旧richardkoshimizu's blog

●東日本大震災:原発事故後に精神科入院、被ばく恐怖「影響」24% 福島県立医大、県内の患者調査

<<   作成日時 : 2012/03/27 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


●東日本大震災:原発事故後に精神科入院、被ばく恐怖「影響」24% 福島県立医大、県内の患者調査

「東京電力福島第1原発の事故後に福島県内の精神科に入院・再入院した患者のうち、放射線被ばくの恐怖が関連した可能性のある人は24・4%と全体の4分の1に達したことが福島県立医大の調査で分かった。」

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20120326ddm001040073000c.html

居ました、低線量放射線で入院した方々。被爆者専門内科ではなく精神科でした。 初心者 2012/03/27 02:05


やはり、福島原発が引き起こした病気は「放射線障害」ではなく「放射能パニック」だったようです。実在しない放射性被害を恐れて精神の病気になる。こちらのほうがはるかに危険ですね。(「がん」よりも「がん恐怖症」の方が実害があったりするのと似ています。)

放射線を恐れた人たちが「がん保険」を買いに列をなすんでしょうね。もちろん、ほとんどがユダヤ金融悪魔の経営する保険会社ですが。ユダ金悪魔の思う壺ですね。

放射能パニック症候群の患者さんには、↓これが一番の薬じゃないでしょうか?情報感謝。

2012.3.11_01/09 リチャード・コシミズ南相馬講演会
テーマ 「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロ」

http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=plpp_play_all

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 305
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そうです。
昨年末RKさんのこのブログでお騒がせした細川牧場の奥さま、ウツで別居されておられ、最近やっと元気になられ自宅に戻られました。
細川さんも奥さんと離れて暮らして飯館は寂しく、夜になると寒い、暗い、ひとりになって、牛の親子に死なれたら、あまりの精神的な辛さに悲鳴を上げます。細川さんは強かった。応援なさった報道ジャーナリストの大石芳野さん(細川さんから紹介を受けました。)となんども電話で話して、飯館に行く前に遂にお目にかかりました。ここで暴露するのもなんですが、大石芳野さんとて裏社会の存在に驚かれていました。これからの報道写真を取るときのスタンスに大きな影響をもたらしてお仕事を続けていかれると思います。
凄い人格者です。私のようなものとあってくださり、話を聞いてくださった。
RK南相馬講演会の詳細をお渡しさせていただきましたが、その週末から海外取材にお出かけになられ、飛行機の中できっといろいろお考えなさったと思われます。
報道ジャーナリストも覚醒し、その目で仕事をすればもっと裏社会崩壊のためになることを願っています。
(ブログコメント没覚悟で書きました。)RKの活動は多方面に影響大です。健康に留意されて頑張ってください。
リボンジュース
2012/03/27 11:15
そりゃそうです。原因ははっきりしなきゃ気持ち悪いです。311は人工地震テロですから。もうニュース押さえても誤魔化せませんよ。みんな知ってるニャン
ニャホン
2012/03/27 11:32
福島第一2号炉格納容器の水位3メートル位の予測が実は60センチメートルだったというニュースがありましたね。毎時数トンの注水してて溜まってるのが60センチ…。水温は約50℃だそうで…。メルトダウンしててこれって…???
┐('〜`;)┌
まなびー
2012/03/27 11:57
久しぶりに板垣英憲のメルマガ読んだら
これだもんな〜(呆)
板垣英憲どこから情報貰っているの?
他にも?の記事が満載。
1ヶ月千円で、そんな大事な情報漏らしちゃ
だめよ(笑)



板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 

福島第1原発で大事故処理に当たっている作業員約500人がすでに死亡して、
極秘裏に火葬され、無縁仏として闇から闇へと消されている
以下略
バレバレ
2012/03/27 12:19
次期厚生労働大臣になっていただきたい船瀬俊介さんによると、不安や恐怖によりガンをやっつけるNK細胞が
1/10に減ってしまうとのことです。
そして、NK細胞を増やすためには笑うこと。ガン保険になど入らず、リチャードさんの爆笑コラを見たり、講演を聴いて笑いましょうヽ(^o^)丿
あと、ガンの原因は夜更かしにもあるようです。身体にとてもストレスを与えるらしいので、なるべく早寝しましょうね。
peco
2012/03/27 12:43
TPP推進を目的とした会議の、
米国商工会議所アジア太平洋協会(APCAC)
2012 米国アジア•ビジネスサミットに、
アフラックのチャールズ•D•レイクUも
参加していますので、ユダ金は今後も
放射能パニックを煽って、癌利権に繋げる
つもりでしょう。
http://jpn.apcacjapan.com/Home_Page.html

スポンサー企業一覧
http://jpn.apcacjapan.com/Sponsors.html
フレデリック
2012/03/27 12:53
ぐはは、メルトダウンしてて、60cm50度…。幼稚園児じゃあるまいし。
もともと、精神的に弱い人もいたとすると…そんなに、放射能恐怖を与えられたとは思えませんね。まだまだ頑張らねばならない状態ですが、福島の人が健康的な精紳をお持ちの方が多くてありがたいことです。これからも一緒に頑張って参りましょう。
福島の人騙されないで下さい
2012/03/27 14:25
スーパーマリオやってろ
ももちゃん最高
2012/03/27 14:42
板垣英憲・・・胡散くさい。

どこの火葬場でしょうか?
そんなに作業員死んで搜索願いとか出ないのかなあ?

墓地、埋葬等に関する法律
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO048.html
第二章 埋葬、火葬及び改葬

極秘で火葬され無縁仏で闇に葬る
って
まあ裏社会があるから絶対無いとも言えませんが、
500人も?って
意味不明。。。
ポポ
2012/03/27 14:59
渡辺満久氏、カメレオン図鑑に堂々の仲間入りですかね。
心情党員8xKzyg6
2012/03/27 15:33
板垣氏は八丈島で釣り中の小沢氏に潜水艦でお忍びでマイケル・グリーンが会いに行ったとか奇天烈な記事が多い
イエローサブマリン音頭
http://youtu.be/n-qHDAt1L7E
砂頭巾
2012/03/27 15:34
画像の正恩坊やのツラ酷いな。顎がシワ寄ってるよ。
大量の苦虫を噛み潰した様な顔だこと。

あれは「あ〜ぁ・・・命令だからって
何でこんな事なんか遣らなきゃなんねーんだよ?
面倒臭いやっちゃな〜・・・・・
新作ゲームをプレイしたいんだから、さっさと
幕を降ろさせてくれよ。」
って心の奥底で呟いてるっぽい顔だよ、きっと。

雰囲気からして、優等生ぶってる悪童の顔だから。
N.K
2012/03/27 18:13
500人の、
遺体処理で、

おもいだした、
のですが、

むかし、

戦争から還った
さるひとが、

焼き肉店の、
前をとおると、

あの頃の

記憶がよみがえると、
おっしゃるので、

どんな記憶かと、
たずねると、

人を焼く、
においとのこと。

500人分の、
遺体なら、

放置すれば、
ハエが猛烈に繁殖し、

火葬場、
以外で焼けば、

そのにおいで、

何が行われているかが、
いちもく了然。

闇から闇へと、
葬るにも、

数があまりにも多いと、
不可能なのです。
ニコチン
2012/03/27 18:28
正にその通りであります!リチャード先生。
「放射能パニック」それしかありません。
線量がどうこう言っている人に、そう言いきってあげたいです。
私は幸いにも、パニック障害には一時たりともなりませんでした。何かおかしい、絶対におかしいと理由もわからず、でも強くそう思っていましたから。
ほどなくリチャード先生を知って、本当に良かったと思っています。
can
2012/03/27 20:06
この記事を読んで、改めて、人間の持つ“思い”の影響力の強さを知りました!
先人達の言葉にウソはない!「病は気から」は真実なんですね!!
「大丈夫」と思って生きるか、「ダメだ」と思って生きるかで、人生は大きく変わってしまうのですね。
運が良いか悪いかなんて関係ない!“思い”が全て!
放射能を笑い飛ばしてしまいましょう♪
ゆたんぽ
2012/03/27 20:07
記事と関係なくてすみません。

なんじゃゥなんなんじゃゥこの顔ゥこのカオゥ何なんじゃゥ
写真の顔は!

まるで、そうかがっかいカリアゲ男子部やないけゥ

ソン太作先生にも共通

さすが同胞…
ふるピー
2012/03/28 13:27
また記事内容と関係なく、すみません

そうかがっかいの本部幹部会衛生中継はやはり異様です。
数年前を最期に、会合に参加してないけど、(私は子供の頃からの色々な話のそうか記憶のストック沢山あるでぇ〜ゥ)

池田ちゃんが「わかった?」とか言うと、その度に、毎回毎回、男子部・女子部が「はいゥ」と手をあげながら一斉に言います。右手を真っ直ぐにビシッと。

「ハイルゥヒットラー」
と全く同じです。
やっぱ異様です。

が、慣れてると、そんなにオカシク思わないのが人間の不思議なところですね。

テレビの洗脳にも慣れちゃって、騙されちゃいますね。(私はテレビ持ってないですが)
『何がオカシイか』が、わかりにくい今日このごろ、みな皆様、いかがお過ごしでしょうか?


ふるピー
2012/03/29 01:35