旧richardkoshimizu's blog

裏社会の狼狽

<<   作成日時 : 2012/03/20 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


裏社会の狼狽

何もなかったら独立党だけじゃなく、人類の勝利ですね。人もどきの負けですね。W


2012/3/20 14:19

何もなかったら独立党の勝利か?めでたいヤツやね。 あなたの罪は大きい。

202.229.176.4 か

2012/3/20 13:38

逮捕は近い。殺人と同じだぞ。 内定入ってるぞ、どう 言い訳する?もう病気だとか、過去は関係ない。人権、虐待防止で挙げられる。

202.229.176.20 かあ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(55件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
貼っては見たが、意味は不明。

虐待って誰を?朝鮮人のひともどきホモ右翼を?w
dokudaminoheya
2012/03/20 14:35
またウマシカさんが一匹
九州男児
2012/03/20 14:36
なにやら、
ネットカフェで、阿修羅掲示板が見られなくなっているということです。
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

阿修羅掲示板は、「都合の悪い」ことは多々掲載されていますが、
特に、社会的に問題な類のサイトではありません。これが取締の対象になっているということです。
123
2012/03/20 14:37
ひともどきは緑色の液体が体内に流れています。革を剥ぐとヘドロも出てきます。 ドジョウが消費税の件は全て口曲がりに丸投げ。これ以上関わってたらどうなるか怖くなったからでしようね封ロ身の為には恥も外聞もない処がやはりひともどきだ。
雷神
2012/03/20 14:46
実際の工作員の書き込みであったのならば、今日は何もできないって事になりません?
ローランドナー
2012/03/20 14:46
和光時計は14:54or14:55ですね。
ise
2012/03/20 14:46
しかし記事に晒されているかあ見たいに警察の名前出して脅してくるチンピラて多いんですよね。
ネットで奴隷気質を持ったチンピラは警察というホモ集団が好きみたいですね。
萩森貴近
2012/03/20 14:50
またキチガイが一匹現れよったわ!!WWWwww
平清盛
2012/03/20 14:51
日本全国ピタリと地震が止んだ。
HAARPの活動を一時停止させたか?
ロボコップ
2012/03/20 15:01
 意味が不明なのは、統合失調症だからだと思われます。本当は精神分裂病の方が的確な表現だと思います。
あのねあのね
2012/03/20 15:06
其の程度鹿、彈がないのか。だから、反プーチン集会も300人鹿集まらん野田牢。馬苦逝かんねぇ、六苦爺、蚊不鮮明、逝けない盗作。
アルザル
2012/03/20 15:10
>実際の工作員の書き込みであったのならば、今日は何もできないって事になりません?

そーゆーことになるんだけど、文章の質から判じると、ただの東郷さんかも。
dokudaminoheya
2012/03/20 15:11
此処の所、入食いが多そうですね。
このコメの他にもまだまだ沢山の支離滅裂な
コメが出ていると思います。

そろそろ、タコ部屋のオーナーから
家賃の滞納で追い出されるんじゃ
ないんでしょうか?
もしそうなら、実に気の毒ではあるものの、
我々を苦しめ続け甘い汁を吸い続けた分の
ツケの一環として苦味も味わうべきだ。

でもって、タコホ●も座薬で痛みを誤魔化す事を
止めて、人工肛門を取り付ける時が来るかなWW
N.K
2012/03/20 15:11
 後者のコメントはほもほも誰について述べているのかすらはっぎりしない。他人に物事を伝える基本、小学校の国語の授業からやり直した方がいいのではないか。
hirokumm
2012/03/20 15:14
何だか平和ですね。

熱も下がったしインフルエンザはA,Bともコレクション完了?3月に入ってから2週間で収集しました。初めての経験。

放射性物質散布テロで汚染地帯の風向を調べてみましたが肝心な時の記録は在りませんでした。(気象庁)自動集計していないのかな??
通行人
2012/03/20 15:18
 14:19の方は原本非公開となったようだ。残念。
hirokumm
2012/03/20 15:21
意味わからないな。もぉ地震騒動がなきゃそれでいいんだよ。

2012/03/20 15:27
午後になってから立て続けに書き込んだってことは、もしかして本当なら午前中に何かをする予定だったんですかな、202.229.176.4&20さん?
酢味噌
2012/03/20 15:42
もう 先生のこのセンス ずば抜けてますね コイツらただのバカじゃないですか? なんでもない ただの暇人 おっと失礼
ももちゃん最強
2012/03/20 15:59
トピずれにて御許しを。
何やら以前から、騒いだいた惑星Xとやらの情報が幾つか出てます。
http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993590
それからこちらにも。
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/archive/2012/3/20
もしや推察ですが、奴ら、これを知っているのかも。
3月22日が影響が大きく地軸がずれると。。
本当ならば被害は甚大では済まないでしょう。
その為、地下にでも潜ったのでしょうか。
Kazuman
2012/03/20 16:00
暖かくなると、こーゆー人が多くなりますね。
出てくるのか?わいてくるのか?わからんけど…

はるかに
2012/03/20 16:51
風呂から携帯でコメントしてます。
「内定」は「内偵」のつもりだったか〜!
コイツもカッコ悪いですね。
Kalvin
2012/03/20 17:23
 表題部のコメントは、地震が起きたら、其処いら中で泥棒その他、ありとあらゆる悪事のし放題という段取りだったのに、一世一代のお祭り仕事が出来なくなってしまった、という小悪党の、心からの嘆きでしょうか?
 震災強盗団に就職「内定」していたのに、「内定」取り消しでしたか。
 
 本来なら、金融悪魔たちが記念すべき3月20日も、日没まであと僅かになって参りました。
 ユダヤ報復記念日
 地球の傾き66.6度
 イスラム教の元日(押し付け)
 地下鉄サリン事件決行日
 イラク侵攻開始日
 リビア侵攻開始日
 などなど、これ以上「ゴイムの大量虐殺にふさわしい日」は、滅多にありません。
 
 英・米・イスラエルは大使館を閉めてまで準備万端だったのに。
 何年も前から、この日と決めていたのに。
 
 金融悪魔の皆さんが本来記念すべき、今日という日を諦めなければならなかった事で、これから様々なほころびが出てくることでしょう。
 既に今日、世界の他地域で行われるはずだったテロも、彼らをして、必然的に諦めるに至らしむる効果があったと思います。

 「金融悪魔殺すにゃ刃物はいらぬ、ネットで3日騒げばいい」
 という事でしょうか。
 
 最後に、万歳三唱
 「ベクテール!」
 「ベクテール!」
 「ベクテール!」
 以上。


 
穂咲青二才
2012/03/20 17:37
>Kazuman
まだ油断は禁物ですね。平穏過ぎる。
何もなければそれで良しですが。

2012/03/20 17:47
20日説が狂言だったのか計画を中止に追い込めたのかは知らないがど素人がワーワー騒ぐのは案外効き目があるのではないか。ポスト米英時代
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/285.html

ペンは剣よりも強しというが今回分かった事は超ハイテクも世間体には弱いという事だ。
今回何かが起これば誰もが偽ユダヤの偽装テロだったんだなと思うだろうが連中もそれは今後の事を考えると避けたかったのではないか。

なかなか面白かったので、ご紹介します。
文字制限で全文転載できなかった為、直接どうぞ
ytkm
2012/03/20 17:55
これは〜アレですね、アレ!
本当にやばいときは末端の人間は切り捨てられるので、このブログに張り付いているうちに
「まじ3.20やばくね・・・」と小さい心臓がドクドクなってしまって、で、当日になって何もないからホッとして書き込んだんでしょうね(・3・)
>人権、虐待防止で挙げられる。
は、読めば読むほど吹き出します。
どうしたらこういう文章になるんだろ〜???
虐待防止したってことになるよ、リチャードさんが(笑)
そうだよね!人類を虐待する悪魔の動きを止めたんだから(^^)
なーんだ、ちゃんと”かあ”ちゃんはわかってるんじゃないの〜♪
はるすけ
2012/03/20 18:00
 逮捕??殺人?? 内定??言い訳??病気??過去は関係ない??人権??、虐待??

 ユダ金傀儡、死に際の言葉ですか?
 一言、『逆らえなかった』とか、最後ぐらい言葉を選べないのかね?
 それだけ洗脳が浸透しているということか。
 可哀想に・・・あ〜情けは無用だったね。

 仮にテロが大成功しても、あんたらユダ金の傀儡は、優遇されることはあえない。口封じに殺されるのだよ。悪党に仲間なんていない。それが真の悪党の美学だ。
チャトラン
2012/03/20 18:24
人類の敵。北朝鮮人が日本人を装って右翼を職業でしている。似非右翼。テロが出来ないはらいせにRKブログを荒らす。
ミクロネシア
2012/03/20 18:39
人もどき!私のかってな想像では、プレジデターが、人間に変身しているのでは?同じ顔に見えてきました。http://blogs.yahoo.co.jp/mamegyorai_blog/32236142.html
bj
2012/03/20 18:40
桜島・富士山噴火、東京直下大地震、東南海・東北・三陸沖津波。こんなのいまどき人工で起こせることも、全世界中が周知の事実や、何万人がココのブログを読んで、それをまた拡散していると思ってんねん。犬より賢い脳味噌があったらできるかいな。「はい、CIAがCIA傀儡の私達がやりました!」言うてるもんやがな。まだ息できてご飯食べられるだけ、マシやと思うで、ユダ金と傀儡さん方、プライドがあるなら、出て行ったらどうや?地球から。月にでも逝ったらええねん。
それにしても何言うてんのか全く解らんコメントやね。「殺人?」誰がじゃ。誰に言うてんねん。
最後は袋叩きに合うダメリカ
2012/03/20 19:14
デビ爺の顔・・・あかぎれ?
ニフラム
2012/03/20 19:24
聖書にはこういう言葉があるぞ

お前の目の中にあるめくそに気づけてW

ホントくそアンチはくそですねW
独立党はくそアンチの言葉ごときに
惑わされるほど甘くはねえんだよ
そういうアンチコメントこそ罪だよ
2012/03/20 20:05
殺人w虐待防止wなんじゃそりゃww

それよりも最近思った事は、何も知らないB層に「人工地震」と言うと、高確率で食付いてきます。。
(よほどの馬鹿は除いてw)

ちょっと前までは考えられない事ですが、既に多くのB層が覚醒寸前まできてるという事でしょうか。
日本も変わり始めてますね♪
ユダ金さん崖っぷちだね。でもま〜自業自得かな。。
pepen
2012/03/20 20:05
 ユダ金、『反ユダヤ主義』を自作自演して隠れ蓑にしようとしている。幼い子供たちが犠牲に。

【「首にビデオカメラ」=ユダヤ人学校銃撃犯−仏内相 パリAFP=時事 2012/03/20-17:42】
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012032000315
チャトラン
2012/03/20 20:32
 ユダ金、子会社の規模縮小。ユダ金のバロメーター。

【米ゴールドマンが新たな人員削減に着手、年次業績評価の一環 2012年 03月 20日 17:23 JST】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE82J01S20120320

チャトラン
2012/03/20 20:39
訳解らん世迷い言は、お1人でどうぞー。
デゴ助さん。
気持ち玉が満タン御礼で押せず。
ポチっマ
ピーチパイ
2012/03/20 20:56
ところで、あんたらいつ火星に行くわけ?
ウィルバー
2012/03/20 21:13
首にビデオカメラ??最初はどうかと思ったけど、それやったら、ごっつい自作自演と違うか。同胞の子供(真のユダヤ人の子供かもしれんな)やっておいて、自分たちがまた「可哀相な人間」のベクトルバラマキ作戦かいな。もう誰も信用せんて。自分たちが助かる為に、なんも知らん同胞を殺すのも止めたほうがいいわ。世界中が全部解っとるし、冷たい目で観察してるで。
もう無駄無駄、みんなバレてる
2012/03/20 22:05
この写真怖いってw
とりあえず20日は何も起こせなかったようですね。ひとまずは、ほっと一安心。
一歩千金
2012/03/20 22:07
……本性丸出し顔……
ぶちぬこ
2012/03/20 22:08
ホンマ こいつ 訳のわからん コメント書き込み。 文脈が意味不明ですね!

人モドキ クズ はクズらしく ゴミ箱に入って消えてくれ〜!

A6M2b
2012/03/20 23:01
ここ数日ガソリンの価格が上がったけど、ロックじいさんこれが20日のテロ計画かな?
最後の悪あがきも不発に終わるのか?
紫電改
2012/03/20 23:50
20日の大事件ってコレ?
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012032001001502.html
通行人
2012/03/20 23:56
地震がまったくないのも気持ちわるいな
タロ
2012/03/21 00:20
202.229.176.4&20が工作員だとしたら、今ごろ悔しくてたまらない。また、単なる無知な冷やかしや統失だった場合は、もっと嘲り笑いたくてしょうがない。
→工作員の場合は悔しさを晴らすため、冷やかしの場合はみんなに言いふらすために、「リチャード・コシミズっていうヤツが、今日アメリカが人工地震とかのテロを起こすなん言ってて、はずしてやんの!」ということをどこかの掲示板にスレ立てたり、書き込んだりする。
→B層は同調して騒ぎたてるだけで終わるが、わずかな覚醒予備軍はコシミズさんの名前や人工地震などの単語から色々と調べあげて、最後は真実に目覚めてしまう
→そうやって目覚めた人は、B層や工作員の数百〜数千倍の知能・才能・洞察力の持ち主


と言うわけで202.229.176.4&20ちゃん、 心のおもむくまま、あちこちにドンドン書き散らかして下さいね(笑)
酢味噌
2012/03/21 00:44
3月20日に何か起こらないように情報拡散に努めましたが、何も起こらないと「噂なんか信じてお騒がせな奴だ」と言われる。
理解されるのは、中々難しいことですね。
とにかく地道に継続することでしょうか。
むさ
2012/03/21 07:20
夕刊フジもコシミズ先生が取り上げ始めたらピタッと首都圏大地震を書かなくなりました。週刊誌は1週間遅れの記事なので、週刊朝日とかは震度7とか書いていますが。ゴミマスコミも電通もやらせ煽りはもう通用しません。
継続は力なり
2012/03/21 08:13
>202.229.176.20 かあ
2012/3/20 13:38

ガハハハハー!「かあ」と。、、、カラスか?おまえ?、、、「あか」?「赤」?「垢」?w


>逮捕は近い。殺人と同じだぞ。 内定入ってるぞ、どう 言い訳する?もう病気だとか、過去は関係ない。人権、虐待防止で挙げられる。

おいおい、カラスにいつから「人権」が出来たんだ?、、、かあ〜かあ〜かあ〜、、、あらっ、外でカラスが鳴いてる。俺んちにようこそ。w


>何もなかったら独立党の勝利か?めでたいヤツやね。 あなたの罪は大きい。

なんの「罪」か?北朝鮮のカルト薬中アホ。【2012年3月20日】、昨日、何してたの?おまえ?「独立党の勝利」です。、、、おまえやが、お【めでたいヤツやね。】は。真面目にお仕事するのよ。


追伸:でないと、この「人相の凄く良い糞ジジイ様」に、「頭なでなでムーニーパンツ好撃」されますよ。かあ〜かあ〜かあ〜かかかかか〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/03/21 08:20
実行されれば
「ほれみろ。おこったじゃないか!」と書き込み。

何もなければ
「何もなかったじゃないか!嘘つき!」と言う。

こういう人に私はなりたくない(-.-)

結局どっちだって文句言うのがお仕事ですから、気にしない気にしない。

それにまだまだ諦めてませんからね、ひとつ実行計画がチャラになったらすぐに切り替えるのが悪魔の変わり身の早さ。
どこまでもついていくわ〜♪でも地獄の手前までね♪
はるすけ
2012/03/21 08:26
 ユダ金、米韓FTAで韓国占領の準備着々と。

【FTA発効で米自治領まであとわずか。米大手法律事務所 6月に韓国進出=米紙 2012/03/20 12:52 KST】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11198991535.html
チャトラン
2012/03/21 10:08
>朝鮮カルト家畜工作員
311東北3万人大虐殺の共犯者どもめ。
貴様等は殺人幇助罪だ。
「命令されてただけだ!」
「知らなかった」
は通用しない。
李 ○美 = 松田 由○
2012/03/21 10:12
まったくもって意味不明のコメント。
文章を何回も読み直して、相手に伝わるか
確認してから投稿するようにお願いします。
バレバレ
2012/03/21 10:18
フランスのユダヤ人学校襲撃事件はユダ菌による自作自演だと速攻で思いました。なんだか在特会の朝鮮人学校への嫌がらせと同じように見えたのは気のせいでしょうか。
カタイ
2012/03/21 19:57
トゥールーズのユダヤ人征伐義挙についてやって下さい。
喜多方ラーメン
2012/03/22 01:04
アメリカ国家安全保障局が過去最大級の「情報監視センター」を建設中


だそうです
(・◇・)?

大量逮捕と浮かれてる場合じゃないと思いますが…
(^。^;)ホ

あいか
2012/03/26 20:56