旧richardkoshimizu's blog

おチェレさんからもお便りが届きました。w

<<   作成日時 : 2012/03/02 09:09   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

おチェレさんからもお便りが届きました。w

差出人:taro <sennen3008@hb.tp1.jp>
件名:コシミズへ
送信日時:2012/03/02 (金) 1:31

おまえの講演を見て、またヘドがでたぞ。また子供のいじめみたいなことやりやがって。おまえは一対一でけんかができないのか。

大勢を引き連れて少数を攻撃するなんて、卑怯物のする事だぞ、この共産党員が、創価学会とも組んでるんだろう。

世の中がな、おまえたちに、騙されると思ったら大間違いだ、コノヤロー悔しかったらこの文章をみんなに見せやがれ。w


ヘッダー:

Return-Path: sennen3008@hb.tp1.jp
Received: from mzcmta002.ocn.ad.jp (LHLO mzcmta002.ocn.ad.jp)
(118.23.184.136) by mzcstore102.ocn.ad.jp with LMTP; Fri, 2 Mar 2012
01:31:11 +0900 (JST)
Received: from fine.ocn.ne.jp (fine.ocn.ne.jp [122.28.14.160])
by mzcmta002.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id 8418A17F853B
for <rickoshi@_ngm.fine.ocn.ne.jp>; Fri, 2 Mar 2012 01:31:11 +0900 (JST)
Received: by fine.ocn.ne.jp (Postfix, from userid 35259)
id 48A7B4DA8; Fri, 2 Mar 2012 01:31:11 +0900 (JST)
Received: from mfgw220.ocn.ad.jp (mfgw220.ocn.ad.jp [125.170.100.174])
by fine.ocn.ne.jp (Postfix) with ESMTP id 303D23A8
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Fri, 2 Mar 2012 01:31:11 +0900 (JST)
Received-SPF: pass (mfgw220.ocn.ad.jp: domain of hb.tp1.jp designates 202.216.231.209 as permitted sender) client-ip=202.216.231.209; envelope-from=sennen3008@hb.tp1.jp; helo=vsmtp01.tp1.dti.ne.jp;
Received: from vsmtp01.tp1.dti.ne.jp (vsmtp01.tp1.dti.ne.jp [202.216.231.209])
by mfgw220.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id 20AFB58340
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Fri, 2 Mar 2012 01:31:11 +0900 (JST)
Received: from taroPC (13.86.2.110.ap.yournet.ne.jp [110.2.86.13]) by vsmtp01.tp1.dti.ne.jp (3.11v) with ESMTP AUTH id q21GVAcA009504 for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Fri, 2 Mar 2012 01:31:10 +0900 (JST)
Message-ID: <ED4CD605912947A3999A85CDBE730013@taroPC>
From: "taro" <sennen3008@hb.tp1.jp>
To: <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCJTMlNyVfJTokWBsoQg==?=
Date: Fri, 2 Mar 2012 01:31:06 +0900
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative;
boundary="----=_NextPart_000_0003_01CCF814.235D4050"
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
Importance: Normal
X-Mailer: Microsoft Windows Live Mail 15.4.3508.1109
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V15.4.3508.1109
X-EsetId: 924EC12230452838C50B9F

尚、RKは有志の方が sennen3008@hb.tp1.jp の正体をご調査になることを特に奨励いたしません。w

ちなみにTOPPAのメルアドですね。

http://www.tp1.jp/mem/memb00id.html

POPサーバ pop.hb.tp1.jp

SMTPサーバ smtp.hb.tp1.jp

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 共産党と創価学会批判ということは、やっぱり統一協会かい。わかりやすい馬鹿ですな。日本共産党が創価学会と組むことは、天地がひっくり返っても絶対に無いことは、日本の大人なら誰でも知っている。てことは、コメント投稿者は日本人である可能性は低い。
 馬鹿は黙っていられないの法則がまたしても証明されたのです。
あのねあのね
2012/03/02 09:36
大勢を引き連れて少数を攻撃するなんて、卑怯物のする事だぞ ⇒ 似非右翼のことですね、卑怯ですよね
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sckGNYLXVKk&list=PLD30224079E8BECFF
ハンマーナイフモア
2012/03/02 09:47
『大勢を引き連れて少数を・・・』???、大勢を引き連れているのは、ユダ金の方じゃないか?ホ●など少数群多数というか。。。
チャトラン
2012/03/02 10:04
>あのねあのねさん。
>共産党が創価学会と組むことは、天地がひっくり返っても・・・
蛇足ながら念の為、某略掲示板で(管理人と一部の投稿者に悪意ある。大将、副島さん。飯山一郎さん。を締め出した)例の元赤旗記事で小沢攻撃していた愚民党氏と現役創価学会員の二見伸明氏コラボのデモ(法・連・相ができず脱落した某氏も参加)最早なりふり構わずですから、なんでもありです。>悪魔の薩長同盟
砂頭巾
2012/03/02 10:06
>taro <sennen3008@hb.tp1.jp>
コイツ。
『自分は、自民信者(統一教会信者)です。』と言っている様なものですね。WWWWWwwwww
ハアハアハアハアハアハアハアハアハア〜!!(爆笑)
おっかしい!!WWWWWwwwww
朝から笑わせてくれますね!!
平清盛
2012/03/02 10:08
名前が大物過ぎてw、自分でも笑っちゃいました。よくある偽情報かもしれませんが念のため貼っておきます。

「チェイニー逮捕!」とか何年も前からありましたからね。ただし今の時期はやっぱりメシウマになるように解釈したくなる自分です(実際そう願っていますけど)。

仮にコヤツらが片付けられても、新たな第三者がもっと聞こえのいい名前で実質NWO確立というはゴメンですからね。

http://nesaranews.blogspot.com/2012/03/intel-on-arrests-gates-geithner.html#comment-form

ガイトナ:パパブッシュのグローバル・セトルメント及びPP [?] 配布に関するすべての悪行を暴露。[訳者:それが以下のことなのかは不明ですが、おそらくそうでしょう]

パパブッシュ:
拘束され尋問中。ビルゲイツのチームに依頼してソフトウェアに細工して、他人の銀行口座から金を盗んでは、自分、オバマや他の悪人たちのオフショア口座に入れていた。

ビルゲイツ:
この件で対立、中国に飛んだ。30件もの反逆罪で逮捕され、[消されるのを防ぐために] 保護されているらしい。イラクディナールのRVを止めていたのもゲイツ。

キッシンジャや他の悪人ども:
逮捕。みんなパニクって、互いを暴露し合う。殺しあう可能性もあるため、各々は保護されている。
フルフォード最新記事
2012/03/02 10:32
子供のいじめってw
これ以上頭の悪さをさらけ出さない方が良いのではないですか?痛すぎる
shu-zi
2012/03/02 10:33
>おチェレさんからもお便りが届きました。w

ありゃ?「お便所落書き」が届いたの?(笑) 、、、おまえ、生きてたのか?おチェレさん?コシミズ大将を始め、有志みんなで心配してたぞ。伊勢まで来て、ウンコと共に「水洗便所」で流れて逝ったんじゃないかと思って。おきばりやし。プッ。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/02 10:37
名前が大物過ぎてw、自分でも笑っちゃいました。よくある偽情報かもしれませんが念のため貼っておきます。

「チェイニー逮捕!」とか何年も前からありましたからね。ただし今の時期はやっぱりメシウマになるように解釈したくなる自分です(実際そう願っていますけど)。

仮にコヤツらが片付けられても、新たな第三者がもっと聞こえのいい名前で実質NWO確立というはゴメンですからね。

http://nesaranews.blogspot.com/2012/03/intel-on-arrests-gates-geithner.html#comment-form

ガイトナ:パパブッシュのグローバル・セトルメント及びPP [?] 配布に関するすべての悪行を暴露。[訳者:それが以下のことなのかは不明ですが、おそらくそうでしょう]

パパブッシュ:
拘束され尋問中。ビルゲイツのチームに依頼してソフトウェアに細工して、他人の銀行口座から金を盗んでは、自分、オバマや他の悪人たちのオフショア口座に入れていた。

ビルゲイツ:
この件で対立、中国に飛んだ。30件もの反逆罪で逮捕され、[消されるのを防ぐために] 保護されているらしい。イラクディナールのRVを止めていたのもゲイツ。

キッシンジャや他の悪人ども:
逮捕。みんなパニクって、互いを暴露し合う。殺しあう可能性もあるため、各々は保護されている。
フルフォード最新記事
2012/03/02 10:41
「卑怯者」のモノの字くらい、ちゃんと打てよな…コイツ、格好悪いな…。
Kalvin
2012/03/02 10:57
これはもう被害妄想ではなく火病妄想ですね。
ネトウヨは韓国人を精神疾患呼ばわりしますが、精神疾患は彼らの方ですね。
萩森貴近
2012/03/02 11:00
創価学会と共産党[最近、組んでますよ。戸田ひさよし先生のユニオンの旗を見れば一目瞭然。

三色旗のユニオンなんて創価学会の組合[

統一協会と仲間割れ[

隠れ創価の言うだけ番長とまつげが三本の産経新聞と仲間割れ[
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/02 11:41
世紀の便所テロは終わったの? どしたの? ねえ?
ももちゃん爆笑
2012/03/02 14:05
チェレンコフさん
卑怯者とはあなたのような人をいうのです。
John McClane
2012/03/02 15:24
>卑怯者のすることだぞ


衆道基地外のチェレ様、こんにちは。
他人様の建物の便所に落書きするのは、卑怯者の行為でないんかい?
そしてそんな事するのは間違いなく基地外行為ですからね。

重ねて言わせてもらいます。
チェレ、お前は基地外な便所虫です。

酢味噌
2012/03/02 15:40
おっ!「トイレの落書き様」!
関西弁で歌っちゃえコノヤローw

落書き様がいるんやでぇ〜♪
beach
2012/03/02 15:44
>大勢を引き連れて少数を攻撃するなんて、
>卑怯物のする事だぞ、
意味不明で支離滅裂。誤字一字有り。
もう一寸オツム捻ってな。他人様へ送る
手紙の文章ってのは、誤字脱字・論理の
組立てがきちんと出来ているかをじっくりと
推敲しとくモンだ。

大体、「少数を攻撃」って何を伝えたいのか
解らない文章書いてどうすんのさ。
何に於いての少数なのか明確に書かんで
知人友人に対してメール送る感覚の侭、肝心の
言葉を省いてたら、何時まで経っても送り先の
相手に全然伝わらんだろが。
自分のニュアンス読解力の乏しさなどを棚に
上げて、他人様を非難するのは100年早い。

>この共産党員が、創価学会とも組んでるんだろう。
だから、どの辺が共産思想のボーダーなのよ?
創価学会と提携していると見做す根拠は何処から?
お宅が何を目安にして断言出来るのかも
ちゃんと書きなや。

日本と言う国の社会に不適応な侭で我侭言い放題は
自分の首をアスベストで絞上げるも同然やでー。

N.K
2012/03/02 17:20
おチェレさんIP
118.23.184.136

http://www.iputilities.net/
このIP検索サイトだと、位置情報は宮内庁です。
位置情報が宮内庁なのは、今までRKブログへの
工作コメント、誹謗中傷コメント、の中に確認
できるだけで10件ほど位置情報が宮内庁です。
(上記サイトの場合)
したがってコーサク員認定です。

あっ、ついでに不正、迷惑IP通報サイトへ
登録しておきました。
リチャードさんがIP晒してくれるときはいつも
不正、迷惑IP通報サイトへ登録しまくってますけどね。
心情党員まえだ
2012/03/02 17:41
一対一でけんか=一対一で喧嘩
(漢字使えないのですか?)
=トイレ落書き(壁と喧嘩ですか?)
大勢引き連れて?
(トイレで孤独だったのですか?)

お粗末です。頭冷やしましょう。
ホモ一般原論をここではしてません。
一般原論は他所でどうぞ!
悪のネットワークがタマタマ
ホモつながりでした。
という話で、ホモ=悪とは言って無い。
お好きにどうぞ!
一対一でけんか
2012/03/02 19:06
>コノヤロー悔しかったらこの文章を
みんなに見せやがれ


講演会で、おチェレさんに触れた部分が
よっぽど悔しかったんですねw

あなたも、大勢を引き連れてきたら
いいんじゃないですか? 
工作員の実際の人数が知りたいです。
数えるほどしかいないと思いますがw
フレデリック
2012/03/02 20:16
>おまえは一対一でけんかができないのか

ぷぷ、お前、自分に言ってんのか?
便所落書き小僧が・・・w
ポラリス
2012/03/02 20:29
天然が売りのつもりの
お笑い芸人さんですか?

毎度、独り置いてきぼりの気がしますね。
ガブローシュ
2012/03/02 21:36
卑怯者…?
それが精一杯の抵抗(笑)
言い返す言葉が
いつも低脳を証明してます(笑)
レベル低すぎでしょ!
Boo
2012/03/02 23:47

コシミズ理論、
に従うなら、

日本共産党と、
創価の、

上部組織は、
おなじ、

という事になると、
思います。
ニコチン
2012/03/03 10:06
こっ…これは……間違いなく…ママに言い付けられるな!
きなこ
2012/03/03 12:05
前文の訂正。抜けていた所が有りましたので。

〈誤〉誤字脱字・論理の組立て
 ↓
〈正〉誤字脱字の確認・論理の組立て
N.K
2012/03/03 22:53
夕方の団欒時間を狙って訪問するキリスト狂カルトの目的は、奴隷獲得も少しありますが、目的は訪問させているおばちゃんの家庭を崩壊させる事です。おばちゃん達はあちこち行かされるだけなので、気付きにくいのかもしれませんが、引率して現場であっち行けこっち行けと命令している現場監督の男はいつも同じ地区を同じ人物が同じような場所で住所地図を見ながら指図しています。ご亭主がおばちゃんに、なんで毎日毎日夜遅く迄どこほっつき歩いてるんだと言おうものならしめたもので、ご亭主に向かってサタンとわめき散らし、ご亭主が自殺しようものなら一家崩壊完成です。おばちゃんは一生教会にお金も時間も人生も捧げ生きて行くでしょう。
カルト方程式
2012/03/05 07:51
バカにつける薬はありませんね。
リボンジュース
2012/03/05 22:59