旧richardkoshimizu's blog

土曜の朝の小品

<<   作成日時 : 2012/03/17 11:01   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


日光の手前

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「今市(いまいち)」ですね。でも、残念ながら合併で、今や日光市の一部になってしまいました。この駄洒落を使えるのもあと僅かな時間となってしまいました。毎度、細かい事で申し訳ありません。
三等国家住人
2012/03/17 11:13
今市市笑リチャードさんおもろいわ…

2012/03/17 11:13
発音しにくいことがかえってじっくり読むことになり、秀逸と言えるでしょう。
してやられた!という感じです。
なんかねえ
2012/03/17 11:28
何ですか、この画像は〜マ

2012/03/17 11:29
これは普通に、お茶飲んでいた(笑

大作に期待。
通行人
2012/03/17 11:34
吹きましたw
ドラえもんが秘密道具出すときの口調で発音すれば、噛みにくくなりますw
dewaken
2012/03/17 11:50
おはようございまーす。

不気味なコラですねー。

感想。
・・・もうしわけありませんが、気持ち悪くって、
「面白内」(北海道雨竜郡雨竜町)〜♪
理子
2012/03/17 11:52
最近師匠のお陰様で腹筋大崩壊中。クソワロタ。

連中の悪事が一目で分かるコラも素晴らしいですが、コッチ路線も大好物です。心霊写真のような不気味さ、合わなさ、中途半端さ、場違い感が、逆にツボりました。何ですかその「ほもゅほもゅ」って(笑)

今日も気分よく仕事できそうです!
猫使い
2012/03/17 11:58
輿水さん。
これは(笑)・・・最高ですね。
野ブ田ですよね!?
なんか似てません?キムちゃんと!?
被爆地
2012/03/17 12:03
朝から反吐催す、一国の総理大臣に対する正直な感想だ。
朝から
2012/03/17 12:07
この人、今頃つくづく政治家にならなきゃ良かったと思っているかもしれません。
まともな政治をしてたら恥ずかしい思いをしなくて済んだのにね。
日本独立
2012/03/17 12:11
最先端

勉強しないと置いていかれる

表情の合致がすごい

応援隊
2012/03/17 12:17
日光の手前、・・・懐かしい。
栃木に20年ほど住んでましたので、良く使ってました。
ポラリス
2012/03/17 12:25
こいつの預金口座3年後くらいに抜き打ちで公開迫れないかね。
うん千億円入ってたりして。
タケミカヅチ
2012/03/17 12:26
師匠、今回のコラちと強引です。しかし笑いました。
心情党員K
2012/03/17 12:26
これは次回の民主党の選挙ポスターに使えますね
ぽん太
2012/03/17 12:40
 おじさん女装のキャンディーミルキー思い出すますた。
あのねあのね
2012/03/17 12:41
ゲェ!!ゲェ―ーー!
たんそく
2012/03/17 12:46
の『フンッ 背広に議員バッヂなんてコスプレなんだっちゅーのっ はなっから割り切ってるわよっお金持ちに成る為なんだもんもんもん』

こんなふうに
きっとゴネてる
土曜の朝。


そこはかとなく笑わせていただきました〜。

ほんと、こっちの芸の道を選べばよかったのではw

はにかむ
2012/03/17 13:20
野田の顔がドンドン越後屋化(笑)
ニフラム
2012/03/17 13:47
これが本当の姿なんだと理解しました ありがとうございます
ももちゃん最強
2012/03/17 13:54
完全にバケモノじゃないですかww
気色悪いですね〜
aa
2012/03/17 14:11
浅草にこーゆーオバサン、よくいます。
ヒラム
2012/03/17 14:51
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。

こ、これって、きゃりーなんとかとのコラボですよね。
両方共、湯田金御用達ってことで・・・。
じわじわ拡散中
2012/03/17 14:57
ユダ飼いぶた、いずれチャーシュー、、なのにね。

牡牛座なのでひょっとロースとビーフか、、

ヤコブユダ病のきらいも見えるのだから、

処分か、小ねずみ山羊座とともに(症)
はなもげら語
2012/03/17 15:17
この コラ元の キャリーパミュパミュっていうのですよね。
最近 知りました(TV見たくないし)
なぜ あんな
『付けまつげつけよう〜、つけまで人生変わる〜』
なんて歌がヒットしてるのか よくわかりませんでしたが

ユダ金のメッセンジャーガールなのですね。
元ストリッパーのゲゲ じゃなかった ガガさんと同じくで
ラインクラフト
2012/03/17 17:41
♪(デビ爺からの)つけととどけ つけととどけ〜♪

とでも歌ってそうです(笑)


この画像、他の二人(うしろからちゃん、いおんちゃん)が見たら「キィィーーッ!何で、ぶぅちゃんだけ可愛くしてんのよ!あたしたちの事も可愛くしなさいよ!」と嫉妬しそうですね(笑)
酢味噌
2012/03/17 17:58
この コラ元の キャリーパミュパミュっていうのですよね。
ラインクラフト 2012/03/17 17:41

そうなんだ。テレビ見ないから初めて聞いた。

「東電の値上げは断れます」
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/407.html

コメント6の内容が凄すぎる。確かに違法ではありませんね。
通行人
2012/03/17 18:21
 きゃりーぱみゅぱみゅが訴訟を提起したとする。と、訴訟代理人としては輿水被告が野田総理をどのように描いてきたかを主張立証することになる。「待つ舌衆道塾寝技部道場」やホモは政治に尻を出すな、のコラが傍聴人多数のなか証拠として提出される。ワイドショーはしっかりと報道しなければならない。覚醒が進む。
hirokumm
2012/03/17 19:22
イマイチでしたか。歌が上手ではない人を「犬吠埼」といいますが・・・銚子の外れ(調子外れ)と同じようなものですか。
John McClane
2012/03/17 21:08
私のお気に入りブログ
・コシミズ先生のブログは言う迄もなく最高最強である。
・ニュースの真相というブログは、コシミズ先生を師匠とうたっておられる方が書かれており、こちらもとても判りやすいです。
・植草一秀先生のブログ。こちらでもかなり勉強させて頂いております。
私の安心チェックブログでした。
安心チェック
2012/03/17 22:47
キャリPさんのお名前はごく最近知りましたが、発音できず仲間内でも話題になりませんでした。

>ドラえもんが秘密道具出すときの口調で

名案です!
「マニュアル」 と言えない上司に教えてあげよう。
PEPPY
2012/03/17 23:26
ほんっとどうでもいいですけど、カタカナではなく
きゃりーぱみゅぱみゅ(ひらがな)です。
ほんと、どうでもいい名前だな(-_-;)

そしてこのコラはかなりイタイ〜
昔のオカマっていかにもおっさん顔で女装でしたよね。
あ、ホントどうでもいいことでスイマセン(~_~;)
はるすけ
2012/03/17 23:54
リチャードコシミズ先生のコラージュはいつも真面目に見させて頂いております。笑えますが、その奥に意味があると思いますので。

キム満コ池田テジャク先生の冗談や駄ジャレとは、まったく次元が異なると思います。

太作先生と会員の会話より。
太作先生「沼津から来たの?

…ぬまず食わずで?」

(何年か前の【大白蓮華】より)

…ちょっとだけ、オモロイやないけ…。
やるな…さすが金満コ。

そーかタレントも、『笑いのプロ』が、お笑いセンスが駄ジャレ止まり、だったりしてがっくり。誰とはいいませんが歯ぐきが出すぎの女性とか、怪談が好きで、顔がおにぎりみたいな方とか。
ふるピー
2012/03/18 04:40
チャールズ・チャップリンの名言「人生に必要なものは、少しのお金と、希望だ」みたいな…(ちょっと違いますか?)
ユダヤ権力のお仲間さん、ユダヤ人のチャップリンの言葉にそーかぁ…
そーか学会は金融ユダヤ人と仲良くて、聖凶新聞に、チャップリンよく載せて、それを見てまたガッ会員はチャップリンの感動的な映画と言葉と池田と感動と希望と平和と友情と勇気と…ワオワオわおわおワオワオーンゥゥゥ
ふるピー
2012/03/18 06:24
へ〜「きゃりーぱみゅぱみゅ」っていうんだ。
あれおかしいな、
「きゃりーぱむぱむ」としか言えない。
ポラリス
2012/03/18 09:37
>ふるピーさん
「ぬまずくわず」は、昔から伝わる有名な駄洒落であり、犬作先生が考案したものではないと思いますよ。
ななし
2012/03/18 16:01
ななし様
ありがとうございます。
こういった、やりとりが、そーか学会員を爆発的に、覚醒させ、日本をアメリカユダヤ金融あくまちゃんからの独立へと向かわせる、
…とは簡単には、行きませんねぇ…。当たり前か…。
酔っ払ってると急に思い出す事があるんですが、話変わりすみません。

90年代始め頃にユーミ○のオー○ナイト○ッポンを聴いていたら、「スタッフの一人がクレーンにつぶされそうになる事故に遭遇して、死にそうになったけど、間一髪で助かった人が居るんですよ!…彼はそう○学会で信仰してるんですけど…だからですかねぇ…」って…。言って(言わされ?)てました。
はっきり覚えてるでぇゥゥ
ユー○ンがメインのDJを勤める番組で。誰が言わせたの?
こういう下らないトリックには、日本人は今後騙されないでしょう。
ふるピー
2012/03/19 04:25
いつもつまらない話で、本当に恐縮です。
20年程前の連続幼女誘拐殺人の犯人が、捕まる直前の時期に、
「そーか会員の娘さんに、公園で女の子に話かけてたところを間一髪その子供達は達のお父さんが、『アンタ何やってんだ、今大変な事件があるのに疑われるぞ』とMを説教した。娘さん達は危機一髪助かった」とか、
「Mの婆サンが、退転し、ご本尊を返した。(その現罰だ)」とか、くだらないうわさもありました

話変わりまして子供の時から「火事で家が焼けたがご本尊は不思議に残った。」とよく聞いたが、数年前に近い知り合いの家が火事で、焼けましが、もちろん…普通に!【ご本尊】(がっかいが印刷した紙きれ)はキレイに焼けました。
馬鹿な話は信じないようにお願いします。
「ユダヤ人が戦前から戦後で人口数万人くらいしか減ってないのに、ナチスによって600万人虐殺された」とか言う馬鹿話とか。
ふるピー
2012/03/20 04:41
「火事で家が焼けたがご本尊は不思議に残った。」


逆に怖いですけどで、人間に仇なしている魔像みたいです。
家が燃えて本尊無事って・・・・・・。
災難を逃れる為に買ったんじゃないんかい!!!!
タケミカヅチ
2012/03/20 12:25
タケミカヅチ様の
「災難逃れる為に買ったのでは?」
(五千円で、紙きれを。)
というお話は…、

そうかの彼・彼女らは、

自分の身に何か最悪の事故などが起こっても、『これは私の宿業が深いから起こった出来事なのだ』と受け止めて考えたりして、ややこしい人々なんです。

『うっすらと騙されてる分』、(こんな表現ではダメかな?)、
洗脳とかが強烈な統一さんよりもある意味タチが悪いのかも知れませんね?

私、いつも酔っ払いなんで文章が誤字だつじ等、時々おかしくてすみません。

元々あたまオカシイけどゥ
アハアハハハハゥあへあへあへゥアヘアヘアヘゥ
ウヒハーですよゥふひーん。。
ふるピー
2012/03/21 04:03