旧richardkoshimizu's blog

貴方みたいのが湧いてくるとますます「500人被曝死が」嘘に聞こえますわ。

<<   作成日時 : 2012/03/28 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 479 / トラックバック 0 / コメント 97

2012/3/28 19:42

原子炉建屋内はそりゃー危険でしょう。副島さんのサイトにもあったが東京電力やガトリングでしたか、彼らはオペレーションルームで安全なところで指示をだしているというし。500人なんて口止めは簡単かと。一人の家族あたり1億円でたった500億円で口止めできます。 板垣氏の話がうそというならばリチャードさんが実際に秘密施設に収容されているという東北病院に取材でもいけばいいです。 何も動かないで批判するのは少しジャーナリストとしての姿勢としてはおかしいと思いますね。ただ人工地震の件での1年前のリチャードさんの分析は非常にすばらしいものだと思います。 あとマスコミは放射能の危険をあおりたいのはあるでしょうが、原子炉建屋外で危険だとあおりたいのではないのでしょうか。原子炉建屋内は普通に小沢一郎さんが言うように危ない状況なのだから そこで作業員が死んでいるというのはごく自然なことだと思います。

ブログ見てます

500人が既に被爆死して闇に葬られている?


貴方みたいのが湧いてくるとますます「500人被曝死が」嘘に聞こえますわ。

500億円で口止めできるとは思いません。世の中には金では動かない人たちがいます。

東北病院?行ったところで被爆者なんか一人もいないから行きませんよ。500人死んだと主張する人が行けばいいんじゃないですか?

「何も動かないで批判するのは少しジャーナリストとしての姿勢としてはおかしいと思いますね。」全くそう思わないので貴方の言うことに聞く耳持ちません。全くです。w

「作業員が死んでいるというのはごく自然なことだと思います。」 死んだら外に漏れ聞こえるのがごく自然なことだと思います。ちなみに2号機の73シーベルトを測った作業者や新聞社のカメラマンも勿論死んだんですかねw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 479
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(97件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼します
既出かもしれませんが、アラスカ北極圏でオーロラ爆発とのことです。
また北極圏で良からぬ実験をやっていませんか?
http://bit.ly/HitLSJ
nntk
2012/03/28 20:43
500人被曝死になんどかいてもエラーなり。
はやぶさ
2012/03/28 20:49
恐怖で思考停止。
この本能を利用する輩がいるようだ。
恐怖を克服する。難しいけど 
やるしかないと思います。
なるほど
2012/03/28 20:54
50人じゃ少な過ぎてインパクトに欠けるし、5000人じゃ多過ぎて即バレなんで、500人あたりが(煽るには)そこそこ適当かなぁ、ということでしょう。

その500人の方々の家族・親戚縁者・友人・知人まで加えると口止めするのは無理というものでしょう。お金を貰っておいても黙っていることができない性分の人は何人もいるでしょう。人間は自分の心にはウソはつけないものです。
yiwai
2012/03/28 20:58
500人被爆死?
それが事実なら、作業員はとっくに全員逃げ出してると思いますが・・・。
神奈川のクズ
2012/03/28 21:02
「たった500億円で口止め」と非現実的な話をする輩がいるようですが、

九州電力は、過去最大の赤字で提供を終了ということになっています。
他の電力会社は、どういった状況でしょうか?

九電、テレビとラジオの番組提供を終了 経費削減の一環
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/294071
オニオン
2012/03/28 21:22

不安煽るなら、ユダらしく、666人にしたら〜?^^

ぶちぬこ
2012/03/28 21:25
AIJの浅川に続いて、板垣英憲も身が危険です。またこんな英憲の与太話を鵜呑みにする人にも呆れてものが言えません。B層の壁は厚いから、根比べですねリチャード先生!
五十路やもめ
2012/03/28 21:30
スレ違いです。
今、テレビ朝日系バラエティー番組『銭形金太郎 3時間スペシャル』を視聴しながら投稿しております。

番組内容は、ネプチューンが贈るビンボー生活応援バラエティ!です。

此れを観て思ったのは、米国ユダ金(裏社会)の飼い犬テレビ朝日が、何も知らないB層に『お前ら、貧乏でもこうして切り詰めて生活しているんやぞ!』とメッセージを伝えたいのでしょうね。

真実を知らないB層の国民共は、此れを観ながら『ワアハアハアハア〜!!WWWwww』と笑いながら晩飯やお菓子をポリポリ食べているんでしょうね。

正しく、一般大衆を馬鹿にする為の番組ですなあ!!
平清盛
2012/03/28 21:37
500人が被爆死なら数千人が入院中という事態になっているはずですね。
ハラ
2012/03/28 21:45
>なるほど さん
>2012/03/28 20:54

「ショックドクトリン」をご存知でしょうか?
多分、その手法を流用しているのでは。
考え中
2012/03/28 21:49
>秘密施設に収容されているという東北病院

……えーと、どういう意味だろう?
妙な日本語ですね。
「秘密施設に存在しているという東北病院」って意味?
それとも「東北病院という名の秘密施設」って意味なの?
あと、ホントに秘密施設なら取材に行けないのでは?
そんな所に板垣センセーはどうやって行ったんでしょうかね(笑)



>何も動かないで

「取り敢えず怪しまれないように、シナリオ通りに動きまわってよ」と、大金渡されてよく動く人もいるでしょうね(笑)
動いた先々で金一封をもらう人もいるでしょうし。
えっ、そんなこと無いって?
だってあなた「500億円で500家族を口止め」が可能だと信じてるんでしょ?
じゃあ、こっちの話も信じれますよね(笑)
酢味噌
2012/03/28 21:52
板垣さんを持ち上げるのも、『ジャーナリストだから足を使って現場に行け!!』とか、何時もの北朝鮮変態女装ホモ工作員のセリフじゃないですか?、他に言葉は無いのですか??つまらん……。
酔楽人
2012/03/28 21:53
>ブログ見てます


そもそも板垣英憲は、自分で動いて情報を
得ている訳じゃないし、デマが多すぎます。
それを信じるあなたの方が、おかしいですよ。

彼は、「フリーメーソン・イルミナティ筋
(ニューヨーク発)情報によると」とか
ブログに書くような人物ですよw
フレデリック
2012/03/28 21:59
妄想も極まれり。って感じですね。

5人でも隠し通すのは無理でしょう。

例え5人でも隠していた場合は発覚した場合の社会的衝撃が大きすぎて出来ないと思いますよ。不法労働であっても現場から死体を運び出す程の被曝はさせませんよ。

発覚した場合は原発の再稼働は無理でしょうから利権が完全に失われる。今でも危うい状態なのに、そこまでの無茶する奴は居ないでしょう。
通行人
2012/03/28 22:00
 東北病院はベッド数212床です。秘密施設なんか無いと思いますが‥‥福島県だけどね。
 東北大学は宮城県だよ。
あのねあのね
2012/03/28 22:02
3.11以降は、戦後のドサクサに近い状態かもしれない、そのパニックを利用する腹黒い頭のいい人々がいる。

アナーキスト
2012/03/28 22:03
スレチですが・・・

リチャードさんの伊勢講演以来、ちょっと歴史に興味が湧き嘘を教わった学生時代の復習でも・・・と!

http://33497230.at.webry.info/200809/article_27.html

韓国でも第二次世界後に非常に大きな出来事があったんですね〜朴 正煕大統領(日本名:高木正雄)、日本陸軍士官学校から満州国軍中尉で終戦を迎えたそうですが、その時

1968年、それまであった漢字を廃止し、現在のハングル(日本語でいえばひらがな・かたかな)のみに変更されています。(当然、ユダ菌の仕業ですよね)

それにより伝統的に漢語で表されてきた重要な言葉の多くが、一般には次第に使われなくなっていった。各種の評論・研究論文や新聞・雑誌の記事に、総じて書き言葉の世界に、語彙の恐ろしいまでの貧困化がもたらされたのである

とくに文学の面では、散文でも詩文でも、伝統的にあった豊かな漢字表現の大部分を失ってしまった。
韓国人の歴史認識が独りよがりで事実に基づいていないことも、漢字廃止と関連がある。大学教授ですら過去の漢字で書かれた歴史文書が読めないのだ。

当然、リチャードさんが講演で話されていらした日本と高句麗との歴史なども韓国の若い世代は教えられて(理解できず?)誤解した歴史認識でいる方も多いのでは??

盧武鉉(ノムヒョン)(収賄罪容疑をかけられ、2009(平成21)年5月23日に飛び降りて 自殺を図り死亡した)のような独立のために戦った英雄のためにも、日本にいる在日の方々、とも協力してアジアの時代を築いていきたいものです。
koko
2012/03/28 22:04
そもそも1家族1億で口止めできると言ってる時点で説得力無し。
口止め料1家族1億という金額の根拠は?
リチャードさんの言うとおり、金では動かない人は世の中たくさんいます。
1億で口止め出来なかったら2億払うのですか?それでもだめなら10億払いますか?それも駄目なら?家族全員殺しますか?
1家族や2家族ならまだしも、500家族も口止めは不可能です。
つまり500人被爆死は嘘です。メルトダウンも嘘です。以上。
説得力ないな
2012/03/28 22:07
リチャードさんこんにちは。
お願いがあります。いつか講演会で「真・現代アメリカ史」を取り上げて頂きたいと思っております。アメリカという国が、建国以来いかにユダ金に支配され、蝕まれていくのか。この部分を焦点に、特に没落直前の今だからこそ、是非とも「世ゴロ協総本部ダメリカ」をおさらいしたいと思います。ご検討いただければ嬉しいです。
だいもんじ
2012/03/28 22:12
元独立党の方ですか? おめでたいコメント頑張ったくださってありがとうございます これからももっと 頑張った 下さい
リチャード輿水最強最高
2012/03/28 22:20
スレチすいません
ニコ動 で「三宅久之先生の対談」先ほど終わったが、「機密費もらった」「いくらもらった」等のコメントがすべて削除されたものがアップされているのです。
しかも、よいしょのコメばかりです。
ホントびっくりです。
こういういじくり小細工はすぐできるわけですから、コシミズ先生のランキングのいじくりも簡単にされていると思いました。
党員になりたい
2012/03/28 22:22
焦燥感漂うコメントですね (笑  あ 悲壮感かな
ももちゃん最強
2012/03/28 22:22
テ洗脳広告代理店系ピックル登場ですね。(笑)

ピックル、ハッピー、ピックル、ハッピー、
みんながピックルハッピー メ

寃潟bキリーハッピーでした。(笑)

消えろ工作員Z
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/28 22:22
金さえ貰えれば何でもやるユダ金は、自分達だってするのだから、誰でも金さえ与えれば何でもすると思うでしょう。
エセ右翼の話に聞こえてしまうのは不本意ですが、中国では自分達が人を殺したら内蔵まで取り出す習慣(!?)が有るから日本人もやったと吹聴する同じ構図ですね。
ここは日本、狙い通りに簡単にはいきません !!
大和より愛をこめて
2012/03/28 22:27
このブログを見始めて3週間経ちますが、今ではすっかりテレビ離れしてしまいました。何故か?上辺だけの情報に興味を失ったからです。平清盛さんと同じくバラエティものも気分転換に観ますが、最長15分で耐えられずテレビを消します。
さて本題ですが、板垣なる人物の背景を調べて分かりましたが、本件は話に合理性つまり根拠なしの虚構・憶測・売名行為だと分かりました。つまりこの方、センセーショナルな発言でお金儲けしておられるのです。こんなトップニュースが今朝の7時のブログ発表以降、何故全然拡がらないのか?可愛い羊さんであるB層の方々、どうぞ色々な角度で物事を見ることを切にお願いします。リチャードさんのがっくりする気持ちが本当に良く分かりますよ。でも一般はこんなものかなぁ。
五十路やもめ
2012/03/28 22:32
遂に登場しましたか、福島原発の作業員の死者が500人いると言う輩が。
副島氏と言えば、原発の立ち入り禁止区域に潜入?して原発の正面入口の前でガイガーカウンターを手に持ち防護服も身に付けずスーツ姿での写真を観た事があり、その後の副島氏の執筆した本も本屋で目撃している。
当時の現場で浴びた放射線の影響はほとんどなく活動しているとお見受けする。
これ一つとっても、現場の状況は察しがつくだろう。
昨日、東電が発したキチガイじみた放射線量が事実なら今現在、こんな安穏としていられるか?
雨が降ってきたら、原発の周辺は惨憺たる状況だろう…。
まず、あんたは批判する相手はリチャード氏じゃなくてこんな事をヤラカシタ連中だろ?違うか? その相手はわかるだろうが…
だけど、それは、あんたが正常な思考の持ち主と言う条件付きたが。
紫電改
2012/03/28 22:33
これが本当なら副島先生とお弟子さんは今頃即死しているはず
砂頭巾
2012/03/28 22:35
あのお・・・東北病院という病院はないんですけど・・・
東北「の」病院?
東北大病院とか、南東北病院とか?収容されちゃってる?
秘密しせつか・・・勤務先の顧客に医療関係多いから内緒で聞いてみますか・・・福島の取引先も多いし・・・

>500人なんて口止めは簡単かと。一人の家族あたり1億円でたった500億円で口止めできます。
簡単では無いですね。
なんでひと家族あたり一億なんだろう?
一億 = 大金 のイメージですか・・・はぁ・・・
はるすけ
2012/03/28 22:39
リチャードさん取り上げていただきましてありがとうございます。
板垣さんが書いているのは500人の「原発内部の作業員」
が被曝死している、という内容です。
(だからこれは今のマスメディアが安全な10K、20K圏内でさえ放射能が危険危険!
とあおる動きとは違うことだと思います。)

具体的にはその収容先がかなり具体的に氏の有料情報の中では
書かれています。
氏の情報の中ではドイツのテレビ局が彼に取材を求めてきたらしいですが、どうやらこのドイツテレビ局は
原発以外のクリーンエネルギー推進のため
不安をあおるのが目的なのでしょう。だから
そういうのに利用されやすい話である、というのは
私も理解していますが、

ただ板垣先生のブログの情報の収容先施設名などの
情報の具体性を見ると
嘘とは断言できない気がします。
それを検証しないでなんでもB層としてしまうのでは
宗教と変わらない気がします。

ただやはりリチャード先生のいうように
あの311地震は米国の気象兵器を使った
人工地震であったでしょうしそこで為替介入を持って
米国に金が流れたのは事実でしょう。

500人被曝死の板垣氏の記事は
恐怖で思考停止=ショックドクトリン
を誘っているように一見見えますが
彼の有料情報を見る限り そういった類のものでは
ないと私は考えます。
反論失礼いたしいました。
ブログ見てます
2012/03/28 22:43
全く不自然な話ですねI
政府はチェルノブイリ級の事故だとか、レベル7の事故だとか発表していたわりには、最近、壊れた建屋の上で作業している人をニュース配信しているし、去年は原発からわずか500メートルに住んでいた人に一時帰宅を許しかつ、飼っていた牛が飼い主の姿を見て駆け寄ってくるしIもちろん被爆はわずかI民放のニュースで流れた映像ですI
すべてインチキだよねI
まあ
2012/03/28 22:54
良心的な市民運動家の方々がよく「政府や東電の言うことは信用できない」と言いますが、結局は彼らも騙されているのではないでしょうか。これらはすべて茶番であり、政府や東電は国民を疑心暗鬼の方向へ誘導する役割を演じているだけなのです。疑心暗鬼の結果として「500人被曝死説」などのデマがもっともらしく受け入れられる素地が作られるのです。こういった手法はユダヤ金融マフィアの得意技です。市民運動家の皆さん気をつけましょう。
一歩千金
2012/03/28 22:58
煽っても無駄だよ。輿水氏は真実を言い続けるのだから。
ミクロネシア
2012/03/28 22:59
あはは、たったの1億円で口止めできるの?そんなに安いの?これはね、事故だとか、自然災害で起きたことじゃないんだよ、殺されたんだよ!?すべての人間に口止めなんかできるわけ無いでしょ。

安い給料で、命懸けやねオタクら
2012/03/28 23:00
会社の同僚が、立入制限区域内に入って仕事してきました。帰るときに放射線測定したそうですが、誰一人としてメーターが動かなかったとのこと。
そりゃそうです。エア放射能ですからね。
当たり前だと一蹴してやりました。
追伸
野生化したダチョウが住宅地を爆走していたそうです。
むさ
2012/03/28 23:16
大金は手に入ったら、生活が変わるのですぐにわかると思います。
とは、コメント欄で宝くじの話題になったときに出てきた言葉ですね。

それが被災地域にお住まいの家族なら、必要に迫られて資金を使用する方も多いはず。
それが500人の家族(500世帯ということになるでしょうか?)なら
目立たないはずはないですね。

>嘘とは断言できない“気がします”
おやおや・・・

2012/03/28 23:20
以前記事より・・極秘理に火葬ですか?
高濃度に放射能汚染された遺体を火葬ですか!
それならば、放射能汚染された煙が舞い上がっているはずですね!

コメントしようとするとブラウザエラーが酷くなりますね
一度電源を入れ直したら楽になりましたが、他では問題なかったので
少し怪しいですね・・

2012/03/28 23:31
紫電改さんそうですね、私も基本的には人工地震を作り出したアメリカのデービッドロックフェラはじめとした勢力を批判すべき、というのは存じております。

ちなみに板垣先生もそのようなスタンスでそこはコシミズさんと同じだと考えます。
私が指摘したのは「原発内部」と「原発外部」の
状況はそれは違うだろう、ということです。
私自身も福島に実際に入ったので
福島がまったく問題ない、、というのを311以降福島入りして原発近くまでいって知っております。野菜もおいしいです。
ただ原発内部はある程度の放射能強度があるのは
原発の構造を考えても当たり前のことじゃないでしょうか。

私の主張としては「現在福島は安全。
野菜を食っても大丈夫」ということです。
ただ内部の作業員は状況は違うだろう、ということです。

ちなみに上のコメントで書かれていましたが東北病院というのは記載間違いで正確には東北大学医学部、
福島県立医科大学になります。

これらの病院がかかわったいわゆる公表されていない
施設にこれらの患者が収容されている、
という板垣氏の情報ですがガセなのかどうか
そこはわかりませんが、やはり無視できない話だとは思います。(ただあくまでも福島は安全です。)
1億円で500人、というのも例で書いただけですが
500億円なんて金は311の人工地震の後に
為替介入等でアメリカに流出している
数十兆円(もしくはそれ以上)のお金と
比べれば小さいものです。

山口組と東京電力の関係などこの辺は
いわゆる放射能こわいこわいをあおるショックドクトリンの
話とは別に取材が必要な話だと思いますし、
ブログみてます
2012/03/28 23:36
続き

そして
「500人被曝」というのは別に
福島県内の一般人の話じゃなくて板垣氏は
原発建屋内部の作業員の話として書いているので

氏は放射能こわいこわい、をあおる目的で
それを書いていない、
と私は思ったので書いただけです。

ただもしマスメディアが内部の話を引用して
最近の毎日新聞で大きく報道されたような
高い放射線量が測定された、みたいに、

放射能こわいこわいをあおろうとしているならば
(ショックドクトリンを実行しようとしているのならば)

板垣氏の情報は確かにそういう意図で
使われてしまう危話なので気をつけなければいけない、
というのはそのとおりだとは思います。

ただ小沢一郎氏も数ヶ月前に原発の対策が必要だ、
という話をネット上でしていましたが
私は小沢一郎支持ですのでやはりある程度原発の「内部」
では危険性はあるのだろう、という認識で書いたままです。
(ただ外は大丈夫。福島の野菜もおいしいですし
誰もがんにもなっていない。原発外部はまったく大丈夫
という認識です。むしろ健康にいいという説のほうが
正しいと思います)
ブログみてます
2012/03/28 23:42
原子炉建屋内が危険ということでないと、原子炉建屋外で放射能パニックを扇動するための根拠がなくなる。
また、何よりも311のからくりがバレるのが先に来てしまうので、いつまでも原子炉建屋内は危険でなくてはならず、そのための情報なんでしょう。


当該記事サイトに「この記事のみ購入する100円(税込)」とありますが、100円で売る情報なんですかね。全く感覚が違い過ぎてビックリします。
日本独立
2012/03/28 23:54
口止め料、
ひとり一億円に、

爆笑。

500人なら、
500億円ですか。

さんすう苦手な人が、
思いつく嘘というのは、

素朴すぎますね。

ニコチン
2012/03/28 23:57
日本破壊計画に手を貸しているのが日本政府
実際こうなのでしょうね
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/crushingJapan.html#%E5%AE%8C%E4%BA%86
pon
2012/03/29 00:10
>ブログ見てますさん

建屋内は致死量の放射線が荒れ狂ってるのに、10〜20km圏内は大丈夫ってどういうこと?
板垣センセーを信じてるそうですから、メルトダウン&メルトスルーもまるっきり信じてるんですよね?
それだったら、10〜20km圏内で無事なわけないですよ。
まるで、建屋を一歩でたら線量が劇的に下がるみたいな書き方ですが、あんな壊れかけた建屋にそんな放射線遮蔽の能力があるんですか?
メルトダウンの放射線なんか、壊れてない建屋だったとしても遮蔽できませんよ。

どう考えても、
(1)500人死亡は本当=メルトダウンは本当=10〜20km圏も危険地帯
(2)500人死亡はウソ=メルトダウンはウソ=10〜20km圏内は安全
以上のどちらかしか成り立たないはずですが?

その点どうお考えなのか、お教え下さい。
酢味噌
2012/03/29 00:14
こんばんわ、先ほど帰りにコンビニ寄ったら、
週刊現代 今週号の特集記事 4月7日号 表紙に目が止まった。

http://online.wgen.jp/

●ぶち抜き大特集 10ページ! 本当の標的はニッポンだ
■ふざけんな北朝鮮 金正恩「4・12ミサイル発射」全情報
●この連日の揺れが何を意味するか、ご存知ですか
■忍び寄る「震度7」その現実味

●緊急対談 佐高信×魚住昭
■「読売新聞記者たちよ、これでいいのか」

●独占スクープインタビュー
■読売新聞 前社長・内山斉「渡邉恒雄という男」

●パナソニック シャープ ソニー 日立 東芝
■「失敗」の研究 「選択と集中の罠」にハマった経営者たち

■あなたが知らない宗教の「タブー」

●独占スクープ 吉本興業創業家当主・林正樹の手記
■「紳助、カウス、吉本と山口組 本当の関係」
なんか面白そうだけど買いませんでした。

リチャード・コシミズ・ブログ最新記事:2012/03/20 15:37
[イラン暦1391年1月1…] [悪趣味とは言い切れない] [裏社会の狼狽]
相変わらず更新日がうごきませんねぇ
人気ブログ現在8位です。(´・ω・)y--oO○ エート・・・今日は3月29日
9日もほったらかしです。おやすみなさい。
PizzaPeteHarrison
2012/03/29 00:15
>ブログ見てます

>それを検証しないでなんでもB層として
しまうのでは宗教と変わらない気がします。


板垣英憲の胡散臭い情報を検証できずに、
科学的な考え方も出来ない
あなたの方が、宗教と変わらない気がしますw
フレデリック
2012/03/29 00:21
この板垣英憲という人は、2012年2月3日には「
福島第1原発で内部被曝している作業要員3000人超えが、4月〜5月頃から秘密の「隔離施設」に送り込まれて、闇に葬られる深刻な事態が現実に迫る」という記事を書いているみたいですね。

秘密施設?について色々検索してみたら、この人は「東北大学医学部の秘密施設」と書いていました。大学の医学部に人を闇から闇へ葬り去る秘密施設なんかがあったら大問題だと思いますし、学生が黙っていられないと思います。

こういう情報をお金を取って流しているなんて。腹が立ってきました。とても悪質に思えます。

恐怖でパニック状態の人につけ込むやり方は、振込め詐欺などの詐欺師のやり方と根本が同じだと思います。私個人には、こういうやり方は「許せない」範疇に入ります。




震災後からブログ拝見しています
2012/03/29 00:23
現在放射能大丈夫派有名どころはリチャードさん、副島さん、ベンジャミンさんで、その他には放射線医学の専門家の先生たちでしょう。放射線量を見ると基本的にこの方々のおっしゃることは理にかなっていると思います。
しかしながら、副島さんはネットを使いこなしていらっしゃらない模様。人工地震は否定。原口議員に現地に行け!とブログに書いていましたが、その時点では原口議員は何度も現地に行っているのがツイッターでわかります。
また、ベンジャミンさんは変な番組に出ている割には、本の内容はちゃんとしたことを書かれています。ただ、情報源に信用できない人がいるようで、直接取材するとそういう落とし穴があるようです。
リチャードさんの手法はFBIのプロファイリングの方法に近いような気がします。プロファイラーは現地に行かなくても今までの犯罪者に関する資料で傾向を判断できます。ネットを縦横に使いこなし、変な人を寄せ付けないでいることによって、かえって真実に近づけるのではないかと思います。
いわば、「岡目八目」でしょうか。意味は人の碁をわきから見ていると、打っている人より八目も先まで手が読めるということから第三者は当事者よりも情勢が客観的によく判断できるということ…です。
あと、放射能怖い派はたくさんいますが、それも仕方のないことかと思います。手品を見せられてタネが分かる人はそうそういないからです。ですから私は、現地の人のことを本当に心配していると思える人はアチラ側と排除せずに、いつか目覚めるのを待っています。
一番たちが悪いのは、社会不安を煽っているだけの人たちですね。
peco
2012/03/29 00:29
人に口に戸は立てられないよ。
口止め料なんぞ払えば払うほど、あちこちで漏れ聞こえてくるもんですよ。
no.966
2012/03/29 00:30
東京電力(株)福島第一原子力発電所の廃止措置等に向けた燃料デブリ取出し準備の機器・装置開発等に係る技術カタログ提案の公募について
http://www.meti.go.jp/earthquake/nuclear/decommissioning.html

ここの資料2に現場の放射線量が詳しく載っています。

何せ人類未到のメルトダウンした燃料取りだしを行う為の技術募集ですから、いい加減な話は出来ません。

73シーベルトって何処で出てきたのか?

そもそも高線量を計る機器が存在するのか?最高でも10シーベルトだと思ったが特性の測定器でも作ったのかな?その程度の時間はありますから。

在っても不思議ではありませんが公表されている現場の数値と3桁も違っているのは何とも???
通行人
2012/03/29 00:32
まず500人死んだら作業停止あるいは終了でしょう。

一気にではなく都度無くなっても同じです。
多分補充できずに大騒ぎになります。
タケミカヅチ
2012/03/29 00:34
>ブログ見てます さん

見てるだけじゃダメです。
ちゃんと内容を読んで考えて下さい。
先生の言説はもちろんの事、他の皆さんのコメントも大いに参考になるはずです。
冷静になって考え直して下さい。

あなたが何をどう考えようとあなたの自由です。
お金払って痛餓鬼のデマを勝手に信じ込むのも自由です。
でも周りに吹聴するのは止めて下さい。

と真面目に書いてみましたがもう一度あなたの文章読み返してみると・・・。 
まあどっちだっていいです。
その手のデマはうんざり。
疑心暗鬼を最大限に利用されているだけなのです。




ランスロット
2012/03/29 00:42
『医療法人落合会東北病院 ( トウホクビョウイン )』
のことでしょうか?
ちなみに、診療科目は 「精神科・内科・神経科」だそうです。
私が思うに、「放射能パニックで精神科に500人患者が来た!」の間違いでは?
http://www.nisseikyo.or.jp/new/disp_Hospital.php?@DB_ID@=179
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/29 00:45
ブログ見てますさん、あんた本当に大丈夫ですか?
事実を確認しなくてB層呼ばわりするのは宗教と変わらない?
だとしたら、あなたが信じる板垣氏はどういった存在なんだ?あなたは氏の信者か?
有料で得た情報だし、具体性がある?
安直すぎないか、その考え方は…。
客観的な視点とか以前に、あなたは現実を直視すべきだろう。
それと、リチャード氏は気象兵器で人工地震を云々などと言っていないと私は認識していますが。説明は省きます。
このブログ観ているんでしょ?ブログ見てますさん!?
紫電改
2012/03/29 00:45
スレチすみません!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120328/t10014042151000.html
「宮城 スズキの水揚げを自粛へ」溜息です・・・。このままでは三陸沿岸〜茨城まで風評被害で漁業壊滅です!
規制値が何で500ベクレルからいきなり100ベクレルですかねぇ?魚に奇形とか大量死とか情報ありませんがねぇ?
人間様は食物連鎖の頂点だから蓄積されるってか?こんくらいの量なぞ排出するわ!!
テメーんとこのマ●ド●ルドの肉とか、モ●サントの遺伝子組み換え食品やら食うほうがよっぽど体に悪いわ!
皆さん、お魚の心配なされるくらいならユダ米系企業の食品の方をボイコットしましょう!
三陸海宝漬
2012/03/29 01:09

「人間は、小さな嘘より 壮大な嘘に、コロッと騙される」と 言いますが、

お国の大事なことを決定なさる方々が、

記者会見で「何も知らないふり」
核攻撃してきた国と、お友達ごっこ
水遊び、土いぢり、火遊び をしてるなんて、
「ま、まさかぁぁ…」と、信じられない信じたくない気持ちも 解る気がします。

NN
2012/03/29 01:10
まず、東電の職員が全部逃げちゃうよね。
Elint
2012/03/29 01:15
みなさんご存知の事かと思いますが・・・

さっきTBSの「NEWS23クロス」で見たんですが・・・
地震、原発の他に病気で煽ってますね・・・。


子宮頸がんワクチン、助成期限迫る
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4989863.html

創価TBSが「子宮頸がんワクチン」をあたかも必要なものの様に宣伝しています。
子宮を摘出したという女性が出てきて、ワクチン接種しないと私の様になってしまうと・・・。
(まるで女優の様なセリフまわしで・・・ワザとらしい)

子宮頸がんワクチンの一部にはサーバリックスという不妊になるという成分が入っているらしい・・・。
やはり日本人の人口を減らす作戦でしょうか?

私の住んでいる地域でもラジオで盛んに、インフルエンザで学級閉鎖・・・ばかり宣伝し、ワクチン接種を促している様に感じます(TBC東日本放送)


やっぱりマスコミもグルなのが非常によく分かります。

参考動画↓

人口削減計画 ワクチン
http://www.youtube.com/watch?v=reDecq9mikA&feature=iv&src_vid=_qoXGi9SH20&annotation_id=annotation_494000

NWO製薬業界ワクチンの恐怖
http://www.youtube.com/watch?feature=iv&annotation_id=annotation_827674&v=H4AQvFKZ1tk&src_vid=_qoXGi9SH20
光圀
2012/03/29 01:25
上記↑続き

ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に
http://www.youtube.com/watch?v=20zlGFIaU58

サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治
http://www.youtube.com/watch?v=a-C_Xfi58jE

『待って!そのワクチン本当に安全なの?』【10分ダイジェスト版】WB3
http://www.youtube.com/watch?v=vP2Jv83WX-w&feature=related

白衣、薬を信じるかは己で決めよA
http://www.youtube.com/watch?v=FthOesd7p3U&list=PLB889FB4105694C4E&index=3&feature=plpp_video

新型インフルのワクチン接種で4人に重い副作用確認(09/10/23)
http://www.youtube.com/watch?v=-qTAKIH-Rv4&feature=fvwrel

汚染されたポリオワクチン
http://www.youtube.com/watch?v=_qoXGi9SH20&feature=results_video&playnext=1&list=PL88716CBBAB6D3880

究極の秘密を暴露: FOOD [Part1 of 2]
http://www.youtube.com/watch?v=4R6siDZOwH0&feature=related

巨大企業モンサントの世界戦略(前編) 遺伝子組換 バイオテクノロジ
http://www.youtube.com/watch?v=m4Ddh2v8u_w&feature=related
光圀
2012/03/29 01:26
>秘密施設に収容されているという東北病院に取材でもいけばいいです。

東北大学病院は、東日本大震災でかなり被害を受け
一部の手術室を使えなかったので
山形大学付属病院へ重症患者を移送してたくらいです。

設備も壊れて手術室すら使えない東北大学病院に
収容されるわけないでしょう。
よってこの話、完全にデマです。
わかば
2012/03/29 01:57
>宗教と変わらない気がします。<

どこの邪教と?統●?創●?
参考1.http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

参考2.http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=kXYUVwL4RQ4&list=PLD45528C622F54D44



羊飼い
2012/03/29 02:12
一億で口止めされたならかえって話は広がってそれこそ大騒ぎになるよ。
工作員はそんなことも解らないかな。
ユダ金の工作員てほんまレベル低いわ。
萩森貴近
2012/03/29 02:50
1人1億円じゃ全然説得力が感じられないw
せめて、東電が被曝死の口止め対策として派遣会社に身寄りの無いか又は少ない人を優先的に人選させる様に依頼してて、上野や西成から、ホームレスやホームレス同然の人(立場の弱い人)を雇ってるとかの方がまだ説得力があるw

こういう立場の弱い人雇えば、訴えられることも(そもそも訴え方も知らない)少ないだろうし、たとえ訴えられても1億も掛からない安い金額で抑え込める

中性子
2012/03/29 03:55
500人が被爆死して、賠償を兼ねた口止め料が1人あたま一億円で、流通した金の合計が500億ですか。
いやはや、一億円やれば猫も杓子もダンマリ決め込むというその前提、発想がもう常識はずれもいいところです。
1都府県の年間予算に相当するような金が庶民に流通して何かの噂だけにとどまるわけないじゃないですか。 絶対にあり得ませんね。
あのですね、人間というものは私を含め聖人君子ばかりじゃありません。そこには身内の妬みや嫉妬、金銭欲の絡んだ遺産争いなどが必ず発生するものです。
ま、被害者のバックグラウンドに関わらず、10人に合計10億円配ってもバレますわ。
あ!
2012/03/29 05:07
東北の公立病院に勤める若い医師のツイッターで、
半年くらい、ここを毎日読んでいるのですが、

興味深いことは・・・
フキノトウで、体調崩すのだそうです!
それと終末医療です。

この若い医師は、終末医療のことで悩んでまして、
堪えきれなく転院するそうです。

放射能の患者の話は一人も出てきてませんよ。
もしかしたら〜、いるかもしれませんので、
尋ねてみるのもいいかも。

https://twitter.com/#!/mhlworz

2012/03/29 06:03
【国益に反する党利党益インサイダー取引国会採決は憲法違反すなわち国家反逆罪である】

「自民党は消費税増税法案に賛成できるのか?・・・できない!」3月28日政経徒然草さま
>>http://haru55.blogspot.jp/2012/03/blog-post_4922.html

自民党は自党提出の集団自衛権を認める憲法9条改正(ホントは改悪だけどね。今上陛下のお気持ちにも反するし)案を民主党が賛成して可決する密約(先の谷垣野田秘密会談)とバーターで消費税増税に賛成する。

典型的国会内インサイダー取引ですな。

民主党でも自民党でも公明党でも他党でも無所属でもこの両法案に国会で賛成した議員は全員背任横領罪容疑で緊急逮捕せよ。(少しでも時間を与えると証拠隠滅工作の怖れが最大だからね)

日本国憲法に反逆する国会議員刑事犯罪者に憲法が定める不逮捕特権は無いよ。

憲法を故意に破る非国民のすべての人権・権利を、憲法は保護保障する責任がまったく無いのである。
通りがけ
2012/03/29 06:22
こう考えたらどうでしょう。

エアーメルトダウンであることを知っていた作業員や、証拠隠滅(?)工作にあたっていた作業員(工作員?)が500人、闇に葬られた。但し、この500人というのは、限りなくカルト信者である可能性が高い(カルト信者に口止め料はいらない?)。

あくまでも想像ですが、これなら辻褄があいます。ひばくしというのには、疑問が多すぎます。

いつも思います。中で作業している人たちはどう思っているのかなと。
wasabi
2012/03/29 06:23
リーマン予想解けたぞ。
DNAコードだ。
1とその数でしか割れない。
2は2.71自然対数値。底10
3Π3,1415 人の瞳。
DNAコードで此処が変わってるか変わってないか
何方かだろう。
その数字がカギだね。
個人のコードしか割れない。DNAコードしかあり得ない。
DNAアドレス此処がポイントだ。素数アドレスがね。
C
2012/03/29 06:28
『放射能漏れなどなかった…』
結局はこれが最後の砦。これを国民に知られることだけは避けたいんですね。911で言えば『旅客機の衝突はなかった』と同じレベルの公然のウソです。
そのため、放射能漏れを大前提にした原発廃止に論点を集中させようと政府、メディア、一部の著名人は必死です。海外の真面目な専門家たちは「ん? もしかして漏れていないんじゃ?」と察しています。日本の専門家はどうでしょう? いまでもまったく気付いていないのでしょうか? たとえば、このブログでもたびた情報源としてリンクされる井○和○氏も放射能漏れの危険を繰り返すばかり。あれだけ詳細な地震のデータがありながら…。不思議な気がします。
いまではアメリカ人の大半は「911=自作自演」であることを知ってしまいました。WTCの旅客機が遠隔操作のミサイル&CG合成だったのと同様、311の大ウソの筋書きを賢い日本人が知るのにそう時間は要さないでしょう。
事実は小説より喜なり
2012/03/29 07:04
スレ違い、ご容赦。

>通行人さん 2012/03/29 00:32 が提示された資料の中の衛星写真に興味が湧き、ググって出てきた「津波 before & after 写真」を見ていたら、また涙がこぼれ落ちてしまいました・・・
ここに写っている民家のひとつひとつに、人々の平和な生活の営みがあったのかと思うと、思わず胸がこみ上げてしまって・・・

http://www.geoeye.com/CorpSite/promotions/Image_Slider.aspx
http://www.nytimes.com/interactive/2011/03/13/world/asia/satellite-photos-japan-before-and-after-tsunami.html
http://www.blippitt.com/25-shocking-geoeye-photos-of-japan-before-and-after-the-earthquake/

>ponさん 2012/03/29 00:10
>日本破壊計画に手を貸しているのが日本政府

結局、それらの事実を自分の周りから少しずつでも広めていく(情報拡散)しかないんです。
いくらバカにされようとも・・・ 
御免なさい。今日はちょっと感傷的になってます。
ネメシス
2012/03/29 07:04
放射線障害で死にそうな、もしくは死んじゃった人たちを500人、福島原発からわざわざ仙台の東北大病院まで、どういう手段を使って移送するんでしょう?
数字を考えると一日に1〜2人以上の方を連日仙台まで、しかも人が大勢出入りする東北大学病院に運び込み、処分するというのはどんな方法を使うのか検討がつきません。

500体になんなんとするご遺体をどう処分しているのでしょう?
数体は病理解剖に回したとしても、あり得ないぐらいの放射線を浴びまくった大量の遺体は、どういう扱いになるのでしょう?
それを医療スタッフはもちろんのこと、守衛さんや掃除のおばさんに至るまでことごとく買収して、秘密を厳守させるなんてことが可能でしょうか?

まるでガス室で600万人殺したとか、南京で30万人殺したとか、それに近い臭気がしますが・・・。
はらへった
2012/03/29 07:15
 事実関係を丹念に見直してみよう。311以降のコシミズ・ブログを読み返してみよう。これをしないと次から次へと疑心暗鬼になる。上海の鉄道事故でユダ金の無能ぶりを見せつけられているだけに。
hirokumm
2012/03/29 07:25
あなたがご心配される気持ちはよーく分かりますよ。

ではなぜこの一年間、政府と東電で責任のなすりあいをしているのでしょう。又は80%近く反対する国民に対してさらに料金値上げをするのでしょうか。「支払いの悪い奴は電気止めるゾ!」とまでいっています。

こがね虫は金持ちなんです。
おおがね虫は金持ちにはなれないのです。

一円を笑うものは一円に泣くのです。

一度の裁判もなしにある日すぐに一億円をポーンと…有り得ないと思います。

アスベストで被害に遭われた方、日航ジャンボ機で亡くなられた方(坂本九さんも搭乗していました)、ある日すぐに一億円をポーンと貰えたでしょうか?

放射能による被害はあるかもしれませんが一年以内に500人が次から次えと…
元ホームレスの方たちも働いているとは思いますが、それ程口が固いと…。真っ先にワーワー騒ぐと思いますが!
聖戦
2012/03/29 07:30
我々は散々「有料」で「嘘の情報」を買っていたんだんよね。世の中にはまだ「有料=価値のあるもの」と思い込んでしまう人がいるらしい。学習してほしいものです。
John McClane
2012/03/29 07:39
今度は入るかな。
エラーになっちゃうんで。

一年で500人ということは、少なくとも一日一体以上のご遺体があるわけで、1ヶ月あたり三十体以上のご遺体を火葬するといった計算になります。

私の知り合いは葬儀屋の社長で、震災直後から被災地へボランティアに行っておりまして、葬儀関係の話も入ってきます。
が、原発関係者が月に三十人以上のペースで亡くなっているといった話はありません。

日本では、遺体は必ず火葬します。棺桶に入れた遺体でないと窯にいれられず、棺桶に入った遺体はそう簡単に運べません。
二人以上いないと運べません。目立ちます。コッソリ火葬するということもできません。許可証が必要です。身元不明の遺体は警察が引き渡しません。
身よりのない遺体は行政が施主になり、これも勝手に知り合いが火葬する事はありません。
できません。

震災直後にほぼ一度に約500人くらいの方が被曝し、急性的に亡くなったとしたら、なおのこと隠せません。

ですから、デマだと思われます。
はやぶさ
2012/03/29 07:47
記事とは関係ありませんが…。

ひよこが育つほどタンパク質が豊富なので当たり前だと思います。
最も熱を産出する筋肉の主な材料であり、脳に必要なものですから。

●卵の成分 うつ病症状緩和する働き
3月29日 6時44分 (NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120329/k10014045681000.html

卵に含まれる成分にうつ病の症状を緩和する働きがあることが九州大学の研究グループが行ったラットを使った実験で分かり、グループでは、成分の特定など詳しいメカニズムをさらに調べることにしています。

この研究は、九州大学大学院農学研究院の古瀬充宏教授らのグループが行ったもので、名古屋大学で開かれている日本畜産学会で発表されました。
グループでは、活動性が低いなどうつ病の症状を示すラットに、鶏の卵を液状にしたものを1か月間食べさせたあと、泳ぎ続ける時間を計る実験を行いました。
その結果、卵を食べていないラットはすぐに泳ぐのをやめてしまうのに対して、卵を食べたラットは1.3倍程度長く泳ぎ続けたということです。
詳しく調べたところ、卵を食べたラットでは、脳の前頭前野と呼ばれる部分にうつ病を緩和するとされる「トリプトファン」というアミノ酸の量が増えていたということです。
グループでは、卵に含まれる成分がこのアミノ酸を増やし、症状の一部が緩和されたとみて、成分の特定など詳しいメカニズムをさらに調べることにしています。
古瀬教授は「今回の実験は卵だけだが、食事が重要であることを示す成果だと受け止めている。うつ病というと薬による治療が一般的だが、栄養状態を改善することで薬を減らせるのではないか」と話しています。
ハラ
2012/03/29 08:05
家族を殺されて一億もらって大人しくしていろと?

馬鹿野郎か

2012/03/29 08:08
すみません。 この話を持ち出したのは私です。ただ私もこの情報あまりにもびっくりしたので、ここでお伝えしただけで、何も悪気はありません。色々な意見が聞こえてきて、私も今、とても不自然な情報だと確信できてよかったです。タイプした手が“ご元気”になってしまって申し訳ありませんでした。 また何か不思議な情報があったときは、ここで相談にのってください。 よろしくお願いいたします。
コシミズさんの隠れファン
2012/03/29 08:13
ブログランキング
これの更新てリチャードブログに関しては
大体月3回位ですかねー
えんこのこやじ
2012/03/29 08:23
スレ違い 多くの人が感じたように3/28はおかしな天気でした。私の所も午後天気がころころかわってた。雨降れば豪雨、雷は落雷のような音の連続。そのせいか米、野菜がやや不作の時もある。異常気象は第一次産業の悩みの種。
11月のメリー
2012/03/29 08:47
 話題が違いますが、2012年3月27日、20時00分、岩手県沖で発生した震度5弱の地震について。

 3月28日、午前2時、消費税増税法案の事前審査、増税を凍結できる「景気条項」の件は、「前原政調会長」に「一任」することとし、民主党執行部は、怒号の飛び交う中、8日間にわたる議論を突然打ち切った。
 
 岩手県沖、震度5弱地震発生の6時間後の「一任」決定である。

 この事から、2012年3月27日、20時00分、岩手県沖発生のこの地震を、「前原一任地震」と名付けたいと思います。
穂咲青二才
2012/03/29 08:56
ブログみてます様へ

枝野さんの政治家としての白黒は一先ず置くとして。
板垣さんというのは、自分の無料ブログで、枝野さん家族が国外脱出したという情報を広めた人です。
うりこひめ
2012/03/29 09:06
 何で相談コーナーなんだよ、質問コーナーにしたがった奴もいたな。
あのねあのね
2012/03/29 09:22
コシミズさんの隠れファンさん
2012/03/29 08:13

そうだったんですか。。。

でも、
もし不思議な?(情報に不思議ってどういう意味でしょうか?)
とか怪しい情報と思うなら
ご自身で調べてください。
ここは、相談所ではありませんよ。
ポポ
2012/03/29 09:39
一夜明けてRKブログみたら、これ大変ですね。
私も調べてみました。

東北病院
http://www.ftmis.pref.fukushima.jp/ap/qq/sho/cwdetaillt01_001.aspx?kikancd=0710000028
内科、神経科、精神科だけですよ!
住民案内用電話番号 0243-33-2588
夜間・休日住民案内用電話番号 0243-33-2588
住民案内用FAX番号 0243-33-4658
FAXで 病院管理の代表、落合 紳一郎さんに 500人もあの原発の事故のためにあなた様の病院で亡くなられた方たちを闇に葬っていると板垣 "英検”という人がブログで書いて大変な騒ぎですよ!と書き送ろうかと、バカなことまで考えましたが…。 悪いいたずらになるのでやめました。

はらへった さんではありませんが、スタッフ逃げ出している、リークしていると思いますよ。

板垣君、君の政治、ジャーナリスト生命はこれでおわりだな? 社会を攪乱しては。

板垣君、東北病院から訴えられますよ!
自分の足で確認してから言いなさいよ!"そういう事実があった”なら…。

リボンジュース
2012/03/29 09:46
500人が死んでなおも作業が遂行できるなんて
凄すぎるでしょ。
これが本当ならば全体を指揮している人間は上杉謙信並の統率力ですよ。
統幕議長にでもなるべき。
自衛隊はゾンビのような軍隊に変わります。
タケミカヅチ
2012/03/29 10:17
>三陸海宝漬様 2012/03/29 01:09
ロシア科学アカデミーのアルチュニアン氏によると、チェルノブイリ事故当時の欧州諸国のセシウム許容値は
牛乳が子供370ベクレル、大人600ベクレル、魚が3000ベクレル
だったそうで、これは健康にはまったく関係のないレベルだそうで、それをチェルノブイリ地域ではわざわざ100ベクレルにしてしまったそうです。日本も同じことをやっていますね。どうして政府は被災地の方々の希望をくじくことばかりやるのでしょうか?はい、売国奴だからです。
7/7に記者会見を開いていて、ご本人は家族旅行でやってきたとおっしゃっていましたが、もしかして日本を安心させるためにプーチン様が送り込んでくださった方かも、とロマンチックなことを思っています。

http://fpaj.jp/?p=1339

三陸海宝漬、おいしいですよね。去年リチャードさんが教えて下さったお米を食べるときに、銀座の岩手のアンテナショップで買って来て一緒に食べましたが、最高でした!ちょっと高いけど、復興支援と思い銀座方面に行ったときには必ず買ってきます。
peco
2012/03/29 11:13
最近金融ユダヤ関連のことで、朝鮮極左や日本右翼の一派がこちらに擦り寄ってきているらしいですが、彼ら­は米中韓朝のことは叩きますが、ロシア・欧州のことは、一切叩かず、­これからは日本がロシアと欧州と仲良くなれば日本は良くなるなどと­いったことを言っていて、むしろ金融ユダヤを擁護しています、中国共産党のことも叩きません。
ではなぜ親露欧なのかと言うと、おそらく彼らは嫌民族運動を嫌政府運動にすり替え、日本をロシア欧州から抜け出せなくしてしまおう­という作戦でしょう。彼らとは関わり合わないでください。
それとデモの際は主催者をちゃんと確認しましょう。
最終的には日露欧NWOを実現させるのが目的でしょう。

ベンジャミン・フルフォード(日本国籍のユダヤ人)は100%クロ(右翼工作員)ですからご注意下さい。コシミズと同じ王族社会の陰謀論を主張していますので尚更困るのですが。正しい情報の中に故意に偽情報を織り交ぜて撹乱工作をするのが目的なので、全くややこしい奴です。
D
2012/03/29 13:03
>ブログ見てます
語る(騙る)に落ちる とは正にこの事。
どんだけ無駄な足掻きを繰返す気なんだか・・・

パッと見、正論っぽく見える様に文面を
仕上げている積りでも、一字一句きちんと目を
通して行けば矛盾が生じて来るのを理解
出来なかったのか?

書いている内に話が噛み合わなくなって
来るのに気が付かないというお粗末さは、
注意力散漫と冷静さの欠如の表れ。

・・やっぱ、クスリを打ちながら書くとこうなるのか?
N.K
2012/03/29 18:19
このブログで信頼を得ようと思ったら、ハンドルネームはコロコロ変えないことです。例え誤解を招きそうな事や叩かれそうな事を書いてもです。
最近、時と場合によってハンドルネームを使い分ける人が目に付きます。私はこういう方はあまり好きではないですね。大体リチャードさんの真摯な真実追求の姿勢対し失礼です。自分の言葉に責任を持てない人というのはこういった方々なのではないかと思えます。
John McClane
2012/03/29 20:16
客観的に放射能汚染された500体もの遺体を人目に触れずに処分するのは困難でしょう。そこら中に線量計がありますよ。個人レベルでも。変な噂が流れれば人手を確保することも困難になります。不安心理で現場に異変が起こります。脱走者が出れば、ネットで拡がります。現状では人手の確保が足りないとの情報も無いので、単なる不安心理を醸成する策動の域を出ないでしょう。

問題は、4号建屋の倒壊防止策と震源地海底の核汚染であって、それ以外に心配は無い。
pecoさんの意見に賛成です。
2012/03/29 20:39
>枝野さん家族が国外脱出した
↑これホント!
枝野氏の近所では有名。
地震後すぐって聞いてます。
Boo
2012/03/29 21:36
スレチ失礼します!
>peco様
貴重な情報ありがとうございます(ToT)/~~~
同感!やはりプーチン閣下は凄いですね!100ベクレルなんぞ全然問題ないですね。ただ油断してるとまたクズどもが「汚染水垂れ流しました」なんて言って北海道から千葉まで拡大してきそうです。これは奴らの「日本の食料壊滅作戦」の一環です。断固阻止です!漁師さん頑張れ!
ちなみに三陸海宝漬ですが、私の地元の産品ではありますが関係者ではありません(笑) 釜石・中村屋に問合せましたらホタテは北海道産ですがそれ以外は三陸産!とのことです。311以来、スーパー等でも三陸産のめかぶが姿を消して久しいですが、なんと涙ぐましい努力で最高級・三陸産めかぶを維持していました!やるじゃないか!中村屋! という訳でpecoさん、これは何気に希少価値ですよ(^^)
私はTVで有名になったこの「三陸海宝漬」が震災後も店頭に並んでいることに勇気づけられました。故郷復興の象徴として、原材料もオール三陸産となる日を夢見て、さらに多くの方に召し上がっていただければという願いを込めてHNに使用しています。
なんて長々と失礼致しました。今後ともご指導宜しくお願い致しますm(__)m
三陸海宝漬
2012/03/29 22:37
>光圀 様  *HPVワクチン補足

<サーバリックス(子宮頸がん予防ワクチン) 接種上の注意改訂のお知らせ 2011 年12 月>
http://glaxosmithkline.co.jp/data/data7/pdf/revision/R1000501.pdf
〜注目すべき点〜
効能・効果に関する接種上の注意
(1) HPV-16型及び18型以外の癌原性HPV感染に起因する子宮頸癌及びその前駆病変の予防効果は確認されていない。
(2) 接種時に感染が成立しているHPVの排除及び既に生じているHPV関連の病変の進行予防効果は期待できない。
(3) 本剤の接種は定期的な子宮頸癌検診の代わりとなるものではない。本剤接種に加え、子宮頸癌検診の受信やHPVへの曝露、性感染症に対し注意することが重要である。
(4) 本剤の予防効果の持続期間は確立されていない。←*要注目

1. 重要な基本的注意 (5) 本剤と他のHPVワクチンの互換性に関する安全性、免疫原性、有効性のデータは無い。
4. 副反応〜(1) 重大な副反応〜(2) その他の副反応 (*本文を参照下さい)
7. 小児等への接種 10歳未満の小児に対する有効性及び安全性は確立していない(使用経験がない)。

*接種リスクがある上、「絶対的な効果あるものではない」事が解ると思います。
リッキー
2012/03/29 23:22
何処に書けばいいかわからず^^;
通りすがりです
1 日本に寄生失敗して平和な日々がおとずれたとしたら
(残党カスいるだろうが・・
人口増加で水食料住む場所エネルギー問題発生しませんか?
2世界人口10〜20億にする計画わ裏社会の思い通りのかたち(日本のっとりやら してからでないと犬どもにエサ(マネー)やらないとだし・・
よければ議論よろです^^
Bダッシュ
2012/03/30 00:01
>三陸海宝漬様
三陸産めかぶ利用とは、本当に涙ぐましい努力です。もうすぐにでも食べたくなりましたw。岩手のアンテナショップはいつもにぎわっていますが、岩手は美味しいものがたくさんあっていいですね、これ以上海を汚させないようにしっかり監視していきましょう。
peco
2012/03/30 08:43
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。

John McClaneさんがおっしゃられている通り、情報は間違っている情報も有料で提供されているものは腐るほど有りますよね。余程注意して精査しないと騙されないとも限りません。週刊ポストなどの雑誌一つとってみてもそうです。少なくともここに集う人達には騙されて欲しくありませんので、大将の講演動画やここのブログで勉強して欲しいと思います。反対意見も「ご自分で判断」出来るようになるよう、御自分を高め合いましょう。

最後に、私は一億円貰っても喋ってしまいまーす。悪いね、湯田金。真実は黙っていても?拡散する。
じわじわ拡散中
2012/03/31 15:32
じわじわ拡散中様
2012/03/31 15:32

レスありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが、私は読書好きなもので月給が入ったら読みたい本を何冊も買い込みました。でも今から考えると禄に役に立たない本も多かったと思います。
裏社会の連中は兎に角、我々日本人に無駄な事をさせるのです。自分自身、大変疑い深い性格だと思っていましたが、それでもコロッと騙されるんです。このブログを読み独立党に入り、確かな視点を手に入れるとそう簡単に騙されることは無くなりました。特に「裏社会学」を見た時のインパクトはもの凄いものがありました。「そうか、どうりで何か変だと思いつつも正体が見えなかったわけだ」と。
これからもこのブログを足場にして自己向上をさせていきたいと思います。
John McClane
2012/04/01 19:20