旧richardkoshimizu's blog

インディアン嘘つかない

<<   作成日時 : 2012/03/23 17:07   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

画像

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ビン・ラビン襲撃の暗号に、ジェロニモが使われたことに、心底、救われようが無い奴らだと思いました。

2012/03/23 17:24
日本人嘘と裏切りはしない。 在日,エタ,屑カルトは呼吸より多く嘘をつく。
雷神
2012/03/23 17:25
「インディアン(ネイティヴ・アメリカン)
嘘付かない」
滅茶苦茶懐かしいです。
昔の漫画でもよくネタとして出されてた位
有名でした。
( TVのCMから火が付いたんでしたっけ、コレは?)

対して、ガセウヨ共は産まれて此の方嘘八百万。
身体の臓器まで常人に見せ掛けてんじゃないの
か?って、そう言いたくなる程酷い。


それとスレチですが、こんな記事が出てました。
( ロイターと3KYの記事ばかりですが )

■「マグナカルタ」の謎解明へ、制定800年に向けプロジェクト
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE82M00P20120323


■オバマ大統領をフェイスブックで「批判」、海兵隊員に懲戒処分
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE82M00U20120323

■名誉殺人で女性900人犠牲 パキスタン、昨年1年間
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120323/asi12032312460000-n1.htm

■25日に香港長官選 初の親中派対決胡錦濤政権が政治干渉 梁氏有力に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120322/chn12032222130005-n1.htm


■残虐…迫撃砲で公開処刑 金正恩氏指示で粛清か「髪の毛1本も残すな」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120322/kor12032211450003-n1.htm
N.K
2012/03/23 17:27
嘘という言葉が

汚れてしまうほど

嘘しかつかない

似非右翼 ホモ村。
結婚できない男
2012/03/23 17:40
ワシ、DOCOMOのガラケーで見とるんですが、リコミズ御大の力作コラ、クリックしても見えんのですわ。あ〜悔しいな〜。しょうがないので、一言。
嘘つき糞つき似非右翼。
アルザル
2012/03/23 17:51
ユダ金 逮捕者多数。。。信じたいですね。
でも かなり加速してるよ。もう直ぐ 全てが変わる。
先生の ブログ 講演 本 3本立てですごくバランスいいと思います。 ご自愛下さい。
USO800
2012/03/23 17:56
 クビの赤い部分は快楽の跡です。だって‥なんだもん。
あのねあのね
2012/03/23 18:30
阿修羅が終了しました。なんとなく陰謀の臭いがします
阿修羅終了
2012/03/23 18:38
こんばんはー。

嘘つきを見極めるために必要な視点。
「木を見て森を見ず」♪

『嘘つきは〜 平気な顔で 嘘をつく〜 視線泳いで 正体バレバレ〜』
理子
2012/03/23 18:55
似非右翼は嘘しかつけないので、
その嘘が通じない相手には、汚い罵倒を
浴びせるくらいしか出来なくなります。
最近、湧いてる連中を見れば一目瞭然ですw
フレデリック
2012/03/23 19:01
スレ違いすみません。

<アフリカ3カ国が異例の団結、世銀総裁にナイジェリア財務相を擁立>

[プレトリア 23日 ロイター] 南アフリカ、アンゴラ、ナイジェリアのアフリカ3カ国は23日、次期世界銀行総裁候補として、ナイジェリアのオコンジョ・イウェアラ財務相を支持する方針を表明した。

世銀総裁ポストはこれまで一貫して米国が確保してきたが、新興国が少なくとも1人の候補者を擁立する動きを見せたことで、米国は前例のない挑戦を受けることになる。

3カ国は声明で「今回の支持表明は、世界銀行および国際通貨基金(IMF)のトップ人事が、メリットに基づき、オープンで透明性が確保されるべきとの見解に沿ったものである」と表明した。

関係筋は今週、南アフリカのズマ大統領とナイジェリアのジョナサン大統領が協議した後、オコンジョ・イウェアラ氏の擁立が提案されるだろうと述べていた。

アフリカでは、3カ国が地域における盟主の座をめぐって争っており、一致団結するのは滅多にない動き。

南アフリカのゴーダン財務相は、3カ国は今後、他のアフリカ諸国にもオコンジョ・イウェアラ氏への支持を訴えていく考えを示した。
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE82M05M20120323

この動きは、裏社会の衰退にまたまた拍車がかかるのでは^^
はなもげら
2012/03/23 19:04
写真つるされてて笑えますね。

もう独立党にまで余計なデモなんてしなくてもいいのになぁ、右派の連中は。

そんなデモやる暇あるなら、東電の値上げにデモテロをやってほしいね。

愛国ってそういうものよ。国民のためにでないとね
元丸の内
2012/03/23 19:15
日本人である事に誇りがありますか? 日本の為に何か自分はしたいと思いますか?困った人を見てどう思いますか? 嘘偽りで日本に住み着く在日。 自分たちの先祖に非があるにも関わらず心底憎しみを持ち生きている部落。 まともな思考回路もなく何かにすがることでしか生きていけないインチ宗教の信者。 寄らば大樹の影の馬鹿マスゴミ。己の利益だけを貪る企業経営者。総じて人間のかすと言います,かすにはかすの棘の人生がこれから始まります。
はい
2012/03/23 19:17
「君が代」がシオニストを讃える歌だとしたら、天皇家の歴史も捏造だったんですね。天皇家もシオニストの歌と知っていた事になります。


神武天皇から、たかが2000年の歴史しか持たないこの一族が国産みをして日本列島を創った。これ日本最大の嘘ですよね^^;



イスラエル系シオニスト達の残忍な歴史を時間がある方は是非観てください。

ユダヤ人の方々シオニスト達がどのようにユダヤ人を殺害し、軽蔑しているか是非下記のビデオを観てください。

”イスラエル人の知らないシオニズムの真実”
http://www.youtube.com/watch?v=n0YQX8fScd4


君が代
2012/03/23 19:17
 N.Kさん。産経新聞は第二世界日報としての面目躍如としてますね。
hirokumm
2012/03/23 19:30
日本の守護神リチャード輿水先生
日本はもうM7の巨大地震(人口地震も起こらないし
財政(1千兆円国債赤字でも)破たんしないという
ことを信じてもいいのですね。
守護神リチャード輿水
2012/03/23 19:59
またもや、マイケル・グリーンの発言です。
http://jp.reuters.com/article/jpopinion/idJPTYE82M01320120323?sp=true

「原発を再稼働しなければ日本は
エネルギー危機に直面する」とか、
「TPPに参加しろ」とか、やっぱり
ろくな事を言わない奴ですね。
フレデリック
2012/03/23 20:10
ジャポニカ学習帳の「習帳」と「酋長」をかけたダジャレCMですね。懐かしい〜!当時のCMで他に印象に残るのは小学館の「ピカピカの一年生」と丸大ハンバーグの「大きくなれよ〜!」です。あの時代のCMはほのぼのしてて元気出ますね!
ウォナビー・カウボーイ
2012/03/23 20:18
大和魂を持つ人間なら、輿水先生の生き方、信念に共感するのが当然なのに・・・明日も、魂の籠った講演、期待してます。
honetugi
2012/03/23 20:30
 ユダ金、プロパガンダとコマーシャルを履き違えてる。痴呆症??誰だろう?
 『目』や『ダビデ』のデザインを見せたりと、ユダ金に対する基礎知識がある人なら誰でもお見通し。

【KONY2012の無様なプロパガンダ敗退!!2012-03-23】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/03/kony2012_cf62.html
チャトラン
2012/03/23 20:34
今晩は。
スレ違いすみません。

ユダ金(裏社会)さんよ。
次は、世界の水不足が深刻化に陥ると煽って、世界最終戦争へ持ち込み世界総人口を70億人⇒10億人に減らす計画ですか?^^
もう、この様なお子ちゃまでも考える手口しかないんですね。

◆水不足で紛争も=40年までに世界で深刻化―米情報当局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000102-jij-int
◎内容
【ワシントン時事】米国家情報長官室は22日、2040年までに世界の水不足が深刻化し、地域情勢の不安定化や紛争を招く恐れがあると分析した報告書を発表した。水不足の主な要因として、人口増加、経済発展、気候変動を挙げた。

報告書は「今後10年間に水不足が原因で国家間の戦争が起きるとは考えにくいが、地域の不安定化や緊張を高める可能性がある」と指摘。一部の農業地帯では地下水が枯渇し、世界の食料市場にも影響が出るとした。

22年以降は、特に中東や北アフリカ、南アジアで、水を「武器」あるいは「テロの手段」として利用し、ダムなど水源施設が攻撃対象となる危険性が高まると分析した。

また、水の問題が主要国の食料・エネルギー生産を妨げ、経済成長の足かせとなると警告。さらに、「40年までに、水不足・汚染が(米国にとって)重要な貿易相手国の経済に悪影響を及ぼす」とし、問題解決策として、水資源の管理改善および水関連分野への投資を図るよう促している。(時事通信)

ユダ金(裏社会)さん。
悪魔は、死ぬがいい!!滅びるがいい!!
貴様達の飼い犬と共にな!!
ウッヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ〜!!(苦笑) 
平清盛
2012/03/23 20:37
あらら、この写真は使われると、とても痛いんじゃないですか、反日工作員たちは。また世界中にお馬鹿な顔を晒すことになるんですね。どうしたら「知性と羞恥心」を消すことができるのか、教えて欲しいものです。クスリ?
焦ってるくせに
2012/03/23 20:45
最高です。笑笑
takaoeiji
2012/03/23 20:58
あら?なんか違う所にコメしてた。(笑) ところでビッグローブちゃん、「検索窓」が一つになってるんですけど???ここ一週間くらいのうちに。なんで???、、、以前は、二ヶ所あったと思うんですけど???w


>インディアン嘘つかない

【嘘つきは泥棒の始まり。】です。、、、そんな簡単ことも知らないの???【似非右翼】のアンポンタンの皆々様???ガタガタ様方???俺なんか、300年くらい前から親に言われて育って来たぞ。あぁ〜創です価。、、、、、、あらっ!笑ってたらウンコが漏れた。ムーニーパンツをちょっと買いに行って来ます。文鮮明父ちゃん。、、、プッ。(笑)。、、、あらっ?屁も出たが。糞デビジジイ!!!www

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/23 21:02
嘘は泥棒の始りです。
警察のお仲間は、皆知ってますよ。
人事で嫌な思いしてますから。

貴方がたは人モドキ科であって
人間としては認められない。

ゴキブリのように繁殖して
文明国家を滅ぼす寄生虫蛆虫。

寄生虫は姿見せるとオシマイ
なんですよね。確実に駆除の
対象となります。さようなら。
似非右翼様へ
2012/03/23 21:03
SOLDIER BLUE (1970) German Trailer
http://youtu.be/Nblw9TlkSWU

インディアンの土地を奪い朝鮮戦争、ベトナム戦争、中東戦争を起こした略奪国家も下り坂
砂頭巾
2012/03/23 21:07
交通課のお巡りさんなんかよく知ってますよ〜。
仕事しないで何やってんですか〜。
そんな仕事誰が命令するのかな〜。
壁に耳あり障子に目有り〜。
御身大切に〜。
擬似右翼様へ
2012/03/23 21:09
しかし、(1)朝鮮カルトと(2)エセ右翼は、人相が悪いですね。この方たちは、未来永劫インターネットで公開され続け、街で「あっ!エセ右翼だ」と、指を指されるのでしょう。
カナディアン
2012/03/23 21:25
いつも思うのですが、リチャード先生は、江沢民・習近平ら太子党など中国の政治家や金正日・正恩を具体的に名指しをして、具体的に悪い点を指摘して、よく批判しています。
その一方ドロンパ桜井さんとかは、具体的な中国、北朝鮮の権力者を批判したことを余り聞いたことがありません。なぜなんでしょう…

ぽん太
2012/03/23 21:27
3.11の東北の人々の強さは
周囲の人々に対する優しさから
出ている様に感じた。
優しいから強くなれる。

私は大丈夫だから
他の人を看てあげてと
どれほど多くの
被災者が語ったか。

何度も同じ様な言葉を聞いた。

全く別の生き物なんです。
人モドキとは。

寄生虫を駆逐しなければ、
多くの人々が不幸になります。
無益な血が流されます。
何としても防がなければ・・・。
日本人の強さ
2012/03/23 21:30
嘘と真実について
http://kuroneko22.cool.ne.jp/lie&true.htm

○一つの嘘は嘘である。二つの嘘も嘘である。三つの嘘は政治である。

byユダヤの諺

○真理を知らない者はただの馬鹿者です。だが、真理を知っていてそれを虚偽という者は犯罪人だ。

by B.ブレヒト

○嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と、未来に関する権利上の嘘である。(朝鮮人の嘘)

byルソー

○ある人が嘘を吐くと言うことを考えてみれば、それはその人が神に対しては大胆であり、人間に対しては卑怯である、ということにほかならない。

byフランシス=ベーコン
嘘と真実
2012/03/23 21:58
「エセ右翼嘘しかつかない」を早口言葉にして読んでみよう・・・(=_=;)・・どうだ出来ないだろ〜(^_^;) このところの先生の作品・記事・・爆笑の連続です(o^_^o)・・・あちら側の人達って・・笑うことあるんだろうか???不健康だよな(*´д`*)
復活日本
2012/03/23 22:12
9.11を追求する側の中央情報局側のアセット(穴蔵のネズミ)である15人。この中に,ジョーンズや、(別枠で物理学者スティーブン=ジョーンズ教授)、マイケル=ルパート、など911真実解明グループを名乗る人々の主要な何人かが指定されている(メンバーの一人で,日本で講演した人物も指定されている)。http://breakfornews.com/forum/viewtopic.php?t=26

世界の諜報機構が内側でひとつの秘密のサークルを作っている。その名も Le Cercle。研究者たちには,この組織は米国中央情報局がその資金手当をしている可能性が高いといわれており、以下の、こうした秘密機構をあぶり出すサイトにそのメンバーのリストが一部明らかにされている。現在の反テロ戦争の仕組み,背景を理解する上で最重要の秘密組織体がこれだ。英国女王、サウジのファイサル国王の息子、オマーンの現サルタン、フランスのシラク大統領,キッシンジャーなどもメンバーリストに入っている。ハマス、PLO,アルカイダなどの創設者は皆いわゆる著名な「ムスリム同胞団」出身だが、この組織は西側の諜報機構に守られていることだけは確かだという。またLe Cercleのメンバーのバックグラウンドの説明を読む限り、バチカンの宗門である,イエズス会,マルタ騎士団,オパス=デイの組織の連中、またメーソン組織であるP2ロッジの連中があまりに多い。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/376.html

この辺りの分析は内部告発以外の情報が無いので、真偽を測るのは困難だ。ディスインフォメーションかも知れないが、ネオコンとテオコン。宗教に寄生するカルトと擬似右翼に似ていなくもない。
嘘つきの顔
2012/03/23 22:44
思えば インディアンも 今の日本人も ハザユダヤシオニストに 虐げられ 虐殺されてきましたね。 第一次 第二次 大戦 中国も アヘン戦争など アジアの分断統治を受けてきました。 アジア系が結集すれば 優越感だけの おばか白人よりも ずっと優秀です
ラインクラフト
2012/03/23 22:53
可哀想ですよ。
生まれ出でてから己の存在そのものが
嘘なのですから。ww

あれらは、愛を求めているのです。
ただ、
愛を肛門と勘違いしている事も
また、あわれなモドキたち。

まれに、
テレビにポッと出てきて
CMやらなにやら強引に出演しまくる
日本人モドキの不細工な
タレント娘ども
あれって非常に特徴あるが
気持ち悪いんだよな。
周りのベテランレギュラー陣の
「どうフォローすりゃええねん!?」
と、目が泳ぐ様が面白いんですが。ww
ウソツキの娘どもかい?
誰とは言わんけど数年沖に湧いてくるね。
ポンにだ
2012/03/23 23:03
敢えてのスレずれ失礼します。
放射能問題については色々と厄介で、ネット上の覚醒途上者をミスリードしているサイトが多数存在します。よくこちらでも登場する井○、つ○じ風や最近引用されたオカルトサイトの○て○てメモ帳等々。
事故後数ヶ月位の間は事態を憂いた善意によるもので時が経てば論調が変わるだろうと様子を見てきましたが、夏が過ぎ秋が過ぎ事故後一年経っても相変わらず放射能の恐怖を煽っている。作為的としか思えません。
現実問題として経済的理由などで移住したくても出来ない方々が大勢いらっしゃると思います。これらのサイトは状況が違うはずなのにチェルノブイリ被害の写真を多数アップするなどして放射能の恐怖を煽り人々の心情を考慮せず不安を増長させる残酷で悪質サイトと言わざるを得ません。やってる事があちら側の思う壺なのです。
ましてや物品を売りつけるなど考えられない。いわゆるマッチポンプ商法。
メルトダウンについては純粋な理知をもとに現状と理論のギャップを冷静に考察すれば直ぐ矛盾点に気づくはずです。
ご通行中の皆様、是非ご再考お願いします。


ランスロット
2012/03/23 23:29
既出だったらごめんなさい。

新ベンチャー革命の山本氏、RK理論と近い部分をかなり持っていると思い指示して読んできたのですが、最近人工地震がハープではないかというようになって???と思うようになりました。

が、しかし

20日に日本では何も起きませんでしたが、メキシコですごいことが起こっていたのですね 人工地震。
山本氏がそれを詳しく説明しています。

みなさんどう思われますか?
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28858523.html
2012年3月20日メキシコ大地震は極東訪問予定のオバマへの威嚇か
 ネットでは2012年3月20日にテロが起こるかもしれないといううわさが流されていましたが、実際に、この日に起きた大きな出来事、それはメキシコ大地震(M7.4)(注1)でした。

 3月22日、テレビ朝日の報道によれば、震源地近くのチアパス州は前々から、3月20日正午に大掛かりな地震避難訓練を計画しており、当日、予定通り知事が避難訓練すると宣言して数分後にホンモノの大地震が発生したそうです ・・・・
Z
2012/03/24 00:28
大笑い:

人工地震などのハザール攻撃をすべて惑星の動きと地球の働きのせいにするNWO宣伝員「9Nania」の言い訳:なぜ322の大地震がこなかったか?

http://www.youtube.com/watch?v=2Y20sfVHTcY

確かに、311を予測したと言われるビデオには「ロックじいさん一家がインドに集合」「ビル・ゲイツがインドに」「ヒラリーババアが世界中の大使を集めてなにやらコソコソ会議」など気になる情報を入れていました。が、あくまで地震を惑星や神話、オカルト(映画に「偶然」埋めこまれた、地震の時期や場所のヒントなど)のせいにして、「人工」から世界中の人を遠ざけようとしているところが、ハザールNWOくせぇ!
フル記事
2012/03/24 01:06
インディアンを殺し、日本に原爆を落とした戦争商人たちは、カルマが非常に重いですよね、インデアンの呪いが掛かればいいのに。
アナーキスト
2012/03/24 01:57
スレ違いです。消費税増税について
http://diamond.jp/articles/-/16624

『なぜ私は消費増税容認に変わったか
増税するリスクとしないリスクの結末』

東京大学大学院人文社会系研究科教授 盛山和夫



平成24年度予算案が衆議院を通過し、いよいよ国会の焦点は消費増税を巡る是非に移る。
いま消費増税、是か非かと問われるならば、ことここに至っては、6月の通常国会終了時までに、何らかの消費増税引き上げの決定が国会でなされた方がいいのかも知れない。

なぜなら、今や「何も決定できない日本の政治」という状況そのものが、大きな経済的リスクとなってしまったからである。





安倍内閣時の2007年参院選以来、衆参逆転が常態化して、長期にわたる日本の閉塞状況を打破しうるような思い切った政策を、推進するための強力な政治的リーダーシップがほとんど不可能になってしまった。

その上、政権党である民主党内は、2009年のマニフェストへの原理主義的忠誠派と現実的修正主義者とに分裂している。

え〜と、これは 週間ダイヤモンドの編集長が痴漢にされてしまってから
週間ダイヤモンドの紙面が
消費税増税に変わったということなのでしょうか(時系列で読んでないので わかりませんが)
ラインクラフト
2012/03/24 02:12
厚生年金関連です
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120324k0000m040079000c.html

厚生労働省は23日、AIJ投資顧問(東京都)による年金消失問題に関連し、全国578厚生年金基金の10年度末時点の財政状況などの調査結果を公表した。

全体の半数を超える312基金は年間の年金給付による支出が掛け金(保険料)収入を上回る「赤字」となっていた。

このうち190基金は公的年金の厚生年金の一部を支給するのに必要な積立金を確保していない「代行割れ」状態で、余力がないのに高い給付を続けている実態が浮き彫りになった。

会社員の友人は
『私は厚生年金だから 大丈夫よ』と優越感に浸っていたが
本当に大丈夫なのか!

これから 厚生年金も ガタガタになるのでしょうね
ラインクラフト
2012/03/24 02:19
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120324k0000m040090000c.html

23日午後3時20分ごろ、鹿児島県・奄美大島名瀬港の西北西約140キロの海上で、鹿児島市喜入町漁協所属の漁船「春日丸」=30トン、6人乗り=から遭難信号が出された


鹿児島海保のヘリなどが現場に急行し、同6時半すぎ、現場近くの海上で横転している春日丸を発見。第10管区海上保安本部によると、
同9時40分ごろ、周辺海域で浮遊物につかまっている2人を、その後別に2人を見つけ、同10時45分ごろに巡視船から出したボートに4人を救助した。

しかしボートを巡視船に引き上げる際、しけのために2人が海に転落し、行方が分からなくなったという。






機関長で鹿児島市喜入生見町の村田勉さん(44)と、同市紫原7、松井章彦さん(45)が救助されたが、2人ともサメにかまれたとみられる傷があり、
村田さんは意識がもうろうとしており、松井さんは意識がある模様。

場所が東シナ海っていうのが ひっかりますが、、。
救助された船員さんのお話きかないとわかりませんね 
ラインクラフト
2012/03/24 02:21
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120323/t10013934791000.html原発事故による福島県内の避難区域の見直しについて、自治体と国の協議が23日も行われ、南相馬市と飯舘村、それに浪江町でも、実際に区域が見直される時期は、来月以降にずれ込む見通しとなりました。

(中略)


このうち南相馬市の桜井勝延市長との協議では、国から、市内の警戒区域と計画的避難区域の合わせて4151世帯を3つの区域に見直す案が示されたということです。


案では、全体の9割ほどが住民の早期の帰宅を目指す「避難指示解除準備区域」に、小高区の一部の地区が引き続き避難を求める「居住制限区域」に、浪江町に近い地区の数世帯が長期にわたって居住を制限する「帰還困難区域」になるということです。


国は区域の見直しが今月末に行えることを伝えたということですが、桜井市長は、すぐに立ち入り禁止が解除され、人が出入りできるようになると、防犯上問題があるとして、防犯体制が整うまでは見直しの実施を遅らせるよう要望したということです。

桜井(南相馬)市長は 住民の早期帰宅に反対のようです。
やっぱり この人 売国奴? 
ラインクラフト
2012/03/24 02:31
俺インディアン、嘘つく、、、

何族?

イロコイ俗(失礼しました)
顔面滝のその日まで
2012/03/24 10:47
写真に写る、ネイティブ・アメリカンの方と、エセ右翼と言われる方々の対比。
 誇り高き魂と、澱みきった生ける屍たち。

 ネイティブ・アメリカンの戦士、ジェロニモさんの頭蓋骨と大腿骨は、墓所から盗掘されて、ブッシュ一家で御馴染みの、スカル&ボーンズの秘宝となったとか。
 
 「プレデター(捕食者)」という映画の、異形の異星人戦士がコレクションしていたのが、やはり、他の惑星の戦士の頭蓋骨でした。
 偽ユダヤ悪魔教徒は、異教徒の戦士の頭蓋骨を欲しがるそうです。
 第二次大戦中も、たくさんの日本兵の頭蓋骨が、偽ユダヤ悪魔教徒の、戦利品となったようです。
 あの映画「プレデター」は、自分たち偽ユダヤ悪魔教徒の習性を、仄めかすものだったのかもしれません。

 本当の戦士の頭蓋骨などを、自分の所有物として扱う事で、自らの優位性と悪魔の力を確認するサイコパスたち。
 普通の人間が神聖だとするものを、敢えてぞんざいに扱うことで、悪魔の優位性を確かめているのでしょう。
 それは、他国の国旗を振り回したり、踏みつけたり、燃やしたりする行為と似ています。
 類は友を呼ぶ"という事で、ニダヤ(ニセユダヤ配下半島人)は、偽ユダヤと呼応し合えるのでしょうか。

 日本の戦士、輿水さん。
 私たちと、偽ユダヤ・ニダヤ達との間には、どうしても渡れない深い溝がありそうですね。
 「裏社会が音を立てて壊れていく」のを楽しみにしています。


 
穂咲青二才
2012/03/24 11:36
 在日、エタ、クズカルトの背後にいるのが左翼のおじさん達。共産党や社会党、民主党の一部、労組内のカクマルの親方たち。
 共産党は北朝鮮、ソ連、中共との縁を切ったようだから、まともになったようだ。神の国日本では共産党さえも国体に従順になるのかも。石原都知事がいい例だ、あんなに不人気でも君が代起立で人気を保っているんじゃ。
catsanddogs
2012/03/24 12:41
 社会党つまりかつての日本社会党は既に無く、社民党に名称変更し多くは民主党に移った。世田谷区長によると、利権の有る人が居なくなったので、社民党に居れば質問をとめられることは無いそうだ。
 故立川談志によれば、自民党はウルトラライトからウルトラレフト迄が金という一点で繋がっているそうで、週刊文春の阿川佐和子のインタビュー記事に残っています。なにわ金融道の著者故青木氏が指摘するように、自民党の自由と民主はヤゴウのようなモノでしかない。税金にたかる権利である利権の政党が自民党。ま、ハイエナだな。
 共産党は北朝鮮、ソ連、中共云々という言い方からは、無知な人間で有ることが理解出来る。ソ連崩壊が西暦何年か知ってるのだろうか。中共という呼称も今や使うのは極めて特殊な人で、天然記念物のような人だけです。笑われるから普通は使わないね。
 日本共産党が独自路線になったのは宮本議長の頃からの話で、遠くなった昭和のしかも戦後の時代の話です。新聞を読む普通の大人なら誰でも知ってるレベルの話。平成に成ってから既に四半世紀たった。
 労組内のカクマルの親方という表現も、革マルも書けない小林よしのり読者レベルだと自分で言ってるようなモノだね。斉藤貴男と対談した小林よしのりが、斉藤に向かって革マル派だと思ったと言い放ったのにはクリビツテンギョのイタオドロだけど、無知だからしょうがない。労組が有る会社で働いた事が無く頭も悪いとこうなる。ネット情報だけで本を読まないとこうなる。
 エタなんて用語を使うのも、2ちゃんねるばかりやるネトウヨレベルであることをうかがわせる、ま、馬鹿なんだな。
 石原氏は、得票率が一番高いので不人気ではない。都の有権者には一番人気が有る。
あのねあのね
2012/03/24 22:10
インディアンは嘘つきばっかりでした・・・

あ、インド人の方です(笑)

しかし、何故か憎めない方々です。

似非右翼達と違い、邪悪さが皆無だったからかな?
メタル金具
2012/03/25 01:55
輿水さんのほうが、変だよ。
トゥルー
2012/03/25 23:53
極左の北朝鮮右翼なのに日本の右翼を偽装しているのがエセ右翼の皆さんの真骨頂ですね。大嘘つきはエープリルフールだけ活動してください。産経新聞もね。
摂氏311
2012/03/26 06:08
ネイティヴインディアンは嘘をつかないので大西洋を越えて来た人に何でも教え、大陸を取られ殺されてしまいました。印度のインディアンが大嘘つきになったのは300年掛けてじわじわ英国の植民地にされてしまったからでしょうか?
歴史解題
2012/03/26 07:07