/04/04 14:42
なんつーかさ、こいつらのプロフィールやウェブデザインの細かなネタを見ると共通してホモにしか判らないような成分が含まれているんだよね、昔から…
ふぐりなんかのプロフの写真は、ゲイ雑誌のフリー素材みたいな物で世界中のほもがブログで使ってるんだってさ
それとこいつ等の収入源は、アフィリエイト収入だから
ブログの仕様にもよるけど無駄に広告が表示されて読みづらい
なので見に行っても広告のクリックしてやる必要は無い
ブラウザがFirefoxならAdblock Plusってアドオンを入れる事をお奨め!
これで見たくない広告をブロック出来てそのうえ
こいつ等のブログを開いても収入にならなくなるw
大分定着アドオンだけど一頃アフィ殺しとして奴らには、死活問題w
半数以上ホモばっか
2012/04/04 14:59
良かったです。
この記事に載ってる名前のブログを 全てパニックメーカーとして見ていました。
今でも情報を取る為に一部のブログを覗きに行ってましたが、確証が取れたのでもう行かない。自分は馬鹿なのでまたマトリックスの世界に戻される危険も・・・
ここには 欲しい情報が全て網羅されてますね。
ありがたいです。生き方すらコメで補完されます。
コメの中でJEWJEW鮮邪erさんのコメ大好きです。@ホモでは有りません^^はらへったさんのコメもお父さんが子供に諭す様で良い感じで(上から目線ですみません^^;)
女性の方のコメには、女性としての優しさ強さ怒りも、その他の方達も有益な情報をガンガンここに上げてくれて、勉強させて頂いてます。本当に感謝しています。

池袋講演会都合がつけば参加したいです。

こんな事書いてると 信者って言われちゃうか^^
でも一回も寄付などの、お金を払った事が無い(すみません^^;余裕ができたら常温固体核融合荒田技術にも寄付したい)本は買ったけど

儲←この漢字ハッギリハッギリ覚えてね。信者と書いて儲けと読む このブログは今のところ無料ですよ。
宗教=洗脳ツール=ゴミ 道徳=叡智=人類の宝
宗教はゴミと書いたのは俺個人の考えなので、絡む所間違えないでね。うんこくさい人?達。
絡んできてもシカトするけど。

駄文長文失礼しました。
えんこのこやじ
2012/04/04 15:24
ウェブサイトバリューのアクセス解析はあまり当てにならないようです。(かなり水増しされていると思います)
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/08/17/8603
そこで、グーグルの提供するサービス「googleアドプランナー」を使用してみます。
hyouhei03.blogzine.jp (つむじ風)
2012年2月のデータ(月)
※あくまで推定値です

uu 14〜15万
pv 83万

男性74%
女性26%

検索ワード

飯山 一郎
thrive
阿修羅

このサイトのキャッシュポイントは、独自のネットショップ(野菜宅配サービスなど様々な健康系)和佐大輔の情報商材アフィリ(ネットビジネス稼ぐ系)クイックホームページメーカー(サイト作成ソフト)Xサーバー(レンタルサーバー)をアフィリ 空気清浄機などの物販アフィリ

グーグルアドセンスなどのクリック報酬型はなし。物販に関しては業者側から特別単価を受けているはずです。(普通の人より報酬率が高い)

このサイトはかなり放射能、ことさら内部被ばくを煽りたてて商品購入に誘導していますので、何も知らないお客様の購入率はかなり高そうな気がしますね。つむじ風自体、結構信頼できるサイトとして認識されているはずですし。

俺もそこまで詳しくないので、ハッキリとは分かりませんが、このアクセス数、煽り誘導記事、単価の高さ(空気清浄機など8万近く)をみるに、もしかしたら月1000万超えてるかもですね。

ま、そのうち地獄に落ちるでしょう。
バルドル
2012/04/04 15:25
>マルハンCM 2012/04/04 14:22
マルハンの名前の由来ですが、@「マルハンのマルは日の丸、ハンは恨みの恨(ハン)である」という説と、A「パチンコ玉のまるに、創業者の名前の韓(ハン)をつけてマルハンにした」という説がありますが、@もしくは、@A両方に由来するのでしょう。今やパチ業界も警察官僚の天下り先。やってられません。




goldmaker
2012/04/04 15:28
気になる情報がありましたので…
contemporary navigationさんのブログから抜粋。

『311地震が起きる前日、国交省の管制官達は空港閉鎖の訓練を受けていた!』

国交省東京航空交通管制部(埼玉県所沢市)では3・11地震発生時、約70人が航空管制を担当していた。この管制官らは全員、前日10日に羽田空港の滑走路閉鎖を想定した年1回の訓練を偶然受けていた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012040100120

たまたま偶然、前日に訓練を受けているのは、地下鉄サリン事件や911同時爆破テロと全く同じパターンです。

国交省と米国の関係は、前から言ってるように、元々運輸省という組織が、米軍が日本を占領した際に、制空権を管理するために作ったというところにそもそもの原因があるわけです。
そして、その外郭団体が気象情報や地震情報を管轄する気象庁だったり、海上の警備をする海上保安庁だったりするわけですね。

contemporary navigation
http://ccplus.exblog.jp/d2012-04-03/
PIP
2012/04/04 15:34
常日頃、尤もらしい高説をたれていても
所詮、先生方は下世話な欲の塊に過ぎないと
いう事がばれてしまった。
1、の理由など麻薬中毒患者の症状に近似してませんかね。

何をかをいわんや
2012/04/04 15:51
フルボ酸が気になったので
軽く検索してみました。
高い><

重金属のデトックス?
それなら
もっと安くて(1年分で4500円位)
いいのがあるのに・・・
販売されなくなると困るので
詳しい事は書けませんが。。。

まして、飄とせとが販売?繋がりなら
特に。。。
Boo
2012/04/04 15:55
どこのサイトも放射能パニック祭りのようですね。命令でも下ったのでしょうか?

爆弾低気圧。
放射能危機扇動。

TPPと関係してるのかな。
wasabi
2012/04/04 16:49
こちらも深刻です。
法律で縛って 元の住居に戻れなくする?

http://www.toyokeizai.net/business/society/detail/AC/3999e9648b8a63817082523eed0ca337/





 「放射能に脅かされている子どもや妊婦の一時避難を支援する」「被ばくのおそれがある子どもや妊婦に対して医療費負担を減免する」

。今までにない踏み込んだ支援策を盛り込んだ「原子力事故から子どもと妊婦を守る法案」が3月14日、全野党7党による共同提案で参議院に提出された。

 法案のとりまとめで中心的な役割を担った森まさこ参議院議員(自民党)は記者会見で、「子どもや妊婦の健康被害を未然に防ぐことを基本理念に据えた。

民主党にもぜひ賛同していただき、今国会での成立を実現させたい」と言及。



ラインクラフト
2012/04/04 16:50
スレ違い失礼します。
http://charger440.jp/hukumen/vol64/02.php


私がスマホ持ちたくない理由、子供に持ってほしくない理由
(車掌覆面座談会より)

(前略)

黄車掌 そうですね。。。最近の人身事故で怖いのは、自分から飛び込む場合だけでなく、ホームでケータイやスマホ、ゲームに熱中しすぎて、自らの不注意で電車に巻き込まれてしまうというケースが後を絶たないんですよね。『携帯ゲームに熱中して線路に落ちて電車に轢かれました』こう伝え聞いた遺族はどんな顔するの……。

赤車掌 う〜ん、ホント何と言っていいのか。それにしても最近の人たちってさ、自分たちが仕事を始めた頃と比べると、恐怖心がないのかな?なんか全然注意しないよね。電車通過するのにホームスレスレでケータイいじってるし。

黄車掌 確かに。運転士から言わせてもらえば、ケータイいじってて轢かれたと聞いてもかわいそうとは思えないし、そんな人たちにいちいち気を使っていると精神的にもたない。だから上司から事故にあったとき、「自分は悪くないと思え」と、教えられました。申し訳ないけど運転士は決まったレールの上を走っているだけなのだから。

(後略)


スマホも鉄道の安全な運行を妨げています。
使う人を選ぶのか、、、。仕事で有効活用するだけならよいのですが
ラインクラフト
2012/04/04 16:57
つち

バカ

天皇陛下のを引用するなボケ、
そうやって前世紀に戦争になだれ込んだんだろう。
この際は学者と政治家の言葉だけで十分なのにねえ。どういう意図ですか。




ぬまゆさん↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg5.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F34%2Fd5%2Fkmasa924%2Ffolder%2F387294%2Fimg_387294_4022897_0%3F1332455651

まずね、歯がおかしいよ
全体的にへばりついている茶褐色の結晶はなんですか。
私にはどう逆立ちしても歯石にしか見えないんですがね。
これも放射線の影響ですか?

あと奥歯上下とも詰めてますね。
どうでもいい歯の磨き方をする人特有の蝕まれ方です。


他に若年で歯が抜けた人のサンプルを示せないのでしょうか。
これで放射線被害を訴えても信じられないですよ。
タケミカヅチ
2012/04/04 17:00
玉蔵氏は元々ゴールドマンサックス関係の人間だったことから、目覚めた人間をミスリードさせてるような気配があります
人工的地震を太陽活動やハープ関連と混合させ、
海底核爆発に触れないあたりが何とも怪しげな存在と感じますが…
K
2012/04/04 17:23
大阪大学の菊池誠先生
https://twitter.com/#!/kikumaco/status/177411750369558528
「わたしたちは子どもを産めますか」と福島の高校生に聞かれたら、
心配ないと答えるのは大人としてのつとめでしょう。
「そんな心配をさせる原発が悪い」とか言ってる暇があるなら、
まずは子どもを絶望から救え。原発非難はそのあとだ

群馬大学の【早川由紀夫】先生
https://twitter.com/#!/HayakawaYukio/statuses/177533668464660481
「わたしたちは子どもを産めますか」と福島の高校生に聞かれたら、
【このままそこにいたら産めない体になる】かもしれないと答えるのが大人としてのつとめでしょう。
「まずは子どもを絶望から救え」なんて言ってる暇があるなら、
さっさとそこから退去させろ。【そこは危険地帯だ。】

【福島の農家はオウム信者と同じ】

殺●鬼リストに是非、早川せんせーも追加して下さい。
新たに生まれてくる命まで消し去ろうとしています。

末代まで呪われて然るべき魔人かと思われます。
バルドル
2012/04/04 17:49
エア疎開のきっこも、原発が爆発した当時には随分とご活躍でしたが、今となってはすっかり誰からも相手にされなくなりましたね。
煽り
2012/04/04 17:55
>カレイドスコープ
>さてはてメモ帳
>Kazumoto Iguchi's blog
>戦争はなぜ起きるのか たんぽぽ日記
この4つ、お気に入りに登録してましたが
記事を観て、暫く振りに閲覧した所、
ご指摘の内容通りの放射能危機扇動記事が
トップに出ていたので、不快感が強まり
見切りを付けました。

つい今し方削除したばかりです。

こんな人間の書いていた記事を読んでいたと
考えただけで、恥を晒しているも同然の感覚に
なる。
N.K
2012/04/04 17:59
千葉でヨウ素10兆ベクレルっていう話題もなんだか必死な煽りですよね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000066-jij-soci。話は違いますけど、2ちゃんねるでいわゆるプロ固定らしい自演があったので追及したら、そいつこちらの実名をさ晒してきましたよ。まあ、ネットの匿名性なんてあってないようなものだとは思ってはいましたがものの数分と建たないうちに実名入りのレスが上がってきたときは驚きましたね。コシミズ先生が言うように、あの手の掲示板の目的は個人情報の収集集なんだなというのがよくわかりました。それとすべてのレスをほとんど1人で書き込んでいると思われるヘンテコな掲示板があったので、それを指摘したら最後にはそいつが自分で白状してましたよ。「よくわかったな」って(笑)。そいつじつは2ちゃんねるでもプロ固定をしていたようで、独特のクセを持ったレスを発見してカマかけたら、「あ、おまえか!」だって(笑)。
いきしちに
2012/04/04 18:12
肥田舜太郎先生。共産党の方です。以上です。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51766494.html
バルドル
2012/04/04 18:25
リストに上がった人達の、上から4人以外は
間違いなく、リチャードさんの情報を
見てる筈なんですが、放射能パニックを
煽ってるのは不自然ですね。

阿修羅の管理人が、リチャードさんと
副島さんの言説だけを締め出して
その後、放射能パニックを煽る掲示板に
変貌したのを思い出しましたw
フレデリック
2012/04/04 19:34
倒壊尼をお忘れなく
------------
管理人東海アマに問う。 投稿者:R2 投稿日:2012年 4月 2日(月)17時52分56秒 返信・引用
ツイッターで何度質問しても答えてもらえず、文句を言う人には罵倒返しまでする管理人ですが、
なぜこの質問には全く答えようともせず、挙句の果てにブロックというような小林朝夫程度の事をされるんでしょうか?
そんなわけですので、この掲示板で改めてお聞きします。
貴方は放射能の専門家として各地で有料講演をしておられますが、先日3月11日こんなつぶやきをしています。
「北海道に渡って初日、ホテルで髪の毛を洗うと、ごっそり毛が抜け落ちた。歯が浮いて歯槽膿漏のような状態に。
福島郡山で食べた食事(野菜炒めライス)の影響かと気になる」
郡山でたった1回の食事で、このような事が懸念されるものなのでしょうか?
--------------
倒壊尼はこの投稿をすぐ削除
だいだいちん
2012/04/04 20:08
ツイッターにも放射能危機扇動者はいますね。小物ですがマジカルマコ(統一教会)とか。
John McClane
2012/04/04 20:21
リスト追加希望:木下黄太

カレイドスコープは、詰めが甘いだけかもしれない。
くらま天狗
2012/04/04 20:48
>バルドルさん


9.11の隠ぺい工作担当の菊池誠が、割と
まともな事を言ってますね。珍しい。

原発利権側を、ただ庇ってるだけ
なのかもしれませんがw
フレデリック
2012/04/04 20:53
おカルタなティブガセネタ通信が抜けています。

あとウィキリークス
砂頭巾
2012/04/04 21:01
 小出さんは教授では無く、教授の下の下の助教でした。お詫びとともに訂正いたします。
 しかし、違うアプローチから研究するのは重要なことです。人類の未来にとって将来何らかのやくにたつことでしょう。
 大槻教授も書いているように、被曝による発ガンの確率的な可能性は否定出来ないので被曝はなるべく避ける必要は有ります。最終的な結論ひ人体実験する他に無いので、用心はすべきです。
 私の恩師は、原子炉メーカーで研究して被曝し体調が悪化しました。同僚の方々も同じです。35年も前に恩師から直接聴いた話です。
あのねあのね
2012/04/04 21:16
http://www.maehara21.com/blog/photo.php?blogid=8&archive=2012-1-7

前薔薇さん、堂々と・・
山口乙矢
2012/04/04 21:33
原発あのままほっとけばいいのに
敵も敵は味方
2012/04/04 21:46
小沢支援デモ煽動のブロガーの名が、色々と思い浮かびますね。311後、連中は見事にパニック煽動団と化しています(危機を煽って車で日本中逃げ回っていたSOBA等々)。

>ハラさん

岩上某を含めた、『自由ナントカ協会』...連中に抱いていた僅かながらの憐憫の情も、311後のパニック煽動で完全に消え失せました(怒)

>バルドルさん

御自身も被爆された肥田センセ。90歳を過ぎてもご存命...ホントに不思議ですねえ(笑)

>John McClaneさん

ゼオライト利権があ〜だこ〜だと、自分で調べもせず煽って、ust中継で絡んで来ましたよね。
あばれ8着
2012/04/04 21:48
これまで何回かこれらのブログに対し一部伏せ字で遠慮しながら批判的意見を投稿させて頂きましたが今回ズバッとストレートに名前挙げて頂き気が晴れる思いです。
今のぞいたら案の定つむじ風が反論中です。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/04/rk_9fb4.html
本音は“商売の邪魔をするな!”とでも言いたいのでしょうか?
ここのブログ主には前に何回か真摯な思いで放射能問題について冷静に考え直す様お願いのコメントをしましたが仕舞には無視され今ではブロックされています。
瓦礫についての記事と読者コメントも酷いものです。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/04/post_9b3b.html
放射能の恐怖を煽り空気清浄器やその他の物品を販売する行為は明らかに問題です。
こうゆうのを何商法と呼ぶのでしょうか?
ランスロット
2012/04/04 21:57
昨日別スレで挙げた、小林よしのりもそうですな。其と2ちゃんねるの、核・原発・放射能関連スレの殆ど。
アルザル
2012/04/04 21:59
大体感じるのは感じ取る中気分が落ち込むかなという方も数多くこの中におられます。ただ症状としてはフルボ酸は確かにアレルギーには効いてます。金何とかという方はもうまったくで一度こりた関西の新興宗教のやり方で後は同じ危ないかなー。詳しくはやめますが。何とか神示というのが危ないのです。別として先生がこんなに脅されたりといったことはかなりショックです。今回の異常な天気。あの東京湾の雲もそう。よい事なら必ず開けます。先生の応援団でいます。ただフルボ酸はアレルギーには効きます。
冷静にとは
2012/04/04 22:56
リスト追加
サーティンキュー
ツイッターアカウント@saatennkixyu
この野郎も放射線恐怖扇動者です。
以前はさるさる日記サーティンキューと称したブログやってまして、コシミズ先生が原発推進派だって言ってたそうだwww

かねてより先生は、原発みたいな不安定で未完成、未知の反応が勝手に起こってしまうようなもの、危険で使えないと何回となく仰有っているのに、そういう言説を全く読みもせず、憶測だけで物を言ってるんですかね。
もしくは裏社会からお金もらってるか

とにかく、コイツも要注意です。
nntk
2012/04/04 23:01
反響があってビックリw

じゃあいきましょうか♪
放射能危機扇動者リストバージョンアップ版(ついでにディスインフォーマー入れて)

武田邦彦
小出裕章
クリスバズビー
アーニーガンダーセン
カレイドスコープ
アーバンプレッパー
ふぐり玉蔵
さてはてメモ帳
Kazumoto Iguchi's blog
戦争はなぜ起きるのか たんぽぽ日記
飄(つむじ風)
飯山一郎
きくちゆみ
デービッドアイク
ジェフレンズ

さあ、みんなで声を上げましょう!
もっと追加しましょう!
するとこれら該当者はなんらかの反応を示します。

それは「狼狽」ですw
usamimi
2012/04/04 23:27

200海里もんだいの時、

さかなの焦げには、
発ガン性あるとの、

タイミング良い、
レポートが出ました。

値段の高騰を、
ふせぐために、

当局が、
書かせたと、

ささやかれましたが、

いまや、
だれも、

それを、
言わない処をみると、

噂は、
ほんとうだった、

わけです。

タイミング、
よすぎるものは、

要注意ですね。

ニコチン
2012/04/05 00:07
>肥田舜太郎先生。共産党の方です。以上です。
>http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51766494.html

共産党だから何なのですか?

医学なんてものは未完成なのですから、医学的に説明がつくかどうかなんてことは重要ではないでしょう。
実際に多くの被爆者を診てきた肥田先生の発言は、無視できんと思いますがね。
バルドルさま
2012/04/05 00:23
 ランスロットさんのコメントを読んで思い出しましたけど、『つむじ風』のブログで???菌の販売(放射能汚染関係)を時々見かけますね。
チャトラン
2012/04/05 01:16
統一教会 「アメノウズメ塾」youtube誘導マルチポスト報告 amenouzumei8/31/2011 4:34 AMチャンネル桜を運営しているのが、統一教会というのは本当でしょうか?そうであれば、もう、そこまで他国の手に落ちているという事なんでしょうかね。本当ならば残念です。
friendshipasia8/31/2011 7:14 AM
右翼の先駆けである「勝共連合」自体、文鮮明と売国奴、笹川良一によって作られたものですから。右翼も左翼も運営してるのは朝鮮人です。マッチポンプってやつですね。 チャンネル桜は、キリストの幕屋、世界日報、自民党清和会、在特会など統一教会系の右翼の方々とのつながりが強いです。
kurunoshippo8/31/2011 6:04 AM
チャンネル桜と統一教会の関係を示すソースがあるのでしょうか? 私の調べた限りでは、納得のゆく情報は有りませんでした。工作員の発信している情報も 多いので鵜呑みにするのも危険です。 確かな情報があるのなら、提示して批判した方が説得力ありますよ。
amenouzumei9/6/2011 12:03 PM
コメント有難う御座います。仰る通りですし、調べられたkurunoshippoの様な方が大多数であれば、社会は騙される事もなく、洗脳も通用せず、健全な世界となるでしょう。 貴方の様な方が世界に広がる事を心から望みます。 思い込むより、調べる。疑う、信じる前に調べる。 調べもしないで、「そんな筈はない!」では本来は発言してはいけないのかも知れません。
役者やのー
PizzaPeteHarrison
2012/04/05 01:59
-----------------------------------------------------------------------
アメノウズメ塾上級サバイバル編G 東日本大震災で目覚めたか?@
ウズメさん壊れていますね完全に。以下私が登校したコメント
いつもすばらしい動画をありがとうございます。
どなたも見れば解りますね^^b
PizzaPeteHarrison 2 日前
どなたも見れば解りますね^^bウズメさん壊れていますね完全に。
コメントがおかしすぎる。裏社会からいくらもらって意いらっしゃるのでしょうか?
PizzaPeteHarrison
2012/04/05 02:03
-----------------------------------------------------------------------
「アメノウズメ塾」youtube
おいらのyoutubeチャンネルの
別館とオススメ&お友達(順不同・敬称略)編集中
の中にamenouzumei さんのチャンネルがありますがそのことで、
ここにいる人たちに勘違いされるかもしれないので書いておきます。
おいらの今やるべきことは何か・・・と考えた
ここにお集まりの方に比べたらおいらは分析力がないしウラ取りする力もない
ならば、RK独立党で学んだことを分かりやすく伝えること。
その辺のB層の皆さんに気づきのヒントを与え独立党にたどり着けるようにする。
そのために、バカな動画をあげてみたり、なんぞ?と思う動画あげてみたり
突然、多数のチャンネルを登録したり、傍目に見たら変だと思われるでしょう。
ちなみに登録してくれた人には登録返ししてますので幸福さんもSAGEさんも世界平和さんも宗教さんも登録返ししています、理由は相手のチャンネルに私のアイコン(アバター)が表示されるからです。あの3.11の表紙がね。
amenouzumei さんのチャンネルを入れてるのは、例えて見たら柔道では、あいての力を利用しますよね。おいらのチャンネルは登録者も訪問者も少ないよって、登録者が2000人を超えてしかも9割本当に良い覚醒につながるチャンネルだからです。セットでチャンネル桜を凹すBarrierbreak13's channelさんのグループのチャンネルを入れてあります。あとはオイラのチャンネルを見た人は気づくんですね。
長文失礼いたしました。
PizzaPeteHarrison
2012/04/05 02:14
お早う御座います。
朝早くからすみません。

また、奴らが放射能パニックを煽ってます。
生産者を煽り、精神的に追い詰め、自殺に追いやる。
米国ユダ金(裏社会)に魂を売った日本政府・メディア、絶対に許さねぇ〜!
貴様達を追い詰め、叩き潰し、必ず裁きにかけてやる!

◆新基準超えるセシウム=出荷前のタケノコ、シイタケ―1日の適用後初・宮城と千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000003-jij-soci
◎内容
宮城県村田町のシイタケと千葉県木更津、市原両市のタケノコから、食品に含まれる放射性セシウムの新基準(1キロ当たり100ベクレル)を超える値が4日、検出された。シイタケは350ベクレル、タケノコは最大120ベクレル。いずれも出荷前に検査し、市場に流通していない。
 肉や魚、野菜などについて、政府が放射性セシウムの基準値を1キロ当たり500ベクレルの暫定規制値から引き下げた1日以降に採取された食品で、検査値が新基準を超えたのは初。
宮城、千葉両県は4日、それぞれの自治体と生産者に出荷自粛を要請した。政府は出荷停止を両県に指示する見通し。(時事通信)
※全文抜粋
平清盛
2012/04/05 03:12
私は「院長の独り言」というブログも怖かったです。
奇形の話とか出ててきたりして
もう私たち世代は結婚や子育てできないと…。
未来に向かって勉強中
2012/04/05 03:32
本当に放射能危険だったら日本にいるはずがない。
ってことで
この方たちの発言は信じません。
ふぐ蔵は最初、南海東南海地震、西日本が危ないと書いていた。
それを信じて会社辞めて東に移動した人を知っています。
人生狂わされたな
sionn
2012/04/05 05:39
ツイッターでは、東海アマも不安をあおっていますね。
奴はヤマギシとも関係が疑われています。
萩森貴近
2012/04/05 06:53
一番いかがわしいのはICRP、と書いた昨日のコメはボツですか。

2012/04/05 08:49
このリストに載っている全員に悪意があるとは思いませんし、本当に危険だと思って行動してるのかも知れませんが、私はやっぱりリチャードさんの言っていることを真実だと思ってますし、恐れも抱いていません(原発は反対)。
小学生の頃、クラスの一人の子に「ばい菌」とか「エンガチョ」とか言ういじめがあったけど、今、私たちは福島と福島県民に対し、同じことをやっているように思えてなりません。
ただでさえ彼らは肉体的にも精神的にも不安定な状況なのに、そこに追い討ちをかけるように「福島は危険だ!政府はウソを言ってる!子供が癌になる!早く逃げなさい!」という“人災”によって、またしても追い込まれている気がしてなりません。
人工地震についてはリチャードさんの意見に同意してたはずの方々が、なぜ放射能問題に関してだけ、こういう態度になるのか?どうしても不思議です。
本当にもう、これ以上福島と福島県民を苦しめるのはやめて欲しい!今思うのはそれだけです。


ゆたんぽ
2012/04/05 09:22
早川由紀夫
岩上安身
カナダde日本語
東海アマ
日々坦々

以上の連中も追加願います。


>はらへったさん&sionnさん
玉蔵は何年も前から「間もなく大地震が来る」といった類のデマを何度も流しているブロガーなので、私は以前から信用していませんでしたが…
ななし
2012/04/05 10:14
それにしても、小沢支持者の多くが放射線パニック煽動者であり、また、煽動者の多くが小沢支持者である、という事実にはガッカリさせられますね…
煽動者の多くは、寧ろ小沢嫌いな極左かと思っていたのですが…
ななし
2012/04/05 10:23
安易に他ブログを批判しないほうがいいと思います 品が下がるだけです。喝采サイトも全部ではないがチェックしてますが為になることも多々あります。
喝采サイト(全部は見てません)では、RKさんの安全説に対して悪口 反論等は一度も見たことがありません。このことにより逆にRKさんが魂売ってるのだろうと相手側に言われてもしかたがありません。
ここはアフィリエイト等張ってないので一番信用できるブログであることは間違いないと思いますが!
そこで提案 ひとつだけ加えてください
理由 5番 本気で放射能汚染の危険性を信じている。
まる
2012/04/05 10:42
板垣英憲さんもお忘れなく。
上記の方々はよく知らない方もいるのですが、海底核爆発に触れているかどうかでも判断できそうですね。
リチャードさんのブログを見ることがありそうなのに、海底核爆発に触れない方はとても不自然です。
せめて副島さんのように、ありえませんとか言っていただきたいところです。(ベンジャミンさんは今回は核兵器使用、でもHAARPもあります、というスタンスですね。)
peco
2012/04/05 11:01
どーでもいいけどさ。コメント書いてる奴らもここ立てたやつも。
はっきり言うがここ立てたやつとそれにのっかったバカなコメントしてる奴らを忘れんな!だろ。
。。。
2012/04/05 12:08
少なくとも糞民主よりは信用できるだろ。
低所得者
2012/04/05 12:29
今、昼休みにサーティンキューでググったら、ブログ復活してました。
http://xuzu0911.exblog.jp/
まったくフザケたブログです。
nntk
2012/04/05 12:35
どーでもいいけどさ。コメント書いてる奴らもここ立てたやつも。
はっきり言うがここ立てたやつとそれにのっかったバカなコメントしてる奴らを忘れんな!だろ。


凄い、
英語の関係代名詞の重層構造を思い出した。



コメント書いてる奴らもここ立てたやつも。
                   ↑
              なぜここで読点を打つ?

タケミカヅチ
2012/04/05 14:26
良かったら下記のブログも追加してください。

http://ameblo.jp/ryuunoucyuu/
                   管理人より
みえこ
2012/04/05 15:07
放射線生物学研究者からみた東日本大震災
講師:松本義久先生(東京工業大学原子炉工学研究所)
生体防御反応の研究のご専門

「生物には生体防御機構が備わっています」

1シーベルト当たると一つの細胞あたり20から50箇所でDNA二重鎖の切断がおこると言われています。しかし生物の体は放射線に対して賢くて逞しい防御機能を持っています。二重鎖切断を発見するセンサー役の分子が「ここに二重鎖があるぞ。集まれ!!!」と言うと、修復にかかわる分子が集まってきます。生物の体は壊れたら治そうとする
『防御機構』を持っているのです!『お守り』みたいなものです。
DNAが切れている時にやってはいけない事…、それは複製・分配なのです!切れてしまったDNAは、切れっ端が迷子になって本来入るべきでない所に入ってしまうことがあります。すると、生物の体として大変なことに…。
こういう時は、細胞は「何か変だ。複製するの辞めておこう!」と判断、重症な場合は「ヤバイ!バタンキュ〜」と細胞が自死するのです。
無理して直そうとすると修復を間違えてがんになったりするんですよ。

1・修復しようとする
2・修復が終わるまで、DNAの複製・分配機能を止める
3・完全に修復できないと思えば、細胞が自死する。

★この3重の壁を乗り越える程の放射線量があるかどうかがポイントなのです。

少量の放射線を恐るあまり、避難所に物資が届かない、大量の野菜や牛乳が捨てられるといった社会的影響のほうが問題です。首都圏といった事故現場から十分離れた所で心配の必要はありません。不必要な恐れから来るパニックを防ぎたいところです。
PIP
2012/04/05 15:46
続き

Q・炉心溶解云々と聞きましたが、実は発表されていたより多く被爆させられていたということはないか???
A・原発の復旧作業に時間がかかると思いますが、放射線の量に関し測定結果が変わることはありません。
Q・放射性セシウムとかヨウ素意外にも、色んな種類の物質がまき散らされているのでは???
A・この二つがよくでるのは、半減期が長すぎもせず短すぎもせず、一番被爆に寄与すると考えられているからです。
半減期が短すぎる物質は直ぐに無くなりますし、半減期が長すぎる物質は放射線を少しずつしか、出しません。
ヨウ素にはいくつもの同位体がありますが、科学的性質が同じということを利用して、代表的なヨウ素131を調べれば、他のモノの量も見積もることができます。

被爆線量自体は積算で考えますが、影響自体はずっと蓄積し続けるものではありません。体の防御反応で修復されていきます。野球に例えれば、「ヒットは打たれたけど、点を入れられる前にチェンジ、無失点のまま。」という状態です。
放射線研究の分野では新たな意味で放射線と長いお付き合いが始まります。例えばよう素は直ぐ減りますが、セシウムは中々なくまりません。長期にわたり放射線とどう向き合っていくのか考えなくてはなりません。生体防御反応つまり『お守り』についてまだ解明していかなければならないことがあります。
放射線には生体にリスクを与える一方、医療に有益な側面もあるので、両面を冷静に見つめる事が現在では求められています。

講演会はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=WcVT9asr-A8
PIP
2012/04/05 15:47
続き

飯山一郎翁はセーフ(/ω\)にしてください。
理由は「免疫を上げる方法があるので大丈夫!」という解決方法を提示しているからです。煽って悩みを植え付ておわりにしてない。
カレイドスコープさん、もったいないもったいない。

そうそう、自然界から、一年間に1.4放射線はミリシーベルトの放射線を受けています。
バナナ一本は20ベクレル。だそうです。

TVだと、単位か変わったとたんついていけないのw。攪乱してるだろ!たけのこに放射能?皮を向けばいいだろう。

実を言うと原発事故後に、松本先生がテレビ朝日に出演した番組を見てました。パニックに陥る程でない、生体に大きな影響ない、大丈夫ですと聞いて、安心し胸を撫で下ろしていました♥。この先生は信用できると思ったし。
しばらく経って、ネットで色々読んでいるうちに、本当は大変なのでは、市民を怖がらせずパニックにさせない為にテレビでは優しく言っているのでは思い始めたんだわ。松本先生の解説の記憶も薄れてきてた時期だし。
ユダ金らって脚本書きは上手いね〜〜。さすが映画産業を起こしただけあるわ。
放射能パニックに扇動されずにすんだのは、リチャード先生のおかげ。


危険な土地なら、企業(特に外資)は逃げ出すはずですが、現実は逆のようです。
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/gaisigatotibundorudaininotunami.html
PIP
2012/04/05 16:26
プレアデスのスピチュアルメッセージ
http://blogs.dion.ne.jp/megumin/

ここでも、放射能を煽っていらっしゃいます。

デマ拡散者として、リスト追加お願いします。(`_´)ゞ
愛子
2012/04/05 16:39
>。。。
2012/04/05 12:08

自分の正体がばれないよう必死だwww
よって誰にも、ちっとも伝わらないこんな文章になるんだろうね。なんとも涙ぐましいやないかい。。。

おおよそ検討はついてるぞw頑張れw

「どーでもいい」より「どうでもいい」の方が賢く見えるぞ。まあ、どうでもいいけど
羊飼い
2012/04/05 16:42
SPEEDIを隠蔽されて、被曝した人がいるじゃん。被曝して死にかかってる人もいるんだろ?これも隠蔽か?
放射能が安全なら、なんで、SPEEDIを隠蔽したの?SPEEDIを隠蔽する必要ないじゃん。
パニックになるから、SPEEDIを隠蔽したんだろ?
放射能は危険で、パニックになるから、SPEEDIを隠蔽したんだろ?

そんなに、放射能が安全なら、なんで福島第一原発へ行って、原発作業をやらないの?
すぐに、福島第一原発へ行けよ。福島第一原発へ行って、終息させてこい。これが最優先だ。

そもそも、不安を煽るって大騒ぎしてるけど、ここの人間は、誰も信用してないんだろ?
だったら不安を煽られてるわけじゃないじゃん?

電力不足の不安を煽る人間の方が大問題だろうよ。
電力は余ってるのに、計画停電なんかして、信号が消えて事故を起こして死んだ人間がいるじゃん。だれも責任を取らないね。

真夏の2〜3時間が電力不足なんだろ?なんで、夜に計画停電なんかやったの?
電力不足の不安を煽るためだろ?こっちのほうがずっと大きな問題だろよ?

ところで、真夏の電力不足を解消するのに一番良いのは、真夏の昼間の”新幹線のぞみ”を30分に一本以下に減らして、早朝の本数を増やせばいいよな?集電を1時間遅くしてもいい。

新幹線出張を思い切ってやめることもできるな。
今は、PCと、通信回線使って客先と会議できるしな。
AppleとかのTablet使えば、テレビ会議の何百倍もの情報共有ができる。新幹線出張は、完全に要らなくなるな。

テレビ会社も昼間の放送を半分以下に減らせばいい。
高校野球が一番問題だ。
家で、クーラーをがんがん効かしながら、高校野球を見るから電力を食うんだよ。やめろ。
ZOO
2012/04/05 17:04
コメント欄で「推薦」されている「放射能パニック煽りサイト」については精査されていないので、「ここは違うんじゃないの?」があれば指摘してください。
ただし、動機がなんであれパニック煽りに加担しているものは「戦犯」です。また、「ほかの面では役に立つ」も外す理由にはならないと思います。また、ただの神経内科系疾患のサイトも混じっているようです。
richardkoshijmizu
2012/04/05 17:23
この方たちのブログをちょっと拝見していると、政府と東電批判はするけれど、マグナ社にはほとんど触れてないようですね。マグナを知らないわけないと思うのですが・・・
(PCより)
ゆたんぽ
2012/04/05 18:46
結局のところ
闇権力の情報を暴露してるはずなのに
ネットゲリラみたいに消されることもなく
のうのうとブログなんぞやってられる輿水も
似たよーな嘘つき扇動者でしかないのではないか
霊水
2012/04/05 19:16
バルドルさま
2012/04/05 00:23 様

確かににおっしゃるとおりで。共産党だから悪いと言ってる訳ではありません。言葉が足りませんでした。
共産党か否かというのは、あくまで、信頼できる情報発信者かということを考える際の判断材料の一つです。

放射能の問題特に低線量被曝の発がんリスクについては、専門家の間でも意見が真っ二つに分かれるほどのデリケートな問題です。それ故、そして 医学なんてものは未完成なものだからこそ、党派的なイデオロギーが反映されるべきではないと考えます。

それと、医学的に説明がつくかどうかは重要ではない、とおっしゃいますが、それって意外と重要なトコじゃないスかね?物事を科学的(医学的)に論理的に考えて、正しい情報かそうでないかを判断するべきだと思うんスけどね、俺は。

肥田舜太郎氏は1mSvの被曝でも危険であるとしておられるようですが、どこに科学的根拠があるのか分かりません。
もし、氏自らが診察した患者達の被曝線量の臨床データをご存知でしたら是非ともご教授下さい。今後の参考のためにも。
バルドル
2012/04/05 19:19
早川某は、以下のように瓦礫受け入れに関しては容認のようです。


そもそも瓦礫受入れないは、情緒的反応であって科学的でない。社会的政治的には反社会行為だと私は評価してる。異論はあろう。しかし津波瓦礫は放射能とは無関係。このことをきっちりと認識する必要がまずある。そのためには、勉強しろ、としか言えない。
ななし
2012/04/05 19:42
霊水
2012/04/05 19:16

違うよ。因みに、君は句読点というものを知らないらしい。
John McClane
2012/04/05 20:16
>動機がなんであれパニック煽りに加担しているものは「戦犯」です。また、「ほかの面では役に立つ」も外す理由にはならないと思います。

(´・ω・)そうなんだ。。
そういえば、LEGACY OF ASHESの達人さんは途中で潔く引き返してました。煽りに気づいたのでしょう。

『RKは東電に飼われた御用ジャーナリストだ。だから、放射線被害をわざと軽視している。信用するな!』
と必死にネットで流す人が出てくるんだろうなw
生体防御反応の研究がご専門の松本先生だって東電から研究費貰っていると言ってます。そりゃ〜そうでしょ。原子力に関連する研究をしてるんだから。

これからは、あっちでセシウム!こっちでセシウム!子供の給食が〜!!と騒ぐつもりでしょう。
PIP
2012/04/05 20:58
RKブログに敵意丸出しの某聖書のなんたらブログですが、私のハンドルネームも読めないようです。まだ8人でせっせと回していますね。どうやら創価学会の方もいらっしゃるようです。
テロリストに嫌われるJOHN McClaneからの報告でした。
John McClane
2012/04/05 21:25
知らないブログまでご紹介頂き感謝します。
「お気に入り」に早速登録させていただきました。
暇人
2012/04/05 22:28
>PIPさん

本物なら気付いているはずです。
ランスロット
2012/04/05 22:28
案の定、精神疾患が何匹か
食いついてきましたね。
ビンゴでしょう
放射能恐怖商法は相当に美味しいのですね。
いくつかのサイトを拝見していましたが
煽りに入る前、一時の沈黙があり
関連の無いはずである複数の管理人の
意見がぴたりと紋切り型に整合する。
 ・・はぁ?
と何度思ったことか。
他のネタでは、それぞれ個性的な
事実検証らしき事を売りにしていたのに
放射能恐怖ネタに関しては
「わしゃ知りまへんで〜。
ホンマに知らんちゅうとんねん。あー怖。」
と、電通情報並みに薄っぺらくなる。
すてれおたいぷ っちゅうやつですか?
急にバカになる。アホになる。
おたんちんになる。
すっとこどっこいになる。
おおあんごうになる。
一足飛びに「癌」に結びつける。
首謀者の設定した
第一層目のブービートラップに誘導する。

国や東電は放射能被害を隠蔽している?
なぜ?ホントに?
からの乗り越えられない。
か、意図的なのか。
いづれも不自然。
ポンにだ
2012/04/05 23:15
2002年当時の2chでRK氏が1を名乗っていた頃から、911自作自演テロを調べる力量には感服していた者です。

ところで、RK氏は911のツインタワーが崩壊したのは、純粋水爆による爆破が原因であり、それによって被曝した消防士その他関係者が多数癌で亡くなったと書かれていたと記憶しております。
おそらく消防士の方々は倒壊後に駆けつけており、仮に癌の原因が被ばくであれば、放射線を浴びた事による「外部被曝」ではなく、放射能が体内に入った事による「内部被曝」が原因で、癌になったという事になると思いますが。
ところで素人でも分かる事ですが、破壊された原発とたかだかビルを1棟つぶすくらいの水爆(原爆でも)では、出てくる放射性物質の量は圧倒的に原発が多いですよね。(水爆は分かりませんが、原爆が1kg単位に対して、原発はトン単位だったと記憶しています)
となると、911倒壊に利用されたという純粋水爆よりも、フクイチ由来の放射性物質の方が圧倒的に現在も出続けている中で、なぜRK氏は「安全」と言い切れるのか?が全く分からないのですが。
不明
2012/04/05 23:33
はじめまして。いつも拝見しております読者の一人です。
昨今の放射能汚染の認識について専門家の間でも意見が別れています。

「現在の線量は安全です。問題ありあせん」という専門家・評論家と、
「少量でも放射線は危険だ〜。東北の農産物・海産物は全部ダメー」という専門家・評論家がいます。

そこで人気ブロガー!?の皆さんにご質問します。

「どういう事実があれば自分の言説が誤りだった」と認めるのか(あるいは認めないのか)教えてください。

たとえば、

『五年後、福島県の住民(被爆者)に癌患者がほとんど増えなかった。全国平均の3%以内ならば放射能汚染の危険は無いと言える。3%を超えて癌患者が増えれば放射能の影響と言える』

とか

『被爆地の子どもに甲状腺癌が増えた。全国平均の3%を超えれば、れっきとした放射能汚染といえる』

とか・・・

自分の考えが正しい、または、間違いだったという認識はどういうデータがあれば認められるのか教えてください。

ちなみに私はそれほど放射能の影響による癌患者は増えないのではないかと考えています。もっとも闇の勢力が意図的に癌患者を増やすテロは増えそうですが・・・
MTG
2012/04/06 00:19
国や暗躍する者達にとって知られては困る情報の宝庫ばかりを取り上げてますね。

これではリチャードさんの活躍の本質が浮き彫りになってしまいますよ。

私たち福島人をどん底に落とした者達を暴こうと、真実を伝えようと目を覚まさせてくれるサイトばかりじゃないですか!
貴方は言葉巧みですが心が無い


414666zeus11人目のストライカ...
2012/04/06 00:49
不明さんのコメントにRKは間違い無く反論出来ないね(笑)。
もし理論的な反論が出来たらRK信者になってしまうかも。。。
なるほど
2012/04/06 08:07
結局のところ
闇権力の情報を暴露してるはずなのに
ネットゲリラみたいに消されることもなく
のうのうとブログなんぞやってられる輿水も
似たよーな嘘つき扇動者でしかないのではないか




句読点がともかく読点を打つ習慣もない日本人とはこれいかに。
タケミカヅチ
2012/04/06 09:22
となると、911倒壊に利用されたという純粋水爆よりも、フクイチ由来の放射性物質の方が圧倒的に現在も出続けている中で、なぜRK氏は「安全」と言い切れるのか?が全く分からないのですが。


まず燃料棒の問題の説明を意図的に無視している。
次に微量で浴びた場合総量がいくら大きくてもは問題にならないという説明も意図的に無視している。

一年間かけて話したことを毎度毎度無視している。


最後にお前らはいつもマグナBSPを語りたがらないな。
タケミカヅチ
2012/04/06 09:30
バルドルさま

>肥田舜太郎氏は1mSvの被曝でも危険であるとしておられるようで
>すが、どこに科学的根拠があるのか分かりません。
>もし、氏自らが診察した患者達の被曝線量の臨床データをご存知
>でしたら是非ともご教授下さい。今後の参考のためにも。

肥田氏の著書である『内部被曝の脅威』をお読みになる事をお勧めします。

http://www.aopo.net/tyeruno/510/510.htm
つち
2012/04/06 12:17
>不明さん 2012/04/05 23:33

911と福島原発では裏社会の破壊目的が違います。

○911倒壊に利用されたという純粋水爆の目的は?
 ブレディ債の証拠資料をまるごと消すために
 WTCビル全部を消すこと。(第1ビル、第2ビル)
http://www5.pf-x.net/~gotama/911/gimon/wtc/wtc.html

 第7ビル(飛行機が突っ込んでない)
http://doujibar.ganriki.net/24wtc7-general.html
 第7ビルはCIA、米国証券取引所、国税庁、国防総省、 シークレットサービス、ニューヨーク市緊急事態管理局事務所などの公的機関もテナントとして入っていた。
 第7ビルはこれらの資料隠滅や機能喪失のため破壊することが目的。
 911は証拠隠滅目的なのでビルをパウダーにするほどの威力の純粋水爆でなければならない。

○福島原発の場合は放射能パニックを起すことが目的!
 継続的にパニックを起すためには原発まるごと破壊
 するのではなく、あくまでも原発の建屋を破壊すること
 原発事故を視覚的に演出する事と放射能が漏れた事実を
 つくることが目的。

 福島原発はパニック演出のみだから、少量の威力による純粋水爆破壊でよい。
 
>フクイチ由来の放射性物質の方が圧倒的に現在も出続けている中で、

 現在も出続けているんですか?それなら、
 福島原発周辺の放射能積算値がグングン上がるはずですが?
 上がってますか?

>なぜRK氏は「安全」と言い切れるのか?が全く分からないのですが。
 
 福島原発はパニック演出だからでしょ! 
マスコミは嘘をつく1号
2012/04/06 14:00
つち
2012/04/06 12:17 様

わざわざ教えて頂きありがとうございます^^
機会があれば読んでみますね。

まあ、肥田氏にしても肥田氏の著書である『内部被曝の脅威』ににしても、色々な意見があるようです。

【肥田氏は、自らの主張にあうデータのみを懸命に、作為的に、探し出しました。尤もらしく見せるために間違った図を載せて主張する、完全な詐欺です。良くも探せたものだというトンデモデータにトンデモ論理をかぶせ、医師という肩書きで信用させようとするのは、あまりにも悪質です。】と言っている方もいます。

【チェルノブイリ原発事故で日本に降下したセシウムで乳癌死亡者が急増した?ーー悪質な肥田舜太郎】
http://blog.livedoor.jp/toshi_tomie/archives/52035702.html
また、ブラブラ病については、非現実的な環境から起こったストレスから発症した、慢性疲労症候群の1症例という意見もあります。
http://shinobuyamaneko.blog81.fc2.com/?mode=m&no=66&m2=res&page=2

どちらにせよ、「危険だ!」という主張が論拠の中核にあると、「危険」を示すEvidenceをばかりを探しに行ってしまい、結果、信頼性の薄い情報ソースににとびついてしまうことになり兼ねません。

情報は様々な角度から検証(自分と反対の意見も含めて)してみるべきかと思います。
http://www.louis-pasteur.or.jp/Ptsuushin2012.pdf

書籍なら、中川恵一氏著の『被ばくと発がんの真実』をお読みになることをおすすめします。
バルドル
2012/04/06 20:31
不明 氏
2012/04/05 23:33

なるほど 氏
2012/04/06 08:07

911ツインタワー(+第7ビル)は放射能を使わない純粋水爆による爆破。

通常核よりも遥かに熱量が大きいのが特徴。

多数の作業員たちの癌は、中性子線(透過力の強い放射線)被曝が原因。

当該のRKブログ・動画を見なさいな。
通り抜け
2012/04/06 21:45
テレビ出演と自説の流布の引き換えとで書かれたものですか?
これが…
2012/04/07 04:32
あら失礼。

>放射能を使わない純粋水爆

↑「ウラン・プルトニウムを使わない純粋水爆」の間違い。
通り抜け
2012/04/07 10:23
つむじ風さんのところで見ました。何?

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/04/post_d127.html#comments


アハハ

言い出しっぺは RKさんじゃないよ 僕だよ、僕

論拠?
あんたのリアリティはそこまでですかってw

ダークエンティティとの契約の事実はたぶんあなたには見破れない
なんぼ儲けているかがキーよw

投稿 usamimi | 2012-04-05 00:09
みえこ
2012/04/07 23:37
ふぐりとかのブログはおもしろいから読んでますけど,
読んでる人はみんなエンターテイメントとして読んでるだけでしょう?
こんなのまともに読んでる人っているんですか?
知能の高い日本人ならそんなにいないでしょう。
えせ日本人がサポートしているブログなのかもしれません。
属国人
2012/04/08 15:52
リチャード・コシミズ 終了中。
リチャード・コシミズ 終了中。
2012/04/09 00:36
何がいけないのか分からない。
言論の自由は保障されるものでしょ。
大体、ソースもちゃんとあるし、嘘で塗り固められた意見には思えない。
貴方が彼らを槍玉に挙げる根拠は何ですか?
在るならソースをお示しください。己で確かめます。
お花畑?
2012/04/16 12:03