旧richardkoshimizu's blog

戯言さんの戯言に注文

<<   作成日時 : 2012/04/07 15:15   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 106

戯言さんの戯言に注文

2012/04/07 13:54

「いつも応援しています。 決定的な証拠も示めさなくて、可能性や憶測だけで人工地震といわれても、仮定の話の域を出なく、仮に事実だったとしても、無力というか、自分で考えるマトモな人には、証拠が無い限りたわごとにしか聞こえないとおもう それじゃB層すら説得出来ない 説得出来るのはせいぜい、自分で考えられない思考力低下したB層以下の人間か信者位じゃないか」

戯言


あの〜まずあなたが「自然地震」である「決定的な証拠」を示「め」して下さいよ。それからだよ。あなたがいう「B層」が「自然地震だった」と納得できるように説得してみてくださいよ。

それから正しい日本語を使いましょうね。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(106件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
最近は「味方のふりした工作員」の工作がますます雑になってますね。
わかりやすすぎて、笑わせようとしてるとしか思えない。相手にするのが恥ずかしいレベルにまで落ちている…
コメントも支離滅裂ですが、コメント内容云々以前の問題ですね。
彦作
2012/04/07 15:36
先生、皆様お疲れ様です。今、欧米16業界団体のTPPへ向けた郵政泥棒を阻止する、郵政改革法案と言う正しき法案にビビりまくっている馬鹿どもの姿を見ると、もうB層脱却者達やB層どっぷりの人達も、完璧に奴らの手口は本気で日本を乗っ取る事だと今の現状を確信を持って認識するでしょう‥日本は勝たねばならないのです。
アヴェンタドール
2012/04/07 15:56
示す(しめす)。

戯言さん
古典的なコメントありがとうございます。皆で笑わせて頂きました。
John McClane
2012/04/07 15:59
親分、気になったので一応報告です!
ニュースの真相というブログを書いているのですが、今日ブログの管理画面を開いたら、誰かが勝手にログインして、人工地震カテゴリの読ませたくない記事を別のカテゴリに移すという幼稚なイタズラがしてありました(笑)

もちろん、速攻戻してパスワード変更しておきましたが、私みたいなザコを構うって、また何かおかしな事始めるタイミングって事でしょうか?
前回は、3月20日の直前に変なのが湧いて出ましたので、念のため報告です!
rebel
2012/04/07 16:01
ニケさんがピンポンかも?
すれ違いすみません。

以下、

全国に暴風雨をもたらした「爆弾低気圧」の成因について、気象庁気象研究所は6日、対流圏とより上部の成層圏の境目(対流圏界面)がくぼみ、その境目に沿い気流が上昇したことで、きれいな渦を巻く台風に似た構造になったとする分析結果を公表した。【池田知広】

【爆弾低気圧】当日の各地の様子を写真で振り返る

 一般的に気象の変化が起こるのは対流圏までで、対流圏界面はいわば気象現象の「天井」となる。気象研によると、地球規模の大気の蛇行に伴い、対流圏界面が通常の高度1万メートル付近から5500メートル付近まで下降。これが低気圧の西側に位置したため、くぼみの下部から界面に沿って気流が上昇する形となった。

 また対流圏界面が降下した影響で、気圧の谷が日本海上でも列島の近くに入り込み、東シナ海の暖かく湿った空気(暖湿流)が対馬海峡を通って気圧の谷へ流入。暖湿流の水蒸気が上昇して凝結する際に放出された熱で、低気圧付近の上昇気流が一層強められた。

 非常に強まった低気圧は周辺の寒気を巻き込んで真ん中に暖気が取り残され(暖気核)、きれいな渦を形成。通常は台風から温帯低気圧に変化するが、今回はその逆となった。

 爆弾低気圧の中心気圧は2日午後9時の1006ヘクトパスカルから24時間で42ヘクトパスカルも低下。気象研によると、日本海でここまで急速に発達した低気圧は95年11月以来だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000082-mai-soci
ken
2012/04/07 16:02
ボンクラ工作員、句点くらいちゃんと打てんのか!
Kalvin
2012/04/07 16:04
コシミズ御大を「ユダヤの手先」だの、挙げ句の果てには「隠れユダヤ人」だの、言い掛かりを付け最近では、支持者に成り済まし、今度は褒め殺そうとでも。つくつぐネタ切れ、人材払底の様だ。同じ様にネタ切れで、クソネタ(半額弁当争奪等)でも作品にする、昨今のアニメ業界の様だ。
アルザル
2012/04/07 16:04
黴菌ブログなんかに行ったり来たりするコウモリの書く文章は、必ず馬鹿同士交わしているお決まりのワンパターンな文句をどこかに織り交ぜている。
アヴェンタドール
2012/04/07 16:10
山本 寛著「【仮説】巨大地震は水素核融合で起きる!」より


「上田先生はプレゼンテーションの後の討論の場で、『現在の地震学は70年前の寺田寅彦の時代とあまり進歩していないのではないか』と感想を述べられた。科学者としての正直な感想に、一瞬感動を覚えた。」
抜粋
2012/04/07 16:12
 この様な方々はマスコミが承認しなければ納得しない。よって何時まで待っても納得などしないし、B層から脱却する事も出来ない。自分の頭で考えるまともな人間は、マスコミの承認がなくとも、これまで与えられて来た数々の科学的な証拠から、これは人工地震だという考えに至ります。最後に、マスコミは貴方の脳みそじゃない!

2012/04/07 16:14
続き
嗚呼でも「隠れユダヤ人」は、当たってるかも。日ユ同祖論を考えれば、言わずもがな。正(コシミズ御大の下の御名と掛けました)、偽者のハザユダ等ではなく、本物の真のユダヤ人、という意味でだが。
其にしても現下の状況は、長渕剛の名曲「碑」の様だ。
正直者が杖をついている。遠慮深そうに裏通り歩いている。
信じられるモノは、影を潜めている。疑わしい奴ばかり、表通りさ。
アルザル
2012/04/07 16:15
4/7飯山先生のブログ見て驚きました。気ちがいだから入院でとまでいってる人の言葉とは・・?ひどいですね。H6からEMの会社、比嘉先生の会社の方にはお世話になってるので、どうやってお仕事を広げてきたかを少しは見てきたものです。アトピーの親は虐待だと関連の方も言っておられた。でも、このブログでたくさんの方に助けてもらい選ぶのは最終的には自分ですが、皮膚科の名医に出会え見事に治りつつあります。ステロイドも塗り方と使い方が大切で首から上は使ってならないこと。塗り方もあるのだそうです。道を間違わない。人のものを盗まない。まっとうな事正しい事なら道は開くのです。先生のところに来て自分で考えいい先生に出会えました。これが間違いでしょうか?
先生、支離滅裂です
2012/04/07 16:16
スレチですが、タイタニック号の証拠隠滅?

2012年4月6日 20:01 (産経新聞社)
タイタニックを水中遺産に ユネスコ、沈没100年を前に

http://topics.jp.msn.com/flash/article.aspx?articleid=958308

誰にも触らせないぞ〜。
じわじわ拡散中
2012/04/07 16:21
ブログ内のそこかしこに散々示「め」されている数々の証拠に目を伏せて、それらについては一切言及しないその姿勢は、訝しく思っている方々の目を覚まさせる事になりますよ。

工作員の皆さん、援護射撃感謝。
これからも大事な事を再認識させて下さいね。o(^▽^)o
はらへった
2012/04/07 16:42
米カンザス州で史上最高額530億円の宝くじ、当選者が名乗り出る

という、いかにもウソ臭いニュースが出ましたが、

宝くじの八百長発覚か?
http://nagatsuki07.iza.ne.jp/blog/entry/2386684/

利権だけではなく、八百長

2012/04/07 16:54
応援しますで始まってるのに、最後は、けなすんですか?ウケ狙いですか?ww
can
2012/04/07 17:04
最近の説では、4つのプレート上に日本があるので、常に地震のリスクにさらされているといった報道がありますね。

思わず、
3・11は自然地震なのかなと思ってしまいそうですがそれでも私は、以下の様な理由があり人工地震の疑いを持っています。

コシミズさんの言っていることのまとめになりますが、

・福島原発の水素爆発は3回起きたのになぜか日本では報道されない。

・いきなり強い地震が来るのは人工地震の証拠。波形を見れば一目瞭然。http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_35.html

・平田オリザさんが「汚染水を海に流せとアメリカから命令された。」と証言。

・46分と阪神大震災・9・11テロと同じ時間帯(46分)に起きている。

・アメリカの債務上限問題が間近にせまっていた。

・3・11人工地震を起こした自衛隊員12人が暗殺された

・フランス企業アレバはロスチャイルド系列の会社である。

・イルミナティカードには3・11地震を示唆するカードが3枚ある。つまり何十年も前から人工地震を計画していた。

・日本の原発を管理しているのが、イスラエルのマグナBSP
社である。

・近年起きた地震の多くは人工である。
スマトラ沖地震・ニュージーランド地震(TPP反対派を弾圧するため)・阪神大震災・四川大地震・インド洋大津波・ハイチ地震そして3・11

3・11は自然地震とNHKが報道していた。どこまで信用して良いかは微妙・・・
NHKスペシャル
MEGAQUAKEU 巨大地震
第1回 いま日本の地下で何が起きているのかhttp://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/0401/
shinobi48
2012/04/07 17:12
未だ過って無い稀に見る東北3連続大地震は、スマトラ沖大地震と酷似していたそうです。
http://kie.nu/7oI
なんで真相を追究しないのか?って・・???
9.11と同じでしょ。
輿水ファン
2012/04/07 17:14
埼玉県ですが、docomo携帯のiコンシェルのお知らせです。

お花見シーズンを迎えました。来週11日は花散らしの嵐となります。ぜひ、その前に一番キレイな姿をお見逃しなく。

だそうです。

ふりーじあ
2012/04/07 17:23
拡散していると「証拠はあるのか」と
聞いてくる人多いのですが、自分は
「そうゆうなら自然地震である証拠は
示せるか 自分は自分なりに人工地震である
証拠を示したよ」と切り返す。
これで対等に話しができるんです。
まさる
2012/04/07 17:28
来年から在日の皆様へも本国(韓国)への参政権が与えられるようです、それに付随して徴兵もされるようです。物議を醸している人権擁護法案はこの2つ特に後者から在日の方を守るためではないかと思います。さあこれから帰化した者への憎しみと憎悪をみなぎらせ醜い争いをしてください、特に日本人の振りをして政治屋をしている馬鹿者共をどんどん晒して共倒れしてください。貴方は祖国の為に働きなさい
雷神
2012/04/07 17:32
一般的には多種・多様なコメントがある方がブログとしては健全だとは思うが、これは落第のレベルですね。「自分で考えるマトモな人」というのは一寸の可能性でも憶測でも示されたとき、それを自分で検証する努力をする人のことを言うのですよ。自分で考えるマトモな人になれるよう努力するのにI'ts too late.はないから今からでも遅くないぞ。もしあなたにその気があれさえすればだけど。
初心者
2012/04/07 17:34
「俺は騙されないよ」と頭良さそうにコメントしても過去のRKブログを全く見てないコメント。
シッカリお勉強してね。
それと「送り仮名」もね!
大体「いつも応援してます」なんて応援する相手間違ってませんか?
mic横浜
2012/04/07 17:35
早くしてください!

自然地震だった【決定的な証拠】マジ待ってます。

俺だけじゃなく、世界規模で待ってると思います。

だから早く証拠お願い。

マジでお願い!
九州男児
2012/04/07 17:47
PAC3配置完了っすか 自衛隊と北朝鮮が上手く打ち落とせるように作戦会議してるんすかね
まあそれでも当たらないでしょうが成功しようが失敗しようが国民は自衛隊作成の偽ビデオを見せられ国民はがらくたMDを高評価血税がドブに捨てられる 早くアメリカ没落して下さい
クラッツ君
2012/04/07 17:48
マトモの定義が根底から違うんでしょうかね。

@自己破滅型(一生奴隷)
陰謀論→本当だとしても自分にはどうすることも出来ないしー。(そう考えるように仕向けられていることに気づかない)。
真相究明したところで、世界は変わらないしー。
マジそんな暗い真実を知ったところで、なんか良いことあんの?
俺らマトモだから今の生活を壊したくないしー。
マトモな人はみんなそう思ってるよー。

一生奴隷決定。


A未来創造型(大げさ?w)
陰謀論→本当なら許せない。自分には何が出来るんだろう?
何かするためにはまず、真実を知らないと。
自分や、子供たちのためにマトモな明るい未来を造るために真実から目をそらしちゃいけないわ。
今の生活さえ維持出来ればいいなんて
それじゃ未来の子供たちに顔向けできないわー
そう思っているマトモな人はたくさんいるはずだわー

奴隷解放〜♪

どっちが本当にマトモ?
コメ
2012/04/07 17:50

あ〜そうですか

悪かったね

だから貴方はビー層にもなれないんだねぃ

ところで質問だけど、貴方の人生楽しかったりするのかなぁィ
それと
エサはチャンと貰えてるの?
こんな事書きたくないけどピッタリかと思って

necomanmaF


necomanmaF
2012/04/07 18:09
スレチです。こういう「まとも」な事も書けない人たちのコメ読むと、頭が思考停止になります。それが狙い!???

これ読んで、頭をすっきりさせましょう(^^)

追放 亀井静香怒りの激白
「野田政権がやったことは政党政治の完璧な否定だ」
http://gendai.net/articles/view/syakai/136044
はるすけ
2012/04/07 18:21
今しがた迄、YouTube動画を視聴して居りました。
2〜3ヶ月前にニコ生で放送されたモノで、放射線の影響に関して、議論、解説したモノ。其の中では「福島県民の被曝線量は、チェルノブイリの住民の1/1000〜1/10000程度」とか、「健康面で見れば除染は不要」とか、「食品の規制強化は間違いであり、このままでは農業が出来なくなる」とか、「広島に原爆が投下された際、爆心より半径500m以内での生存者は78人居り、平均被曝線量は2sV(2000msV=2000000μsV)で、平均寿命は74才(1945年の日本の平均寿命は59才)」等々。極て興味深い内容で御座った。
詳細は、「放射線はそんなに危険?原発のリスクを考える」でググって見られたし。
アルザル
2012/04/07 18:29
訂正
先程のキーワードを、若干訂正
×「放射線はそんなに危険?原発のリスクを考える」
○「放射能はそんなに危険?原発のリスクを考える」
アルザル
2012/04/07 18:39
中にはごく稀に工作とは直接、
関係がなく、もちろん報酬を
受け取るでもなく
ただ単に、取り上げてくれたり、
皆が騒ぐのが快感で
思わず批判的なコメントを
書きこんでしまう、心なき者が
いると考えるのは間違いでしょう
かね。
(少し甘いかな。)

何れにしても、かような件を
肯定的に捉え直すなら、RK言説が
誹謗中傷を含めあらゆる批判に
よって弁証法的に止揚しうる。
つまり、奴らの工作のおかげで、
より一段高い理論に発展する事になる
と考えるのはいかかでしょう。

(文章が堅くなってですいません)
クマ
2012/04/07 18:39
虚言さんの虚言があ〜、チンプンカンプンですう。「示めす」って、タイプライターで打ったの?(私の日本語も酷いけど。)

関係ないんですが、ベンジャ○ンさんという方、あの方の日本のイメージってあんな感じなのかしらと、ちょっと悲しく可笑しく。

それから、津波という言葉は新造語だそうで、明治29年の津波襲来時は、津波の代わりに「海嘯」という言葉がつかわれたそうです。海が嘯(うそぶく)です。津波は、港を、陸地をおそうという意味だそうです。福島原発の近くに発生した高波、爆発だった? それから、福島原発の非常用発電機が備え付けられていた場所がえぐられていて使い物にならないと一番最初に発言した方が、その後テレビに出なくなったと、知り合いの人が言っていました(当時)。
wasabi
2012/04/07 18:39
「戯言」は、自分に向けて、自分を戒めるもの。

人に聞かせるものではありません。

どんなに、まわりに疑問を抱かせようと工作しても、反対に真実を追求させてしまう・・・ということに何故気がつけない?

普通に生活していますが、もう、マスコミは一切信じず、コメディとして、稀に見るものと化しています。

哀れなユダ金。
しろ
2012/04/07 19:00
”米欧の生保協など、郵政改正に「深い懸念」”

【ワシントン=岡田章裕】米国生命保険協会(ACLI)など米国と欧州など15の業界団体は
6日、民主、自民、公明3党が衆院に共同提出した郵政民営化法改正案に対し、
「深い懸念」を表明する共同声明を発表した。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333776862/-100

まさに典型的な「内政干渉」ってヤツですね。
あきらめが悪いなあ・・・
日本を米国のような「無保険難民」の国に仕立て上げたいんでしょうが、そうは行きません。
tarochin
2012/04/07 19:58
文章からして、明らかにあっちの人というのがバレバレですね(笑)
ひじり
2012/04/07 20:06
>戯言
>いつも応援しています


嘘をつくのは止めなさい。
何回、同じパターンをやるつもりですかw
フレデリック
2012/04/07 20:15
何回馬脚を露にするんだか・・・

昔、水木しげるの妖怪事典シリーズで、
獣妖怪のページを結構見てたけど
人に化けるのが得意なのと下手なのが居るって
説明が有って、面白い内容だった。

巧く化けるのは「化け猫」と
キツネ妖怪、タヌキ妖怪、ムジナの類。
化けるのが下手なのは「かわうそ」で
人に化けきれず人語もロクに話せない、
そのくせ矢鱈と人前に出ようとする間抜け振り。
何を言っても返って来る言葉は「うわや」だけ。
だから直ぐに「かわうそ」だとバレて叩き出される。

今のハザ金やその手下の鮮ゴロ&タコ部屋
ネット乞う索引 共は、正に「かわうそ」だ。
ロクに人の言葉も話せず、日本語もド下手で
ありながら、よく今までこの雑踏を生きて
来れたモンだ。
N.K
2012/04/07 20:26
スレ違いでスイマセン。このところ地震が緩慢になっています。皮肉ですが、こういう時期に大地震予測のTVニュースが多い。8時間とか16時間も間が空いています。どなたか理由と今後の変化を聞きたいです。

2012年4月7日 19時31分 茨城県沖 3.4 1
2012年4月7日 17時31分 ごろ
2012年4月7日 17時35分 茨城県沖 4.0 2
2012年4月7日 1時38分 ごろ
2012年4月7日 1時43分 宮城県沖 3.5 1
2012年4月6日 18時22分 ごろ
2012年4月6日 18時27分 千葉県東方沖 3.3 1
2012年4月6日 10時54分 ごろ
2012年4月6日 10時59分 福島県沖 3.9 1
2012年4月6日 8時04分 ごろ
2012年4月6日 8時09分
五十路やもめ
2012/04/07 20:26
こういったコメントを読むにつけ、そんな御高説をお持ちなら、

“他人の褌(無論、この場合は興水氏のブログ)で相撲をとるなら、自分の土俵(ブログ)で勝負をすればいいのに。”

と思う、私。

道場破りだってそれなりの礼儀はありますよ。

人間、己れの分というものをわきまえないと、恥をさらします。まあ、恥という概念の無い人間には関係のない話ではありますが。

富貴
2012/04/07 20:43
以下、転載です。
佐野千遥博士による地震兵器についての見解
海水を奥深く浸透させておき、これにマグネシウムを加えることで重水素を分離させる。
これにプラズマをあてることにより、核融合をさせる。(水素爆弾)
http://www.youtube.com/watch?v=tnLSn389Utg&t=6m12s
いつも応援しています。
2012/04/07 20:51
米国ユダ金裏社会の犬、野豚首相様。
我々RK独立党によって消費税増税の真の目的は、故意に日本経済を悪くする為である事を国民に知られたくない為、こうして直々に火消しに躍起になられている訳ですか?

甘いですなあ。(笑)
まあ精々頑張れや!!(苦笑)

◆「消費増税待ったなし」=野田首相、対話集会に初出席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000046-jij-pol
◎内容
野田佳彦首相は7日、兵庫県西宮市で開かれた政府主催の社会保障と税の一体改革に関する対話集会に出席した。対話集会への首相の出席は初めてで、改革の柱の消費増税について「待ったなしの状況だ」などと、改めて理解
を求めた。

首相は消費増税に関し「これからの日本の社会保障や財政が持続可能になるかどうかの正念場だ。負担の公平性
を考えたとき、安定財源が必要だ」と強調。質疑応答で「制度改革すれば希望が持てるのか」と問われたのに対し、「社会保障の不安をなくすことが、きょうよりあしたが良くなるという実感を持つための大前提だ」と訴えた。
(時事通信) 4月7日(土)15時48分配信
平清盛
2012/04/07 21:11
スレ違い失礼します。皆さんこんばんわ。RK独立党花見が4/8(日)ですね。老婆心。BIGLOBE花見関連のアンケートで、1位がかぜひいたでした。上着持参で。
11月のメリー
2012/04/07 21:21
下は地震に興味を持っている方によく知られているサイトです。
http://8816.teacup.com/tamajin/bbs
この方もコシミズ氏と似たような視点で色々書かれています。地震や軍事にかなりお詳しい方のようです。長く読んでいると分かりますが、学者さんとのコネクションもあるらしいです。

上のサイトだったかどうかはよく覚えていませんが、福島で放射能騒ぎをやっているのは、誰かが福島の土地を欲しがっているからではないか?という意見が載っていたような気が…。
ponpon
2012/04/07 21:23
>仮に事実だったとしても、無力というか

無力どころでは無いでしょう。あなたの言葉のように<仮に事実だった>としたらこのプログが存在すること自体が首謀者に大きな圧力になっているはずですよ。
もっとも、日本がなぜ攻撃を受けるのか、理由もわからず、わかろうともしない人にとっては○○に真珠でしょう。

2012/04/07 21:39
最近は、素人かピックルか見分けがつかないショボいコメントが多いので、私の出る幕なしです。(笑)

・ム工作員は叩きだーせーZ
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/07 21:55
タネを見破られた手品師は、失業すればよい。

ココで、教えてもらった山本寛さんの本は、衝撃的でしたね。最初から、プレートロニクス(断層のズレ)を否定していました。人工地震は、地面を核兵器として使う。人工的にボーリングできる範囲の深さの震源だから、地表のほうが変形して、揺れを吸収し、巨大な縦揺れしか起こらない。

いまだに、表のメディアが、この理論を無視し続けているほうが、陳腐です。
pinkglalem
2012/04/07 22:07
連投します。

米国ユダ金裏社会さん。
次は、公的扶助(生活保護)制度を改悪させ、金を搾取ですか?
自立支援と表向きは語ってらっしゃいますがね?
創価在日外国人さんに対しては、支給されてますよね?
手を付けられないんですか?w
可笑しいですね。w

そうやって、日本人からの生活保護申請を拒否して精神的に追い詰めて自殺に追いやり、抹殺ですか?

◆生活保護からの自立支援=就労収入の一部積み立て―厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000087-jij-pol
◎内容
厚生労働省は7日、生活保護の受給者が働いて得た収入の一部を自治体が積み立て、将来、生活保護から抜け出したときに
生活費として手渡す制度を創設する方針を固めた。政府が今秋をめどに策定する「生活支援戦略」に盛り込む。9日に開催する国家戦略会議で議論を開始する。
小宮山洋子厚労相が7日、さいたま市内で開かれた政府主催の社会保障と税の一体改革に関する対話集会後、記者団に明らかにした。

生活保護受給者は、厳しい経済環境や高齢化を背景に、昨年7月以降、過去最多を更新しており、今年1月に209万人を超えた。厚労省はこうした状況を受け、現役世代の受給者を対象とした自立支援策が必要と判断した。
(時事通信)
平清盛
2012/04/07 22:13

日替りハンネァ

だらだら長文カキコァ

考え甘いァ

遊び心と遊び半分は別物ァ
勘違いが多すぎるァ


necomanmaF


necomanmaF
2012/04/07 22:24
いつもスレチですが
桜の季節に桜島で焦ってるんでしょうか?
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=39662
覚醒者
2012/04/07 22:42
>仮定の話を出なく・・・

え?歴史を振り返ってみますと、多くの場合、仮定の内側にこそ真実が秘められていたのではありませんか?そして、仮定の内側に秘められていた真実の積み重ねを我々は歴史と呼んできたのではありませんか?そんな仮定を受け止める器がないあなたの方こそ、覚醒が必要なB層どころではないB層未満ですね。他人様のことを自分で考えられないとか、思考力低下したとか言う前に、御自分がそのような状態に陥っていないかどうか、自分自身で早急に見直されることをおすすめします。
あなたがお薬か何かで別の意味で覚醒しておられるのでしたら別ですがw。


せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/04/07 23:02
中国の民主化活動家の方励之氏、亡命先の米で死去か 英BBC報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000559-san-int


<福島原発事故>浜通りと中通りでストロンチウム沈着量増加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000026-mai-soci
takaoeiji
2012/04/07 23:03
「爆弾低気圧」→爆弾で作った低気圧

とうとうユダ金悪魔の悪事が暴かれたかと勘違いしてしまいました。
でも日本海で爆弾使って作ったんですよねホントに。

ホームパイ
2012/04/07 23:08
いつも応援してますは戯言さんのコメントじゃあなかったのですね。
ごめんなさい!
横浜mic
2012/04/07 23:10
日本のTPP参加是か非か 元通商代表が厳しい意見(12/04/07)
http://blog.livedoor.jp/jieotaka/archives/4162851.html

微妙ですが、一応。
takaoeiji
2012/04/07 23:20
普通の人が信じられないと思うようなことだから堂々とやれるわけですよね。9.11しかり。想像力があれば、知識や証拠がなくても解るんですが。
最近、うちではテレビがあった場所にパソコンを設置し、食事のときなんかに輿水さんの動画を含めユーチューブの動画を家族で楽しんでいます。阿呆なテレビもキーホールTVというソフトを入れて賑やかしに観る事もあります。
うちの母親は輿水さんのファンで、動画がアップされると観たいと言いますが、人工地震については、まったく受け入れられない模様です。
それはまあ仕方ないですが、最近USドルを100万円も買ったのには参りました。あれほどドルの価値について説明したのに、このところの円安で少々勘違いしたようです。しかも電話注文という手数料の高い方法で。しかも高くなった時点で買ってどうするんだろうか。
B層を卒業していれば今頃為替なんかやることもないでしょうに。
善玉コレステロール
2012/04/07 23:44
パチンコが韓国で禁止になったことを報道できない日本のマスコミ(毎度おなじみですが大スポンサーに頭があがらないという情けなさ)
http://blog.goo.ne.jp/naosuke26_1978/e/b861cab10957504290aebe97f14604df

ですから、B層向けのテレビや新聞からは、国民に大事な情報が発表されるわけがありません。ちなみに2006年に禁止されていますが、私達は知りませんね。
東北でいち早く復興したのはその業界だと聞いています。復興を遅らせた上に、義捐金をもらった人達からもお金をとることを考える人達がいることに嫌悪感をいだきます。みなさんも決して彼らのATMにならないように!振り込め詐欺に自ら振り込んでいるようなものですからね。日本人一人一人が気付き行動しましょう♪
おかあさん
2012/04/08 00:06
飯山一郎の米の研ぎ汁乳酸菌発酵液は、比嘉教授のEMの米の研ぎ汁発酵液からパクってますZ

EM研究機構のHPをご覧下さい。パクリであることが分かります。(笑)

しかも、放射能をヒマワリに吸わせるだって[

飯山一郎は、比嘉教授の研究論文などをネットなどで中途半端に読んどるね。

マひまわりが放射能を吸うのは極僅かやちゅうねん。除せんするほどの効果は無いZ

ヒマワリがせネタを広めのは放射能パニックの奴らだったとは。

ヒマワリは極僅かしか吸わんZ

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/08 00:19
>戯言さんへ

あなたが言いたいことは
RK大将の「311人工地震説」を信じるものは
吾身でモノを考えられないアホか
RK大将の盲目的信者ってこことか

こねくり回さず
もっとわかり易い文章書きなよ。

冒頭に「いつも応援しています」
そんな事書きなさんな。
4989
2012/04/08 00:22
国民新党、下地のファミリー企業、南西海運株式会社・・・下地が政権与党に擦り寄るのは「瓦礫」運搬で大儲けしたいからでしょう。

http://nanseikaiun.co.jp/company/

4989
2012/04/08 00:31
覇権国を気取り、軍産複合体を抱えるユダ米は、常にどこかで「緊張」した外交環境を必要としますが、中でもアジア太平洋地域の戦略的外交において、「中国の脅威」を醸成して拡大することが、親米近隣属国や中国内部のいわゆる「第五縦隊」への至上命令。尖閣衝突工作は記憶に新しい。
ここにきて、ユダ米を後ろ盾に南沙諸島周辺海域で資源開発の準備を進めるフィリピン… その挑発に対して、南沙諸島の領有権を主張して猛反発するであろう中国… いやいや、我々にも領有権があると追って主張するであろうベトナム、マレーシア、ブルネイ、そして台湾… 装備が貧弱な比海軍と沿岸警備隊へ、巡視艇の供与などで支援することを協議中の日本… この海域上空へ向けて火遊びミサイルを飛ばす予定の北朝鮮… 
どうであれ確かなのは、ユダ米にとって「南沙諸島海域の領有権問題」は、中国の脅威を煽ってアジア太平洋地域を緊張に陥れるための「格好の材料」であるということ。火種のあるところに、ちょっと油を注ぐだけ… 悪魔の策謀に落ちぬよう、当事各国良識派の冷静な対応圧力を期待します。
心情くん
2012/04/08 00:41
ここ数日で常連の先輩方以外のコメントが増えた気が…(カス、工作員除く)気のせいでしょうか。
お母さんパワーかなぁ…個人的には覚醒してからの長短問わず、もっともっといろんな方が積極的にコメントすれば「この人、自分と一緒やん」っていう人も増えるかなぁと。他の方のコメントにもありましたが、ここにたどり着く感性を持ってる時点でいろんな共有が出来る人の集まりなので、自分があえてコメントしなくてもイイかなぁって人もおられると思うのですが「初めてコメントいたします」ってのが多いと何だかテンションがより上がる今日この頃…
長々と失礼致しました。w
たすけ鍼
2012/04/08 00:45
気になった事があるので書き込みします。
最近我が家の井戸水が出なくなりました。
我が家のだけかと思ったら今日伺った隣の県のお宅の井戸水も出なくなったそうです。
他のお宅にも話を聞くと井戸水が出ずに水と混ざった砂ばかりがでるそうです。

我が家だけではないので心配になったのでカキコミしました。

2012/04/08 00:48
増すゴミこうさく・政治ショーは景色見で気になりませんが、周囲のビーそうのテーノーさには我慢できません。
この間、職場会議の雑談で、かめい御大の心意気が理解せず、バカにする80台!に思わずかっとして反論し、彼はゆうちょを守った国士だといったら、目を点にし、だまってしまいました。
この方は、せんじ中さんざんひどい目にあってきたのに、増すゴミをつゆほども疑いません。
せん嚢の深さに思わず涙がでそうになりました。
ひそかにしんとう拡散するしかないかと腹を決めています。
今後もご教示よろしくお願いします。
海抜1.5m
2012/04/08 01:11
>いつも応援してます。さん
貴方が相手にたいして、貴方が仮説だと判断したものに証拠を示せって無理でしょう。実際に認知されている現象をそれは起きていないと信じているのなら、貴方の考え(仮説?)を相手に貴方のお好きな証拠を示して問うのがよろしいかと、私は想います(仮想)。ビジネスの場面で意見が対立した際には根拠を示せとはいわれますが、証拠を示せってないです。被害者でない加害者が、加害者でない被害者に問う言葉に感じます。証拠・しょうこ・ショウコ、耳元でささやいてみたい名前です。
muu351
2012/04/08 01:32
戯言さんの不思議な文章、最高ですね(笑)

まるで
「誰かが書いた原稿を見ながら、日本語をあまり理解してない人が書き込んだ」
ような絶妙なテイストがね(笑)
酢味噌
2012/04/08 01:46
 日経新聞
「シェールガス、コスト低下生んだ3つの革新」

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C889DE6E2E0E7E2E3E6E2E2E5E2E6E0E2E3E09F88EBE2E2E2

「水圧で亀裂を広げる際に地中を伝わる地震波を・・・」だそうです。

 お行儀よく使えば資源になるということでしょうか。それとも目くらまし技術なのか・・・。いずれにしてもやはりかの国では地震を起こすのはわけないということですねww
とおりすがり
2012/04/08 01:48
>善玉コレステロールさん
 2012/04/07 23:44
 
為替はマネタリーベースで決定される事が既に実証されました。
<ドル下落、米雇用統計受け追加緩和観測高まる=NY市場>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE83505Y20120406
再びQE3の可能性が高まっています。
憶測だけで円高に振れています。
雇用統計が理由では無くQE3観測が原因です。
ランスロット
2012/04/08 01:56
「いつも応援しています」と言いながらのクレーマーですかw 「示す」という文字は普通に変換で出ますよ。
文脈も、どうも日本人が書いたようには感じませんね。
朝鮮系工作員のPCで無理やり文字変換なら
「示(め)す」は可能ですね(⌒▽⌒)アハハ
天邪鬼
2012/04/08 02:04
手がなくて、結局印象操作に返るんですね。
日本独立
2012/04/08 03:40
だいぶ前に明○大学出の、東○ガスで勤めていらっしゃった方と一緒に派遣労働してました。
ギャンブルハマッて良い時もあったでしょうけど、今は一人。

『右翼に知り合い居たけど朝鮮人なんか居ねぇよ』
って、その方はもちろん、ネット環境有りません。

その方とは別の会社で、
法○大学出の中途採用で入社した方に、機械の洗浄を教えた事がありますが、
ノートに、『○○係長、○○課長』などと、幼稚園児の書くような文字でメモってました。

さすがエー層。

学歴コンプレックスなんて少ししかないけど、頭のいいアホにはなりたくない。

もっとも俺の方がアホですが。

みなみなアホか?
いや日々戦っていらっしゃる方々は違う。
全国の皆さん戦ってますけど。
独立党さんは努力の質が違いますね。

オウムや、とう一教会・層か学会北朝鮮を相手にされている。
一般人は怖くて近寄れません。

子供の頃、「なんみょ〜ほうれんげきょ〜」と馬鹿にされ、悔しい思いをしました。「変な宗教の子」。

そういった末端信者に偏見を持つ方々と、かつて広島長崎で被爆者の方々に「原爆の子!」と、偏見を持つ一般の人々と、違いは無いように感じられる、部分があります。

放射能パニック煽る人々と、同じになってしまう。


私が以前から変わってないのはこの事が言いたいという事だけかも、知れません。
私は宗教課税に賛成する者です(!)が。
話がずれてすみません。

ふるピー
2012/04/08 05:52
お早う御座います。

◆鳩山元総理 イランを訪れ外相と会談
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120408/t10014291261000.html
◎内容
民主党の鳩山元総理大臣は、核開発を続けるイランを訪れてサレヒ外相と会談し、核開発問題を巡って、来週開かれる予定のイランと欧米側との交渉では柔軟に対応するよう求めました。

民主党の鳩山元総理大臣は、7日、イランの首都テヘランを訪問し、核開発問題についてサレヒ外相と会談しました。
この中で鳩山氏は、「日本は戦争と原発の事故と、2回、核の被害を受けた国であり、核の被害の悲惨さを経験している。イランには、核兵器の開発は行わないでいただきたい」と述べました。
これに対してサレヒ外相は、「そもそもイランには核兵器の開発を行なう意図はない。信頼してほしい」と述べ、改めて核兵器開発の疑惑を否定しました。
そして、核開発問題を巡って、来週、1年3か月ぶりに再開されるイランと欧米など関係6か国との交渉について鳩山氏が、「対話を通じて問題を解決することが重要であり、イランは交渉では柔軟な対応をお願いしたい」と述べたのに対し、サレヒ外相は、「イランも来週の交渉は、大変重要な意義があると思っている」と述べました。
鳩山氏は、今回のイラン訪問は日本政府の要請ではなく議員の立場での個人的な活動としており、8日はアフマディネジャド大統領と会談することになっています。
(続く)
平清盛
2012/04/08 06:32
(続き)
◆<シリア>「部隊撤退」前に激しい衝突 100人が死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000091-mai-int
◎内容
【カイロ前田英司】反体制派への武力弾圧を続けるアサド政権が「10日までの部隊撤退」を国連側に伝えているシリアで7日、中部ハマ郊外などで国軍と反体制派が激しく衝突し、AFP通信によると、少なくとも100人が死亡した。国連の潘基文(バン・キムン)事務総長は6日、武力攻撃を継続するアサド政権を強く非難したが、弾圧はむしろシリア全土で激化。政権側が撤退期限を前に徹底掃討に乗り出しているとみられ、欧米諸国も警戒している。(毎日創価新聞)
※以下略

◆野田首相、月内審議入り意欲=党首会談、谷垣氏は拒否―消費税法案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000043-jij-pol
◎内容
後半国会最大の焦点となる消費増税関連法案について野田佳彦首相は7日、月内の審議入りを目指す方針を表明した。首相は与野党党首会談を10日にも開いて協力を求めたい意向だが、自民、公明両党は現時点では応じない姿勢。政権内には小沢一郎民主党元代表ら反対勢力を抱えており、法案が成立する見通しは立っていない。
(時事通信)
※以下略
平清盛
2012/04/08 06:37
今日はお花見ですね、非会員ですので参加できませんが
、ホルモンとか焼肉とか野の豚料理がいいですね。豚は食べ物ですから。
豚は食べ物
2012/04/08 07:14
リチャードさん、あの核実験監視施設が音波検知していたソース紹介すれば黙ると思いますよ。自然地震では発生しない音波を。
ドラゴン
2012/04/08 07:17
>いつも応援しています。虚言
2012/04/07 13:54

文頭に「いつも応援しています」って
何か変だな。しかもイチャモンまで・・

ちょっと前にRK講演会のキャンセルを
装ったメールの文頭が「毎度お世話にな
ります」を思い出した。
同一人物と勝手に認定しますw



心情党員まえだ
2012/04/08 08:05
ちょっとややこしい説明をします。

上の記事は、前のスレッドで「戯言」さんが「いつも応援しています。」さんに対して述べた文章です。

元の文章 ↓
2012/04/07 13:54 いつも応援しています。

決定的な証拠も示めさなくて、可能性や憶測だけで人工地震といわれても、仮定の話の域を出なく、仮に事実だったとしても、無力というか、自分で考えるマトモな人には、証拠が無い限りたわごとにしか聞こえないとおもう
〜〜〜中略〜〜〜
戯言
2012/04/07 14:56

いつも応援しています。さんは関係有りません。m(__)m
ポラリス
2012/04/08 08:27
先生おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ皆様おはようございます。わたしは、最近まで頭悪いし、コメントしないで見る専門でした。が。、ママさんたち沢山いてテンションあがりました。今日も拡散がんばるぞ。
平和が一番
2012/04/08 08:40
被災者の証言。

上毛新聞4月7日付け記事。
気仙沼で、津波の被害に遭われた67歳の女性の言葉。

「船が大きくゆれるような地震の後、入道雲が一面を覆い尽くすような暗闇。それが津波だった」と当時を述べています。

地震の後に入道雲が出て暗闇。
これって
震源地の海底の爆発による海水が急激に熱せられ湧き上がって出来た入道雲、貴重な証言です。

Elint
2012/04/08 08:43
福島原発3号機の3回爆発ついての私の見解。
http://www.youtube.com/watch?v=OiZmLqWnjgc

ある一定の高温の熱に反応する起爆装置を使った高性能小型核爆弾を予め3台の監視カメラに仕掛けた。そしてこの3個の核爆弾は方向性があり、すべて天井方向に向けられていた。
水素爆発が起こると同時に、その熱に反応して1個目の核爆弾の起爆装置が働き、上方に向かって爆発して天井に穴をあけた。その後、連鎖的に2個目と3個目の核爆弾が爆発して、穴の開いた天井を突き抜けて、空中へ空高く放射性物質を撒き散らした。
このことによって、ユダ金たちは、海底核爆発によって発生する放射性物質を福島原発事故によるものと偽装した。
9.11のWTC崩壊も同様の起爆装置を使った核爆弾だと思います。



青色ニット帽
2012/04/08 08:49
テレビが言ってたから新聞に書いてあったからこれが証拠だ!
ってな具合ですか?
マスコミ教の信者ですか?
どっちが自分の頭で考えない信者ですか?

戯言を本当にする隠れた人モドキ達がいる事が想像できませんか?
自分の頭で考えない工作員や信者には操り人形としてでしか生きられません。
心情党員はじめちゃん
2012/04/08 09:32
今日は、御花見ですなぁ。東京のお天気は、ドゲンですか。此所沖縄は、It's fine!。で、桜は当の昔に葉桜ですが、今はシーミー(清明祭)の季節を迎えております。此は、毎年今の時季の二十四節季の1つ、清明の時季に家族親戚一族郎党墓に詣でて、墓前で御馳走を拡げ、後は御花見みたいにやる事なんです。
話変わって、リコミズ御大&皆の衆、まぁ笑うたって下さい。先日「某放射能パニック煽りブログ」に「福島は大丈夫だ」旨のコメントを寄越し、ブログ主と一二度やり取りした後、コメントが全て削除された話をしましたが、先程件のブログを訪問したら、ワシの事を「工作員」認定(決め付け)していたで御座る。あんたコソ、ユダ犬の一味やろう。異常です。
アルザル
2012/04/08 09:46
>いつも応援してます 戯言

膨大なコメントの取捨をするリチャさんにコメントをアップしてもらえるために、文頭にこの言葉をもってきているだけだろ、戯言君。

「悔しかったらコメントアップしてみろ!ケケケ」みたいな低脳な煽りじゃ、もうアップしてもらえないからだろ ぶぁはははw 

でもいい、いいよ戯言君V 光を際立たせるために影は必ずいるからV よって覚醒はとまらないのだ



羊飼い
2012/04/08 12:08
>>ランスロットさん
2012/04/08 01:56

アメリカはギリシャよりも負債が大きいんですよね。基軸通貨だから皆騒がないけども、そんな国の通貨の価値がこの先上がるわけがないですね。でも、大暴落もしないと私は思っています。
また輪転機を回すみたいですけど、どうなることやら。とにかくみせかけだけの、ちょびっと上昇感を演出したのだと思います。株も為替もまたジワジワ下がっている。
1930年の大恐慌を経て1945年の終戦までの歴史をみれば、一旦大暴落が起きて負債が表に出たら3年や4年では収まらないことは解ります。まだこれからです。戦争かテロか民衆革命か、とにかく何かで膿が出ないと新しい時代は来ないと思っています。
善玉コレステロール
2012/04/08 16:16
ふるピーくん の言いたいことは、

@そこら大学出ててもバカは馬鹿[

Iそれは全ての大学にあてはまる。特に創価大学は。

A創価学会の子供に対して『変なん宗教』なんか言ってバカにされたことと『広島や長崎の被爆者』差別と同じで『創価学会』の子供達は差別されてる[

Iいじめた行為は悪いが、その子供達の鋭い洞察力は素晴らしいZ創価学会以外のお寺や神社にお参り禁止のカルトは『変なん宗教』と言うより『街金融と学習塾』から発展した『変なん宗教』と揶揄されてもしかたありません。

B独立党をちょいほめする[

I工作員煙幕Z

Cそして宗教課税賛成[

Iその『変なん宗教』がやってることは商売なので課税は当たり前Z

テ第三文明=NWO

典型的な創価学会工作員臭いコメントやめなさい。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/08 18:07
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-760.html
どう考えても人工地震です。
2万人も殺されたのに、黙っていたらまたやられます。ネットでもいいから「311は人工地震だ」ともっと騒ぐべきです。
今年も明らかに攻撃を受けていました。
2012年 1月28日 7時43分 M5.5 山梨県東部・富士五湖  深さ約20km  震度5弱

↓ 11日後 

<2月に発生した震度5の地震>
2012年 2月8日 21時1分 M5.7  新潟県佐渡近海  深さ約10km 震度5強

↓  11日後

2012年  2月19日 14時54分 M5.1 茨城県北部  深さ約10km   震度5弱

↓  11日後
   <3月に発生した震度5の地震>
2012年 3月1日 7時32分 M5.4  茨城県沖  深さ約60km   震度5弱

しかも、↑の震度5レベルの地震が発生した「時」に注目してください。全部7の倍数です。
(2月8日21時、2月19日14時、3月1日7時と、7ずつ減っている)

明らかに、地震兵器組織のキチガイ連中が数字遊びでやっている。このままじゃ皆連中に抹殺されてしまいます。
筋肉勇次郎
2012/04/08 18:13
>アルザルさんへ

きっとその「某放射能パニック煽りブログ」に訪れる人(多分Bそう)の10%くらいは、アルザルのコメントを読み、「ん?人工地震?」ってググッてみるでしょー。立派な拡散運動だと思います。
ここに来る、世界に取ってマイナスに働く工作員のコメントとは全く違います。
私は先日、「亀井さん解任の話」をしている2チャンのスレに、さりげなく「ロックフェラ-が」とかいうレスが 挟み込まれているのを読んで、にやにや してしまいました。

新参者N
2012/04/08 19:15
すぐ信者って言葉を使いたがるな…あっ自分がどっかしらの信者だからか。自分で調べられないようじゃB層どころか信者のままですね。
YM
2012/04/08 20:12
心情党員はじめちゃん様
2012/04/08 09:32

「マスコミ教」とはまさにその通りですね。毎日、新聞・テレビのニュースをチェックしないと気が済まない人達。
内容が嘘か本当かも考えることなく、信じ込む。マスコミ以外の情報は取るに足らないものだと思い込む。アナウンサーがアンカーが善良そうだから、歴史のある新聞社の新聞だからと信じ込む。まさに宗教そのもの。
John McClane
2012/04/08 20:50
>>>善玉コレステロールさん
2012/04/08 16:16

以下ご参考迄。
米国とギリシャの比較で、政府負債は米国14.5兆ドル、ギリシャ4980億ドル(2011年6月)でギリシャは米国の3%。当然GDP規模が大きく違い、米国15兆650億ドルに対しギリシャ3120億ドルで米国の僅か2%(2011年 IMF見込み)。
政府債務のGDP比率は米国104%、ギリシャ160%です。(統計のタイミングで多少のデコボコは有るかも知れませんが。)
ちなみに直近の米国の数字はこちらから。
http://www.usdebtclock.org/#

仮にFRBがQE3を実行し日銀が申し訳程度の金融緩和しか行わない場合、更にドル安・円高が加速されます。但し今現在も円高・ドル安に変わりありません。
円のマネタリーベースが十分とは考えられないからです。

ランスロット
2012/04/08 23:00
>戯言さん


新聞テレビがおかしいという証拠はこれまでいくらでも挙げているでしょうが。

事象を合理的に説明できることはいくらでも述べられているでしょうが。

それら起こっている事象そのものが正しく証拠ですよ。


ところで何をもってあなた方は証拠と言うのですか?

RK理論で唯一欠けているものと言えば再現による実証ですかね。

それを求めて証拠証拠言っているのですか?

コシミズさんに3.11人工地震を再現して欲しいって?

それが不可能なことはさておき、

推理小説などのような事件で決定的証拠と呼ばれるものがあげられているのに満足せず、

じゃあその手法で実際に殺人をしろと言っているようなものですよ。

実際に殺人を犯していた場面(の録画)を見せないと証拠とは言わないとかぬかしているようなものですよ。

何たる戯言をぬかす奴なのか。

そうではないというのなら・・・

あなたは証拠が証拠だと理解する能力が無い、思考力低下したB層以下の人間か信者ということですか。
メタル金具
2012/04/08 23:25
飯山氏の論説です。これが、正しい。

リチャード・コシミズがベクレた!
http://grnba.com/iiyama/index.html#rr04061
リチャード・コシミズ(RK)のベクレた論法
tp://grnba.com/iiyama/index.html#rr04064
飯山氏
2012/04/08 23:36
戯言さんへの戯言


仮説を建て、事象を合理的に説明していく。
それこそ正にサイエンスではないか。

我々は大域的に辻褄が合うものを真実と呼びます。

まあ我々は世の中の局所的な部分しか見れないから相反する真実?という理論が複数現れることでしょう。

さらに見えていたとしても、大域をカバーする理論(真実)を見出すことはかなりの困難でしょう。

そういった場合、局所的だがかなり広くカバーできている理論を真実のある側面の近似とみなすことは
真実を探る手段の一つでしょう。(相対論、量子論みたいに)

見える世界を広げることも真実探求の一つの手法でしょう。(観測手段の発展、再現性の実証)

見えた世界に反した時点で逆説でも無い限り真実の候補から落とされますから。

RK理論が局所的にしか辻褄が合っていない真実でないものだと主張したいのであれば、

反する事象を示し、より合理的に説明できる相反する別の理論を持ってくることですよ。

こちらはちゃんと新聞テレビあなた方の説では説明できず、RK理論でよく説明できる事象(つまり証拠)を数々挙げていますよ?

まあそれをがんばってやってくださいな。

工作員さん!いつも応援してますよ(笑)

あ!工作員だと言えば怒るんでしたっけ?

でも工作員ではなく、証拠が証拠だと理解する能力が無いただの○○な人だとすれば・・・

かなりお気の毒な方ですね。

別の意味でがんばってください。
メタル金具
2012/04/08 23:38
こんばんは。いつも御高説を賜り有り難う存じます。
さて、戯言氏の肩を持つわけではありませんが、去る3月29日、自分は「モーツァルトの36番が好きなオジサン」という名前で「これが現実」という記事のコメント欄に愚見を投稿しておりますので、ご返答を頂ければ幸甚と存じます。
今後もコシミズ先生と独立党御一同様の益益のご繁栄を願っております。
オジサン
2012/04/09 00:39
>戯言さん

>仮に事実だったとしても、無力というか、


「無力だ」と言う人は、

このブログに来ないほうがいい。

趣味を語らうブログとかに行ったほうがいいよ。
悪いこと言わないから。


言いたりない
2012/04/09 00:52
堤防の真近で、津波が堤防を超える映像がなぜ撮影できたのか。地震・津波が来るのを知っていて、予めカメラを据えつけてあったとしか思えない。
見よ!
2012/04/09 02:24
飯山氏へ
2012/04/08 23:36

反論する気も起こらんぐらいのつまらんものをわざわざあげるなよ。(って反論する私もあれだが)

中学生の先公を愚痴った馬鹿ブログみたい。

思考フル回転してそれかよ。

>どれもこれも、まったく根拠・証言・データ・理論的な裏付けなし! ゼロ!すべてが空想と妄想で語られている。これが「RK理論」の特徴だ。


って言うぐらいなら、ちったあオタクもそういったものをあげてくれよ。

>どうしても人工地震説を吹聴したかったら、広瀬隆のプレート理論を完璧に反駁してから人工地震説を語るべきだろう。


どうしても人工地震説を否定したかったら、コシミズさんのRK理論を完璧に反駁してから自然地震説を語るべきだろう。

メタル金具
2012/04/09 02:49
続き

>百歩ゆずって、人工地震だったとしてもだ、
「だから何なの?」という意地悪な質問に人工地震派は答えられない。
人工地震だったとしても、だから何なの? どうしたらEーの?どうすることもできない。 無力感におちいるだけだ。あれほどの巨大地震や大津波を人工的に発生させる「闇の勢力」がもし存在するなら、彼らに対抗することなど絶対に不可能だ。


だからなんだだと?????????????
お前馬鹿か?無力感に陥るだけだから好きにやってクレヨン!ってか?
大量殺戮は許されるってか?あなた本当に人間ですか?


奴らは所詮マイノリティー
みんなにばれたらおしまい
ばれないように行動しなければならない
うかつに行動できない
行動できないとそれはそれでおしまい

そんな彼らと対抗することが絶対に不可能だと思いますか?


>だから鷲は、あの311の巨大地震を人工的に発生させた「闇の勢力」など絶対に存在しない! そう思って鷲は生きていくつもりだ。

おい!そこを幾ら論理的に考えても「だから」で繋がらないだろ。いいかげんにしてくれ(笑)
無力感に陥るのは嫌だからそんな勢力無いってか(笑)

> 世の中の悪いことを全て陰謀論で解釈するやり方は簡単だが、簡単すぎて思考停止におちいってしまう。思考停止はボケの原因だ。だから鷲は、陰謀論は採用しない。


陰謀論は採用しないよと思考停止している。だからこんなお馬鹿さんになっちゃたんだね。

とりあえず、こんな馬鹿な人がいるということが分かりました。

リストに載っていないことを嘆いていますが、まあ馬鹿の最低ランクの奴なんてはっきりいってどうでもいいということです。
眼中にありませんよ。あなたについてくるのは馬や鹿です。人間じゃあありません。

メタル金具
2012/04/09 02:51
>HERO☆ヒーローさん頑張れ様

ホントに私一般人なんですけど
俺、工作員になれますかね?使えないと思うな
なりたくねぇよ。
『金もいらなきゃ女も要らぬ!ワタシャも少し背が欲しい〜宦xって漫才トリオ居ましたね。

携帯からの書き込みも良くない事と存じますが。

子供の頃の一回だけの記憶です。団地だったから、『座談会』の音とかがまる聞えだったんですね。

そのバカにしてきた年上のお兄ちゃんの家は、クリスチャンでした。
クリスチャンにも色々ありますけどね〜?中でも、とういつ何とかは…

四、五年前いきなりエホバのおばさんが家に来て、
『層かです』と言ったら、すぐ帰りました(皆様、この方法使って下さい)


まぁ子供時代の話ですから。
大人になると更にヤヤコシイ、独立党さんはもっともっとヤヤコシく難しい。

やっぱり顔出さないと信じてもらえなかったりするんですね。

話の内容薄くてすみません…
酒に酔ってますF…

ふるピーくん41ちゃい。大人になりきれてまちぇん。
いけだ先生は入れ歯が、もっと臭いゥあ〜くちゃいゥ『カネちゃ〜んゥポリデント持ってきてゥ』

あんまり面白くないな…



ふるピー
2012/04/09 04:03
 河川の監視カメラは国土交通省が設置しています。パトロール以外にも遠隔監視する為です。防潮堤も同じだと考えられるのでお調べください。
あのねあのね
2012/04/09 04:51
戯れ言さんよりもフザケます。

独立党さんの凄さを再考・再認識させていただきまして、『私はフザケてました』と反省文を書きましたがコメント承認していただかなかった、…事は『なんか優しい…頭良い…リチャード先生は』

フザケた世の中だから、フザケんなゥと言いたいからフザケます。
宗教の子供に生まれたから全員おかすぃい
っておいベタベタ人間さん達。
僕は元々おかすぃいから、わからん奴はなんでもかんでも工作員と賢い頭脳で判断してけろ(親は東北と北海道だ)


層かタレントのきんぞ○さんは、『桜田うんこで〜す』『小山ゆうえ〜んちぃ〜』というハイレベルなお笑いで、層かがっかい芸術部の名にふさわしい方ですし、リンダ山もーとは、層かの悪口言うお笑いタレントを提訴『こんなところからイジメというものが生まれるんです〜』と整形顔で、涙涙の糞芝居記者会見したりで、春だ花見だ、桜だ!うんこで〜すっゥ
ふるピー
2012/04/09 06:01
飯山氏
2012/04/08 23:36

多くの情報が欠落している。例えば「宗教」。統一教会・創価学会については触れていない。当然オウムにも。
飯山氏のブログは読むに値しません。当然小物だからリストにも載ってこないはずです。
John McClane
2012/04/09 07:44
見よ!様
2012/04/09 02:24

私もそう思います。911もそうなんですが、僅か数分間の出来事なのに準備(ローケーション・アングル等)が万端に揃うはずがありません。消防の消火活動でも通報から数分(私の所では大体6分程度)はかかるのですから。
John McClane
2012/04/09 08:00
ふるピーよ

立派な創価学会の手口と瓜二つやな。

しょうもない創価学会踏み絵も創価学会の手口じゃZ

もっとまともなネタ提供しろZ
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/09 10:56
『もっとマトモなネタ提供しろ』って言い方は、僕より常識のない方ですね〜。

お生まれは?

私は、私みたいな人間にもきちんとした対応してくれる方を尊敬してしまいます。

私は一般人だから大した事は知りません。

私の様な一般ビー層が色々な事をわかると何か不都合がありますか?



ど素人がいつも本当に失礼しております


ふるピー
2012/04/10 06:08
あっ、創ですか。

テ創価工作員の手口を述べただけですがね。

たまたま重なったんですね。

あっ、創価、創価、了解。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/10 09:01
ハイレベル層か話です。
ある意味信じられないかも知れませんが
層か一般会員の間には、
なんか、『いけだ先生はウンコやせっくすをするのだろうか?』的な話が、マジで、できない雰囲気があります。確実に。
(小学生が、アイドルもウンコするのだろうか的?…ノンノン!!)
なんかタブー的な…。

要するに偶像崇拝的な、伸格化してるかんじが、間違いなくあります。(実際、いけだ先生が、昔むかし、こうメー党女性議員さんとチョメチョメ云々話は存在しますけど)

「学会組織内の周囲の副会長などが、たとえカネや権力に狂っておかしくなってたとしても、いけだ先生さえ信じて行けばいいんだ」
といった感じが一般会員の中に根強くあります。

『一人を神格化・偶像崇拝して安心、安心!』してる・したいだけ!
だと思います。


東海地域雨です。桜が散りますね〜

桜田じゅ〜うんこです
は統一叫会の信者さん
ですね


ふるピー
2012/04/11 07:45