旧richardkoshimizu's blog

12.3.24RK豊橋講演会「裏社会が音を立てて壊れていく。」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2012/03/25 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 122

画像


3.24豊橋講演会動画アップロード完了です。

2012.3.24 リチャード・コシミズ豊橋講演会

連続再生(8分割)
http://www.youtube.com/watch?v=a9trUBM8baU&list=PLA719FA516BDD0E90&feature=view_all

万ちゃんご苦労様。スタッフ諸君ご苦労様。

画像


画像


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(122件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
凄い早業です!
早速拝見させていただきます。
ありがとうございます。
SUZUKIzuki
2012/03/25 15:29
いよ!待ってました〜〜〜〜!
ありがとう〜〜〜!
tom
2012/03/25 16:01
 万人斬り様、及びスタッフの皆様、動画の素早いアップありがとうございました。これから拝聴させて頂きます。

2012/03/25 16:12
早ッ!!!!!!
こんなに超っ早な動画公開は初めてです。
もう「超速」としか言えません。

・・これって、新記録達成じゃないですか。
換算し直してもまだ半日しか経ってない。
懇親会の後に此処まで早めで編集出来るもの
なんでしょうか?

ハザ金ら世ゴロ共がこの世から姿を消したら
万さんは勤め先の会社から独立して
映像関連の作業に携わる会社を立ち上げて
いそうな気が・・・
N.K
2012/03/25 16:24
最速ではないでしょうか!

ご苦労様です。
さっそく拝見させて頂きます。

何やら鹿児島も桜島含めて怪しな動きありますが、輿水さん始めスタッフの皆様くれぐれもお身体に気を付けて…来週の学習会も期待しております。
川口
2012/03/25 16:30
凄い早業!!RK大将、万人様有難うございます。早速拝見させていただきやす。
勇気
2012/03/25 16:36
さすが出来る男は仕事が早い。
きなこ
2012/03/25 16:37
自然災害偽装手呂栗鼠トは太陽を手に入れたつもり!?
ということでしょうか
太陽を盗んだ男1979
http://www.youtube.com/watch?v=9lS2nt_oMkc
俺相模
2012/03/25 16:37
小松何中、速さですかゥニュートリノも真っ青ですなぁ。
処で、あーいう運垢裂く淫連中が、リコミズ・ブログにしぶといゴキブリの如く跳梁跋扈するのは、其れ丈裏社会がリチャード・コシミズ&独立党を恐れている証拠だし、リチャード言説がボボ(次回は鹿児島でしたな。彼の地で間違ってもこう良い間違えると、大変な事に成る思いますんで、御気を付け下さいます)じゃなくホボ真実を突いている可能性が、元本保証並みだ、謂う事でしょう。全く的外れなら、無視黙殺すれば良い丈の話なのだから。彼処迄突っ掛かって来るのは、「糞う!輿水め!ガチで本当の事バラしやがってぇ!!」等とホザく様なモノなのだ。
アルザル
2012/03/25 16:40
既出かもしれませんが
FRYING DUTCHMAN "humanERROR"
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Q5p283KZGa8

どんどん覚醒層が拡大しています。
まさに裏社会が音を立てて崩れていますね。
ほんとに、ふざけんな ばかやろー です。


natukokko
2012/03/25 16:47
 いつも、めちゃくちゃ早いアップありがとうございます!
 半身浴しながら、拝見させて頂きます!
中村☆ヘルス
2012/03/25 16:54
露骨なまでの米韓一体化なのか。
悪事は全て韓国人にナスリ付けるのか。
トカゲの尻尾切りだろう。

世銀総裁候補にキム氏
オバマ米大統領は23日に米国が推す次期総裁候補としてキム氏を指名した。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M1DO3D6K50XS01.html
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120325/kor12032513260003-n1.htm

最後の国連事務総長(葬長)と最後の世銀総裁(葬祭)

オバマ米大統領が韓国 DMZ訪問
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120325/kor12032513260003-n1.htm
日本にはオバマは来るな血の匂いで土地が汚れる。
偽ユダヤ悪魔崇拝者は日本に来るな。入国禁止!

米韓は似た者同士、一緒に滅んでくれ。
日本に近付くな!シッシッ!アッチに行け!
米韓一体化
2012/03/25 17:01
数年以前から、輿水氏のブログを補足していました。ベンジャミン・フルフォード、副島隆彦なども補足先です。あなたが告発する電●にいました。情報産業界は40年のキャリアです。20年以前、仲の良かった写真家が、福井県美浜原発の周辺の出身で、小旅行に連れて行ってくれました。当時のどかな田園風景の田舎町は、原発予算で賄われる豊かな土地でした。車で連れて行ってくれたゲートは『原発事故が発生したら、このゲートを閉めて、一体の住民が逃げられないようにしているんだ。』とのこと。その友人は部落出身でした。原発周辺が部落地帯ということを聞いたことはありませんか?いざとなったら、犠牲になることを覚悟で、原発行政による裕福な生活を保証されている、と聞きました。原発内での汚染洗浄などは、未だに、部落出身、一方の被差別者の沖縄出身などで賄われていますね。この事実が輿水氏の情報網に補足されているといいのですが。
龍蛸
2012/03/25 17:15
RK先生、万人斬り様、お疲れ様ですm(_ _)m

昨日は、途中からでしたがリアルタイムで視聴させていただきました。

しかし、ゲキ早のアップですね〜(;゜0゜)
うまメロン
2012/03/25 17:30
早速拝見いたしました。

女性が増えて目の保養になる?
ハニトラ仕掛けるには良い環境??

誠実に生きるのが一番楽な生き方。と言うのは痛感しますね。物を相手にした仕事は融通が利くという事はないですから自然の法則に毎回審判されています。

人を相手にすると金の力で無理が通ったり錯覚を覚える事も在りますが、最後は帳尻が合うように神々の采配があるのでしょう。
通行人
2012/03/25 17:47
スレチで申し訳ありませんが、最近週末になると必ず雨が降りませんか?
だいたい金曜日から天気が崩れて日曜日には徐々に回復はするのですが‥。

先週も先々週も来週も同じような天気です。過去にも同じようなことがありましたが、単なる偶然なんでしょうかね?

嫌がらせを受けているようにしか思えません。
そこんとこどうなのロック爺さん?ww
不知火
2012/03/25 17:51

リチャードコシミズ先生
万人斬りさま

動画upありがとうございます
只今ソト到着いたしました
早速観させて頂きます

necomanmaF


necomanmaF
2012/03/25 18:06
実況より音声がクリアです。実況はややハウリングしてました。毎日このブログに隅から隅まで読んでいるので、内容はその集大成だった様に思います。
五十路やもめ
2012/03/25 18:10
金融ゴロども、日本と北朝鮮双方の傀儡どもを使い、またもや極東で自作自演の戦争惹起を目論んでいる模様。2012年3月30日=2+1+2+3+3=11。裏事情をスッパ抜いて阻止しましょう!

イージス艦が外せばPAC3で迎撃…北ミサイル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000865-yom-pol
ウォナビー・カウボーイ
2012/03/25 18:18
先生、万人さん、素晴らしい講演と素早いアップ、
本当にありがとうございます!

それから、
スパシーバ プーチン!
(ありがとうプーチン)


私達ユポンスキ、ユポンスカヤももういい加減騙されず、正々堂々、懐深い本当の愛国心を発露したいです。


3月20日を過ぎたあたりでそろそろ、兜の緒を締め直したくなっておりました。

先生おっしゃるように、CFR本丸も建て直しより、逃げ出す輩が増えているのかと。

ユダヤ金融メルトダウンかな。(融という字だけにしっかり融けて下され、笑)


はにかむ
2012/03/25 18:33
ネ申技に参りました。万人斬りさんお疲れ様です。
砂頭巾
2012/03/25 18:43
お疲れ様でした。
根底からくつがえる、上下の入れ換え、反転、…このようなことを京都のU氏も言ってました。
いよいよ人類史の転換期がきた。
はやぶさ
2012/03/25 18:58
今宵は豊橋講演会動画を拝見させていただきます。
ホームパイ
2012/03/25 19:15
 311地震 海底に校門を作り、小型核で菅○。性犯罪。大自然に対する冒涜
hirokumm
2012/03/25 19:19
スレ違いですみません。

財政緊縮策がとられているイタリアで「教会にも負担を」との声が広がりつつあります。
http://www.fujitv.co.jp/news/fnn.html

これはどうした事か!?フジですよ。
しかも、夕方のニュース!!

日本も消費税上げる前に、
宗教課税やりましょう!!
被爆地
2012/03/25 19:27
 テレビはくだらないから見ない大人が増えてます。若者なんか、もっと露骨にテレビを馬鹿にしてますね。終わったメディアだな、新聞とテレビは。
 間もなく東電管内の原発が全て停止します。寒さが倍増しなければ停電する可能性は低いです。雪で送電線が切れる停電の可能性は残ります。
 ピークの為の送電設備も、ピークを低く見積もり直して無駄な設備を廃棄すれば、電気料金も安くなります。
 家庭で蓄電して使う製品が沢山出てきたので、金持ちは購入する人が増えてます。日経には製品情報が記事として載ったりします。お金が無い家庭にも、リースすればよいだけで、東電がリース会社を作って電気料金と一緒にリース料金徴収すれば東電も儲かる。
 発電電力の消化率こそ問題にすべきで、停電しても影響の無い家庭を増やすべき。信号機が電池持って無いなんて設計は恥じるべきで、電力会社の停電を攻めるのは筋違いと認識すべき。
 ま、終わったメディアである新聞やテレビと同じこと言う奴は時代遅れの人間だと認識すべきですな。かわいそうな方々です。
あのねあのね
2012/03/25 19:31
動画アップありがとうございます。
下記の記事が気になりました。
ユダ金が何か画策していないか心配です。
2012年03月17日08:00 北朝鮮「”人工衛星”を南に向けて打ち上げる」海外の反応
北朝鮮は、キム・イルソン主席の生誕100年に合わせて、来月12日から16日までの間に「ロケットを使って人工衛星を打ち上げる」と発表し、事実上の長距離弾道ミサイルを発射すると予告したものだとして、国際社会から強い反発が出ることが予想されます。
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/5306592.html#
H.O
2012/03/25 19:33
リチャードさん、万人斬りさん
早速、動画公開ありがとうございます。

奇跡体験アンビリバボーだけでなく、
たけしの出てる番組は怪しいのが多いです。
ヤクザに飼われてるから、当然といえば
当然ですねw
フレデリック
2012/03/25 19:53
日本、韓国、北朝鮮、アメリカ傀儡政権使って合同テロとか考えてないですよね?シーエフアールさん。
動画見させてもらいました。感謝!
なちゅらる7
2012/03/25 19:58
先生、万人斬りさま、そして多くのスタッフ&党員の皆様、信じられない速さでのアップロード、心より感謝致します。

皆様方こそ、本当のアンビリーバボーです。
blue rose
2012/03/25 20:01
九州・山口・沖縄に黄砂 国内で今年初観測
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2012032400544.html
今まで降っていたのは何なの??
被爆地
2012/03/25 20:05
早速のご対応ありがとうございます。昨日は生中継を見ていましたが、私のところは全くダメでしたので助かります。
今後は世界各地で対ユダ金の小さな変化が見られるでしょうが、日本はCFRにとって最重要の支配拠点ですから、奴等の執着は他の国とは違いましょう。今までのやり方を貫くべきと存じます。今、あらためてRK独立党の出現と真相究明+情報拡散がもう少し遅れていたらと考えて、ぞっとしています。

今後も日本は日本独自のやり方と民族性をもって進めばいい。外国の素晴らしさを羨ましがるだけの性根では、話にならないと思います。どこぞのコメント欄を見ると、正論でも腑抜けばかり。「外国にはある→日本にはない→羨ましい」で完結したものが殆どです。こういうのに限って、少し細工されると本物と偽物の区別がつきません。
日本独立
2012/03/25 20:07
こんばんわ、今、動画見させてもらっていますが、コシミズさんちょっと風邪ひいてませんか?
あまり無理なさらずに、お体を損なわれることのございませんよう、ご自愛くださいませ。 では引き続き講演会を楽しませて頂きます。
pizzapeteharrison
2012/03/25 20:27
当日は冒頭を視聴することができなかったのですが、拝見できて、スッキリいたしました。ありがとうございます。
現代のマスコミではなかなか聞かれない「誠実であることの大切さ」を改めて認識しました。
John McClane
2012/03/25 20:30
凄早やどころか超早やの公開ありがとうございます
音声画像はもちろん後ろの壁時計まで鮮明です

2009年の動画を観ましたら資料映像が挿入されていました
人目に付かない処でも常に活動されている関係者の方々に感謝いたします

<明るい見通しですね>
「日中露が世界の中心になる」「米国崩壊で全ての問題が解決する」「日本支配外国勢力の駆逐が先決」「全体が良くなって個人の生活も良くなる」

<注意喚起です>
20120324 豊橋講演「蛆TVの広報は、高高度核爆発での銀行借金データ帳消しテロ計画を示唆」

20120114 名古屋講演「平田出頭はオウム再認識化での騒乱テロ本番計画か」

20081130 東京学習会「(麻生政権大敗が分っているのに自民清和会・公明党が解散をしたがっているのは)
民主政権にした上での大規模テロ計画が有るのではないか」

20070915 東京青山講演「米国経済崩壊延命の為に純水水爆と地震兵器が使われる可能性が有る」

「地震を起こして原発を破壊して日本を混乱させて、北朝鮮の韓国侵攻が考えられる」

独立党 動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

応援隊
2012/03/25 20:48
グーグル検索予測に差し止め命令
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012032501001806.html

実にアメリカらしい態度ですね。

イージス艦が外せばPAC3で迎撃…北ミサイル
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120324-OYT1T00865.htm?from=main5

30日に決行なのかな??
通行人
2012/03/25 20:52
万人斬りさん、お疲れ様でーす^^
ニフラム
2012/03/25 20:59
今晩は。
先生、万人斬りさん。
仕事が早いですね。

私が昨年秋頃やっと覚醒して以来、一番早い動画アップではなかろうかと思います。

何時も有難う御座います。<(_ _)>
あまりご無理をなさらないで下さいませ。

時間の空いた時に、観させて頂きます。
平清盛
2012/03/25 21:09
さっそく公開ありがとうございます。
これから見ます!
東北
2012/03/25 21:17
2012年人類滅亡説は、欧米の闇の勢力が垂れ流しといて自然災害の仕業に見せかける作戦ですね。すべて人為的に行って、世界の人口を減らすトンデモ作戦があるそうですよ。
筋肉勇次郎
2012/03/25 21:18
は、早っ!?
万人斬りさん、ご苦労様でした。
拝見します!
はらへった
2012/03/25 21:19
スレ違いです。
ニュースを貼付けさせて頂きます。

ユダ金(裏社会)さん。
今度は、カナダを出しにして、TPP参加交渉へ引き鶴込むのですか?^^
お子ちゃまが使う手口ですなあ!!
手詰まりじゃあないんですか?

◆カナダとEPA交渉入り G8で初、首脳会談で合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120325-00000525-san-pol
◎内容
野田佳彦首相は25日、カナダのハーパー首相と首相官邸で会談し、経済連携協定(EPA)締結に向け、交渉入りすることで合意した。日本が主要8カ国(G8)メンバーとEPA交渉入りするのは初めて。

両首脳は会談後の記者会見で「共同成果」を発表。「両国の実質的な経済的利益に道を開く2国間EPA交渉を開始することで一致した」と表明した。(産経統一新聞)
※以下略

◆AIJ事件で発覚 全サラリーマン犠牲 厚生年金で穴埋め憤激プラン
http://gendai.net/articles/view/syakai/135794
◎内容
<怠慢行政のツケは役人の「共済年金」で払え>
23日、ようやくAIJ投資顧問に証券監視委の強制調査が入ったが、消失した年金資産1458億円が戻ってくる見込みはない。
※中略
「AIJ事件をきっかけに、改めて全国の厚生年金基金を調査したところ、とんでもない実態が明らかになったのです。全595基金のうち、企業年金が底をつき、さらに公的年金の代行部分も積み立て不足に陥る『代行割れ』を起こしていた基金が234基金もあった。全体の4割、金額にして7400億円です。
(続く)
平清盛
2012/03/25 21:19
(続き)
どうして無関係なサラリーマンが巻き込まれ、虎の子の老後資金を吐き出さなければならないのか。しかも、公務員の“共済年金”に負担させるつもりは毛頭ないらしい。厚生年金と共済年金が統一する前に、厚生年金に穴埋めさせようという魂胆だろうが、「フザケルナ!」だ。ジャーナリストの若林亜紀氏が言う。

「被害がここまで拡大したのは、監督官庁である金融庁と厚労省の役人の責任でしょう。ならば、一般のサラリーマンの厚生年金ではなく、公務員の共済年金で穴埋めするのが当たり前じゃないですか。金融庁長官や厚労大臣の給与返上は言うまでもなく、職員たちの給料もカットして、穴埋めに回すべき問題ですよ。それに旧自民党政権にも、責任を取ってもらう必要があります。『100年安心プラン』などと甘いことを言い、長年5%超という無理な予定利率を掲げていたのも一因なのです」

サラリーマンが泣きを見る一方で、当のAIJは、預かった年金資産から9年間で45億円ものベラボーな報酬を得ていた。浅川和彦社長(59)が受け取っていた報酬はなんと、平均10億円だ。海外にプールしているというから、取り返せない可能性が高い。それでも金融庁は自らの責任を追及されないよう、AIJをハレモノ扱いにし、天下り役人らはほおかむりを決め込んでいる。
この国の“役人天国”は常軌を逸している。 .
※抜粋終了
平清盛
2012/03/25 21:20
大変お疲れ様でした!
超高速UPですね!
明日、じっくりと視て、学習します。ありがとうございます。
can
2012/03/25 21:35
リチャードさん、万人斬りさんお疲れ様です。
これから拝見させていただきます。

2本目のビールを開けて、ゆっくりと。
至福の時です。
ポラリス
2012/03/25 21:35
拝見させてもらいました。
我々の勝利の日も近いというくだり、あ〜嬉しい思いです。
乾杯の美酒、間近。
一都民
2012/03/25 21:39
えぇ〜今日は、母ちゃん連れて宮崎の最高級温泉、入浴料大人500万円の所に行きました。「卒業式の行事」で、●●小学校のガキンチョがいっぱい来てました。あんまり可愛かったので「こらーっ!糞ガキどもーっ!」って頬ずりずりしました。温ったまりました。(笑)、、、ま〜そうしたら、帰り道「春一番」がビュンビュン吹いてて、もうちょっとで母ちゃんと一緒に、入浴のウォール街にまで吹き飛ばされそうになりました。せっかく温泉に入ったのに、二人して「はぁ〜〜〜寒みい。」でした。

コシミズ大将!スタッフのみなさん!有志のみなさん!いつも、誠に、有難う御座います。これから動画を拝見させて頂きます。(拝)

追伸:みんなーっ!「一人ぼっち」じゃないぞ。、、、寂しくなったら、コシミズ大将のここのブログに来んか。【元気の素】やがっ!、、、コシミズ大将!有志のみんなーっ!これからも、いろいろ御教授下さい。、、、ごめんな、俺、みんなに何も出来なくて。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/25 21:47
万人斬りさん、編集大変だったでしょう。すっかり忘れていました。何回も見ます。そして拡散します。ほんとにありがとう!!
せっかく来たのでペタっと
 NHK平均報酬は1780万円
(日刊ゲンダイ2012/3/24)

一般給与の4倍

NHK職員の報酬が、一般サラリーマンの4倍になっていることが分かった。「みんなの党」の柿沢未途衆院議員が、22日の衆院総務委員会で詳細な数字を明らかにした。

NHK職員の平均給与は、なんと1185万円。退職手当などを含めると報酬は1780万円に達するという。サラリーマンの平均報酬は440万円だから、ざっと4倍だ。柿沢議員によると、過去30年間、サラリーマンの給与は横ばいだが、NHKの給与だけは右肩上がりで増えつづけた結果、格差が4倍に広がったという。
pizzapeteharrison
2012/03/25 21:47
リチャードさんのご当地ネタ、
いつも興味津々で聞いてます。

次回、鹿児島は昨年に引き続き
2回目ですが前回とは違うネタかな?

非常に楽しみたいです!
平安京人
2012/03/25 21:52
驚異の超高速up、ありがとうございます。


ところで、この蛆テレビの番組の例からも分かるように、コシミズさんの話を聞いた後では、まずクズメディアやマスゴミのニュースだの番組だのがバカバカしくて見る気がなくなります。
しかしその反面、コシミズ理論を頭に入れてからそういった物を見ると、そこにユダ金の善からぬ意図・兆候が隠されてた場合、それが簡単に見抜けてしまいます。

つまり極端な話、独立党員(覚醒者)は何の番組を見ても有効に活用できる一方、逆にB層だと、下らないクズ番組はもちろんのこと、ニュースやドキュメンタリーなどを見ても、煽動されたり騙されたり痴呆促進されたりするだけなので何も身にかない、ということです。
酢味噌
2012/03/25 22:07
皆様方お疲れさまです。
早速見させていただきました。

しかし、先程の地震は裏社会終焉の言に弱々しく抵抗している様に感じましたね。

2012/03/25 22:37
地下800メートルまで沈み込んだ2号機の核燃料
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/d684f5f5c41e831893b7f8a0b080ad4a
東電、政府研究機関は核燃料が既に地下800メートル付近まで沈降していることを確認しています。

この沈み込んだ核燃料をどのように処理するかという難題について、東京大学内の対策チームが音頭をとって、全国に分散する複数の国公立系の研究機関に研究依頼を行ったのが、この情報の出所です。
もっとも、大深度地下に潜り込んだ核燃料を処置することなど、人類未踏の領域であり、今のところ、これといった具体策は提示されていないと聞いています。
というより、この状況はもやは人知の及ぶ範囲を超えたと言ってよく、簡単に言えば、もう手がつけられない状況と認めなければなりません。
harpman
2012/03/25 22:39
ロスチャイルド「世界革命行動計画」の目標の中に
・目的は手段を正当化する=ゴイムは欺いてもかまわない。
・強者は何をしてもよい。
・キレイ事を言っておけば大衆は欺ける。
・情報を支配せよ。
このような内容が織り込まれています。
http://www.anti-rothschild.net/lecture/rothschild_01/index.html
情報を支配できなくなり、信用できない人達、致命傷!
「誠実に生きる」今回の動画を拝見して身にしみることばでした。
一人でも多くの人に拡散しましょう。
希望
2012/03/25 22:44
>JEWJEW鮮邪er!さん 2012/03/25 21:47
何をおっしゃいますやら・・・JEWJEW鮮邪er!さんのコメでどれだけ幸せな気持ちをいただいていることか。
どなたかも仰ってましたが・・・大好きです!JEWJEW鮮邪erさん、いつかお会いしましょ〜♪
うちのちびっこにも会ってね(^^)
はるすけ
2012/03/25 22:48
<米国の訓練を受けた指揮官によって導かれるマリ・クーデター>
AFRICOM当局者:専門の軍事教育を受ける為に幾度も米国を訪問していた事を確認〜米国務省後援の国際軍事教育と訓練プログラム〜クーデターを非難するにもかかわらず、米国は2012年のマリへの1億4000万ドルの援助プログラムを再考する事を予定していない
http://www.rt.com/news/mali-coup-american-trained-377/
→http://www.presstv.ir/detail/233008.html
*Amadou Sanogo:http://en.wikipedia.org/wiki/Amadou_Sanogo

<ロ外務省:国連人権理事会のシリア非難決議、紛争解決に繋がらず>
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_24/69494152/

<トルコのシリア侵攻の際には クルド地域戦場に ク労働党>
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_25/69527358/

<国営メディア:テロリストがシリアのガス・パイプラインを爆破>
http://www.presstv.ir/detail/233067.html

<エジプト 新たな燃料危機深刻化>
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_25/69521897/

<カダフィの居ないリビア:混沌と崩壊>
http://english.pravda.ru/hotspots/conflicts/22-03-2012/120861-libya_without_gaddafi-0/
リッキー
2012/03/25 22:50
<スーダンでの人権と外国の介入>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29939

<アル・カイダ、アル・カイダ、アル・カイダ .... 絶え間い反復的公共談話>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29938

<EUは17人の制裁されたイラン人の名前を明らかにする>
http://www.rt.com/news/eu-iran-persons-sanctioned-399/

<アルペイオ保安官はオバマの出生証明書を調査する援助を要請>
http://rt.com/usa/news/sheriff-certificate-birth-arpaio-242/
*Joe Arpaio:http://en.wikipedia.org/wiki/Joe_Arpaio
リッキー
2012/03/25 22:52
めちゃめちゃ早いUPでしたね!?

早速拝見させていただきました。
万ちゃんさん編集作業お疲れ様です。

今年年始からの怒涛の講演活動ですね。
エセンション阻止に向けての仕上げの時期だとの実感がジワジワ湧いて、テンションが上ってきます!


リチャードさんも体調悪そうでしたが、ご自愛ください。
311からの覚醒者
2012/03/25 22:54
最新動画を拝見させていただきました。
あの、真相ジャパンのタクさんが裏社会のメンバーだとは思えませんが・・・
何故そう思うのですか?
luckyman
2012/03/25 22:57
見終わりました。希望に満ちた講演ですね。ありがとうございます。(^o^)
たろう
2012/03/25 23:04
激早のアップ、ありがとうございます。
中継は前半を見逃したため楽しみです。これから見に参ります。

ところで今日は222(クライストチャーチ)や311の地震データ、当時のブログなど見直していました。
当時話題になったJapan Quake Mapを久しぶりに見ると、あれほたくさんあった(と記憶する)震源の深さ10kmという地震が311〜3月末迄に4つほどしかなく、25km(とその前後)が非常に目立ったのは気のせいでしょうか?
去年はコピー等していなかったし最近は頭がボケていて、よくわからなくて少し悩みました。
(それとも深さ10kmとは修正したいほどヤバい話だったのでしょうか?)

http://www.japanquakemap.com/

2012/03/25 23:13
万人斬りさん、超速UP有難うございます。生中継で感動し、さらに翌日にはUP動画を見れるとは最高です。プーチンの歴史的な勝利宣言、じっくり見させていただきます。
一歩千金
2012/03/25 23:46
このアンビリバボーという番組で語られいたことは本当ですよ。宇宙線が地震の引き金になることや異常気象の原因になるというのは本当のことです。地球温暖化にも関与しています。
リチャードさん、これは朗報なんですよ!良いですか、聞いてください。この宇宙船と同じことを人工にできるんです!それがHAARPの役割なんです。そこが分かりませんかね?TV番組でHAARPは本当に使える技術であることを暗に認めているんですよ。HAARPは電波を妨害し遮断することにも使用可能です。
ゴレンジャー&キッシンジャー
2012/03/25 23:46
プーチンを涙させた鈴木宗男氏 「彼は人情の機微わかる人」 ※SAPIO2012年4月4日号 http://news.nicovideo.jp/watch/nw217488 訪露直前に倒れた小渕総理(陰謀?)の替わりにプーチンと会談を行った鈴木氏がプーチンに「1年半前のことが思い出される。そこにいた小渕首相は今、生死をさまよっている。私は今、ここに小渕首相がいるという思いで大統領と相対しております」と言って、ぽろっと涙をこぼすとプーチンが目に涙をためて、身を乗り出してきた。鈴木氏曰く「プーチンさんは、諜報機関出身で神経質だとよく言われますけども、私は逆に人情の機微がわかる人だという印象を持ちました」 心底プーチン氏には頑張って欲しい。  それに引き換えマスゴミは日露・日中関係を潰したい油堕菌のポチ。はよ、倒産しろ!? R.k先生を初めて知ったウエブサイトの表題「新聞テレビいらないよ」や「宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤ.....悪はタブーに棲家をつくる」は本当に的を得ていると感心させられます。
262man
2012/03/25 23:50
たった今見終わりました。いつもの事ながら素晴らしい講演を有り難うございました。沢山勇気をいただき、良く眠れそうです。万人斬りさん本当にお疲れ様でした。

最近特に汚いコメを書き込むクズどもよ、お前達がいくら束になってかかっても無駄だ、いい加減諦めろ、早くまっとうな生活をしろ、出来ないならせめて目に悔し涙を溜めて黙っていろ。
勇気
2012/03/25 23:55
先生、万人斬り様、御気遣いの最速アップありがとうございますP
後ほど拝見致します。
少し前の福島沖、震度4の地震は22:22分。
3月25日、22時22分で足すと18ですが、たまたまでしょうか湯田金さん。
ピーチパイ
2012/03/25 23:57
リチャード先生、万人斬り様、動画の公開ありがとうございます。今日も楽しく拝聴いたしました。

ネットの中の正体が分からない人たち(自分含め)が騒ぐことで、裏社会の打つ手がなくなるのは素晴らしいことですね。

プーチンさん、良い大統領ですね。自国民のことと自国の国益を考えていて。国民にも厚く支持されているのが伺えます。

それに引き替え日本の総理は TPPでアメリカと一緒に、ジョンとポールのハーモニーを奏でましょうなんて…大丈夫ですかねぇ(苦笑)恥ずかしくて呆れてしまいます。

日本が早く他国の支配から解放されるよう祈るばかりです。
震災後からブログ拝見しています
2012/03/25 23:58
● ベンジャミン フルフォード 2011年10月25日 Vinny Eastwood 日本語字幕
http://www.youtube.com/watch?v=bhKn1CMzcIc
 
● ベンジャミン フルフォード 2011/12/2 金融専制政治の終焉 David Wilcock 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=2Zht9okhvJY
● ベンジャミン フルフォード 2011/12/2 金融専制政治の終焉 David Wilcock 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=QcM192a0W_4
 
2012/03/18
● 【拡散希望】 全世界で陰謀犯罪者、大量逮捕のテレビ報道近し
http://www.youtube.com/watch?v=28-ABN3l4D0
覚醒者X
2012/03/26 00:01
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。万人斬りさま、毎度の神業並みのアップ感謝、感謝です。耳からと動画に分けて保存させていただきます。お疲れさまでした。
私は、済みませんが、JEWJEW鮮邪er!さんと同じく温泉治療に行ってきました。なんせ、最近16時間労働なもんですから・・・。疲れは取れました。
 「たけしのアンビリーバブル」は、自分の見方が変わって、どこにどんな情報のトラップがあるのか、という視点で見ていました。「ここでB層の人は騙されそうだな」という視点です。大将の動画と違って、見ていて疲れます。なので、講演会動画は楽しみに拝見させていただきますね。大将、党員、心情党員の皆さんも、お身体お大事に。一緒に湯田金の最後を看取りましょう。

 
じわじわ拡散中
2012/03/26 00:17
皆さまお疲れ様です。

万人斬りさま、
記録更新のアップありがとうございます!

後日おさらいも兼ねてゆっくりと拝聴します。

近々同日アップも視野に入ってきましたね。

くれぐれも無理なさらないように...。
N党員Z(一時帰国中)
2012/03/26 00:22
なんとゆう仕事の速さでしょう。
万人斬りさん、スタッフ〜のみなさん
ありがとうございます。
今から見させて貰います。


わかば
2012/03/26 00:26
楽しく見させてもらいました。
CFR(外交問題評議会)のことが良く分からない人は次の動画を見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=GieEA5sJQsI&feature=related

1991年6月 三極委員会にて

我々に協力してくれたワシントンポスト・NYタイムズその他大手出版社に、40年間秘密にしてくれたことを感謝している。

我々の世界計画がどこかで社会に知られたら、ここまでたどり着けなかったであろう。

しかし世の中はより洗練され世界政府は進行中だ。

知的エリートと国際銀行家による究極の世界統治は、歴史からしてみても相応しい自然の成り行きだろう。

デイビッド・ロックフェラー
青色ニット帽
2012/03/26 00:42
昨日16時頃、静岡県富士市付近の沖合いに鉄塔船を偶然発見
もしかして「ちきゅう」号か
現在は、渥美半島沖に居る筈だが
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html
かな☆kana
2012/03/26 00:53
再び失礼いたします。
中継は画像が荒かったので、動画でじっくり勉強させていただきました〜
私はどうも、「クズの集まりなんだけど、クズのクズが」というところがツボで(^^ゞ

そうそう、仕事は信頼されることから、私もこれがモットーです。信頼がなければ依頼もされない、腹を割って話ができない、そのためにどんなことにも対応できるよう自身の勉強も怠らない。
そうして物事をやれることは、やりがいもあるし、楽しいですよね。
リチャードさんの笑顔に癒されちゃったわ〜(ノ∀`)
とても見やすい編集もありがとうございました!万ちゃんさん♪
はるすけ
2012/03/26 00:55
この講演、サイコー!
見終えて、いまいい余韻に、じわーっと浸っているところです。

「悪辣な陰謀さざめく嘘の世に 正しき灯り 灯すひとあり」
「暗闇にまなこの慣れた人々も いつか心で清き求めて」
万人斬りさん、スタッフの皆さん、いつも本当にありがとうございます。
マイケル
2012/03/26 01:29
せっかく早くあげていただいたので今から観たいと思います。

こりゃまた寝不足になっちゃう(泣笑)
メタル金具
2012/03/26 01:45
何でも、現在「福島」を題材にドキュメンタリー映画を作成中の弱冠18才のアメリカ人少年が居るとの事。映画のタイトルはずばり「ニューヒバクシャ」。因みに、件の少年の名は「リチャード・ゼイジャック」君。早速2ちゃんねるのコメ欄に「取敢ず『福島 リチャード』でググッてみぃ。」と、スレしときました。
アルザル
2012/03/26 02:11
このように戦争・テロは捏造されてきたんですね。

40年までに水不足悪化 米情報当局が報告
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120323-921760.html
米国の国家情報長官室は22日、今のままでは2040年までに世界の水が足りなくなり、世界の食料市場や経済成長に悪影響を与えるとする報告書をまとめた。
(中略)
また水確保をめぐり、大河流域の国々で緊張が高まり、上流の
国が水を独占したり、ダムなどを狙ったテロが起きたりする恐れがあると指摘した。


natukokko
2012/03/26 02:18
お疲れ様です!
お早いUPありがとうございます!
シャドームーン
2012/03/26 02:21
龍蛸様の情報にあった「原発周辺が部落地帯ということを聞いたことはありませんか」で思い出しましたが、
北朝鮮から帰国した拉致被害者蓮池さんのご実家は まさに原発周辺地帯にあり、保証金か借地料かは忘れましたが、東電からの収入で生活していると 聞いたことがあります。
natukokko
2012/03/26 02:26
ちょっと気になったんですが、チャンネル桜の主張云々はともかく、大きな組織には少なからず利権は生まれるものです。それだけ大きなお金も集まるわけですから。そういう意味で独立党は言いたい事が言える環境にありますね。
それで話は戻りますが、水島社長は以前、在特会のやり方を非難していたクセに今は自分が在特会の真似をし始めています。そういう意味で言論に統一性がないと少し不信に感じました。在特会を支持する訳ではありませが、チャンネル桜のような大きな組織が、一度はゲストで呼んだ事のある小さな組織の代表者である桜井氏を名指しで非難するのは男らしくありません。それに今はチャンネル桜の頑張れ日本が在特会の活動を真似てしている以上、桜井氏に謝罪するのが筋だと感じました。水島社長は立派な事を言ってる割に行動が伴っていません。組織が腐敗していってる兆しかもしれません。
独立党は創設以来ブレないとこがいいですね。
頑張ってください
2012/03/26 02:41
超高速アップありがとうございます!
動画の画質、音声の品質ともに以前より大幅に良くなっていますが、機材を変えられました?
コシミズファン
2012/03/26 04:08
おい!おい!おい!
なにがノーマークで未調査の活断層だよ!
地震火山列国の一国である日本の研究機関が、今の今までわからなかったのぉ〜?
ある意味、ミステリーです。

◆房総沖に未知の長大な2活断層 
 長さ160と300キロ
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012032501001821.html
房総半島南端から南東に百数十キロ以上離れた太平洋の海底に、これまで存在が知られていなかった長大な二つの活断層が存在するとの調査結果を、広島大や名古屋大、海洋開発研究機構などの研究グループが25日までにまとめた。
長さは160キロと300キロ以上で、一度にそれぞれの断層全体が動けば、いずれもマグニチュード(M)8〜9の地震を起こす可能性があるという。グループの渡辺満久・東洋大教授(変動地形学)は「ノーマークで未調査の活断層。強い揺れや津波が関東南部や東海地方に及ぶ可能性があり、早急に詳しく調査するべきだ」としている。
2012/03/26 02:00 【共同通信】
心情くん
2012/03/26 04:11
大将、万人斬り 様
動画UP有難うございます。
心情会員  VN銀ちゃん
2012/03/26 05:14
素早いアップロードありがとうございました。早速拝聴させていただきました。

ところで、東京電力の柏崎刈羽原発6号機が運転を停止し、これで東電の原発17基が全てストップしました。マスコミが早速、夏場の電力不足が懸念されるとあおっています。その前に、あの計画停電は何だったのでしょう。今年は厳冬で春の訪れが遅いですが、今現在電力は不足してないんですかね〜。
摂氏311
2012/03/26 06:48
luckyman様
2012/03/25 22:57

別に私がお答えする必要はないのですが、「911真相究明」といい、独立党の5金事件といい、裏社会はとにかく真実を知られることを極度に恐れています。そのためには、あらゆる手段を使って引き抜きにかかっています。ですから以前真相を究明していた仲間だからといって、必ずしも今も仲間とはいえないのです。裏社会はそこを利用するわけです。人の無知に付け込むのは彼らの常套手段です。そこをご理解いただければと思います。
加えて、裏社会の誘惑に乗らなかった人はなぜか不自然な死を遂げていることも付け加えておきます。今こうして、リチャードさんが生きておられ、我々がサポートできるのは奇跡に近い現象とも思います。お答えにはなっていないとは思いますが、ご参考にしていただければ幸いです。
John McClane
2012/03/26 07:26
コシミズさんの動画は完成度の高い音楽アルバムのようである。一回聞いた(視聴)だけでは良さが解らない(まだまだB層だからか?)しかし数回、数十回聞く(見る)と話の内容が霧が晴れたかのように理解できる。全てに言い訳や妄想解釈がなく極めて合理的に説明がなされている。そして笑いも忘れずあのテンポの良さ。個人的にはあの吐き捨てるように言う「はい次ぃ!!」が好きです(笑)先生をはじめ独立党スタッフのみなさまいつもありがとうございます。
あおば
2012/03/26 08:02
話題違いですが。
今朝のNHKで北朝鮮の核に対する周辺国の動きの説明があり
金恩正に対抗する各国首脳の絵が映されてましたが
ロシアだけはメドベージェフ氏でした
さんざんネガチブキャンペーンを展開しててばつが悪かったんでしょうね。

・・・雪の勢いがまだ収まりません。
雪質は3月にあり得ないサラサラの雪で、不自然です。

2012/03/26 08:04
■チャンネル桜は暴力団山口組と繋がっている
http://www.youtube.com/watch?v=WmURC3MPZmA&context=C42ed209ADvjVQa1PpcFPtVK1COMgcKXWhhVQ9f8_cmpigeQBNS5w=
FinalFightFantasy さんが 2012/02/10 にアップロード
今更なネタですが、清和会が未だに司法に介入しているのは間違いなく、清和会の元防衛大臣経験者らがこの事件に絡んでいるのに一向に捜査が進展しません 
<チャンネル桜>は<統一協会>とも<朝鮮人ヤクザ>とも仲良しです 反日マイノリティや官僚の代弁者のくせに日本人の善意を装います(嘘だとバレてるのにw) 
わからない人は<出演者名>と統一協会の機関紙<世界日報>というワードで検索してみて下さい 
保守の重鎮でチャンネル桜出演の常連・渡部昇一
(稲田朋美の後援会長)が世界日報を大絶賛している証拠
http://www.worldtimes.co.jp/office/message.html
「朝鮮犯罪カルト=自民党清和会の黒幕」の参院選対策内部文書
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_56.html
■チャンネル桜は暴力団山口組と繋がっている
http://wildswan0312.blog4.fc2.com/blog-entry-460.html
トランスデジタルは番組制作費などの名目で8月27日までに27億3000万円を調達していた。振り込まれた27億3000万は一体どこへ消失したの?
日本会議は統一教会で、チャンネル桜は山口組。カルトや闇社会と繋がる右翼団体が「憂国」を語り「保守」を語っている。
PizzaPeteHarrison
2012/03/26 08:19
今朝わが地元紙にもデカデカと「房総沖 未知の2活断層M8〜9クラス地震の可能性」と犯行予告しております。
この地元紙のボスは自民党の小坂某という方で犯行予告には大変信憑性を感じております。
ホームパイ
2012/03/26 08:27
John McClane様
2012/03/26 07:26

回答ありがとうございます
しかしながら「真相JAPAN」のタクさんは自身のサイトで裏社会から嫌われるような事ばかりやってますよ。
その辺はどうなんでしょうか?
luckyman
2012/03/26 08:34
>はるすけ さん
2012/03/25 22:48

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>どなたかも仰ってましたが・・・大好きです!

あらっ!そうね。嬉しっ!、、、よっしゃ、後3000年長生きするぞ!


>JEWJEW鮮邪erさん、いつかお会いしましょ〜♪

はい! 、、、で、うちの婆さんになんて言おうかな? 、、、「婆さん!不治の病に罹った。●●県の●●病院に名医がいる!ちっと行って来る。カネくれ。」がいいかな? 、、、「あんた、産まれた時から不治の病やわ。」って言われそうだけど。


>うちのちびっこにも会ってね(^^)

俺、とっても子ども好き。子ども達から、「糞じじいーっ!」って呼ばれるくらい。でもまだ、棒で叩かれたり石ころ投げ付けられたりはしてませんよ。(笑)


追伸:「子育て」。、、、いろいろ大変だとは思うけど、「人生」で、一番ダイナミックで「楽しい仕事」だと思う。あぁ、「仕事」って「給料もらう仕事」のことじゃないよ。、、、「事に仕える」。、、、「自然の営みを楽しむ事」です。俺が「草履大臣」になった暁には、【家庭の主婦】には、毎月【100万円】支給します。 俺、次は、「糞ばばあ」に産まれて来て、3000人くらい子どもを産む予定です。強かに生きます。


元気でおってよ。またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/03/26 09:35
>luckymanさん
五金事件の経緯を考えると、裏社会と連んだ、コシミズ先生を知らない方々を騙して深い真実を知らしめないための役割、そのために寸止めで撒き餌をしている、と考えるのが自然でしょう。

そうですか、あのタクちゃん氏がやっておられたのですか。
一度記事を見た事が有りましたが、ライターとしてはその後パッとしませんし、そうなると資金源はどこなのでしょうね。

古株の独立党員ならば、あの方は全く信用出来ない事を身に沁みて分かっていますよ。
はらへった
2012/03/26 09:58
きょうの渡邉良明さんのブログでは、日本の美しさについて書かれています。それを読んで、なぜにリチャードさんの講演に魅了されるのかが分かりました。

「すべては、“本物”でなければ、美しくないのではないでしょうか。政治も経済も、学問も芸術もスポーツも、本物でなければ、美しくないと思うのです。本来、美しいはずの日本が、極めて醜く感じられるのは、このような”偽物”が幅を利かしているからだと思います。」

http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-88dd.html

最近の新聞テレビに辟易するのは、醜いものを見せられているから、似たようなブログを見てもだんだんイヤになってくるのは、タイ焼きの中のヘドロが見えてくるからだと思い至りました。
peco
2012/03/26 09:59
RK先生、万人斬り様、党員の皆様、有難うございます。当日は仕事で見られませんでしたので、楽しみにしておりました。

横レスですが、党員さん同士、温かく交流されることは素晴らしいと思います。私も、ファンになった党員さんがたくさんいます。RK先生の記事と同じくらい、党員さんのコメントを楽しみにしております。

JEWJEW鮮邪erさん、はるすけさん、いつも温かいコメントをされますね。心がホッとします。ありがとうございます。
猫使い
2012/03/26 10:06
ホームパイさん2012/03/26 08:27
日経新聞のこの見出し・・・どうですか。

【房総沖に大活断層、M9の地震起こす可能性】
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0E7E2E0E18DE0E4E2E1E0E2E3E09180E2E2E2E2;at=ALL
ローランドナー
2012/03/26 10:12
チョンネル桜と写真の行動する保守会はマッチポンフじゃないの[

言論や思想の統一性に拘ってハメられたり、釣られたりして、転ける場合もありますので、その辺は慎重に。

新しい証拠や蓋然性があれば、考えを変えても良いと思います。

思想や言論の統一性が目的ではありません。

ネ闇の権力とのインターネット・レジスタンスなんですから。

微力でも『ショアクマクサ』で生きたいですね。

独立党のインターネット・レジスタンスは役に立ってると思います。

テ今後もネピックルをあぶり出しますので宜しく。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/26 10:53
はらへった様
2012/03/26 09:58

アシストありがとうございます。私も同様に彼の役どころは寸止め・撒き餌だと思います。そして裏社会へのリクルート役をやっていると考えても良いかと思います。
John McCane
2012/03/26 10:58
1815年、ロスチャイルド家はイングランド銀行を支配下に置き、英国の通貨発行権と管理権を手中に収めました。
1913年には米国に連邦準備制度(FRB)を設立し、米国の通貨発行権と管理権を手中に収めています。
21世紀初頭、ロスチャイルド家が中央銀行の所有権を持っていない国は、全世界でアフガニスタン、イラク、イラン、北朝鮮、スーダン、キューバ、リビアの七ヵ国だけでした。その後、アフガニスタンそしてイラクに対する米国の侵攻により、現在では残り僅か五ヵ国のみになっています。
  ↓
http://anti-rothschild.net/main/01.html

これからロスチャイルドにはもっと注意していかないといけないと思います。 電●の出身の方がいらっしゃいます。これから色々経験話聞きたいです。

コシミズ大将お疲れ様でした。 2年前はで男ばかりだった参加者に女性が多くなっているとのこと! 中には反コシミズのスパイが侵入しているかもしれません! “女スパイ”には要注意ですよ!  
コシミズさんの隠れファン
2012/03/26 11:17
『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦
http://www.youtube.com/watch?v=2KBlP5LlxNs&context=C453ebcbADvjVQa1PpcFPvUraXKxGhJn2eplREoALD53pQ29ML2Zo=
この動画をどう評価すべきでしょう?
目的は?
PizzaPeteHarrison
2012/03/26 11:17
その番組ちょっとだけ見ました。
リーマンショックも宇宙線のせい?ですか。。。
他にも投資銀行あるのに
なぜリーマンだけが宇宙線で
やられるのかな?
あまりにも幼稚すぎる屁理屈。
呆れてしまいました。
ポポ
2012/03/26 11:29
東京で! 中性子線検出!!
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/280.html
葉の石油会社のコンビナートが火災を起こしました。隣接地にチッソの工場があり、触媒として劣化ウランが約780キロ保管されていました。石油会社の火災が延焼して、この劣化ウランは、ほとんど燃えてしまいました。

だ、そうです。色々と出てきますね。
通行人
2012/03/26 11:59
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=85896&bm=a
結果が出たようです。
右も左も売国奴だらけ!日本を救える政治家・有名人は?
1位 コシミズさん
2位 小沢一郎さん
3位 石原慎太郎さん
真紀子さん、亀井さんがんばれ
ベンジャミンどうした?
橋本さん・・・
渡辺喜美さん wwwwwwwwwww
平沼赳夫さん 立ち枯れ お鶴はチーム関西在特会

壷売り議員の西田・・・失礼
西田さん
名無しかましてよかですか?:2011/03/07(月) 19:24:43.95 ID:2YuZ6QFS
これってマジ?

西田議員の伝説(全て実話)

小学生の頃、公文式で県内5位に
中学受験で灘中に合格するも蹴り公立中へ
中学生対象の駿台模試で全国3連覇達成
高校受験でも灘高に合格するも蹴る
東大即応試験で理3、3連続A判定
京大模試にて2位に108点差を付け1位に
共通一次試験で全科目平均95%達成
家から近いという理由で滋賀大受験
大学在学中に6ヶ国語マスターする
親戚が税理士ということで税理士受験
府議時代に中国の論客5人をまとめて論破
3桁の計算を瞬時にするほどの回転の良さ
2ちゃんねるに対し肯定的
すごいっすごいよ西田さん!!

武勇伝壷売りは道を誤った様です。ハニートラップですか?

ぜひコシミズさんを論破していただきたいものです。

右も左も売国奴だらけ!日本を救える政治家・有名人は?
あれ・・・・ランキングにさえ入ってないですね。
くやしいか〜くやしいかぁ〜〜在特会
西田さん・・・・
小沢さん叩いても無駄ですよ。
PizzaPeteHarrison
2012/03/26 12:18
今日は一日快晴の予報があった東京周辺ですが11時すぎに曇ってしまいました。おかしいなと思いヤフー天気の雲の動きのわかるシミュレーターを見たところ。富士山あたりから雲がもくもく発生したように見られました。ほかに2ちゃんの地震速報のスレッドをのぞくと今朝がた富士山に奇妙な雲発生と書き込まれておりました。偶然でしょうか?
しゅう
2012/03/26 12:18
>猫使い さん
2012/03/26 10:06

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>心がホッとします。

あらっ!そうね。アンビリーバボー! 、、、でも、「心が安定すること」こそが、「人生の一番の基本」だな。


猫使いさん、俺んちのミー太郎、ぜんぜん言うた通りせんちゃが。【小ネズミチョン一郎】を獲って来ん。、、、で、いっつも俺の腹の上に来て寝ます。俺、息苦しくなって真夜中に目が覚めます。ほんでもって、その後、二人でイリコかじってます。(笑) 、、、ま〜どんげしたら「猫使い」になれるのかな?、、、あっ!俺、猫も犬も、「一人」「二人」って数えてます。母ちゃんからはいっつも、「一匹!二匹やが!」って叱られてますけど。

「生き物」、みんな可愛いがね。俺も、【動植物】、【子ども達】が大好きだ。

いつもありがとね。またなー!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/26 12:47
http://www.47news.jp/news/2012/03/post_20120326093602.html
チリでM7.1の地震=津波の恐れなし
チリ中部でM7・1 1人死亡、4人負傷
【サンティアゴAFP=時事】米地質調査所(USGS)によると、チリ中部で25日、マグニチュード(M)7.1の地震があった。震源地はマウレ州の州都タルカの北西約32キロ。首都サンティアゴでも揺れを感じたが、これまでのところ、大きな被害は報告されていない。
 米太平洋津波警報センターによると、太平洋で大きな津波が起きる恐れはない。ただチリ当局は予防措置として、中部沿岸の住民に避難命令を出した。(2012/03/26-11:19)
では仕事にいってきまーす
PizzaPeteHarrison
2012/03/26 13:09
「ルーピー」鳩山に怒り心頭だったオバマ大統領
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/34803
 この暴露はオバマ政権の国家安全保障会議の東アジア担当上級部長を務めたジェフリー・ベーダー氏が今月出版した『オバマと中国の台頭』(ブルッキングス研究所刊)という新著に記されていた。
2009年8月の日本の総選挙で民主党が大勝して鳩山政権が誕生した時、オバマ大統領は公式には鳩山政権を歓迎し、鳩山由紀夫首相にも温かい祝辞を送り、ニューヨークでの初の首脳会談でも日米連帯をうたった。しかし、すぐに鳩山政権の側にいくつかの「阻害を起こす出来事」が生じた、という。
第1に、普天間基地に関して、鳩山氏が沖縄からすべての
米海兵隊を撤退させると選挙中に宣言していたことだった。

第2には、鳩山氏が日本の米国依存を減らし、米国と中国との中間に立つような外交政策方針を述べ始めたことだった。小沢一郎訪中団の媚中ぶりが米側をさらに懸念させた。

第3には、鳩山政権が米国の核政策に反対し、日本への核抑止さえも揺らがせる結果となった。鳩山政権の外相は米国に「核先制不使用」政策の採択を求め、日本の防衛の基盤を除去することを迫る結果となった。
また、鳩山政権はさらに米国の核兵器の配備や持ち込みについての両国の秘密合意の調査をも開始した。

さらに最大の悪影響をもたらした第4の出来事として、
鳩山政権が東アジア共同体の構想を推進しようとしたことが挙げられる。この構想は米国をこの共同体なる組織から除外することを意味しており、米国のアジアからの排除を示していた。アジアでの米国の最も緊密な同盟相手であるはずの日本がこんな米国追放の構想を打ち上げたことは、オバマ政権を仰天させた

2012/03/26 14:11
 生放送で講演会を拝見いたしました。生放送の画面の右側にツイッターみたいなのが出てくるのですが、そのつぶやきの中に8,000円で羊を半身買えるという講演の内容に対する次のような内容のつぶやきがあった。曰わく、「自分の行くジンギスカンはぼったくりではないか」。しかし、実際に飲食店を経営している人に話を聴いたところ、ぼったくりの心配は御無用です。
 内モンゴル出身のスーホさんが経営するモンゴル料理店チンギス・ハンに行って聴いたのですが、8,000円の羊肉というのは有るには有るが、パサパサ過ぎて店では出せない、但し煮込む料理なら使えるということでした。
 ジンギスカンの肉は原価も高いみたいなので安心してください。私が好きなジンギスカン屋さんは一人前250円です。
あのねあのね
2012/03/26 14:43
 アメリカのスーパーで売られている70%の牛肉にはピンク・スライムと呼ばれるアンモニア物質が入っている。恐ろしい。。。

【ピンク・スライム】
http://kabukeizainani.blogspot.jp/2012/03/blog-post_25.html
チャトラン
2012/03/26 15:16
既出でしたらすみません。これも裏権力の綻びの一つでしょうか。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120326dde001010002000c.html
イラク派兵の反対集会の監視、憲法違反との判断、自衛隊に支払い命じる。
心情党員8xKzyg6
2012/03/26 15:41
講演、動画up、お疲れさまです。
迫真に迫る解説、いつもながら感服いたします。

講演直前に中継URLへの誘導記事を書かれているので便利になりましたね。
サイドバー上部にも講演予定とURLが貼られていると、常に訪問者の目に入り視聴者数も増えると思うのですがいかがでしょうか?

ソースを書いたので気が向いたら貼ってください。
ブログ管理ページ→設定→表示項目設定で。
人気ブログランキングのバナーが重複してるので、
サイド最上部のバナーの記述を消して、下記のソースに書き換えを。
フリースペース(サイド用)かフリースペース2のどちらかだと思うんですが。
まこと
2012/03/26 16:59
<a href="http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2.17kouenkai.htm" target="_blank">講演予定</a>(動画中継あり)<br />鹿児島講演会<br /><span style="color: rgb(255, 0, 0);">3月31日(土)15:00〜17:00</span><br />大阪講演会<br /><span style="color: rgb(255, 0, 0);">4月14日(土)14:30〜17:00</span><br /><a href="http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou" target="_blank">USTREAM同時中継</a><br /><a href="http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html" target="_blank">過去の講演動画</a>

それと、ネットゲリラがOCNから削除された例もあるので、もしバックアップを取ってなければ、念の為定期的にブログのバックアップをオススメします。
ブログ管理ページ→設定→オプション→インポート・エクスポート→エクスポート開始
まこと
2012/03/26 17:00
>JEWJEW鮮邪er!さん 2012/03/26 09:35
あらー!実は密かに子沢山母ちゃんになりたかったんだけど(笑)今回は無理なので、私も生まれ変わったら「子沢山父ちゃん」になります(^^)
自分の子、そうでない子も皆で一緒に育ててく社会になると良いですね(^^♪

>猫使いさま 2012/03/26 10:06
ありがとうございます!私も皆さんのコメント見るのすごく楽しみです!みんな、個性も様々。今は個性を押し殺す世の中ですが、お互いのキャラを尊重していく事はとても大事だと思っています。
猫使いさんはいつもさりげなーいフォローが温かく、お話に筋が通っていて、読んで安心しております。

いつもありがとうございます\(^o^)/
はるすけ
2012/03/26 18:48
心情党員8xKzyg6さん

内局という背広組の本部がありまして、制服組の訴訟は必ず一審で敗訴しなさい、という不文律の内規があるのです。
また、国賠訴訟の原資は、予算と別枠に準備されていますので、事実上どんな負け方をしてもいいから、とにかく制服は負けときなさい、という方針です。

30万円ばかりの口止め料判決が有効な左翼対策なのか甚だ疑問ですが、監視差し止めの訴えは却下、という点が本質かもしれません。
あんぽ
2012/03/26 20:06
熱い動画をありがとうございました。コシミズさんは、ハッキリとしたイメージを持たせる話し方なのが素晴らしいのです。プ-チンさんを見せたことも「勝利」のイメージを強く持つためだと解釈しました。
「アンビリ-バボ-」って2010年?にも『同じ内容』をやっていたのをyoutubeで見ました。やはり、何年も前から準備するんだなー。でも大丈夫!今の若い子は殆どテレビなんか見ないです。今のテレビ業界の衰退ぶりは予想以上に違いない。新聞・テレビという与えられる情報しかなかった時代から、自ら情報を選択する時代への変化が転換を生みました。
コシミズさんは随分前からそれに気が付いていらっしゃった所が凄いんだと思います。
NN(←HN変えました)
2012/03/26 20:28
ロードランナー様

もう「我が社で起こします房総沖地震」のような予告ですね。
ホームパイ
2012/03/26 22:43
講演、拝見できましたo(^-^)o
ころころ変わった御殿様から、地震、空襲、妨害、プーチンさんの涙、中国、シリア、イラン、ヤツコ委員長、メディア、小沢さん排除背景、宗教課税、CFR、3月20日の事、イラン侵略、EMP等、項目ごとに盛り沢山で感動でした。
カスの中のカスは爆笑でした。
(真のゴミ、人間モドキ産業廃棄物を勝手に連想しヒット。)

講演の締めは、いつも温もりを感じます。
ブラボーでしたァ
ありがとうございます。
ピーチパイ
2012/03/26 22:43
うわ!超速ですね。万様、ありがとうございます。
ラインクラフト
2012/03/26 22:53
>アルザル (2012/03/26 02:11)様

*CNNとKSDK-NBC St. Louisのインタヴューを受けています。
<18歳の米少年、被災地を歩き映画制作〜「ニュー・ヒバクシャ」>
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4986595.html

<New Hibakusha" Documentary featured on CNN and KSDK-NBC St. Louis>
http://www.youtube.com/watch?v=Ie-yXgfwzcA

<Japan: Country In Crisis>
http://www.youtube.com/watch?v=JtYyejeVxDM
<New Hibakusha: High School Student's Quest for Fukushima Truth>
http://www.youtube.com/watch?v=kOiaO-4yCno
リッキー
2012/03/26 22:57
ローランドナー様

ロードランナーと間違えてしまいました。失礼いたしました。
ホームパイ
2012/03/26 23:19
お世話になります。
謹んで拝聴させて頂きました。
Elint
2012/03/27 20:04
動画みさせて貰いました、有り難うございます。豊橋についての話もよかったのですが、人を騙したら自分に返ってくるとか、誠実に生きることという話がよかったです。動画を見ていて思い出しましたが、祖母が生前言ってました。人にすることは上を向いて唾をはくようなこととか、誰もみてないからといって狡いことしたらあかんよ、お天道様がみているから…と。思わず懐かしくあったかい気持ちになれました。あの世で元気にしてるかな?
それと、商売には信頼が基本とおっしゃってましたが、ほんとにそのとおりだと思います。
今度の鹿児島講演会の動画UP、楽しみにしています。
竹千代
2012/03/29 16:51
昔IT企業に居た時、銀行関係のプロジェクトに携わったことがありますが、そこの銀行ではシステム障害があった時の事を考えて、顧客データなどをプリントアウトしていたようですが…。コンピュータシステムに万が一のことがあったとしても、紙ベースにプリントアウトされているので、それを見れば顧客のデータが分かるというワケです…。
今はどうなっているのか知りませんが…。
ponpon
2012/03/30 13:42