旧richardkoshimizu's blog

3月20日は金融ユダヤ人の戦争記念日

<<   作成日時 : 2012/03/19 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 42

画像



3月20日は金融ユダヤ人の戦争記念日

1.1995年3月20日、地下鉄サリン事件。(朝鮮半島動乱に呼応した日本内戦の予行演習。もちろん、ユダ金さんと北朝鮮さんの共同作戦。創価統一CIAも関与。)

2.2003年3月20日、イラク侵略戦争。(ユダヤ社会の敵、サダム・フセインを打倒。ユダヤさん、世界中で大喜び。)

3.2011年3月20日、リビア空爆開始。(アフリカ独自の金融システム・統一通貨構築を目指したカダフィ大佐を排除。ついでに原油も略奪。ユダ金さん、必死。

さて、2012年3月20日、金融ユダヤ人の皆さんは最後に残ったテロ資金で、何をなさいますか?

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今日は。
外出中の為、携帯より投稿させて頂きます。

米国ユダ金(裏社会)さん。
明日、第2のオウム事件、富士山噴火、人工地震の決行日ですか?
楽しみにさせて頂きますね。
まあ残り少ない金で、精々頑張れや!
にゃあハアハアハア〜!WWWwww
平清盛
2012/03/19 10:16
しかしながら,お化け屋敷に電気がついてしまったのでもう何も出来ないのでは。やったらピエロです。

一つ気になることがあります。(19日午前0:40分現在)

18日(666)=9
地震回数合計9回
最大震度の単数化=9

9は3x3=33=6(GEビルにあるイザヤ書)
9が3回で666

あるいは9x3=27=19日は旧暦で27日・四縁仏滅

さらに3月19日=3+19=22 2月27日(旧)2+27=29=11
11+22=33=6

3月19日午前11時22分33秒決行か?

可能性は1%?金融が詐欺であるようにすべてのテロはやらせですからね,バレたら終わり。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
バンカーバスターは衆道のおしりにGo。
2012/03/19 10:24
濃い毛湯利壷
色でユダ金に日本の資産を統一壷教会を通じて売り渡す妖女。
(年増)
ミクロネシア
2012/03/19 10:25
やっぱりバンカー場スターや『神の杖』に代表されるような爆弾による、富士山への攻撃による人工噴火の可能性が高いのかな?、日本人にしてみれば他のどんな山より富士山が噴火した方がショックが大きいかな?。
酔楽人
2012/03/19 11:10
明日に捧げる歌、
「よせばいいのに!」
ダメなダメな、ほんとに駄目な、いつまでたっても駄目なわたしね〜!
小料理 野ブ田
2012/03/19 11:48
残り少ないテロ資金。
悪魔大帝達は、今年も何かやらかすの!?
しかし、毎年必ず人殺しを計画し、それを喜ぶ国内の工作員やら公務員やら…

アナンさんが、リビアの停戦に関わってきました。
何だか工作資金が円滑にまわってるのは、日本だけになってそうで凹む。w

末端工作員は、クソジジイの妄想ワンチャンスの為に、おし●以外の体を張るのか?
リチャードコシミズ独立党と世界の有志がこれからも注目してるよ!
動く小倉城
2012/03/19 12:16
日本を潰す責任ですか?勘弁してくれ〜。濃い毛でも我慢するから。
鬼百合
2012/03/19 12:32
神奈川より
携帯から失礼します。

朝、暖かく晴れていたのに
見慣れた(米国式?)
どんより雲の登場。
そして冷たい風です。

もしも富士山を狙うならば夜でしょう。
日没後、地震を起こして
人々の思考力を削ぎ、あたかも富士山が影響を受けたかのように装うとか
奴らの手法はいつも
「同時多発」です。

心情党員JQKA
2012/03/19 12:45
3/18 先日野田さんの書の腕前を教えていただきましたが、今回小沢さんの書を見ることが出来ました。温かみのある素敵な字に思えます。

http://www.youtube.com/watch?v=fOV9GyK1NP0&feature=related(小沢一郎語る3月3日-1 )
http://www.youtube.com/watch?v=ZZsBrfOxkHY&feature=related(小沢一郎語る3月3日-2 )
書は2の一番最後の方にでてきます。

この番組の司会者の田勢康弘はかなり公平な方のようです。以前にも「独裁者」を読んで感銘を受けたということで、阿久根の竹原さんを番組ゲストに呼んでいました。
今回は小沢さんの裁判について「小沢さんの政治資金報告書に虚偽があったという裁判の、元の証拠になっているのが虚偽だった笑い話のような話」とはっきりおっしゃています。日本不経済新聞がまだ日本経済新聞だったころの方なのでしょうか。
peco
2012/03/19 13:10
メタンハイドレートが目的だな。
にんにくん
2012/03/19 15:24
これリチャードさんがいたずら心でわざと昔の仕様のポスターを引っ張り出してきたんじゃなくて
現役版なんですね。
ここまで修正利かすかね。やり過ぎだよ。

やりたい盛りの中高生男子プリクラ並だ。
ニキビ面クレーターフェイスを修正てんこ盛りでトゥルントゥルンにしてる奴いますけどあれとおんなじ。

それにしてもここまでやるかね、呆れるよ。
タケミカヅチ
2012/03/19 17:27
さあ関東の皆さん!いよいよもうすぐ期待の3月20日
ですな!とりあえずは毎時46分に緊張するとして、まあ
楽しもうじゃないか!

ノスケ
2012/03/19 17:48
来たるべき日に備えて

100均にてホウキとチリトリの小さいやつを常備してます。
え、なんでって?
リチャード先生の過去の動画をみるとわかります(^-^)v

最近のコラでブルドーザーで世ゴロ共の面々を除染している素敵なコラがありますが、その前にゴロツキどもは100円ショップでホウキとチリトリ買ってきて、サーッサーッと集めて棄てればいいんです、という感動的な一節がありまして(笑)
すっかり参加する気合いで居ます。

ホコリが舞うかもしれないので一応、保存水なども少しは備蓄。

予備の電池もね。

ももちゃん『予備の電池もねっ』



はにかむ
2012/03/19 18:49
もうすぐ3月20日ですね。楽しみますね〜
リアル
2012/03/19 19:22
外資系の知人が前触れなく今日は在宅勤務。

今日は休みかと受付嬢に聞くと、通常通りとの返答。

しかし別の担当の話では出張などの業務がある一部のみしか出勤していません。やっぱり変ですな。
何もなかったら日立と三菱重工の合併やメガバンク大阪移転などと同様、不安心理を煽って株の反対売買でもやらかしたか?
結構上がりましたから。

やっぱり休みだった
2012/03/19 20:58
明日3/20のイベントは、北チョン何チャッテ(実はユダ悪アメ肛の)ミサイルぶっパナシ馬鹿騒ぎかいな。既に、便通の命に依り、マスゴミ各社前祝いとばかり、先行馬鹿(煽り)報道。うんざりしますなぁ、リコミズ御大&皆の衆。
アルザル
2012/03/19 21:07
明日、関東地区で大きな地震があったら完全にユダ金が引き起こした人工地震ですね。
あと、気になるのは北朝鮮がミサイル実験をすることです。
皆さん注意しましょう。

ぽん太
2012/03/19 21:25
PAMを製造する住友製薬は、自社の保有していたPAMや
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

セシウム排泄促進剤も住友じゃなかったかな?
通行人
2012/03/19 21:30
既出でしたら失礼します。
明日、天皇陛下は術後にたまった水を抜く為、病院とのこと。
news聞きかじりにより、詳細ではなくすみません。
ピーチパイ
2012/03/19 21:51
ふと思ったんですが明日(例の3月20日)に

某大使館(アメリカやイスラエル)の数ヵ所が爆破され日本国内があたふたしている最中に北朝鮮が韓国に南下するという事も考えられますよね?

勿論爆破テロはユダヤCIAの自作自演。

既出だったらごめんなさいです。
ニフラム
2012/03/19 22:09
でさっきの話の続きです。

テロリストをイランと北朝鮮に擦り付け、イラクを侵略した時のように、アメリカユダヤ合衆国が難癖つけてイランを侵略するのではないでしょうか?

一方アジア極東部では韓国に南下した北朝鮮と日本の間に緊張感が高まる。

というところでしょうか?

自分の考え過ぎであって欲しいのですが。
ニフラム
2012/03/19 22:26
こりゆ毛い濃?、、、「画像処理」でべっぴんさんだなぁ〜俺の好みだ。、、、ありゃ?【濃い毛ゆりこ】か?、、、たとえ殺されても好かんぞ。 隣りんちのバサマの方が、よっぽど上品で可愛いわい。おっと、俺んちのバサマでした。

追伸:「EMP=エロ万個朴弾」、明日使って寝。日本国民、みんなで楽しみに待ってます。【濃い毛のゆりこ】ちゃん。、、、うぷppp〜。屁ッ!www

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/19 22:42
ONE PIECE展
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/one_piece/?1332163010
何だかやたらと宣伝していますが、明日行くのは極めて危険だと思います。
素人
2012/03/19 22:50
東海アマのツイッターを見たら今朝、奥多摩では微震が続いたらしい。これは17日の朝、奥多摩であった停電と何か関係があるのだろうか。ちょっと気になる。

2012/03/19 23:00
もう「来るなら来いや!」って気構えですけど、彼らをなめてる風潮がぬか喜びにならないか心配です。
ユダ金の没落は時間の問題です。
米国は12月に再び債務上限問題でドル安&デフォルト危機になると予想するのは容易ですが、現に株も為替も全面高なので「残り少ないテロ資金」と断定する事も出来ません。
兵器のストックがあればコストは人権費や運用費だけで済みます。それらのお金は衆道さんからブン取ればいいわけですし。

あと3月31日の自称アノニマスによる「グローバルブラックアウト作戦」も要準備です。
ネットでメシを食ってる知人は3・31の方をかなり絶望的に見ています。

明るい話題も必要ですね。
安住財務大臣は、去年12月の日中首脳会談で合意した、中国当局が650億人民元=日本円でおよそ8450億円分の購入枠を許可、アメリカ国債の保有に偏る100兆円を超す外貨資産の運用を多角化する狙いhttp://news.tbs.co.jp/20120313/newseye/tbs_newseye4976356.html
瑞希当麻
2012/03/19 23:33
投稿不能になりました。
「書込みされたコメントはコメントスパム判定により制限されました。」と。えぬじぃわぁどにでも引っ掛かったのでしょうか。。
瑞希当麻
2012/03/19 23:36
3.20の一件

奴ら組織ぐるみの
壮大な

フェイントでは
無いか?

自ら情報漏えいし
本ブログの影響力、
拡散規模をシミュレートする
ための。

だとすると、奴らは
RKブログの

影響力に一目置いている
証左。

 ⇒すみません。
 ニコチン様風様式を
 使用させて戴きました。
煙巻き
2012/03/19 23:48
 3月20日 何かあるか? ないか?

 予想ではオウム事件を装ったテロ系か?

 
百軒
2012/03/19 23:50
武力的なことを起こすなら先ずイランじゃないでしょう?米国の命綱は先ず油と機軸通貨です

既に飼い馴らされてるアホの日本はTPPで更に家畜にすればいいぐらいにしか思ってないような。

そんな無抵抗な日本ちゃんへ現時点で大金投じてテロる価値があるんでしょうか
春分の日(祭日)
2012/03/20 00:10
フランスから何やらきな臭い事件が発生。

現地時間:3月19日午前8時頃
日本時間:3月19日午後4時頃

フランス南西部のトゥールーズという街の
ユダヤ人学校「オザル・アトラ」校前で
バイクに乗った男が銃を乱射して子供や教師たち
少なくとも4人が死亡、他に怪我人がいる模様。

サルコジ大統領もパリから現場へ急遽駆けつけたという
くらいだから、インパクトは相当大きいみたい。

先週にも周辺の街モントーバンで同じくバイクに
乗った男がフランス軍兵士3人を射殺する事件が
起きたばかり。

この事件も予定されている(自作自演?)テロ
の一環なのでしょうか?始まったのかな?
N党員Z(一時帰国中)
2012/03/20 00:17
[インデアン、嘘、つかない]小池先生は学生社というところから「三日で話せるアラビア語」というのかなり昔に出されていて、、、時々掃除してると出てきたりして懐かしんだ。

私はカイロはじめ中東には数年いたので、アラビア語も少しはやらないとと言うことで、、。

あれだけでアラビア語ちょっときついかも、でも面白い本ではあったかも。

今は英語中心、貧乏で暖房が無いので手が悴んでこの季節字もママならないんだけど、少し暖かくなったらいろいろやらなくっちゃと、。

アラビア語か、、青春だったなあ。
めざせ竹村健一!(わらい)
2012/03/20 05:00
こちらのブログでは、小沢さん支持者がいるんですね。
小沢さんは、外国人参政権を支持している時点で、帰化人(朝鮮人)です。
あれ?
2012/03/20 06:20
「あれ?」さん、それがどうしたんですか!ちゃんとRK勉強して書き込みましょう。
さあ
2012/03/20 11:11
引用

帰化者を含め日本には朝鮮民族または韓民族が沢山います。
また、ネット上で言われていることを信じるならば(私はその全てを信じているわけではありませんが。仮に信じるならば)、労働組合、いくつかの企業、街宣右翼、暴力団……などなどにも影響力をもっている。
朝鮮半島で動乱が起こった場合、日本にいる数十万の人間や、その人間が影響力をどういう動きをするかは不明。
何もしないかもしれないが、数十万の人間や便乗する日本人による大暴動に発展する可能性がある。

しかしながら、彼らが日本に対して帰属心を抱き、祖国とのつながりが微弱なものになった場合どうか?
この場合は、暴動はおきにくくなる。
日本に帰属心を抱かせ、祖国とのつながりを微弱なものとする対策として、在日外国人に地方参政権を与えるという作戦が考えられる。

もう一つ考えられるのが、帰化者対策です。
日本に帰化をすれば、地方議員や首長の選挙権どころか、参政権を含む権利が得られる。
さて、以前、当時の韓国大統領であった人物が日本のテレビ番組で在日外国人に対して「国籍を守ることが必ずしも賞賛されることだけとは限らない」と帰化を勧めるような発言をしています。
これを拡大解釈すれば「日本へ帰化をして、日本の国政を操り、わが国に貢献をしてくれ」と取れないことはない。

上のは拡大解釈に過ぎるかもしれない。
しかし、帰化者数が今のまま順調に増えれば、各選挙区に影響はでないとも言い切れない。
だからこそ、彼らが帰化を思いとどまるような対策が必要である。
対策として、中途半端な権利を与えることで、彼らに帰化を思いとどまらせ、しかも国政に関与させない策として、外国人参政権をあたえようとしているというのも考えられないことはない。

引用終わり
タケミカヅチ
2012/03/20 11:51
どうもホワイトドラゴン&便所実んと同様にこのホワイトハットの情報は以前からあまり信用していない。どんどん恐怖心を煽りすぎる。爬虫類・クローンなどてんこもり(爆)

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fformerwhitehat.wordpress.com%2F
心情党員j
2012/03/20 12:00
つまり外国人参政権(地方自治体のみ)は
逆に謂えばもうこれ以上のものは与えないという宣言ですな。
お前ら国政は口出すなよ、身の回りの生活だけ決めさせてやるということでしょう。


私はこちらの方が恐ろしい
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/532cbf2cf6022347ee808c4a7039fb7a

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/770810.html
・韓国、中国の留学生に日本の企業に入ってもらうために住居費分、学費免除分、生活費など月計20万〜30万円相当の支給 日本人のワーキングプア層を全く省みない また帰化系在日系朝鮮人が日本の企業で技術を盗み、半島の現代などの企業に伝授していることが深刻な問題になっている 

小泉安倍政権下で決められたことはスルーですか。
200000〜300000支給って・・・・・・、開いた口がふさがらないよ。
アベシンゾウもキムチ臭いですね。
タケミカヅチ
2012/03/20 12:01
小泉純一郎は2001年自由民主党総裁選挙に出馬した際、外国人地方参政権付与法案について「帰化したくないのに参政権が欲しいというのはおかしい」と発言した。


これ意味分かります?
一見厳しいこと言ってるようでしょ、
あれ?みたいな馬鹿はこれで騙される。

これは半島勢力へのメッセージです。
つまりもうステルス時代は終わった、帰化して直接的に影響力を行使するフェーズに突入したとパチ屋や似非右翼に周知させているのです。

外国人参政権反対論者は帰化すればいいとほざくが
帰化される方が恐ろしいんだよ。

韓国政府の裏指令も帰化推進だよ。
これの意味するところを知ってほしい。

じゃあ半島に返せばいいというが
向こうが受け入れてくれないの。どうやって数十万人分の席をこじ開けさせるの?教えてくれる?

そこで帰化させずある程度満足を与えて政治的関心を在日の人から取り上げる、地方自治の一部だけ決めさせて国政から遠ざける為の苦肉の策だよ。


繰り返すが一番いいのは半島に返すこと、
ただこれどうやるんだよ。似非右翼お前ら仕事ないんだろ
一人づつ半島へ逆拉致したらどうだ。
有権者になりたいなら帰化しろとか馬鹿かと思う。
そういう寝た子を起こさないための外国人地方参政権だってこと分かれや。
タケミカヅチ
2012/03/20 12:13
大変ご無沙汰しております。
NHK速報で東海道新幹線運転見合わせ
上り 新大阪〜新富士に拡大
東海道新幹線 運転見合わせ
下り 東京〜三島

速報が相次いで3回
最初の橋配信時刻13時01分

午後0時13分からの見合わせで1時間以上
かかるとのことです。
その下にさよなら京都 太素の名物食堂という記事。
この区間で何かがおきる?
人口時針
2012/03/20 14:01
何もなかったら独立党の勝利か?めでたいヤツやね。
あなたの罪は大きい。

2012/03/20 14:19
>あれ?様 2012/03/20 06:20
こちらのブログでは、変な裁判を受けさせられてる小沢さんを応援する方はたくさんいると思います。
たとえ小沢さんが帰化人でも売国奴でも公正な裁判を受けてちゃんとした判決を受ける権利はあるんですよ。それが法治国家です。これを黙っているといつかはあなたも簡単に推認で有罪にされますよ。
peco
2012/03/20 15:43
目の前が、崖でもついて行きますが、現政権、方向転換してくれそうなのが、小沢さん。
なちゅらる7
2012/03/20 16:20
仏乱射事件、特殊部隊突入で容疑者死亡の報道

以下Webよりコピペにて引用

2012年 03月22日 21時01分
提供元:共同通信
.【パリ共同】計7人が死亡したフランス南部トゥールーズのユダヤ人学校乱射事件などで、警察の特殊部隊は22日、アルジェリア系フランス人で国際テロ組織アルカイダ所属を名乗るモハメド・メラ容疑者(23)が立てこもる自宅アパートに突入、容疑者は同部隊と交戦後、死亡した。フランス公共ラジオが伝えた。容疑者は21日未明から武器を携えてトゥールーズ市内の自宅に立てこもっていた。(引用終わり)

容疑者はただのDQNだったのか、それともそういう役回りの演劇工作部員だったのか。何か全てが出来レースに見えるのは何でだろう。犠牲者の方々は可愛そうだが。
N党員Z(一時帰国中)
2012/03/22 23:52