旧richardkoshimizu's blog

3.20テロ未遂

<<   作成日時 : 2012/03/21 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

画像


油断はできませんが、ひとまず、3.20テロは起きなかったわけで、よかったです。テロ計画が実際にあったのか?

実は、ここのところ、当ブログ常駐の朝鮮裏社会の工作員の皆さんが不気味に静寂を保っていたのです。もし、テロ計画が最初からなかったのなら「テロなんか起きるわけがねーだろがーコノヤロー」といった具合に下品に突っ込んできていたはずなのですが。それは皆無でした。

テロ計画はあった。そして阻止できた。そのように解釈いたしましょう。みなさん、ご苦労さまでした。

さて、つぎはどのタイミングでどんな手口で仕掛けてくるか?先読みですね。

北鮮のミサイル発射がユダ金の最後っ屁でしょうか?

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そんなもんあるわけないじゃ〜〜〜ん!お前障害者だろ?死ねダウン症支那猿
支那猿クソミズ
2012/03/21 22:28
未遂も何もそんなのてめーの妄想だろうが支那猿
本気で言ってんの?お前障害者だろ?死ね

支那猿なんかに生まれちゃって悔しぃ〜い悔しぃ〜いリチャードクソミズ!支那なんかに生まれちゃって悔しいの〜〜〜〜ぅ!
(≧ο≦)
支那猿クソミズ
2012/03/21 22:33
支那猿?(笑) また変な朝鮮人工作員がわいてますね(笑)  
幼稚園児並の文章しか書けないんですね(笑)
ひじり
2012/03/21 22:42
いやぁー図星だから又騒いでますね。

自分から低知能だと名乗っちゃってますね。


下っ端はゴミの様に働いときな、他の所で…

はるかに
2012/03/21 22:49
悔しくて、悔しくて、腹がたってどうしようもないんですねW 成功すれば、ご褒美もらえるから、それをあてこんで、あれ買って、これ支払ってって思っていた算段がパァーになっちゃって
かわいそうに。。
2012/03/21 22:51
話かけんな!キムチ蛆虫!気色悪いんだよダウン症!
支那猿クソミズ
2012/03/21 22:52
木っ端クズの断末魔(^^)、

まッガンバンナッ・・・。
ナックルズ
2012/03/21 22:54
障害者で何がいけない?知的障害者で何がいけない?税金で飯食って何がいけない?生きてはダメなのか。なら殺せよ。つまらんヤツがいるな。

2012/03/21 23:05

3月20日の件に関しても
結局ドロミズの被害妄想だろ
よくもまぁヌケヌケと
blogやってられますね
blogの信者も必死ですね
ドロミズは悪の組織を造ろうと
必死ですね
まぁベンジャミンに負けないで
頑張った下さい
真実
2012/03/21 23:07
この様子からすると本当に未遂になったんだな。

何やろうとしたのか?
地震もなく何となく静かな1日でしたが

工作員の騒ぎ様で真実が解ってしまう?

工作員には保険金を掛けてあるのだろうから始末すると延命資金の足しになるのでは?

最近は始末するのが増えて工作員を絞める程暇じゃない?

そう言えば雑誌の編集長が痴漢とか?不振死もなかったかな??
通行人
2012/03/21 23:09
スーパーマリオのゲーム感覚で銃殺刑だとか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000525-chosun-kr

25日には軍事境界線を視察する小浜、
暗殺されたりして?
犯人は向こう側の北朝鮮の正式軍装したCIA暗殺部員!
山口乙矢
2012/03/21 23:29
人殺しとテロをやる朝鮮人は北へ行って帰りなさんな。犯罪をしない在日を煽ってアホだな。君らの正体はバレバレ。
ミクロネシア
2012/03/21 23:34
冗談抜きでテロ計画があったと思います。

何もなくて良かったです(^ω^)
城田 明範
2012/03/21 23:34
もうすぐこういう朝鮮カルトのバカ工作員が、
ユダ犬上海閥と連動して日中離間工作を始めますw
じきに尖閣ネタで騒ぎ始めるでしょう。
バレててもそれしか出来ないんですw
朝鮮カルトと上海閥は飼い主が同じ
2012/03/21 23:36
 過去、北朝鮮という似非敵対危険国家がユダ金の特効ツールでありましたが、今までリチャードさんが力を入れてこられた北朝鮮と米国(ユダヤ)の関係を具体的に論って世に明確に知らしめることは、米国としてはなかなか北朝鮮関連を動かせ辛いものとなるかもしれません。また、その構造が世間に明確に周知されることは対日謀略北朝鮮ツールを失うことに繋がるかもしれません(もう失っているかもしれませんが(笑))。
フリータン
2012/03/21 23:43
<地熱発電>国立・国定公園内での設置基準緩和…環境省

毎日新聞 3月21日(水)21時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000110-mai-soci

池上彰氏 原発20基分の「地熱資源」を活用すべきと提案 
NEWSポストセブン5月29日(日)16時0分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0529/sgk_110529_6190774964.html



人工地震テロ、人工噴火テロに活用?
ダチョウ
2012/03/21 23:45
 3・22にアメリカで人工地震があるという情報です。
 私は株の動きを見ていて思うですが、今回は下落株
上昇株は特になしという印象ですが。
 何か知っている人いませんか?
百軒
2012/03/21 23:48
 この下等動物(奥様は魔女のサマンサの母親の表現)が、何故ダウン症とか知的障害者なんか持ち出すのか理解し難いね。
 こういうこと言う奴は、相当学力が低い超低偏差値のDQNくらいしかいないんだがな、多分当たりだろうよ。大学は学力では入れないクチだな、かわいそうだが、そんな人間も我慢と努力で何とかなるから頑張りなさい。
あのねあのね
2012/03/21 23:49
>支那猿クソミズ
話し掛けてるのはそっちじゃんか。
他人様に対してそういう憎まれ口叩いて
「喧嘩売った覚えは無い」と白を切る気かよ?

それとも、歪んだ愛情表現の一環か?
「イヤよ イヤよ もスキの内」ってかぁ?

・・ゥオオェッ!!書いてる此方が吐き気を
催して来た。
N.K
2012/03/21 23:53
2012年3月10日   フジテレビ 池上彰スペシャル世界が変わった日〜あの震災から1年

★地震予知の現状は?

 最近、さまざまなところで発表される地震の確率。「首都直下が4年以内に70%」「5年以内に28%」その数字の真相は? 池上彰が地震予知の最前線ともいえる東京大学地震研究所を生野陽子(フジテレビアナウンサー)と取材する。
 さらに首都直下地震以外でも警戒されている地震「南海トラフの巨大地震」「アウターライズ地震」のメカニズムを、プレートの模型を使ってスタジオで詳しく解説。
★エネルギーの危機再び

 脱原発が声高に叫ばれ日本の原子力発電所が次々に運転を停止。現在電力の多くを火力発電に頼らざる負えない状況の日本だが、イラン情勢の変化で、ホルムズ海峡封鎖にともなうオイルショックの危機が現実のものとなっている。今後の日本のエネルギー問題はどうなっていくのか? 脱原発は本当に可能なのか?
★アイスランドを緊急取材

 アイスランド(首都レイキャビク、人口約32万人)。火力も原子力も必要がない国。 電力のほとんどは、「地熱発電」で供給される。池上彰が住吉美紀と訪れたアイスランドのエネルギー事情は地球がプレゼントしてくれた自然の恩恵をうまく利用したもので、住民の生活そのものにも生かされていた。地形、自然、気候、あらゆる条件がアイスランドと似ている日本が、学べる点は少なくないはず!!

 そのほかにも、バイオエタノールや日本近海に存在するといわれるメタンハイドレードなど、開発が進みつつあるあっと驚く未来のエネルギーを紹介する!
ダチョウ
2012/03/21 23:53
話し掛けられたくなければ、即退場を。
誰も糞話を求めていない。
ウジ虫が来る場ではない!!
紫電改
2012/03/21 23:55
どなたかがコメントしてましたね、『阻止行動だ』と、このコメントをした方の仰有る通りですよ、朝鮮変態女装ホモ工作員達にしてみれば頭に来てどうしようも無いだろうな、でも三歩も歩けば忘れるでしょ?。
酔楽人
2012/03/21 23:56
地熱発電
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%86%B1%E7%99%BA%E9%9B%BB
地震の誘発 [編集]

地下との熱水の出入りにより微小な地震が発生することがあるが、通常は高感度な地震計でしか感知できないような無感地震であるとしている[20]。また、大規模な地震を誘発させた例もないとされている[20]。だが、大岳発電所開始以後に昭和50年4月21日にマグニチュード6.4という大地震が大分県九重町で発生している。秋田県大沼地熱発電所周辺でも大沼地震を記録している。[21]

海外の事例では、地熱開発を進めていたスイス・バーゼル市で、2006年12月8日、岩盤の隙間に水を流し込む工程でマグニチュード3.4の地震が引き起こされ、町は騒然となった。その後バーゼル=シュタット準州政府がリスク分析などを行った結果、掘削工事が引きこすリスク(地震)が大きすぎると公式に認めたため、バーゼル市議会は2009年12月10日、当地の地下深くから地熱エネルギーを取り出す大規模プロジェクトの永久中止を発表した。
ダチョウ
2012/03/21 23:58
確かに日本のは防げたと言えるかもしれませんが、

実際には震源の深さ10kmで何時かは忘れましたが何時46分に地震がありましたよね。

…震度1でしたが笑

他にも深さ10kmの地震が5回ほどあったと思います。


しかし残念なことに20日の正午にメキシコで大地震起きましたね。

深さ18km。

…怪し過ぎる。

腐れびっちのロックフェラーさん、解説お願い
とっすぃー
2012/03/22 00:01
負け惜しみとはこの事 (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
主水
2012/03/22 00:02
奴ら、メキシコで実行したのでしょうか?
GOS
2012/03/22 00:03
コシミズ先生のいぶりだしにまんまとハマってしまったんですね。
単純で素直で悲惨で痛々しいですね。
クソミズさん、解りやす過ぎですよ。
ドングリだんご
2012/03/22 00:16
現在、奴らの背後に居る魔物を日本の龍神がブチのめしている。そのため、神意に背いた巨大な陰謀の加担者は事故、心筋梗塞、脳梗塞、ヤタガラス実行部隊などにより死ぬことになる。
タロ
2012/03/22 00:25
日々リチャード・コシミズ様のブログを拝見させていただいております

早速ですが・・・
3/22のフジテレビにて放送予定の・・・
★奇跡体験!アンビリバボー衝撃映像&2012人類滅亡のミステリー
毎週木曜日19:57〜20:54
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kiseki/index.html

↑上記番組に出てくるキーワード等を利用してTwitter等などでつぶやいてみてはいかがでしょうか?

情報拡散のきっかけになるかも・・・?
元々興味を持っている人なら見ちゃうタイトルだし

それではまた
3/22のフジテレビにて放送予定の・・・
2012/03/22 00:32
日々コシミズ様のブログを拝見させていただいております

早速ですが・・・
3/22のフジテレビにて放送予定の・・・
★奇跡体験!アンビリバボー衝撃映像&2012人類滅亡のミステリー
毎週木曜日19:57〜20:54
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kiseki/index.html

↑上記番組に出てくるキーワード等を利用してTwitter等などでつぶやいてみてはいかがでしょうか?

情報拡散になるかも・・・?
3/22のフジテレビにて放送予定の・・・
2012/03/22 00:33
うんわかったよ♪ すごい日本語お上手ね♪ エセ右翼ホモの皆さん♪ もう 頑張った下さい 頑張った下さい 頑張った下さい♪
ももちゃんだよ♪
2012/03/22 01:06
あ、こっちを後に読んじゃった(~_~;)
なんだ、やっぱりホッとしてんじゃないの〜
末端は切り捨てられるからね!本番の時は!特にこれだけテロ起こさないように監視がすごいと、ホントにあなたたちの仲間の偉いひとしか知らされないんだよね!

それから・・・障害者の方に対する差別発言、ダウン症の方への問題発言だね。完璧に。
はるすけ
2012/03/22 01:57
情報源は分りませんでしたがモサド情報で東京と同じテロ予測対象になっていた
バリ島で18日夜にテロ容疑者5人射殺や
19日フランスでのユダヤ人学校4人射殺事件
イラク攻撃開始日20日の爆弾テロ49人死亡や
メキシコM7.4地震などは(記憶でです)

湯駄屋宗教報復の日そのものではないでしょうか

引き続きテロを警戒しましょう

2007年9月15日東京青山講演会にて既に

「米国経済崩壊延命の為に純水水爆と地震兵器が使われる可能性が有る」
「地震を起こして原発を破壊してチェルノブイリ並にして日本を混乱させて、北朝鮮の韓国侵攻が考えられる」
⇒「911WTCでの純水水爆使用を世に知らしめて、その再使用を抑制させる」

明言をされていました

同時講演の山本寛先生も
「水やCO2を注入してできた水素ガス溜まりを地震兵器で爆発させる事が可能」と明言されていました

残念ながら311は防げませんでしたが
この悔しさを忘れずにこの先のテロを起こさせない為に
今後も鋭い洞察で警告をお願いします

応援隊
2012/03/22 02:08

停電と、
大地震の関連が囃されました。

おなじ手は、
使いづらいのでは?

と思います。


ニコチン
2012/03/22 02:41
支那人クソミズさん>

相手を批判するのであれば乱暴な言葉でも構わないのでもう少し日本語を勉強して理論的に話しましょう。文章から見て客観的にあなたを見るとどうして在日と捉えてしまいます。

クソミズさん、まさか“日本人が謙い”とは書いてませんよね(笑)?
ザッパ
2012/03/22 07:06
西村修平氏「社会経験ゼロが桜井誠に洗脳される」
http://youtu.be/tkxw8rxlg5E

仲間割れか、いいね
照魔鏡
2012/03/22 07:55
20日メキシコで地震がありましたよ。メキシコで行ったんじゃないですか?てかメディアはなぜ大きく報道しないのでしょうか?

2012/03/22 07:57
>支那猿クソミズ
>2012/03/21 22:52

猿にマスターベージョン教えると自制できなくなって

死ぬまでやめないとか聞いた事あるのですが、

このお方はおしりに指つっこんでやめられない

タイプですか。??
自己満足のエロ衆道猿。。
2012/03/22 09:01
騒いだから、何もできなかったのだと思いました。
ひとまず、日本は良かったと言えるでしょう。
最近新ネタですか?支那猿って(笑)
ところでこの支那っていう文字、普通に変換しても出てきませんので、よく使ってる人なのでしょうね。
can
2012/03/22 09:25
昨日、ニュースで「火山活動活発化の可能性があるため、対策を」と報道していました。
人口噴火の犯行予告かな、と思ってしまいました。
非会員ですが、微力ながら情報拡散による抑止を
したいと思います。
おこめ3
2012/03/22 09:28
福岡の海底で爆発物発見
http://www.kaiho.mlit.go.jp/07kanku/fukuoka
無色
2012/03/22 09:38
 S&Pなどから日本国債の格下げを仕掛けてくるかもしれません。日本を混乱させるには良い材料です。しかし、これによって日本破綻の可能性についての真剣な議論が活発化し、日本は総合的に世界経済で最も優位性を誇る国家であることを証明するきっかけとなるでしょう。ユダ金は自ら兵器を持って戦うしか手段は残されていないような気がする。
チャトラン
2012/03/22 10:33
今回もリチャード先生独立党は
3.20計画を事前に察知して阻止したんですね。
おかげ様でみんな助かりました。
守護神様、ありがとうございます。
でもなぜ3.11は阻止できなかったんですか
通力が効かなかったのでしょうか
守護神独立党
2012/03/22 10:34
 イスラエル大使館の不穏な動きは、日本だけではなくようです。

【イスラエル大使館物品の引き揚げ (カイロ):中東の窓 2012/03/22 09:12】
http://blog.livedoor.jp/abu_mustafa/lite/archives/4147993.html
チャトラン
2012/03/22 11:23
 ユダ金、次はスペインだよ。またユーロが騒がしくなる。マネーコントロールが忙しくてテロどころではないな。

【スペインの経済のファンダメンタルズの悪さが再び話題に上り始めている 2012/03/22 03:54】
http://markethack.net/lite/archives/51809913.html
チャトラン
2012/03/22 11:40
妄想の総合商社だな、リチャード・ドロミズと 独立党と愉快な仲間たちは
ドロミズ
2012/03/22 11:53
ソエジマ一派も独立党に対してなんかへんなこと言ってましたね。
陰毛論
2012/03/22 12:10
 ユダ金、これはテロの準備??

【宇宙船打ち上げ試験へ=基地とドッキングも−米スペースX社 ワシント ン時事】
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012032200179
チャトラン
2012/03/22 12:28
 ユダ金、ギリシャ債務危機が一服したら早速煽ってきました。好き勝手なことを発言しています。

【消費税は6年後に 20%まで引き上げを =アニール・カ シャップ教授 2012年 03月 22日 11:36 JST】
http://jp.reuters.com/article/jpopinion/idJPTYE82L01N20120322
チャトラン
2012/03/22 12:35
「頑張った下さい」ほか、邪魔されて悔しくて悔しくて仕方ない感じのコメントから推察するに、なんか計画してたんでしょうね。
ときに、早川紀代秀さん、お元気ですか?「シャバで羽伸ばすつもりが・・・」なんてことないですよね?
男爵芋
2012/03/22 12:51
別に何も計画なんて
立てていませんよ…
嘘丸出しの記事に
毎日関心してるだけですが?
後、独立党信者って妄想が
多いんですね笑



愛国人に
見せ掛け最終的には、
ズタボロにすると言う計画を
立てていらっしゃるんですよね♪
コシミズ先生!!
ドロミズ
2012/03/22 13:50
親分、今回もお疲れさまでした!
この工作員どもの騒ぎよう。
テロ計画は、確実にあったって事ですね(笑)

まー、今のうち、騒いでおきな!
あともう少し経ったら、国民にボコられるってウワサだよん♪
rebel
2012/03/22 14:14

なんですか
このザマわ〜

ビー層にも成れない方々の醜いケッツ

世間にも見放されて、立場的には
馬や鹿よりかなり下みたいな・


【リチャードコシミズ独立党】

マンセー

necomanmaF

necomanmaF
2012/03/22 14:46
支猿クソミズさん
あまりの品の無い物言い、何を言っているのか
判らない、書き込み、相手にするのも馬鹿馬鹿
しいくらいですが、御婆から一言ご忠告を。
貴方のような人を見ると「親の顔を見て見たい」
とか、「親御さんにどのように育てられたのか」と
言う言葉が出てきます。
いずれにしましても、親を悲しませること、親の
顔に泥を塗ることだけは、しないほうがいいですよ。
もっとも、このような言葉は今は死語でしょうか?
又、貴方が日本の方でない場合は、通用しませんネ!


日和下駄
2012/03/22 15:16
2012年12月21日あたりが「高高度核爆発電磁パルス借金電子データ帳消しオーロラ偽アセンション」になるのかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/2012年人類滅亡説

竹槍とんぼ
2012/03/22 20:30
リチャード先生が3.20人工地震テロを宣べ伝えて頂いたおかげで、惨事を回避出来たと思います。

先週、関東で何回か地震がありましたが、3.20人工地震テロの試験的地震だったと推測します。先週、関東では、確か2回ほど地震があったと思いますが、1件は夜、もう1件は夜中でした。

昼間だと目立つので夜に試験的地震をしたと思います。

3.20当日、人工地震テロを起こさなかったのは、もし起こせば、完全にリチャード先生の説が証明されてしまうため、ユダ金どもは人工地震テロを中止したと思います。
ぽん太
2012/03/22 21:19
郵政見直し、今国会成立
自民、公明両党は22日の政調会長会談で、郵政民営化見直しで焦点となっていた、持ち株会社が保有するゆうちょ銀行とかんぽ生命保険の金融2社の株式について「その全てを処分することを目指す」とする内容で最終合意した。民主党は大筋でこれを受け入れる方向で、民営化法改正案は今国会で成立する見通しだ。
 現行の民営化法は、2017年9月末までの金融2社の全株処分を定めている。売却期限を撤廃した上、完全売却を努力目標に後退させたことで、自民党にとっては、小泉政権から堅持してきた完全民営化路線を事実上、転換することになる。
自公両党は速やかに党内了承手続きに入る。その後、民主党に合意内容を提示し、民自公3党による郵政民営化法改正案の共同提出を呼び掛ける。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000127-jij-pol

リチャードコシミズ先生の完封勝利!!
やはり只者ではなかった。
日本の守護神
決して偶然ではなくリチャードコシミズ先生阻止されたのですね
守護神リチャードコシミズ勝利!!
2012/03/22 23:10
メキシコの3月20日の地震は、現地でオバマ大統領の長女が休暇を過ごしていただけではなく、M7.9の地震を想定したシミュレーション訓練が計画されていたそうです。
http://www.telediario.mx/nacional/coincide-mega-simulacro-en-chiapas-con-sismo-real-en-mexico

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-570.html

シュミレーションと同時刻に、ほぼ同規模の大地震が発生しているとなれば、この報道が正しければ、人工地震確定と言えるのではないでしょうか?
shima
2012/03/23 09:06
3月20日の日本でのテロは最初から計画されてなかったと
思います。ヤツラは消費税増税法案を通したいので、それ以前のテロはないと思います。
それと、天皇家が東京にいるあいだは大丈夫だと思います。
休養などを理由に西に移った時が危ないと思います。
るる
2012/03/23 10:55
先生と党員の皆様方のおかげで、無事平穏に過ごすことが出来ました。
本当に有り難うございました。
これからも応援します。
B層脱出
2012/03/23 20:09
shimaさん、スペイン語HPのリンク有難うございます。
グーグルニュースの各国版機械翻訳を試しましたが、やはり限界で意味不明になり困っていた所、大変助かります。

所謂無法者国家のプロパガンダである筈の、RTやイランラジオ日本語版がよほどまともだ、と感心することもしきりです。

先進国日本における安全保障、という常套句の脆さを思い知らされます。

みなさん、各国の発信情報はどのようにキャッチされていますでしょうか。特に独立党の皆様のおかげで初めてベネズエラにも興味を持ちました。
やはり丹念な語学の勉強しかありませんか。
あんぽ
2012/03/24 11:05