旧richardkoshimizu's blog

火遊び

<<   作成日時 : 2012/03/26 14:33   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 プーチンさんの得票率は前回よりもずっと高いので、インチキする必要は無いのです。それよりも、杉並のインチキ選挙疑惑を問題にすべきです。杉並区では大問題ですわ。
あのねあのね
2012/03/26 14:46

先生〜地対空誘導弾パトリオットが沖縄とか東京とか石垣に配備されて、破壊処置命令が30日出されるようですね。
雲ちゃんが飛ばすの衛星じゃないの?????
日本にPac3を売りつけるため?それとも誰か様が、何か有事をねらってるの?
かおちゃん@びっくり
2012/03/26 14:50
先生お疲れ様でございます プー チン閣下が男らしく好きです 先生でもいけるんじゃないですか? しかしなんですね 裏社会の奴らまとめて醜く醜態晒してますね コラージュいつにもまして最高です やっぱし次元が違います ありがとうございます
リチャード輿水最強最高 ウケる
2012/03/26 14:53
火遊びする人間は下っ端の傀儡がヤケクソになって遊ぶことですよ(^∀^)ノ本当の裏社会の指導者は火遊びはしないと思います。何故なら頭を使うから。
たかひろ
2012/03/26 14:55
特攻隊員の生まれ変わり輿水正。
守護神リチャード輿水
2012/03/26 14:56
 あらあら、プーチン氏の写真いいのなかったの?これじゃプロレス興業の宣伝みたい。
hirokumm
2012/03/26 15:15
コラ笑わせて戴きました。ニュース貼らせて頂きます。

<オバマ大統領>「核兵器追加削減の用意」 露に交渉提案
毎日新聞 3月26日(月)11時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000018-mai-cn
だいぶ使ったからでしょうね。
棚卸をやってからにして欲しいですね。
dai
2012/03/26 15:16
このコラが第三次世界大戦をSTOPできるかもしれません。傑作です!
なんだったら、オバマさんのせりふに「ノーベル平和賞受賞者やし」というのも加えられますね。
それにしても、「老害」ってあるんですね。権力者定年制があるといいなあ。
peco
2012/03/26 15:29
イラク攻撃へ国家を誤って引っ張っていった同じ人々が、今度はイラン攻撃を叫んでいると非難。
イスラエルが非核化するべきである。
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/715/
心情党員j
2012/03/26 15:31
自身のブログで、正直にユダ金さん(米国)の悪辣ぶりを書き込みました所、検索しても判りにくい目次の隅の方に押しやられておりました。昨日までは、目次の一番上だったのですが。又、コメントを記入しても書き込まれず、消えてしまった事も数回あります。
BIGLOBEさん、お金を支払っているお客に対し情報
操作、思想統制はしていないでしょうネ!
日和下駄
2012/03/26 15:31
今晩は。
スレ違いすみません。
今入っているニュースを貼付けさせて頂きます。

◆米大統領がロシアにさらなる兵器削減提唱へ、北朝鮮とイランには警告
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE82P01R20120326
◎内容
[ソウル 26日 ロイター] オバマ米大統領は26日、幅広い核軍縮努力の一環として、ロシアと共にさらなる戦略兵器削減を進める方針を表明する一方、核問題をめぐり西側諸国との対立姿勢を強めている北朝鮮やイランに対して強い警告を発した。
※以下略

◆朝鮮半島、緊張緩和の流れ反転しないよう望む=中国国家主席
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE82P03A20120326
◎内容
[北京 26日 ロイター] 中国の新華社によると、胡錦濤・国家主席は26日、朝鮮半島の緊張緩和の流れが反転しないことを望むと述べた。またすべての関係国に対し、緊張がこれ以上高まるのを避けるため、冷静さを保ち、自制するよう求めた。
※以下略

◆アフガン銃乱射の遺族に米国が賠償金、1人当たり400万円超
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE82P03220120326
◎内容
[カンダハル(アフガニスタン) 26日 ロイター] アフガニスタン南部カンダハル州で米兵が地元住民17人を射殺した事件を受け、米当局は遺族に対して犠牲者1人当たり約5万ドル(約413万円)の賠償金を支払った。遺族らが25日、明かした。
※以下略

3.11東日本大震災テロ、95.1.17阪神淡路大震災テロで、罪のない約2.6万人の日本人を殺しておいて、賠償金を支払わないとはふざけるな!!

平清盛
2012/03/26 16:45
ジワジワと笑いがこみ上げる秀一なコラですね。

少し話を聞けば本当の世界の姿が良く解る。

しかし迎撃するのでしょうか??

通行人
2012/03/26 17:54
 いよいよ半島は、ダチョウ倶楽部のコントの様相を呈して参りました。
 
リーダー肥後さん=オバマ・米国
上島竜平さん=金正恩・北朝鮮
寺門ジモン(S価)さん=李明博・韓国
 の3人組、ダチョウ倶楽部。

 三者三様、熱湯風呂の淵ならぬ、ミサイル発射ボタンの前で、スタンバイOK!
 お約束の、

「おいっ!絶対に押すなよっ!」

「絶対に押すなよなっ!」

「押すんじゃないぞっ!」

という、面倒くさいやり取りの、始まり、始まり。

「押すんじゃないぞ!」は「押してくれ!」の合図。
 押してもらわなければ、コントは落ちない。

 でも、あまりに冷めた、ギャラリーの目線が厳しすぎて、コントを落とそうにも、落とせないのではありませんか?
 無理に、コントを落としても、また、落とさずに舞台から捌けたとしても、シラケたムードが漂う事は、目に見えています。

 もう、潮時です。
 米国ユダヤがリーダーの、瀬戸際コント倶楽部は、いい加減、解散したらいかがですか?
 ダチョウ倶楽部のコントと違って、あなた達のコントは、実害が出ますから。
穂咲青二才
2012/03/26 18:30
横須賀沖の線量が、14時頃、上昇してます。

http://www.kankyo-hoshano.go.jp/real-data/servlet/makeChart?areacode=1&kyokucode=2&charttime=24
ひまわり
2012/03/26 19:10
似合わないオバマの関西弁w

そして、ネタキリィ池田?
もしかして、ラッキー池田と
かかってるんですかw
フレデリック
2012/03/26 19:28
子どもは火遊びするとお寝小するので、オムツが必要になる。

後ろのオッサン達は、違う意味でオムツが必要となるだろう。日本が(人工衛星の打ち上げロケット)弾道ミサイルを撃墜した事にすれば、この地域の緊張感を高めるエスカレーション工作に有効だと考えているのだろう。自作自演もいいところだ。自爆を撃墜と言い換えるペテンは見え見えなので注視すべき航空ショーとなるだろう。中止しますか?馬鹿馬鹿しいハリウッドのペテンは何度も通用しない。必ずボロが出る。お粗末工作お笑いショーとなるだろう。お粗末工作員とお粗末作戦はCFRの十八番だ。全世界のブロガーは楽しみが増えるので大歓迎だろう。何時までも地上に留まると世界の笑いものだ。サッサと地獄に堕ちる事をお薦めする。地獄の住人は地上に存在するのは相応しくない。
子どもの火遊び
2012/03/26 19:41
これも秀逸ですね

拡大表示で更に重みが増します

世界の構造を顕わして妙味です

正雲くんの表情・視線まで合ってるし
プーチン・胡錦濤発言もピッタリ

文ボケ爺令官は2010年には既に会話も成り立っていない模様
奥さんに無理矢理後継者指名文を書かされている様子の動画

http://vimeo.com/12532606

応援隊
2012/03/26 19:41
日本の防空システム乗っ取り成功おめでとう御座います。

日米ミサイル防衛一体化 横田基地 運用開始
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012032602000170.html

北朝鮮は四月に事実上の長距離弾道ミサイルの発射実験とみられる「衛星」打ち上げを予告しており、早々に調整所の機能に注目が集まりそうだ。→念願の工作ご苦労様。見え見えですね。タイミング良すぎ。笑えます。

二〇〇九年四月に北朝鮮がミサイルを発射した際、当時、東京・府中にあった総隊司令部と横田の米第五空軍司令部が連携。官邸に発射情報を伝える防衛省中央指揮所や総隊司令部内の人的ミスの連鎖が原因で、官邸が誤った発射情報を公表するトラブルもあった。→官邸と国民を混乱させるのが目的でしょう。何言ってるの?自衛隊の情報は信頼できますが、屑と一体化したら屑です。全く信頼性ゼロですよ。CFRが日本の真の敵。国家危機の中枢、大元、震源地ですから。北など子ども同然。
防空システム乗っ取り
2012/03/26 19:54
税金の無駄遣いだから、子どもの火遊びは好きにしてやれば良い。無駄弾打つな!相手にするな!本当の敵はCFR。横田基地。
税金の無駄遣い
2012/03/26 19:57
この火遊び画像 
世界の構造がばっちりわかりますね!
文字を英語表記にして欲しいです。
日本以外でもこの構造を知って欲しいですね!

>あのねあのねさん 2012/03/26 14:46
杉並のインチキ選挙疑惑を問題にすべきです。杉並区では大問題ですわ。

これですか? ↓
http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10338562116.html
比例で民主党に投票した人の3人に1人が
対立候補の自民党の石原のぶてるに投票した計算になる。

支持政党以外の候補に入れるバカがこんなにいるハズないですね!
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/26 20:06
どおれ、ステージがまたひとつあがったところでみなさん
さらに気を抜かないで「情報」という名の強力重火器wで
CFR本丸に集中草加、いや、集中砲火かけていきましょうや!

日本には何でもあるんだぜ、技術が資源が世界一の知能が!!
上杉藩
2012/03/26 20:14
http://blogs.yahoo.co.jp/satoatusi2006/36161173.html

この方の記事は大変勉強になりました。

ヴェトナムは、反米を教える必要はない!それは自分たちが勝ったのだから★中国は反日を教える。それは蒋介石が勝ったのだから!

上杉藩
2012/03/26 20:29
胡錦濤派(と思われる人間)が香港を制した様です。

●香港行政長官選:長官に梁氏 中国政府、選挙終盤に支持
http://mainichi.jp/select/world/news/20120326ddm007030158000c.html

黄泉瓜でも、昨日の記事で堂々と挙げられてます。

●香港行政長官に実業家の梁氏…親中派対決制す
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120325-OYT1T00376.htm
N.K
2012/03/26 20:39
ワタスもhirokummさんと同意見です。ワタスはプロレス言うよりはプロテインの広告と感じました。

胡錦濤さんはOKです

エハンのファン
2012/03/26 20:55
近頃の米国の立ち回り方が気に入らない(-_-;)
北朝の暴動を止めてやったぜ!的に無理やりこの問題に絡んできて、また「助けてやったぜ」という自作自演をやろうというのが見え見え。
やらし〜〜(-.-)
はるすけ
2012/03/26 20:55
連投します。

◆JRも「さぬきうどん駅」に変更…駅に愛称表示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000701-yom-soci
◎内容
香川県が展開している「うどん県」キャンペーンに合わせ、JR四国は29日から高松駅(高松市)の愛称を「さぬきうどん駅」にすると26日、発表した。

同駅構内のすべての駅名表示板(12か所)に愛称のシールを貼り、記念撮影用の愛称看板、駅名スタンプも置く。切符の表記変更も検討する。

瀬戸大橋を通って岡山―高松間を結ぶ快速「マリンライナー」のグリーン車・指定席車両1両の車体を、県のキャンペーンで〈うどん県副知事〉を務める同県出身の俳優・要潤さんの写真でラッピングする。(読売CIA新聞)

別に高松駅で、いいんじゃあないのかね。
ホントに…。

◆官房機密費、9月めどに公開基準
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120326-00000028-jnn-pol
◎内容
政府の情報収集などに使い、その使い道が公開されていない官房機密費について、藤村官房長官は9月ごろをめどに公開の範囲などの基準をまとめたいという意向を表明しました。

官房機密費は政府の情報収集などのため内閣官房長官の判断で支出されるもので、その使い道は公開されていませんが、先週、大阪地裁は一部開示が必要という判決を出しています。こうしたことに関連し、藤村官房長官は公開する範囲や時期の基準について、自身の官房長官就任から1年となる9月ごろをめどにまとめたいという意向を表明しました。
※以下略

ユダ金(裏社会)さん。
機密費の公開と引き換えに、消費税増税及び公的年金保険料強制徴収ですか?^^
平清盛
2012/03/26 21:25
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000955-yom-soci

たいへんな、
ニュースです。

維新の会が、
告発していた、

大阪前市長を、
推すようにと、

作成された、
職員リスト、

というものが、

ねつ造だった、
ようです。

コシミズさんが、
おっしゃるように、

裏社会が、
いま正に、

音をたてて、
崩れ始めたようです。


ニコチン
2012/03/26 21:27
プーチンさま、その姿
エセウヨが萌え萌え〜しちゃウヨ!

3/24昼過ぎ、
ぶぉぉぉと昔の映画の
B29のような音がしたので
見上げると関東上空を北から南へ
哨戒機P−3Cが飛んでいた。
あれ、なんなんでしょうね。
1機だけでしたが
わざとらしい音だったので。
ポンにだ
2012/03/26 21:43
コンパクト且つ分かりやすい作品になってますね!w
この状況でも、三代目は周囲のお疲れさまです。そして、すばやい動画公開ありがとうございます!

今回もコンパクト且つ分かりやすい作品に仕上がってますね。w

こんな状況でも三代目は、周囲のヨイショで、高揚感に浸ってそう。
逝った親父さんは、あの世でハラハラ心配してるかな?
あ、地獄のSPメニューを先行体験中で、それどころじゃないか。w
動く小倉城
2012/03/26 21:48
もう お金がないから、火遊びしかできないんじゃないでしょーか。
結局すべて「金」(←かね。金 正恩じゃなく…)。
「金」の為に人を騙し、裏切り、殺し、
反面、常に 反撃に『脅えている』のです。それが、金だけの生涯。
ホントに寂しい人達だと思います。
それに、イラク戦争以降、
「え゙ぇ゙ー、なんで戦争なんかやらなくちゃいけないのぉぉ?」
という人々は 明らかに増え、世界の流れは変わったのです。それはもう止められない、以前に戻すことは出来ないでしょう。
戦闘機や戦車が『巨大な粗大ごみ』になる日は 遠くない!

NN(←HN変えました)
2012/03/26 21:53
にっちもさっちもいかずにトラが野生じゃなかった!というデマを流し始めました、完全に終わったwそして見苦しくて呆れ顔になります。

プーチン露首相のトラ撃ちに疑惑 野生でなく動物園出身?
2012.3.20 17:52

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120320/erp12032017560007-n1.htm

2012/03/26 22:16
ひまわり様
よく見つけられましたね。横浜市金沢区では12時ごろ気温が下がって雨がふり、すぐにやみました!「嫌がらせみたいな雲」だねえと話していたのですが、線量が上がっていたとは。
Fishwife
2012/03/26 22:52
Brics5カ国は、貿易に際して米ドルから降りる

【南アフリカは今週、貿易および新興経済への投資に於て、今まで世界流通通貨として使われてきた米ドルから降りる意向を示した。
これにより、南アフリカは新興市場の貿易通貨として中国の元に移行してゆくと見られる。
ドル口座に加えて、元専門の銀行口座の取得を意味し、アフリカが新興ビジネス市場での事業展開が有利になるだろう。
この傾向は米ドル支配力への挑戦となる。専門家は世界最強通貨に対して、最初のキツイ一撃となる、と見ている。】
http://www.dailypaul.com/223065/brics-brazil-russia-india-china-and-south-africa-move-to-unseat-us-dollar-as-trade-currency
yiwai
2012/03/26 23:16
正男「あーあ、あんな愚弟じゃアカン。やっぱり北は俺が治めなきゃダメなんかなぁ」
酢味噌
2012/03/26 23:23
本日、横浜市にて不自然な黒い雲が出ていると感じました。時間ははっきり覚えていませんが、14時か15時位だったかと思います。
その時間帯に線量が上がっていたという事で、とても怪しく感じます。
SSS
2012/03/26 23:35
放射能濃度が、
午後に上昇し、

空模様が、
おかしくなった、

というのは、
気になります。

ニコチン
2012/03/26 23:47
ガキにマッチを与えたらロクな事にならない。

一方、デビ爺、糞銭命、損手酌には無駄に金を持たせるなと。三人ともパンパースの歳なんだから禁治産者の手続きをしてもらわないと周りが迷惑しますね。
ニフラム
2012/03/27 00:04
『さといも』

さとれば(世界の仕組みに気づけば)

いい方向に向かうよ

もう少しだ!


失礼しました、、、今市でした。
こまつなには、はるか及ばず
o(_ _*)o

はにかむ
2012/03/27 01:25
>火遊び

ガハハハハー!「ネタキリィ 池田」と。、、、ほんと、「性根の卑しさ、いやらしさ」が「目付き、顔付き、人相」に滲み出てるな、この【糞ジジイども】は。 、、、どこで寝ちょっとか?「ネタキリィ 池田」?「名誉博士号収集屋」?他人の褌で相撲を取るのがお得意な【ソンテチャク、ソンテジャク、成太作、池田大作】!!!、、、あら、もう【地獄の三丁目】か。そりゃ目出度い。「三途の川の特急船」で、早く次行かんか。そんくらいのゼニはまだあるやろが?この【腐れカルト金●玉クソジジイ】。www

追伸:糞デビジジイ、文鮮明も一緒に連れてけよ。「三途の川の豪華特急船プアー」。w

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/27 03:31
むかしむかし、スターリン率いるソ連の極東方面軍大尉だった「元祖朝鮮人小僧」、金成柱… のちの金日成将軍であ〜る。御仁生誕100年を祝うミサイル遊びを強要される「追随朝鮮人小僧」、金正恩… ユダ金憲法を家督とした一世紀浪漫。お笑いであ〜る。
心情くん
2012/03/27 04:10
話ずれますが2012年のロンドンオリンピック8月3日にテロを起そうという計画があるらしいんですけど。。。オリンピックスタジアムでとビッグベンを狙うそうで。これもイスラム教徒のせいにしようというわけです。2012ロンドンオリンピックのマークをくずすとZIONになります。本当にやるつもりでしょうかねえ。youtubeでご覧ください。
おしりふりふりメーソン
2012/03/27 05:12
 この記事のコメントで、「上島竜兵」さんのお名前を、「竜平」としてしまいました。
 誠に申し訳ありませんでした。
 
穂咲青二才
2012/03/27 06:17
プーチンかっけー!
名無し
2012/03/27 06:19
ニフラムさん
>ガキにマッチを与えたらロクな事にならない。
あとネトウヨにパソコン、ネット接続昨日付きケータイ、B層にテレビを与えたらいけないと思います。
萩森貴近
2012/03/27 07:27
米軍は9ヶ月毎に世界中の基地を単身赴任で転々と渡り歩き、頭が白くなるまで国に帰れない戦争渡り鷲ですが、費用は1人あたり1億円を超える額とか。GIの給料など安いので99%は軍事産業の荒利でしょう。ガム撤去費ではなく移転費を日本に払えとか言っているところを見ると、野田増税もそっち向けだったりとか思います。お友達作戦の費用が4,600億円相当とかも、皆が出した義捐金の額と同じ位の金額なのもすごく気になります。
怪しい野田増税
2012/03/27 08:28
在庫処分セールで迎撃ミサイルぶっ放すのですか、請求は日本政府経由で国民に・・・。フザケルナ寄生虫蛆虫共。クタバレアメリカ。
在庫処分セール
2012/03/27 09:22
私は絵はど素人ですが、この作品は構図やバランス、センスなどがすべての要素において絶妙だと思います。新聞や週刊誌、スポーツ紙の挿絵として使用されたら、きっと多くの人々が覚醒することでしょう。小学生新聞?などにも、濃い目のマエハラ氏などが出てこなければ(笑)、マスコミの変な洗脳には嵌る事もないかも知れませんし、子供の教育にも良いかもしれません。
>ニコチンさん 03/26 21:37
確かにこれは大変なニュースだと思います!

サイレン
2012/03/27 22:04
あまり関係無いけどすみません。
学会しか頭になくて馬鹿ぽいけど馬鹿なのですいません。
最近私の大好きな太作先生の楽しい悪口が浮かばないので、はらだ会長の悪口を書きます。
はらだ腹話術人形会長は、池田太作名誉会長と
松下男色電器会長の美しき関係を、(性的関係はないだろう?、太作先生は女性を、強引にやったりで)

涙ながらに、学会衛生中継本部幹部会で語ったりして、涙で人々を引き付ける、
この手法、この手法、なんかどっかのユダヤ人のベンジャミンなんとかさんも、たかじん番組動画で見たぞ。

はらだぁ
この腹話術人形ちゃん!

ユダヤ人チャップリンの映画『独裁者』に昔、感動し、涙したけど、
色々見聞きし考えて(私は【…も】リチャードコシミズ先生が大半というか決め手です)、
今現在、よう考えたら
ヒトラーがこんな映画作ったヤツとっ捕まえて殺そうと思ったら簡単やんけ!
…お仲間さんですね?
そうか学会ちゃんは、アンネフランク展覧会なんかを、開いて開いてパクパク、パクパク。パックンゥ

あぁ、日本のご立派な政治家の方々は何を開いているのだろう?

真実を知ればスカッと爽やかゥ『そうかに居るが、何かわだかまりを持つ』一般会員の皆さん、
リチャードコシミズ先生のお話を(動画十数…数十本か見ないと納得しないと思いますが)聞いて、スッキリしてみんなで、『王さまの耳はロバの耳ゥ』
『太作の足は臭いぜBABY』
と…ゥ。

立正安国論には、『武装して、他宗の僧侶を武器で殺していい』と、書かれているそうな。『平和の宗教』なのに。
ウソばっか太作じいさん。
もう勘弁してやってよ。オムツちゃん。
インディアンはウソつかないのに。
ふるピー
2012/03/28 13:05