旧richardkoshimizu's blog

コメントされる方にお願い

<<   作成日時 : 2012/03/13 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

画像


コメントされる方にお願い

実は、私RKが全く、もしくはほとんど承認しない特定のHNの方が10人ほどおられます。長期間、24時間時間構わず、膨大な数の投稿をされますが、私RKが間違えでもしない限りは承認されません。

にもかかわらず、長い例では数年間も当ブログに貼り付き、長文・短文連続書き込みをされます。承認しない理由は、それぞれ様々ですが、

1.時々おかしなことを書く、2.時々人種差別的書き込みをする、3.何が書いてあるのかよくわからない、4.長文で読みにくく論旨が不明確、5.明らかにご病気である.....などです。

内容が大きく改善でもなされない限り、これらの方々の投稿は今後も反映されません。お書きになる方も徒労ですし、選別する方も手間がかかります。

どうぞ、こちら以外の投稿の場所を見つけられてご活躍になることをお願いいたします。

尚、工作員の方の書き込みは、場合によっては承認することがあります。硬い話題だけでなく、時には「笑い」も必要でしょうから。w

以上、よろしくご勘案ください。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(74件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
写真はなんと怪しい人ばかりなんでしょう。マトモな方々はいませんね。
あさぴー
2012/03/13 18:46
コメントの承認作業お疲れ様です。
リチャードさんご自身が承認作業にあたってみえることを改めて知りました。
今後は、内容を十分吟味したうえで送りたく存じます。
ここが最も意義のある投稿場所だと思いますので、宜しくお願いします。
スイート金吾
2012/03/13 18:51
先日はブログのことで、ありがとうございました。
私も以後、気をつけます。心情党員ですがこれからも応援させていただきます。(情報拡散してます。)
たろう
2012/03/13 18:59
先生、南相馬遠征お疲れ様でした。

また一人、RK事務所襲撃犯が逮捕されました。
http://makiyasutomo.jugem.jp/
山口乙矢
2012/03/13 19:03
<茨城県北部地震は減少の模様>

13日19:00現在まで9日以降に18回発生で
北部沿岸沖を含むと22回でした

<茨城県北部・福島県浜通り南部>

312 22:45 N36.7 E140.7 10KM 震1 M2.9
312 22:38 N36.7 E140.6 10KM 震2 M3.7
312 10:14 N36.9 E140.7 20KM 震1 M3.4
312 06:12 N36.7 E140.7 10KM 震1 M3.2
311 18:25 N36.7 E140.7 10KM 震1 M3.2
311 11:14 N36.9 E140.7 20KM 震1 M3.5
311 02:03 N36.7 E140.7 10KM 震1 M2.9
310 21:19 N36.7 E140.6 10KM 震2 M3.5
310 14:31 N36.7 E140.7 10KM 震1 M3.2
310 14:30 N36.7 E140.7 10KM 震1 M2.8
310 07:37 N36.7 E140.6 10KM 震2 M3.5
310 05:49 N36.7 E140.7 10KM 震2 M3.2
310 03:38 N36.7 E140.7 10KM 震2 M3.6
310 03:36 N36.7 E140.7 10KM 震1 M3.1
310 03:15 N36.7 E140.7 10KM 震3 M3.9
310 02:25 N36.7 E140.7 10KM 震5 M5.5
309 19:48 N36.7 E140.7 10KM 震2 M3.6
309 15:55 N36.8 E140.7 10KM 震1 M3.2
応援隊
2012/03/13 19:19
 中国高速鉄道の話題があまり盛り上がっていない。ユダ金の思惑が見えてこないからであろう。放射能パニックが一丁目一番地なのか上海閥がユダ金の手に負えなくなっているのかである。習近平「だけ見つめてる」あの方がどういう動きを見せるかが手掛かりだろうが、ますます錯綜するだけだろう。
hirokumm
2012/03/13 19:21
団塊の世代が、とうとう気付いてきたようです。
これも、RK氏のおかげ?かもしれません。

ツイートテレビ
http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

来ましたね!
ツイートくん
2012/03/13 19:31
リチャード先生 お疲れさまです。
 以前にも時々一斉にさらすという事をされていましたが、状況が以前よりもはっきり良く解りました。ご病気の方はさておき、工作員のヒトの投稿が無くなる時が裏社会の金回りが悪くなったという事ですね。
世界の為にもリチャード先生の負担が減るためにも、
はやく承認作業が無くなりますように (-人-)
大和より愛をこめて
2012/03/13 19:40
おわかりいただけましたでしょうかホモ?の皆様 先生のご機嫌次第っつう〜ことで というか これ笑えるなっていう感じですね これからも無駄な抵抗頑張ってください 晒されて快感ってか? 特にメガネの奴がきにいらね ももちゃんもそうかな?
ももちゃん同意
2012/03/13 19:45
最近 うちの職員室の創価学会工作員が
勤務を中断して「中2」といった 2時間だけの休暇を取るようになりました。
思い起こせば 1年前の3.11の前もそうでした。
要注意です
まっすー
2012/03/13 19:51
リチャードさんご自身が承認作業されているのを改めて知りました。いや〜驚きました。てっきり別の人が担当していると思っていました。
皆さん、内容の濃い投稿を心がけましょう。
ここは、ユダ金連中に勝つための最も重要な投稿場所であるからです。

青色ニット帽
2012/03/13 20:14
工作員という存在が、どれだけ「愚か者」の
烙印を押されてもM気質剥き出しで齧り付いて
来る白痴なのかを理解出来ている分、反論する時
には反論し、様子見が必要と感じた時は暫し傍観
という姿勢をとる様に構えてます。

どの位質や程度が劣っているのかをあれだけ
見せ付けられたら、辟易という言葉すら生温く
感じる。
普通の人ならノイローゼになってしまって
発狂しても可笑しくない。

しかし、日本人や真っ当な心を持つ
鮮ゴロと無関係の在日系の人ら、日本で
生まれ育ったハーフ・クォーター
( 要は海外から移住して来た、外国人世帯の
子供に当る人ら。「混血児」と書くと
人それぞれの受取り方に問題が有りそうなので
敢て「ハーフ・クォーター」にしました )は、
冷徹且つ不動の意思と着眼点の高さを誇り
機械的にも感じる能面の様な表情と煮え滾る程
熱い意思を併せ持っている生きる人が多い。

世ゴロ・ホモ鮮ゴロに惑わされる事の無い人が
増えて行っていることを考えれば、少しは
オツムの成長と進歩を期待出来るでしょう。
N.K
2012/03/13 20:16
連投失礼します。傀儡がハザ金からの新たな
指令で動き出して来ている様です。

■復興庁に企業誘致専門家、経済3団体から出向へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00001207-yom-bus_all

読売新聞 3月13日(火)8時23分配信

政府は、東日本大震災の被災地での起業や
産業振興を急ぐため、経団連、経済同友会、
日本商工会議所の経済3団体との合同組織を
復興庁に4月1日付で新設する方針を固めた。

 被災地への企業誘致を後押しして雇用創出を
図るほか、民間のノウハウを活用し、被災地の
産業振興を官民一体で進めるものだ。
平野復興相が13日に発表する。

新たに設けられる組織は、「企業連携推進室」。
経済3団体の会員企業の社員のうち企業誘致の
専門家計十数人がまず3団体の職員となった
うえで、復興庁に非常勤の国家公務員として
出向する。
推進室は復興庁職員と合わせて総勢約20人
態勢でスタートさせる。

専門家は、推進室から岩手、宮城、福島3県の
県庁所在地にある各復興局にも「アドバイザー」と
して派遣される。被災地への進出を考える国内外の
企業と被災自治体とを取り持つ“営業活動”を展開
するほか、被災自治体に企業誘致に必要な支援策を
助言する。
.最終更新:3月13日(火)8時23分
N.K
2012/03/13 20:22
リチャード先生、南相馬の勉強会お疲れ様です。

心ない書き込みをされる方は罪悪感というものはないのでしょうか。

リチャード先生も書き込みを全て目を通されるので、大変だと思います。

心ない書き込みは本当にやめて頂きたいと思います。

ぽん太
2012/03/13 20:34
承認しない特定のHNの方が10人ほど=勘違い書き込み王
かな☆kana
2012/03/13 20:41
どこにでも、いるんですねえ、
そんなヒマなヤツが!
(人の事は言えんか?)

リチャードさんのような活動をしていれば、当然妨害工作も多種多様でしょう。
当面、他の方法が全て破綻しているので神経戦、心理戦に持ち込んでいるのでしょう!
なんせ、相手の僅かな心の隙間に入り込み、抉っていくのが彼らのお家芸なのですから・・・
もちろん、リチャードさんに通用するハズもありませんが、とにかく上へのアリバイ作りで必死なんでしょう!
今までは、この手口で相手の神経をすり減らす事に成功してきてるんですね!普通の神経なら即刻やられるでしょうね。
やつらの過ちは、全く学習しない精神構造でそれに、自分自身気付いていない事ですね。
こんな手で、リチャードさんが参ってしまうようなら、とっくに独立党は無くなってます!(笑)
平安京人
2012/03/13 20:50
本日、休みだったのでRKさんのルーツ甲府へドライブしてきました。本当に素晴らしいところでした。武田神社で世界のみんなが幸せになり、自分も少しだけ幸せになりますようにと祈って参りました。美しいアルプスの山々な富士山を見てこの国は大丈夫と思いました。いつも勉強させて頂き有難うございます。
噂タク
2012/03/13 20:51


リチャードコシミズ先生が以前から言われてる意味が良く解りました

此れからも心して、カキコしますので
宜しくお願いいたします

necomanmaF


necomanmaF
2012/03/13 20:55
6.負のオーラが出てる

なぜか…
その人が書いたブログやコメント、スレ
などから…
たかがインターネットではありますが、
良いエネルギー、悪いエネルギーを
感じたりします。
言葉には
話し言葉と書き言葉があります。
書き言葉
どんなに良い言葉を使っても
悪いエネルギーを感じる人もいるし
悪い言葉を使っても
良いエネルギーを感じる人もいます。
その人の人間性が伝わります。

党員さんも心情党員さんも
レベルが高い人が多くて
RKブログからは温かさを感じます。

時々工作員が書いてるのを読むと
500mくらいぶっ飛びます(((^^;)
(それは嘘ですが…笑)

採用された工作員の必死の低脳な書き込みは
笑えますね。
Boo
2012/03/13 20:56
スレ違いすいません。

<「ピンクスライム」肉、米農務省は給食使用に太鼓判>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000028-reut-int

[ワシントン 9日 ロイター] 米農務省(USDA)は、通称「ピンクスライム」と呼ばれることもあるアンモニア水で防腐処理された加工肉について、学校給食で使用されるに当たっても安全性に問題はないとの見解を示した。

オンライン新聞のザ・デーリーは先に、水酸化アンモニウムで一部防腐処理された牛肉3200トンが今春に学校給食として出されると報じていた。

米農務省は声明で「USDAが購入する牛ひき肉はすべて、最高の食品安全基準を満たさなくてはならない」と指摘。牛ひき肉の安全基準は過去数年でさらに厳格化しており、「われわれが安全に自信を持つ肉しか市場には流通していない」と説明した。

ピンクスライム肉をめぐっては、有名シェフのジェイミー・オリバー氏らが問題を取り上げたのがきっかけで、消費者の間でも注目されるようになった。米ファ ストフード大手のマクドナルド<MCD.N>は先に、USDA認可済みのアンモニウム処理肉のハンバーガーへの使用を中止している。

一方、USDAと学校当局は、学校給食に使う肉として、サウスダコタ州のビーフプロダクツ・インク(BPI)から、「上質赤身加工牛肉」に分類される同加 工肉の購入を計画している。USDAによると、全米学校給食プログラムとして買い上げる牛ひき肉5.1万トンのうち、BPIの製品は約6.5%を占めると いう。



TPPによってこんなものが流れ込んでくるんでしょうか。
米国民の為にも、速やかにデフォルトしてください。
次から次へとあんまりだ。

はなもげら
2012/03/13 21:03
 関東地方の皆様方。よろしかったら22:00からNACK5をお聞きになってください。プーチン氏が大統領になった選挙を意識したマル決テーマ。ババババッババッババーン独立シールです
hirokumm
2012/03/13 21:18
そう言えばちょっと前に「コシミズさんが南相馬に行ったら袋叩きにされますよ」と断言された書き込みがありましたけど、あれを書き込んだ方はどうされたのでしょう?(笑)
コシミズさんが袋叩きにされなかったことに関して釈明してほしいですね。

まあ、その方こそ今ごろタコ部屋で袋叩きになっていて、釈明どころではないのでしょうけど(笑)
酢味噌
2012/03/13 21:20
世界一面白くてためになる先生のブログ、毎日欠かさず見ています。
リチャード先生からの発信手段として、現在使っているツイッターに加えて、「facebook」を活用されてはいかがでしょうか。
手っとり早く日本に、世界に拡散できるんじゃないかな、と思っています。
うどん
2012/03/13 21:30
団魂世代の方々には一番気が付いて欲しい、
年金少な過ぎませんか??
女房・子供・会社・社会の為に頑張って日本を支えた皆さん方、今の世の中がオカシイって思って居る筈ですよね!?
今の日本は死ぬまで働けッ・・と言っている様なもんです。
ナックルズ
2012/03/13 21:33
お疲れ様です。ものすごい写真ですね...私にはこいつらが人間には見えない、ひともどきですね。内面のいやらしさ、汚さ、卑しさが風貌に良く表れています。こんな気持ちの悪い奴らを相手に一歩も引なかったRK大将に敬服します。
勇気
2012/03/13 21:41
拝啓 コシミズさんはじめ如何お過ごしですか。
かの有名なR・ヒルズもな〜んか9.11テロと似たような事を着々と準備が進行してるみたいですね。
必死に隠しているみたいですがだいぶ臭ってますよ。
ここ最近G・S証券の人の出入りが少ないみたいですが皆さんお風邪でもひかれたのでしょうか?
いつも外でゴンドラに乗ってる方へ寒い中、爆弾の設営準備なさってホントご苦労様です。
3月20日が危ない!危ない!とあまりにも騒ぐものだから正直に、早いとこもう明日にでもやろうよ?と企ててませんか?
皆さんR・ヒルズに大注目してますので、せいぜい頑張って下さいな。
コシミズさんはじめ心情党員の皆様方まだ寒い日々が続きますけど体調を崩されないように頑張って下さい春はもうすぐです。
3.11からの手紙
2012/03/13 22:04
スレ違いですみません。
原潜ツーソン、音響測定艦と同時にWB寄港
http://www.rimpeace.or.jp/jrp/okinawa/120310ssn770.html
ツーソンがホワイトビーチに音響測定鑑ロイヤル
と入港し12日午後再び出港したそうです。

音響測定鑑は対潜水艦の船ですが、
地形観測鑑としても使われている様です。
原潜のソナー無しで、目的地に原潜を誘導
出来るかも知れません。(ここは憶測です。)
クジラに影響なしで・・・?
被爆地
2012/03/13 22:05
植草事件と同じではないかというウワサがある。
「ちきゅう」関係者に対する圧力!?

海洋機構の技術主任、女性トイレ侵入容疑
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120311-915847.html
これ
2012/03/13 22:16
wikiのページをちらっとのぞいてみましたが、あっちも四六時中こそこそと悪戯編集を続けている様子。あっちもこっちもネットストーカーが常駐しているようです。
じゅげむ
2012/03/13 22:20
巨大津波のプレート境界断層を掘削調査
http://news.goo.ne.jp/article/nationalgeographic/world/ecoscience/00020120313003-ng.html

ちきゅうTV Vol.13 プレート境界断層の摩擦特性の解明に挑む
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/exp343/j/
2012/3/28から、ちきゅうTV配信開始。

これは、何でしょうか?
何かを回収するのか・・・それとも!?
被爆地
2012/03/13 22:21
> うどん さん@2012/03/13 21:30

顔本は恣意哀営が人物特定→データベース化するためのツールなので、使用上の注意をよくよく考察してからお使いされたし。
当然、創始者とされる雑貨馬具は湯駄屋塵。
yiwai
2012/03/13 22:27
 ユダ金朝鮮人も日本の国土を奪ったところで、ユダ金朝鮮民族が発展するわけでもないのに。日本人には古代から継承された尊いものあるのよ。下記のリンクは一部の劣悪な韓国人によるものと思います。韓国人も米韓FTAで痛い目にあっているので、そろそろユダ金の悪行に気づいているんじゃないかな。

【「日本人の皆さん地震で死んで下さい」!:孫正義さんの母国はいい人ばかりですナ!】
http://quasimoto.exblog.jp/17513808/
チャトラン
2012/03/13 22:34
うどん様
2012/03/13 21:30

『世界一面白いブログ』に関しては、心より賛同いたします。
ですが、Facebookでの拡散は以下の問題が考えられます。

@リチャードコシミズ先生とオトモダチになった人のリストを一網打尽でゲットできるチャンスを与えてしまう

Aそのリストが実名であり、他の個人情報も含まれている。

Bそもそも、FacebookがCIAなどの諜報機関のツールである、という話がある。

よって、コシミズ先生の言う、『ネットこそ最高権力』の一側面である、『匿名性』が奪われる可能性&懸念があるかと。

ということで、Facebookでの拡散は今のところ、賛同できません。
ちなみに、うどんはカレーうどんが好きです。
blue rose
2012/03/13 22:40
シーウルフ級原潜、横須賀基地入港
http://www.rimpeace.or.jp/jrp/umi/yokosuka/120309ssn22in.html
上記は前にもコメしましたが、
シーウルフ級原潜は2年間横須賀に寄港していなかったそうです。(攻撃型原潜です)

テロが起こっても、海の中なら安全に非難か?
と、妄想。
被爆地
2012/03/13 22:41
私は常々人は見かけで判断してはいけないと思っていましたが、この写真の方々を見て考えを改めました。その人の持っている本質というものは恐ろしいほど顔に出るものですね。
一歩千金
2012/03/13 22:55
Twitterやfacebookなんか
危険極まりないないと思いますけどね。
Elint
2012/03/13 22:56
訂正です。
Twitterやfacebookなんか
危険極まりないと思いますけどね。


Elint
2012/03/13 23:02
気苦労痛み入ります。

九州新幹線、工作臭漂ってますね。
ま、原因不明のバッテリーあがりなんて
低級工作奴隷に持って来いの工作
中国の様にはいきませんよ。
新幹線開発に関わった先生に
数ヶ月図面を習ったが、気合が違う。
線一本引くにも、
筆圧、手の運びだけでなはく、
どう見せるか?理解させるか?
魂を込めるんだよ。
その境地には到らなかったけど
そんな人達が束になって築いた
新幹線の技は揺るぎませんぜ。
九州人も強い。じいちゃんは戦時中
4日もかけて長野までヤギ買いに出た。
九州出るまで半日かかった。
生半可な工作や ちいともぶれんよ。
桜島発破したか?韓国で原発テロ?
ふぅぅぅーん?空手に先手なし。
覚悟せえ。ヒトモドキ。
ポンにだ
2012/03/13 23:39
ジム・ストーン逮捕の原因になったのはこれだろうか?
http://www.jimstonefreelance.com/fukushima.html
pon
2012/03/13 23:41
おそらく、コメントの中には、貴重な見識を目立たなくさせる意図をもってなされるものがかなりあるのだと思います。独立党の(コシミズ氏の)見識によるフィルターで、そういう余計なものを見ないで済むことに感謝です。
Swing Joke
2012/03/14 00:02
今晩は。
スレ違いすみません。
ニュースを貼付けさせて頂きます。

米国ユダ金(裏社会)さん。
パート及び非正規社員から厚生年金徴収詐欺をやらかして、貴様達のお遊び、戦争費用等に賄うのですね?

◆<厚生年金>「非正規」45万人に拡大 政府、民主党が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000071-mai-pol
◎内容
パートなど非正規雇用労働者への厚生年金や健康保険の適用拡大に関し、政府・民主党は13日、加入対象者を当面「従業員数501人以上の企業に勤める年収94万円(月収約7万8000円)以上の人」とすることを決めた。対象者は約45万人で、16年度からの実施を目指す。非正規労働者の処遇改善を意図した適用拡大は税と社会保障一体改革案の目玉の一つで、今国会に提出する関連法案には3年以内にさらに対象者を広げる方針を明記する。ただ、厚生労働省が検討していた、まず100万人を対象とする案からは後退した。(毎日創価新聞)
※以下略

◆大津市長、いじめ体験を涙の告白「2回死にたいと思った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000620-san-soci
虐めはなくなりませんよ!!絶対に…。
(続く)
平清盛
2012/03/14 00:11
(続き)
◆中国をWTO提訴=レアアース輸出制限で日米欧
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000134-jij-int
◎内容
日本、米国、欧州連合(EU)は13日、中国によるレアアース(希土類)の輸出制限は国際ルール違反だとして、世界貿易機関(WTO)に共同提訴した。日本政府が中国の通商問題を当事者としてWTOに持ち込むのは初めて。
(時事通信)
※以下略

これをきっかけに、極東戦争でも始めようとしているんですか?
米国ユダ金(裏社会)さん!^^
平清盛
2012/03/14 00:12
空腹状態を保つと老化を遅らせ長寿になるそうです。(イスラエル研究)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52072007.html

ユダヤ人に太った人が少ないのは、こういう健康法をすでに知ってるんですかね。
まこと
2012/03/14 00:15
最近、A層の総本山RKブログとは別に、B層及び統一&創価の巣窟伏魔殿2ちゃんねるのコメ欄に、屡スレして居ります。主に911テロや311人工大震災、後ユダヤ関連の奴に、「純粋水爆」とか「人工地震」とか「ユダ金」等のキーワードを散り填めて、情報拡散紛いな事を殺っとります。皆の衆もカキコしてみては、如何かと。
アルザル
2012/03/14 00:31
3月20日が危ないとネットで噂になっております。
皆様のご意見を聞かせて下さい。
T、S
2012/03/14 00:37
改めましてリチャードさん、お疲れ様です。

承認作業だけでも、時間の浪費に
なってしまうんですね。凡人の私には
理解できないような苦労でしょう。

一方で工作員は、ずっと時間の無駄を
強いられているので、いい気味ですw
フレデリック
2012/03/14 00:49
ユダ山羊どもは決然とすっぱり処分しないと、生態系の脅威、、ゲヘナ地獄になっちゃうよ

今日の一匹、明日の千匹、巨大テロ
ユダ山羊∀ジョセフナイの地震テロ
2012/03/14 00:52
>困るよリチャードさん!さん。
>2012/03/13 17:13

>リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!

何故そう結論を出されたのですか?
疑問に思ったのなら、何故ネットを活用してご自身で御調べにならないのですか?

私も、当初RKブログに辿り着いた頃は、先生の事は全くといって信用しておりませんでした。
しかし、私の場合、とことんネットを活用して調べましたよ。

過去の講演会で説明されたキーワードを頼りに、自分で調べました。そして、少しずつですが、先生の仰っている事は本当である事が徐々に解って来ました。

そして、先生に対する信用度が増して行き、やっと昨年9月頃目が覚めました。

今では、自分が愚かだったと思っております。

先ずは、検索サイトから『ロスチャイルド』や『児玉誉士夫_笹川良一_岸信介_CIA(又は統一教会)』あたりから検索して下さい。
後、『公安調査庁菅沼氏』で検索すれば、日本の裏社会について、語っている動画が見つかります。

それからでも遅くは無い筈ですよ。
平清盛
2012/03/14 00:59
【未確認情報】有志からの情報提供です。現在、情報元を探しています。3/20は情報拡散の効果か不発になった、もしくはフェイク情報の可能性。彼ら決行は末日(30、31辺り)。表向き「アノニマス」によるサイバーテロ、目的は金融システムの完全崩壊。随時調査続行します。
瑞希当麻
2012/03/14 01:23
承認されないにも関わらず、数年間にも渡って大量の投稿をするなんて異常ですねw
10のHNでも2,3人じゃないですかね。
もしかしたら1人かもしれないですねw
発狂系長文書きだった損汚物じゃないですか?w
松田 ○美 = 李 由○
2012/03/14 01:30
ハッカー集団Anonymousの名で、「3月31日にインターネットをダウンさせる」と予告する声明がインターネットに掲載された。これに対してセキュリティ企業では、攻撃は事実上不可能だと予想している。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1202/21/news033.html記事ではサイバーテロにしか触れていませんが私達のよく知る高高度核爆発を併用する可能性もあるのではないでしょうか・・・
瑞希当麻
2012/03/14 01:43
心情党員です。
福島市で小さな食品製造メーカーを経営してます。
正式には親父が社長なので、経営者では御座いません。

南相馬講演会の実施、有難う御座いました。
震災前から南相馬は僻地で、福島市民も東京より遠い箇所と
認識していました。

福島県民として近況をご報告させていただきます。

福島県はおかしなことになっております。
同和利権、在日利権など田舎者の私には実感は御座いませんでした。
しかし、今 福島利権が発生しております。
働かない人(企業)が得をしております。
先日東京電力より、福島市民に原発事故に関する
個別(個人)の賠償申請書が届きました。

中通の私たちは浜辺の方とは深刻度が違い、働けば生活に
問題は御座いません。
しかし、各家庭の賠償に関し嫁がすごく喜んでいました。
山梨が実家の嫁は爆発直後、こどもを3人連れて実家に
避難しておりました。
たった2週間の避難で御座いましたが、賠償額は跳ね上がり
こども一人に対して20万加算されました。
私に8万
嫁に8万
こどもに一人40万
避難経費でこども一人に20万
全てを足すと約200万円の賠償です。
私の年収の半分を努力なしでいただくことになります。
『そんな金はもらうな』と嫁を説得しております。

金の為に原発を受け入れて痛い思いをした私たちが、
また同じ失敗を繰り返そうとしております。

福島県の未来、日本の未来が心配です。
kiihii
2012/03/14 03:06
 ユダ金、資源不足。サウジアラビアは大人の対応。

【米国、サウジに原油増産を打診=関係筋
2012年 03月 14日 00:44 JST】
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTJE82C00I20120313
チャトラン
2012/03/14 03:29
 ユダ金本拠地、財政危機の再燃。

【独連銀、引当金を大幅に積み増し ECBに信用リスク警告=年次報告書 2012年 03月 14日 02:25 JST】
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT809402020120313
【オランダ議会、EU新財政協定めぐる採決で過半数確保できない可能性 2012年 03月 14日 02:32 JST】
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT809415820120313
【ギリシャ格付けを「Bマイナス」に引き上げ、債務交換受け=フィッチ 2012年 03月 14日 02:13 JST】
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT809410420120313
【EU財務相、独提唱の金融取引税導入案に温度差 英国は反対姿勢崩さず 2012年 03月 14日 02:09 JST】
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT809405420120313
【EU、ハンガリー補助金凍結を決定=関係筋 2012年 03月 14日 00:48 JST】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE82C00P20120313
チャトラン
2012/03/14 03:38
 ユダ金、東電の解体開始。東電、子会社を売却。

【KDDIがCATV会社の株式を追加取得、東電から165億円で 2012年 03月 9日 16:41 JST】
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYE82804X20120309
チャトラン
2012/03/14 03:43
裏社会がまた面白い事をやってるみたいです。
動画の日本人は死んでくださいと言っている人は、原稿を読んでいるんだろうなぁ
もしかしたら原稿の意味さえ分からずに発音(発声)しているだけかもしれません。
http://ameblo.jp/chuuli/entry-11191521904.html
そしてこのブログの主の方は、見抜いていらっしゃいます。
尖閣問題にしても統一狂会の世界日報の韓国版は日本批判、日本版は韓国批判、CIA臭がプンプンします。
ここで痛いニュースなどのまとめサイトと呼ばれる物を
【オワタ】 博報堂が2ちゃんねるまとめサイトを運営していたことが判明の記事をむし返しておきます。
博報堂がやっていると言う事は電通もやっていると言う事ではないのか
このまとめサイトの類は韓国や中国を叩く傾向があり、特に韓国に対してはやりすぎの感じがする。
日本から出て行け〜たたき出せ〜と言っている奴らや(在特会)、マッチポンプ大好きな裏社会のみなさま、だんだんやり方が幼稚になって来てますよ。お金無いんですか?そうですか、毎回良く思い付きますねー
もう手駒も絞りかすみたいなのしか居ないんですか?
もう少し頭を使わないと、日本人はだまされませんよ
PizzaPeteHarrison
2012/03/14 06:43
動画早速、拝見いたしました。
熱い講演に、自分のハートも熱くなりました。
言論封殺に拍車がかかっているようですが、上等ですね…
ハイエナ金融ユダヤ悪魔とそのゴロツキ共が消えるまで、今後も熱い活動をお願いいたします。
消滅!ハイエナ金融ユダヤ悪魔
2012/03/14 07:15
一番上の段の左から2番目の方
この人ではないでしょうか?間違ってたらごめんなさい。
【在特会】西村斉(元?)京都支部長

やはりゴロツキです
http://www.youtube.com/watch?v=hbBtJtM2V8U&feature=related

おまけ
ここが変だよ在特会http://ameblo.jp/korea-one/entry-10843805787.html

在特会は北朝鮮へ帰れー
PizzaPeteHarrison
2012/03/14 07:21
>2012/03/14 03:06 kiihiiさん

地元ならではの、貴重な情報ありがとうございます。

私のような被災地から遠方の人間には現地の生の状況がわからないのでこういった情報は、非常に重く厳粛に受け止めなければなりませんね。

現実を知るとは、こういう事なんだと切に実感します。
平安京人
2012/03/14 07:30
RK先生、毎日膨大な量の承認作業、お疲れ様です。ありがとうございます。先生のブログですから、先生の吟味による取捨選択に異論はございません。

話は変わりますが、【アメブロ】も駄目みたいです。

先日、あるブロガーさんが「伊勢講演」の動画を記事にして閲覧を呼びかけていました。しかし、しばらく後で、「UPした記事が見られなくなったので、HPに同じ記事を掲載しましたから見てください」とツイートが。

アメブロの当該記事は削除されていて、一つ前の記事が最新記事になっていました。人気ブログですから、私のように削除前の記事を見た人、削除の経緯を見た人、いっぱいいると思います。

こんなことすればするほど、「おかしいな」と思う人が増えるだけだと思うのですが。
猫使い
2012/03/14 07:38
<Re:ツイートくん様:ツイートテレビ>
http://www.youtube.com/watch?v=nbxWmcwcBpA
このご夫婦、関西弁で和みますね。わかっていらっしゃるような、いらっしゃらないような…微妙な間もいいです。このまま継続していただきたいです。そっと、かつ”しっかりと見守りたい”ですね。
●都知事の「大企業本社の大阪移転発言」は、関東=危険を暗にほのめかすための芝居で、それをネットで氾濫させるのが目的?と見ましたが…。ということは記者もグル?
●3/20の話題も特定の情報がどのような速度、ルートで広まるかの観察実験? 「ほ〜ら、ネット情報なんて当たらないじゃないか!」と目覚めかけたB層を押さえ込むため?
事実は小説より喜なり
2012/03/14 07:47
東電OL殺人事件の話題がときどき出ては消えしていますが、以前よりこのニュースと枝野発言と東電株価(下落)に関連性があるような気がしてなりません。真犯人の弱みを握りつつ、株主の入替えを計っているとか?
●東電OL殺害、受刑者DNA型と矛盾せず 高検が独自鑑定開示(3/13)
http://news.livedoor.com/article/detail/6363553/
●枝野経産相、東電は「ミスの数自体がケタ違い」(3/13)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120313-OYT1T00378.htm
事実は小説より喜なり
2012/03/14 08:01
kiihii様
2012/03/14 03:06
お早う御座います。
貴重なコメント有難うございます。
確かに、原発受け入れの件はそうかも知れませんが、
被災されたのも事実です。
非難された時の経費と、お子さんに春物の洋服でも
お買いになって、残りを孤児院に
寄付されては如何でしょか?
また、全て受け取りになられても、何も問題ないし、
お子さんの為になれば日本に未来に繋がります。
子供は世界の宝です。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=Hb6VZpzUfZo
「福島県須賀川市の実家の被害」
自分はこの動画を観て、福島の方の、
心の暖かさを感じ、素晴らしい所だなぁ〜と
感じました。
被爆地
2012/03/14 08:34
写真上段の在特会2名(西村、荒巻)は一見ただのチンピラですが、このビデオだけで判断するのはかわいそうですよ。西村修平が在特を批判するようになったり、桜井誠が韓国のKBS、SBSの長時間取材に応じたりとなかなか面白い動きが進行中ですな。桜井と水島、輿水さんとベンジャミンの微妙な関係とかも興味深いでんな。

さようでっか。
2012/03/14 08:52
すでにご指摘されていますようにfacebookは裏社会の管理ツールです。自ら進んで使うようなものではありません。巷ではfacebookとtwitterなどを組み合わせて、コミュニケーションをとることを勧めている輩がいますが、裏社会の思うツボです。訳の分からないところからメールや電話がかかってくるようになります。取り分けfacebookは本名が建前になっています。普通に考えても、その名前から一個人を特定することは至って簡単です。個人が特定できれば、あとはいくらでもその人に関する情報は手にはいるようになります。これでもfacebookを勧めますか?
John McClane
2012/03/14 08:56

集団ストーカー信者の事ですね。

つまり
2012/03/14 10:54
リチャードさんのブログは、
不愉快な投稿が排除されているから
素晴らしいのです。
不愉快な思いを一手に引き受けて下さり
大変感謝致しております。
素敵な仲間の情報交換の場所ですので
似非右翼さん、そんな仲間がいらっしゃらず
ご愁傷様です。
ひまわり
2012/03/14 11:24
FacebookはCIAの
スパイツールです

アメリカ発の
「流行りもの」には十分に
気をつけなければなりません。
特にFacebookはCIAのスパイツール
確定してますから、
もしページを持っている人がいたら、
即刻アカウントを削除してください。
ツイッターも同じことです。
みなさんが発信した内容、
友達関係、メールアドレス、
電話番号、
それらすべてがCIAのデータベース
にきれいに整理整頓されて保存され、
常に分析にかけられています。

証拠↓
http://www.youtube.com/watch?v=YAnKibaY6mc
ポポ
2012/03/14 11:57
acebookは裏社会の管理ツールです。


逆に架空の人格やギャグ経歴を多数の人間が登録したら面白いことになりそうですね。

別に金融機関や公共機関との関わりではないですから
どんだけ嘘を撒き散らしても刑事責任はないはずです。
タケミカヅチ
2012/03/14 13:41
>kiihiiさん 2012/03/14 03:06
>金の為に原発を受け入れて痛い思いをした私たちが、
また同じ失敗を繰り返そうとしております
>東電からの個別(個人)の賠償申請書

なんか匂いがします(p_-) クンクン
kiihiiさんも何か感じておられるのでしょう。

お金をもらったほうがいい、とかよくないとか私達は何も言えませんが、
その底に横たわっている大きな問題を見つめなければ。と私は思いました。
原発を抱える地域の皆さんの苦悩。
そして過去の辛さも。

貴重なお言葉をありがとうございます。




みかんねえね
2012/03/14 18:06
馬鹿の一つ覚えで『池田先生は足がクサイ』とかレベルの低い事ばかり書いていましたら、バチが当たり携帯が風呂に水没しました。
リチャード先生のお薦めガンなんかコワくない半身浴も酔っ払いながらは気を付けて下さい。
去年も真冬に朝、風呂で目が覚めたけど死にませんでした。
やはり『池田先生の悪口』の功徳なんですかね?
ふるピー
2012/03/15 03:06
承認して頂きありがとうございます。

リチャードコシミズ先生、お体にお気を付け下さい。
ふるピー
2012/03/15 03:36
池田死ねばいいじゃん
リアル
2012/03/15 13:15
しかし、写真の連中はどいつもこいつも性根の腐ったような顔をしていますね。特に真ん中あたりでカメラ持っている男二人のいやらしい口元。心底、嫌悪感を覚えます。病気だから、何でも許されると思ったら大間違いですよね。
A
2012/03/15 16:08