旧richardkoshimizu's blog

なにか理由があって「あちら側」に行ってしまった?

<<   作成日時 : 2012/03/30 06:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

なにか理由があって「あちら側」に行ってしまった?

1.「これが現実」

http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_148.html

にて示した4つの要素のどれかで裏社会からリクルートされただけ。。(五人金魚事件同様)


2.もとより裏社会からRKブログに送り込まれていたものが、本性を表した。(五人金魚事件同様)

のどちらかでしょう。思想信条的な動機ではない。五人金魚事件の時も、「カネ、女、クスリ、仕事」で後天的にリクルートされたのも数名いました。よって、今後、意味不明で感情的な反撃を仕掛けてきます。口調が荒くなり、似非右翼と区別がつかないような罵詈雑言が発せられることもあるでしょう。そして、結局、本当に「何が気に入らない」のかは分からずじまいに終わります。(おそらく、オクスリで釣られたりするケースが多いかと。)

早い段階で処置できたので、今後は新たなリクルートもやりづらいでしょう。ただし、2.のケースの人物が数名、本性を表してくると思われます。

「捨て台詞」で去っていく。同調者を募る。「一家言ある有力な常連がRK独立党を見捨てて去り、豹変して裏社会側に加わる。」独立党批判を繰り広げる。ほかの常連にショックを与える。

背後の組織にしてみれば、これで一気にRK独立党内部に不協和音を作り出し、人心が去っていくことを期待し、独立党の総合的影響力を削ごうとしたのでしょう。。(今後は、「背後の組織などない」「RKの独裁がワルイ」といった方向で敗戦処理をしてくるでしょう。)

まあ、労せずしてお掃除にもなりそうでむしろよかったです。本物を見抜く力のある人は動じませんから。緊急に情報をいただいた複数のみなさん、ありがとうございました。

五人金魚事件と同じ手口しか使えなかった時点で、裏社会さん、勝算ゼロだったんですよ。長い時間をかけて仕込んだのに一発で作戦失敗逆効果確定ですね。これでまた飼い殺しのお荷物が増えましたね。一度与えた「反対給付」を打ち切るのは不可能です。お腹をすかした鳥の赤ちゃんみたいに毎月、ピーピー餌を欲しがります。ユダ金から叱られますね。

↓はい、この認識で正しいと思います。何か似てるんです。背後の組織が同じだからです。RKブログでの常識的な振る舞いから考えると、あまりの「豹変」ぶりに驚かれるのでは?「不自然な豹変」なんです。外部の力が働いているんです。

「興味本位で覗いてみましたが、第一印象は「なんか、......似てる」。そう、粉ふき芋さんの所と同じ匂い。独特の匂いです。幾らかバイアスが有るとしても、第一印象は私にとって貴重な実相の反映です。皆様方の気心知れたやり取りの、なんと小気味良いこと。結構キモイのですわ(オゲェー)。気が向いたら、又見に行くかもしれません。頑張ってください。」


↓その通りですね。「コシミズ理論に異を唱え」たのが原因ではないんです。そんな記憶もないし。自分の損得勘定だけで動いているものは、人を動かすような言説は生み出せない。説得力は持てない。だから「感情論」しか行使できない。
人間は弱い存在ですが、裏社会は一番弱いところを突いてくるんです。「神経症」「クスリ」「カネ」....こうやって魂を裏社会に売り、人生をドブに捨てる人たちを何人も見てきました。

「ガタガタ因縁って・・・。あなたやり方、考え方間違ってるよ。コメントも感情論だけで終始しているし。コシミズ理論に異を唱えたからダメだとかそういうことではなくって、自分の人生に人として大きな汚点を残してしまったことに気が付いてますか?」

↓ないと思います。本人があると主張すればするほど辻褄の合わないことを羅列する結果になります。五人金魚事件の時は「本の売上利益をひとりじめにしている」なんていう笑い転げるような誹謗もありました。「仕事を手伝ってきたのに報酬がない」といった攻撃もありました。確かに事件の直前にFとかいうのが一回だけ唐突に手伝いに来ました。一回だけです。RK攻撃するためのアリバイづくりですね。

「本当は先生に認められたいのに認められなかった・・というような経緯がありましたか???」


裏社会は、RK独立党をひどく恐れているし、RK独立党を潰せなかったことでユダ金さんも困り果てていると思います。よって、様々な謀略手口を使ってきます。ですが、全部、撃退してきました。今後も同じです。

諸氏の活躍なしには裏社会の撃退はできませんでした。今回も大いに助かりました。ありがとうございます。今後も、裏社会撲滅のために力をあわせましょう。世直しはみんなの力で。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
御自身のブログで
御自身の責任でもって、話題を取捨選択しているだけで
裸の王様やカルト宗教の教祖扱いはひどいですよね。

2012/03/30 07:25
どこで取り込まれたんですかねぇ。
講演会の会場かな。
クスリ…?
オンナ…?
それともお金?

そのどれにも魅力を感じない。
親に感謝しよう。

はやぶさ
2012/03/30 08:28
黒さんに同意します。
自分のブログで自分の責任でやっていることですからね。

よそでやって取り巻きが出てくる、なんてことになったら眉をひそめますが、それこそがカルト奴隷連中のやっていることです。
はらへった
2012/03/30 08:34
豊橋に仕掛けてきた例の「変人T君」ですが・・次の日の大阪の集会の動画にて「陰謀論とスピリチュアルは駄目。」と言ってました。明らかに前者は輿水先生をターゲットヽ(*`Д´)ノ・・偽ユ★ヤ陰謀「論」じゃなくて、陰謀そのものなんだが(-.-")・・・極めつきは「CIAに友達がいる!彼らは頭いいし・・」でした(=_=;)(=_=;)・・ 目が完全にいっちゃって(*_*)いて・・「敵を探る」つもりで見始めたのですが・・気持ち悪くなってきたので・・10分位で止めてしまいました(^^;)(^^;)(^^;)
復活日本
2012/03/30 08:38
ここは、独立党。

薬物、権威、お金and/or校門いずれにしても、
依存党の方は辞退されたし。

ちなみに私は甘党。
blue rose
2012/03/30 09:54
確かに事件の直前にFとかいうのが一回だけ唐突に手伝いに来ました。一回だけです。RK攻撃するためのアリバイづくりですね。



これうける〜
せっこー、
ガキだよガキ、しかも貧乏人で人非人のせがれ。
タケミカヅチ
2012/03/30 10:59
昔から政治不信と反戦だった。
でも本当の事は知らなかった。
『五金事件』の直前に独立党を知り、事件後に党員になった。
なった直後に『10.1』があった。
一緒に頑張っていた仲間と新宿駅での署名にも立ち、デモにも誘われたけど仕事で参加しなかった。
その後『粉吹きの乱』で何人も辞めていった。
年が変わり『3.11』が起きた。
直後から真相究明、情報拡散に努めていく中で再度引き抜き工作があった。
自分の無力感に悩んで独立党員でいる事に疑問を感じた事もあった。

今も辞めずにいるのは代表を神格化してるからではなく、自分の理想の国に向けて歩む人士が集う場所だから。

有志が日頃、周囲から変人扱いされながらも諦めないのは『他力本願』ではないから。

日本の裏で起きているリアルに立ち会えて強くなれました。

皆様に感謝しております。


電撃
2012/03/30 11:23
なるほど降服の科学だな
dokudaminoheya
2012/03/30 11:29
色んな妨害や脅しを受けながらここまでやってこられたんですねー。
並大抵の精神では、とてもできることではありません。
リチャードさんのやり方、私には真似できませんが、すごく勉強になります。「こういうやり方があったのか〜」って。
この活動は、よほどの信念と情熱を持っていなければ、とっくに“あちら側”にやられていたことでしょう。全身全霊をかけてとは、まさにこのことをいうのでしょう!
私にできることは、情報を拡散することだけですが、出来る限りのことはやっていきたいと思います!

ゆたんぽ
2012/03/30 11:34
私にはわからない、なぜ裏社会に取り込まれてしまうのか。いずれ自分の首を自分で締めるようになるのが理解できないのだろうか?いつまでも「飼われている」ことが不幸せであることに気がつかないのだろうか?私自身そんなに頭は良い方とは思わないが、不必要に愚かな人を見ると疑問を抱かずにはいられない。
John McClane
2012/03/30 12:08
関係ない話で申し訳ありませんが、ある時、自分の書き込みで、ある人から誹謗中傷された経験がありました。
そういう場合は相手と同じ土俵に立たずに放置すれば良かったのですが、あまりにもひどかったので、自分の発言の意図を説明し、冷静に対処したら、それ以来、その人が来なくなったということがありました。

今の見えない戦争で、敵は色々攻撃をしてきますが、反撃して勝利をおさめましょう。


つよし
2012/03/30 12:37
昔、左翼が既存の政党や団体などに工作員を送り込んで内部から操ろうとしたり、分派工作をしようとした加入戦術てのがありましたが、それとまんま同じ手口ですね。

加入戦術は主にトロツキストたちがやったそうですが、トロツキスト=ユダヤ権力なので納得です。

加入戦術
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org/wiki/%25E5%258A%25A0%25E5%2585%25A5%25E6%2588%25A6%25E8%25A1%2593&wsi=cba638e945018ced&ei=ECl1T8TOJoq7kgX4ip39Bg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30
PUNK
2012/03/30 12:48
しばらくパソコンから離れていて、戻ってみれば何だかお祭りに・・・

話題の方には、いつかスレとレスの違いを分かっていただきたく思っておりましたが、残念です。(笑)

こちらのブログにいらっしゃる方の目は厳しいです。たとえRK先生といえども、ちょっとでも記事に違和感を覚えたら、黙って去られるでしょう。

長い間一貫して理路整然とした理論を掲げ続けているから、これだけのアクセスを集め、信用を集め、ファンを集めていらっしゃるのです。

初めてこのサイトをご覧の方ならともかく、印象操作で騙せる方は、極めて少ないのではないでしょうか。それとも、一人ひとり買収するおつもりでしょうか?頑張ってください!(笑)
猫使い
2012/03/30 15:10
2.
ではないでしょうかね。スレずれ君には登場した当時から邪臭の手前のような「違和感」を感じてました。自ら、『不幸福の科学』の元信者と言ってたみたいだし。

1.2.どっちだとしてもスレずれ君には『そうなる予兆』があったと言うだけの事でしょう。自分は実際にずっとそう感じてましたし。

まあでも、いつもリチャさんが言われている事で『予兆としても、実害がない限りは放っておけばいい、むしろ放っておくのがいい』の放置プレイのスタンスなので、『工作員認定合戦』という最低レベルの「お遊び大会」にならなきゃいいだけだと。

とういか、なぜ「カルト」だの「宗教」だの「信者」だの、しょうもない予定調和の最後っ屁をして去っていくんでしょうかねw 

しかもあれだけスレずれコメントばかりしてたのに、向こうでの最後っ屁コメントはきっちりとしているというwなんじゃそりゃw

自分もあっちを覗いてみました。「・・・。」でした。頑張ってな。

向こうで、リチャさんの講演が「最近焼き増しが多くて見てられない」的な言ってて。はぁ〜・・・何言っちゃてんのと。

ブレてないからこそそうなるんだよと。その上で時事を絡めるんだよ!コノコノ!

少なくても自分は邪教どものいう「信者」ではない。

リチャさん、独立党有志さんを「今、信じている者」だ。その連続でここまできてるだけ。「今」の数が増え「信頼、同志感」を積み上げられてきただけ。

「今」が崩れればどっか行くだけ。そう、誰かさんたちのように。

そのモロい「今」が軟弱にならないように、これからも生きていくぞ。よし、そうするぞ。

ビギナーさん必見@
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A













羊飼い
2012/03/30 15:35
騙され続けて300年。人生、泣きたい時もありました。やめたい時もありました。(笑) 、、、何が人生やめちょらるっかーっ!!!明日は、【鹿児島講演会】やが。母ちゃんも楽しみにしてる。


「五人金魚事件」「クスコの乱」、、、コシミズ大将の苦労がよく分かる。ま、コシミズ大将自身は、「苦労」なんて思ってないだろうが。八百万の神々が遣わした【人類の宝】だ。「アーク(輿)、ヨルダン川(水)を渡る傑物(正)」。


追伸:ちょっと念の為。→【リチャード・コシミズ独立党】は、「宗教団体」ではありません。心ある有志のみんなが、【コシミズ大将の命懸けの言論活動】を手弁当で応援している「任意団体」です。 ですから、「●カルト創価学会」や「●カルト統一協会」や「●カルト幸福の科学」みたいな【宗教非課税特権】も、勿論受けてません。【教祖】も【信者】もいません。、、、【宗教課税】←ほんと、これに限るぞ。


JEWJEW鮮邪er!
2012/03/30 16:08
トンチンカンなコメントかも…なんですが
ユダ金というのは、支配者のようでいて、他者に 強力に『依存してる』奴らなんです。
他者がNOと言えば何もできない。家庭にも会社にも学校にも、ユダ金的支配者が居ますよね。支配のやりくちは、金や暴力もありますが
・「他の者達を分断し疑心暗鬼に陥らせる」
というやりくちが基本です。つまり『孤独を恐れる気持ち』が、NOと言えなくなることを招くのです。
ユダ金と闘う為には、その支配の法則が、末端の一般人の関係性にも行き渡っていることに気付かなければならないと思います。個人の「孤独を恐れない」自立が 大前提 になってくるわけです。

NN
2012/03/30 17:07
>しかも貧乏人で人非人のせがれ。
タケミカズチ!ピシッそのような物言いに育てた覚えはない!(育ててないけどね)
あのね、言葉遣いに気をつけようね
2012/03/30 17:54
そのブログを軽く覗いてみましたが
コメント欄は、リチャードさんの悪口
ばっかりでした。でもコメントを書いてる人は
数人しかいませんでした。一桁ですw

5金に取り込まれたのか、或いは
これから取り込まれる予定なのか
知りませんが、自分の程度も理解できない
小物軍団です。ユダ金と戦えるような
連中じゃない事は確かですねw
フレデリック
2012/03/30 19:31
裏社会を暴く=陰謀論者 という風に結びつけがちですが、コシミズさんは、陰謀論者とは感じない。

伝達能力、放たれる言葉の力強さ、私は、たくさん勇気を貰いました。RK=日本における、真の勇者だと思います。

物欲まみれの者どもがチャチャいれようとも、決して揺るぐことはないでしょう。

無駄なことはそろそろお止めになったほうがよろしいかと。

この流れ(RK提唱の)を変えることは、相当なエネルギーが必要ですから。

音楽家B層
2012/03/30 19:38
電撃様
2012/03/30 11:23

>年が変わり『3.11』が起きた。
直後から真相究明、情報拡散に努めていく中で再度引き抜き工作があった。
自分の無力感に悩んで独立党員でいる事に疑問を感じた事もあった。


それに負けなかったのが、貴殿の本性。人間が独立して自我が確立されているという一番確かな証拠です。
もし、負けていたら、今頃対象の家の周りを年柄年中サングラスをかけてマスクをしてバイクでグルグル徘徊(偵察)させられて(時には車もある)、近所住民の評判になっていたことかもしれない(バレないようにうまくやっているつもり)。こんなにみじめで後に自身に全部返ってくる馬鹿な行為の為に、人間そのものを払い下げてしまうことができるのは、自分自身を無価値だと認めているようなものです。いくら足掻いても世ゴロ協消滅の趨勢は変わらないし、世直し後に人生を楽しむことの方が遥かに有意義だと存じます。人に迷惑を掛けた分はちゃんと責任を取らねばならない。それは命令系統のどこに所属していようが、免れることはできない。
日本独立
2012/03/30 20:16
電撃さん

「今も辞めずにいるのは代表を神格化してるからではなく、自分の理想の国に向けて歩む人士が集う場所だから。」

仰るとおりです。

また、リチャードさんも自分が「神格化」されないよう非常に気をつけているように感じられます。

いつも言いますからね。「われわれが」って。

決して俺がやってるとは言わない大将だから、援護したいと思うのです。

はるすけ
2012/03/30 20:21
ん〜、また離反騒動ですか?
考え中
2012/03/30 21:23
栄養あるところに集まる菌は〜
クソ・ミソまみれのカオス状態

本物は糞にはまみれず、味噌は極まれりということか・・

勇志お仲間、活動・熟成作業に頭が下がります。

(ハシタナイ喩えで御免!御礼!)
min
2012/03/30 21:54
う!ヤバイっす。私 該当の方と 後援会でお会いした時に アドレス交換など しましたわ。もしかして インターネットを遮断されるような ことも あるかも しんないから やっぱ アナログの連絡網も あった方が いいかも?と思ったんで。 馬鹿だなぁ いい年こいてg あんなに苦労して 生きてきたのにやっぱり 「そんなに悪い人はいません」と性善説で 動いている
ラインクラフト
2012/03/30 22:26
朝鮮カルト工作員どもにとって、小出裕章大先生がユダ犬だとばれたのが相当効いたようですねw
東北が放射能汚染されてる事にしないと、除鮮・・・じゃなかった除染利権のおこぼれ貰えなくなっちゃいますからねw
ハザール人は寄生虫
2012/03/30 22:33
この手の騒動は、もうなれました。

初めての方は、動揺するとおもいますが。

そのうち、慣れます。
yoshi
2012/03/30 22:57
いや、やはり日本には除染やのうて、除鮮が必要でごわす。
アルザル
2012/03/30 23:17
タケミカズチ!ピシッそのような物言いに育てた覚えはない!(育ててないけどね)

すいません。
でも物質的な意味だけじゃないって受け止めてください。

タケミカヅチ
2012/03/30 23:53
グリー、アイテム換金事業者17社に売買停止要請
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E1E2E29E808DE1E2E2E1E0E2E3E08698E1E2E2E2
 交流サイト(SNS)大手のグリーは30日、ソーシャルゲーム内のアイテムなどを売買する「リアルマネートレード(RMT)」事業者17社に対し、売買の停止と出品情報の削除を書面で要請したと発表した。

 RMTはゲーム内のキャラクターやアイテム、カード、仮想通貨などを売買したり換金したりする行為。グリーは今月、社内に「利用環境向上委員会」を設置。委員会での調査を踏まえ、29日に悪質なRMTの専門事業者17社に対し、アイテムなどの販売停止と関連データの削除を要請した。
(全文転載)

芸無の会社?公然賭博じゃないでしょうか??

こんな所の闇にも日の光が射してきたのかな??

(日経サイトはJavaスクリプトを無効にすればカット&コピーが出来ます。チョット面倒ですが)
通行人
2012/03/30 23:55

〉日本独立様
私のような者に勿体ないコメントを戴き恐縮です。
貴殿のような頭脳や品格も持ち合わせていない私ですが、自分の力量で出来る事を続けていく所存です。
『日本独立』に向けて一緒に戦っていきましょう。

〉はるすけさん
自分、偉そうな事書きましたがブレそうになった事あります。
いろんな事、挫折してきました。
でも自分を引き込んでくれた先輩はブレなかった。
いつも変人扱いされてても信念を貫いた。
昨年『3.11』が起きて悲しくて悔しくて泣いて泣いて何も手につかない時期がありました。
実家が被災した人に「せっかく復興に向けて頑張っているのにそんな事(人工地震テロ)言ったら逆効果だ」とも言われました。
でも昨年、仙台と盛岡に行き、先日再度宮城と福島に行き、現地の人達を見て話して「自分達の苦労なんて全然苦労じゃない!!」って思いました。
だからやり遂げたいんです。

〉NN様(レス順が前後して失礼します)
初めまして。
自分の気持ちを代弁してもらい感謝です。
ホント孤独を恐れて物言えない、数の多い方へなびく輩が多いですね。
イヤって程そんな輩を見てきたんで、貴殿のコメントにスッキリしました。
ありがとうございます。


電撃
2012/03/30 23:57
インサイダーで在宅起訴 日本風力開発株巡り、神戸地検
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819695E1E2E2E7E58DE1E2E2E1E0E2E3E09191E3E2E2E2
東証マザーズ上場の「日本風力開発」(東京都)株をめぐり、同社社長から未公開情報を聞きインサイダー取引をしたとして、神戸地検は30日、金融商品取引法違反の罪で兵庫県尼崎市の無職、西田貴子容疑者(52)を在宅起訴した。

 起訴状によると、西田被告は2010年6月、同社の株が証券取引所から監理銘柄に指定される可能性があるとの情報を同社社長から入手。情報が公表される前に、自分名義の同社株計470株を約8660万円で売却したとされる。

 証券取引等監視委員会が28日に神戸地検へ告発していた。〔共同〕
(全文転載)

自然エネルギーブームもインサイダー取引の為ですか??
通行人
2012/03/31 00:01
今だから言える話なんですが、たかひろ氏に
対しては一寸違和感を覚えていました。

去年の年末で初めて会った時、「あれ・・・?
以前の関西圏での講演会で、ピントが
ズレた質問をした人に雰囲気が似てる?」
と思ってましたし、懇親会(忘年会)の後に
歩こう会みたいな感じで大通りを歩きながら
色々と観光気分で楽しんでいた際、何処となく
妙な感覚だったのも忘れられません・・・

理屈ではなく、肌で何かを直接感じ取っていた。
ただ、当時はそれが初対面の相手から色々と
馴れ馴れしく話し掛けられた際の不快感なのか
人見知りで距離を置きたいという意識の下で
本人を見ていてそう思っていたのか、或いは
若干ながら偏見混じりな視点で
『「近寄り難い」オーラを放っている』と捉えて
いたのか区別が付かなかった。

その後のコメからは、仮性B層から抜け出せた
人間っぽい話し方の文章だという感じも
ありましたが、最近に至るまで何処となく
引っ掛るものが。

今は、先の記事からその理由が判った漸く
判った所です。

アレは障害者に該当する側の人間が、何らかの
形でリクルートされたというパターンに
当て嵌まる様な気がします。
( 何かの障害を持っている人だと薄々気付いて
ましたけど、出来るだけ偏見を持ちたく
なかったので長い目で様子を見る積りでした )
N.K
2012/03/31 00:21
>ラインクラフトさま

わたしはメールアドレスしか交換しませんでした。でもその後、なぜかたかひろさんから「みかんねえねさん」がわたしと住所交換したがっている、とのメールきました。みかんさんとは面識があったので彼女のメールに住所教えましたが、果たして本物のみかんさんだったのでしょうか?

たかひろさんは米の先物するくらいだからお金が入ったのでしょうか?

講演会あとの打ち上げのときに何の断りも無く写真を撮ってた人とたかひとさんは、去年暮れの大阪講演のとき同じホテル(講演があったホテル)の隣同士の部屋だったと、写真撮ってた人がメールに書いていましたよ。懺悔?
福岡講演でお会いしましたが、、、
2012/03/31 01:02
テンコモリオさん=インターネットバイキングさんなんですね。
ハラ
2012/03/31 06:33
テンコモリオ=インターネットバイキング=TKMR=統一協会=幸福の科学=エホバの証人とするとすんなり辻褄が合いますね。
テンコモリオ=TKMRではないと言ってはいますが、実際はどうでしょう?私はテンコモリオ=TKMRだと思いますね。一人で何役も演じるのが好きそうですし。
聖書絡みのカルトの一員と見れば間違いないでしょう。

観察対象として興味がありますね。当然ROMで。
John McClane
2012/03/31 09:00
インターネットバイキングさんは独立党員だったと聞いたのですが、かなりコシミズ先生とは意見、考えが異なるように見えます。

それなのに、なぜ、リチャード・コシミズ後援会である独立党の党員になっていたのかが解せないです。

コメントのHNをクリックするだけで御自身のブログに飛べるようにして投稿していましたが、今の状況(コメントする方々が、ことごとく反RKである)を考えると勧誘目的なのではないか、と疑念が生じてきてしまいます。
ハラ
2012/03/31 09:33
今日は風が強いですね。
「神風」も勢を増してきた感じがあります。
本日が年度末、
ご自分の意志でこちらに来られていない方は
ご充分に「ぴー」でも「ぱー」でも宣っていただいて、
そろそろ退散いただきましょう!
いつまでもしがみついていると…
「ぶっとばしちゃうぞー!」
(あら!失礼しました。。。)
明日から新年度、
志を新たに気持ちを引き締めて参りましょう!
mimiusagi
2012/03/31 10:02

こんなマネケな話はない!
何故に学習しないのか?

リチャードコシミズ先生の動画で、今の世界の出来事の本質は、殆んど学べるはずです
311以後は特に忙しく、難しいですが

リチャード理論をシッカリ学習して、マスコミにも騙されない自分を…

先走りして
中身の薄いダラダラ長いだけの書き込みしゃがって

バカヤローなにがB層だァあんだかドビー層だろうが
こんなのに同調する甘チャン
生ゴミを掃除できてちょうど良いァ

勘違いが多すぎる

necomanmaF


necomanmaF
2012/03/31 10:21
たかひろさんは、書き込みを始めたころから、やたらとリチャードさんを持ち上げたり、幸福の科学を脱会したことをアピールしたりと、何かと不自然でしたね。

文章を読んでも明らかに日本語がおかしいし。現実の世界であったら、正直言って関わりたくない方だろうなと思っていました。コミュニケーションに問題があるのかな?だからカルトにハマっちゃうのか?カルトにハマったからおかしいのか?

2012/03/31 11:03
久しぶりにコメントします。ネットカフェからです。

ハラ様、John McClane様
テンコモリオさん=インターネットバイキングさん

それはおそらく違うと思います。

政治・経済の裏を知る事とは 聖書預言の行方/ウェブリブログ
http://internetviking.at.webry.info/201108/article_7.html
インターネットバイキング
2011/08/28 11:00
25日付けで独立党を退会しました。少し計画より早い退会でしたが、最近の独立党のコメントを読むとです。私が独立党に入会したのが去年の10月です。はじめから1〜2年したら退会すると決めていました。これもテントさんが証言者です。私の知名度はゼロなので、独立党から大衆に呼びかける媒体として、活用させてもらったのです。

しかし独立党のこれまでの功績は評価できますので、引き続き、RKブログを参考にし、時にはコメントしてあげても良いと思いますよ。

最初から退会予定だったんですよ。つまりそういうことです。独立党を退会なんて精神衛生上良くありませんし、ありえないんですよ。

>しかし独立党のこれまでの功績は評価できますので、引き続き、RKブログを参考にし、時にはコメントしてあげても良いと思いますよ。

この上から目線のコメントからその後、コシミズ先生への誹謗中傷ですからね。聖書が何なんですかどうしたんですか、と、お尋ねしたい。
心情K
2012/03/31 11:10
>心情Kさん 2012/03/31 11:10

>テンコモリオさん=インターネットバイキングさん

>それはおそらく違うと思います。

http://internetviking.at.webry.info/201203/article_8.html

>インターネットバイキングの名では、党員・心情党員の洞察力に欠けた面々から、聖書の話題で攻撃される恐れから、「テンコモリオ」というHNで投稿しました。
ハラ
2012/03/31 11:49
>ハラ様 2012/03/31 11:49

テントハルオさんだと勘違いしてしまいました。
仰る通りテンコモリオさん=インターネットバイキングさんです。頭まだ寝てました、申し訳ございません。
心情K
2012/03/31 12:08
ハラ様
2012/03/31 11:49

私も同じ考えです。
John McClane
2012/03/31 12:14
ふむふむ、2011/08/25日付けで退会した人がインターネットバイキング本人ということか。最初から独立党を「途中抜け」するつもりとは呆れる。
しかし、聖書のなんたらのブログを観察していると面白い。しばらくどういう生き物か観察してみようっと。
John McClane
2012/03/31 12:34
インターネットバイキング氏は皆から笑われるだけのピエロですね
残念ながら誰もあなたに興味など持っていませんよ
ここは真実を解き明かす真相究明の場であって、工作員のようにあなたは邪魔な存在
たかひろ氏も無様なコメントを残すのであれば、インターネットバイキング氏と何も変わらない
それよりも燃料棒の件でごちゃごちゃ言っている工作員の方がウザイ
燃料棒があったと言っているが数値が予測より圧倒的に低いのをどう説明するのか?
数値が低い理由は燃料棒がない、少ししかなかった以外ありませんよ
正義
2012/03/31 13:57
「聖書」ですかぁ。
「聖書」って本当に怖い。幾千年にも亘り人心を幽閉してそれがまだ続いている。 いろいろと物事の真理に触れているところもあるのでしょうが、「聖書に書いてある」時点で、人々を思考停止に誘導する感じがします。 調べてみれば、「聖書」以前に、ほぼ同じ内容をもったものが世界のあちこちで伝えられていた・・・というか「聖書」自体がむしろそれらの古代の伝説や宗教の寄せ集めであり焼き直しであるという言説が昨今多数存在するようです。 特にいちいち紹介しませんが「聖書」信者には是非そこのところも研究していただきたいと思っています。それに「旧約聖書」の神の言葉が、本当に神の言葉なのかと疑うほど、まるで冷血動物のように無慈悲で邪悪に思えるのは私だけでしょうか。 マインド支配の道具としか、私には見えません。 かくいう私も若いころは洗脳されてましたけど・・・・何かに依存して生きなくてもいいのだと気づくまでは。 宗教の恐ろしいところです・・・。 
遊星から来た兄弟
2012/03/31 14:58

>電撃さんへ

私の感覚に共感して頂き、ありがとうございました。
結局、親族内?でも 学校内でも 企業内でも 政党内でも 国家間でも
同じようなことが起こっているわけですよね。
それが、世ゴロ共の洗脳ゆえであるという視点を忘れないで生きたいと、私は思っています。
「無力である」というのは、脳内イメージに過ぎません。
目には見えないけれども
電撃さんも「世ゴロ共に勝つ方向への」影響を、周りに与えているのは間違いないです。

NN
2012/03/31 16:46
>すいません。
でも物質的な意味だけじゃないって受け止めてください。

近年、グローバルな展開をしている独立党だからね。
はい!タケミカヅチさん、了解〜
拡散大い頑張ろうね〜
2012/03/31 17:07
ついでに言わせてもらえば、たった一人の最愛の息子を生贄にして忠誠を誓えという神、後にそれが試しだったと言っても、そうやって人間を試そうとする神。 YHWHという自らも認める「妬みの神」。 

残酷で、愛のかけらも感じられないない神。「堕落した」と言って、洪水や炎で創造物を何度も破滅に追い込む無慈悲な「旧約の神」の恐怖による支配。 この恐怖による支配で人々のマインドを支配してきた神。 

こんなのが神であるわけがない。 太田龍さん風にいえば、ただの爬虫類だ。 何を信じようと自由だが、こんなものを拝むなんて狂気の沙汰としかいいようがない・・・と個人的には思っています。 「新約」で新しい契約・・??? 誰がそんなペテンに引っ掛かるものか・・・あなた方がもたらしたものは、分離、分断統治による支配、闘争、殺戮以外の何であったか?


キリスト教徒からみれば私は「気の毒な人」だと思いますが、ええ、それで結構です。 私は実態のないものや、明らかに私たちに不利益をもたらすものにに自分のパワーを明け渡すようなStupidityは持ち合わせておりません。
遊星から来た兄弟
2012/03/31 21:06
3億円位ならあちら側行く(フリをする)ぞ〜!

そして、その資金で内緒で最新の荒田技術の設備を作る
研究設備は荒田先生にレンタルする(税金がかからないように)

裏社会さん、よろしく ってか?
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/31 23:48
>John McClane様 2012/03/31 12:14

私のケアレスミスにより、ご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び致します。



はっ話は変わります
あくまでも個人的意見ですが、なかなか寝付けない長い夜には聖書を読むことをお勧めします、朝まで熟睡間違いありません。
よくホテルのベッド横にある机の引き出の中にある聖書はその為ですよね、ハイ違います。
失礼致しました。
心情K
2012/03/31 23:54
リチャード先生、独立党の皆様、お疲れ様でございます。いやしかし、熱意あるリチャード先生の行動力に対し、益々焦りや嫉妬剥き出しのごろつきが仕掛けてくる事が増えてきましたね…。おかしなことに、最初と態度が変わり、妙に変貌して爪弾きになっていった人達、コイツらは、はっきり言って、最初から情報収集の目的が裏社会で出世する為だけに、裏社会を学びにきたごろつきだったと思います。もっとズルく裏社会で生きる為の学習に来ていたんですね。低次元のカルトのルサンチマンの風来坊って言うのは、都合に応じて神を持ち出し屁理屈をこねてるだけの狂った馬鹿ですね。彼らの、過去、社会で真人間として認められなくなった経歴や疎外感を、自分ではなく独立党に因縁をつけながら自慰する所をみれば、もうクソカルトそのものですね。また、みんなから指摘されて、相手にされた事に酔いしれたり、工作員扱いと言う被害妄想で騒ぐ所は、もう集団ストーカー病に見えます。黴菌マンはほっておき、明日への真実の為に先生の動画を、お待ち致しております。どうもいつも有難うございます。感謝
アヴェンタドール
2012/04/01 02:52
パー!

なぜ…、なん百万も信者がいる宗教の会員さん方が、なぜほとんど誰も、何も言わないのか…?
不思議です…。ホントに不思議です。
ふるピー
2012/04/01 06:47
どなたかが書かれておられましたが、「悪が人々を分裂させ、疑心暗鬼に陥れる」
そうか学会でも(アイツが考えたんじゃないだろうけど)
「善の本質は団結、悪の本質は分断」なんて。こんないい事言っちゃうから、皆、騙されるんでしょうかね?

ところで、独立党さん内では「カルト上がり」は、差別の対象になってますか?
ふるピー
2012/04/01 07:16
わたくしはリチャードコシミズ先生が大好きで感謝しております。
大好きだけど、
例えば「北野たけしが好きゥ尊敬してる!」
でも、だからと言って、すぐに【たけし軍団】に入りますか?…
人それぞれ色々あるから仕方ないです…
甘いかな…?
ふるピー
2012/04/01 07:53
例えがおかしすぎて
すみません。
ふるピー
2012/04/01 08:00
「家族(親戚だったかも)一同創価だらけでしたが、自分だけ辞めたんですよ!」「全く創価学会は・・・」「宗教なんていらないんですよ」の句読点さんと、
「先日『たまたま』幸福の科学信者の方と話しまして・・・」「幸福の科学がなんと大学を・・・」「幸福の科学は・・・」の方と、
ものすごくカブって見受けられます。

おそらく入れ知恵してるであろう統一教会の方、ほんとワンパターンですね。CIAから拝領したマニュアルにでも書いてあるんですか?
男爵芋
2012/04/01 09:16
心情K様
2012/03/31 23:54

あまり気にしないでください。ミスは誰にでもあるものです。

私自身、宗教には距離を置いています。歴史的に見て宗教が人間を済度したためしはありません。寧ろ混乱の火種になっています。その中心にあるのが聖書などの経典であったり組織であったりします。現実を正視できる事が一番大切なのではないかと考えています。私は狂った世の中で正気を保つために独立党にいます。お申し出はありがたいのですが、聖書は読む気がいたしません。
悪しからずご了承願います。ありがとうございました。
John McClane
2012/04/01 11:23
先生、いつも指針をありがとうございます。
おかしな情報が飛びかう世の中で、不安感に悩まされずに前向きに生きようと思えるのは、先生のおかげです。
皆さんのコメントからも勉強させていただいてますが、先生がより深い内容を伝えてくださるに連れ、困る方が湧いてくるようですね。色眼鏡で見ずに普通に読むなかで、頭に入ってこない文章は飛ばしています。
愛や想いに溢れる方々に元気をいただいてます。感謝します。

整体師という仕事柄、一対一で時間を過ごすので、話せる方から伝えています。311は人工地震だったんですよというと、うちの旦那も言ってた!という返事もありました。覚醒する方が増えてきています。
米国は去年の不渡りから、今年は二度目で破産する。世界に一時的な影響は出るけど日本の物作り技術・日本人の精神が世界基盤になりますよ。次世代エネルギーも開発されてます。日本の農産物が世界で買われますよ。近い将来は楽しみですからね。と、本気で伝えてます。
メディアの不安造りに煽られないように、大丈夫ですって伝えてます。

先生、スタッフの皆さん、独立党員・心情党員の皆さん、ここに立ち寄る皆さん、どうぞお身体ご自愛ください。気候が不順な為か頭皮が硬い人が増えてます。縦方向によくマッサージしてください。
近い将来が素敵な世界になるように、ワクワクしてます。楽しみに待ってます。
SUZUKIzuki
2012/04/01 11:52
ふるピー様
2012/04/01 07:16

>ところで、独立党さん内では「カルト上がり」は、差別の対象になってますか?

いいえ。ただし元カルト信者といいつつ今もカルト信者である方は差別はしないにしても、お気の毒だと思って見ております。即ち哀れみの対象です。少なくとも私はそう見ています。
John McClane
2012/04/01 16:37
John McClane様 2012/04/01 11:23

度々すみません、アルコール入ってたもので文が抜けておりました(理由にならないか)。
強烈な睡魔に襲われ、朝まで熟睡間違いありません
と、訂正します。私も聖書は読みませんし、宗教には一秒たりとも属したことはありません。宗教とは端的に申しまして思考停止と解釈しております。

この様にミスが多いのでコメントを控えてるわけです。
心情K
2012/04/01 20:32
恒例行事みたいなもんですな。カンフル剤になるし。
な〜んて邪推したら怒られるかな。
さようでっか。
2012/04/01 21:34