旧richardkoshimizu's blog

情報拡散ツール その3です。

<<   作成日時 : 2012/03/08 02:37   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 最終戦争後の世界がエヴァンゲリオンだったような気がします。だから馬鹿はハンドルネームを、エヴァンゲリオン→EVAにしたんじゃないだらうか。
 アニメオタクのキモオタでニートでひきこもりだな。当然ながらDT(みうらじゅんの造語で童貞のこと)ですな。
あのねあのね
2012/03/08 02:45
核爆発しない原発が何故核爆発の痕跡を残すのか?

公式発表の矛盾を並べた方がB層の覚醒が早いのでは?

核爆発なんて起きないのに核爆発でしか出てこない物が検出されて居るんだし。
通行人
2012/03/08 02:45
アメリカってスゴイ国だな〜。60年代に月に行ったのに、そのあとなんか宇宙行った感じない。
ロス五輪で人が空飛ぶマシンで飛んで来たけど、ワイヤーで吊ってたんちゃうけぇ〜?
『アルマゲドン』とか、映画だけは立派で現実世界ではアホしか騙せない。

スペースシャトルチャレンジャー号でしたっけ、爆発しましたね。
当初乗組員に予定されていたという、一人のそーかがっかりインターナショナル(SGI)メンバーの方は、直前に乗組員から外されて、がっかりしていたが、
そのあとの爆発を見て『助けられた…功徳なのね』って話がありました。
アホらし!
なんか、この手の馬鹿馬鹿しぃ作り話いっぱい次々に思い出します。『日航機事故で助かった客室乗務員が学会員さん』とか。
80年代90年代あたりは、太作ノリノリだったろうな。バカでも裏社会仲間だから、ウララ裏ら宸、らうらら宸アの世は私のカネしだいハーバード大学で講演したり。
ふるピー
2012/03/08 06:30
「契約の箱アークがどうしても欲しいんです。皇帝さま。」
と懇願しても手にはいらなかった爺。

しかし、その代償はとてつもなく高い。
上杉藩
2012/03/08 07:06
この画像でリチャードさんの3.11の本を持っている方。すがすがしいくらい見た目が人間のクズですね。素晴らしいお顔をしてらっしゃる。なんていうお方ですか?この方の下半身は一体 どうなっているのでしょうか?
結婚できない男
2012/03/08 07:49
決して1人だけの
ものじゃない。

みんなの…。

み〜んなの統一教会の
渡辺よ@みとかいう
トサカ頭の男は本当に嘘つきですね。
あそこまで嘘つきだと

すがすがしい。

素晴らしい。
結婚できない男
2012/03/08 08:11
昨今のガイドナー、ビル・ゲイツ他の逮捕拘束情報。
情報源も限られるし・・・。
リチャードさんは違和感を感じませんか?
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201203/06/75/c0139575_353185.jpg

ウィーンのユダヤ人大富豪 ロスチャイルドを逮捕したヒトラー
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hc/a6fhc621.html
変ですね。ヒトラーはロスチャイルド家の血が入っている可能性が複数の情報源から指摘されていた筈です。印象操作では?

ヒトラーの役割は、ドイツの国力を削ぎ、評判の悪い偽ユダヤを犠牲者に仕立て、ドイツ国民に全責任を負わせる事では?

杞憂なら良いですが、同じ事をこの日本で企画する可能性は前例があるだけに指摘しておく必要がある様に感じます。

原子力利権のジェイ・ロックフェラーが福島原発核爆破に関与している情報が本当なら、次の一手が残っている筈だと考えます。強毒性鳥インフルが指定研究機関ではない神戸の大学のラボで作成されているのは何故か?犠牲者日本人を加害者に仕立てようとしている可能性を個人的には、強く憂慮します。
違和感
2012/03/08 08:53
ええわ〜っ自ら「311」人工地震やりましたって。
岩じじぃ
2012/03/08 09:30
馬鹿馬鹿しい話ばかりで失礼いたしますが、僕が子供の頃、そうかがっかいの会合で、よく学会員さんの実話体験談を元にしたという(本当かい?)映画を皆で観ました。(丹波哲郎の『人間革命』以外にもあったんです)宍戸○さんとかが主演してたものがありました。『窓際のキャッチボール』なんつうタイトルの、クサいお涙頂戴話で感動してました。仕方ないですね。現在でもテレビに騙され続ける人々がいらっしゃいますからね。
しかし昔は芸能界を利用して平気で布教しまくりだったんだな。
さすが写真のジジイとつるんでるだけあるわ。
今も変わらないか。
『あの人は学会活動始めて爆発的に売れた』とか内部に噂を流す、裏の手口もあるし。
ふるピー
2012/03/08 09:34
素晴らしい作品、リチャードさん、寝不足でお疲れじゃないでしょうか。お大事に南相馬の講演を控えておられますから、特に。

急にロシア関係のニュースがシュリンクしましたね。
いいのよ、隠密で外交やって頂戴。
佐藤優の発信がないですね。度々入院しているようです。病名など判りません、食べ過ぎ、太り過ぎが原因で? 宮崎正弘さんがお見舞いに行ってきたよ。と昨年よく言っていました。対談して仲良しですから。

プーチンのラブコールに応えてほしいな!
日本の今の政治屋、官僚やたちにはむりでしょうね。残念ですが。東郷和彦さんあたりが外から支援して。政局変わらねばね。もう解散総選挙でもいいのでは。限界だわ民主対自民に我慢するのは。刻々と情勢変化しているのに。。。。

ロシア表敬訪問ツアーでもやりましょうか?独立党、心情党員有志で。段取って。

スケートの世界選手権のときのオープニングシーンで人工地震だったんだよ、僕は知っているからね。というメッセージでしたね。氷上にあの波形を映し出して。凄い演出。日本の放送権を取得していたTVは当然カットして放送しましたからね。首覚悟で流すゆうきなかったんでしょうね、そのときのディレクター。流してしまえばこっちのものだったのに…。残念!

このツール、また誰かに使われて世界に流出しますよ。
生意気ながら恥に To realize One World Order と入れると 世界的に利用価値があると思います。
それと、リチャードさんも言うようにロスチャイルドのNY支店長と入れるといいな。と独り言です。
リボンの騎士 サファイア
2012/03/08 09:41
すごい、ロックフェラーの爺さん、リチャードさんの本の愛読者だったんですね。
お陰で世界に向けて発信できて、売り上げランキングアップしますね。
一都民
2012/03/08 11:17
はじめまして。初めて書き込みさせていただきます。2月前半に“人工地震”検索してYouTubeでRK講演にたどり着いて現在にいたります。もともとTVは偏向報道の感覚があってあまり好んで見る人間では無かったのですんなりRK説がスポンジに水が吸い込まれるように入って来ました。今までの????の数ある点が一つの線に繋がったような爽快かん、気持ち良さ、RKさまを始めとする精鋭のみなさんのブログ等を拝見させて戴きまして、感銘を受けている次第です。完全にスレ違いですが最近息子(2歳)がはまっている映画【カーズ2】これを息子と良く見るのですが何度もみるとこれって製作者、裏社会の構造もろに知ってるな、って内容なんです。ストーリーとしては、黒幕が石油の利権を継続するために社長みずから遭難し、代替燃料で飢えをしのぎ、自らを電気自動車に改造し生還して見せ世に代替燃料の必要性を訴える。そして全世界が参加するレースの使用燃料を代替燃料(毒入りの)に制定し事故を作り出す(偽装)ことにより『やっぱり石油しかない』と世論を持って行こうとする黒幕に対し一部の心ある勇者たちが命を危険にさらすこともかえりみず立ち向かうといったストーリーです。黒幕、エネルギー既得権益、ワクチン、自作自演の茶番劇、まさに現実そのまま(笑)そのレースの開催国が日本なのも最初は?でしたがテロを起こした気遣いからでしょうか?表向きは被災地に哀悼をこめてということなのでしょうが。あと、カーズのあのマーク、真ん中に“G”をいれるとある邪悪なマークになるのが気になります。時間があるかた是非ご覧になってください。
あおば
2012/03/08 11:39
3月8日は満月

3月20日の前に

3月10日ですか

日本時間ですか
アメリカ時間ですか
東京直下ですか
富士山噴火ですか
また茨城県沖、宮城県沖
福島県沖ですか
また原発狙いですか
ちきゅうのいる
愛知県沖ですか
東海東南海南海ですか

ユダ金さん
nia
2012/03/08 12:44
フォーラム神保町をちょっとチェックしたところ、活動は2010年で止まったままの様子?

あのイラク人質事件で政府が大枚をはたいて取り戻した北海道のボランチアだな、ボランティアでなくてタカトウナオコが講師ですって、黒縁枠メガネの香山リカなど
変なの!(私は認めていませんからね。この連中を)
リボンの騎士 サファイア
2012/03/08 13:24
南相馬の黒い物質の正体はセシウム134、137だったようです。
http://blade1024.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
(PDFファイル在り)

4号炉の燃料から飛び出した物でしょう。
通行人
2012/03/08 14:13
プルトニウムは空を飛ぶ
http://www.minusionwater.com/plutonium.htm

現実のデータとして、カリフォルニアでプルトニウムが検出されています。
下図は過去20年のプルトニウムの観測結果で、2011年の3月24日に、突然高濃度のプルトニウムが検出されています。福島3号炉の爆発(3月14日)で飛散したプルトニウムが風で運ばれて10日後にカリフォルニアの大気中で検出されたのです。

核爆発の証拠ですね。

プルトニュウムは高純度の兵器級の物で在れば16Kgで勝手に核反応を起こします。(爆発はしないのか?)

3号機はガンバレル型のプルトニューム原爆が筒状に仕掛けられていた?爆弾の構造はどうなっているのか?材料は?

ファットマン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3

の構造とは違うだろうし。

最終的には100キロトンクラスの核兵器でも直径30センチに収まるほどにまで小型化された。

そのまま使ったのかな??
通行人
2012/03/08 14:36
大将、並びに独立党の皆様お疲れさまです。
東京湾北部人工地震を煽っておいて、渥美半島沖人工地震は止めましょうね。お爺さん。そのために浜岡を止めたんじゃないですよね。頭脳明晰な貴方がそんな馬鹿なことしませんよね。
じわじわ拡散中
2012/03/08 14:56
I DID IT.

Sooooooooooo funny! GJ!
初心者ガール
2012/03/08 15:20
>コシミズさん!

第二弾ツールの爆発の写真の下の「クライアント」のスペルが違ってます。至急さしかえをお願いします!

2012/03/08 15:37
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000015-cnn-int

311以前は、
聞いたことのない、

コトバが、
ニュースで流れます。

太陽フレアだの、
磁気が乱れで通信障害。。

まるで、
おとぎ話です。

なにかの、
意図があっての、

ことでしょう、
けれど。。
ニコチン
2012/03/08 16:03
http://www.youtube.com/watch?v=LSeFKIAG_sc

佐藤優さん、お元気のご様子です。ジュンク堂の販売支援講演会で「危機神学入門」と題して世相を絡ませて話しています、2月17日に、長いです。
これを聴いていると政治外交から離れて、作家、神学者としてまた評論家としての立場で立ち位置を移していますね。裏社会問題に関しては、どうしてもイスラエル問題があるため、彼自身はUntachableで通り過ぎるスタンスに見えます。本当のところはどうか判りませんが、世相の現実感より彼の場合キリスト教徒(プロテスタント)であることが大前提にありますので。良く勉強されていますが、現状の差し迫った時代認識では、私の感想としてずれていると思います。「後ろから前から」を評価しています。やはり現状認識に実直であってほしいと思いますが、誰が何を言っても自分の価値観から抜け出して人の話を虚心坦懐に聞いて考える人ではないと思いました。ロシアとの問題も今後は、コメンテイターにもちろん徹して、経験からものを言うでしょうね。
リボンの騎士 サファイア
2012/03/08 16:16
このコラ、またまた最高です。
鼻水がたれるほど爆笑でした!(汚くてスミマセン)
偽装春曲丼阻止!
2012/03/08 16:42
不思議ですよね、311地震でさえ予想できなかったのが、急に首都直下地震とかね、、、東大のあやしい(かの勢力のヒト?)ゲラー教授は、テレビで地震予知なんてできましぇんって、311以後さらっとのたもうてましたわ。
メロン
2012/03/08 17:21
スレチ失礼します。
先程、この様な記事が出ていたのを見つけ
ましたので報告を。

●都内在住のドナルド・キーン氏、日本国籍取得
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20120308-OYT1T00485.htm

●会議は社員の頭を悪くするという研究結果
http://rocketnews24.com/2012/03/08/190727/



あと、今日は国際女性デーだそうですが
こういう記事が出ていました。

●[国境なき医師団(MSF)日本]
3月8日は国際女性デー:妊産婦の命を救う産科医療の拡大を
http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2012/03/08/000000001.000004782.html

これについての関連記事も在ります。

●「女性が○○するのに最も適している国」15選 / 生活しやすいのはアイスランド、社長になるならタイなど
http://rocketnews24.com/2012/03/07/189998/

●「さいたさいたセシウムがさいた」-埼玉日教組の講演会タイトルはこれ!?片山さつきも唖然
http://www.otonano-kaisha.com/news_K7bfhfs6D.html
N.K
2012/03/08 17:21
只今、地球は高エネルギー粒子が太陽から振り注いでいるそうです。
http://swc.nict.go.jp/satellite/

非常に大きなプロトン現象が発生しています。電子機器、高圧装置への影響にご注意ください。

だ、そうです。
通行人
2012/03/08 18:19
デビ爺の敗北宣言w
ユダ金の未来を予言するようなコラですね。
フレデリック
2012/03/08 20:24
<ジョン・マケイン:ベンガジのテロリスト首長国の建国の父〜ベンガジは自治を宣言し、アルカイダ旗を掲げる。 マケインはテロリスト帝国をシリアに広める事を模索する。>
http://www.activistpost.com/2012/03/john-mccain-founding-father-of.html

<カタールはリビアで何をしている?>
http://uruknet.info/?p=m86325&hd=&size=1&l=e

<ロシアはリビアに関するNATO、シリアに関するリビアを非難〜ロシアの国連大使>
NATOのリビア民間人への空爆の謝罪と補償〜リビア新政府がシリア反乱軍を訓練しテロを扇動
http://rt.com/news/russia-nato-libya-syria-107/
http://www.presstv.ir/detail/230519.html

<ロシア国連大使、リビアがシリア反体制派に軍事訓練と非難〜ロイター>
〜「リビアで同国政府の支援を受け、シリアの反体制派を訓練する特別施設が存在するとの情報を得た」〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000048-reut-int

<中国 シリアに「救いの手」>
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_07/67823939/

<【シリア】政府による国民弾圧なのか――黒幕の米英、狙いはイラン弱体化>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120308-00000302-kinyobi-bus_all
リッキー
2012/03/08 23:21
<スーパー・テューズデー・スーパー・レトリック:共和党有力候補者は彼らがイラン攻撃を支持するとAIPACに語る〜ロムニー、サントラム、ギングリッチ>
http://www.infowars.com/super-tuesday-super-rhetoric-gop-hopefuls-tell-aipac-they-support-iran-attack/
→http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/03/post-2463.php
アメリカ・イスラエル公共問題委員会(AIPAC):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E5%85%AC%E5%85%B1%E5%95%8F%E9%A1%8C%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

<ロシア中央選挙管理委員会 プーチン氏の勝利を公式に発表>
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_08/67873538/

<野田総理「2島返還では引き分けにならない」>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120308-00000067-ann-pol

<インドネシア BRICSへ加盟の意向>
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_08/67877998/

<抗議者はバーレーン中で反体制集会を行う〜アル・カリファ政権追放の要求>
http://www.presstv.ir/detail/230527.html
リッキー
2012/03/08 23:25
昼行灯で失礼します。昔、母親が夜更かしばかりで昼寝てたら「昼行灯か」って、昔言ってました。
『昼行灯』…「役に立たないもの」の、例えですね?
工作員さんごくろうさまです。

どうせ僕もあんまり役に立たないけど(笑)
うちの兄は僕よりバカですが、なぜか子供の時から、「笹川は右翼の…」とか何か裏社会的な話に鼻がきき(違うかな?)、
考えれば、そうか二世出身自体裏社会の一部をいつも垣間見て(?)きた訳ですから?(笑)。僕達の人生は薄らといつも『なんかおかしいけど、親が信じているから』
今はわかってスッキリ(リチャード先生有難う御座います)

兄は「そうか初代会長が大本教の教祖と異母兄弟で、牧口は、児玉誉志男と同じ組織に属してたんやと」と言ったら、

すんなり受け入れて大体の感じがわかっちゃたようなわからんような。

俺よりアホなのに…。
アホでもセンスが大事かも。
ふるピー
2012/03/09 02:30
renovoのパソコンの広告在りますね。
1つ朗報教えます。
レノボはバッテリが劣化したの付けて
使用してるとハングアップしますよ。
原因は電力不足と思います。
ACのみで使ってれば問題は在りません。
バッテリーは外して下さい。
まずポインターが動かず何しても駄目です。
強制終了しか在りません。あまり此れしてると
OSが立ち上がらなくなり再インストールに成ります。
再インストールしても前と同じでマウス動かしただけで
ハングします。僕も初めは原因が判りませんでした。
バッテリー外してみて初めて分かりましたよ。
劣化したバッテリーの使用はパソコン壊しますよ。
ACのみで動かした方が正解ですよ。
因みに僕はlenovo T60 2007 6JJですが
此れがこの現象でした。今はACのみで正常動作してます。
レノボに限らずフリーズしたらバッテリーを疑って
下さい。強制終了ばかりしてるとハードデスクも
壊しますよ。
あとWINDOWS7はメモリは512Mでも動きますよ。
少し遅いですがね。ネットだけなら気に成りませんよ。
動画もそこそこ動きますよ。
此のlenovoは7に入れ変えましたよ。元はXPプロでした。
C
2012/03/09 21:26
私は素晴らしい記事を公開するあなたの能力を羨望 - 単にこのように私を言いたかった!
high voltage insulat...
2012/09/05 20:16
私は同様に別のWebページでちょうどそれのように個々を通して探していた。
call girl metz
2013/03/17 03:49
このウェブログは素晴らしいです。理想的な情報のすべては私の指のアイディアはいつも必ずどこかにある。おかげで、素晴らしい仕事を維持!
escorte toulouse
2013/03/17 03:49