旧richardkoshimizu's blog

RKブログアクセス不能問題、解決したようです。

<<   作成日時 : 2012/03/28 09:40   >>

驚いた ブログ気持玉 339 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


RKブログアクセス不能問題、解決したようです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 339
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
良かったです。
しっかし、後ろから前原さんが消費税増税議論を途中で打ち切って
自分に一任したことにして欲しいと言った後のトラブルでしたね。

2012/03/28 09:49
おはようございます。
裏社会さん、ホントに困ってるんですね。blogのアクセス阻止なんて、考えられない…。
一個人のblogですよ。
北の動きがマジなのかなあ…。
はやぶさ
2012/03/28 09:53
初コメです。
今、岩手の天気予報で大船渡だけ快晴で、あとの地域は雪か雨と言ってました。昨日のPM8:00の5弱の地震と何か関係あるかな・・・
アナウンサーも不思議な天気と言ってました。
それにしても、5弱の地震じゃ怖くなくなってきた。慣れってこわい。
かめ
2012/03/28 09:57

びっくりしたべさ
自分が
弾かれたと思いました

necomanmaF


necomanmaF
2012/03/28 10:01
溜まりに溜まったコメントの仕分け御苦労様です。

、、、と言って、コメントしてる私(笑)。
べにすずめ
2012/03/28 10:02
皆さんご苦労様です。また、コシミズ御大も今朝は大変でしたね。自分の住む地域でも約1時間半ほど、全くアクセス不能となりました。しかも、完璧に「RKブログ」のみがアクセス出来なかったのです。
まぁ彼らは米、イスラエル共同の「スタクスネット」といったネット専用の妨害・破壊工作も専門ですから、まさしく「朝飯まえの」ウォーミング・アップだったのでしょう?!が、しかし、これが実際の暴力や殺人行動に至った場合は我々も「報復行為」を実践しなければならないでしょうね、当然!!!
陸奥ひとり旅
2012/03/28 10:17
本気で邪魔するんだったら、BIGLOBEサーバのデータを全部クリアするとかするのでは?
半日程度で復旧できる程度の不具合で「彼ら」の仕業とか安易に考えすぎ。
らんしーん
2012/03/28 11:00
普通に考えて、独立党TOPからdokudaminoheyaブログに入れないとは変ですね。嫌がらせでしょうか。
John McClane
2012/03/28 11:11
>陸奥ひとり旅さん。
ここだけではなくウエブリブログ全体がアクセス不能でした。ウエブリブログの異変を知るため始めた私のブログも↓
のんびりいこうよ!開店休業
http://sig555.at.webry.info/

砂頭巾
2012/03/28 11:11
今回の不具合はサーバーにアクセス集中させ負荷をかけて
接続不能にしたと、私は推察します。
完全に接続不能になる前にブログにアクセスしていた時、動作が遅くなっていたので。

まあ、もっとお詳しい方が調査してるのではないかと思うので
続報を待ちたいと思います。

2012/03/28 11:26
豊橋講演ご苦労様でした。いつもコシミズ先生の講演ビデオ楽しみに拝見しています。女性のお客様も多く世の流れは急速にコシミズ先生の方向に向いてます。ネットの人工地震論者のなかには、ベンジャミン氏、朝堂院大覚氏(松浦氏)、宇野正美氏等がしばしば登場し独自の論説で熱弁しますが、背後関係は不明。コシミズ先生の推測し状況証拠を固め辻褄合致の手法は理にかなっています。一日も早く日本からCIA、MI6、モサド、売国奴を追い出す。食糧自給率100%国家。エネルギー自給率100%国家(独自エネルギー開発)。拝金主義を捨て幸福度重視の国家。核家族から家族間団結。独自憲法。利己主義から助け合い精神。政治家、知事、市議、キャリア官僚、医者は無給にしボランティア。年金税金一律。医療費学費光熱費無料。利権温床を解体。医者政治家教師弁護士の門戸開放(専門学校登録制、毎年免許技術審査有)。国民総幸福国家ブータン目指せ。
心情党員S
2012/03/28 11:33
アクセス不能ですか。
意図的なのか、不具合なのか分りませんが
最近ネットゲリラや、阿修羅などの
前例も有りますので、警戒した方がいいですね。
フレデリック
2012/03/28 12:05
アクセス不能、
というのは、

いつも、
頭の片隅に、

入れておかねば、
ならない問題ですね。

こんかいの原因が、
どこにあるにせよ、

前原一任に、
みられるように、

焦れば、

なりふり構わない、
人々なのですから、

ネット遮断など、
ためらわないのでは、

ないでしょうか。

ニコチン
2012/03/28 12:24
アクセス不能、
というのは、

いつも、
頭の片隅に、

入れておかねば、
ならない問題ですね。

こんかいの原因が、
どこにあるにせよ、

前原一任に、
みられるように、

焦れば、

なりふり構わない、
人々なのですから、

ネット遮断など、
ためらわないのでは、

ないでしょうか。

ニコチン
2012/03/28 12:25
この頃は、
スパム判定ばかりで、
書き込み不可が、
おおいですね。

人工地震と打つと、
携帯が送信が不可だった、

地震直後を、
思い出したりします。


ニコチン
2012/03/28 12:29
前原一任は朗報。消費税導入後の経済挫折の全責任を負う形になるだろう。税収も当然悪化する。政治生命は絶たれるだろう。政界からホモは一掃されるべきだ。
それにしても民主党は民主的に重要政策を決定した例がない。前原一任には笑った。売国奴に一任しろと良くも言えたものだ。前原降ろしには良い材料となるだろう。
前原一任は朗報
2012/03/28 12:51
ブログランキングの広告に以前から『創価系霊園』の広告があるのが気になります。
色々な圧力をかけるためでしょうか?
http://blog.with2.net/rank1510-0.html
チェインギャング
2012/03/28 13:02
心情党員S さん

同感です。
一昨日、「真珠湾攻撃を決意させた男、都留競」(荻野正蔵著)という本を読み上げました。これは月刊日本の南丘さんが著者をメキシコから読んで講演会でも少し語らせたので興味を持って読みました。
タイトルの山本五十六を動かした部分は最後にわずかでてきて、結局、都留競が石油調達をしたので(駄目利による罠は別として)攻撃したのですが、そこまでの過程を日本から見て、あるいはメキシコ側からみたダメリカ、イギリスなどの動きが詳細に書かれていて、当時からそれはもう完全に独占し、主権も侵害していました。
当時は、FBIが暗躍していたそうです。

都留競は、都留重人とはとこの関係で、元は山梨、それが大分の宇佐神社付近へ幕末だか明治の頃に先祖が仕事で転居。RKと同じ山梨にゆかりがあります。

私はメキシコを15日で旅してメキシコを知って驚きました。10年以上前ですが。
メキシコにはCIAが1万人ほど暗躍しているそうです。石油があるからです。そしてニューメキシコ州もテキサス州もメキシコから奪った土地です。私達の教科書には駄目リカが買ったことになっていますが。ウソばかり!

リボンジュース
2012/03/28 13:43
つづき

臓器売買のために、メキシコの子どもたちも拉致されて(ダメリカの病院に売られてしまう)しまうため、子どもの送迎は不可避だそうです。凄く可能性を秘めた国です。
「メキシコの悲劇は余りに天国に遠く、駄目リカに近いことだ。」ポルフォディオ・ディアス オアハカ出身の大統領

侵略街道と呼ばれる道路もあり、語るも涙の言葉が。「マイアミには死ぬために行くのだ、しかしサンミゲール・デ・アレンデへは生きるために行くのだ。」
「遠く離れた主権を握ることが平和を実現する」ベニート・ファレスなど、枚挙に暇がありません。

RKブログアクセス不能ですって。変なの?
止めてください、CIA!
リボンジュース
2012/03/28 13:44
今朝のチェックでちょっとビビっちゃったんですが、パソコンやネットの問題は大概「自分の設定が悪い(または間違っている)」なので、あまり慌てずに様子を見守ろうと思ったら早速に解決していて安心しました。

安心ついでに完全なスレ違と、くだらない話なんですが
ベンジャミンはあのもっさりした髪をもっと短くすれば、ひょっとすると女性に人気が出るかもしれないと思っています。
ひげはそのままにしたらぱっと見が流行りのジェイソン・ステイサムに似るんじゃないかなあと思っています。
見た目だけの話です。
なんかねえ
2012/03/28 14:02
レンタルサーバーも安いのあるし,二重化してみては?
心情党員8xKzyg6
2012/03/28 15:27

世界統一政府陰謀説
世界統一政府(One World Government)は予定されている。

この説は次のような内容である。

2050年ごろまでに超富裕層と貧困層による超格差社会が建設され、ロスチャイルドやロックフェラーなどの財閥当主が支配層となる。

世界人口は10億人(一説によれば5億人)まで減らされる。人口の割り当ては、中国と日本を合わせて5億人、日本だけで6000〜7500万人。これはアジア系が権威や権力に弱く従順で扱いやすいためとされる。

キッシンジャーは「アメリカの人口は1億人で十分だ」と言っていたとされる。

秘密結社の究極の目的は儀式を行い、世界統一政府の建設にある。他の陰謀はこの目的のための手段として行われる。

世界統一政府樹立の細かい内容
首都はエルサレム
言語は英語
通貨はドル
人口は10億人
支配層はロスチャイルドやロックフェラーなどの財閥当主
宗教はルシファー信仰の一神教
度量衡はメートル法

世界統一政府を樹立するための方法には次のような方法があるとされている。

国連などの国際機関の機能を徹底的に強化していくという方法。常設の国連軍を作れば、それに伴い国連の他の機関も強化していかなければならなくなる。

第三次世界大戦を意図的に引き起こし、反戦ムードを盛り上げ、国家があるから戦争が起こるという主張を行うという方法。

アメリカによって世界を軍事的に征服する。アメリカの軍事力は圧倒的であり、世界対アメリカでもアメリカが勝つと言われているほどである。

電離層に、「実際には存在しない」UFOなどの映像を投影し、「実際には存在しない」宇宙人による侵略に見せかけ、全世界の団結を訴えるという方法。日本でも麻生太郎などの政治家によるUFO発言があった。


上杉藩
2012/03/28 16:01
週刊アスキーというコンユーターエンタメ雑誌に見慣れない広告が掲載されました。
NHKが総力をあげて特集する「メガクエイク・巨大地震」http://www.nhk.or.jp/special/megaquake2/ というものです。

全4回で巨大地震、神戸、長周期、津波等々怪しい内容のオンパレードです。

果たして、内容はチェックますが、ツッコミ処満載な様な気がしています。
カゴハラ駐屯地
2012/03/28 16:50
回復して良かったです。

組織的なDDoS攻撃だったのか、単純なシステムトラブルだったのか、はたまた何かの実験だったのかよく判りませんね。

ところで今週じゅうにこのブログのアクセスカウンタが2000万突破しそうです、皆さん気付いてました?

何か芝居臭漂うニュースが入ってきました。
これは何かの予行演習ですかね?

【機長暴れ米機緊急着陸 客室で「爆弾」「やつらにやられる」と叫ぶ】

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120328/amr12032814350009-n1.htm

2012.3.28 14:34 [航空事故・トラブル]
 米ニューヨークからラスベガスに向かっていたジェットブルー航空の旅客機で27日、機長が客室で「爆弾」などと叫びながら暴れたため乗客が取り押さえた。同機はテキサス州アマリロの空港に緊急着陸した。米メディアが伝えた。

 機長はアマリロで医療施設に運ばれた。同機には135人の乗客がいたが、けが人などは伝えられていない。

 乗客によると、機長は飛行中に客室に出てきて怒った様子で「やつらにやられる」「祈れ」などと叫んだほか「アフガニスタン」などの言葉も口にした。

 副操縦士がコックピットの内側から鍵をかけて締め出したところ、再び入ろうとしたため男性乗客数人が機長を取り押さえた。

 偶然乗客として搭乗していた操縦士がコックピットに入り、副操縦士と一緒に緊急着陸させた。(共同)
N党員Z(一時帰国中)
2012/03/28 17:32
アクセス不能状態、交流板の東北支部スレッドを
観るまで全く存知ませんでした。

昨晩、普段より早めにネットでの閲覧を切り
上げた為、何時辺りからアクセス不能にされて
しまってたのか判りません。

しかし、こうして無事に解決されていたのは
有り難い話です。感無量とまでは行きませんけど
これまで「助かった」と強く感じた事が無い分
ホッとしてます。

数々のブログやサイトがアクセス・書込み不能に
なってしまった所に出くわした事が幾度もあり
ますが、「アクセス不能問題、解決」との
言葉を目にして、「良かったわぁ・・・」と
安堵に感じたのは今回が初めてです。
N.K
2012/03/28 17:48
豚に言っとく。

善は負けない。
いつでも堂々といられる。
ひとに助けを求めない善は負けない。

豚、わかったか!
モンキーマジック
2012/03/28 18:50
>N党員Z様


たしかにそのニュース、どこかで聞いたような顛末ですね。
ちなみにその旅客機は「ニューヨーク発ラスベガス行きジェットブルー191便」だそうですが……
http://news24.jp/nnn/news89033237.html

191便……9と1と1……考えすぎでしょうか?
酢味噌
2012/03/28 19:12
コメントを投稿後
「スパム・・・何とか」
が何度か表示された事がありますが、未承認になった事がありません。

再投稿せず、しばらく静観してみて下さい。

悪影響が出てくるようでしたら、話は別ですが・・・

平安京人
2012/03/28 19:18

私はゆうべ たまたま 激早寝をして、激早起き をしたので
ちょうど起きぬけから、コシミズさんのブログを読んでいて、突然アクセスが切れる瞬間に立ち会いました。
多分朝の 4時半〜5時ぐらいだったと思います。

もし妨害なら、あちらさんの焦りを感じますね。

NN
2012/03/28 20:16
閉め出された機長大暴れのニュースを姉へのメールの中に混ぜておいたら「世界的に精神を病んでいる方が多いのかしら」と世界の不穏を心配していました。ちなみに姉はそんなに世界の裏側のことは知らない普通?の人です。別にB層でもないので私の話も時々聞いてくれます(あまり話す機会は無いのですが)。
機長は精神を病んでいるのか一服盛られたのか催眠術にかけられたかどうかなあ、などと私は一人で考えるのみですが。
あ、「やらせ」ってのもあり?
なんにせよ機長個人の資質ではなくて社会が絡んでるに違いないことはコシミズ先生の話を聞いていない姉にもなんとなく感じられることではないでしょうか。
多くの人が社会で起きている事象についてもっと考えてくれたらなあとか思います。
なんかねえ
2012/03/28 21:06
今朝のアクセス不能問題では、
いよいよかなと思いました。

自分に降りかかる火の粉は払わなければならないかな••••••。

右の頬を打たれたら、10倍にして返す。泣き寝入りしないのが心情です。
そんな事まで考えました。
とりあえず、
通じて良かったです。
ならない。
Elint
2012/03/28 22:02
酢味噌 さま
2012/03/28 19:12

この航空会社の事を調べている最中ですが、
今のところ正直よくわかりません。(笑)
この会社のChairmanのDavid Neeleman さんが
The Church of Jesus Christ of Latter-day Saints
(モルモン教徒)である事はわかりました。

そう云えばちょっと前(約一年半前)にこんな事件もありましたね。Wikiの記事見て思い出しました。
この航空会社だったんだなあと。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E8%88%AA%E7%A9%BA

【緊急脱出スライド作動事件】
2010年8月9日、JFK国際空港到着直後の航空機内である客室乗務員が席を立ってはいけない状態の時に荷物を取り出そうとした乗客に注意して口論に発展。 「私を口汚くののしった乗客へ。この仕事を20年間やってきたが、もううんざりだ」と機内アナウンスしてから、緊急脱出スライドを開いて逃走。その後自宅で逮捕。(何で自宅まで無事に戻れたのだろう?)

しかし日本語Wikiの編集人、仕事が早い!

【機長発狂事件】

タイトルがひどいw

今朝、日本でも就航して間もないLCCのピーチ・アビエーションが長崎空港でも客室乗務員のポカミスで緊急脱出装置を開けてしまい、欠航騒ぎになってましたね。
N党員Z(一時帰国中)
2012/03/28 22:44
また処理が重くなってきてます。
要・警戒です。

2012/03/28 23:38
【訂正情報】
掲載していただいた内容に誤りがありました。ここに訂正します。

「メガクエイク・巨大地震 2」
http://www.nhk.or.jp/special/megaquake2/ です。

全3回で日本の地下、津波の巨大化、”日本列島大変動期”等々怪しい内容です。

惑わされる事は、無いと思います。が、ツッコミ処は数多いはずです。
カゴハラ駐屯地
2012/03/29 11:38
>> しっかし、後ろから前原さんが消費税増税議論を
>>途中で打ち切って自分に一任したことにして欲しい
>>と言った後のトラブルでしたね。

そうだったんですね!良かったです。
半信半疑で書いていることが図星だったのか
と勘違いして一瞬凍っていました。
名無しのゴンベ
2012/03/29 22:44