旧richardkoshimizu's blog

本日、13時からの南相馬講演会は下記のURLにて配信いたします

<<   作成日時 : 2012/03/11 12:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

13時からの南相馬講演会は下記のURLにて配信いたします

ただ、通信環境がよくありませんので不具合が多々あるかと思います ご了承ください

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
11日の午前1時前に突然我が家の電波時計がぐるぐるまわり始めました。しばらくたったら4時をさして止まったので怖くて寝ようかと思ったら部屋を暗くした後もぐるぐる音を立てて回っていました。他に同じ体験した人いませんか?あとで調べたら東北で地震があった時刻…。。昨日は東京大空襲で10万人が犠牲になった日。そして今日は東北大震災の犠牲者の一周忌、犠牲者のみなさんのことを祈り本当の真実がでてくることを願います。コシミズさんがんばって!
おかあさん
2012/03/11 14:29
コシミズせんせお疲れ様でした。
ユーストも1800人に迫る勢いでした。
福島の方々もせんせの言葉で頭にカンフル剤を打ちこまれたと思います。
これからのご活躍を祈ってやみません。
本日はどうも有りが渡欧ございました。
don
2012/03/11 15:11
 最後の方だけ見ました。東京都中野区も防災無線で黙とうを呼び掛けていました。明日また募金しようと思います。
 募金額より多く所得控除すれば、募金する人は増えると思います。税金経由で復興資金にしたら資金調達コストが増えて無駄ですね。
あのねあのね
2012/03/11 15:12
RK先生、南相馬講演会お疲れ様でした。
公演後半、人の生き方死に様残された遺族
何だか感動して目から・・・

亡くなられた皆様に哀悼の意を捧げます。

イバ
2012/03/11 15:20
この日に南相馬でやることの意味を全国の人に解っていただきたい。
馬鹿テレビでは見えてこない真実に触れる事ができるリチャードコシミズ独立党はこの国の希望です。

自分の無力感に苛まれて傍観者になるのではなく
自分に出来る事を考えて生きていこう。
それは小さなことかもしれない
でもここに集まる人一人一人が行動すれば
それは大きな力です。

皆、昔気質の見た目小太りの親父(失礼.
‥)に叩き起こされたんだから(笑)

311南相馬の講演の最後のリチャード氏の言葉を胸に頑張ろうぜ!


心情党員はじめちゃん
2012/03/11 15:20
311から1年と言う事で各tv局がたたみかける様に特集を組んで放送してますが、大馬鹿金融ハザールの命令とはいえマスゴミ連中や売国政治家達はこれまでの放送や情報が嘘だとばれたら、いやすでにかなりの国民にばれてるのに、どうするつもりかね?、それに比べてRK独立党素晴らしい事!!、必ずいつかはツケを払う事になるんだぜ。
酔楽人
2012/03/11 15:25
講演会に参加された皆様と配信サポートの皆様と、
輿水様、お疲れ様でした。
被災地での、被災された皆さんを前にした、
講演には、勇気と覚悟が必要であった事でしょう。
講演のラストに話された、防災アナウンスの
女性の死、その意味・・・言葉がありません。
震災で亡くなられた人々が残していった
思いを無駄にしない様に、
非力ながら努力したいと思います。
日本独立。世界の子供たちの為に!!
被爆地
2012/03/11 15:32
リチャードさん、ネット放送最初から拝見させてもらいました。無事に終わりほっとしてます。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
私達にとっては常識でも、南相馬の人達はビックリする話しばかりだったと思います。今日をきっかけに真実に気がつく人が増えると嬉しく思います。
そして、最後の2分位のお話は、私自身も岩手の親戚を津波で2人亡くしたので物凄く共感出来るお話しでした。流石です。
生きると言う事の一つの意味は、リチャードさんのおっしゃるとおりです。残ってる我々がそれぞれの信念を貫けば良いんですよね!
やりましょう!
ヒデアキ
2012/03/11 15:41
お疲れ様です。

本日は311から一周年、心より、犠牲になられた方のご冥福をお祈ります。

配信を拝見しました、ありがとうございました。
黙とうもご一緒にさせていただきました。
今回は、比較的順調に見ることができたのですが、BGMが、聞きづらかったです。また、BGMのない時でもまるで、ホラー系の効果音のようなものが終始聞こえていました。
こちらのPC環境が、原因かもしれませんが…。
偽装春曲丼阻止!
2012/03/11 15:42
お疲れ様です。
あの忌まわしい大戦災テロから一年が経ちました。
益々、悔しさと憎悪が募るばかりです。
ピーチパイ
2012/03/11 16:02
津波でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
スレチですが可視光線ライトやっと探し当てました。
早速購入しようと思います。最初は爬虫類飼育用のを
見つけたのですがすごく安いのでこれでいいのかなと
考えていましたが、多分これで間違いないと思います。
まさる
2012/03/11 16:12
今回も素晴らしい講演ありがとうございました。渡部さんを隣にしたリチャードさんのメッセージに、急いでバスタオルを取りに走りました。今回の講演で現地で参加された方の不安が払拭されたなら、これほどうれしいことはありません。

今回の講演では、人工地震を国会で認めた現職国会議員浜田和幸議員の映像が説得力があったと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=_D5oMLFDyXE
(「地震兵器は多くの国が研究している事実!常識!」7.11柿沢議員の質問に)11:20ごろから

浜田議員はオフィシャルブログがあり、最近では「オマーンの現国王の祖父は日本人女性と結婚し、現王妃の母親は日本人である。」という記事が面白かったです。
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-11183662504.html
peco
2012/03/11 16:16
2012年3月は終戦からちょうど66年と6ヶ月、そして2012年3月21日は日付がピラミッド型。12321。
12312を足すと9。2012321なのでかける2で18=666。何か狙ってるんじゃあ?変態ユダ金ちゃん?
考え中
2012/03/11 17:00
本日講演会、お疲れ様でした。
暫定版アップしてみましたので宜しくお願いします。

120311南相馬講演会・前.wmv
http://bit.ly/y0WC2O
120311南相馬講演会・後.wmv
http://bit.ly/xTf4Oq

2012/03/11 17:08
リモート・ビューイング
予言という予告に聞こえてきます。注目は、17分30秒あたりの北朝鮮の件。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yKMlHzKmCQU#t=12m30s
いつも応援しています
2012/03/11 17:12
コメント0なのにブログ気持玉500!ん〜凄すぎる。
John McClane
2012/03/11 17:26
リチャードさん、独立党の皆さん、覚醒した皆さん、
お疲れ様でした。
中継は特に問題なく観れました。
PM2・46、私も黙祷致しました。
去年の同時刻は夜勤明けで寝ていて地震で起こされ、
「長い揺れだナ〜?」っとテレビの電源を入れてそのまま津波の映像をリアルタイムで見る事に!!
震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致すと共に、この人工地震に係った全てのユダ金どもに責任を取らせ、地球から出て行って「逝ってもヨシ」貰いたいと節に願います。
ナックルズ
2012/03/11 17:26
南相馬講演会、お疲れ様でした。

私は仕事があったので、残念ながら講演会に参加できませんでしたが、仕事の合間を縫って、中継配信の後半1時間くらいをなんとか拝見することができました。

そこで今回も話に出てきた純粋水爆ですが、それと通常核爆弾(通常水爆、原爆)とをアメリカがどう使い分けたのかを、コシミズ理論初心者のために大雑把にではありますがまとめてみました。



「純粋水爆」→放射能の発生がない為、都市部などの人口密集地の近辺でも使用可能。ただし一過性の中性子線は発生するので、その防御や対探知工作などは必要。逆に、大量の電力を必要とするため、その確保が困難な場所や状況での使用は限られる。
主な使用実例→9.11WTCビル爆破、富士山噴火誘発(数回?失敗)、東京地震津波誘発(うみほたるにて。十数回〜数十回?失敗)


(続く)
酢味噌
2012/03/11 17:38
震災から一年、改めてお悔やみ申し上げます。

リチャードコシミズさん、講演会ご苦労様です。


勇気について考えていました。

不可能だから諦めるのではなく。
人を導き、可能な限り一秒でも長く生き延びる行動が、本当の勇気だと思う今日この頃です
聖戦
2012/03/11 17:41
中継ありがとうございました。
不具合なく拝見・視聴させて頂きました。
先生、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
   とりあえず御礼まで。
蒼sora
2012/03/11 17:43
3.11から一年、改めまして被害者の皆様のご冥福をお祈り申し上げます。
噂タク
2012/03/11 17:48
リチャードコシミズ先生皆様お疲れ様ですI今はもう懇親会の途中でしょうか!?犠牲になられた方々の懇親も含め供養の為、皆様楽しまれては?と思いますュ失礼があったらスミマセンです・涙m(_ _)m
たかひろ
2012/03/11 18:05
(続き)


「通常核兵器(通常水爆、原爆)」→放射能は発生するものの、純粋水爆とは違い大量電力は必要としないので、海底など電力確保が困難な場所でも使用可能。放射能発生ついても、隠蔽や偽装などの情報操作が可能ならば問題なし。また、純粋水爆が使用可能な場所であっても、わざと放射能を発生させたい場合(放射能パニック偽装、ホットスポット作成など)は通常核が用いられる。
※さらには、コスト面でも純粋水爆より安価なのかも?
主な使用実例→東南海地震誘発(戦中)、阪神大地震誘発、スマトラ沖地震&津波誘発、東日本大地震&津波誘発、福島原発の建屋爆破、その他311以降の海底震源の地震(全てではない)、311以降の地中震源の地震(全てではない。放射能拡散やホットスポット作成にも利用)
酢味噌
2012/03/11 18:08
スレ違いでスミマセン。今鹿児島の枕崎などでは初鰹の旬だそうですし、また竹の子が、にょきにょき成長していて取れたてだと竹の子の、お刺身が食べられるそうです。
たかひろ
2012/03/11 18:15
同時中継見ました。動画UP楽しみにしています。
スレチですが、楽しいニュース見っけました。
http://www.asahi.com/national/update/0311/TKY201203110148.html
産経新聞記者を逮捕 酔って口論、ナイフ所持の疑い
心情党員8xKzyg6
2012/03/11 18:19
お疲れさまです。これからもみんなのために拡散してください。応援してます。去年の3月12日には人工地震とわかってたとは、実に驚きです。
ニャホン
2012/03/11 18:22
ロスチャイルド財団のイメージカラーでおなじみの、
コカ・コーラに発ガン性物質。


http://ameblo.jp/loveing-asian/entry-11188849077.html


コカ・コーラに発癌性物質が見つかる。
おれコカ・コーラ好きだったのに・・・。
来月からコカ・コーラの缶には警告文が入るそうな。

ペプシの宣伝じゃ無いよ
2012/03/11 18:41
「津波対策遅れ。巨額の費用が足かせに。」という「記事がありました。これを見てなにいってやがんでい、為替対策とか称してアメリカ国債をどんどん買って貢いでるじゃねえか。と思い、津波対策に一番なのはアメリカ軍に日本はの国土を自由に動き回らせないようにしっかり24時間監視するのが一番だぜーと一人つぶやいたのです。
お好み焼き屋のおばさんに911はアルカイダとかいわれたので丁寧に説明してあげました。ついでに311人工地震も教えてあげました。まる。
hally
2012/03/11 18:54
ユーストで視聴させていただきました。
準備の段階から大変だったと思います。リチャードさん初めスタッフの方々のご努力に頭が下がります。渡部さん、お元気そうでなによりでした。

今回も案の定、ツイッターでは2chan出身の工作員が登場しました。(2chanでどうのこうのと言ってはいましたが、わざわざ2chanまでいって見たはいないとは思いますが)人視聴数が1700を超える事自体が、リチャードさんの言説に触れたい方々がいる証明になったと思います。「本当の事を知りたい」「なにか変だ、この地震津波・この国」そういった疑問に応えられるのが、今はリチャードさんしかいないということです。今回の講演は歴史に残る講演だと思います。
休憩なしで一気呵成に2時46分の黙祷までいったので、初心者にはきつかったかもしれません。あとは以前の動画を見て頂いて復習していただくしかありませんね。
講演、有難うございました。
John McClane
2012/03/11 18:58
暫定版アップしてみました
戌 2012/03/11 17:08

CUP負荷が低い。
音声は聞いていましたが画像があると違いますね。

非常に助かります。
通行人
2012/03/11 19:45
>peco 2012/03/11 16:16

すみません。HAARPに言及している動画を貼り付けてしまいました。(柿沢議員へのコメントは適正と思いましたがw)こちらの方が紹介したかった動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=dyJfcqLCe6c
(「地震兵器は多くの国が研究している事実!常識!」7.11柿沢議員の質問に)11:20ごろから


peco
2012/03/11 19:53
コカコーラの件…散々飲ませておいて今更。私はアメリカから来た食品、コカコーラは大嫌いです。なので飲みませんでしたが。マクドナルド含め。スターバックスコーヒーも買いません。
m.y
2012/03/11 20:00
削除されていたので 新しく3号炉爆発の音付き動画を見つけました。

いずれ 削除されそうなので、みなさんで動画の保存、拡散をお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=FN7jKFqECU0


爆発3連発
2012/03/11 20:14
今回のユースト中継でツイッターに登場した
2chanの工作員の@_2861734569262(@ahoaho555)

「バンカーバスター爆弾」の答え合わせをしようか?どうやって津波を方向性を持たせて発生させたのか知りたいんじゃないの?
John McClane
2012/03/11 20:25
先生お疲れ様でした。途中からですが、配信見させて頂きました。
今テレ朝では、インチキトモダチ作戦の事が放送されていますが、馬鹿らしくて見ていられません。
何やら日本人が米軍に感謝するような、感動的な番組にしたいようですが、ヘドが出ますね。
被災者の方達こそが、いち早く真実に気付いてほしいです。
私も以前に先生の動画に辿り着いていなければ、このようなクソ番組に感動していたかもしれないので偉そうな事は言えませんが・・・
覚醒させて下さった先生に本当に感謝しています。
&K
2012/03/11 20:29
講演お疲れ様でした。中継最初から最後まで見させていただきました。
とても熱く語られていて、感動しました。少しでも、多くの人に真実を知ってもらいたいです。
本日は、テレビの内容、新聞の記事も、東北震災の追悼のものが多くです。
朝、震災の新聞記事を読んでいて、一枚めくると、デカデカと一面に東日本ハウスの広告が出ているのが目に入った途端、なんだか複雑な気持ちになりました。
ピーナッツ
2012/03/11 20:30
素晴らしい内容でした。
私もPCの前で14:46の黙祷に参加させて頂きました。

現実をしっかり把握すると、人は強くなります。

現実を把握するということは、
何が真実なのかを自分の頭で考え、
自分で焦点を絞っていくことです。

他人に白黒を決めてもらうのを止めることです。
反射神経のように極論に走るのを止めることです。
自分の頭脳を取り戻すことです。

私が昔習っていた武道で、よくこう言われました。

1)(お勉強ができるという意味で)
 頭のいい人は、難しい事を難しいまま人に伝える。

2)愚か者は簡単なことまで難しくして人に伝える。

3)本当に頭のいい人は難しい事を簡単な言葉で人に伝える。

リチャードさんの言説に触れると、人は強くなります。

心情党員JQKA
2012/03/11 20:32
3月20日北朝鮮が米軍を核攻撃する?
北朝鮮が行った事にして、日本を戦争に巻き込むのが目的なのだろう。
注目は、17分30秒あたりの北朝鮮の件。
米軍を狙った核攻撃。17分55秒の地図。厚木?座間?
http://www.youtube.com/watch?v=yKMlHzKmCQU#t=17m0s
いつも応援しています
2012/03/11 20:46
連投失礼します。

先ほど書きこんだ純粋・通常核の使い分けですが、阪神大地震(大震災)に関しては純粋水爆だった可能性もありますね。
東日本とは違って震源がかなり陸地に近いですから、純粋水爆でも設置・起爆が可能だったかもしれません。
また、放射能の発生もありますし。

が、逆にやっぱり通常核の可能性も?
なんといってもあの時点で、人工地震を認識していた者は皆無だったわけですし(テロ関係者以外)、東日本と違って原発を巻き込んだテロでもなかったですから。
ですから、もし震災後に明石海峡が放射能汚染されてたとしても(どうだったのかは不明)、誰も地震と放射能を関連付けれなかったでしょうから……

酢味噌
2012/03/11 20:48
Earthquake Warning For March 22, 2012 @ 4:58:34 UTC
3月20日より21,22日(アメリカ時間)の方が危険だそうです。
占星術などを参考に制作者が解説しています。
昔流行った「惑星直列」の受け売りのような気がしますが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=JJiLKUoPdaA&feature=related
John McClane
2012/03/11 20:50
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。渡辺様もお疲れさまでした。

南相馬の講演会も素晴らしかったです。個人的には虎ノ門講演会に匹敵するほどでした。この講演会には福島の独立党員以外に、初めての方がたくさんお越しになっていたことと思います。もっとたくさんの方にリチャード理論が拡散されることを、切に願います。本日はお疲れさまでした。

御参考に・・・
http://blog.goo.ne.jp/sasakimc/e/70fdcd30b3943fb1726caeba890e75a1

では。
じわじわ拡散中
2012/03/11 20:52
講演お疲れ様でした
最後の熱弁は心に響きました

俺も自分の正しいと思ったことをやって死ねるならそれでいいです
ただし、犬死には御免ですけどね

ところで、途中で湧いて来たネラーがあわれでした

2チャンネルなんぞネット最大の言論統制サイトだろが
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-30.html#more
韓国と中国はボロクソ叩くくせに、北朝鮮の核実験には全く触れないニュー速VIPPERw
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-entry-175.html#more

どっかの連中にソックリだなぁ
似非右翼さんw

似非右翼(ざいとく、いぬ村会など)=中国・韓国は徹底批判するも、北朝鮮(某統一教会)は一切批判しない
(特例として壺売りを批判w)
2チャンに誘い込んで、IPなどの個人情報をスッパ抜きたかったのですか?
バカにされているだけで誰にも相手にされていないようでしたが

最後に

新刊楽しみにしています
寝癖がキュートでしたm(_ _;)m



バルドル
2012/03/11 21:02
参加者の皆さん、視聴されてた皆さん、お疲れ様でした。
この一年、被災地、被災者の事ばかりが頭ん中にありました。
今日の日を有志の皆さんと迎えた事、とても感慨深いものがありました。

昨日、一人で石巻の門脇小学校に行き現場に立ち尽くしてる卒業生の男性と話しました。(テロの事は言えませんでした)
彼の家は目の前だったので流されたそうです。こちらの思いを伝えると泣いてくれました。
その後、初対面にも関わらず30分以上かけて先導して大川小学校まで連れて行ってくれました。
こちらが感謝しなければならないのに、逆に感謝されました。
分かれた後、南三陸町の志津川地区に行きました。
『天使の声』のあの場所へ。
復興商店街では皆さん強く明るく頑張っていました。
【オクトパス君】にも産まれる場所で逢えました。

今日の講演でリチャードさんが最後に触れてくれた時は堪えるのが大変でしたが、終演後重かった荷が降りた気がしました。

被災地は瓦礫の山で、片付けたところも元どおりには難しいようです。
でも日本国民のひとりひとりの意識が変われば生まれ変われると思います。

牽引役は私たちです。


電撃
2012/03/11 21:20
>戌 さん
2012/03/11 17:08

暫定アップありがとうございます。
今日は夜まで用事で同時中継も見られませんでした。さっそく暫定版を見て(聞いて?)みようと行ってみると、アクセスが多すぎてつなげませんということでした。そういう理由なら待つのも悪い気がしません。

2012/03/11 22:36
ありがとうございました。仕事があり途中からの参加でしたが初めて講演を生で拝聴させていただきました。YouTubeでは動画をみながら次のオチが同時に言えるほど(笑)見ましたがやっぱりライブは良いですね。オーラと言うんでしょうか?お笑い芸人顔負けのユーモアと頭の回転の良さ、そして、人間味のある優しさ、暖かさ、日本人に生まれて良かった、これからも大切にしていこうと感じました。講演後に購入した本に快くホワイトマーカーペンでサインしていただきありがとうございました。(サイン入りの本は)10年後高く売れる(笑)とおっしゃておられましたが、おっしゃる通りだと思います!!10年後の日本はゴロツキどもは殲滅し人工地震も終わり世界は平和を取り戻し荒田技術で日本が世界のエネルギー市場を先導している(!?)…ことを切に願います。そのためには今からできることを小さくても一つずつですね。先生も疲労困憊かと思われますがお酒もほどほどにご自愛ください。先生、スタッフさんはじめ党員のみなさま今日はありがとうございました。また、被災地での講演よろしくお願いいたします。
あおば
2012/03/11 22:37
新しく3号炉爆発の音付き動画を見つけました。
爆発3連発 2012/03/11 20:14

この映像は、お天気カメラ?が元の映像だったか?
20Km立ち入り禁止で小高い山の頂上から撮影した映像が犬HKで垂れ流しになっていましたね。
何処から撮影したのか?爆音が効果音と言う話もあったが何であれ3号炉が核爆発する事は理論的には絶対に在りません。

遠くを撮影すると空気の揺らぎで画像が乱れますが、画像処理で補正して綺麗な画像になっています。直線部分が画像の中で指定できれば簡単に出来ます。

1号機の爆発の映像も在りましたが、水素爆発(爆縮の反動)の衝撃波も映像で確認できます。屋根が最初に壊れたようで屋根部分から斜めに衝撃波が外に出ています。
通行人
2012/03/11 22:40
いつも影ながら応援しております!

スレチですが…

「小林よしのり」「石平氏」ってどのような方でしょう…?

よく知らないのですが、
別の場でチベット問題の真実について
ほんの少し疑問を呈したら、
「胡錦濤はチベット虐殺の首謀者」と主張する人に
前述の方々の主張を学べと言われ…

RKブログで学ばせてもらってきた身としては、
中国・韓国と敵対させようとする主張に
少なからず違和感を覚えます。

自分でほんの少し調べただけでも
かなり、うさんくさく感じましたがw
どうなのでしょうか。

聡明な読者の皆様の意見を
お聞きできたらと思います。
関係ない内容でスミマセンm(__)m

心情党員♪
2012/03/11 23:17
ほんじつ、
ライブ中継の、

拝聴かなわず、
残念でした。

テレビは、

昨日から、
311ばかりです。

ところで、

311関連になると、
くり返し流される、

あの暗い音色ですが、
心理効果を、

ねらったもののような、
気がします。

公共放送をつかった、
一種のテロです。
ニコチン
2012/03/11 23:31
お疲れ様でした

14:46分に、そこいら中で
サイレンならしていて
アホらしいので黙祷は
その1時間後に
心の中でそっとしました。

腐れ悪魔が
トリガースイッチ押した時間に
なんで黙祷せなあかんねん!
そうするのは
すべてが明るみに出てからじゃい!
と心に誓った。
ポンにだ
2012/03/11 23:34
>心情党員♪さん


小林よしのりと石平氏は、
統一教会に取り込まれた言論人です。
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1312436962/229
フレデリック
2012/03/12 00:21
 募金やると節税になるそうですね。だから金持ちが募金するのは善意でない可能性があります。
 募金団体Aを作ります。募金先の慈善団体Bをつくります。集金したAがBに寄付します。
 実はどちらもXさんがつくったもの。財布の金を移し替えただけで、節税もできて万々歳。当然集めた金は全額あるいは大半は自分のふところへ。
 かなしいね。
子子子子子
2012/03/12 00:52
 小林よしのり氏は著書が図書館に置いてあると思うので読んでください。SAPIOにも連載している筈です。SPA!に連載していたのですが、宅八郎とケンカして飛び出したのです。ネトウヨにも人気で、薬害エイズ事件の解決に貢献。←?
 石平氏は、元中国人で帰化して日本人になりました。古い中国の文献が文化大革命で消失してしまったので、中国古典の存在する日本に研究の為にやって来たそうです。鋭い中国批判をする為にネトウヨレベルの人に人気で、固定リスナーにネトウヨレベルが多いラジオ日本のマット安川の番組に出たりします。月刊日本に記事を書くこともあります。著書多し。
あのねあのね
2012/03/12 01:04
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
残念ながら、動画が見れません。
海外より
海外より
2012/03/12 01:27
私のアイパッドが11日の未明に一時間ほど早まった時間表示でした。 なんか変な感じがしました。
上杉藩
2012/03/12 07:13
戌さん 2012/03/11 17:08 のアップしてくれた
311講演会の後半 ダウンロードしたものを下記にアップしました。共に後半のみです。
http://xfs.jp/IxeWK
http://xfs.jp/GVksH
昨日はUSTREAMを見れなかったので、見たくて見たくて繰り返しているのですが、サーバー混雑により、前半がダウンロードできずに後半もまだ見ていません。ダウンロードされた何方か前半をアップしていただけませんか。
万ちゃんさんのアップを待てば良いのですけど。(^^)
大和より愛をこめて
2012/03/12 10:08
スレ違いすいません

冥福をお祈りします、、、実は聖書では今回のようにユダ金に殺された方々は最後の審判で、天国に行けると教えてると思ってます。

洗礼を受け、信仰告白をし、、クリスチャンでなくては天国に行けないとかいう方もいらっしゃるようですがどうでしょう。

死んでみないと分からないのではっきりしたことは残念ながら言えませんが、突然命を絶たれるのはどう考えても納得できるものではありません。

聖書の神は理屈の通った神であると信じています、必ず冥福はあると思います、、、そしてテロを行った連中は決して決して許される事は無いでしょう(合掌)
テレモト、(地震、スペイン語)
2012/03/12 15:46
John McClaneさん、

こちらも見ました?22日それもアメリカ国内向けに警告しているみたいです。この女性、去年は311前に警告を出して話題になりましたが、地震の理由を占星術やオカルトのみに限定しているところから、科学の分野で地震を宣伝して、一般人が「人工地震」と思わせないように宣伝する悪人ミチオ・カクと同じく、NWOの宣伝部員の可能性あり。
http://www.youtube.com/watch?v=FdqimuL-ZoM
フルフォード最新記事
2012/03/12 16:28
フルフォード最新記事様
2012/03/12 16:28
ご案内の動画を拝見いたしました。
そうですね、先行して「占星術ではこうなります」と先入観を入れておいて、実際は人工地震を引き起こすというパターンだと思います。
チリの地震から188or189日周期で地震が、さも惑星間の影響で発生しているかの如きに言っているあたりが大変臭いですね。これはまさしく計画的人工地震です。
John McClane
2012/03/12 18:56
リチャードさん、南相馬講演会お疲れさまでした!ありがとうございました!
休憩なしのぶっちぎり、ホントにお疲れ様です(涙)

なんというか、多くの人があの日止まったままであると思うんです。いろんな面で。
でも、昨日の講演でその踏ん切りがつかない気持ちにどーん!と発破をかけられ、顔を上げて一生懸命に生きよう!と思えた方も多いと思います。
私は、ここまで党員の方々と交流できたのは今回が始めてでしたが、すーごくいい経験をさせていただきました。
渡部さんのそばに、リチャードさんが居て、党員の仲間がいてよかったな〜とつくづく感じました。
一気に独立等が好きになりました(^^)
それまでは、お酒大好きな方々の集まりかと・・・(ウソです!)

悩んだり考えたりするというのは、実はとても「時間がある」ということなんですよね。悩んですっごく苦しくても実は「悩む余裕がある」ことなんですね。
目の前が崩壊していったら、悩む暇も考える余裕もありません。
ただ自分ができることを必死でやるしかなくなります。
恥ずかしながら、震災の時に気がついたのはそれでした。
くだらないことで悩んで、何も行動してこなかった、自分の事しか考えていなかった!と。
だからもうその時から、自分にできることは何でも行動できるようになりました。
今のこの物が有り余る世の中で、世間のレールに乗れずに悩む全ての人に言いたいです。
「とにかく動け!」と(笑)
表に立たなくていいんです。
手伝いましょうか?大丈夫ですか?そんな一言からでいいんです。
人を心から思いやる、そんな日本を取り戻しましょう!
そしてもっとユーモアのわかる日本になりますように(^^)

その時のネタは何かな〜?楽しみです(^^ゞ
はるすけ
2012/03/12 21:10
公園で除染作業をしていました。測定値が貼ってありましたが測定器名は相変わらず書いてません。去年の秋に比べ3ヶ月で全測定場所で0.2μsv/h位下がって、福島の立ち入り禁止20km圏よりちょっと低い位の値です。当初の除染基準0.3μsv/hに達している場所は無くなったのに除染基準を下げ、値上げ東電からのお金を目当ての除染作業です。土を5cm削って埋めるそうです。埋めた場所は埋める前より少し値が上がりますが、それでも0.2μsv/h以下です。放射性物質はどこから来て、どこへ行ったのでしょうか。写真がよく出る1機を覗く他3個の、丸見えなのに写真が出てこない使用済み燃料プールを持つ福島爆発現場からですか?フランスのアレバ社関連の中国奥地の核ゴミ捨て場から黄砂に乗って飛んで来たのは混じっていますか?減ったのは水に溶けて地中に浸み込んだからですか?有用菌類が原資変換して食べちゃったのですか?こんな除染作業を全地域でやってたらお金は幾ら増税しても足りません。正しい情報での的確迅速な作業行動とはとても思えません。
年度末予算消化除染
2012/03/13 08:39