旧richardkoshimizu's blog

MD迎撃用テポドンロケットいりまへんかぁ〜

<<   作成日時 : 2012/03/27 09:40   >>

面白い ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 23

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 371
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチですみません!!日本文化を韓国が捏造しカルフォルニア州教科書に反映させる法案…http://www.koreatimes.com/article/718771→外務省と文化庁に御意見しましょう。
雅治
2012/03/27 10:21
朝からRKコラで爆笑させていただきました。

豊橋講演会も大盛況、女性の聴衆がたくさんおられたそうで嬉しいです。裏社会の崩壊サマリーもこれらのコラと共に役立ちます。

雲君遣って、北を利用するなどミエミエのユダ金たち表の演劇部。ホントに危険なら、ジャマなら、略奪するもの山盛りあれば、北朝鮮は地図から無くなっているはずです。どんなに活躍してもユダ金たちの目的がなくなれば、雲君だけでなく他2匹の兄たちもあの世に生かされちゃうのに! 
リボンジュース
2012/03/27 10:37
生かされちゃう(誤) → 逝かされちゃう(正)

いつも誤字脱字たくさんで申し訳ありません。
リボンジュース
2012/03/27 11:30
生かされちゃう(誤) → 逝かされちゃう(正)

いつも誤字脱字たくさんで申し訳ありません。
送信失敗!ですって、赤字で! クッキーをONに!ですって、駄目です。ここはどこ? 会社からですから。
リボンジュース
2012/03/27 11:31
大将、みなさんこんにちわ。

「困りますよ、ばらされちゃ、目的達成できないじゃないか」と嘆きながらも

「まぁ、日本に速攻効果あったからヨシとするか・・・」

沖縄、首都圏、計7箇所に地対空誘導弾パトリオット3(ロッキード社製)配備方針

解かりやすーい



4989
2012/03/27 11:48
ミサイル撃墜に自信満々なオバマだそうですよ。
http://grnba.web.fc2.com/
巌流島では無くて、八百長試合でしょう?
電波を追っていけば、間違いなく当たる。
どんな屑ミサイルMDでも命中する。
自作自演の猿芝居。
こういう商売しか出来ない屑国家は滅びる。
金融詐欺に軍事技術詐欺、アポロ月着陸も詐欺。
月の石も詐欺。失った信用は二度と戻らない。
インディアンは嘘つかなかったから
嘘つき共に滅ぼされた。彼らは嘘つきで
信用に値しない。ヒトデナシ。人間ではない。
ヒトモドキ科の寄生生物、666の獣。
絶対に信用してはならない。信用すれば滅ぼされる。
自信満々なオバマ
2012/03/27 12:22
またもや、爆笑の先読みコラですねw
「やすくしときまっせ」のセリフと
表情が絶妙ですw
フレデリック
2012/03/27 12:24
 さあ、カルト9で盛り上がろう。コシミズ氏を感情むき出しにして侮辱しておきながらコシミズ氏の思想の中核すら理解せずカルト板への投稿を承認した阿修羅管理人。今更ほぞを噛んでも遅いぞ。
http://www.asyura2.com/12/cult9/index.html
hirokumm
2012/03/27 12:43
馴染みの皆様が爆笑される余裕に驚嘆します。
私は恐ろしすぎて泣きそうです。
次から次から日本滅亡へと陰謀がくり返され、誠実であることで勇気を得た気になっていた鼻っ柱を折られた気分です。
本当に苦しくて悲しくなります。
日本人も嘘が下手だから嘘つきに滅ぼされるのでしょうか?
探究するほどに恐ろしく…
2012/03/27 12:46
 ミサイル撃墜に自信満々なのは、軌道が判明しているからに他ならない。判明していなくても、ミサイルではなく本当に人口衛星ならば撃墜は遥かに楽だろう。人口衛星なら地球周回軌道に入るか静止衛星なら赤道上空に行くだけなので、軌道はつかみやすい。
あのねあのね
2012/03/27 15:22
「新」米国国務長官ヒラリー・クリントンの「出自」 - 憲法と教育基本法を守り ...
http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/35852222.html

ヒラリーとエルゲンが、この小さな空港から輸出していたのは、コカインと全世界の軍事施設で使用されるプロミスと呼ばれる軍事用のソフトウェアであり、米国の軍事機密であるソフトウェアが共産主義中国を始めとした世界中の軍部に「密輸」され、ヒラリーと後に大統領になるビル・クリントンの活動資金になっていた。
 この軍事機密の密輸はヒラリーのボスであるイスラエルのアイゼンベルグ社の指示によるものであった。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
もし破片などで被害があれば、アイゼンベルグ社に請求しましょうy。
砂頭巾
2012/03/27 15:44
リチャードさんが仰っしゃるように、こ・まつ・な(困った時は待てば何とかなる)が解決策というか日本はなにか大きな力で守られた国ですよ。安心は出来ませんが、恐怖心は彼らが最も利用しやすい心理状況ですから注意が必要です。柔道なんかで重心が振れると転びやすいのと同じです。彼らは必ず精神的に動揺させてコントロールしようとします。ショックドクトリンを利用するのが得意ですから、思う壺とならないようどの様な状況下でも平常心と希望を持つことが大切です。実際は難しく困難な事ですが、3.11で日本人のポテンシャルは実証済みです。
探究するほどに恐ろしく…様へ
2012/03/27 17:17
多分、発射させたとしても飛ばした時点で
空中分解してしまって、その破片が北朝鮮の
国土一帯へバラバラになって落下するのが
オチでしょう。
イスラエルの協力があっても、単発さだらけな
メイド・イン・USAの部品を中心に使うのは
目に見えてます。あの国の商品は車にせよ
被服関連の物品にせよ、どれを取っても
全てに於いて長持ちした例が無い。
( 中古品の衣類なんかは特にそう。洗う際
[特に洗濯機を使って洗う場合]普段通りに
遣る事が出来ない。通常の感覚で洗ったら
タグや裾の縫い目がボロボロになってしまう )

所詮、三流の三平卒国家が烏合の衆になった
だけの存在です。
兵器であっても、長持ちしない商品を造る国
なのは自明。
何せ、ミサイルに使われる金属板や部品自体が
我が国の市場で頭を抱える中国製の物より
質が悪いので。
N.K
2012/03/27 17:53
正に油堕菌悪魔のカネ儲けの為に無理やり存続させられている鬼畜国家、北超汚染。自国民が何百万と飢えて死のうが、国家として自立出来なかろうがコジキの様な真似をさせてでも油堕菌悪魔どもの悪行の尻拭いと、金儲けだけのために生かされている鬼畜国家。そしてこいつ等の悪行を見て見ぬ振りを決め込み間接的に超絶支えている無限地獄に落ちる予定の超汚染総連のゴミども。こいつ等は本質的なバカのため日本が被害を受ければ自ずと自分等も被害を受けざるを得ないという単純明快な事実が理解できないらしい…それとも自分等だけは祖国に帰ってシアワセに暮らせるとでも思っているのだろうか(爆笑)え、?お得意の国籍ロンダリングで韓国籍に取っ替えて韓国に帰ればいいし、大好きなダメリカに移民すればいいニダか?あなた方の母国は日本であり、この国で生を受け、この国の空気と水で育まれてきた、母国語として日本語を話し、あなた方は日本に育てられてきた存在なんだよ。祖国の北超汚染は何を与えてくれたんだい?

(親近感を持ってるであろう)毛沢東語録にこんなのがあるよ

一杯の水も汲まなかったキミにはこの果物を食べる権利はない。
蒼黒フリッパー
2012/03/27 18:06
今回、北朝鮮のICBM(大陸間弾道ミサイル)の発射は、厚木基地に6機も配備されて、先日お披露目された電子戦機EA−18Gグラウラーの実験のため??かも

強力な妨害電波によりICBMの発射を阻止できれば、他国の核ミサイルなんて怖くなくなくなるもんね〜!

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2012/03/0324EA-18G/
koko
2012/03/27 19:05
勉強不足なコメントですが…不思議なんです。
・韓国は、北朝鮮がアメリカ?の手先であると知っているの?
・南北対立は 壮大な やらせ?!日本を攻める為に?!(あ゙〜頭がグチャグチャになる)
・自衛隊員は殆どが「アメリカと一緒に日本を守っているんだ」と信じている?
でわ、そんな自衛隊員は
アメリカがイラクを「大量破壊兵器」(←なかったが…)を理由に攻めたことと、北朝鮮はほったらかしなことの矛盾に悩まないのだろーか?
もし自衛隊員が「壮大なやらせ」を知っているなら、自衛隊=アメリカ軍てこと?
(何も考えてなくて戦争ごっこが好きだから自衛隊?!だったら怖すぎる…)

NN
2012/03/27 19:41
済みません。先のコメの「三平卒」は
「三兵卒」の間違いでした。訂正します。
N.K
2012/03/27 20:43
ゲイ撃ミサイルのコストは
一発5億円だそうです。
税金です。
当るか当たらないかわかりませんが、儲かる国がありますね。
Elint
2012/03/27 22:37
NNさん

ヒゲの隊長さんが統一教会、という信教の自由ですから。
自衛隊の内部は諦めムードかもしれません。
日米安保が大前提ならば、自衛隊=米第51州の自警団、程度の受け止めが無難かと思われます。
歴代陸海空将が退官後にTVで「兵隊ごっこ」と述懐してしまうのも、独立国の自覚促進と受け取るか、権力を欲する軍靴の響きと受け取るか、はたまた単純に自衛隊はバカばかりと恥晒しなのか、難しいところです。

PAC3がレイセオンの元仕様では張子の虎でしかないにもかかわらず、陸自配備の日本仕様だけ命中率が高い、という説明を信じれば、日本はまだまだ捨てたものではないのですが…

迎撃成功の暁には過早爆発しか起こらないため、待望のホルミシス効果満点です。

発射予定の北朝鮮製信管構造が全部判明していないと、防衛省はこういう事を言えませんよね。
・・・ということは?
あんぽ
2012/03/27 22:54
これぞマッチポンプの典型例ですね。
事例集としてウィキペディアに掲載決定です。
『マッチポンプとは、偽善的な自作自演の手法・行為を意味する和製英語である。マッチ(match)は元は英語、ポンプ(pomp)は元はオランダ語である(英語ではpump)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%97

いい年した大人達が雁首そろえて文字どおり火遊びごっこ。


ランスロット
2012/03/27 23:46
 実はオバマは打ち上げを知っていたという記事を天木直人さんが御自身のブログに書いています。読売に載った記事を基に書いているのですが、12月15日に北朝鮮高官が米国務次官補に人口衛星と称するミサイルを打ち上げると伝えたそうで、今回の打ち上げも金正日の決定なので正恩は覆せないそうです。
 コシミズさんのブログを読んでいると、やっぱりなとしか思いませんけどね。MD買わされると思いますわ、値上がりした消費税で。
あのねあのね
2012/03/28 00:41
これも凄い

デマ詐欺インチキPAC3には
これしか撃墜方法が見当たらないですね

日本にデマ詐欺インチキ3PACのMDシステムを買わせるのが目的なら
飛来軌道通知・電波誘導・接近自爆は高等手段ですね

ここまで読まれて暴露されても
なおやるしかないとしたらお笑い通り越して不憫さにお涙頂戴ですね

応援隊
2012/03/28 01:44
>あんぽさん、お答えをありがとうございました。m(__)m

>歴代陸海空将が退官後にTVで「兵隊ごっこ」と述懐し…

はぁぁ…ちからが抜けますた。しかし自衛隊も米軍に屈辱を受ける日々であろうと、気の毒にもなりますね。
私はこちらに参って色々知るようになってから、衝撃を受けてばかりの日々です。
司法も軍事も…ここまで日本が乗っ取られていたとは…。でも「これからすべてが変化し始めるのだ」と気を持ち直すことにしました。
本当の独立の為には、まず焦らず、事実の拡散、仲間を増やすことですよね。

NN
2012/03/28 08:52