旧richardkoshimizu's blog

障害者、ダウン症、あとはなんですか?

<<   作成日時 : 2012/03/21 22:36   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 125

障害者、ダウン症、あとはなんですか?あなたは最低の人もどきです。多くの人が憎悪を向けると思います。怒りは虚空を飛んであなたに束になって届きますよ。苦しんでください。

2012/3/21 22:33
未遂も何もそんなのてめーの妄想だろうが支那猿 本気で言ってんの?お前障害者だろ?死ね 支那猿なんかに生まれちゃって悔しぃ〜い悔しぃ〜いリチャードクソミズ!支那なんかに生まれちゃって悔しいの〜〜〜〜ぅ! (≧ο≦)
202.229.177.135
支那猿クソミズ
3.20テロ未遂

2012/3/21 22:28
そんなもんあるわけないじゃ〜〜〜ん!お前障害者だろ?死ねダウン症支那猿
202.229.177.135
支那猿クソミズ
3.20テロ未遂

2012/3/21 22:24
リチャードクソミズ=知的障害者系支那猿
124.146.174.225
支那猿クソミズ
最期くらいきれいに終われ

2012/3/21 22:20
ダウン症支那猿死ね
124.146.174.226
支那猿クソミズ
最期くらいきれいに終われ


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(125件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
言論統制や罵倒じゃなくて理論で勝負したらどうだぁ〜?支那猿よぉ〜?
支那猿クソミズ
2012/03/21 22:40
テロは失敗しましたね。
どうも、ロックフェラーの部下たちがきちんと動いてくれないだけでなく、みんなが、
裏社会の思惑に感づいてきているんですね
まっすー
2012/03/21 22:45
あ・わ・れ・な
メタル金具
2012/03/21 22:46
マレーシアゴリラ死ね
支那猿クソミズ
2012/03/21 22:47
生きてんじゃねーよマレーシアゴリラ
死んどけ病原菌
支那猿クソミズ
2012/03/21 22:49
バカが連投してるわ(笑)
tk
2012/03/21 22:51
言論統制や罵倒じゃなくて議論をしろ!議論から逃げることしかできない卑怯者障害者!
支那猿クソミズ
2012/03/21 22:54
20日テロ大失敗したもんだから、悔しいんですね分かります
ぶちぬこ
2012/03/21 22:59
言論統制をして罵倒で押し切る作戦かい?いつもそうだな 支那猿
正々堂々と議論ができない、卑劣なことしかできない塵虫め
支那猿クソミズ
2012/03/21 23:00
さっきから【南京】【地方分断工作】というワードが入った書き込みが何度投稿しても非表示に……
言論統制すんなよ支那猿
正々堂々と議論しろよダウン症デブ
支那猿クソミズ
2012/03/21 23:07
短期間に、アドレスをコロコロ変えてる。
そんな事しても無駄なのに。

この無能な工作員は、自分自身の生まれに
コンプレックスを抱いているんでしょう。
そういう人間をリクルートして利用するのが
統一教会ですから。

リチャードさんに全て先読みされて、
テロを実行できなくなったのが、そんなに
悔しいんですか? もう下品な罵倒以外に
手が尽きたんですか? 残念でしたw
フレデリック
2012/03/21 23:11
異常極まりないコメントですね・・・・
異常者ですから仕方ないんですけど
どうやらコメント採用に狂喜乱舞で興奮状態のようです。
ts
2012/03/21 23:12
バ〜カ (バ〜カ)
バ〜カ (バ〜カ)
こうさくいんだね
バ〜カ (バ〜カ)
バ〜カ (バ〜カ)
きたないおうち
バ〜カ (バ〜カ)
バ〜カ (バ〜カ)
おめめのほそい
バ〜カ (バ〜カ)
バ〜カ (バ〜カ)
おさるさんだね

八咫烏
2012/03/21 23:12
124.146.174.226
Host Name proxycg040.docomo.ne
.jp
Country Japan
Network(ASN) MOBILE-GW
IP Prefix 124.146.174.0 - 124.146.174.255
Description NTT DoCoMo,Inc.

例によってドコモ携帯かい
ゲイがないな〜つまらん


バルドル
2012/03/21 23:13
さっきから【南京】【地方分断工作】というワードが入った書き込みが何度投稿しても非表示に……
言論統制すんなよ支那猿
正々堂々と議論しろよダウン症デブ
支那猿クソミズ
2012/03/21 23:13
さっきから【南京】【地方分断工作】というワードが入った書き込みが何度投稿しても非表示に……
言論統制すんなよ支那猿
正々堂々と議論しろよダウン症デブ
支那猿クソミズ
2012/03/21 23:14
>支那猿クソミズ
>罵倒じゃなくて議論をしろ


お前のことじゃん!(笑)
ということは、そのあとに書いてあるのもお前のことだろうから、お前が卑怯者障害者なんですね。
わざわざアピールされなくても分かるよ(爆笑)
酢味噌
2012/03/21 23:24
支那猿クソミズちゃんへ

よくも、コシミズ先生だけではなく、
障がい者やダウン症の方々を馬鹿にしたな。
毎日頑張って生きている人たちを馬鹿にしたな。
覚悟しておけ。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/21 23:25
言い方には問題あるが
やはり俺もドロミズは信用できない
3月20日の件に関しても
結局被害妄想だったドロミズ
裏の情報をバカバカ教えてくれるのはありがたいよ…
けどその行動が結局ベンジャミンと
同じで上手く俺達を絡めて
最終的にズタボロにする計画
でも立ててるんだろ?
支那猿の言ってる事も少は
共感できる俺は
お前ら信者より先に気付いている
と言う事だ
ドロミズ
2012/03/21 23:26
やーい支那猿〜!↓の書き込みを認証してみろ!



<><><><><>



さっきから【南京】【地方分断工作】というワードが入った書き込みが何度投稿しても非表示に……
言論統制すんなよ支那猿
正々堂々と議論しろよダウン症デブ
支那猿クソミズ
2012/03/21 23:26
うるせーな〜。ホモ似非右翼。
肛門でも洗ってろ。

ローションの使いすぎで
肛門が いてーか?
結婚できない男
2012/03/21 23:26
@@@@@
支那猿クソミズくん、きみは
後頭部に銃身でも突き付けられてるのかい??

よっぽど、後ろから脅されてるんでしょうかね〜?? 
可哀そうに。

逆風の風向きは変えられないから、早いとこ脱出するのが勝ちだよ。

べにすずめ
2012/03/21 23:28
どなたかも語られていましたが
ここ数日TV番組の
撮り貯め番組の垂れ流しぶりが
指令系統の途絶を
表しているように感じますwww

鉄砲玉バンザイの工作奴隷にとっては
さあ行くどーっ!と言う所で
とってもイイ所でのまさしく寸止め!
ヒドイ虚無感と苦しさが覗えます。
可哀想な物です。

意外と首謀者はオツムが切れるようで
引き際がすばやい。
次なる手を思案中かい?

まあ奴隷ドモも、己がすぐに見捨てられる
ヒトモドキとしか見られていない事を
再認識したのでしょう。
議論という名の不毛な
ディベート自慰行為、いや、ホモ行為を
愛しいRK先生に
懇願してきているのでしょう。
ああー、気持ち悪い。
ポンにだ
2012/03/21 23:28
スレチです。
実際の放射線放出量が大した事なかった!?というネタばらしでしょうか?それとも言い訳でしょうか?

※以下、毎日新聞引用・・
福島県は21日、昨年3月11日の東京電力福島第1原発事故直後から、文部科学省の「緊急時迅速放射能影響予測システム(SPEEDI)」による放射能の拡散予測画像データをメールで入手しながら、大半を確認しないまま消去していたことを明らかにした。

・・・・災害対策本部は13日午前10時半ごろ、経済産業省原子力安全・保安院からのファクスで初めてデータを確認した。しかし「前提となる放出量データが現実とかけ離れていて役に立たない」と判断、国が公表する手順になっていたこともあり県民や地元自治体に伝えていなかった。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120322k0000m040030000c.html
川口
2012/03/21 23:28
 2ちゃんねる脳の中二レベルが何か書いとるな、何をそんなに焦っているのかな?。
 中二レベルと書いたら中二に失礼だから、本当は小二レベルと訂正しまふ。
あのねあのね
2012/03/21 23:29
ひつこいバカウジ虫ですね。
この支那猿とか吠えまくってる輩。

相当のアホ?そして、
ヒマなの?(笑)

生まれた時から
誰からも愛されず、
悲しい人生を歩んできたのですね。

哀れんであげましょう(笑)
かわいそうな人だねえ(笑)
ひろし
2012/03/21 23:29
支那猿という種族は生きている女子高生を捨てて殺そうとする程の異常な種族だ
支那猿クソミズ
2012/03/21 23:31
こいつ馬鹿だろ、
ゴリラはマレーシアに生息してねえぞ。

貧乏で動物図鑑も買ってもらえなかったんだなあ。
よしよし。

多分オランウータンと混同しているのでしょう、プ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3
タケミカヅチ
2012/03/21 23:32
総合(そうごう)失調症とか
ゴリラが東南アジアにいると錯誤していたりとか

何でこの手の人って普通の知識が頭に入ってないの?
マレーシアにゴリラって時点で違和感感じませんか?

タケミカヅチ
2012/03/21 23:34
2012/3/21 22:24
最期くらいきれいに終われ

あとパクリも平気なんだね、この手のキチガイは。

タケミカヅチ
2012/03/21 23:35
>支那猿クソミズ

こいつ、シャブ中?
延々と荒らしまくる体力があるなんて、
どんなクスリを服用してるんだろう。w
じゅげむ
2012/03/21 23:36
似非右翼=中国を「支那」という法則

正しい日本語で中国って言えないのかな?
言えない理由でもあるの? ワラ
飢えすぎ★献身
2012/03/21 23:37
支那猿は最低最悪の種族
支那猿クソミズ
2012/03/21 23:38
スレチ連投すみません。
あらためて、JCO臨界事故と今回の福島原発テロを比較すると・・疑問だらけです。
レベル4のJCOでは実際に作業員が被爆で複数死亡し、被爆者多数出ていますがレベル7の福島で被爆で死亡のニュース聞きませんから。

◆JCO臨界事故・・
1999年9月30日、JCOの核燃料加工施設内で核燃料を加工中に、ウラン溶液が臨界状態に達し核分裂連鎖反応が発生、この状態が約20時間持続した。これにより、至近距離で中性子線を浴びた作業員3名中、2名が死亡、1名が重症となった他、667名の被曝者を出した。

国際原子力事象評価尺度(INES)でレベル4(事業所外への大きなリスクを伴わない)の事故。

◆JCOと福島原発の事故比較
http://mainichi.jp/select/jiken/graph/genpatsu_zusetsu/41.html
川口
2012/03/21 23:39
世ゴロ協さん。最早、あなた方は裸の王様なのですよ!恥の上塗り的な行為は慎みましょう。
ところで、来月にオバマさんが板門店に行くらしいのですが、そこで暗殺工作を装って半島に緊張関係でもお作りするのでしょうか?最後のお役目なんでしょうかね〜。
債務長官害徒なあ
2012/03/21 23:39
なんつー低脳なコメントだろうか、この馬鹿っぷり…いや馬鹿丸出しの文章、同じ人間とは思いたくないなぁ…つくづく。
酔楽人
2012/03/21 23:40
は_?・・相当あせってるようですね。。>コサクイン
おーい。誰かこいつの鼻毛全部引っこ抜いてやれ。
KYY
2012/03/21 23:40
赤塚先生のベラマッチャだったかな?犬と猿のあいのこみたいのが出て来るマンガで脳みその代わりに豆腐や納豆を入れてみよう!っていうのがあったけどコイツはベラマッチャに会ってるね!
リーマ
2012/03/21 23:42
あー、やだね、シャブが切れたタコ部屋の似非右翼工作員。人間の屑。こいつら、やることが無くなって自作自演の自爆テロでもやりますか?
石井議員のような真実を暴く国会議員を刺したのも、ぜーんぶ金の為だったね。
ほーんと、屑って最悪。日本を憎んで巣食う北朝鮮人似非右翼。
ミクロネシア
2012/03/21 23:44
理解できたかい?支那猿なんかじゃあ俺には勝てないってことが

支那猿なんかに勝ち目は無い

わかったか?負け組種族・支那猿
支那猿クソミズ
2012/03/21 23:49
 下品なコメントありましたね、私も裏社会の下僕
だと思う人物に質問をしたら、3月20日に
地震・テロはないと断言し、仮にあっても、偶然だと言っていました。
 そして話題を変えました。【相手が】
百軒
2012/03/21 23:52
10・1のお祭りの時に、専修大の恥さらし二死村醜兵が盛んにコシミズと発音できずにクソミズと連呼していたのを思い出しました。面白いです。
Swing Joke
2012/03/21 23:53
スレ違い失礼します。
昨日、月の石がニセモノだったことが電子顕微鏡で明らかになったという内容がテレビでやってました。
--
アポロ11号が持ち帰った月の石はニセモノだった!?|たけしの超新説研究所
http://tv-blog.blog.so-net.ne.jp/2012-03-20-3
dewaken
2012/03/21 23:54
>支那猿クソミズ
「天に向かって唾を吐く」って諺知ってるか?
今のアンタが見せ付けているその言動が正にソレだよ。
N.K
2012/03/21 23:55
どこまで頑張るんだろう?w
考え中
2012/03/21 23:57
支那猿の分際で正義を語るな

支那猿は存在そのものが罪なのだからな


悔しいだろう?支那猿なんかに生まれて

もし俺が支那猿なんかに生まれちゃったら自殺してるね!
支那猿クソミズ
2012/03/21 23:58
コシミズさん、お疲れ様です。
かなり久々ですが、ロムだけは毎日させて頂いておりました。

こういうキチガイはどっかにほっぽっておきましょう。
自分の頭で考える知能は持ち合わせていないのは明らかですから、ブログが汚れます。
G
2012/03/22 00:01
もう後がなく、計画も上手くいかないので、苛ついているのでしょう
ユダ金&世ゴロ協の思惑通りに事が運んでいれば、このような書き込みは無かったと思います
正義
2012/03/22 00:03
>支那猿クソミズ 様

哀れです。
ゴッドファザーのサントラが聞こえてくる…。

でも、まあ…彼らも大変だな…。目に涙うかべて
投稿してるのかな…。
来世は、正しく生きるんだぞ!
熊のぷ〜ぷん
2012/03/22 00:04
なぁ?自分がランクの低い種族だって自覚してねーのかい?支那猿よぉ?


気付けよ 支那猿

てめー等は負けてんだよ
生まれた時点でな


悔しいだろう?支那猿よぉ?

俺はこれからも支那猿を差別する
支那猿を差別して何が悪いんだぁ?答えろよ

支那なんかで生まれちゃった悔しい悔しい支那猿よぉ?


てめーの負けだ 糞雑魚
支那猿クソミズ
2012/03/22 00:10
文章からして統一○○人だな
タロ
2012/03/22 00:12
>言論統制や罵倒じゃなくて議論をしろ!議論から逃げることしかできない卑怯者障害者!
>支那猿クソミズ

笑わせないでね。読んで吹き出してしまったよ。君にとっての議論とは「クソミズ〜ww障害者〜ww」って罵倒することかい?
彦作
2012/03/22 00:17
無様な邪教の木っ端クズ・・・

以上ッ、
ナックルズ
2012/03/22 00:23
おやおや、言霊を知らない方がウジ虫のように湧いていますね。

あ、ウジ虫に失礼かw
のどぐろ
2012/03/22 00:26
>支那猿クソミズ
>2012/03/21 22:54

あなたは、身体の不自由な人を蔑む伝統舞踊「病身舞」発祥国の方ですか?日本では身体の不自由な人を蔑む習慣はありませんので、日本人に上手になりすましたいなら、まずは習慣の違いから学ばれては如何でしょうか。
ウォナビー・カウボーイ
2012/03/22 00:32
『朝鮮人は日本のスパイ』だぁ?

死ね支那猿
支那猿クソミズ
2012/03/22 00:36
どんだけ暇人だよwww
気持ちわるっ!!
なんだこいつw
2012/03/22 00:36
頭では勝てないからバカに徹する手法できたか。

まあ、バカなだけに自分らへのメリットも全くないことにすら気付いていないようだが。

あ・わ・れ・ですな〜
メタル金具
2012/03/22 00:40
東北にルミナリエみたいな悪趣味な建物を作らないでほしい。
まじめに
2012/03/22 00:49
こういう”小学生の口げんか並のコメント”で、いったいどんな”効果”を期待しているのでしょうか?
 むしろ自らの○○を喧伝しているようにしか見えないのですが、、
自分で自分が、恥ずかしくはありませんか?
ぎいち
2012/03/22 01:01
若人に圧巻、素晴らしいぜ!

『宣誓。東日本大震災から一年、日本は復興の真っ最中です。被災をされた方々の中には、苦しくて心の整理がつかず、今も、当時のことや、亡くなられた方を忘れられず、悲しみに暮れている方がたくさんいます。人は誰でも答えのない悲しみを受け入れることは苦しくてつらいことです。しかし、日本が一つになり、その苦難を乗り越えることができれば、その先に必ず大きな幸せが待っていると信じています。だからこそ、日本中に届けましょう。感動、勇気、そして笑顔を。見せましょう、日本の底力、絆を。我々、高校球児ができること、それは、全力で戦い抜き、最期まで諦めないことです。今、野球ができることに感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。平成24年3月21日、選手代表、宮城県石巻工業高等学校野球部主将、阿部翔人』
心情くん
2012/03/22 01:10
ホモの皆さん〜 西村さ〜ん 頑張った下さ〜♪ 愛してま〜す♪ うそで〜す♪
ももちゃん参上♪
2012/03/22 01:13
 抗ウツ剤の過剰摂取の症状です。もしくは覚醒剤。
あのねあのね
2012/03/22 01:30
書き込みを見てる工作員達、裏切りチャンスも最後の機会を迎えてますよ。
動く小倉城
2012/03/22 01:32
>支那猿は最低最悪の種族。

ホモは生物学上何の利益の無い無駄な種族。WW
おわかり?W
ニケ
2012/03/22 01:34
これは氷山の一角なんでしょうね。
こんなの毎日来るんでしょうから、たまにはこうして公開してやってください(^^)
みんなで分かち合いましょ〜
この前も朝方の記事アップしてすぐにコメントありましたが、一時も離れることを許されてないんでしょうね。
人間性を壊されて。
個性も認められず。
飼い犬にされて。
用がなくなったらポイされる?
せめてここに張り付くのが自分の居場所か・・・
はるすけ
2012/03/22 01:45
地獄からの囚人の断末魔                                        イザナギ・イザナミの大神は、日本の国産み・神産みの最初に、手順を間違えられた結果、骨のないヒルコ(しょうがい児)が産まれてしまった。

そのヒルコを神として祀ってあるのが関西の有名なえびす神社である。日本人の古来からの考え方は、家の中にしょうがい児が産まれると、その家の因縁を背負ってくれたと感謝し、大事に育てたのである。
                         これが日本人本来の普通の感覚であって、相手を誹謗・中傷・差別するする言葉を平気で吐けるのは、地獄・餓鬼・畜生界の住人に間違いない。

独立党に責任転嫁し、正しき神々と人々を罵る囚人の断末魔である。再びさらなる地獄が待っておるぞ。
閻魔大王の名代 天孫一言主
2012/03/22 01:50
無能すぎて、報酬カットされた腹いせって感じの騒ぎかたですね(笑) もっと頑張らないと今度はリストラなのかなヌ
九州男児
2012/03/22 01:51
はきだめで、
育てられ、

汚物食べて暮らし、
世をうらみ。。

そういう人ですね。

不幸な、
ことですね。

ニコチン
2012/03/22 01:59
こういった、人もどきどもが、焦ってヒステリーを起こしているということは、効果的に連中の計画を阻止出来ているということですね。
わかりやすいなー。
スロー
2012/03/22 02:09
ここは便所ではないぞ!落書きなら2丁目でやってなさいなマイノリティー工作員よ‥今一度書き込む己の顔を鏡で見てみよ。猿だか野良犬の子供だかN村君そっくりだろう…お気の毒に
アヴェンタドール
2012/03/22 02:15
 流石、ユダ金の傀儡。
 症状が一度に吹き出しました。私のようにうつ病は治療法もあるが、このユダ金の傀儡は、テロ失敗により命を狙われているので気が気ではない。
 すべては自業自得、因果応報、自然界はいつも正しい。早く腐ってバクテリアの餌になれ。
チャトラン
2012/03/22 02:55
うあぁー、こんなにしつこい中傷コメントに対応されてるなんて、本当に大変ですねぇ…(:_;)

皆さんが、この工作員さんに反撃するコメントをなさることも、コシミズさんをちからづけると思いますが、
曝した上で、『全員で 完全 無視』というのも効果があるかと…?
無視されたら一番こたえるとも思います。

凄いですね…
2012/03/22 03:07
傍観者ですが、
『支那猿』?『支那人』?
リチャードコシミズ先生は日本の東京都生まれと聞きましたが。
テロには失敗しても『リチャードコシミズは中国人だと一般人に思わせる事には成功』…してない。
そんな小さい事どうでもいいのですかね?

いつも『俺よりアホで最低な人間が存在するのだ、よかったぁ』と安心してたが、もう可哀想です。
シャブ中はアル中より、早い速度で人格が破綻するので、覚醒剤はやめましょうゥ
ビールはサッポロゥ
アヘアヘアヘゥ
ふるピー
2012/03/22 04:29
支那猿=中国の猿
ああ孫悟空のことか!

ロック爺さんの逆五芒星から
牛の悪魔=牛魔王を連想された訳ですね!

我らが大将牛魔王の敵!孫悟空め!!ってか(笑)
メタル金具
2012/03/22 04:44
市議会で関連議案を通過後、泉佐野市が市の名称の命名権を売却だそうです。中国で商標登録されちゃうかも。
名無し市
2012/03/22 06:57
朝から大笑いしてしまいました。本当にこういうおバカさんがいるんですね。笑いは健康にいいので、もっと笑わせてくださいね、工作員のみなさん。
John McClane
2012/03/22 07:38
どうやら『支那猿クソミズ』はユダ金の白人サタニストのようですね。 黄色人種、モンゴロイド = ゴイム猿と言っている。デーブ・スペクターあたりですかね??? まあ、精々ゴイム(人間家畜)の肉を食べ、生血を飲んで、『くやし〜〜〜い!!! 3.20テロ未遂で、ゴイム達を殺しそこねた〜!!!』と地団駄を踏んでください。

人間もどき = 爬虫類人レプティリアンさん達へ
Amy
2012/03/22 07:40
>【南京】【地方分断工作】というワードが入った書き込みが
ちゃんと反映されている件についてwww
文中にちゃんとそういうキワード入れてさっきから連投してるじゃんww
もう、何この自己矛盾w
その文章そのものがハナっから矛盾してる件にどうして気づかないのかな、チミはw
まあ、その程度の脳味噌しか持ってないんだから仕方ないかwww
そりゃテロも失敗するわな
nntk
2012/03/22 08:24
『猿の惑星』の猿は日本人 - 本物を探す旅 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ryo_smileforme/9055670.html

カタール航空は、日本人を猿扱い - 楽天 みんなで解決!Q&A
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7351945.html
実際に乗ってみると、白人に対するサービスと日本人に対するサービスに歴然とした差があり、私も、他の日本人たちも、猿扱いされました(「猿の惑星」という映画の猿のモデルは日本人だということです)。

韓国人が自分は白人だと思っている件 : あじあにゅーす2ちゃんねる-2ch ...
http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-1135.html

不毛な 悪口言ってる場合か?分断統治は常套手段

3844.米韓FTAに盛られた「毒素条項」
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/L2/221220.htm

 御宅の国も大変なようですな。いい加減に目を醒ませ。b妨害工作員よ。
砂頭巾
2012/03/22 08:38
>支那猿クソミズ

障害者がなんだって!
あんたは、頭に障害あるんだろう!
俺の家族にもいるんだよ。バカにするな!
頭も良いし、何より優しいだよ!!
アホが!!
被爆地
2012/03/22 08:40
なんか湧いているようなので
貼っておきますね、コシミズさんの事務所を襲撃した奴らは統一との関係を隠したいようです。日本の謙いな朝鮮人達が写っています。
愛国烈士・西村修平 愛国院電網真実拡声罵倒居士
http://www.youtube.com/watch?v=wGVgKTF9d-4&feature=plcp&context=C48f59c3VDvjVQa1PpcFPclhcTyPedkIo12U6TZt8wNcptqBpfWAs%3D
在特会に参加して来ている人たちを見るとほとんど若い人達で、社会経験がない、しかもしっかりとした定職・・仕事に就いていない、そういう人達が集まってくるわけですよ。だからそういう人達は桜井くん(在特会会長)が口が(の)回転がはやいから、まぁ洗脳されますよね。ですから一環とした運動がないんですよ。次から次へと次から次へと刺激的な運動をして、発言もどんどんどんどんエスカレートしていかなきゃなんない、そうするとみんなに、飽きられてしまう、だからますます過激になって行くんじゃないですか?言葉はね、言葉は過激になって行くでしょ・・・洗脳された若者よ、書き込みご苦労さん。
もしかして若かくなかったらごめんなさいねコシミズさんの人気ブログ1日一回クリックしましょう
そしてランキングも確認しましょう。面白いよコシミズさんの更新日が動かないから。
pizzapeteharrison
2012/03/22 08:59
今朝の犬HKニュースより
地震と火山噴火の関連で火山噴火犯行予告してましたが、神の杖ならぬロックフェラーの爺の杖やらを日本の火山火口に放り込まないでくださいね。なお、杖ならまだしも爺の紙オムツや爺の遺体なんかはお断りです。
大気が汚染されます。
とても汚いコメントですが釘を刺しておきたいのでお許しください。

ホームパイ
2012/03/22 08:59
>朝鮮カルト家畜信者

こいつ同じ事しか言えてないですねw
シャブとホ○のせいで脳細胞が死滅してますねw

松田 ○美 = 李 由○
2012/03/22 09:17
ゴリラが東南アジアに居ないと分かったら
こそっとマレーシアゴリラの方は取り下げたんですね。




タケミカヅチ
2012/03/22 09:23
ヤケおこして汚い言葉でしか妨害できないとは。。。
バカ菌アホ菌を巻き散らすなよ。
ガキの喧嘩じゃあるまいし。。。

反応して書き込んだ自分もまだまだです(泣)
心情党員はじめちゃん
2012/03/22 09:37
>支那猿クソミズ
>2012/03/22 00:36

>『朝鮮人は日本のスパイ』だぁ?
>死ね支那猿

日本に朝鮮系の反日スパイが巣食っているという指摘に対し怒りを顕わにするということは、貴方はそれに該当する人物ということですね。私は別に一般の在日コリアンを悪くは思っていませんが、統一協会が送り込んだ反日宗教朝鮮人ともなると話は別です。
ウォナビー・カウボーイ
2012/03/22 10:04
議論しろという割には、こちらが理路整然と議論するとついて来れないからしっぽを巻いて逃げ出して、罵倒するしかしなくなるのはどこのシナザル工作員ですか?
それとも半島しゃぶザル工作員?
はらへった
2012/03/22 10:25
 日本人の血が混じっているから、半島には帰れないよね。どこに行っても嫌われる。可哀想に。おっと、悪党には情けは無用だったね。
チャトラン
2012/03/22 10:39
支那人クソミズさん、毎回同じコメントを言っていないで、理論的な事を言ったらどうですか?

ひとりひとりのレスも出来ず、一方的に幼稚な言葉を発してもからかわれるだけですよ。幼児レベルですね。まぁ、真の日本人であればこんな文章は書かないですね。日本にいる以上、基礎から日本語を勉強しましょう。

因みにコシミズ氏は山梨県の出身で純粋な日本人です。

支那人と言う前にまず、クソミズさんの国籍を明かして下さい。文章を見る限り、日本人が書くレベルではないですね。これは(笑)
ザッパ
2012/03/22 10:47
放射能パニックを煽ってきた朝鮮カルト工作員の胡散臭さに、みんな気付いてきたので粉吹達が焦ってんでしょうw
嘘つきだとばれてきても、今後も放射能パニックを煽り続けるしかない憐れなユダ犬達ですねw
ユダ犬どもが放射能パニックを煽るせいで、テレビ新聞は放射能関連の報道ばかりで、311の地震や津波についての分析がほとんど行われていない。
白い粉吹いてます
2012/03/22 11:08
ドロミズはマレーシア人と付き合っていた故のドロミズの顔がゴリラ
っぽいと言う略だろ
それにしても
ドロミズをかばいたがる
お前ら信者は
洗脳でもされてんのか?
ドロミズ
2012/03/22 11:45
じゃあすぐにそういう反論すればいいのにね。

一晩かかったんだ。


ドロミズはマレーシア人と付き合っていた

よく調べてるなあ、嫌いな割には。


洗脳でもされてんのか?

一回もあったことない人間に洗脳されるか、ボケ。
コシミズさんに対面なんかしたことねえよ。

タケミカヅチ
2012/03/22 12:04
嫌別に
ドロミズが嫌いな訳ではない
むしろ
嘘デタラメな記事に毎日関心してるだけなんだよ…
話し変わって…
マレーシアゴリラの件に関しては
偶然面白い人が居たから
乗っただけです
気付いの今日なんで
何かすいませんでした…


後、対面した事なくても
独立党の信者である以上
君達信者は洗脳されている事に
間違いわないよ…
とだけでも言っておく
下手に喋って
ドロミズさんを汚したくないんで…



っと近くの小学生が言っていた!!
ドロミズ
2012/03/22 13:17
障害者とかダウン症を蔑視する軽薄脳は、年齢若い方ですね。
(幼稚園さえ出てない又は不運な育児されたか、家庭環境が不遇、自分の頭で考える事をして来なかった等々)
バカ丸出し。
人モドキとして存在する為の人生でしょうか。
なんと恥ずかしく悍ましい事でしょう。
ピーチパイ
2012/03/22 14:21
資金がなくなり
傀儡〜しもべ〜が
ぽぽぽ〜ん♪
上杉藩
2012/03/22 15:00
>ドロミズさん

考え、認識、知性が変化していくことを洗脳というのならば、
我々は家族、友人、学校やら社会に洗脳されてきたということになりますね。
あなたはその洗脳も受けていないのですか?
ということは赤子から進歩していない純粋無垢な大バカ者ということですね。間違い「わ」ないですか?
メタル金具
2012/03/22 16:00
元気あるね、このバカ妨害者は!
安くコキ遣われてるのに仕事熱心だ。
涙ぐましいよ。
Kalvin
2012/03/22 16:41
なんか「2ch」状態になっていますね。w

しかし、「支那猿クソミズ」は邪教などの一員なんで
しょうか?あまりにもレベルが低すぎる。
ヘタすると厨房 OR 消防かもしれませんね。

ここに書き込んでいる誹謗中傷的なコメントは
「お前のカアチャンで〜べそ」レベルのもの
でしょ?いやいやw

「損手酌」亡き後の組織は終わったも同然か?
Manolo
2012/03/22 16:51
支那猿ナントカさん、
そんなこと言わずに、仲良くしましょうよ、人様の悪口ばかり言ってると、あなたのお母様、悲しまれますよ。
パンケーキ
2012/03/22 17:24
こうやって馬鹿なことを書かないと首になるので必死なんですね。

2012/03/22 17:35
大体批判するのなら、相手の議論・言説の瑕疵を指摘して理路整然と述べるのが、常識である。「911テロ純粋水爆使用説」「米朝密着説」「創価学会・統一協会北朝鮮教団説」「ユダヤ金融資本世界政治経済支配説」「311東北大震災米軍海底核爆発人工津波テロ説」等々。此等のリチャード・コシミズ説に、理路整然と反論してみろ。ドロミズだかクソミズ。
アルザル
2012/03/22 18:01
私もかなり低能であることを自覚しておりますが、こいつは重症ですね。

2012/03/22 19:06
下品で無能な工作員の書き込み3.20テロ失敗の憂さ晴らしか?
150
2012/03/22 20:13
マレー…人と付き合っていたんですか…。
僕も、昔たくさん日本に来ていた、某外国人と付き合ってました。
賢い真面目なコだったんです。結婚しようかと思ったができませんでした。

それとは別にフィリピンクラブにはめちゃめちゃ巨乳でめちゃかわいいインドネシア人もいました。(めちゃめちゃ、オッパイがデカくてかわいいかった)。

……すいません。

『リチャードコシミズ氏はマレーシア人と』

だから、なんなんでしょうかィ
だから在日中国人、中国共産党のスパイなのですか?
なんで『在日朝鮮人』って言わないのかとか疑問〜?(そっちに持ってかないの?)中国に持って行く?

難しくて分かんな〜い。



『大和魂を持った朝鮮人も居るんだゥ』って
叫ぶおかしなおじさん。
自分が朝鮮人だって言ってる事だし〜。
バカだから分かんないゥ
ふるピー
2012/03/22 20:53
>支那猿クソミズ

相当、コシミズ先生のファンなんですなぁ…コシミズ先生!仕方がないんでケツと鼻、口に擂り粉木棒でもブチ込んであげたらどうでしょう!このバカは喜んで窒息しますよ。似非右翼よ…せいぜい頑張りなwww バーカ!
雅治
2012/03/22 21:15
>202.229.177.135
支那猿クソミズ

位置情報はよく出るギニア湾海上でした
http://www.iputilities.net/

不正IPとして登録済み

しかしコーサク員も大変だな。
大した報酬もらえずにRKブログに
張り付いて、小学校低学年程度の
悪口、誹謗中傷・・・。
1コメント打って10円で歩合制か?
まぁ仕方が無い、正業に就けるわけもなく
チンピラの道から逃れられない。
下手打ったら島流しか?
同情するよ・・・いや全然しない。

だってそういう星の下に生まれちゃったんだから。


心情党員まえだ
2012/03/22 21:55
≫メタル金具さん

いえいえ現に貴方
朝鮮、韓国等の国では日常生活から
洗脳教育されているのでは?
実際進歩がないのは、
貴方なのではないでしょうか?
反感すれば
勝手に工作認定する工作員も
居ると言う事ですし…
後コシミズの裏も知らない馬鹿に
馬鹿って言われる馬鹿では
こざいませんので

ドロミズ
2012/03/22 22:00
私は臭い息と汚い唾を飛ばしてクソミズと吠えていたのが臭屁ー(しゅうへい)だったと記憶しております。ですのでドロミズはきゃつのおホモ達であるか、きゃつに惚れている異常者である事に間違いないであろうと思います。
アヴェンタドール
2012/03/22 22:28
只今TV放映中・
『心筋梗塞に新しい治療法』
足(太もも)の筋肉(約13g)を採取し心臓の再生に!

足から取った筋肉の筋芽細胞膜を培養し、
細胞シート培養⇒心臓へ移植し心臓の筋肉が再生する
よって心臓が良くなる。

但し、障害者・ダウン症について効果あるかどうかは
わかりかねます。。m()mスレチしました。
もひとつニュース
2012/03/22 23:04
障害者、ダウン症、あとはなんですか?あなたは最低の人もどきです。多くの人が憎悪を向けると思います。怒りは虚空を飛んであなたに束になって届きますよ。苦しんでください。

これは輿水先生が 相手に向けてかいたのですよね・
相手からの言葉ではないですよね?

私 20日に 『年度末打ち上げ 兼 来期に向けての決起集会』(笑)という名目で 元の顧客と会食したのですが

これをそっくりそのまま 実感する出来事がありました。

私が担当してた 企業の拠点長(所長です)ですが
ずっと セクハラ パワハラの人で 私も苦しんでましたが
会社の女子社員も 男性社員も とてもその人を嫌ってたんです。

で、20日に
私「ところで ●●所長は お元気ですか・あの方には
修行させていただきましたw」

A氏「あぁ ●●さんはねぇ、地下鉄工事の現場で 掘ってるときに 山手線の線路 数ミリだけど 持ち上げちゃってさ、福島に左遷(!)」

ということでした。

私 「あら、それはお気の毒ですね。●●所長が 直接やったわけじゃないのに」

A氏「だって 何かあったときに 責任とるために ●●長って いるんだから」

●●さんが まわりにふりまいた毒は 何十倍にもなって
ブーメランのように 自分に跳ね返って きましたとさ。

おしまい


ラインクラフト
2012/03/22 23:12
プロ右翼西村修平とその一派ですか?
コシミズ氏に対する口汚いネットテロルをリスナーはどう感じているか一度自身を客観視してみては如何ですか?
ここまで情けない醜行は一般的な日本人にはほとんど不可能だと思いますが、もしや黒幕さんからお駄賃を貰ったB層の外国籍の人達ですかな?
草莽の心情党員
2012/03/22 23:56
スレチです。

現在:2012/03/22 23:50です。
本記事が現時点での最新コメントです。

03/22に記事書かれていないのでしょか?
それとも更新が遅れているのでしょうか?

昨日このコメントがアップされた時刻に本ブログ見て
いますが、掲載されていませんでした。

オイ、BIBLOBE!改竄して無いか?

まあそれにしても乞錯員の大漁節。w

ユーモアに感謝すると同時に、閲覧作業の大変さ
ご苦労なさる心中をお察し致しました。

毎日お疲れ様です。
煙巻き
2012/03/23 00:03
>ドロミズさん

いやいや、私はあなたが使っている風に洗脳という言葉を解釈したらそういう事になりませんか?(違うでしょ?)という事が言いたかっただけです。
支那なんちゃらさんはともかくとして、別に貴方が大馬鹿だと言いたかったのではないですよ。

ところで、
コシミズさんの裏を知り、我々が浅はかな信者のように罵られるぐらい洞察力があるお方のはずなのに、ダイレクトに韓国の洗脳教育はどうのこうのとかあなたも馬鹿とか返されても、正直残念です。
文が下手だったのかもしれないけど、私の込めた意味ぐらいはちゃんと読みとって、その上で返してくれると期待していたのに。

メタル金具
2012/03/23 01:12
北欧や英国ではダウン症の出生数がとても少ないです。優生学的処置が施される為と思われます。
書きにくい事ですが
2012/03/23 07:30
支那猿クソミズさんへ
ダウン症に対してまちがった見方をしていると思いコメントします。
ダウン症と呼ばれる人達は、おしゃべりをするのが苦手なだけで、喜びも悲しみも全部知っています。理解しています。ただ言えないだけです。本当に感心するのは心はいつも穏やかです。その澄み切った心のダウン症に比べてあなたの底が分からない位濁った心とは雲泥の差。いがみ合ったり喧嘩をした所を見たことありません。なぜならばダウンの人達は、人間が大好き、だからいつもにこにこ笑顔なのです。天使と呼ばれるゆえんはそこにあると思います。
増富温泉
2012/03/23 09:27
なんていうひどいコメントなのですか〜・・!!!!こんなコメントがたくさん入ってくるなんて、大変なことです!!!!
とても差別的な表現に怒りすら感じますが。わたしはダウン症のお子さんや、知的障害をお持ちのお子さん達に接することがありますが、社会的には弱者であり、中々理解されないこともありますが、みなさん心優しくて、とっても可愛いです☆幼稚園のクラスにこういうお子さんが一人入ると、周りのお子さんが自然に手を貸したり、思いやる心が育って、クラスがうまくまわっていくようになるのだそう。子どもってすごいですよ。その子をありのままに受け入れられて。私の尊敬する園の先生はそういうお子さんのことを『お宝さん』と呼んでだいじにだいじに育てています。
他人のブログで汚い言葉を並べたてる方よりも、世の中のために重要な役割をになっていると思いますけど。
先生、いつも本当にこんなコメントに煩わされて・・お疲れ様です!!!
kon
2012/03/23 16:53
書きにくい事ですが’さん
という事は日常使用の何かに、原因となる物質が入っているという事でしょうかね。
食品添加物が危ない事は、明白のようですが。
一都民
2012/03/23 17:24
≫Konさん
そう言う貴方は
知的障害者逹を影から薄笑い
するタイプでしょ?

2012/03/23 17:29
ドロミズさん、もう食い下がらなくていいの?
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレドロミズ
西村修平さんおげんきでしょうか?
大和魂を持った朝鮮人、ん?いい表現ですね
西村s氏にピッタリ
pizzapeteharrison
2012/03/24 08:22
pizzapeteharrisonさんと同意見です。

皮肉ってやったんでもう一反論来るかな?っと思ったんですがね。

変わった日本語を書くドロミズさんたちが親しみやすいように、ワザと下手な文章で書いてあげたのに。(←言い訳、寝不足で頭が酔ってました。)
メタル金具
2012/03/25 00:50
スミマセン、既に再出現していた様ですね。
相変わらずの醜態の御様子で!
メタル金具
2012/03/25 01:02
>ド

…こういうヤツが一番タチ悪い。
「偽善者、偽善者」みたいなよ〜
「カンチガイ、カンチガイ」
ってヤツが一番頭悪い。

「カンチガイ、カンチガイ」ってヤツが一番幼稚
アタマ悪〜、幼稚

エセ右翼みた〜い


そういった難しい話は清志郎のタイマーズの「偽善者」に一部集約されてるから
youtubeで見ろよ
ふるピー
2012/03/29 19:27
「カンチガイカンチガイ」って奴が一番自意識過剰。みたいな心理学的考察ですな…なんつって。
説明不足です。私もアタマが、ポポポポーン
ふるピー
2012/03/29 19:40
仲のいい友人(そうかの、元男子部幹部)と、一緒に車で昼間、遊びに行く途中、河原でボランティアのゴミ拾いをしてた人々を見て、「しょーもない事しやがって」と口を滑らしました。
「人の為、平和の為」という名目で活動しながら、やはり、普通のひとと変わらん。
現世利益のため活動してる人の発言としか思えない人の言葉でした。
自意識過剰な「偽善者」的な。
…どっちが?
…どっちも
ふるピー
2012/03/29 19:53