<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

タイトル 日 時
12.3.30RK鹿児島講演会ユースト中継まもなくはじまります。おたのしみにww
ユースト中継まもなくはじまります。おたのしみにww ...続きを見る
2012/03/31 15:02
え、国民新党幹事長ほか6人が亀井さんに反旗?
え、国民新党幹事長ほか6人が亀井さんに反旗? ...続きを見る
2012/03/30 06:20
私も一番頭を悩ませているのは小出先生かもと思っています。
私も一番頭を悩ませているのは小出先生かもと思っています。 ...続きを見る
2012/03/30 06:15
なにか理由があって「あちら側」に行ってしまった?
なにか理由があって「あちら側」に行ってしまった? ...続きを見る
2012/03/30 06:10
いろんな手口があるもんですね。
いろんな手口があるもんですね。 ...続きを見る
2012/03/30 00:18
御高説、承りました。
御高説、承りました。 御高説、承りました。 ...続きを見る
2012/03/29 23:59
そりゃあ、よござんした。
そりゃあ、よござんした。 ...続きを見る
2012/03/29 23:56
ホモさん、ご忠告はありがたいのですが。
ホモさん、ご忠告はありがたいのですが。 ホモさん、ご忠告はありがたいのですが。 ...続きを見る
2012/03/29 23:54
これが現実
これが現実 ...続きを見る
2012/03/29 13:35
え〜小出裕章最高権威巨匠絶対権力大センセーって、「まともな学者」だったんですか?
え〜小出裕章最高権威巨匠絶対権力大センセーって、「まともな学者」だったんですか? 2012/3/29 12:18 ...続きを見る
2012/03/29 13:14
原典が示されず、真偽の確かめようのない記事が羅列されています。
2012/3/29 11:15 ...続きを見る
2012/03/29 11:31
当ブログに以下のサイトの記事を投稿されても承認しません
当ブログに以下のサイトの記事を投稿されても承認しません。理由はご自分で考えてください。 ...続きを見る
2012/03/29 10:49
>ブログみてます
>ブログみてます >ブログみてます ...続きを見る
2012/03/29 08:49
貴方みたいのが湧いてくるとますます「500人被曝死が」嘘に聞こえますわ。
2012/3/28 19:42 ...続きを見る
2012/03/28 20:35
2012年5月27日(日)RK塩尻講演会のお知らせ
2012年5月27日(日)RK塩尻講演会のお知らせ ■主  催 RK独立党 ...続きを見る
2012/03/28 13:57
2012.5.5(土)RK旭川講演会のお知らせ
2012.5.5(土)RK旭川講演会のお知らせ 2012.5.5(土)RK旭川講演会のお知らせ ...続きを見る
2012/03/28 13:48
500人が既に被爆死して闇に葬られている?
500人が既に被爆死して闇に葬られている? ↑なにやら、和やかな作業風景ですが、福一の2号機の「73シーベルト」を計測中の作業員の方だそうです。随分と軽装ですが、既に大量被爆して苦しんでいらっしゃるでしょうか。73シーベルトが事実ならの話ですが。 ...続きを見る
2012/03/28 13:43
郵政見直し法案、自民が正式了承 造反明言する議員も
郵政見直し法案、自民が正式了承 造反明言する議員も ...続きを見る
2012/03/28 09:58
RKブログアクセス不能問題、解決したようです。
RKブログアクセス不能問題、解決したようです。 RKブログアクセス不能問題、解決したようです。 ...続きを見る
2012/03/28 09:40
2008・2010年にRK独立党に入会された方、会員資格の更新をお願いします。
2008・2010年にRK独立党に入会された方、会員資格の更新をお願いします。 2008・2010年にRK独立党に入会された方、会員資格の更新をお願いします。 ...続きを見る
2012/03/27 22:43
●解任の重慶トップに近い英国人、ホテルで不審死
●解任の重慶トップに近い英国人、ホテルで不審死 ●解任の重慶トップに近い英国人、ホテルで不審死 ...続きを見る
2012/03/27 22:23
東電必死の真相隠蔽:2号機格納容器内「被曝すれば8分で死に至る」
東電必死の真相隠蔽:2号機格納容器内「被曝すれば8分で死に至る」 東電必死の真相隠蔽:2号機格納容器内「被曝すれば8分で死に至る」 ...続きを見る
2012/03/27 21:29
2012.4月21日(土)RK沼津講演会のお知らせ
2012.4月21日(土)RK沼津講演会のお知らせ 2012.4月21日(土)RK沼津講演会のお知らせ ...続きを見る
2012/03/27 15:38
(変更)2012.4.14(土)RK大阪講演会のお知らせ
(変更)2012.4.14(土)RK大阪講演会のお知らせ (変更)2012.4.14(土)RK大阪講演会のお知らせ ...続きを見る
2012/03/27 15:27
2012.3月31日(土)は、RK鹿児島講演会です。皆様のご来場をお待ちしております。
2012.3月31日(土)は、RK鹿児島講演会です。皆様のご来場をお待ちしております。 2012.3月31日(土)は、RK鹿児島講演会です。皆様のご来場をお待ちしております。 ...続きを見る
2012/03/27 15:25
●2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か
●2ちゃんねる管理会社、実体なし…日本で運営か ↑拾いものです。 ...続きを見る
2012/03/27 11:06
「房総沖に大活断層、M8〜9地震も」
「房総沖に大活断層、M8〜9地震も」 「房総沖に大活断層、M8〜9地震も」 ...続きを見る
2012/03/27 10:53
●東日本大震災:原発事故後に精神科入院、被ばく恐怖「影響」24% 福島県立医大、県内の患者調査
●東日本大震災:原発事故後に精神科入院、被ばく恐怖「影響」24% 福島県立医大、県内の患者調査 ●東日本大震災:原発事故後に精神科入院、被ばく恐怖「影響」24% 福島県立医大、県内の患者調査 ...続きを見る
2012/03/27 10:48
3.11人工地震直後、午後5時ごろの東京の空
3.11人工地震直後、午後5時ごろの東京の空 3.11人工地震直後、午後5時ごろの東京の空 ...続きを見る
2012/03/27 10:12
MD迎撃用テポドンロケットいりまへんかぁ〜
MD迎撃用テポドンロケットいりまへんかぁ〜 ...続きを見る
2012/03/27 09:40
横須賀港泊局(2号局)の空間放射線量が3月26日14時ごろをピークに急上昇していますね。
横須賀港泊局(2号局)の空間放射線量が3月26日14時ごろをピークに急上昇していますね。 横須賀港泊局(2号局)の空間放射線量が3月26日14時ごろをピークに急上昇していますね。その少し前に不審な黒い雲が出現。気温が下がって雨が降ったようです。 ...続きを見る
2012/03/27 08:58
What Lies Behind the Radiation Panic in Fukushima
What Lies Behind the Radiation Panic in Fukushima 情報拡散用です。ご活用ください。 ...続きを見る
2012/03/26 14:55
火遊び
火遊び ...続きを見る
2012/03/26 14:33
12.3.24RK豊橋講演会「裏社会が音を立てて壊れていく。」動画を公開します。
12.3.24RK豊橋講演会「裏社会が音を立てて壊れていく。」動画を公開します。 3.24豊橋講演会動画アップロード完了です。 ...続きを見る
2012/03/25 15:24
↓これ、何が書いてあるのか全然理解できません。私の頭が悪いのでしょうか?
↓これ、何が書いてあるのか全然理解できません。私の頭が悪いのでしょうか?どなたか、「翻訳」いただけるとありがたいです。 ...続きを見る
2012/03/24 22:55
2012.3.24RK豊橋講演会にご参加、ご視聴、ありがとうございました。
2012.3.24RK豊橋講演会にご参加、ご視聴、ありがとうございました。 2012.3.24RK豊橋講演会にご参加、ご視聴、ありがとうございました。 ...続きを見る
2012/03/24 22:33
本日3.24RK豊橋講演会は同時中継いたします。
本日3.24RK豊橋講演会は同時中継いたします。 14時からの豊橋講演会は下記のURLにて配信いたします ...続きを見る
2012/03/24 13:13
ダスキンでもご紹介しましょうか?
ダスキンでもご紹介しましょうか? 「もし、燃料棒が抜かれていたと言うなら、昨年の3月11日以前に、大規模な停電が」 ...続きを見る
2012/03/24 02:23
インディアン嘘つかない
インディアン嘘つかない ...続きを見る
2012/03/23 17:07
「金融ユダヤ人に仕える(1)朝鮮カルト、(2)エセ右翼」の典型的なサンプル]
「金融ユダヤ人に仕える(1)朝鮮カルト、(2)エセ右翼」の典型的なサンプルが入手できましたので公開します。 ...続きを見る
2012/03/23 15:36
明日、2012.3.24はRK豊橋講演会です。
明日、2012.3.24はRK豊橋講演会です。 明日、2012.3.24はRK豊橋講演会です。 ...続きを見る
2012/03/23 15:24
「急性被曝ではなく、低線量被曝でこの先バダバタと人が死んでいく事態」
「急性被曝ではなく、低線量被曝でこの先バダバタと人が死んでいく事態」 「急性被曝ではなく、低線量被曝でこの先バダバタと人が死んでいく事態」 ...続きを見る
2012/03/23 15:00
君が代のヘブライ語解釈?
君が代のヘブライ語解釈? 君が代のヘブライ語解釈? ...続きを見る
2012/03/23 11:41
小沢さんが裏社会につけまわされる理由
民主党 小沢一郎元代表に聞く ...続きを見る
2012/03/22 15:15
放射能パニックの背後関係
放射能パニックの背後関係 情報拡散用です。ご活用ください。感謝。 ...続きを見る
2012/03/22 13:10
ご存分に
ご存分に ...続きを見る
2012/03/22 10:24
今、内部被爆していない人が5年後に癌になるわけがない。内部被爆が問題だというなら、実測値を見ればいい
今、内部被爆していない人が5年後に癌になるわけがない。内部被爆が問題だというなら、実測値を見ればいい 今、内部被爆していない人が5年後に癌になるわけがない。内部被爆が問題だというなら、実測値を見ればいい ...続きを見る
2012/03/22 06:27
福島県:「線量実測値が低すぎて、SPEEDIの高い予測値とまったく一致しない。」から無視した。
福島県:「線量実測値が低すぎて、SPEEDIの高い予測値とまったく一致しない。」から無視した。 ...続きを見る
2012/03/22 00:52
障害者、ダウン症、あとはなんですか?
障害者、ダウン症、あとはなんですか?あなたは最低の人もどきです。多くの人が憎悪を向けると思います。怒りは虚空を飛んであなたに束になって届きますよ。苦しんでください。 ...続きを見る
2012/03/21 22:36
人に質問をするときはまず自分の説明責任を果たしてください。では、どうぞ。
人に質問をするときはまず自分の説明責任を果たしてください。では、どうぞ。 質問1:【福島原発の燃料棒の大半が抜かれていなかった】とする証拠を示してください。テレビや東電がそう言っているから信じるのですか?何を根拠にしていますか? ...続きを見る
2012/03/21 22:27
3.20テロ未遂
3.20テロ未遂 油断はできませんが、ひとまず、3.20テロは起きなかったわけで、よかったです。テロ計画が実際にあったのか? ...続きを見る
2012/03/21 22:16
最期くらいきれいに終われ
最期くらいきれいに終われ ...続きを見る
2012/03/21 20:30
対イラン制裁、米国が日本など11カ国を適用除外へ
金融ユダヤ人のイラン制裁謀略。結局、誰も言うこと聞かず、形骸化。日本もイラン原油をなんの制限も無く輸入継続。一方で、中国、インド、韓国、トルコは適用除外とならず、当然、紛糾する。中国、インドが米金融機関と取引できなくなる?それもよし。ますます、米金融弱体化。何をやっても、思い通りにならない金融悪魔。 ...続きを見る
2012/03/21 14:34
可視光線ライトをちょっと誤解している?
可視光線ライトをちょっと誤解している? ...続きを見る
2012/03/21 13:12
どうやら放射能パニック業界に新たな動きがあるようです。
どうやら放射能パニック業界に新たな動きがあるようです。 どうやら放射能パニック業界に新たな動きがあるようです。 ...続きを見る
2012/03/21 10:50
イラン暦1391年1月1日は西暦2012年3月20日
イラン暦1391年1月1日は西暦2012年3月20日 ...続きを見る
2012/03/20 15:37
悪趣味とは言い切れない
悪趣味とは言い切れない ...続きを見る
2012/03/20 15:02
裏社会の狼狽
裏社会の狼狽 裏社会の狼狽 ...続きを見る
2012/03/20 14:33
改訂版:リチャード・コシミズ講演会の日程
改訂版:リチャード・コシミズ講演会の日程 改訂版:リチャード・コシミズ講演会の日程 ...続きを見る
2012/03/20 12:44
改訂版:仕事は80点でも早いほうがいい。
改訂版:仕事は80点でも早いほうがいい。 ...続きを見る
2012/03/19 10:25
3月20日は金融ユダヤ人の戦争記念日
3月20日は金融ユダヤ人の戦争記念日 3月20日は金融ユダヤ人の戦争記念日 ...続きを見る
2012/03/19 09:58
反プーチンデモ、300人こっきり。
反プーチンデモ、300人こっきり。 反プーチンデモ、300人こっきり。 ...続きを見る
2012/03/19 09:47
ロックの爺さん、富士山にバンカーバスターなんか打ち込むなよ。
ロックの爺さん、富士山にバンカーバスターなんか打ち込むなよ。 ロックの爺さん、富士山にバンカーバスターなんか打ち込むなよ。 ...続きを見る
2012/03/19 07:52
可視光線ライトについて
可視光線ライトについて 案の定、可視光線ライトのメーカーさんに連絡してかなり「ぶしつけ」な質問や要求をしている人が現れているようです。 ...続きを見る
2012/03/18 11:01
もう一つの核テロが実行されていた?
もう一つの核テロが実行されていた? もう一つの核テロが実行されていた? ...続きを見る
2012/03/17 21:31
浪江町で放射性物質が観測された12日8時台は強い北西風で原発から出た放射性物質は浪江町と反対方向に
「浪江町で放射性物質が観測された12日8時台は強い北西の風で、原発から出た放射性物質は浪江町と反対方向に」 ...続きを見る
2012/03/17 13:14
「米帝は、共和国の人工衛星を卑怯にも撃墜した!アイゴ〜」
3.20に日本テロが不可能なら、代わりに米国ユダヤ人が統一教会経由で北朝鮮王朝に命じて、現地駐在のイスラエル人技術者にテポドンミサイルを発射させて人工衛星打ち上げだと強弁させる....のでしょうか? ...続きを見る
2012/03/17 12:36
「中国の高速鉄道は、中国独自の技術によるもの。日本技術の剽窃ではない。」
「中国の高速鉄道は、中国独自の技術によるもの。日本技術の剽窃ではない。」と報道官が断言。大変にありがたい見解表明です。今後も大きな鉄道事故が起きると予想されるので、事故後、「日本からの技術に問題があった」と責任転嫁できなくなる今回の発言を大歓迎します。よかったよかった。大人になろう、大国の隣人よ。 ...続きを見る
2012/03/17 11:19
土曜の朝の小品
土曜の朝の小品 日光の手前 ...続きを見る
2012/03/17 11:01
311人工津波で立証された米国地震兵器の技術進歩
311人工津波で立証された米国地震兵器の技術進歩 311人工津波で立証された米国地震兵器の技術進歩 ...続きを見る
2012/03/17 10:22
「日本経済が世界2位の座を取り戻すのは容易」
「日本経済が世界2位の座を取り戻すのは容易」 「日本経済が世界2位の座を取り戻すのは容易」 ...続きを見る
2012/03/16 17:26
リチャード・コシミズ講演会の日程
リチャード・コシミズ講演会の日程 リチャード・コシミズ講演会の日程 ...続きを見る
2012/03/16 15:04
「3箇所の異なる場所で30秒毎に発生した大きな揺れによる複合地震」
「3箇所の異なる場所で30秒毎に発生した大きな揺れによる複合地震」 「3箇所の異なる場所で30秒毎に発生した大きな揺れによる複合地震」 ...続きを見る
2012/03/16 15:00
3.20関連:RKブログアクセスについて
3.20関連:RKブログアクセスについて 3.20関連:RKブログアクセスについて ...続きを見る
2012/03/16 14:31
Biglobeブログランキング
Biglobeブログランキング ...続きを見る
2012/03/16 14:21
鹿児島桜島噴火の怪
鹿児島桜島噴火の怪 鹿児島桜島噴火の怪 ...続きを見る
2012/03/16 14:01
3.20関係者のみなさまの当日前後のご予定について
3.20関係者のみなさまの当日前後のご予定について 3.20関係者のみなさまの当日前後のご予定について ...続きを見る
2012/03/16 12:07
テルル132の検出は、海底核爆発テロの証左ではないのか?
テルル132の検出は、海底核爆発テロの証左ではないのか? テルル132の検出は、海底核爆発テロの証左ではないのか? ...続きを見る
2012/03/16 11:54
歴史に残る大作
歴史に残る大作 ...続きを見る
2012/03/16 11:16
「来年になったらいや再来年になったら分かる」「社会工学的なアレ....」
「来年になったらいや再来年になったら分かる」「社会工学的なアレ....」 「来年になったらいや再来年になったら分かる」「社会工学的なアレ....」 ...続きを見る
2012/03/16 10:09
いい写真ですね。
いい写真ですね。 いい写真ですね。 ...続きを見る
2012/03/15 20:54
セシウム137濃度が福島原発から「70〜100キロ沖が最も高い」理由は簡単です。
セシウム137濃度が福島原発から「70〜100キロ沖が最も高い」理由は簡単です。 ...続きを見る
2012/03/15 20:33
米原子力規制委員長:「福島原発の事故では直接的な死者はなく将来的な健康被害の恐れは」
米原子力規制委員長:「福島原発の事故では直接的な死者はなく将来的な健康被害の恐れは」 米原子力規制委ヤツコ委員長が「原発規制強化策」(12/03/14) http://www.youtube.com/watch?v=DVYnCyYWteM&feature=channel ...続きを見る
2012/03/15 20:24
習近平側近、失脚確定
習近平側近、失脚確定 習近平側近、失脚確定 ...続きを見る
2012/03/15 14:59
太陽風と人工地震
太陽風と人工地震 ↓以下、有志の方のご投稿です。人工地震の巨大化プロセスのひとつの解釈方法と見て良いと思います。ただし、HAARPが直接、地殻内部に「電磁波」を送り込めるとは考えにくい。「観測」などに使用されている可能性はあるが。そこで、「太陽風」の方が気になります。 ...続きを見る
2012/03/15 14:39
ちょっと気になる画像2件
ちょっと気になる画像2件 ↓ 最近よく見られるオーロラ ...続きを見る
2012/03/15 12:38
ご忠告、誠にありがとうございます。
2012/3/15 11:50 僭越ながらコメントさせていただきます。 プロなら、仕事のミスは大小にかかわらず、言い訳せずに間違いを認めて同じ様なミスを繰り返さないことを徹底すべきです。「小さいミスだから大目に見てくれ」、「命をかけて〜」、「緊張感をもってやっている〜」ということは受け手が決めることで、ミスした本人が懇願することではありません。今回の輿水氏の対応に少々がっかりしました。 ...続きを見る
2012/03/15 12:33
3月、北京から高級ブランド商品が消える。プラダのバッグはただの一つも手に入らない。
3月、北京から高級ブランド商品が消える。プラダのバッグはただの一つも手に入らない。 3月、北京から高級ブランド商品が消える。プラダのバッグはただの一つも手に入らない。なぜか? ...続きを見る
2012/03/15 06:28
●<中国>温首相「重慶事件」に言及…市トップをけん制
●<中国>温首相「重慶事件」に言及…市トップをけん制 ●<中国>温首相「重慶事件」に言及…市トップをけん制 ...続きを見る
2012/03/15 06:12
「困るよリチャードさん!」へ
「困るよリチャードさん!」へ ...続きを見る
2012/03/15 03:59
●小沢一郎元代表を脅迫か=「重火器で狙う」、警視庁に封書
●小沢一郎元代表を脅迫か=「重火器で狙う」、警視庁に封書 ●小沢一郎元代表を脅迫か=「重火器で狙う」、警視庁に封書 ...続きを見る
2012/03/14 15:09
中国は戦争をはじめるのか、抑止できるのか?
中国は戦争をはじめるのか、抑止できるのか? 中国は戦争をはじめるのか、抑止できるのか? ...続きを見る
2012/03/14 14:53
「在特会2名(西村、荒巻)は一見ただのチンピラですがこのビデオだけで判断するのはかわいそうですよ。」
「在特会2名(西村、荒巻)は一見ただのチンピラですがこのビデオだけで判断するのはかわいそうですよ。」 2012/3/14 08:52 ...続きを見る
2012/03/14 09:04
3月20日は特別な日&#9829;
3月20日は特別な日&#9829; 3月20日は特別な日&#9829; ...続きを見る
2012/03/14 08:34
裏社会の朝鮮カルト・朝鮮エセ右翼、朝鮮ホモ、朝鮮極左のみなさん、3月20日のご予定に変更はありません
裏社会の朝鮮カルト・朝鮮エセ右翼、朝鮮ホモ、朝鮮極左のみなさん、3月20日のご予定に変更はありません 裏社会の朝鮮カルト・朝鮮エセ右翼、朝鮮ホモ、朝鮮極左のみなさん、3月20日のご予定に変更はありませんか? ...続きを見る
2012/03/14 08:18
コメントされる方にお願い
コメントされる方にお願い コメントされる方にお願い ...続きを見る
2012/03/13 18:21
●AIJ社長、衆院委の参考人断る…「連日忙殺」
●AIJ社長、衆院委の参考人断る…「連日忙殺」 ●AIJ社長、衆院委の参考人断る…「連日忙殺」 ...続きを見る
2012/03/13 18:06
「リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!」
「リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!」 ...続きを見る
2012/03/13 17:30
2012.3.11 RK南相馬講演会 「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロ」を公開します。
2012.3.11 RK南相馬講演会 「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロ」を公開します。 2012.3.11 リチャード・コシミズ南相馬講演会 「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。」を公開します。マンちゃん、ご苦労様。 ...続きを見る
2012/03/13 12:15
●町村氏、総裁選出馬の意向…派内に安倍氏擁立も
●町村氏、総裁選出馬の意向…派内に安倍氏擁立も ●町村氏、総裁選出馬の意向…派内に安倍氏擁立も ...続きを見る
2012/03/13 10:58
中国高速鉄道、工事中の線路が大雨で一部崩れる
中国高速鉄道、工事中の線路が大雨で一部崩れる 完成前に手抜き箇所が崩落してむしろよかったかもです。 ...続きを見る
2012/03/13 10:56
世界最大最弱の機関投資家、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)。4兆円派手に裏社会上納。
世界最大最弱の機関投資家、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)。4兆円派手に裏社会上納。 ...続きを見る
2012/03/13 08:51
2012.3.11南相馬講演会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。スタッフ諸君、ご苦労様
2012.3.11南相馬講演会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。スタッフ諸君、ご苦労様でした。 ...続きを見る
2012/03/11 20:58
本日、13時からの南相馬講演会は下記のURLにて配信いたします
13時からの南相馬講演会は下記のURLにて配信いたします ...続きを見る
2012/03/11 12:47
はいはい、わかったわかった。
はいはい、わかったわかった。 2012/3/10 15:46 ...続きを見る
2012/03/10 21:20
「首都消失」に備えよ=国民の権利制限も必要―石破茂自民党前政調会長・震災1年
「首都消失」に備えよ=国民の権利制限も必要―石破茂自民党前政調会長・震災1年 ユダ金に馴染みのある石破さん、なにやら大きなテロを示唆してますね。ユダ金にそういう「日程」があるということですか? ...続きを見る
2012/03/09 19:22
3月11日はRK南相馬講演会です。
3月11日はRK南相馬講演会です。 3月11日はRK南相馬講演会です。 ...続きを見る
2012/03/09 16:14
詳細・追加情報求む。
詳細・追加情報求む。 ...続きを見る
2012/03/09 00:30
B29ビラ:「日本に米国式人工地震を引き起こすぞ」(再掲)
B29ビラ:「日本に米国式人工地震を引き起こすぞ」(再掲) B29ビラ:「日本に米国式人工地震を引き起こすぞ」(再掲) ...続きを見る
2012/03/08 19:37
東京湾ベクテル地震
東京湾ベクテル地震 東京湾ベクテル地震 ...続きを見る
2012/03/08 19:20
「人工地震のキーワードでググると…予想に反してRKブログ他、輿水さんネタが全く出て来ない」
「人工地震のキーワードでググると…予想に反してRKブログ他、輿水さんネタが全く出て来ない」 ...続きを見る
2012/03/08 19:00
首都圏大地震煽り報道
首都圏大地震煽り報道 ...続きを見る
2012/03/08 08:30
情報拡散ツール その3です。
情報拡散ツール その3です。 ...続きを見る
2012/03/08 02:37
そんなに焦るなよ、タコ。
追記 ...続きを見る
2012/03/07 18:46
一見「専門的で誰も反論できない」風の文書の作り方教室w
一見「専門的で誰も反論できない」風の文書の作り方教室w ...続きを見る
2012/03/07 18:31
セシウム流出量、東電推計の6倍…海洋研試算
セシウム流出量、東電推計の6倍…海洋研試算 ...続きを見る
2012/03/07 14:22
アジアの夜明け
アジアの夜明け アジアの夜明け ...続きを見る
2012/03/07 12:03
情報拡散ツール その2です。
情報拡散ツール その2です。 魔愚菜は、裏社会の弱点です。ここを攻めましょう。 ...続きを見る
2012/03/07 11:40
ニャハハ(*^▽^*)
ニャハハ(*^▽^*) ...続きを見る
2012/03/06 14:11
南相馬市はいたって普通です。ユニクロが再開したことを喜ぶ人たちです。そんな病状の人は誰も見かけません
2012/3/6 12:49 ...続きを見る
2012/03/06 12:58
南相馬市に住む「ぬまゆさん」について
南相馬市に住む「ぬまゆさん」について ...続きを見る
2012/03/06 12:11
世界に向けて警鐘を!
世界に向けて警鐘を! 情報拡散ツールです。よろしくご活用ください。 ...続きを見る
2012/03/06 11:40
日露で団結して極東を世界の中心に!
日露で団結して極東を世界の中心に! ...続きを見る
2012/03/05 14:11
プーチンさん、本当に勝って泣いている。いい涙だ。
プーチンさん、本当に勝って泣いている。いい涙だ。 プーチン首相 ...続きを見る
2012/03/05 13:24
これが、イスラエル大使館が必死に消しまくった「3月20日閉館のお知らせ」です。
これが、イスラエル大使館が必死に消しまくった「3月20日閉館のお知らせ」です。 ...続きを見る
2012/03/05 13:17
エセ右翼の正体:3月20日のご予定は?
エセ右翼の正体:3月20日のご予定は? ...続きを見る
2012/03/05 13:14
●シリア軍、離反兵40人以上を処刑か ホムスで砲撃続く
●シリア軍、離反兵40人以上を処刑か ホムスで砲撃続く 「大イスラエル帝国」建設の一翼を担う金融ユダヤ人直営のメディアが、シリア政府が反政府側兵士40人を処刑と大した根拠も無く報道。必死に世界の世論をユダヤ人の傀儡勢力側に引きつけようと、いつもの卑しい汚らしい謀略。どうせ、うまくいかない。反体制派の拠点、ホムズも陥落寸前。 ...続きを見る
2012/03/05 09:15
北朝鮮で反韓大集会
北朝鮮で反韓大集会 ...続きを見る
2012/03/05 09:03
AIJ詐欺事件の主犯は実は香港上海銀行=ユダヤ金融悪魔....
AIJ詐欺事件の主犯は実は香港上海銀行=ユダヤ金融悪魔.... ...続きを見る
2012/03/05 08:38
裏社会のみなさん、お元気ですか?3月20日にはどこで何をされるご予定ですか?
裏社会のみなさん、お元気ですか?3月20日にはどこで何をされるご予定ですか? 裏社会のみなさん、お元気ですか?3月20日にはどこで何をされるご予定ですか? ...続きを見る
2012/03/05 08:19
プーチン氏が勝利宣言=4年ぶり返り咲きへ
プーチン氏が勝利宣言=4年ぶり返り咲きへ ...続きを見る
2012/03/05 08:13
「在東京イスラエル大使館の終日閉館のお知らせ」がキャッシュ画面からも「消されて」?います。
「在東京イスラエル大使館の終日閉館のお知らせ」がキャッシュ画面からも「消されて」?います。 2012/3/5 07:45 ...続きを見る
2012/03/05 07:54
「拡散されるべきものかもと思いました。」
2012/3/4 12:02 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=A6X6S9qiL-s ...続きを見る
2012/03/04 12:28
「コシミズ先生を攻撃するカキコに 『 真の敵 』 はいません。」
>コシミズ先生を攻撃するカキコに 『 真の敵 』 はいません。 たくさんいると思います。 ...続きを見る
2012/03/04 11:26
あ〜そーですか。
あ〜そーですか。 ...続きを見る
2012/03/04 11:16
2012年3月20日に向けて警戒されたし....いいんじゃないですか、これ。
2012年3月20日に向けて警戒されたし....いいんじゃないですか、これ。 2012年3月20日に向けて警戒されたし....いいんじゃないですか、これ。 ...続きを見る
2012/03/04 11:15
イラン国会選:なるほど。ユダ金さんの思惑、今になってやっと分かりました。
イラン国会選:なるほど。ユダ金さんの思惑、今になってやっと分かりました。 ...続きを見る
2012/03/04 10:31
これが事実なら人類にとって福音なのですが....
これが事実なら人類にとって福音なのですが.... ...続きを見る
2012/03/04 10:20
日本の大企業に「英語公用語化」の動きがあるらしい。
日本の大企業に「英語公用語化」の動きがあるらしい。 日本の大企業に「英語公用語化」の動きがあるらしい。楽天とユニクロがその筆頭らしいが両手を上げて賛成はできない。 ...続きを見る
2012/03/04 10:06
正しいニュースの読み方(12.3.3)
正しいニュースの読み方(12.3.3) ...続きを見る
2012/03/03 18:03
4日、ロシア大統領選=プーチン氏、高支持率も焦燥感
4日、ロシア大統領選=プーチン氏、高支持率も焦燥感 4日、ロシア大統領選=プーチン氏、高支持率も焦燥感 ...続きを見る
2012/03/03 17:44
習近平・江沢民を糞味噌に批判すると「中国系左翼」認定されます。w
投稿文はう●こ色にしてみました。w ...続きを見る
2012/03/03 15:37
「念願かなっての与党」?
「念願かなっての与党」? ...続きを見る
2012/03/03 12:04
シリア反体制派=ユダヤ侵略軍、ユダ金の金欠で武器弾薬調達できず。シリア中部の拠点から撤退。
シリア反体制派=ユダヤ侵略軍、ユダ金の金欠で武器弾薬調達できず。シリア中部の拠点から撤退。 ...続きを見る
2012/03/02 13:37
情報拡散よろしく。
情報拡散よろしく。 ...続きを見る
2012/03/02 10:52
「ホモ」なのか「ゲイ」なのか?他にあるのか?
私RKはむしろ「ゲイ」の方がまずいと思っています。 ...続きを見る
2012/03/02 09:43
裏社会 言ってることが 万葉狂歌w
裏社会 言ってることが 万葉狂歌w ...続きを見る
2012/03/02 09:13
おチェレさんからもお便りが届きました。w
おチェレさんからもお便りが届きました。w ...続きを見る
2012/03/02 09:09
「僕、同性愛者なんですが、輿水の言ってる事本当に許せないんです。」
2012/3/2 06:06 Dennis Moto Shono (Dennis Shono USA)/ 2月 19 2012 11:52 PM 「僕、同性愛者なんですが、輿水の言ってる事本当に許せないんです。」 https://zingoroh.wordpress.com/2012/02/17/%E8%A3%8F%E8%AA%AD%E3%81%BF%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%8... ...続きを見る
2012/03/02 08:53
おやおや、ユダヤ金融悪魔さん、3月20日はなにか悪魔のイベントでもご企画されていますか?
おやおや、ユダヤ金融悪魔さん、3月20日はなにか悪魔のイベントでもご企画されていますか? おやおや、ユダヤ金融悪魔さん、3月20日はなにか悪魔のイベントでもご企画されていますか?(情報感謝) ...続きを見る
2012/03/02 08:33
馬鹿テレビ
馬鹿テレビ 馬鹿テレビ ...続きを見る
2012/03/01 15:54
新聞記事の読み方教室(2012.3.1)
新聞記事の読み方教室(2012.3.1) ...続きを見る
2012/03/01 15:35
NYT:「米はイスラエルのイラン軍事施設への攻撃に備え、この政権に軍事技術や兵器を供与している」
NYT:「米はイスラエルのイラン軍事施設への攻撃に備え、この政権に軍事技術や兵器を供与している」 NYTが「アメリカは、イスラエルのイラン軍事施設への攻撃に備え、この政権に、軍事技術や兵器を供与している」を記事にした?本当ですか?だって、ジューヨーク・タイムスですよ。ユダ金新聞ですよ。(情報感謝) ...続きを見る
2012/03/01 15:20
エルピーダ倒産の裏事情若干。
エルピーダ倒産の裏事情若干。 ...続きを見る
2012/03/01 15:07
米四大紙のひとつが 「イスラエルは世界平和にとって脅威」と極めて正しい認識を示した。
米四大紙のひとつが 「イスラエルは世界平和にとって脅威」と極めて正しい認識を示した。 米四大紙のひとつが 「イスラエルは世界平和にとって脅威」と極めて正しい認識を示した。 ...続きを見る
2012/03/01 10:51
民自対決:ユダヤ人の用意したリングの上でシナリオどおりのプロレス興行
民自対決:ユダヤ人の用意したリングの上でシナリオどおりのプロレス興行 ...続きを見る
2012/03/01 10:48

<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ