旧richardkoshimizu's blog

2012.3.11 RK南相馬講演会 「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロ」を公開します。

<<   作成日時 : 2012/03/13 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 107

画像


2012.3.11 リチャード・コシミズ南相馬講演会 「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。」を公開します。マンちゃん、ご苦労様。

画像


http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=plpp_play_all

画像


9分割となります。

画像


情報拡散目的で実施した講演会です。ご活用ください。

画像


リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(107件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん、万人斬りさん、
動画公開ありがとうございます。
待ってましたw
フレデリック
2012/03/13 12:48
おもいっきし速いんですけど^_^;
さすがです!
帰宅したら早速拝見いたします!
はるすけ
2012/03/13 13:00
RK先生、万人斬りさん。動画アップ有り難う御座います。<(_ _)>
時間の空いた時に拝見します。
平清盛
2012/03/13 13:02
万人斬り様

 迅速なアップ作業、何時も、そして今回同時中継が見れなかった者として大変感謝しております。後ほど拝聴させて頂きます。そしてコシミズ先生、南相馬市での講演会、ありがとうございました。一日も早く、日本国民が3月11日とそれ以降の惨劇の真相に気づく日が来る事を心待ちにしております。

2012/03/13 13:09

リチャード先生

万人斬り様、

早速の動画公開ありがとうござい

family一同感謝です

necomanmaF

necomanmaF
2012/03/13 13:10
スレ違いですみません。
我が県でも、被災地の瓦礫受け入れの件が、
出てきました。
自分はもちろん大賛成です。
瓦礫で焼肉したいくらいです。
ただ、日本全県が瓦礫受け入れをした場合、
ユダ金共は、もはや日本に安全な土地は無くなった
と、煽りだし、日本からの食品の輸入は危険であると、
言い出すことを、危惧しています。
糞ユダ金、早く消えてくれ!!
心ある、皆さん勇気を出して発言して下さい。
被爆地
2012/03/13 13:22
万人斬りさん、お疲れ様です!
出来る男は、仕事が早い!

標準貧乏(S&P)もフィッチ0点です
相変わらず、意図的格付ですか?
独立党が世界を救う!
2012/03/13 13:46
「日本人の目を覚まさすには地獄に飲み込まれた
と思わせる必要がある」
有難う御座います、ユダ金佐間。
2011.3.11以降は覚醒者が続出して
いるようです。
目を覚まさせてくれて有難う!
資本主義社会は詐欺師、ペテン師の有利な
社会構造のようです。
印刷した紙切れが資本ですか??
子供銀行のお札と何ら変わりませんね!
世界中の皆が既にその事に気付いているようです。
もうそろそろ、終焉ですね!ユダ金佐間!!!
バレバレ
2012/03/13 13:47
 万人斬り様、迅速な動画のアップ本当にありがとうございます。今回は中継を見る事が出来ませんでしたので、何時も以上に楽しみにしておりました。それからコシミズ先生、南相馬市での講演、ありがとうございました。後ほど拝聴させていただきます。先生の鋭い御指摘が外国人記者クラブ等で聞かれ、世界に向けて発信される日が来ないものかと考えます。

2012/03/13 14:02
感謝・感激、雨あられ(拙宅付近)。m(_._)m

リチャードさんご指摘のように、AIJの2000億は、ユダ菌を儲けさせるための仕掛けでしょう:

「AIJは年金基金などから預かった資産約2000億円の大半を消失したにもかかわらず、高利回りをうたって顧客の勧誘を続けていた。当局がこうした事前情報を運用業者の監督に十分に活用できず、被害が拡大した格好だ」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000034-jij-pol


レア・アースの件で、オバマ政権は世界貿易機構を通して中国に文句。アメリカだけじゃモノが言えないらしく、欧州連合と日本を取り込む模様:
http://www.bloomberg.com/news/2012-03-13/u-s-will-ask-for-wto-s-help-to-fight-chinese-curbs-on-rare-earth-exports.html
yiwai
2012/03/13 14:07
リチャードさんのお話しを夫にしたら、突っ込まれました。
それは「今ね、日本中の原子力は一機も動いてないんだって・・・」
夫「自分の知る範囲では少なくとも2機は動いてるよ。そんな間違い言う人の話は信じられない!」
調べてみたら北海道と新潟で動いてるのがありました。
私、しゅん・・・・・でした。

困るよリチャードさん!
2012/03/13 14:16
皆様お疲れ様ですI仕事が終わり次第、動画を拝聴いたします。今度は豊橋ですね!今一般に市販されている普通の竹輪 の形は豊橋竹輪が発祥らしいですまた豊橋は80年代まで地域経済が活発で景気も良かったらしいですがバブル崩壊後、地方都市地盤沈下で景気は大都市以上に悪いらしいです。昔は豊橋駅前には西武デパートや単独映画館が、いくつものあったそうです。また豊橋丸栄と言う地方デパートも、ほの国デパートに変わったようですし。私が派遣している時に聞いた話ですが豊橋の方がお歳暮などデパートを利用する時は当日の豊橋丸栄を利用せず、隣町の静岡県浜松のJR浜松駅横の遠鉄デパートを利用したりするそうです。また豊橋講演会に出席される方で時間に余裕がある方。JR豊橋駅直ぐ横に私鉄ローカル線があり田原まで行くのかな?そこまで行って対岸沿いの三重県の志摩か伊勢か忘れましたがフェリー?が通ってまして観光ですが面白いと思います。また豊橋・吉田城もありますし。ただ遠州の空っ風や花火が有名です。長文スレ違いでスミマセン
たかひろ
2012/03/13 14:31
コシミズ先生、万人斬り様、ありがとうございます。
いつも、凄く速さの公開で、驚いています。
実は、、ユーストリームで、早くから、スタンバイしてたのですが、凄い雑音で。
誰かが、喋っているのをかぶせたような。(日本海側で昔、今もか?犬HK放送に、北朝鮮の放送電波が、かぶって、聞こえてたみたいな。)
途中からは大丈夫になりましたが。
家に帰ったら、早速見ます。
高句麗の末裔の嫁
2012/03/13 14:31
皆様お疲れ様ですI仕事が終わり次第、動画を拝聴いたします。今度は豊橋ですね!今一般に市販されている普通の竹輪 の形は豊橋竹輪が発祥らしいですまた豊橋は80年代まで地域経済が活発で景気も良かったらしいですがバブル崩壊後、地方都市地盤沈下で景気は大都市以上に悪いらしいです。昔は豊橋駅前には西武デパートや単独映画館が、いくつものあったそうです。また豊橋丸栄と言う地方デパートも、ほの国デパートに変わったようですし。私が派遣している時に聞いた話ですが豊橋の方がお歳暮などデパートを利用する時は当日の豊橋丸栄を利用せず、隣町の静岡県浜松のJR浜松駅横の遠鉄デパートを利用したりするそうです。また豊橋講演会に出席される方で時間に余裕がある方。JR豊橋駅直ぐ横に私鉄ローカル線があり田原まで行くのかな?そこまで行って対岸沿いの三重県の志摩か伊勢か忘れましたがフェリー?が通ってまして観光ですが面白いと思います。また豊橋・吉田城もありますし。ただ遠州の空っ風や花火が有名です。長文スレ違いでスミマセン
たかひろ
2012/03/13 14:31
「日本人の皆さん地震で死んで下さい」!:孫正義さんの母国はいい人ばかりですナ!
http://quasimoto.exblog.jp/17513808/
まずはこれから。
孫正義がぞっこんする国、韓国。この国の若者たちは、国の重苦しい重圧の下、誤ったアジアの歴史を教育されて育つ。特に、不必要なまでの「反日教育」を受ける。
だから、自国の圧政による欲求不満の矛先を隣国の日本へ向ける。この精神性は朝鮮人独特のものである。菅沼氏のいう「事大主義」というものらしい。常に強国に取り囲まれて圧政されてきた弱小国に特徴的なもので、いつも風見鶏、強い方に向うというのである。
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」
「我々はすでに日本を征服している」:日の丸が韓国旗に変わる日は近い?
明治生まれ
2012/03/13 14:35
やはり3月20日に何か有るそうですよ、ソースです。
http://www.news-us.jp/article/257374611.html
葵一
2012/03/13 14:51
またなるスレ違いでスミマセン。今回のAIJの年金問題、何故日本人は怒らないのでしょうか!?小さい怒りはあっても大きな怒りはない。たまにマゾがあるのかなと思ってしまい覚醒を含め、先々の道のりは長いのか?と思いますー悔し涙ー
結果論かもしれませんが今の厚生年金や個人年金など、あくまで年金保険の保険であるから厚生年金など今まで何十年と支払ったから支払った分、絶対貰えるということを取り除く頭を持たなければならないと思います。あくまで保険ですから!なので年金を筆頭に介護など保険がつくものは要注意。今回のAIJの問題は本当に氷山の一角だと思います。全てあちら側に搾取されてますからS
たかひろ
2012/03/13 15:04
リチャード先生、お疲れ様です。YouTubeにも、UP して下さい。
はまぽよ
2012/03/13 15:07
さすが、万人斬りさんですね!
1日でも早く多くの人に見てもらい
誘導情報に惑わされる事なく
日本が現在置かれている状況を
しっかり、把握し自分の頭で考える
クセをつけて欲しいものです。
平安京人
2012/03/13 15:37
「日本の絆 色あせた」元米紙記者が警鐘

「昨年の悲劇は日本を停滞から目覚めさせるのに失敗した」と題した元同紙東京特派員の寄稿を掲載し、自治体ががれき受け入れを拒否している問題に触れ、東日本大震災直後に世界から称賛された日本国民の連帯意識が失われかけていると警鐘を鳴らした。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/snk20120313083.html

 そもそも、瓦礫は米国が受け入れるべきだし、被害と損害の賠償責任に応じるべきだろう。BFは、政府が確実な証拠を持っていると認識している様なので、政府は証拠を国民に示すべきだろう。
 米国との絆は完全に終わった。TPPよりもロシアや中国やイランとの協力関係の方が遥に国益に叶うと感じてしまう時点で既に詰んでいる。ワシントン・ポストよ日米の絆こそ色褪せたのだ。寝言なら寝て言え!
ワシントン・ポスト記事
2012/03/13 15:40

しゅんさんは
楽しい方ですねヌ

necomanmaF

necomanmaF
2012/03/13 15:55
困るよリチャードさん!様。
2012/03/13 14:16
自分で調べて下さいと、
輿水氏はいつも言っておられます。
被爆地
2012/03/13 15:56
http://news.goo.ne.jp/topstories/world/741/89751b1cbdeebb52be9b3d7895e70baf.html
「日本の絆は色あせた…米紙が警鐘」
自治体ががれき受け入れを拒否している問題に触れ、東日本大震災直後に世界から称賛された日本国民の連帯意識が失われかけていると警鐘を鳴らした。以上抜粋。

あれあれ、今度は国民性を否定ですか!?
どちらに転んでもダメダメですか日本は?
糞ユダ金!!
被爆地
2012/03/13 16:01
ギリシャの債務再編が必要だと2010年5月の段階で指摘していたウィプロス氏は電話インタビューで、「ギリシャ債務再編への民間部門の関与(PSI)が実現した日、人々は『一人が倒れた。次はポルトガルだ』と口にした。ポルトガルが倒れれば、市場は別の標的に目を向けるだろう。われわれは感染のプロセスというものを何度も目にしてきた」と語った。

ユーロ圏周辺国の10年国債利回りは、イタリアとスペインが5%を下回る水準に低下する一方、ポルトガルは13%を超える高止まりが続き、クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)が示すイタリア国債の保証コストは、同国の5年以内のデフォルト(債務不履行)確率が27%であることを示唆している。野村ホールディングスの為替調査担当マネジングディレクター、イェンス・ノルドビグ氏は「欧州通貨同盟(EMU)がイタリアのデフォルトを乗り切ることができるか疑わしい」と指摘する。

国際通貨基金(IMF)とフランス政府の顧問も務めてきたICMBのウィプロス氏(64)は、債務の持続可能性を実現するために必要な緊縮策に経済が耐えられないことが分かれば、他の高債務国もギリシャに続かざるを得ないと予測。「われわれはギリシャに対する解決策を持っておらず、さらに厳しいデフォルトが起きるだろう。そして、われわれは問題を抱える次の国に目を向けることになろう」と話している。【ブルームバーグ  10:20】

ソブリン・デフォルト連鎖
2012/03/13 16:07
葵一さん、貴重なソースありがとうございます!
因みに、このニュースの通りになったら人類にとって初めてで、物凄い事ですね。
今更でもないですが、3月20日は在日イスラエル大使館が閉館ですが、 1995年3月20日、地下鉄サリン事件。 2003年3月20日、イラク戦争。 2011年3月20日、Purim Bank Holiday(今年は3月8日) 。2011年3月20日、リビア空爆開始。
しかし、こんな数字残しちゃって間抜けでしょ。
どっちにしろ、3月20日以降は要注意ですね。
やれやれ。現金おろして、水と食料の確保でもしておくか。
ヒデアキ
2012/03/13 16:08
リチャードさん、そして万人斬さん、
迅速な公開をありがとうございます。
ライブ中継を拝聴できなかったので、とても楽しみです。

多摩人さんが掲示板にてこのように書かれてました。
『終わりに凄い良い事を言っていました・・リチャードコシミズさんに拍手』
ひまわり畑
2012/03/13 16:16
福岡地方、昨日は真冬かと思うくらい寒かった。
朝方には雪もちらほら・・・
バイク通勤には厳しすぎる天候です。
もう3月中旬ですよ!
平党員
2012/03/13 16:16
動画拝聴しました。
同じ日本人として、東北の3万人の逆殺に加担した連中を許せません。
河村のおっさんに、「南京大虐殺などなかった。しかし、東北大虐殺はあった。」と言わせたいです。
スイート金吾
2012/03/13 16:34
mixiのコミュニティ『3.11地震は人工的に作られた』の管理人に不当な言論統制がmixi運営事務局からあったようです。
管理人のコミュニティへ再びコメント書き込みが禁止され、さらにマイミクさんらへのメッセージまで検閲されて規制を受けたとのこと。
この管理人は東大で地震科学(?)を学んでいて、地質学の人より専門家です。
言論統制こそが、逆に人工地震が真実であることを証明しているように思えますね。
mixiおまえもか!
2012/03/13 17:00
これは、人工地震津波テロ、エアーメルトスルーの説明が解りやすくて、とても良かったです。DVDを買って、いろんな方にプレゼントしたいですね。いつから販売ですか?
世界共通の敵CFR
2012/03/13 17:02
塔Zンバツにホモ曽根の母校が出るそうですホ
もちろん、その学校の選手に罪は無いが、惨泥毎日よ
ユダ菌の●モを、野球雑誌にまで出すな(笑)
80000
2012/03/13 17:03
連投失礼致します

中国は「プライドないのか」=経産相
耄碌じじぃ通信 [3/13 14:19]
13日午前の参院予算委員会で、日本の地名やブランド名が無断で中国で商標登録されている問題が取り上げられ、枝野幸男経済産業相は「プライドがないのかと言いたい」と中国当局を批判した。

3.11に荷担した枝野に、日本人としてのプライドはありますか?(笑)
80000
2012/03/13 17:08
>被爆地様
そうですか・・・・
リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!


困るよリチャードさん!
2012/03/13 17:13
やはり万人斬り様は億人斬り様でしたね。
ところで、ブログの訪問者3800人もいるのに、youtubeのカウントが304から動かないのが不自然です。
でも、昨年4月の伊豆長岡の「311人工地震テロ」は17万人以上が見ていますね。スゴイ!

最近阿修羅の記事とか読んでいて気になるのは、原発4号機の燃料プールの記事が多いこと。上原春男先生の装置が取り付けられて冷温状態になっているはずだと思うのですが。馬淵澄夫議員も先日の記者会見であの当時しっかり補強したとおっしゃていたし。地震を起こして悪さをしようとしていないかちょっと心配です。
peco
2012/03/13 17:26
万人斬りさん、いつも有難うございます。
この動画は昨年の311直後の動画と合わせて何度も見たいと思います。
下記のランキングに1票投じました。勿論「人工地震である、確かな証拠がある」に。

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=87913&bm=a

人の生には意味があります。当然、死にも意味があります。私の場合、母方の叔父が21歳の若さで戦死しています。母方の伯母は半田市の軍事工場で働いた経験があります。今こうして、リチャードさんの言説に触れて、情報を拡散している自分を振り返ると、単なる偶然ではないように思います。私自身、生まれ変わりや霊言などは信じませんが、亡くなった叔父は私に何かを伝えたかったのではないかと思えてきます。「もう殺し合いは充分だ、やめてくれ。お前なんとか止めてくれ」と。現代、日本に生きているこの自分に課せられた使命を全うしたいと思います。
John McClane
2012/03/13 17:28
>困るよリチャードさん!
そうとりますか…
「困るよリチャードさん!」の
いう事は、ハッギリいって!信用できないですね!!

馬鹿道一直線
2012/03/13 17:34
「マッチポンプ」という言葉は、やつらのやっていることをそのまま適切に表現したとてもよい和製英語ですので、世界中に広めよう!

Many Japanese have noticed about an "Operation Tomodachi" as follows.

The "Operation Tomodachi" is a "match pump" strategy for plundering an immense money from a foreign country by causing an artificialearthquake terrorism, an artificial tsunami terrorism and a nuclear power plant terrorism in the foreign country, and helping the foreign country, in order to avoid the financial crisis of the country.

The "match pump" means that those who caused a problem get profits by solving the problem oneself.

That's enough, baby!
トモダチーズ
2012/03/13 17:41
コシミズ先生、万人斬り様、神業的な速さに感謝です。

3.11が人工地震であった、という事を、未だに信じられない人に問います。

あの地震が、自然地震でった可能性は何%だと思いますか。
90%でしょうか。仮にそうしておきましょう。

だとしたら、その根拠は何でしょうか?

自然地震が90%だとすれば、
人工地震の可能性は10%ですよね。

その根拠は、何か教えてください。

もし、あれは100%自然の地震だというなら、
その根拠を教えて欲しいです。

『人工地震』自体は存在する事実です。
これは調べればいくらでも証拠が出てきます。

その人工地震が使われなかった可能性は何%だと思いますか?
そして、その根拠は、何でしょうか。

数学が得意な方には、この質問は効きますよ。
少なくとも一人は覚醒しました。
blue rose
2012/03/13 17:42
RK先生、スタッフの皆様。動画を拝見し感謝と感動を覚えました。有難うございます。党員皆様の活動が、一般市民にも浸透してきています。若い世代の同僚は、CFR−爆弾を何処に落とすか決める所ですね。家庭の主婦は、デビッド ロックフェラー-爆弾屋さんですね。といった具合です。ちなみに私が、党員登録をまだしないのは、講演会で先生に直接T-シャツにサインをして頂き握手のチャンスを窺っているというミーハーな理由です。ご容赦下さい。大阪後援を楽しみにしてます。
bj
2012/03/13 17:48
>困るよリチャードさん!、
確かに「全54基」のうち「2基」が現在稼動中?ということですね。刈羽原発6号機(3月26日停止)、泊原発3号機は(4月末停止)ということだったようですが。
54基のうちのたった「2基」しか稼動していないのに、何故電力が足りているのでしょうか??おかしな話ですね。リチャードさんが「何を言いたかった」のか?貴方は解らないのですか?「原発の全稼動停止でも電力は足りる、危険な原発は不要である」ってことです。「電力は足らないから原発は失くせ無い必要だ」と言っていたんですよ政府は。一基二基で重要な部分を捻じ曲げなくても良いのでは?はぁ?あなた、もひかして…
よけいに騒いで拡散しよう
2012/03/13 17:51
万人切りさん、早い動画アップ感謝しております。

スレチですが、先ほどNHKラジオより次のような
ニュースが流れていました。
「中国、日本に国債8450億円の購入枠を許可」

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120313-OYT1T00509.htm

野田首相と温家宝首相との間で昨年12月に取り決め
していたそうです。
読売によると、お互い国債を持ち合う事で協力関係を
強める狙いという事。
 温家宝さんは信頼に値する人物と考えますが、
日本側の方々(野田、安住)が、アレなんで・・・
dai
2012/03/13 17:55
>困るよリチャードさん!


で、2基にしろ0基にしろ、そんだけしか稼働してないのに電力が足りてる件は、ダンナさんは何とおっしゃってましたか?
「2基は動いているよ〜」のあとに「そのリチャードってのは何を根拠
にそんな事言ってんだ?」って話に絶対なるでしょうから。


そのダンナさんが姿形のない「エア夫」ならば別ですが(笑)
酢味噌
2012/03/13 18:02
馬鹿道一直線2012/03/13 17:34は私ですが、工作員ではありません。次のコメントで、解ると思いますが。
>「リチャードさんの言う事は、全部調べないと“信用できないですね!”」
へんなベクトルに持って行こうとする、此の方こそおかしな工作員だと思いましたけど…
工作員間違い認定
2012/03/13 18:03
昨年6月の記事
「震源域と、放射性物質の分布が一致」「地震は地下核による地震の誘発」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_10.html

の中で考察されている日本列島近海の海流について、
動画で確認することができました。
NASAのジェット推進研究所が作成したものだそうです。
1:10辺りで日本近海が見えてきます。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xusdWPuWAoU#!


twindachs
2012/03/13 18:20
お疲れ様です。

しかし・・・稼働させているだけで事故が起こる危険な原子力発電所が
電力不足解消のためとあらゆる国で建設されていますが
その全てが稼働されているのか、疑問が生じますね。
原子力発電所内部で火力発電が行われていたり・・しないですよね?

2012/03/13 18:22
ご存知でしたら 失礼
動画中の CO2地下封入実験の話ですが 福島 勿来沖でも 実施されていた事実があります

何故か ネット上に情報が少ないです 誘発原因のひとつとして検証すべき事例のようなきがします

関係を調べた ブログ こちらが詳しいです

  http://ccplus.exblog.jp/14594817/
孝彦
2012/03/13 18:34
待ってました。
さっそく動画アップ使わせていただきます。

いつもありがとうございます。
ニフラム
2012/03/13 18:38
先生並び万人斬り様、御多忙中と御察しの中、マッハ的な動画掲載の御努力に感謝申し上げます。
伊勢講演での鋭い歴史視点、歴史に疎い私は、感心しながら拝聴させて頂きました。
おでこの山伏のチビ帽子?みたいな物は、なるほど不思議と思い、そこから昔のチョンマゲ起源はとか、前方後円墳はどっちが前で後なんだろチとか考えてました。
一つ一つ考える切っ掛けを頂いてるようにも思います。
福島講演、後ほどジックリと拝見させて頂きます。
ありがとうございます。
ピーチパイ
2012/03/13 18:40
先生並び万人斬り様、御多忙中と御察しの中、マッハ的な動画掲載の御努力に感謝申し上げます。
伊勢講演での鋭い歴史視点、歴史に疎い私は、感心しながら拝聴させて頂きました。
おでこの山伏のチビ帽子?みたいな物は、なるほど不思議と思い、そこから昔のチョンマゲ起源はとか、前方後円墳はどっちが前で後なんだろチとか考えてました。
一つ一つ考える切っ掛けを頂いてるようにも思います。
福島講演、後ほどジックリと拝見させて頂きます。
ありがとうございます。
ピーチパイ
2012/03/13 18:41
シーエフアールに禁固三年を求刑された、あれ東京地検だったけ?小沢さんを、今は、応援してます。宗男さんも。
なちゅらる7
2012/03/13 18:43
凄早の動画公開をありがとうございます

要点を文章で読むと更に
強く印象付けられます

応援隊
2012/03/13 19:01
相変わらずの速攻、恐れ入谷の鬼子母神。感謝します。処で小生ずっと本ブログもムービーも、携帯で視聴しておるのですが、たまにYouTube動画の中に「携帯電話では使用出来ません」というのに出会しますが、正か嫌がらせで、リチャード動画がそないな事にでも成ったら、元本保証で、奴等のインポじゃなくてインボウを疑いますな。今の処、其は無いようですが。
アルザル
2012/03/13 19:12
blue roseさま

確かに、数学の「集合」や「確率」がわかる人には効きますね。有難うございます。
John McClane
2012/03/13 19:19
動画見させて頂きました。
今回も感動した。
ありがとうございました。

追伸
リチャード・コシミズ著作のご案内
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm

の中で下部の
「●リチャード・コシミズ著作をお取り扱いいただける書店様を募っております。」
以降の文面が文字化けしちゃってます。
(ご報告まで)
心情党員まえだ
2012/03/13 19:33
クローズアップ現代で液状化現象を取り上げ
再液状化不安を煽っていますね。
地盤強化といって、お金をむしりとる算段ですかね?
しかも、番組の中で、近い将来起きる首都直下型地震、と言ってます。
阪神大震災では直下型は予想できないといっていた筈ですがね。
ニュージーランドでも液状化現象があるみたいですが・・・

震源が地下深くの場合、揺れの幅が大きくなり
震源が浅い場合、揺れの幅が細かくなるために液状化現象が起きやすく、というか酷くなるのだと予想できます。

2012/03/13 19:44
動画UPお疲れ様です。今回もUP早いですね。
後から拝聴させて頂きます。
( 冒頭の辺りを見逸れたので、どういう内容
なのか一寸ばかり気になっていました )

それと、スレチになりますが
今度はアメピグの方で善からぬ話が出ています。

アメーバピグが15歳以下のコミュニケーションを禁止へ--事件多発で
http://japan.cnet.com/news/service/35015100/
N.K
2012/03/13 19:44
ありがとうございます。

これから見させていただきます。

お体ご自愛下さいませ。

ところで、古館アナが、原子力村の圧力を生放送したのでいま騒がれていますね。
この騒ぎがb層の覚醒につながるようそれぞれそれなりに攪拌
しましょう。
党員になりたい
2012/03/13 19:56
迅速な動画掲載感謝いたします。
今、家人と拝見しております。
身近なところからコツコツ拡散して、未だに放射能におびえる方々に目覚めて頂きたいと思います。

【福島近郊のSAで福島の銘菓、野菜、米など大量に捨てられる】

NEWSポストセブン 2012.3.13 16:00

http://www.news-postseven.com/archives/20120313_94151.html

新聞・テレビにあふれる悲劇や美談だけでは大震災の真実は語れない。(中略)

福島12 件近郊にある高速道路のサービスエリアで、地元の銘菓や食品類が大量に捨てられている。おそらく、県外の住民が福島で地元の人からもらったお土産を捨てているのだろう。訪ねてくれた御礼に被災者たちが用意したものだったはず。風評被害というには、あまりにも悲しすぎる」(中略)

 特に帰省の多かった年末年始に、そうした光景が目立ったという。風評被害をめぐっては、福島12 件の産業への打撃だけでなく、福島出身者への差別も根強く残っている。福島から山梨県内に避難してきた子供に対し、近隣住民から「遊ばせるのを自粛してほしい」との声が上がり、保育園からは「原発に対する不安が他の保護者から出た場合、対応できない」という理由で入園を断わられたという深刻な人権被害を3月2日に甲府地方法務局が公表している。

 こんな酷い二次被害を少しでも減らすために何度でも書くが、福島県で売られている農水産物で健康に害があるとされる物は一つもない。大規模な調査により、県民の内部被曝も年間許容量(1ミリシーベルト)の2%程度という結果が出ている。科学的根拠もなく、危険を煽るエセ学者や市民団体などは、それでもまだ被災者をイジメ続けるのか。
猫使い
2012/03/13 20:57
John McClaneさま
コメントのレスポンス、ありがとうございます。
私自身は数学は苦手ですが、ロジカル思考を得意とする私の身内に試したら、上手く言った事例でした。

最初は人工地震の可能性1%から始めて、証拠を教えていくにつれて、30%、50%、と増えていき、しばらくすると人工地震がほぼ確定的な出来事として認識してくれました。

そこから「どうしてそんな事するんだ(怒)」という疑問につながり、ユダ金、宗教、政治に関する深い話をすることができました。

今はもちろん、こ・ま・つ・な、です。

理解者が身内に独りでもいると、心強いものです。
私はラッキーでした。

すれ違い&タイプミスもありました。
皆様、大変失礼いたしました。
blue rose
2012/03/13 21:02
トモダチ作戦の動画を見ると「アメリカが同盟国でよかった」なんて書き込みが殆ど。
人工地震を拡散させようと試みても案の定、陰謀論者、基地外扱いされてしまいました。
まだまだなんですな〜
blue roseさんのおっしゃること、なるほど・・試してみます。
3月20日不気味な日ですね。
一都民
2012/03/13 21:07
度々失礼します。
SPAMが出て、コメントが重複掲載されたようで失礼しました。
●19時55分に、熊本県阿蘇で震度@発生。
何か又悪さしてませんか!!
阿蘇周辺の皆様、くれぐれも噴石等にはご注意下さい。
ピーチパイ
2012/03/13 21:19

>そうですか・・・・
リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!
困るよリチャードさん!
2012/03/13 17:13

しつこそうなやつ!カルト臭がするなぁ
党員TO
2012/03/13 22:04
陸前高田の最後まで公務員としてアナウンスしておられた美希さんのお話忘れられません。お母様も避難先の体育館で周りの方を気遣い声を殺し泣いておられたそうです。日本人の道を表されたのですね、先生のお言葉のよう。東京湾に沸いた黒い雲の時、TVでも何も伝えられていなかった。先生のブログでやっと安心してこれました。そのことは忘れません。
先生万様、ありがとうございます。
2012/03/13 22:13
訂正します。
理解者が身内に独りでもいると、心強いものです。
理解者が身内に一人でもいると、心強いものです。

ああ、情けない…。
すみませんでした。
blue rose
2012/03/13 22:21
万人斬りさん、迅速な対応ありがとうございます。

これから拝見させて頂きます。
取り急ぎ御礼まで。
ポラリス
2012/03/13 22:35
この度の講演はとても良かったです。拡散用に使わさせていただきます。
お疲れ様でした。

>>困るよリチャードさん!
リチャードさんの言う事を全部調べてください。
あなたのご主人様にもお伝えください。
リチャードさんの言う事を全部調べてください。
輿水ファン
2012/03/13 22:37
mixiはソーカ運営なんでお気を付けください。
上杉藩
2012/03/13 22:52
リチャードさんに困っているザコもいるが、
ザコとは違うのだよザコとは。
ありがとうね。
また、ここのファンが増えるわ

>孝彦 さん 2012/03/13 18:34
もうこの貯留基地は、定点地震開始時、
このブログにたどり着く前から
マークしてます。
ナ・ガ・オ・カ類似!って、
ピーンと来たから。 人為臭い!と。
3/25には支援物資持っていくついでに
周辺見て来たけど、
関東で定点反復地震が起きている箇所は
ほぼ立派な岩盤があり、
御影石採石の名所ばっかりなんで
HAARPにつないじゃう人も多いけど
あまりに定刻、定点なんで、
電極+臨界流体が一番臭いなと思います。
自然、より確からしさの大きい仮説w
資料の少なさは「ちきゅう」ちゃんと
同じく、余計な事は言わない作戦で
封じられている感のある、
その分、「黒」だな、
と思えてしまう施設ですよね!w
ポンにだ
2012/03/13 22:52
初めて書きこみします。先日は初めてUstream拝聴しました。先生の愛に溢れた講演、とても感激致しました。もう動画アップされたのですね!早い!ぜひママ友たちに見せたいと思います。ここ九州、熊本では、何の危機感もない人たちばかりな気がします。一人でも仲間をふやすよう、努力します。ありがとうございます!
パンケーキ
2012/03/13 22:59
>上杉藩 さま
>2012/03/13 22:52
>mixiはソーカ運営なんでお気を付けください。

コミュニティ検索で創価●会を検索すると126件で、
その殆どがアンチでした。
一方、統一●会で検索すると1件しか出て来ません。

なので、統一が運営しているのだと思っていました。

しかし創価のアンチを把握する為だと考えれば、
そうなのかもしれませんね。
ポラリス
2012/03/13 23:11
御大将、万人斬り様、独立党の皆様
いつも本当にありがとうございます!

神速の早業の動画公開、お見事です!
最近は講演会の同時中継を視聴出来ずにい
たので、伊勢講演会を含め本当に感謝です。

311から1年 = 御大将を知ること1年です。
御大将の対価を求めぬ圧倒的な情報提供に
より、あらゆる分野での自分の学びに大き
な答えを与えて頂きました。
政治・経済・社会・歴史・国際関係・医療
等々・・その範囲の広さに驚くばかりです。

目の前の戦に勝利する日を楽しみに、情報
拡散に努めます。御大将のお陰で平常心を
保ちながら、この激動の時代を生きられる
事に心より感謝致します。
和の国の心意気
2012/03/13 23:12
講演動画、拝見しました。

最後のコシミズさんの言葉、しびれました。
感動しました。
泣きました。
コシミズさん、スタッフの方々、ありがとうございました。
ぎいち
2012/03/13 23:20
 ウィキの「人工地震」や、「核実験」の項にある「核実験の探知」を改変しようとしていませんか?消そうとしていませんか?
 保存用↓
”東西冷戦中には、アメリカ合衆国が地下核実験の探知を目的として世界中に地震計を設置した。おもにソビエト連邦が実施した地下核実験によって生じる地震波をとらえた。いっぽう、核実験実施国も自然地震と見せかけるために巧妙な核実験を行った。たとえば爆弾を並べて短時間に順に爆発させていき断層破壊と偽ったり、2発の爆弾を短時間に続けて爆発させ自然地震特有のpP波に似た波を発生させたりしていた。”
読めないニックネーム 子子子子子
2012/03/13 23:40
今回の地震は確かに恐かった。でも、やりすぎですね。おかげで、少々の地震では驚かなくなりました。おまけに、人生の大切さを覚醒させていただいて感謝までするようになったし、日本人が一層強くなったと思います。
ももたろう
2012/03/13 23:45
動画Upありがとう御座います。

いつもながら早いですね。
Youtubeのリンクが怪しい物ばかり。
消すわけにも行かないので最後の抵抗でしょうか??

ネットゲリラさんも消されたし。

本格的な言論統制が行われないのは何故?って所が逆に本当の事を言っている証拠となりますね。

これからが本当の復興
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/03/201214-110c.html

セシウムは金を引き寄せるのですか。。。
通行人
2012/03/13 23:46
〉先生万様、ありがとうございます。様

防災庁舎で津波に襲われる直前まで避難を呼び掛けていた【遠藤美希さん】の働いていたのは宮城県南三陸町です。(岩手県陸前高田市もよく報道されていましたね)
今回の講演会に参加する前日、現地に行ってきました。
防災庁舎跡は取り壊しが決まったようで、その前に献花して誓いの言葉をかけてこれたのでよかったです。
すぐ裏にある仮設GSの店員さんに話を聞いたところ美希さんは知り合いの姪だったそうで「彼女の声がなかったら(犠牲者は)こんなもんじゃなかった」と
仰ってました。

近くには手書きで
『なつかしい未来へ』という看板が貼られていて現地の人達の気持ちが伝わりました。

不謹慎かもしれませんが旅路の果てにたどり着いた
その場所は痛々しくも神々しく、僕には天国のように見えたのです。(気を悪くなさらないで下さい)

もちろん全被災地で誰かが誰かの為に命を落としたり、日本人として誇りをもった行動を示してくれました。
だから残された私達がやらねばならない。
講演の最後にリチャードさんが仰った言葉、全国民に響かせたいですね。


電撃
2012/03/13 23:47
<メディア偽情報:「偏向報道」の理由でアル・ジャジーラで辞任〜ベイルート支局長>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29724

<シリア:テロリスト・グループはシリア政府に対して国際的な支持を引き出す為にホムスで凶悪な大虐殺を犯した>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29716
*主流メディアは、「政府支持派の民兵組織の仕業」との情報を流しているようですが、そもそも「政府支持派の民兵組織」なるものは存在しません。情報源もイギリス本拠の人権団体の「シリア人権監視団」としていますので、明らかに「軍事介入目的のオペレーション」だと思われます。

<シリアはホムスでの大虐殺でテロリスト・ギャングを非難〜政府に国際的圧力を増加させる計画の一環>
シリア情報大臣:武装テロリスト・ギャングを支援するサウジアラビアとカタールを非難〜他の支援する国々もテロリズムの共犯者
http://www.presstv.ir/detail/231301.html

<ラブロフ(ロシア外相):シリアは武装したギャング、残酷な犯罪に関係したアル・カイダ・メンバーに立ち向かっている〜国連>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29715

<シリア情勢>欧米と中露の対立続く…安保理閣僚級会合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000038-mai-cn

<シリア>隣国レバノンへの騒乱拡大に懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000062-mai-int
リッキー
2012/03/13 23:48
<シリア ロシアから人道支援物資が到着>
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_12/68247191/

<ワシントンはシリアに戦争を計画>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29727

<西側の人権侵害>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26377:2012-03-12-12-05-34&catid=15:tafsir&Itemid=117

<戦争犯罪:NATOは明らかにリビアで一般人を殺害した>
http://tv.globalresearch.ca/2012/03/war-crimes-nato-obviously-killed-civilians-libya

<イラン人聖職者、「米とイスラエルは人権侵害の先頭に立つ」>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26395

<イスラエルの核兵器庫、中東の安全の脅威>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26386:2012-03-12-13-37-56&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

<なぜ米国とNATOは過激派イスラム・テロリストを支援していますか?>
http://www.infowars.com/video-shows-libyan-rebels-desecrating-christian-graveyard/
リッキー
2012/03/13 23:50
<コニーを忘れろ、ウガンダ人は彼ら自身の欧米後援の政府によって虐殺されている>
http://www.infowars.com/forget-kony-ugandans-are-being-slaughtered-by-their-own-western-backed-government/
*コニー2012キャンペーンはウガンダへの軍事侵攻の口実作りです。

<何故アンジェリーナ・ジョリーが刑務所に行く必要があるのか!〜ジョリーは代理戦争を推進している国連に勤めている宣伝活動家(国連親善大使)>
http://www.infowars.com/why-angelina-jolie-needs-to-go-to-prison/
*「人道的介入」と言うまやかし。
http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=J
*↑アンジェリーナ・ジョリーはCFRのメンバーです。

<米原子力空母がペルシャ湾に向かう〜エンタープライズ>
http://www.presstv.ir/detail/231334.html

<NSA(国家安全保障局)はGoogleとの繋がりを明らかにする事を拒否>
http://rt.com/usa/news/nsa-epic-foia-court-413/

<WTO、米ボーイングへの政府補助金を協定違反と認定>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000070-reut-bus_all

<ギリシャの負債と民間債権者による救済計画の偽情報キャンペーン>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29701
リッキー
2012/03/13 23:54
拝見させていただきました。見てるこっちが力の入る、すごい熱弁でした。あの短時間で全てが繋がるように丁寧に準備されているのが改めて分かりました。拡散用DVDの決定版ですね(^^♪

今慌てて原発を停止しているのは、管理会社であるマグナBSPの姿が表に出ないようにするためなんですね。一年前に3.11の実行の為に配置されたのなら、もう一年後の今はそこに居座り続ける必要はない。いくら原発停止で電力不足の矛盾が噴出しようとも、自分たちの、イスラエル人の、ユダ金の、姿が表に出ることだけは絶対にさせない。
だから間もなく管理運営会社も変わるのでしょうね!それとも改名ですか?

そしてまた次の下準備をコソコソ、コソコソ始めるのでしょうね。ん〜、でも日本にも結構ユダ金ホイホイが沢山配置されてきたから上手く行くかなぁ〜?

万ちゃん様。
映像かぶりのテク、思わず「おぉ〜!」と感心してしまいました(^^ゞ
お疲れさまでした!
はるすけ
2012/03/13 23:59
アメユダ金正日の友達の米軍が「トモダチ大量救出作戦」、、筋が通っており

日本が六屁裸ボスさまの言う事素直にきいて、有り金合切屁裸利とかに渡さないから、

つぎはなにをおみまいしましょうか、へへへ
池田工作員のほもだち
2012/03/14 00:04
〉先生万様、ありがとうございます。様

防災庁舎で津波に襲われる直前まで避難を呼び掛けていた【遠藤美希さん】の働いていたのは宮城県南三陸町です。(岩手県陸前高田市もよく報道されていましたね)
今回の講演会に参加する前日、現地に行ってきました。
防災庁舎跡は取り壊しが決まったようで、その前に献花して誓いの言葉をかけてこれたのでよかったです。
すぐ裏にある仮設GSの店員さんに話を聞いたところ美希さんは知り合いの姪だったそうで「彼女の声がなかったら(犠牲者は)こんなもんじゃなかった」と
仰ってました。

近くには手書きで
『なつかしい未来へ』という看板が貼られていて現地の人達の気持ちが伝わりました。

不謹慎かもしれませんが旅路の果てにたどり着いた
その場所は痛々しくも神々しく、僕には天国のように見えたのです。(気を悪くなさらないで下さい)

もちろん全被災地で誰かが誰かの為に命を落としたり、日本人として誇りをもった行動を示してくれました。
だから残された私達がやらねばならない。
講演の最後にリチャードさんが仰った言葉、全国民に響かせたいですね。


電撃
2012/03/14 00:05
ウィキなどの記事の改変。株価の急な変動。要人の引っ越し。軍事演習。外国使節の休日。動画の削除。某掲示板の弾圧。今まで輸入されなかったものの輸入(とくに地震や放射能関連)。海の生物の大量死・不審死。動画サイトのランキング動画。
地震保険・災害保険の加入者の増加(とくに何某宗教団体)。予言者や教祖や学者によるテロ災害の予言。小説・漫画の内容。ドラマ・映画・アニメの内容・(再)放送日・話数・放映時間。掘削船の場所。軍事演習の場所と時期。売国奴の顔色・言動。
突然の避難訓練や休日(その間に爆弾設置など。特に原発・舟・ビル・航空機・電車関連会社)。
天候(冷たい風、ねっとりした雨、降雪しない地域の降雪)。工作員コメントの増加。異常な凶悪事件・突然の秘密情報公開(煙幕)。電子機器の故障(電磁パルス)。
つぶやきや書き込みシステムの不備・閉鎖。宗教団体の動き(末端信者にも注目)。外国人の出入りの増加。(工事などの計画或は突然)停電。断水。断ガス。軍用機やチャーター機の増便や予約増。新たな団体の創設。凱旋デモプロパガンダ。金融危機の期限。
「兆候集」  読めないニックネーム子子子...
2012/03/14 00:29
Twitterにて「2012/3/11 南相馬講演会動画」視聴を案内したところ、南相馬市鹿島区 @sue_tu よりフォローがありました。

○私のツイッター
必見!リチャードコシミズ、「「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロ」※各地でデモ、追悼が行われる中、福島第一原発より30k弱で行われた講演会。犠牲者への供養は、真実を知り、正しき方向へ怒りをぶつけること・・・ http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=view_all

○南相馬市鹿島区 @sue_tuのフォロー
南相馬市鹿島区 @sue_tu
南相馬市の「ぬまゆのブログ」削除されたんだな。片山さつきさんも問題視してたからな。全国の皆さん、世界の皆さん、南相馬市はブログに書いてあったような現状ではありません。また、某市議会議員もブログで放射能について書いてますが、その議員も議会で問題となっています。

4989
4989
2012/03/14 00:48
動画見させていただきました。
最後の輿水先生の言葉は胸に来ました。
数ヶ月前の私は馬鹿なB層でしたが
同僚との雑談のとき私が言ったんです。
何で同じ場所、同じ深さで何度も何度も地震があるんだ?
何でメルトダウンした原発で作業員が作業出来るんだ?
そんなとこで作業してたら即死するだろ?
まだこの時点で私は馬鹿なB層でした。
そしたら同僚が、独立党で検索して動画を見ろって言ったんです。
動画を見るとそこには私が知りたい答えが全てありました。しかも、全て辻褄が合う答え
私の周りにも3.11以降、何かがおかしいと
輿水先生のブログに辿り着き、動画を見て真実を知って
覚醒した人が何人も居ます。
もう、この波を止める事は出来ないでしょう。
このブログの分析力、コメントされてる方たちの
先読み、裏読み脱帽の一言です。



わかば
2012/03/14 00:56
こんばんわ、先ほど仕事から帰ったので早速拝見させていただきます。
LIVEで見たのですが、もう一度よく見たいと思っていたので良かったです。とても早くアップして頂き万人斬りさんいつもありがとうございます。それと今日良いことがありました。会社の先輩がこの講演会はまとめだからいいですよと言ったら、今までネットは作り物の記事だから信じないと、言ってたのに今日帰ったら見てみようと言ってくれました。ここ最近、”やっぱりあの地震は変だ”と自分から言い出し、少しづつ興味を示すようになって来ました。自分で拡散用の動画を作って来た甲斐があったと実感しています。
PizzaPeteHarrison
2012/03/14 01:26
生きる意味ですか・・・・
リチャードさんは天才ですね。
自分なりに情報拡散したいと思います。
地球防衛軍
2012/03/14 03:15
動画拝聴しました。心洗われる思いがいたします。スタッフの皆様のご尽力にも感謝します。
iPhoneでは連続視聴ができず、「関連動画なし」と表示されていました。
今回に限らず、リチャードさんの講演て関連動画が素直に出てこないことが多いですね。

そんなときは、YouTubeの検索機能で全部出てきます。お試しください。
Fishwife
2012/03/14 05:36
リチャード・コシミズ様、日々のご活躍ご苦労様です。さて大変恐縮ですが、ご質問させて頂いますが? 私はいま前橋市に住んでいますが、福島第一三号機爆発事故後の高崎市のCTBT数値が誤認の為欠落という発表がなされております。 この件につきましての率直なご意見をお聞きしたいので何卒よろしくお願いいたします。
シャム猫
2012/03/14 07:15
新聞にも停止予定を入れて稼働ゼロになると書かれていますので、その時点でゼロと云うのは早とちり。
はしょると突っ込まれ
2012/03/14 08:27
東電の筆頭株主がアライアンス・バーンスタイン社だった事実も重要ですね。
こいつらが原発の警備をマグナBSP社にするように命令したのかもしれないですね。
伸一る君
2012/03/14 10:23
Rコシミズ様、はじめまして。 この1か月、偶然にも貴殿の今までの活動、ご講演を知る機会に恵まれて、ずっと見てきました。震災後、私もずっと1人の日本人として違和感を感じてきたことがすべて解決されて、本当に今はこの出会いに感謝しております。 私たち多くの日本人は、この現実を知る機会が与えられておらず、私もこれから全力でみんなに拡散していきたいと考えています。
私は1人の医師ですが、医療に対する考え方もほぼコシミズ様の考え方と一緒です。現代医療や西洋医療の限界を感じながらも、日々自分ができる限りの医療を患者さんに提供すべく、新たな道を模索しています。
私のブログにコシミズ様のことを紹介させていただきました。FBにも載せましたが、残念ながら反響は少ないようです。クリニックにはコシミズ様著の本も置く予定です。
これからも正義と真実の配信をよろしくお願い申し上げます。
http://koshinohirano.cocolog-nifty.com/blog/
引き寄せ
2012/03/14 14:29
そういえば、以前、緊急地震速報があったとき
速報自体が47分頃から流れたのに、その後、地震規模が表示され
その地震発生時間を見たら46分になっていました。

その時にしここに残したコメントでは勘違いかと思って
少し修正してしまったんですが、その判断は間違っていましたね。

2012/03/14 15:52
引き寄せ様
2012/03/14 14:29

FBがもしfacebookのことを意味するのであれば、解約されることをお勧めします。
John McClane
2012/03/14 15:55
公開本当に有難うございました。
3月11日で南相馬ということもあって、リチャード氏の意気込みがとても伝わり、また、人工地震の検証もよくまとまってわかりやすい内容となっており、命を顧みずに懸命になさっているそのお姿に、とても感動いたしました。
人工地震に関しては、確かにリチャード氏が一番はじめに断定し言われたのです。他の人たちは思っていたのかもしれないけど、BFさんやIPさんたちは、発表が遅れたと思います。(裏取りや情報リークがあったなどでしょうが)
断定するためには、それなりのセンスとインテリジェンスがないとできないのだと、つくづく思いました。
他の人たちもお命が危ういことがあったと言われますので、どうかお気を付けになってくださいませ。
れもん
2012/03/14 16:26
動画拝見しました。ありがとうございます。
待つ間に昨年20111022の動画、これがホンモノの日本人(伊豆西浦)を何気なく見返していました。
技術や繁栄のその奥に確かに在るべきもの、人間として必要なものを取り戻すために東北の犠牲があったとさえ思えます。それを無駄にはできないですね(涙)


さて、コメントに『勿来(なこそ)』が出ていましたので、実体を験書きます。
昨年秋、勿来に泊まり、海岸沿いのおばちゃんの話をじ〜っくり聞く機会がありました。

311の地震直後、やや茨城県日立寄りの海からの津波を被ったそうです。
おばちゃんは、荒廃した藪に足を取られながら必死に勿来の関に這い上がり一命を取り留めました。
その高台からみた津波が扇子のように広がって来るんだと云うのです。

『津波は、あっち(日立)の方からこう扇子のように広がって来たんだね』
と両手を広げて津波が放射状に広がるように来たと、本人も驚きがあったらしく何度もいうのです。

後で戻ると、一階の部屋にガラスの浮きが幾つも入り込んでいたそうで片付けにまる3ヶ月費やしたそうです。


ちなみに昨年11月20日朝の日立の地震は間近で体験しましたが、縦に小刻みにブルブル震え、横揺れがないのです。不自然さはまさに人工地震でしたよ。

例えると、隣地でブルドーザーが掘り返しているのと同じような震え方でしたから。


はにかむ
2012/03/14 17:08
今回も素晴らしい公演の公開ありがとうございました。
放射能関連のお話ついでに、
堤未果氏の著作「政府は絶対嘘をつく」に、除染利権に関する記述がありましたので報告します。

石原都知事はなぜ瓦礫の受け入れを推進したか?
東京都が瓦礫の処理業者を公募する際に出した色々な条件を満たせるのは、江東区青海の「東京リサイクルパワー」という1社だけで、
これは東京都が大株主となっている東電、その東電が95.5%出資している子会社だそうで、事実上入札なしに受注したようです。
この瓦礫の処理に使われる税金は都から70億、国から3年間で280億円の予算が計上されているようです。

福島の除染についても、モデル事業を受注したのは大林・大成・鹿島の3社(実際の作業も地元の業者ではなく系列の下請けに依頼)で、
これは過去の国内の原子炉建屋57基の建設実績トップ3と同じだそうです。
やはり結局は原子力村が除染利権も独占している状態です。

「放射能に汚染されていて危険」であるから処理をしなくてはならず、その対処のできる業者はその道のプロ、となれば、これらの業者が選ばれるのは当然といえば当然の結果で、
これが、今度はマスコミがコワイコワイと放射能汚染を騒ぎ立てれば、またしても原子力村が潤うという構図だと思います。

その他にもこの彼女の著作には、
輿水先生の指摘されていた、アラブの春と言われた市民革命や現代民主主義のウソが、
当時、現地にいたジャーナリストへのインタビューなどの証拠で、赤裸々に暴かれてました。

ただ残念なのは、彼女がショックドクトリンという言葉で、911以降のマスコミ・政府官僚・業界の癒着を読み解いているにもかかわらず、現在進行中の放射能ショックを使った彼らの誘導からは逃れられてないことですが・・・(笑)
初心者
2012/03/14 17:36
三陸沖 深さ10km M6.8 最大震度4
震源から距離があるために、最大震度が4であると推察します。

失敗か、それとも脅しですかね、日本国民に地震を印象付けるための。

地元のNHKの番組では、津波による被害はないとの速報があり
その次の瞬間、全国番組に切り替わりました。

2012/03/14 18:38
John McClane様、ご指摘ありがとうございました。
実はFBに、「福島津波爆弾研究中のアメリカジャーナリスト逮捕」の記載URLを載せようとしたらスパムに引っかかってアップされませんでした。 この時点で、Facebookにも当局の手が回っていることがわかりました。ご助言に従いまして、たった今アカウントを削除しました。
たくさんの友人ができていただけに残念でもありますが、何もアメリカのツールで友達を増やす必要はなく、これですっきりしました。
私もしっかりと現実を見据えて、自分にできることを行いたいと思います。
引き寄せ
2012/03/14 19:48
 阪神淡路大震災(1.17阪神淡路人工地震テロ)関連のウィキなどの記事や動画の削除や改変にも注意しましょう。3.11の傍証が沢山ありますので。白人がやたら避難するのが早かったとか。特に↓(下の動画の核心部分抜粋)

「阪神大震災が地震兵器で起きたとすれば、それを……使ったのは誰だ?」
「やはり、あの……大国だと思います」
「米軍ということ?」
「いや、米軍と、特定するには、まだ、あの、条件が足りませんが、あの……かなりの、力を持っている、団体、だと思います」
↓【村井の消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震(二分ぐらいの動画)
http://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE
「村井秀夫はかく語りき」オウム真理教科学技術省大臣vs筑紫哲也
http://www.youtube.com/watch?v=qRWvEZep1T8
↑十三分ぐらい
読めないニックネーム 子子子子子
2012/03/14 22:44
中継と動画と合わせて拝見致しました。
いつも生中継を視聴する時は、気持ちがざわざわとしているせいもあって集中して聞けてないなと思う事が多々ありますが、いつも動画は冷静に観る事ができます。

この一年の、人工地震への自分の認識をすべてリセットして拝見する事にしました。
講演動画が終わった時には、頭の中のキャンバスが完璧に先生の理論により埋まっている事が実感できました。
1枚の絵というには、あまりにもおぞましいのですが、今回ではっきりと完成できました。
このみにくいサタンの顔が並ぶ地獄絵図。
こんな悪魔の暗躍にもかかわらず、あの頃、確かに神の風も吹いた・・・いつか違う絵が心のキャンバスに描けるはず。それを信じて。

どうもありがとうございました。
 神風は、先生が吹かせたのですね。
蒼sora
2012/03/15 07:34
引き寄せ様
2012/03/14 19:48

一発で理解してただけるとは有り難いです。因みに貴殿のブログも拝読いたしました。よくできているブログだと思います。有難うございました。
John McClane
2012/03/15 08:46
「今ね、日本中の原子力は一機も動いてないんだって・・・」を
「日本中の原子力は一機も動かない日もあるだって・・・」といえば
夫「あーそう」
そうなんです
2012/03/15 19:07
リチャードコシミズ様、独立党の皆様へ。

講演の動画を拝聴させて頂きました。

彼らは物質的なものでしか、人工地震しか起こせない。そんな悲しい世界はもう結構です。誰が幸せになるのでしょうか?不幸の連鎖あるのみです。

明るい未来のために、リチャードコシミズ様、独立党の皆様、心の人工地震を起こして下さい。こんな立派な地震は、みんなに幸福しかもたらしません。

素晴らしい!感動しました。
よしたけ
2012/03/15 22:51
動画見ました。
感動しました。
これからも情報拡散を継続します。
僕のブログからはBダッシュがいきなり、リチャード先生の所に来てご迷惑をおかけすると思いますがお許しください。
m(__)m
東北の純粋な方々のため、そして自分のためにも情報拡散がんばります。
結婚できない男
2012/03/16 00:18
大将、万人斬り  様
UP有難うございます。
心情会員  VN銀ちゃん
2012/03/16 16:52
やはり小松菜のように・・・周囲の人々を覚醒させてゆくことが確実ですね。

「3.11東京大行進」デモ、参加者のブログより

全文 http://toki55.blog10.fc2.com/blog-entry-299.html

・・・以下抜粋・・・

政治的な実行力や訴求力があることがデモの定義だとしたら、自分が参加したものは、デモとは呼べないと思う。あれでは、猟犬に誘導された、家畜のお散歩だ。

参加者が誘導されたのは、車道を挟んで反対側の歩道。しかもその歩道に、さらにコーンが立てられ、「ヒューマンチェーン参加者はこの外側(つまり国会議事堂からさらに遠い側)を歩いてください」と誘導される。参加者はそれに従っている。

3月11日という日に国家議事堂を囲む。このようなお題目があるというのに、集まった人数が少なすぎる。
先導者の家畜根性は、押さえつける側を毎度訓練させることになり、自信を与えるばかりだ。その意味では、やればやるほど力の差が強固になる。見事に共依存だ。向こうは仕事だ。どんどんスキルが上がる。

4989
2012/03/18 14:20