旧richardkoshimizu's blog

「僕、同性愛者なんですが、輿水の言ってる事本当に許せないんです。」

<<   作成日時 : 2012/03/02 08:53   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2012/3/2 06:06
Dennis Moto Shono (Dennis Shono USA)/ 2月 19 2012 11:52 PM
「僕、同性愛者なんですが、輿水の言ってる事本当に許せないんです。」
https://zingoroh.wordpress.com/2012/02/17/%E8%A3%8F%E8%AA%AD%E3%81%BF%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA/ おチェレさんもカミングアウトしなさいwww
ピーガブ  

Dennis Moto Shono / 2月 19 2012 11:52 PM.

僕、同性愛者なんですが、輿水の言ってる事本当に許せないんです。

まず、「ホモ」と言ってる時点で、こいつを殴りたいと思います。差別言葉を繰りかえしまくってるんで。気が狂った人ってこんなんなんだと思ってます。


「ホモ」がいけないとは知らなかった。差別用語なんですか?何しろ、ホモじゃないんでそんなこと知りません。「男色」ならいいんですか?「ゲイ」ならいいんですか?

世の中の一般人は同性愛者の間でなにが差別用語と見なされているかなんて知らないんです。知るわけないじゃないですか。それを批難されてもどうしようもありません。

私の言っていることが本当に許せない?なにが?政界にホモ人脈が巣食っていて社会を裏から悪意を持って動かしていると指摘することが許せないんですか?それを差別というなら結構です。ここを素通りすればそれこそ裏社会の巨悪の追求なんてできませんから。

気が狂った?残念ながら自覚が全くありません。極めて正常であると自認しています。だいたいが、私の発言のどこが「差別的」であるのかさっぱりわかりません。

ただこんな感じでRK言説に世間の注目が集まることは喜ばしい。メジャー化すれば社会に注意を喚起できる。「在日・部落・極左・ホモ」の裏社会構造を。情報感謝。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 ホモは差別用語に非ずby伊藤文学。伊藤文学氏はホモ雑誌の月刊薔薇族の創刊者として超有名です。
 海外のエロサイトで、HOMOEMOというサイトが有るように、海外でも差別用語ではないと思われます。
 同性愛者はNHKがよく使う用語で、普通のホモは自分のことをゲイと呼ぶと思われます。従って、コメント投稿者はホモではないと思われます。
あのねあのね
2012/03/02 09:29
>Dennis Moto Shono
ホモ=男性♂・ヘテロ=女性♀生物で習わなかった?
砂頭巾
2012/03/02 09:52
三竦 「警察・やくざ・右翼」
四竦 「在日・部落・極左・ホモ」

次の次元に逝ってますな。
まさにアセンションw
ローランドナー
2012/03/02 10:38
>「ホモ」がいけないとは知らなかった。差別用語なんですか?何しろ、ホモじゃないんでそんなこと知りません。「男色」ならいいんですか?「ゲイ」ならいいんですか?

ガハハハハ〜!!!アホだな、この「ホモ」。「男色」?「ゲイ」?「ホモリバ」か?w 、、、おまえみたいなアホがいるから、真っ当に生きてる「同性愛者の方々」が迷惑を蒙るんだ。「同性愛者」は、何千年も昔からこの地上にいるわい。他人様を騙し、陥れ、殺して、ゼニ儲けする「極道ども」に、「ホモ」も「ヘテロ」もへったくれもあるか。なにが「差別用語」か。このバ〜カ。www


●2010.8.21_01/11 リチャード・コシミズ【をとこ と をんな】和歌山座談会
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=gRH1Ib0DRTE&list=PLE7458D57EE642806


JEWJEW鮮邪er!
2012/03/02 10:57
「ゲイ」より「ホモ」を好む当事者のワタシが○○を大にしていいます。

「真実はとことん掘り下げましょう!! 掘って掘って拡張、いや拡散しましょう!!」

ホモを愛でるものとして、売国勢力がホモ集団であったことは残念ですが、、膿は出し切って快便之日本をとり戻さなければなりません。


ちなみに09年夏の選挙のとき、東松山を地盤とする民主党の候補者の方と、東上線若葉駅の演説で握手をしまして、なにか私の「ウホセンサー」に感じるものがありました。。

松下政経塾出身で「若くして中曽根内閣のブレーン」であったそうで・・「若くして」

http://matsuzakit.jp/

hirosphere
2012/03/02 11:41
>輿水の言ってる事本当に許せないんです。

あの〜「許せない」って、あなた何様?
輿水先生が日本民族再生・世界の真の平和実現のための重要なブログを書くのに、いちいちあなたの許しを請わなくてはならないのでしょうか?
なんとま〜すさまじいエゴイストですね〜〜〜
もちょっと謙虚に世の中のお勉強をなさったらいかがでしょう?

「差別差別」と叫びながら、一体どれだけの残虐非道な拷問殺人をしたらあなたの「許せない」という汚く醜いエゴ・プライドは満足するのでしょうか?工作員さま?

同和・人権教育という名の、日本人に罪悪感を刷り込む洗脳教育はやめてくださいね〜
(○下さん、大阪府知事時代、莫大な同和・人権予算の削減の要求を一蹴し却下しましたね。大阪府民はあなたの非道を忘れません。)

現実は、わたしたち日本人が「被差別民族」なんですけど。

差別どころか、毒だらけの飲食物で断種寸前、大量殺戮され続けているのが現状です。

「日本人」を救おう、という人権教育をしてください。慈悲深い正義の教育委員会のみなさまどうぞよろしく。
お日さまこんちは!
2012/03/02 12:05
足掻けば足掻くほど、ケツの穴が締まる・・・・

間違えた、首が締まるねぇ

ホモの人達。

普通に気持ち悪い。

いちいち気持ち悪い。

野田って豚も気持ち悪い。
打倒69フェラ
2012/03/02 12:22
朝鮮カルト工作員が湧き出すという事は、裏社会の売国奴どもがホ○ネットワークで繋がってる、というのは事実なんでしょうね。
工作員は触れられたくない事実を指摘されると本能的に反応してしまうんですね。
実にわかりやすい奴等ですw
伸一る君
2012/03/02 12:23
この書き込みの主はマイ日本でコシミズバッシング日記を書いている人のような気がします。
y
2012/03/02 12:31
先の投稿「松下政経塾出身」というのは当方の思い込みだったかもしれません.. 検索でもヒットしませんでした。申し訳ございません。

http://www.mskj.or.jp/index.html
hirosphere
2012/03/02 12:39
ホモであろうと男色であろうと、個人で大いに楽しむ分にはどうでもいいのです。
しかし、尻穴で国の舵取りをされるのはとても困ります。
いくら首相と同好の士と言えども、あまり聞き分けのない事を言ってはいけませんよ。
尻の会
2012/03/02 12:47
ホモでもゲイでもどっちでもいいんじゃないの?
コシミズ氏が馬鹿にしてるのは同性愛そのものじゃないでしょ。
すぐお決まりの差別差別って…
使いふるされたパターンをいつまで…
馬鹿丸出し…
心情党員はじめちゃん
2012/03/02 12:55
>僕、同性愛者なんですが、輿水の言ってる事本当に許せないんです。

いきなり呼び捨ては、話しになりません。
自分の意見があるのなら、相手に敬意を払ってからです。
同性愛者である前に、失格。
恥と言う言葉を知りなさい。
被爆地
2012/03/02 13:20
逆ギレ?
ももちゃん最強
2012/03/02 14:02
そんなにガチャガチャ文句を言うなら美輪明宏さんのエリアに行けば良いのでは?小学生相手の話をすると疲れるホ
たかひろ
2012/03/02 14:51
>僕、同性愛者なんですが・・・

ーーーっ知らんがな!!
ニフラム
2012/03/02 15:25
似非右翼の次は似非ホモかw
まあ、チミが似非か真性かはどっちゃでもどうでもいい。

害悪なのはマイノリティ(ホモ、在日、同和、etc...)というコミュニティ?を利用し、それを盾にして悪さをし続けてるマイノリティの中の糞マイノリティがいるわけだわさ。
その糞の仕組みときたらちょっとやそっとじゃ理解できんだろうけど。(RK過去動画をくまなく見れば大方、大体、ほとんど、理解できるようになっている。後は力量w)

チミがユダ金似非グループ派でないのなら、まず害悪ホモノリティに怒りの矛先をむけるのが裏筋・・・、もとい、筋だろう。

「お前らのせいで、真性男色の俺たちまで似非ホモ害悪野郎に思われてるじゃないか!」と言っておやり。

デブ、チビ、短足、め●ら、ハゲ、ブス等々いくらでもあるじゃないか。『体』をあらわしていない「ホモ」ぐらいどうって事ない。

beach
2012/03/02 15:26
・zingoroh
・@cherencof 
・Dennis Moto Shono 
・鉄人堂妄語録ブログ管理者
全てホモ繋がりのようです。鉄人堂妄語録はホモが集うホモによるホモのためのホモブログなんでしょうか?
John McClane
2012/03/02 15:39
差別言葉ww

同性愛者つまりホモじゃね。

2012/03/02 15:53
こんなところで恥ずかしいこと公表すんなよww

キモいからト
バリー・ソエトロ
2012/03/02 16:37
ホモが差別用語なら人類をホモ・サピエンス以外のなんと呼べと???
砂頭巾
2012/03/02 17:28
RK氏の伊勢の講演会の動画で万葉集が、エロスであることを学びました。イスラエルと神道の菊の御紋の由来も後ろから前原さんの御先祖様のような高貴なお方の御趣味の象徴では、無かったか?と推測されます。高貴な御趣味をたっぷりご堪能ください。恥らうからRK氏に八つ当たりしたくなるんだと思います。でも私は、嫌ですから仲間内だけでして下さい。
bj
2012/03/02 20:32
「ホモセクシャル」略して「ホモ」です。
差別用語では有りません。

「在日・部落・極左・ホモ」の、裏社会の
構造を探られて焦ってるんですねw
フレデリック
2012/03/02 21:10
ホモ自体は個人の趣味の範疇ですからご自由にどうぞ。ただホモ人脈によって政界が支配されていることが問題なんです。ホモという秘密をCIAに握られて、結局はアメリカの言いなりにならざるをえなくなってしまうんですよ。それが困るんです。
一歩千金
2012/03/02 22:57
差別と騒ぐのは工作員の特徴です(笑)





Boo
2012/03/03 00:01
いつも失礼します。
この間、『そ○か学会は「ユダヤ人ホロコーストはなかった」と書いた週刊誌に対し、「人権侵害雑誌だ!」と騒ぎ立てた』と、書きましたが、同じやり口・構造ですかね。
一般大衆の良心に漬け込み、重要な大きな問題から目をそらせる。
バカなのでこれくらいしか言えません。

バカついでに関係ないけど、アメリカの四十年前死んだロックミュージシャンのジミヘンドリクスはユダヤ人のボブディランを敬愛してた。ボブディランが唄ったうたの内容は考えた事もないけど。
ジミヘンはブルース音楽に影響されたと言う事しかわかりませんが、ブルースが発展しジャズが生まれたという事で、アメリカ製品で良いものって音楽くらいですかね?
ふるピー
2012/03/03 05:08
コシミズさんは、

ホモだから、
わるい、

だから
差別しましょう、

などと、
仰っていません。

むしろ、
この社会が、

背徳と、
決めつける、

その状況を、
逆手にとって、

ひみつ保持の、
手段とし、

たがいに、

首を締めあう、
関係を構築している、

その、
背徳性をこそ、

糾弾して、
おられるのです。
ニコチン
2012/03/03 15:31
他人様を騙し、陥れ、殺して、ゼニ儲けする「極道ども」に、「ホモ」も「ヘテロ」もへったくれもあるか。なにが「差別用語」か。このバ〜カ。www
JEWJEW鮮邪er!
2012/03/02 10:57

同性愛も裏社会があおっている政策の一つです。
J.Colemanの著書で読みました。
確か『タビストック洗脳研究所』

人口増加を防ぐこと、社会かく乱を意識してもあると思う。
麻薬、同性愛、すべて…。
リボンの騎士 サファイア
2012/03/04 19:07
ジミヘンの話ですが、『ブルースに影響されただけ』ではございません、ジミ・ヘンドリクス、やはり黒人という事もあり、周囲からいろんな政治的な誘い?みたいなモンがあったんみたいですよね。マルコムXとかから。
そこらへん頭良い方…教えて、…欲しいけど甘えません。自分で調べます。
ふるピー
2012/03/05 07:20