旧richardkoshimizu's blog

「来年になったらいや再来年になったら分かる」「社会工学的なアレ....」

<<   作成日時 : 2012/03/16 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


「来年になったらいや再来年になったら分かる」「社会工学的なアレ....」

マイノリティーによる日本乗っ取り計画の実行のため、長い間潜伏してきた先生方がいます。大規模テロと呼応した軍事作戦が計画されているおそれがあります。

反ロスのアベさんとも親交のある(あった?)相●さんですが、いかがお過ごしですか?3.20に向けて銃身でも磨いていらっしゃいますかぁ?「社会工学的なアレ」のご予定は?

自称元傭兵、相●さんとの会話は、ここで聞いてください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_19.html

新:世の中には面白いチンピラがいます。(副題 : 「社会工学的なあれ」)
http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_20.html

ヤク中前科者相●君へ
http://rkblog.html.xdomain.jp/200803/article_26.html

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
相馬さんて。
偽名でしょ。
なんで相馬っていう名前にしたんですか?
南相馬市って知ってたんですか?
地球防衛軍
2012/03/16 10:23
日本海の鯨くん
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120314/dms1203141539015-n1.htm

先生、まさか日本海側でやらないでしょうね?
山口乙矢
2012/03/16 10:37
まだ、生きていたのか!(鬼平風に)
三等国家住人
2012/03/16 10:38
いい素材だ。
動画は、ないんですか...?
相馬君の画像が見たいです。
http://www.youtube.com/user/ToranosukeOomuro?feature=mhee
画像があれば、提供してください...m(_ _)m...

...
toranosuke oomuro
2012/03/16 10:42
社会工学的なアレは3.11ですね。
18年前から計画されていたとの話もあります。
お仲間なのですね。韓国の映画とか、中国の地図とか津波や原発事故を想像させるモノが古くからネットで紹介されていましたね。遡れば、計画実行グループの尻尾を掴めそうですね。締め上げれば芋づる式に検挙出来る可能性が高い。痕跡は多数ありますから・・・。決定的な証拠や証言が出てくるかも知れません。
社会工学的なアレ?
2012/03/16 10:49
話題違い失礼します。

3.11の地震の被害は殆どが津波で、死者は1万5000人以上
阪神大震災での死者は約6500人、建物の倒壊や火災が原因と思われます。
首都地震を核・純水水爆で起こしたとして、その被害は東京湾で津波を起こし
その妄想する規模の津波が起きたときの被害とは比べ物にならないほど
少ないのではないかと思います。
(そういえば、築地で火災がありましたね。あれはもしかすると実験だったのかもしれません)
だから、連中は初めは東北に続いて東京湾地震を狙った。

ひとまず、ここまでで私の推論の結論を。
首都直下型地震は、連中が想定する程の大きさの被害を出すことができないのではないか。

2012/03/16 10:57
じゃんじゃん対決して欲しいものです。
示談で済ませるなんてしない。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120316/bbl12031607040000-n1.htm

徹底
2012/03/16 11:18
オオー!!懐かしい!相●君!

いましたねえー、こんなヤツも!
荒田先生の公開実験を邪魔しよと
してたヤツでしたっけ!

この微妙な時期にも、関係してくる
かもしれない人物をさりげなく
思い出させてくれる。

リチャードさん、さすがです!!
平安京人
2012/03/16 11:18
いつもスレ違いすみません。軍事的なことを知ったところで、個人の力ではどうすることもできないのですが。老朽米空母「エンタープライズ」が20日にホルムズ海峡に到着の予定だそうです。戦争のキッカケに自作自演の船への攻撃が使われてきた前例と、20日という日付が気になったもので書き込ませて頂きました。
--------------------------------------
沈めるためには恰好の老朽米空母(今年12月に退役予定)「エンタープライズ」20日にはホルムズ海峡到着予定▼この空母の配備を懸念する声▼沈没させてもダメージは少ない▼「敵に攻撃されたので報復する」という筋書を米国やイスラエルはしばしば使う【http://r10.to/hCKhcG】
--------------------------------------
気持ちは会員予備軍
2012/03/16 11:21
この人って、相場君なの??
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=s28jOwXbjxY
オカメインコ
2012/03/16 12:11
気持ちは会員予備軍さん
2012/03/16 11:21

シリア、イラン関連の非難じみたニュースがいくつか出てきたので、それも合わせるとなんとなく濃厚な香りがしてきますね。阻止できればいいのですが。
今日のニュース2つほど
◆英紙“アサド夫妻のメール手に入れた”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120316/k10013759953000.html
◆国際金融 イランを締め出しへ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120316/t10013761501000.html

アル=アサドの個人的メール暴露ニュースについて、自分なりになにか考えようと思って、ガーディアン紙について検索したら「読売新聞と提携している」って書いてありました。(ウィキペディアだけど)
自分から自信持って発信できる事柄など少ないですが、とりあえずこれでもみとけばと思っています。
◆シリア国民はバシャ−ル・アル=アサド大統領を支持する
http://youtu.be/Tj0ji9EWdY8
なんかねえ
2012/03/16 13:20
反ロスのアベさんもそういう類の方だったんですか?阿久根の竹原さん、大丈夫かなあ?

>気持ちは会員予備軍様 2012/03/16 11:21
先日なんかねえ様が教えて下さった動画です。これで偽旗作戦という言葉があるのを初めて知りました。

http://www.youtube.com/watch?v=F45K28dyC9U
(USSエンタ−プライズ偽旗作戦 対イラン戦争 イスラエル )
peco
2012/03/16 13:43
ベンジャミンさんの周辺にも、怪しい人間が
いますよね。つまり、ユダ金に都合の悪い
情報を扱う人に、味方の振りして近づいて
最終的に乗っ取るのが統一教会の手口です。

リチャードさんにも同じ罠を仕掛けようと
したみたいですが、全部バレて
結局、逆効果だったのが笑えますw
フレデリック
2012/03/16 13:53
初めて音声を拝聴しましたが、「一方的に刺すんじゃなくて、そっちにも刃物渡すから」とか超イミフ。マトモじゃない。

長い間、こんな反社会的な面々と戦って来られたRK先生や党員の方々に、頭が下がります。
猫使い
2012/03/16 14:07
>peco 様
はにかむ
2012/03/16 14:53
>peco 様

反ロスのあべよしひろさんがまだ本を出す前、今から7、8年ほど前に会った事があります。
どちらかというと内向的で、物事を突き詰めて考えるタイプの優しい人柄でした。ご自分の悩みから心理学や宗教関係の本を読みあさった時期があるとも。
そして経済のおかしさに辿り着いて、大資本に取り込まれたくない理由から地域通貨などを試みていました。
そういう生き方には共感が持てる方でした。


ただ、優しい故に有象無象に寄ってこられやすそう。
リチャード先生のような強さを持って真実から反れないで欲しい、と願うばかりです。


はにかむ
2012/03/16 15:16
似顔絵を見る限り、個性的な顔立ちなので、金髪に染めてもヅラをかぶっても眉毛を細く整えても直ぐに判別がつきます。自称元傭兵w
PIP
2012/03/16 20:15
>はにかむ様
あべさんを直接ご存知だったんですね。
わたしは、竹原さんをリチャードさんの講演会で知り、武田先生とあべさんを竹原さんのブログで知りました。武田先生にはちょっとがっかりでしたが、あべさんに関しては本も読んでいないので全然知識がありません。今度著書を読んでみることにします。
peco
2012/03/16 22:07
>peco 様

ありがとうございます。ふつつか者の心情党員ですがよろしくお願いします。

ご存知かと思いますがだいぶ前の記事なので、改めて、以下の顛末もご参考になさって下さいね。
取り巻き云々がいかに厄介かを再認識することが出来ました〜

◆20101105のリチャード先生のブログとそのコメです。

http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201011/article_14.htm;jsessionid=D68865B1806A29F612BE5C71285831F5..32790bblog

で、前述の通り私はあべよしひろさんの存在を知って、暫くした頃、
彼はネット上に国際金融(要はロスチャの闇)について取り憑かれたように膨大な論文のような記事を揚げ始め、それが数年して出版されたのですが、、、
私もネット記事だけで、本は読んでません f^_^;
私のタイミングとしては、ちょうど911のデモに参加してみて、主催者の不透明性やサヨクっぽい強引さ、??なヒロイズム等で、自分の気持ちが全然反映されないようなモヤモヤに苛立ってたころ、個々に幾つか講演を聴いたりしたそのお1人でした。


ネットには疎く、直接ひととなりを体感したい派だったので、、リチャード先生の存在を知ったのは2010年になってからです。

結論からいうと、現在の私にとってリチャード先生及びコメントなさる皆さんからの、多岐に渡り混沌とした(カテゴライズ出来ないような)情報が一番信頼できるんです(正確さもさることながら、ベクトルがです、真実一路の!)

補完的にあべさん、武田さん、ベンさんetc.も参考にさせてもらってますが、いずれも慎重に。


はにかむ
2012/03/17 03:43
社会工学的なアレは311でしたか。
この○馬という工作員がどこでその情報を聞かされたのか
捕獲して吐かせるべきですね。
東北3万人大虐殺共犯の責任を取らせましょう!
松田 ○美 = 李 由○
2012/03/17 04:44
まったく見当ちがいかもしれませんが、私の知人(横須賀の塾でアルバイト中のフリーターですが・・・)が、横須賀中央駅付近の喫茶店でよく似た男を見かけたといってました。都内ならともかく横須賀はちょっと外れてると思いましたが、我々のようなB層でもこうしたブログから刺激を受け世の中を注意深く見るようになるんだと思いコメントすることにしました。
Swing Joke
2012/03/17 10:39
この似顔絵も休日前に定期的に連射しませんか。
忘れたころに晒し上げ。
あの馬鹿の集団も休日前に晒し上げ。
しかしあの写真モデル事務所の宣伝素材並みに鮮明で笑える。

あとでか指輪のおばさんももっと皆さんにお顔を知ってほしいようですから手で隠れていない写真も出しましょう。
タケミカヅチ
2012/03/17 12:37
相馬君消されてるかもね。
横須賀はあながち外れてないですよ。
タケミカヅチ
2012/03/17 12:53