旧richardkoshimizu's blog

本日、RK独立党お花見:心配ありません

<<   作成日時 : 2012/04/08 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 487 / トラックバック 0 / コメント 68

画像


RK独立党の宴席に直接実力行使するほどの根性のある工作員は残っていません。

公園内に厠がありますので、テロ行為はそちらの方に。らくがき大作戦。w

今日はちょっと肌寒いですが、独立党員の熱気であったまりましょう。皆さん、お気軽にお越しください。

2012/4/8 08:23
輿水様、皆様、  本日は晴天、お花見楽しんでください。  しかし、酔っ払いのふりをした「薬に酔った闖入者」には、くれぐれもお気を付け下さい。  酒の肴を忘れても、備えのビデオカメラは必需品ですね。    
穂咲青二才


●突然ですが、12.4.8(日)RK独立党お花見を敢行します。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_38.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 487
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(68件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさん。真摯で情熱的で且つ洞察力が鋭くて、でも少しちゃめっ気がある貴殿とその分身のももちゃんを日頃より敬愛しています。どうか本日は晴天のもと、太陽と自然の恵みを存分に享受され心身をリフレッシュされますことを祈念しております。
初心者
2012/04/08 10:23
 工作員が闖入したらその場で情報拡散すればよいだけ。工作員もそんなうましかなことはしないでしょう。むしろ何を言うのかと監視するかもしれませんな。
hirokumm
2012/04/08 10:35
アルザル様もおっしゃっていましたが、沖縄ではシーミー(清明祭)で、私も今朝、亀甲墓の草刈りに行って来ました。

沖縄で咲くヒカンザクラは濃いピンクですが、写真の方は、ソメイヨシノですよね。清楚な色に目と心が洗われます。

ご参加される皆様、くれぐれも酔っぱらい、又は、酔っ払いすぎにお気をつけ下さい。

花見のような、四季の彩りを愛くしむ日本の文化を、大事に守りたい。平和が一番です。今日は気持ちだけ参加しまーす。
blue rose
2012/04/08 10:48
絶好のお花見日和ですね おひさまポカポカ気持ち良いです 沢山人が出てますね 独立党お花見お祝い申し上げます 皆様が良い時を過ごせますように 邪な者は近づくことなかれ 後楽園ニュージャパンカップ決勝観戦行きます 
スターダストプレス
2012/04/08 11:47
お花見いいですね。ところで、話題になっている飯山一郎氏のブログを覗いてみて唖然としました。

飯山氏は放射線はゼロでなければならないという放射能コワイコワイ病に取り憑かれた狂信的なLNT教の信者であり、311人工地震説に関してはプレートテクトニクス説に基づく議論をしているにすぎません。輿水さんのこれまでの説明を何も読んでも聴いてもいないことがあきらかですね。

飯山氏の主張:
-----------------------------
311の大地震は、超巨大なエネルギーの爆発的な放出が原因だ。すなわち、東北沖太平洋の海底が南北500km、東西200kmにわたって分裂(裂けて割れた!)ということだ。この激烈なエネルギーの放出は、人工地震説などではとても説明しきれない超巨大な海底プレートの大変動だった。以上のことは、広瀬隆が『原子炉時限爆弾』などの著書で克明に説明しきっている。どうしても人工地震説を吹聴したかったら、広瀬隆のプレート理論を完璧に反駁してから人工地震説を語るべきだろう。
-----------------
(つづく)
潜在的独立党員
2012/04/08 11:47
(つづき)
この飯山氏が根拠とするプレート説(プレートテクトニクス理論)は間違っている可能性がある。飯山氏は輿水さんが山本寛氏の爆発説で311を説明していることを知らないか、敢えて無視している?
地震は地殻内部で生じる「爆発」によって引き起こされる現象。山本寛説では水素核融合による爆発とされる。もともと戦前、日本の地震学では地震爆発説につながるすぐれた研究があった。小川琢治説(湯川秀樹の父親)、石本巳四郎の「マグマ貫入理論」など。しかし、戦後、プレートテクトニクス理論が地震学界の主流・正統になってからは、爆発説は異端説になってしまった。というか、アカデミズムからは追放され、すべて「トンデモ説」になってしまった。
爆発説によれば、プレート断層のズレは地震の結果であって原因ではない。

重要なことは、地殻内部の爆発には自然爆発と人工的爆発の2種類があるということ。311では人工的爆発(核爆発)が使用された可能性があるのではないか。

また、爆発(地震)によって地殻中のあちこちにクラックが入るとそこに水が圧入されて、さらにマグマからの熱によって更なる爆発が生じやすくなる。これが311以降の余震の異常な多さの要因ではないかと輿水さんもいつかのレクチャーで仰ってましたね。

(つづく)
潜在的独立党員
2012/04/08 11:49
(つづき)
山本寛・石田昭らの「地震爆発説」によって311を検証しなおすことが必要と感じます。

これは憶測ですが、ひょっとしてプレートテクトニクス理論は、地震津波兵器の存在を隠蔽するための偽装理論だった可能性はないか?

いずれにしても、地震や津波はプレート断層説では説明できない。

以下の石田昭氏の地震爆発説による311の解析が勉強になります。プレートテクトニクス理論が間違っていることがよく理解でき、長い間我々は地震学者に騙されていたことがわかります。

もちろん、石田氏は核兵器による爆発と言っていませんが・・・東北沖における3つ(もしくは4つ)の連続的な海底「爆発」によって地震と津波が引き起こされたことが解説されている。

そして、津波に関しては、複数の爆発によって発生した複数の波の重ね会わせによって津波が強大化した可能性があると言っていることにも注目すべき。

311地震の「爆発現象」については、55分あたりからの解説に注目。

●石田地震科学研究所・静岡講演会(2011年9月25日)
http://www.youtube.com/watch?v=cT5POrhpNeQ&feature=player_embedded#!
潜在的独立党員
2012/04/08 11:50
お花見いいなぁ〜・・・
今日は天気も良いし、「お花見日和」ですね!
久しぶりに独立党の皆さんにお会いしたいけど、今日は仕事の都合で行けそうにありません・・・・残念!
今月末のサンシャインの講演会には、是非とも参加したいです。
お花見参加の皆さん、楽しんで来て下さ〜い。
sanae
2012/04/08 12:22
もう、お花見終わったかな?真っ盛り?、、、俺の母ちゃんも今朝、「どら!花見行って来るわっ!」と。弁当詰めて行きました。ばばあ軍団で集まるみたいです。(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2012/04/08 13:20
今頃宴酣でしょうか?
スレチで済みませんが、ちょっと古い拾いモンです。

http://mshks1318.iza.ne.jp/blog/entry/2591802/
放射能汚染福島で不気味な植物巨大化進行中
2012/02/08 06:28

放射能汚染の被害を受けた福島で、ある”異変”が起きている。「3年前に枯れたシャコバサボテンが今年生き返ったんです。特に手入れをしたわけではないのですが・・・・」


こちら練馬区も桜が満開です。今日の花見で皆様決意を新たにされる事でしょう。
心情党員8xKzyg6
2012/04/08 14:46
いい天気で良かったですネ。
私も参加したかったのですが
通勤快適スクーター、
愛機ピアジオ君「スキッパー」の整備してます・・・(T^T)。
来月から福島で仕事しに行きますのでその前に独立党に入会させていただきますので宜しくお願い致しますです。
良いお花見を・・・(^^)/。
ナックルズ
2012/04/08 14:53
今日の東京新聞 朝刊11面に講談社現代新書『世界の陰謀論を読み解く』北大大学院生 辻 龍太郎33歳、9・11テロは自作自演ではないという記事が載っていました。

辻 龍太郎(あえて呼び捨て)の言うことには矛盾点があります。

・『シオン賢者の議定書』は偽書であることは正しい。だからといって、陰謀がないとは断定できない。ロスチャイルドの 世界革命行動計画は1773年時点すでに決められたことである。

シオン賢者の議定書はロシア軍がいたずらで1890年に書かれた比較的新しい書物である。

・フリーメーソンが悪の枢軸であると述べているが、実際はCFRやエリザベス女王が犯人である。
フリーメーソンと呼ぶことによって、読者を混乱させる狙いがあるのでは?

・9・11で後遺症を患った人は水爆による放射能汚染であると断定できる。

・イラクに大量破壊兵器は存在しなかった。


辻 龍太郎へ
『世界の陰謀論を読み解く』をまだ読んだわけではありませんが、陰謀論を否定するなら、ちゃんとした証拠を示して欲しいですね。

amazon『世界の陰謀論を読み解く』
http://amzn.to/ycqtEc
shinobi48
2012/04/08 15:51
この前の強風でも意外と桜は残っているみたいですね、楽しんで来られて下さい。
クラッツ君
2012/04/08 15:56
工作員の皆さん。ショーコ、ショーコ、ショコ、証拠。(笑)

マスコミも自然の地震である証拠もありませんZ

マスコミが書いたことや教科書が正しいのなら似非右翼はいりませんよね。ネット右翼さん。

♭£k話=外交の為の捏造Z

・ムチキンラーメン食て寝とけZ

この関西で有名なヤジラー:チキンラーメンさんは、在特会に嫌気がさしたらしい。(笑)

分裂(笑)

チキンラーメンさんに勇気を持って言って次の言葉を言って欲しいですね。

『ワシら半島の宗教の資金で活動なんかしたないZあんな赤・黄・青の半島の旗ふる在特会は保守の恥やZ公安にシナリオ書いてもうて最低やZ』

なんて、チキンラーメン氏のニコニコ動画に期待。

・ム在特会はチョメチョメしてまうぞZなんて。

テ確かに、あんな創価学会カラーの旗をふるネット右翼は保守の恥ですね。

わざわざ旗で正体を示さなくてもいいのにね。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/08 16:28
当方はまだお花見ができるほどではありません。おそらく今週末ぐらいになると思います。提灯などが飾り付けられて雰囲気が盛り上がってきています。
皆さん楽しまれましたか?

今日は久し振りに晴天に恵まれましたので、田んぼを耕耘しました。さあ!田植えの準備だ。
John McClane
2012/04/08 16:49
公的年金8.8兆円取り崩し、過去最大―年金積立金管理運用独立行政法人
http://www.kaiketsu-j.com/?q=node/3304

GPIFは順調にどこかのゴロツキに貢ぎ続けています。
a's
2012/04/08 16:59
今晩は。
そろそろお花見も、宴もたけなわを迎えている事でしょう。
先生並びに参加されました有志の皆様。
お疲れ様でした。
お帰りの際、お気を付けてお帰り下さいませ。
平清盛
2012/04/08 17:20
スレ違いすみません。
ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆東電料金値上げにホテル旅館組合抗議 「口座振替解約を」 静岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000043-san-l22
◎内容
県ホテル旅館生活衛生同業組合(萩原勲理事長)は7日までに、東京電力による企業向け電気料金の平均17%値上げに抗議するため、東電管内の組合員に対し電気料金の口座振替を解約するよう通知した。

自動的に引き落とされる口座振替から銀行振り込みへと支払い方法を変え、一方的な値上げへの抗議の意思を示すのが狙い。3日に東電管内の支部代表らが協議して方針を決定。管内の509のホテルや旅館に文書で通知した。

実際に解約するか、値上げ分の料金を支払うかどうかなどは組合員の自由としているが、萩原理事長は「昨年の計画停電で既に経営に打撃を受けており、値上げでこれ以上苦しめられるのは納得できない」と指摘。

その上で「口座振替には割引制度もあるが、自動引き落としで東電の思うままになってしまう。組織で一体となって運動する必要があると考えた」と話している。
(産経統一新聞)
(続く)
平清盛
2012/04/08 17:24
(続き)
◆IMFへの資金拠出、日中で連携しG20までに対応決定へ=日中財務対話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000015-reut-bus_all
◎内容
[東京 7日 ロイター] 日中の財政当局幹部が財務金融問題を協議する「日中財務対話」が7日、東京で開催され、欧州の債務危機拡大に備えて国際通貨基金(IMF)が加盟国に要請している資金拠出について、両国間で連携し、20日に米ワシントンで開催される20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議までに対応を決める方針を確認した。
※以下略

◆ペルーの違法鉱山で9人生き埋め、地下200メートルで落盤
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000009-reut-int
◎内容
[リマ 7日 ロイター] 南米のペルー南部にある未認可の鉱山で5日、落盤事故が発生し、作業員9人が地下200メートルの地点に閉じ込められた。当局によると、作業員らには6日にホースを使って酸素や飲み物の救援物資が届けられたが、救出作業は難航しているという。
※以下略

◆邦人移送へ救援機派遣=パキスタン北部で足止め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000038-jij-int
◎内容
【ニューデリー時事】パキスタン北部のフンザ渓谷と周辺のギルギット市で、治安悪化を理由に日本人観光客77人が足止めされている問題で、日本政府とパキスタン当局は8日午前、救援機を現場に派遣した。同日中に77人全員を首都イスラマバードまで移送する予定。
(時事通信)
※以下略
平清盛
2012/04/08 17:27
昨日はYouTube動画「放射能はそんなに危険?原発のリスクを考える」を紹介させて頂きましたが、今度は2ちゃんねるに同様のスレが立っております。「やる夫で学ぶ、放射線の人体に対する影響」というのですが、一度覗いたって下さい。今迄の「放射能スレ」とは、大分一味も二味も違いますよ。
アルザル
2012/04/08 18:00
2ちゃんねるニュー速VIP板のスレッドで
とある放射線業務従事者が
放射線の人体への影響を専門的に解説されたようです。
危険厨を論破するのに参考になるかと思われます。

過去ログ
http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/news4vip/1333801926/
続きの質問受け付けスレ(現在進行中)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1333815807/
過去ログ
http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/news4vip/1333815807/


最大手含め多くの2chコピペブログにまとめられてどんどん拡散されています。数十万〜100万人以上に閲覧されるでしょう。
http://hamusoku.com/archives/6936663.html
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3359766.html
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1706272.html
http://mamesoku.com/archives/3359777.html
http://mc.matome-complate.com/archives/5121176.html

ニュース速報VIP板は多くの2chコピペブログの管理人がチェックしてるので、興味深いスレッドであれば多くのブログに転載されます。
情報拡散手段として有効かと。
http://hayabusa.2ch.net/news4vip/
まこと
2012/04/08 18:11
お花見はいかがだったでしょうか?いいなぁ
悔しいので風呂に漬かって嫌なことをww忘れてきます。

以前、独立党の講演会でも病気や欝の人は体温が低いと言うので以来わざわざ隣町の銭湯に時々いってます。
私はこれから福岡の炭酸泉のある銭湯に家族で行って参ります。体温を上げると癌に効く、そう効能書きに42度と書いてあったが、のぼせてしまうので40分くらい39度の湯に半身浴です、では春日市の温泉へ
サウナも好きです。本当に日本人はお湯に漬からなくなりましたね。
PizzaPeteHarrison
2012/04/08 18:20
クラッツ君 さん
2012/04/08 15:56

質問です。近頃とても多いのですが、これ日本語なんですか? 10年前にはほとんどなかったと思います。私個人の印象では、「ら抜き言葉」が指摘されて以降に意図的に作られた耳障りな言い方の一つだと思うのですが。

x 楽しんで来られてください
○ 楽しんできてください
○ 楽しんでください
○ お楽しみください

2012/04/08 18:34
<日本海溝>巨大4地震の痕跡
 日独チームが1万年分調査 

東日本大震災の震源域で海底
調査をしていた日独の共同研究
チームが、日本海溝の海底から
過去1万年分とみられる堆積
(たいせき)物を採取し、4回の
巨大地震の痕跡と考えられる層
を発見した。独側責任者のブレ
ーメン大のジェラルド・ウェファー
教授らが7日、毎日新聞の取材
に明らかにした。日本を襲った
複数の巨大地震の痕跡が海底
で確認されたのは初めてという。

という記事があるのですが
私が思うに、人工地震の噂が絶え
ない事から、裏社会が両国に手配
をし、核なんか使ってませんよと必死
のアピールの為に実際に尤もらしく
調査をした事にして真実を隠蔽し
したかったか?
咲くやこの花
2012/04/08 19:25
お花見楽しんでくださいねー。でも…

>公園内に厠がありますので…

↑そーゆー所には、ホ●さんが出没しますので
そーゆー種類のテロ(何よりも恐いテロかもしれない)に
お気をつけて下さいませ。

新参者N
2012/04/08 19:30
スレチですが
読売新聞が、掘削船「ちきゅう」を
肯定的に取り上げていました。当然ながら
人工地震には一切触れませんw
フレデリック
2012/04/08 19:49
花見に参加された党員の方々、
お疲れ様でした。

Cherencof等の「祭り」もなく
無事、終宴となりましたでしょうか?(笑)

東京の桜はもう見頃でしたか?

こちら、京都・嵐山の桜はまだまだ、一部の木だけ満開で他は、二分、三分咲きといったところです。

まぁ、「花より団子」という事で、桂川の河川敷でバーベキュー&ビールで盛り上がりました!

永年、京都に住んで初めて気付いたのですが、渡月橋の西側、中之島地区の「五木茶屋」の近くに、
「日中不再戦」と刻まれた石碑が
建ってました。

世界に誇る、景勝地「嵐山」には
何やら、似つかわしくないシロモノです(*_*)
平安京人
2012/04/08 20:07
地震は二種類あって、人工地震を起こす方法も二種類でしょう
厳密に言えば一つは共振現象ですが
@地中のクラックに水が入り込むことで、水素爆発が発生して振動が起こる
→核兵器で人工的に起こせる
A低周波の地電流が増加することで共振現象が起こり振動が起こる
→電離層に低周波の電磁波(共振現象が起こる周波数)を照射して太陽光と干渉させれば人工的に地震もどきが起こせる
あの不自然な津波は核兵器で発生した水柱と共振現象の合わせ技です
http://www.youtube.com/watch?v=83pz7Ksb5kM
正義
2012/04/08 20:15
陰謀論という言葉には悪意がある。
よっぽどのお人好しでもなければ(日本がそれ)
国家を維持していくためにはそれなりの国家戦略が必要であり、外交とはそれぞれの国家戦略のぶつかり合いだという事を、でなければローマ帝国も、大英帝国も滅亡はもっと早かった。逆にインカ帝国に優れた国家戦略があればもっと長く繁栄しただろう。『陰謀論者』と言わずに『国家戦略研究者』と言いましょう。
砂頭巾
2012/04/08 20:18
最近、表メディアでも陰謀論・トンデモ論として片付けようとしている記事を見かけました。
輿水さんのブログコメント欄の動向と合わさっているのかな?
考え中
2012/04/08 20:21
年度末に党員資格更新の呼びかけを受けており、そのつもりでいましたが、年度末から始めにかけて公私に渡り予定外の出来事が続出したため、党員資格更新をついさっきまで失念しておりました。(年度末にも呼びかけ記事があったのにね;)

今からでも間に合いますかね?それとも新規入会扱いですかね?
考え中
2012/04/08 20:24
何で、わざわざこんな事するんだろ。。 (−−〆)

http://www.at-s.com/news/detail/100113358.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
ヒロ
2012/04/08 20:27

お疲れさまでした
皆さんは楽しまれましたか
地元のお花見は、ゴールデンウィーク過ぎなんですけど、何か?

necomanmaF
necomanmaF
2012/04/08 20:38
肝心なことに触れないスティーブン・ジョーンズとローレン漏れ。

311同時多発人工地震テロ。
抜粋
2012/04/08 20:38
夜はまだまだ寒そうですね
シャドームーン
2012/04/08 21:10
会場に行ったけどリチャードさんたちの集団を見つけられなかった…。
会員証持って行ったのにな‥。残念。
はやぶさ
2012/04/08 21:23
ったく・・・家族が揃った日曜の夜に、また犬HKが扇動且つ洗脳番組を・・・。実に分り易い戦略だけどね・・・。

[MEGAQUAKE II]

じっくりと見てやろうと私は思ってます。人間が映像による視覚効果や複合音声にに弱いところをついて、どういう嘘八百理論をを並べるのか、興味津々。

私たちの税金使って、こんな出鱈目な映像をつくって、人々を恐怖に陥れて、ジャパンハンドラ―のご機嫌を窺うよこしまな犬HK。 そのうえまだ受信料をよこせって方がどうかしてる・・・。 

御親切に津波が発生した場合の都市崩壊のSimulationまでやってくれてるよ。 全部CGでね。

私は今晩のこの番組のProducerとDirectorの名前をを一生覚えとく事にするよ。 悪魔に魂を売った人物としてブラックリストに追加して、拡散するためです・・・。

TVって、俗に視聴率競争をしていると言われますが、その事自体が、とんでもない「煙幕」ですね。 
遊星から来た兄弟
2012/04/08 21:27
正しいニュースの読み方

去年3月の東日本大震災で巨大な津波を起こした東北の海底の証拠隠滅のため、探査船「ちきゅう」が1日、静岡県の清水港を出発し、宮城県沖に向かいました。

南海トラフの巨大地震計画を3月31日に発表したばかりで、東日本大震災の巨大津波の解明が進めば、南海トラフの人工地震の精度も高められると期待されています。
http://news.tbs.co.jp/20120401/newseye/tbs_newseye4992397.html
ニュース666
2012/04/08 21:52
お花見は盛り上がりましたか?去年は震災後で花見どころでは無かったのでとても待ち遠しいです。
スレチです。
これまでも何回か北朝のミサイル打ち上げあったけど、いちいちこんな情報流した事なかったのに、今回はずいぶん情報が入るんですね(笑)秒読みさせて、何を狙ってる?

「北のミサイル組み立て完了、12〜13日発射か
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120408-OYT1T00497.htm
 【ソウル=門間順平】聯合ニュースは8日、複数の韓国政府当局者の話として、北朝鮮が「人工衛星」と称して発射を予告している長距離弾道ミサイルの組み立てが北朝鮮北西部・平安北道の東倉里トンチャンリ基地で完了したと伝えた。
 また北東部・咸鏡北道豊渓里プンゲリの核実験場で、過去2回の実験で使用した坑道とは別の新しい坑道の掘削工事が終了段階にあり、北朝鮮が3回目の核実験を準備していると報じた。

 ミサイルは3段目まで組み立てが終わり、弾頭部分に搭載物も装着されたという。9日から燃料注入作業に入り、終了までに2、3日かかると予想されることから、12日〜13日の発射可能性が高いとしている。

 豊渓里の新坑道は、米商業衛星が今月1日に撮影した画像から判明した。新坑道の入り口付近に土砂が積まれているのが確認されたという。消息筋が明らかにした。」

(2012年4月8日19時42分 読売新聞)
はるすけ
2012/04/08 22:01
 辻龍太郎氏はインターネット環境が無いのだろうか、もしくはインターネット環境が無い年寄りを騙す任務を負っているのだろうか。
 岩上安身氏による山崎サラ淑子氏インタビューで、ラジオ原稿が予め用意して有ったという指摘を山崎氏がしているではないか。日本国内、しかも拘置所でアメリカ合衆国の役人に逮捕されたとも証言しているではないか、本当に大学院生なのか怪しいところだ。
 高校迄の勉強の仕方と大学の勉強の仕方は明らかに違う。教授に課題を出されたら自分で調査をする。最終的に論文やレポートにして提出する。勿論、第三者に読まれることが前提で、大学院生なら学会へ発表され学者の評価に耐えるもので無ければならない。
 辻龍太郎氏が実際に国立大学の大学院生であるか確認が待たれるところだ。もし本当に国立大学の大学院生ならば、任務を負った国際金融資本の手先だと断定されても仕方がない。理由はいくら何でも、そこまでアホでアッパラパーな国立大学の大学院生は存在する筈が無いからだ。
あのねあのね
2012/04/08 22:15
<保証なければ撤退せず=反体制派の停戦を要求―シリア>
〜反体制派の「テロ集団が暴力を停止すると確認した書面による保証がアナン特使からまだ届いていない。カタールやサウジアラビア、トルコがテロ集団への資金提供をやめると約束する保証もアナン特使からはない」〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000084-jij-int

<米国後援のシリアの反体制派はロシアに深刻な脅威をもたらす>
http://www.presstv.ir/detail/235037.html

<議会選挙で投票する資格がある1400万人以上のシリア人:当局〜5月7日:新憲法下最初の複数政党制国会議員選>
http://www.presstv.ir/detail/235143.html

<99パーセンターズはミネアポリスで2つの敷地を再占拠>
http://www.presstv.ir/detail/235144.html
リッキー
2012/04/08 22:20
ユダヤフジTVでは北朝鮮ミサイル発射に関して不安を煽る放送(Mrサンデー)をしていますが、ユダ金さん、北朝鮮のミサイルの軌道がずれて日本直撃なんてシナリオないですよね?
ミサイル打ち込むなんてするなよ。
もしくは、予め仕込んでおいた純粋水爆使うとかやめろよ。
そんな事したらすぐバレるぞ!
PAC3
2012/04/08 22:35
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120403-00000302-jisin-ent

あの方々の、
フクシマ租界計画が、

ちゃくちゃくと。。


ニコチン
2012/04/08 23:11
北朝鮮ミサイル、発射準備は最終段階
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120408-00000027-jnn-int
TBS系(JNN) 4月8日(日)21時25分配信

(米国の本音)
「しめしめ。やっとこれで戦争モードになった。今度は上手くいくといいな」
「沖縄に破片落ちてくれさえすれば基地固定化の良い口実に出来るだろう」

このミサイル発射に託けたテロに要注意。
何か仕込んでるかも。
ぶっだへっど
2012/04/08 23:18
やあー楽しかった。良い春の一日を過ごさせていただきました。皆さん21日沼津でまたお会いしましょう。
むきぐりバウ蔵
2012/04/08 23:20
宴たけなわ、でしょうか。梅も終わり、うちの桜もちらほらしだしました、

私は専ら山羊座を目の敵にしてる機知外ですが、春宵、はるのおどけです。

実は私兄弟が6人で内二人が山羊座だったので観察の機会に恵まれて、それをもとに話を構成してきました。縷々長くなるので「血液型占いよりも当たる!12星座で何となく相手の性格を言い当てられる方法」を見ていただくと早いんですが、星座も四季の移ろいのようだという事でして

特に山羊座の説明に自分の地位を確立したい猛烈な意欲というのがあって、これが時に見境が無くてひどい事になるみたいと言いたいんです。

私も平清盛氏じゃないけど、兄に殺されかけましてどうしてかと考えて山羊座は危ないやつがいるんだと思うようになったんです。

今実は「盛り」の季節で猫が大喧嘩してます(笑い)、縄張りの取り合いですね、これが山羊座の正体、つまり必死で周りのことなんか見えてないんでしょう、

私もご多分に漏れず若い頃血迷った事もしました、後悔も。でも当時は必死だったので死んでもいい位無茶やっちゃうんですね。そういう季節が誰にでもある、それが人生の山羊座の頃といえるのかも。

ハザール見てて連中は山羊座だなあと思うんです。イスラエルに数年いましたけど、あの強引さ「ゴーイング米ウェイ」^^;y凄まじいですね、盛りの付いた山羊は誰にも止められません、

この世の中全部理に適ってると思ってて、その視野の中で言っているつもりですので悪しからず。十二星座観を大目に見てくださればと一筆しました。
春宵一刻値千金
2012/04/08 23:59
連投します。

◆水俣病、期限後の掘り起こしは迷惑…環境副大臣
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000391-yom-soci
◎内容
水俣病被害者救済法による救済措置を巡り、水俣病不知火患者会(熊本県水俣市)などが集団検診で被害者の掘り起こしを続けていることについて、地元11団体との意見交換のため熊本県などを訪れていた横光克彦環境副大臣は8日、「(7月末の)救済法の申請期限が来た後は慎んでもらいたい。ほかの団体が迷惑」と発言した。

期限延長や撤回を求めている同会は「被害者ときちんと向き合おうとしない発言だ」と批判している。
(読売CIA新聞)
※以下略
「ふざけるな!」と声を大にして言いたい記事です。

◆北朝鮮ミサイル、発射準備は最終段階
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120408-00000027-jnn-int
◎内容
事実上の長距離弾道ミサイルの発射実験とされる北朝鮮の「衛星」打ち上げについて、発射施設でミサイルの最上部にあたる3段目までの設置が完了したことが韓国政府当局者の話で明らかになりました。発射準備は最終段階に入ったことになります。
※以下略
米国ユダ金裏社会さん。
此れを合図に、世界最終戦争ゲームにつなげるつもりではないですか?
RK独立党が、しっかり監視させて頂きますからね。^^
平清盛
2012/04/09 00:16
>い 様

「楽しんでこられてください」は「楽しんできてください」の尊敬語になるので問題はないと思います。

「来ます」の尊敬語だけでも「来られます」「いらっしゃいます」「おいでになります」「お越しになります」「見えます」「お見えになります」「おいでです」「お見えです」「お越しです」と思い浮かんだだけでもたくさんあります。
また日本語も日々変化しています。

私なら「楽しんできてください」の尊敬語は「楽しんでいらしてください」を使いますかね。
「楽しんでいらっしゃってください」よりやわらかい感じが(個人的に)すると思いますので。
人それぞれですね。
老婆心からです。すみません。
元気!
2012/04/09 00:54
リチャードさん、

はじめまして。
ディスデセと申します。

本日ブログを始めました。
タイトルは「http://disudese.blogspot.jp/」
初ポストの題名は「果たして明日(4月9日)新たな311が起こるのか?!」
今更こんな調査の結果を提示するのはかなり遅れているけどもご参考までに。
宜しくお願い致します。

ディスデセ
果たして明日(4月9日)新たな311が起...
2012/04/09 02:10
日本に巣くうユダ金のシモベを手っ取り早く駆除する方法があればいいですね
例えばロシアが在日米軍を攻撃して
くれたら早いんですがね〜
在日米軍が喉元の小刀みたいなもんですから
そうなったらユダ金奴隷は米国に亡命するんじゃないですか?
シャドームーン
2012/04/09 02:15
夜分遅く投稿してすみません。<(_ _)>

◆印パ、関係改善で一致 パキスタン大統領、7年ぶり訪印
http://www.asahi.com/international/update/0408/TKY201204080214.html
◎内容
パキスタンのザルダリ大統領は8日、インドの首都ニューデリーでシン首相と会談し、両国関係の改善をさらに進めることで一致した。パキスタン大統領のインド訪問は7年ぶり。両政府は近年、パキスタンの過激派が関与したとされる2008年のムンバイ同時テロで悪化した関係の修復に動いている。(ニューデリー=五十嵐誠) 朝日新聞
※以下略

◆北朝鮮、打ち上げると予告している事実上のミサイル発射台の映像を海外メディアに初公開
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120408-00000868-fnn-int
◎内容
北朝鮮は、4月12日から16日までの間に打ち上げると予告している、事実上のミサイルの発射台の映像を海外メディアに、初めて公開した。
公開されたのは、北朝鮮北西部の東倉里(トンチャンリ)にある発射施設で、4月12日から16日までの間に打ち上げると予告している、全長およそ30メートルの3段式のロケットが、発射台に据えつけられている。
※以下略

米国ユダ金裏社会さん。
ある独立党有志の方も仰ってましたが、雅か純粋水爆を搭載してませんよね?
ミサイルの標的は沖縄〜フィリピン沖ではなく、本当の標的は、東京、名古屋、大阪、福岡等の大都市ではないのですか?
(続く)
平清盛
2012/04/09 02:55
(続き)
それを(第2のオウムテロ)合図に、北朝鮮が韓国に南進。朝鮮半島を占領。米国が反攻作戦へ。北朝鮮は、『若し、我が半島に手を出せば、日本に向けて純粋水爆をお見舞いする。』と声明を発表。
米軍は手を出さず、中国との戦争ゲームを開始。中国・日本の双方の人口を半分程度削減させる。
そして、ユダ金裏社会さんはこう声明を出す。
『NWOは成功じゃあ!』
帝王ロック爺さんが大喜び!!
というシナリオで宜しいのですね?^^
平清盛
2012/04/09 02:55
★情報です!

金融マフィアの召使で
ジャパン・ハンドラーで
対日工作員のマイケル・グリーンが
大阪市長の橋下徹と公明党を結びつけて
橋下徹を自分たちの思うように動く駒にしたみたいだ!

2012/1/26(木) ツイートテレビ 概要 橋下市長と公明党を結びつけて

池田大作こと孫太作は1年間以上アメリカで身を置いてる。
<YOUTUBEより>

nick
2012/04/09 04:28
池田大作こと孫太作は、
10年前に米国に冷凍保存で運ばれ、
DNA技術進歩で復活を目論む。
池田大作こと孫太作は「反原発」を
聖教新聞で謳ってたらしい。
nick
2012/04/09 04:40
石井一議員が創価学会を国会で叩いた為、
池田大作こと孫太作を証人喚問されると
困るので、見立てを確立できないまま、
石井一議員を叩いた為、
シナリオに無理が生じ、
村木厚子・元厚労省局長が冤罪になり、
前田恒彦検事が犠牲になった。
nick
2012/04/09 04:47
昨日は楽しかったです。
来年は座布団持参で行きます^^

煮物や揚げ物や寿司、美味しく頂戴致しました。ありがとうございましたー。
ニフラム
2012/04/09 06:27
先生、皆様おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。昨日ウジTVの逃走中を見ていたら、番組中に沢山目玉があちこちの場所にシンボルマークのようにありました。今までの逃走中から、次回から戦闘中にかわるらしく、ポスターも目玉が、、なんか戦争洗脳なのかしらんと、違和感。気になりましたのでコメントしました。
平和が一番
2012/04/09 07:09
今日本人の乗っていないあの地球号の解説本などにも縦から横に掘り進む図解が掲載されていますが、同じ技術をシェールガスの採掘穴にも使用していると昨日の日経に図解が出ています。但しこれには詐術が含まれています。縦穴1本からL字型に横穴1本だけ掘るわけないでしょうに。東電の画像に現れた様に、スポーク状に周囲全部を掘るでしょう。その深さが採掘し終えたら深さを変えて同じ横穴群を掘るでしょう。ガスの採掘には加圧水を注入するとかで人工地震が沢山発生してもマンハッタンのビルにいる方には関係無いと涼しい顔でしょう。加圧水には添加材を入れてあるとの事で地下水全部が汚染され農業を含め生活・環境全般にも悪影響が出るでしょう。
シェーるガス
2012/04/09 07:17
中野剛志氏の正体
[愛国保守] 中野剛志氏 昭和天皇退位論 2009年版・表現者

http://goo.gl/ZZPXr

2分2秒から中野剛志氏の正体
PizzaPeteHarrison
2012/04/09 07:41
>遊星から来た兄弟さん 2012/04/08 21:27
>ったく・・・家族が揃った日曜の夜に、また犬HKが扇動且つ洗脳番組を・・・。実に分り易い戦略だけどね・・・。

>[MEGAQUAKE II]

「犬HKスペシャル」を番組名で録画しているのですが、レコーダー内にやたらと『MEGAQUAKE II』が複数、録画されていて「何でだろう?」と思っていました。

テレビ税を使い、CGを作ってB層騙しの番組をシリーズ化して流しているのですね。

私は、居間でPCを使っているので丁度、そのB層騙し番組が目に入りました。

ながら視聴なのでマトモには見ていないのですが、昨年の3月13日の気象庁の「3連続地震」の記者会見動画を消しまくっていた奴らが、最近は「3連動地震」と言い出し、後付けの理論で津波の大きさを説明し、最近の調査で過去にも凄い津波があって西日本にも巨大な津波が押し寄せていたことが解りましたといった内容でCGでリアルに感じさせ、恐怖を煽り、人工地震の隠蔽をやれと奥の院から命令されているのだと思いました。

奴ら、犬HK信者を騙そうと必死なのですが、巨大放送局なので影響は無視出来ないと感じました。

テレビは見ないという方々が多いようですが、「地震の次は何をお見舞いしましようか」はテレビを見ている方がコメントで知らせてくださったわけですし、テレビ局が何を煽り、何を隠し、どうやって騙そうとしているかを知ることが出来るので食事時などには一応、見ています。

マスゴミという「敵の狙い」を知るためだけにテレビは見ています。
ハラ
2012/04/09 07:56
数日前の巨大な暴風雨の前の日は、日本海側はとても穏やかな日でしたが。が、が、お昼頃、やはりあの飛行機雲が(一見、飛行機雲のようですが、その線上がドンドン広くなる雲)が、つまりケムトレイルがまき散らしていました。 何も知らない国民があまりにも多すぎます。特に60代のベビィーブーマーのおばさんたちは、タイプすることもわからないのでPCとは無縁の人があまりにも多いです。
コシミズさんの隠れファン
2012/04/09 08:13
お花見、二次会....楽しかったですね〜

皆さんの持ち寄った逸品美味しかったですね。

また、やりましょう。
dokudaminoheya
2012/04/09 08:58
スレ違い失礼します。

「sayonara (田中防衛大臣あて)」
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4163112.html

ユダ金共、何のサインなのだ。
本牧の釣り人
2012/04/09 10:03
2012年4月9日

2+0+1+2+4+9=18

2連発ですか
富士山噴火ですか
日本時間ですか
アメリカ時間ですか

第2オウムテロですか
胡錦濤降ろしですか

ユダ金さん。
nia
2012/04/09 10:15
自信満々のお披露目、これで失敗では格好つかないが・・ 〜北朝鮮・衛星打ち上げ<Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/04/post_2337.html
北朝鮮の人工衛星打ち上げを助けようとする米国
砂頭巾
2012/04/09 10:33
nickさん
2012/04/09 04:40

あなた自身も冷凍保存やってみる?
John McClane
2012/04/09 15:40
お花見お疲れ様でした(*^^*)
Boo
2012/04/09 20:23
*↑昨日、時事通信社の記事:<保証なければ撤退せず=反体制派の停戦を要求―シリア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000084-jij-int
を投稿させて頂きましたが、本日閲覧した所、下記の部分がバッサリ切られていました。
〜削られてしまった箇所〜
反体制派の「テロ集団が暴力を停止すると確認した書面による保証がアナン特使からまだ届いていない。カタールやサウジアラビア、トルコがテロ集団への資金提供をやめると約束する保証もアナン特使からはない」
*上記の「削られてしまった箇所」を「検索」なさって頂ければ、削られた事実(痕跡)が確認して頂けると思います。一度出した記事を都合の悪い部分だけ「削る」とは驚きました。
リッキー
2012/04/09 22:47