旧richardkoshimizu's blog

4日、ロシア大統領選=プーチン氏、高支持率も焦燥感

<<   作成日時 : 2012/03/03 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


4日、ロシア大統領選=プーチン氏、高支持率も焦燥感

電通という落魄れたユダヤ人に未だに支配されている広告代理店があり、その傘下にユダヤ人の顔色を見て記事を配信する通信社で、じじい通信というなくても誰も困らない会社があります。

じじい通信の親玉のユダヤ人たちは、プーチン氏が大統領選で大勝利を収めることは阻止できないと悟り、それでもなんとかプーチンを貶めたいと、じじい通信の東大出の記者に「悪意を持って記事を書け」と命令。モスクワのじじぃ通信記者は「ロシア大統領選=プーチン氏、高支持率も焦燥感」とかいたものの、記事のどこを読んでも「焦燥感」とする根拠が皆無なのです。これでは読者も「またプーチン叩きかよ」と呆れるばかり。

「焦燥感」に襲われているのは、プーチンを恐れるユダヤ金融悪魔のみなさんのはず。「4日、ロシア大統領選=プーチン氏、高支持率で、ユダヤ金融悪魔は焦燥感、尿とりパッドじゃじゃ漏れ」と改題すべきです。

夕刊フジ、週刊現代、NHK(日本・ハザール・傀儡協会)同様にじじぃ通信も日本を代表する金融ユダ公の飼い犬の巣窟です。編集幹部がユダヤの残飯で食っている犬豚です。

●4日、ロシア大統領選=プーチン氏、高支持率も焦燥感
時事通信 3月3日(土)16時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000069-jij-int

【モスクワ時事】ロシア大統領選が4日、実施される。昨年12月の下院選で政権与党「統一ロシア」が議席を大幅に減らす逆風の中、過去2期大統領を務めた実力者プーチン首相(59)が高得票率で復帰を果たせるかが焦点。憲法上さらに2期12年に及ぶ可能性もある長期政権の将来を占うことになりそうだ。

投票は時差が9時間ある広大な全土で順次実施。極東カムチャツカ地方などで4日午前8時(日本時間午前5時)に始まり、最西端の飛び地カリーニングラード州で午後8時(同5日午前2時)に締め切られる。即日開票され、日本時間5日未明にも大勢が判明する見通し。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
電通だか便通だか知らん、ユダ悪アメ肛の狗公代に言われるがママに、「プーチン高支持率でも焦燥感」等と報道。此、文章自体可笑しいですなぁ。普通なら「低支持率で焦燥感」か「高支持率で余裕綽々」だろうが、常考。コンナ報道していたら、益々覚醒パンデミックで藪蛇だろうに。
アルザル
2012/03/03 18:20
今日、注文していたロシア単語集が届きました。
勉強するぞー、と。
なんかねえ
2012/03/03 18:53
スレ違いですが、写真中央に映っている女性美人ですね!(^_^)
推定年齢20代前半〜半ば位かな?
パッと観た感じ、根は優しそうな女性の様ですね。

米国ユダ金悪魔によって支配され、多くの朝鮮人が殺されている事に気付いて欲しい。
彼女脱北して、日本へ来日して欲しいです。
出会う機会があれば、彼女の洗脳を解いてあげ、助けて上げたいです。
※米国ユダ金(裏社会)の悪魔に魂を売った人間は、人種問わず除外。
平清盛
2012/03/03 18:55
ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆岡田氏、消費増税で町村氏に協力要請 他の自民党幹部にも接触か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000527-san-pol
◎内容
岡田克也副総理が自民党最大派閥の町村派を率いる町村信孝元官房長官と2日に会談し、消費税増税を柱とした社会保障と税の一体改革に対する政府の考え方を説明、関連法案成立に向けて協力を要請していたことが3日、分かった。(産経統一新聞)
※以下略
ユダ金裏社会に魂を捧げたフランケン岡田副総理さんよ!
何がなんでも、消費税増税を強行するつもりですね。

◆赤字国債法案、採決先送りへ=成立めど立たず―政府・民主
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000152-jij-pol
◎内容
政府・民主党は2日、2012年度予算関連法案で赤字国債発行に必要な特例公債法案について、予算案本体とは切り離し、衆院での採決を先送りする方向で検討に入った。公債法案に自民、公明両党は反対する方針で、成立のめどが立たないためだ。週明けにも最終判断する。分離処理となれば、2年連続となる。(爺通信)
※以下略

◆イランの核兵器保有阻止、軍事的手段排除せず=オバマ米大統領
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE82105U20120302
◎内容
[ワシントン 2日 ロイター] オバマ米大統領は、イランの核兵器保有を阻止するために米国は必要に応じて軍事的手段を取る用意があることを明らかにした。
※以下略
平清盛
2012/03/03 19:03
 親玉のユダヤ人としてみたらタイトルを差し替えるのが精いっぱいだった、と見た方がよいであろう。高支持率に対応する本文もない。つまりはタイトルと本文が対応していない。金欠の状況がこんなところにも現れている。
hirokumm
2012/03/03 19:08
AMラジオでも、違う言い回しで
語尾だけいじっている様な発言が、
面白かったです。
最後の最後だけ論旨がずれるので、
キャスターの声色が、
「あれ?読み間違えたかな?」
と、変わるんですね。
意味を反芻しながら早口言葉を練習してきた人達だけあって、あの速度で原稿の違和感に気が付くとは、「さすがプロだな!」と、感心しました。
文字で書いたら、4択マークシート脳でも気付くよな、、ヤマが外れた時は、そういう乱れを嗅ぎ取って○すれば良いんだからね。

ユダ公の焦燥感を感じます。(^_^)9
ポンにだ
2012/03/03 19:09
そもそも100%の支持率なんてあり得ないしね。

さっきも、どこかの腐れチャンネルのニュースかなんかで

プーチン反対派が多い様な事やってたな。

テレビに文句言うようじゃ、オヤジだなぁなんて思ってたけど

至極当たり前に文句が必要だし。

テレビ点けてて、文句言わない時ないね。

徴収に来た職員にビビった嫁が契約してしまった、

犬HKに搾取されている金がもったいない。
打倒69フェラ
2012/03/03 19:14
なるほどボケが始まったじじー通信ですね。
大変、解りやすいです。
夜桜お七
2012/03/03 19:16
共同通信と時事通信は、お金で癒着してる記事を数日前に見ましたが、どなたが書いたものか今探し中です。
裏社会に、都合の良い記事を書く事の御駄賃でしょうか。
駄賃にしては高額だったような!
共同通信や時事通信から、他の各メディアに情報が流れ、各社はそれに基づいて記事を書くから、みな挙って同様記事になるとの内容でした。(曖昧模糊ですみません)
メディアの悪業は今更でしょうが、311や小沢冤罪裁判を切っかけに気付いた方々も多いようです。
新聞とは、テレビとは、ラジオとは、記者とは。
このような仕事に従事する方々は、原点に立ち返り詐欺まがいな記事や報道を悔恨して下さい。
偽記事や報道が、人の命を奪ってしまい、加担者になっている事を自覚して下さい。
軽い仕事ではないと思います。
子供だった頃の壁新聞を思い出して下さい。(嘘は書かなかったでしょ)
ピーチパイ
2012/03/03 20:18
thriveって動画で感動したので、
フリーエネルギー広めたいです。
http://kurokuidesign.blogspot.com/2012/03/thrive-movement-in-japan.html
クロ
2012/03/03 20:22
電通とは広告業を隠れ蓑にした言論統制機関であり、謀略機関です。筋を辿れば、満州。そこには麻薬の黄金楽土がありました。
日本独立
2012/03/03 20:34
じじぃ通信 笑  (^^) ハイレベルなこのセンスたまりまへんな〜 そんでもって美女の見る目が一流です 先生マンセ〜 朝から見たくもね〜朝ズバとかゆう番組の中でくせぇ面したバカモンタ?ユダ金に飼われているだけのただのばか 笑 が プーチンはまだやってんのかなどとほざき視聴している低レベルB層に向け同調を求めようとするバカさ加減 何にも考えてないサラリーマンはそれを見てああやっぱりプーチンは悪いんだね などと意味不明思考停止で納得してる始末 先生〜くだらなすぎますね バカメディアもまとめて獄門打ち首晒しでお願いします ももちゃんも怒ってるよ〜 ユダ金戦々恐々 大軟便失禁多量で下剤調整しなきゃ〜 もう無理〜 ウケます〜 晒されてるバカ共も〜
ももちゃんご立腹
2012/03/03 20:44
このような下らない工作が行われた分だけ、社会に疑問を感じた人々が覚醒していくはずですね。

最近ではメディアの情報は全て逆に受け取っています。
たろう
2012/03/03 20:50
◆2島返還の思惑も、プーチン氏に過剰期待ムリ?
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120302-OYT1T00969.htm

“プーチン氏は1日、一部外国メディアと会見し、
領土問題について「互いに受け入れ可能な妥協点を
探りたい」と語った。
これに対し、藤村官房長官は2日の記者会見で
「領土問題解決の重要性を指摘し、
その解決に意欲を示したものと期待している」と
評価した。

しかし、プーチン氏は会見で、平和条約の締結後に
歯舞、色丹の2島を引き渡すと記した1956年の
「日ソ共同宣言」に言及した。
大統領時代の主張と変化は見られず、日露外交筋は
「2島返還で最終決着を図るという思惑が読み
取れる」と指摘した。”
(一部抜粋)


読者に対して焦らしを利かせた積りなんだろうが
ゴミ瓜の記事じゃ焦らしどころか論点をズラすに
至らない。
というか、真っ当な人間は既にゴミ売りの新聞や
関連書籍を殆ど蹴飛ばしてる。漫画は読む人が
居るかも知れないが。
N.K
2012/03/03 20:57
マスコミの色眼鏡も傾向と対策を把握すれば、世の中の事がクリアに把握できる例ですね。プーチンは第三次世界大戦を抑えています。全人類の敵はCFR。
色眼鏡
2012/03/03 20:58
高支持率も低支持率も、支持率なんか記事のどこにも書いて無いじゃないですか。ただのお知らせ記事に、悪意のある題を付けただけですね。
そうそう、ヤフーだとコメントがつけられるんですが、それがなかなか笑える内容なので皆さんお読み下さい。
ようすけ
2012/03/03 21:03
プーチンは、北方領土問題の解決へ向けて
妥協案を探っています。さすがです。
フレデリック
2012/03/03 21:08
じじー通信ではご年配の方が気を悪くするかも。

痔々痛身では?
ポラリス
2012/03/03 21:35
時事通信は最近では鉢呂大臣辞任の記者会見であまりのゴロツキぶりにフリージャーナリスト田中龍作さんから「君はどこの記者だ!もっと敬意を持って質問しなさい!」と、たしなめられていましたが、まあ、ひどかったです。
(鉢呂さんは放射能つけちゃうぞ発言自体がなかったのですから、辞任する必要なんてなかったんですよ)
peco
2012/03/03 22:03
ハザ犬テレビ新聞はもう論評をするな。ハザール人に都合よく改竄するだけだから。
ただただ起きた事実だけを報道してればいい。
はらっち
2012/03/03 22:17
本当ですね。何が焦燥感なのかさっぱりわかりません。焦点の焦ぐらいにしか焦燥感の痕跡を見つけることができませんでした。
一歩千金
2012/03/03 22:26
ヤポンの便通へ
何ぃ、高支持率ワシが焦っとるぅ。オウ便通!何子分の爺に訳の解らん事報道させとるんだぁー。其と、同じヤポンの犬H系、オマエンとこのモスクワ支局取り潰そうか。じゃが、安心セイ。ワシャ、ユダ悪アメ肛の歴代大盗魎(魑魅魍魎の魎)の糞ドモとちごうて、我祖国ロシア同様心が広いんじゃ。じゃが、おまんトコの視聴者国民は、絶対只では措かん、許さへんでぇ。覚悟しぃや。
ロシア連邦首相ウラジミール・プーチン自
何でプーさんが大阪弁何じゃ!?
アルザル
2012/03/03 23:08
<オバマ氏、イランの核阻止の決意「はったりではない」と強調〜CNN>
〜ユダヤ人大虐殺や反ユダヤ人主義があった過去を踏まえればイスラエルのネタニヤフ首相は国家を守る重大な責任があるとの理解を示した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120303-00000013-cnn-int

<「国民は選挙への参加で敵の陰謀を退ける」〜イラン>
〜シリアの国民と政府に対して陰謀を企てている西側や、地域の欺かれた一部の国々を非難し、「イスラムの敵は、シリアでテロリストや暴徒を武装化し、内戦を起こそうとしている」と語りました。セッディーギー師はまた、シリアの新憲法案を巡る国民投票と改革の実施を歓迎しました。さらに、バーレーンの政府軍とサウジアラビア軍によるバーレーンでの犯罪を非難し、「アラブの首脳は、バーレーンでの犯罪や人権侵害、アフガニスタンでのコーラン焼却、シオニスト政権イスラエルの犯罪を非難する代わりに、アメリカをはじめとする西側の政策に同調している」と強調しました。
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26085

<ロシアの首相はイランへの攻撃を防ぐと誓う>
http://www.presstv.ir/detail/229543.html

<NGOs:帝国の宣教師〜外交政策の道具〜支配と搾取の帝国の機構>
〜NED(全米民主主義基金)〜フリーダム・ハウス〜アムネスティ・インターナショナル〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29595
リッキー
2012/03/04 00:13
<EU首脳会議「シリアに追加制裁準備」>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120303-00000039-jnn-int

<シリアに対する陰謀>
http://english.pravda.ru/history/03-03-2012/120672-Conspiracy_against_Syria-0/

<クリントン:シリアの反乱軍を救済するアル・カイダ、米国>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29581

<カタールはシリアの境界を越える:反乱軍への武器を購入する6300万ポンド>
カタール首相:武器を与える事を含む、シリアの反対体制派を援助する政府の意向を明言〜寄付の申し出を反アサド当局が受け取る〜カタールはリビアの反乱軍に他のどの国よりも多くの武器を流していた
http://www.guardian.co.uk/world/2012/mar/01/syria-conflict-rebels-qatar-weapons

<ロシア外務省 シリア反政府勢力の軍事化に不安>
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_03/67386496/
リッキー
2012/03/04 00:16
<衝撃的なビデオ:黒人のアフリカ人を虐待するリビア政権の檻 (カダフィを倒した)リビアの反乱軍は動物園で黒人のアフリカ人を檻に入れ、軍勢は彼らに旗を与える>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29583
*「アラブの春」の「民主化」が何だって?。

<誰かがまた沢山の海中インターネット・ケーブルを切っている>
http://www.sott.net/articles/show/242414-Someone-is-cutting-LOTS-of-undersea-internet-cables-AGAIN#

<財政規律強化の新条約に署名 EU首脳会議>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120303-00000017-ann-int
リッキー
2012/03/04 00:18
>じじい通信・・・はははッ!!
もはやCIA、CFRのじじい共に力は無くなってますネ〜〜。
枯葉マーク付けてアクセルとブレーキ間違ってコンビ二に突っ込むのと変わりが無いですから早く引退して欲しいです。
ナックルズ
2012/03/04 00:40
いよいよ今日ですね。
不正投票への不安解消に監視カメラを設置するプーチン氏の行動に
報道ではどこで捕まえてきたかわからないおばさんを出演させ
監視カメラだなんて不愉快、そもそも選挙管理委員が気に入らない。
言わせたのか、そういう人を連れてきたのかわからないが。お決まりの印象操作ですね。

反政府勢力の方が、我々が選挙不正などするはずないだろう。
とおっしゃってましたが、プーチン氏が高い支持率なら、不正する必要ありませんね。

プーチン大統領の誕生が楽しみです。

2012/03/04 03:47
プーチン氏は、反ユダ金で唯一の親日家の首脳です。

プーチン氏には大統領になって、何としても頑張って頂きたいです。

ぽん太
2012/03/04 09:11
正式には偽ユダヤだよね

日本人に成り済ます朝鮮人と同じく、ユダヤ人に成り済ました偽ユダ金

日本人のルーツは本物のユダヤ人だし
KKK
2012/03/04 09:55
寧ろプーチンに日本を治めて欲しいかもしれないなんて思い始めてしまうので、日本の政治家はとっとと目覚めるか逃げ出すかして欲しいとか思ってしまいます。
ふと思っただけです。
あ、ロシア語勉強しなくちゃ。
なんかねえ
2012/03/04 17:17
既出だったらごめんなさい。
何かの足しになるかも知れません。日本の最大のタブーに関する内容です。
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/touch/20070410/1176173712
Elint
2012/03/04 17:30
Elintさん
2012/03/04 17:30
着眼は良いと思います。電通についてはリチャードさんも著書の中で(勿論、伏せ字で)触れていらっしゃいます。
John McClane
2012/03/04 19:19