旧richardkoshimizu's blog

「ホモ」なのか「ゲイ」なのか?他にあるのか?

<<   作成日時 : 2012/03/02 09:43   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 27

私RKはむしろ「ゲイ」の方がまずいと思っています。

ゲイとはホモとレズビアンの両方を指す言葉だそうで。

待つ舌衆道塾出身でレズビアンの方がおかしな謀略を行使していると聞いたことはないので、この際、「ゲイ」を使ってレズビアンの方まで追求の対象にしてしまうのは失礼だと考えました。

よって、「ホモ」を使います。

他にないんだから。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 ホモは差別用語に非ずby伊藤文学。伊藤文学氏は、ホモ雑誌の月刊薔薇族創刊者。YouTube動画で見られるのですが、伊藤文学氏がホモの人は被害妄想の人が多いとも言ってます。
あのねあのね
2012/03/02 09:49
ホモ ゲイ の人は、自分の生き方に自信をもったらいい。
自信があるなら、なんて言われようが関係ないでしょ❔
しろ
2012/03/02 10:38
「おかま」と「ホモ」の違いについて小一時間考えてみた
しかし、・・・・わからん><;

女っぽいと。。。おかま
もろ、おやじ。。ホモ

こんな感じ?

新参者
2012/03/02 10:55
聞いた話ですが、ホモは先天的でレズは後天的のようです。
おなかの赤ちゃんは、女の体をベースにして
さらなる変化を遂げて男の子に成長する訳ですが、
この過程でトラブルがあると不完全な男の子に
なってしまう。
どうやらこれがホモであり先天的といわれるゆえんです。
(この説明から、先天的なレズがいないのは明らか)

後天的なレズ同士よりも、先天的なホモ同士の方が
秘密を握り合う力が強くなるのも納得ですよねぇ。
dewaken
2012/03/02 11:27
ファシスト=似非右翼(みんなの党一協会)+似非左翼(信濃町内会)(笑)

マッチポンプの戦い。(笑)
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/02 11:32
「faggot」=ホモ。
ファゴット Japanese politicains!!
禁止用語らしいです。
ウェマ
2012/03/02 11:46
米共和党下院議員、「ホロコースト発生の事実なし」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26038:2012-03-01-11-48-15&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

アメリカのウォルター・ジョーンズ共和党下院議員が、「第2次世界大戦で、ナチス・ドイツにより数百万人のユダヤ人や、その他の人物らが殺されたと主張する、いわゆるホロコーストが発生した事実は存在しない」と語りました。
プレスTVの報道によりますと、ジョーンズ議員は29日水曜、アメリカの新聞ハフィングトン・ポストとのインタビューにおいて、「ホロコーストは発生しておらず、このような出来事は20世紀最大の真っ赤な嘘と見なされる」と述べています。
また、「第2次世界大戦末期に、ナチス・ドイツにより数百万人ものユダヤ人らが大量殺戮されたというのは、でっちあげの虚言であり、ユダヤ人らの空想に過ぎない」としました。
フォース
2012/03/02 12:12
英英辞書ですと、homo = a homosexual man

となっていますので男性。しかし、offensive(侮辱的)ともありますので、面と向かって言うには注意が必要ですね。

代用できるのは「a gay man」くらいでしょうか。
殆ど offensive のようです。
http://ejje.weblio.jp/content/gay+man

Homoと頭を大文字だと、分類上の「霊長類」だそうです。
homogeneous = same kind 同種・均質の意味。

参考(になるかどうか):
http://questionbox.jp.msn.com/qa795025.html
yiwai
2012/03/02 12:24
性同一障害なるものが、医学的にあるかどうかは抜きにして、ホモやゲイのアブノーマル者の中には、単なる変態的嗜好者である事を、恰も「性同一障害だから仕方ないよ」と、都合に応じて開き直ってる場合もあるのでは。
環境も影響してるようにも思いますけど。

松下政経塾のおっさん方が、性同一障害な訳ではないでしょうからチ
政経塾は、古来からある、とある外国の尻穴親・尻穴兄弟的な秘密抑止、堅い契り?に似たようなものでしょうか(>_<)
医学的に同一障害があるとする方は別ですが、申し訳ありません、気持ち悪い限りです。
ピーチパイ
2012/03/02 12:47
同性愛というものに何故向かうのか解らないけど、ホモもレズも戦略的に使われていると思うよ。落ちる人間がいるって事じゃないかな。それで仲間になって増殖する。工作員にはリバに性教育しそう。
(゚レ゚)
2012/03/02 13:47
以前にも書きましたが、胎児は女性として生まれて来ますが、妊娠中のかなり初期に男性ホルモンのシャワーを浴びることにより男性になるそうです。それが、母親が強いストレスを感じるとそのホルモンが放出されずに女性のままになってしまう。イギリスでは空襲のあった後に生まれた子供には同性愛者が多かったそうです。(かなり前に読んだ本なのでソースを示せず申し訳ありません)つまり、生まれた子供には何の罪もない訳で同性愛者は恥ずかしいことではないと思われますし、今後は増えて行くことが予想されます。
でも、恥ずかしいことだと思っている人が結婚して高い地位についている場合は非常に問題になってきます。バラスぞ!と脅されるからです。リチャードさんは一般の方については問題にしていないはずです。
peco
2012/03/02 13:51
そちらでいいと思います
リチャード輿水最強最高
2012/03/02 14:09
ホモセクシャルもどちらも指します。

「中曽根BL系」が良いかと思います。

なぜ右翼にホモが多いかもこれなら分かりやすい。
ザビー
2012/03/02 14:22
そうですね、モ〜ホ〜とか、ホ◯から生まれたホ◯太郎、とか(笑)。メド in Japan とか。なんかニオってきた(T_T)
メド CAFE。ここ掘れワンワン‼
悪魔祓い
2012/03/02 15:45
まだあります。掘るマゲドン、メド肛門。考えたらキリがないです。お食事中の方、ご気分を害したかも知れません。すみませんm(_ _)m
悪魔祓い
2012/03/02 15:49
ホモじゃなく、バイと呼んだ方が良さそうな
気もしますね。
両刀だと若干古いので、少々言い難いし。

・・・・・あ、「罐」って言葉充てたらどうかな?
ボイラーの主要部分として使われてるアレ。
昔、蒸気機関車にも組み込まれてた・・。
連中はオカマじゃなくてバイな訳だし、直ぐに
キレて熱くなる訳だからボイラーのメーターや
蒸気の噴出口とかそういうのもイメージ出来る。
N.K
2012/03/02 17:29
「アナル野郎」

or

「肛門野郎」

が良いと思います(≧ω≦)b
とっすぃー
2012/03/02 18:33
> ウェマ さん@2012/03/02 11:46
それは他人様を「罵倒」するときだけにしてください。
へたすると、(後ろから前から)ブスっと…命落とすくらい危険。

> N.K さん@2012/03/02 17:29
biは今も健在だと思いますよ。最近では同一性症(候群)にも適用されるようです。
http://www.urbandictionary.com/define.php?term=bisexual

日英で調べると、
二刀流= two-sword handler がノーマル翻訳ですが、

両刀の場合は、
-- bi
-- AC/DC(交流/直流)
-= bisexual
-- beer bi (アルコール影響下で)
-- heteroflexible(特にこだわらない)
-- swing both ways(どちらでも)

などが見つかりました。
参考?にしてください、とは言えません。m(_._)m
yiwai
2012/03/02 20:01
ホモでいいです。意味が通じて短い単語が分かりやすい。

私たちはその言葉を聞いても何も感じません。それは私たちの中に反応するものが無いからです。

反応して怒っている人は自分の中に反応するものがあって、しかもそのことを自分自身が潜在意識で否定しているか、マイナスなイメージ(劣等感)を持っているのです。

そのマイナス的な感情(劣等感)を打ち消すために二次的な感情を作り出しますが、それが怒りです。

ホモに優越感を感じている人が居るかどうか知りませんが、もし居たとしたら「何言ってんだろう」ぐらいで終わります。

つまり情報を発信する側の問題ではなく、受け取る側の心の内側の問題でしょう。
ポラリス
2012/03/02 20:49
ホモのためなら〜♪…しっくりこんなぁ〜…
きなこ
2012/03/02 22:22
確かに気持ち悪いですがそういう人は少なからず居ます。
なぜだか心と体の性が一致しない状態になってしまっているようなんですよ。
動物界でも起こる事なのであまりボロクソに言うのは良く無いと思います。

ちなみに僕は心も体も男なので運が良かったなと思っています。
西表飼猫
2012/03/03 01:40
統一教会を追っていたら皆ホモだった。これが問題の本質。実は統一悪魔教会であった。2重規範の薄汚れた集金組織で上層部は、一般信者と全く違う規範を持った気色の悪い人モドキの獣であった。そのゴキブリ以下の連中が政府内部に巣食って、官僚や政治家に成り済まして日本人の振りをして公官庁に強い影響力を及ぼし、国家と国民を欺き、現在まで国家と国民に多大な損失を及ぼし、自殺者40万人を生み出してしまったこの事実が問題なのだ。そしてその連中が国民の生命を脅かし、財政を破綻させようとしている危険性が、今此処にある危機の本質なのだ。

ホモだろうがゴキブリだろうがネズミだろうが悪魔崇拝者だろうが、この際関係ない。それが問題ではない。国家を脅かし、国民の生命と財産を奪う勢力は全力で潰す。自らの生存権を守るために。これが共通認識だろう。趣味で楽しみたければ他所へ行け!まとわり付くな。ウザイんだよ!
ホモが問題ではない。
2012/03/03 11:45
待つ舌衆道塾って、塾生は寮で寝食を共にするんですよね。そういう趣味のある方にとっては天国でせうね。また、そんなことを知らずに入塾する世間知らずな坊やたちは、まさに蜘蛛の巣の餌食ですね。

ああ、おぞましい・・・。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/03 12:35
コシミズさんは、

タブーを、
秘密保持の手段としている、

その、

薄汚れた、
不健全さを、

糾弾されて、
いるのであって、

ホモ、
レズの人々を、

差別しているのでは、
ないのです。

ニコチン
2012/03/03 15:22
僕みたいな者の話が、いかほど役に立つか?と考えたら恥ずかしくてコメント投稿できませんので、夜中に仕事終わり、お酒を五合以上空きっ腹に流し込み、深く考えず、朝まで僕が知ってる悪を指先だけで入力
申し訳なく思います。…
高校生時代三島由紀夫の小説『仮面の告白』読んだの今になってなんか役立ってるな。
ホモ…右翼…
…ん?

池田先生も『本を読みなさい』って言ってたし。ありがとう。後ろから前はらのお父様。
前からお父様は女一筋でしたか?

ロックフェラーやらのユダヤのアメリカの支配についての本とかも読んどいて良かった。キッシンジャーさんはベトナム戦争でとてもいいことをした方だそうだし。
ありがとう池田先生。素晴らしい聖狂新聞でキッシンジャーさんと仲良しだと知る事もできたし。
ウララウララ裏うらら社会…リンダ困っちゃう。

そして、私は、適度に(?)バカで良かった。
ふるピー
2012/03/05 09:46
1995.01.17 05:46

2001.09.11 08:46
2011.03.10 14:46 GMT時刻

2012.12.21 22:46

世界支配階級層CFRの計画
nick
2012/03/12 01:58
世界大恐慌(ホルムズ海峡封鎖)計画

第三次世界大戦(対イラン攻撃)計画

2012.12.21 FRI 22:46
nick
2012/03/12 02:06