旧richardkoshimizu's blog

裏社会 言ってることが 万葉狂歌w

<<   作成日時 : 2012/03/02 09:13   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

裏社会 言ってることが 万葉狂歌w

2012/3/2 08:55

早くムサシノに金返したらどうだ。療育手帳もらったらどうだ。 輿水さん、介護うけれるぞ! 役所に言っといてやるよ。人を傷つけておいて後始末も無しか。

202.229.176.13


一体、何に反応してキレてるのか?北鮮?統一邪教?ホモ?全部?w

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これは朝鮮語で訳すと、

貴方のは、大腸を超え、小腸に届きました。

となります。高度な技ですね。
万葉狂歌
2012/03/02 09:32
こんな動画みつけました。ロシアのプーチン様が全世界に3,11人工地震波形を示す!!!びっくりしました。皆さんも見てください。
和歌
2012/03/02 09:52
コメント欄とメールで必死に差別被害の話題へ誘導・・・
イスラエル大使館の休館がそれほどマズイ話題だったんですかね?

2012/03/02 09:58
勝手に訳すと、『もっと独立党員を増員して、真の日本独立国家を樹立しようよ。』かな。すいません、外国語は苦手なもので。
チャトラン
2012/03/02 10:11
大手電力会社「関西電力」の体質を示す2つの記事。「http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2367.html」で全文読めます。重要記事。必読。以下は、2012年2月29日(水曜日)の朝日新聞朝刊の記事。

関電 問われる説明責任
求める再稼働 情報開示消極的

 「脱原発依存」の可能性を探る大阪府市の情報開示請求に対し、関西電力が28日示した回答は、説明責任を尽くしたとは言い難い。電力不足の懸念を訴え、経営の厳しさも理由に原発再稼働を求めながら、肝心の情報公開には消極的。こうした姿勢は・・・。

以下は、日本経済新聞(公式サイト)の記事。重要記事。必読。

関電、3月に需給予測 大阪府・市の開示要求に回答
 関西電力は28日、大阪府と大阪市の統合本部が情報開示を求めた電力供給体制など31項目について回答した。発電所のトラブルの件数など を初めて明らかにする一方、2012年度の電力需給予測は3月中に示すとした。政治家のパーティー券購入額や業務委託先の詳細は・・・。
********************
上記で記事の一部紹介終了。今頃になって関電に情報公開請求? もっと早くするべきだったのでは? 業務委託先の一覧表と委託価格を開示しなかったのは、随意契約または談合による契約だからでしょう。それらは民間企業同士なら問題ないと思う人もいるかもしれませんが、関電が偽装民間企業(本当は公的企業。官営企業。)だということを忘れてはいけません。親が親なら、子も子、孫も孫。体質はみんな同じ。業務委託先の中の1社で、孫の関西レコードマネジメント株式会社(「関西レコマネ」「KRM」)も、もちろん情報公開は消極的。
ピラニアンローズ
2012/03/02 10:24
外は曇り空ですが、朝から楽しい記事が続いて笑えますね。
can
2012/03/02 10:55
こっちでも火病妄想の方が暴れておられるみたいですね。
カップ麺や菓子パンばかり食べていると心によくないですね。
萩森貴近
2012/03/02 11:04
この人ヤク中じゃないの…それとも何かの隠語かな?(笑)
蒼黒フリッパー
2012/03/02 11:21
「傷つけた、差別した」という大儀をかざして、暴力殺人・他民族を殺し国を乗っ取る、、、ユダ菌と同じDNAをお持ちなんですねwww

そんなことしてだれがあなたを好きになる?

皆から忌み嫌われるのは当たり前。
それを「差別」って騒ぐ神経理解できない。

それがわからないならあなたは基地外のしっこくさい餓鬼。地球の嫌われ者。太陽系の嫌われ者。宇宙の嫌われ者。
お日さまこんちは!
2012/03/02 12:21
アホみたいな事書き込んでないで、

素直に「3月20日は、気ぃつけるんだな!!」って

書いた方がイイんじゃね???

そしたら、お祭りなのに
打倒69フェラ
2012/03/02 12:29
ムサシノ???
隠語?頭がパッパラッパー?頭スパーク?
意味不明…
心情党員はじめちゃん
2012/03/02 12:47
アハハ、何に切れてるか本人も解らなくなっている?
わからん!
2012/03/02 13:32
意味わかんない (笑
ももちゃん独立党最高
2012/03/02 14:07
意味不明です。
書いた本人だけがわかる暗号のようなものではないでしょうか。
John McClane
2012/03/02 15:28
春先だから余計に拍車がかかってんじゃないですかw

頭もそろそろポカポカだねv
beach
2012/03/02 15:33
皆様、界の闇を語る第三集に納められている小説
【魔界】をお読みになるとこれらの用語の意味がよくお分かりになるかと思います。
主人公【K】は土曜日に警察に呼ばれちゃうんです。
しかも、
党員677
2012/03/02 18:31
皆様、リチャードコシミズの本、
世界の闇を語る第三集に納められている
小説【魔界】をお読みになるとこれらの用語の意味がよくお分かりになるかと思います。
主人公【K】は身の回りで起きた事件を告発したら、土曜日に警察に呼ばれます。そして
党員677
2012/03/02 18:39
具体的なことを言うと、また逆効果になって
工作員は上司から怒られるので、
こういう支離滅裂のコメントしか
出せなくなってるんだと思いますw
フレデリック
2012/03/02 20:24
敬称略かつ耳汚しですが失礼シマス。
何をやってもダメな
下級工作員の寂しい心を詠う。
「アタックナンバーワン」に変えて
「工作員大失敗の唄」

♪1)
悔しくったって〜♪ 悲しくったって〜♪
トイレ〜の中では 平気 なの。
コ・シ・ミズ〜見て〜ると〜 肝がちぢむわ〜
マジック持って 落書き〜
ワン トゥー ワン トゥー アタック〜

(だけど、 書き間違えちゃう。
  オバカな子だもん。)
つたない字でも〜♪ 気張るファイトで〜
大空に遠く 叫びぃ〜たい〜
アタック アタック し損ねた〜
アタック アタック し損ねた〜

♪2)
禿げしくったって〜♪ 悲しくったって〜♪
肛門仲間が いるん だもん。

メガホンいだくと〜 声が はずむわ〜
おけつ 出して スパンク
ワン トゥー ワン トゥー アタック〜

(だけど 涙が出ちゃう 男の子だもん。)
涙の 中に 弱い心で
流れ行く雲に 叫びぃ〜たい〜
はやっく〜 ダレッカ〜 タスケテヨ〜
ハやっく〜 ダレッカ〜 タスケテヨ〜

以上
まったくお粗末でちた。

この年代の楽曲は
おちょくるのに良いネタが多いなァ。
バビル2世で、
衆道塾系も作れそうだけど
キャスティングが難しいわ・・。
ポンにだ
2012/03/02 20:38
今晩は。
まあしかし、コイツは一体何に対してキレているのでしょうかね?WWWWWwwww
きっと、精神的に病んでいるのでしょう。
かわいそうな人!W
平清盛
2012/03/02 20:46
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120302-00000032-nnn-soci

「X」や「Y」といった第三者をきちんと取り調べないで、判決を出しているのでしょうか?

この裁判官を信用していいものでしょうか?
これもか?
2012/03/02 20:53
やっぱりこんな基地外度100%なお笑いゲイ人(工作員)たちが、どんどん登場してくれますね(笑)
ほんと、テレビのワイドショーやバラエティー番組なんか見てる場合じゃないですよ、B層の皆さん!
酢味噌
2012/03/02 20:55
このブログ記事には何も関係ない事書かせて下さい。僕は、輿水先生のおかげで、
バカみたいに洗脳されたまま、無駄なそ○か学会の、会館警備や、学会活動、選挙活動に参加しなくて済み、また911、オウムと北朝鮮・統一恐会・学会の関係の真実などに気づかせて頂き、本当に感謝いたしております。
気づかなければ、未だに、「ナンミョー…」とやりながら、タダで無駄に会館警備とか、(カップラーメン一個くれるけど。)その他選挙活動とかにいそしんでたのかと思うと、情けなくなります。
難しいですがなんとか友人や両親に理解を得られるよう自分自身がマトモになろうと。思う次第です。

他に元そうか男子部員という方がコメントされていらっしゃいましたが、僕みたいなものが同類とおもわれてはご迷惑でしょう。すいません。
だから…そうか一般学会員にもエリート大学の方々もいて、… いろんな人がいます。常識人も、僕みたいなのもいます。。
そうか学会というのは、例えば墓園建設で揉めたときにヤクザに依頼して、相手方が腕一本無くなる怪我させといて、自分本人、名誉名誉ちゃんはキレイ

元学会弁護士山崎やら、竹入元公明党委員長やら矢野さんや元副会長だけを悪者に、【巨大な権力と金】で仕立てあげながら、一番の悪、つまりソン・テジャクさん太作さんだけゥだけゥだけゥはキレいキレいキレイな方なんだ〜、

現実的だな〜現実的にあり得る、あり得る、あり得えるよゥあり得過ぎるな〜!素晴らしい!「キレイな左唇下がった先生と無農薬な奥様のご健康をお祈りしま〜す」
キレイキレイなんです。
日蓮大聖人さまの宗教だから。
ふるピー
2012/03/03 07:34
ふるピーさん、気がつけて本当に良かったですね。知らないうちにヘドロ臭を隠すたい焼きのコロモ(RK先生の言葉引用)の役をやらされていたんです。
平成3年までは大石寺と同じ方向に向かっていたバスも、三角サングラステチャク運転手のウェイウェイフッーなハンドルさばきによって明後日の方に走り出しました。乗っていた普通凡人常識人音楽人はアーッ!てなもんです。
ワタクシ党員名乗らさせてもらっていますがまだまだです。先生の小説を紹介させてもらいましたがムサシノとアークテックを間違えていましたスイマセン。ひとりひとりほんの少しの勇気が集まると大きく変われますね!ありがとうございます。
党員677
2012/03/03 12:32
ふるピーさん、気がつけて本当に良かったですね。知らないうちにヘドロ臭を隠すたい焼きのコロモ(RK先生の言葉引用)の役をやらされていたんです。
平成3年までは同じ方向に向かっていたバスも、三角サングラステちャク運転手のウェイウェイフッーなハンドルさばきによって明後日の方に走り出しました。乗っていた普通凡人常識人はアーッ!てなもんです。
ワタクシ党員名乗らさせてもらっていますがまだまだです。先生の小説を紹介させてもらいましたがムサシノとアーDテックを間違えていましたスイマセン。ひとりひとりほんの少しの勇気で大きく変われますね!ありがとうございます。
党員677
2012/03/03 12:34