旧richardkoshimizu's blog

これが、イスラエル大使館が必死に消しまくった「3月20日閉館のお知らせ」です。

<<   作成日時 : 2012/03/05 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

これが、イスラエル大使館が必死に消しまくった「3月20日閉館のお知らせ」です。

下手に消そうとするから、誰かが魚拓を取ります。

2012年3月20日 謹んで新年のお祝いを申し上げます。


「さて、在東京イスラエル大使館では、日本国祝日(春分の日)に伴い、3月20日(火)終日閉館いたします。当日は領事業務受付等も休止いたしますので、予めご承知おきください。」

http://tokyo.mfa.gov.il/mfm/web/main/Print.asp?DocumentID=204348

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
www
ザマ見ろ裏社会(・∀・)
nntk
2012/03/05 13:22
そのお知らせの下の「イスラエル・ジャパン フェスティバル」の写真でドラムを叩いているのは、"たま"の石川某氏ジャマイカ?
き〜ん
2012/03/05 14:28
 大使館が、面白がって消したとしても、悪意はみえみえ。
天下の大使館が、やることではない。モホウヨと同じ。
椅子裸得るの市民と、政府は別という事か?
市民は人質。
fukusimakenjin
2012/03/05 14:32
>2012年3月20日 謹んで新年のお祝いを申し上げます。

「化けの皮」がはがれまして、2012年3月20日 謹んで新年のお祝いを申し上げます。


>「さて、在東京イスラエル大使館では、日本国祝日(春分の日)に伴い、3月20日(火)終日閉館いたします。当日は領事業務受付等も休止いたしますので、予めご承知おきください。」

「日本国祝日(春分の日)に伴い、3月20日(火)終日閉館いたします。」、、、「日本国民」も、【イスラエル国祝日】を、目を皿のようにして「お祝い」する所存で御座います。、、、かしこ。、、、プッ!あ〜らすんま屁ん。w


PS:「東京湾大津波・大地震」か?!「富士山大噴火」か?!「オウム事件の本番」か?!w ところで、オウムの平田ちゃんは、今頃どこでどうしてんの?おやつの時間かしら?!w 、、、ほんと、どうしようもない「真性のアホども」だな。【糞ユダ金・デービッド・ロックフェラー】率いる【CFR】、【世界ゴロツキ協同組合の寄生虫、蛆虫ども】は。俺、笑いが止まらんぞ。(笑)(笑)(笑) どら、「マグナ!大使」のDVDでも見ながら、「ふかしイモと梅こぶ茶」のおやつの時間にするわ。

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/05 14:36
ネットのみならず、
あちこちで、

この情報が、
駆け巡っているようです。

そういう事を、
思いつかないような、

知人に電話すると、
すでに知っていました。

これで、

人工地震を起こしたなら、
まっさきに、

イスラエル大使館が、
わが日本国民の、

弾劾を、
受けるでしょうね。
ニコチン
2012/03/05 14:50
留学生です。
リチャードコシミズさんの大ファンです!
知性、ユーモア、表現力、行動力、勇気など、リチャードさんは私の憧れる理想の日本人です。リチャードさんを心より敬愛します。そして、日本語でリチャードさんの記事を読める私は本当にラッキーだと全てに感謝します。
私は国際政治専攻しています。しかし、日本のクラスルームは国際政治を無視した、まるでスモールタウン(町)の結論なきミーティングです。プロフェッサーは完全なマリオネット、学生は町の幼児(マリオネットのマリオネット)で、みな『自分で考える』ということを放棄している様に私には映ります。
先日、ディスカッションのテーマを私が提案しました。資料として、二つのブログを使わせて頂きました。一つは『地震家』という人のブログ、そしてもう一つはリチャードさんのブログです。テーマは『日本のマジョリティ(グループB)の実態』と『本当の日本人のインテリジェンス』で、それぞれのテーマを語る最適なブログです。情報量と洞察力、知性、感性、ヒューマニズムの両極にある二つのブログは、マリオネットプロフェッサーには不評でしたが、多数の学生には確実にとてもいいチャンスになりました。
リチャードさんに感謝します。
日本が好きです
2012/03/05 14:55
ツイッターでも「イスラエル大使館 3月20日」で検索すると、何件もヒットするよ。どうするイスラエル人・ユダヤ人?君らは完全に監視されているよ。911や311のようにどこかへトンズラして、後でなにもなかったのように振る舞うのか?
John McClane
2012/03/05 15:05
>日本が好きです さん
2012/03/05 14:55

どちらのお国の方でしょう、日本語力にびっくりです。今時の標準日本人以上かもしれません。(どうぞテレビや広告会社が企む変な日本語に染まらぬようお願いします。)

2012/03/05 15:25
>2012年3月20日 謹んで新年のお祝いを申し上げます

はいはい。
新年のご挨拶、一発?3発?頂きました。
しっかり覚えてます。
次が3/20ですね。
被爆地
2012/03/05 15:33
3月20日の件、
イスラエル大使館に直接電話して聞いてみました。
大使館職員いわく、
「HPのデザインを変えるために、休館の情報は
一時的に削除されたようです。」とのことでした。
「3月20日についてネットで話題になってますよ」
と教えると、職員は、
「なんかそうみたいですね〜、ハハハ・・・」と言って
ましたので、彼らもわかってるみたいですよ。

               以上です。
ちくり虫
2012/03/05 16:01
「HPのデザインを変えるために、休館の情報は
一時的に削除されたようです。」って、デザイン自体は全然変わってないじゃん、野田ぶーの写真と入れ替えただけで。内容変更後に3月20日の案内はでていないよ。また、お得意の詭弁でしょうかね。
John McClane
2012/03/05 16:32
日本が好きです さん

私も思わずどこの国の方?と知りたくなりました。
どこの大学?と聞くを判ってしまうので。教えて、参考に。

それと、
ちくり虫 さん
2012/03/05 16:01

良くやりましたね。電話に出た人日本人?
大使館職員いわく、
「HPのデザインを変えるために、休館の情報は
一時的に削除されたようです。」とのことでした。
これは、取ってつけた思わず考えた当たり障りない理由にしては、なぜここだけ削除?

完全にばれましたね。
今日は仕事していません。今日は歴史の転換期ですから。

今後のマスゴミの対ロシアへのプロパガンダ、ユダ金からの戦争への誘導論を逆手にとって、日露戦争の時代とはちがうぞ〜きみ達。
ナベ常、長寿薬何飲んでいるの?ユダ金からもらってるんでしょ。ジャマだわ、もう逝きなさい! 逝かれたら
祝電打つわ。その前に清武さんに厳粛に誤って慰謝料を払ってからね。
リボンの騎士 サファイア
2012/03/05 16:46
魚拓を取ってらした方が居ましたか。流石。
此処まで来ると一種の執念ですね。

転んでも只では・・とはよく言ったもので。

消した部分が、割と大きめに作っている文書を
入れているページなのかと思っていたのですが
たった数行程度の文章が入った僅かなスペースで
あったという実態に呆けました。
こんなん消す為に必死になってたって、どんだけ
ダボやねん!!

人をオチョくるのも大概にせえや、ハザ公!!!
N.K
2012/03/05 17:59
> ちくり虫 さん@2012/03/05 16:01

>> 「HPのデザインを変えるために、休館の情報は一時的に削除されたようです。」

ん〜、まぁ、自前でWebサーバーを持っているんでしょうが、デザインを変更してから削除すればいいんじゃないかな。順序が違うような気がする。まぁ、気のせいだろう。
yiwai
2012/03/05 18:14
 在東京イスラエル大使館ホームページは、グーグル扱いでした。
 
  3月1日を以って、伝説のビッグ・ブラザーと化したグローバルな人間行動監視企業。
 憲法で行動を縛られてしまう国家を超え、自由に巨大な個人情報収集とその活用が出来る民間企業となりました。
 
 シリアの貯水池名や地名を、シリア政府に承諾を得ず、勝手に変更してしまうグーグル。
 悪魔教シオニスト同胞のためならば、キャッシュの改ざんなど、造作も無い事でしょう。
 
 NWOに向けて、シオニスト・パソコン組は希望を胸に、強引で、独りよがりで、間抜けな仕事を続けているようです。
 肝心のシオニスト・金融業組はどうなっることやら。
 
 そして、衆目の中、シオニスト・テロ工作組と配下の皆さんの御手並みはいかに。
 
 
穂咲青二才
2012/03/05 18:57
携帯見出しnewsより。
【イスラエルに自制要求】
「オバマ大統領は、対イラン武力行使をめぐり、イスラエルに自制を求める。
外交的解決の可能性まだ残る」(3月5日朝日)
同病けしかけ屋が、今頃何をおっしゃいますやら。
もはや額面どおりに聞く方はいませんが。
マッチポンプ偽善者でアホアクター。
大統領選で見せた偽笑顔も、今ではオカルト的な恐顔丸出し。
汚馬魔さん、ボチボチ魔人間から真人間に!悪業は消えませんが。
ピーチパイ
2012/03/05 18:59
急いで消したという事は、図星だった
みたいですね。HPのデザインを変える為に、
休館の情報だけを一時的に削除するなんて
不自然ですから。

またもや、リチャードさんの先読み勝利ですw
フレデリック
2012/03/05 19:41
「閉館のお知らせ」なら、常識的に考えて閉館日当日まで削除せずにホームページ上にわかりやすく載せておくのが普通でしょう。
そのための「お知らせ」なんだから。

それをネット上で騒がれたら、そそくさと削除するなんて本当に怪しすぎます。またドジを踏みましたね、ユダ金の皆さん。
PUNK
2012/03/05 19:54
N.K様
2012/03/05 17:59
なにせ、イスラエルはゴロツキ・テロリスト国家ですからね。正体を知っている人はこの事実を放って置きませんよね。
John McClane
2012/03/05 20:40
ここまできたら大使館関係者、家族の出国記録をリークしたり極秘メールを暴露したりする「コンピューターウイルス」できないかなあ。

黄泉瓜新聞のあの方は逃げるのかな?
見矢沢元総理は連れて行ってもらえないかな?
奈過疎根さんは息子を盾に自分だけ助かるのかな?
恋泉さんは運良く外遊中かな?
運命はあら不思議、ホリエモンだけが生き延びたりして…?
はやぶさ
2012/03/05 21:11
ちくり虫さんナイス電凸!
動く小倉城
2012/03/05 21:22
3月20日はギリシャ国債の償還日ですよ。つまり、この辺で金融危機第二幕が切って落とされるのかな。
善玉コレステロール
2012/03/05 21:44
放射能測定レストラン  持ち込み食材も有料で
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012030502000161.html

「レストランには、食材を測定する時に必要なミキサーなどの調理器具もある。測定所単独で運営するより資金的にも効率的。測定器を併設する形がスタンダードになっていってほしい」

イスラエルの御陰で新たな商売が出来たようで・・・

放射能ストレスでガンになる確率の方が高いような気がするが。。。
通行人
2012/03/05 22:21
しかも魚拓 (笑
先生ウケます
2012/03/05 22:24
>yiwaiさん 2012/03/05 18:14
なんか、バレて総スカン喰らってるみたいなので、ここは文化の違いって事で・・・

ローランドナー
2012/03/05 23:00
ヒットラーはイスラエル建国の父!
あえっ!?なんのこと-?と、いう方のために。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm
党員677
2012/03/05 23:17
一般末端の普通ユダヤ人を収容していたのは一握りの隠れユダヤ人。
本当のホロコーストは広島、長崎。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/horouso.htm
党員677
2012/03/05 23:31
マンションのエレベーターに
東電の貼り紙が…
工事停電
3月20日午前2時から午前5時まで
停電だとさ!
偶然?
うちだけかなあ〜?


Boo
2012/03/05 23:59
3月3日「最高裁事務総局・検審事務局のイカサマ発覚」にうろたえる最高裁・野田政権・大メディア!
http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/195.html

風見鶏の向きが変わったそうです。

金融危機の本丸はギリシャではなくアメリカのCDS
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/324.html

コメント5が長いですが良い解説をしています。
通行人
2012/03/06 00:20
 イスラエル大使館が3月20日閉鎖と聞いただけでギクッとしてしまいますが。皇室の日程をみると3月21日にクウェート首長の宮中晩さん会があるようです。まさか前日にテロとは考えにくいが用心にこしたことはないと思います。ただベンがこの前の動画で東京の日の出村に核が埋まってる。警察にも言ったとびっくり発言をしてました。 また3,11の予測をした北海道大学の森谷先生が去年4月から発生していた異常電波が止まったとX先生のブログにありました。今削除されてます。電波が止まって10日前後に地震がくると予測してます。3月10日前後かもしれません。森谷先生の動画をみるとこんどはM9伊豆マリアナ、房総半島とか言ってました。なにもなければいいのですが。どこが震源でも、みんな!食料、水の確保。ガソリンは満タンに。みんな生き延びよう。
ブログは毎日確認
2012/03/06 00:31
日本の時代のようです。(拡散協力下さい)

以下、高嶋開発工学研究所からの発表分です。

2月27日、独立行政法人産業技術総合研究所つくば中央本部にて、日本の放射能汚染対策等の最高機関である同研究所の理事瀬戸政宏様、同総括企画主幹の中村安宏様宛に、福島県川俣町山木屋5000坪牧草地放射能汚染除染・浄化の政府公認の第三者機関の分析解析による放射性物質核種分析報告書と放射線量分析報告書を公式に受理していただきました。

なお、本日2月29日、経済産業省の最高責任者である技術総括審議官の西本淳哉氏に上記2通の政府公認の第三者機関による報告書を公式に受理していただきました。

以上のように政府の最高機関に公式に受理していただきました。これまではあらゆる研究機関等の他の科学技術では放射能汚染の除染と浄化ができた技術はなく、唯一つ環境微生物学博士の高嶋博士の複合発酵による耐放射性細菌の微生物触媒の処理による本科学技術以外は除染・浄化できたものは他にないため受理された例はないと政府関係者からいわれました。

経済産業省の最高責任者である技術総括審議官の西本氏は、「この事実と報告書について科学のプロセスと証明には近代科学の壁と困難な面がありますので、実証によるこの科学技術による処理の発注を数多く受けて実績の積み重ねでこの科学技術が復旧・復興に大いに貢献できることを示してください。その具体的な報告をいただければ側面から応援できると思いますので頑張ってください」と言ってくださいました。

http://takashima.tidt.fool.jp/

ツイッターからの抜粋でブログには反映されていません。
通行人
2012/03/06 00:48
3/20の件だけではB層は覚醒しませんので過去の情報も拡散しましょう。。。
*******
 長谷川浩氏は、誰によって何故殺されたのか?彼は、9・11事件の謎を追っているうちに、世界貿易センターで犠牲となった被害者の国籍別人数を調べていた。そこで、この事件の本質とその謀略の本質を察知して、本来は勤務していた筈のイスラエル国籍をも有するユダヤ人がいないということを知ってしまったのである。そこで、氏はテロだと決め付けることに躊躇したのだろう。
****



http://ameblo.jp/wayakucha/entry-10038339784.html

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=157514
あっきー(川崎市)
2012/03/06 05:34
イスラエル大使館が3月20日休みというけど
昨年まではどうだったのだろうか?
もし今年が初めての休みならば怪しいけどね
だれか教えてください。
ノスケ
2012/03/06 06:08
ハシゲの大阪都構想は東京が3/20にテロで機能しなくなるからですか?
ハンマーナイフモア
2012/03/06 06:30
党員677 さん

上手な表現ですね。
みんなでこの文章で大声出して世界へ発信しましょう!
リボンの騎士 サファイア
2012/03/06 09:16
>Booさん 2012/03/05 23:59

東電の工事停電予告貼り紙の写真も公開願えないでしょうか
ユダ金への警告に有効と思いますので


>ブログは毎日確認さん 2012/03/06 00:31

異常電波が何月何日に停止したかを知りたいのですが
森谷先生のHPで何月何日に確認できたかも教えて貰えないでしょうか

応援隊
2012/03/06 12:54
早速URLの魚拓とっておきました。
予備の予備になると思います。
http://megalodon.jp/2012-0305-1648-23/tokyo.mfa.gov.il/mfm/web/main/Print.asp?DocumentID=204348
OCE
2012/03/06 14:18
人工地震、富士山人工噴火?きな臭い感じがする
T
2012/03/06 14:55
そうそう、CDS(国家が破綻した場合の保険)は金融核爆弾の本体でギリシャはその起爆装置。その他にも大小の爆弾は無数にあって、ギリシャに投資している国家や銀行全てに連鎖することになる。2008年の金融危機はアメリカだけだけども、今回はヨーロッパ及びアメリカという全世界的な規模になる。
善玉コレステロール
2012/03/06 14:57
応援隊様 お答えいたします。たしか3月1日か2日か定かでははありませんが、X博士のブログにアップされましたが、電波が止まるとまずいとは頭の中に入っていたので4日くらいにもう一度確認しようとしてX博士のブログを確認したらそれは削除されていました。そこで疑問に思い森谷先生の動画を見たら4月以降発生していたFM電波が止まったと理解したわけです。この時点で私の理解に誤りがあるかもしれません。地震の規模は電波が流れている期間により強くなるということです。森谷博士のHPは閉鎖されているとあります。皆に不安感を与えるということが理由らしいです。これで回答になってますか?
ブログは毎日確認
2012/03/06 15:13
何かいろいろ金融詐欺業界での動きが発生しているようです。詳細はご自身で調べ、検証してください。

ギリシャのベニゼロス財務相は5日、約1000億ユーロ(約10兆8000億円)規模の債務減免につながる債券交換の提案に保有者が応じると考えているとした上で、必要ならば集団行動条項(CAC)を発動して参加を強要する用意があると言明した。債務交換の成否はどの程度の投資家が期限の8日までにこれに応じるかにかかっている。

連日、欧米超エリートに対する捜査情報が相次いでいる。ペンタゴン上層部やMI6の人間によると、米連銀が発行する米ドルを基軸通貨とした従来の国際金融システムを延命するために工作を続けていたパパブッシュやヘンリー・キッシンジャー、マイクロソフト創業者ビル・ゲイツが、先週アメリカ当局に拘束され、追求を受けているという。
この動きは、米財務長官ティモシー・ガイトナーが一時拘束され、尋問を受けた際に、司法取引に応じて当局側に明かした数々の情報が引き金となっている。ガイトナーは保身のために事実を次々と暴露し、最終的には『自分もオバマも、ジョージ・H・W・ブッシュ(パパブッシュ)の指示で動いている』と証言。ガイトナーの証言を受けて、次に尋問されたパパブッシュが『マイクロソフト社のビル・ゲイツが、新しい金融システムのために準備されていたコンピュータ網のソフトに40種類以上の横領を可能にするカラクリを構築した』と証言したために、芋づる式にビル・ゲイツにも捜査の手が及んだ。

関連し、小林陽太郎、西村清彦の動向に注目したい。

FRBの15兆ドル横領詐欺がイギリス議会でLord James of Blackheath 氏に暴かれた。
DMGFNPP
2012/03/06 17:07
イスラエルの皆さん。
3月20日春分の日だけが日本国の祝日ではありませんよ。
1月1日正月、翌2日振り替え休日、1月9日成人の日、2月11日建国記念の日、4月29日昭和の日、翌30日振り替え休日、5月3日憲法記念日、5月4日みどりの日、5月5日こどもの日、7月16日海の日、9月17日敬老の日、9月22日秋分の日、10月8日体育の日、11月3日文化の日、11月23日勤労感謝の日、12月23日天皇誕生日、翌24日振替休日。(他にお盆休み)
これだけあるのに、なんで3月20日だけ閉館告知するんですか?皆、素朴な疑問を持ってますよ〜。どうなんですか?ゴロツキのみなさん。
John McClane
2012/03/06 21:00
私は、京都から大阪梅田へ通勤していますが、
3.11直後、電車を降りたホームで外資の社員風の白人と一人二人すれ違う毎日でした。、

ほとぼりが冷めて白人とすれ違うこともなくなっていたようです。

ところがここ1、2週間前から朝のホームで毎朝1人二人の外資風白人とすれ違うことがあり3.11直後を思い出してちょっといやな感じがしていました。

そんなときにリチャードさんの「3/20」の記事。
関係があるとしたら大問題ですね。

リチャードさんの記事をみる前の違和感なので単なる気のせいではないと思うのですが。
hotsuma
2012/03/07 00:07
>ブログは毎日確認さん 2012/03/06 15:13

遅くなりました
早速のご回答をありがとうございます

良い情報でも悪い情報でも公開して貰った方が
対応のしようが有りますよね

文科省あたりからの圧力が有るにしても
森谷先生には必要な情報を何等かの方法で
伝えて貰いたいものですよね

応援隊
2012/03/07 02:21
そう言えばイスラエル様、南三陸町に突き付けた借プレハブの12000000円請求書は今どちら?
プレハブは、いずれ解体されるものですよね。
(無償ではないと、知っていれば、プレハブは作られなかったと思いますが。)
町長は全く知らずに、感謝を抱くも、後に請求書に愕然と落胆。
政府が、税金で立て替えたのでしょうか。
南三陸町が復興後に支払わされるのでしょうか。(だとするなら南三陸町の被災者自身が払わされるも同然では)
踏んだり蹴ったり。
20日の即席?休館日には、請求書撤回と御詫び行脚にでも出向かれてはいかがでしょうか。
攻撃した上に、助けるふりの恐喝。
請求書の件の報道ないですね。。。
ピーチパイ
2012/03/07 14:00
ピーチパイ様
2012/03/07 14:00

誠にイスラエル人らしい他人の弱みに付け込んだ「親切もどき」攻撃ですね。とっとと日本から出て行ってもらいましょう。
John McClane
2012/03/07 17:26
ユーチューブでイスラエル国歌 日本語訳
ご覧くださ〜い!!!!!
金魚
2012/03/08 10:49