旧richardkoshimizu's blog

3.11人工地震が、金融ユダヤ自爆装置に点火した。

<<   作成日時 : 2012/04/07 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 95

画像


3.11人工地震が、金融ユダヤ自爆装置に点火した。

福島原発偽装事故で、子供や家族の健康被害を恐れて日本中のお母さんたちが、必死になって真相を知ろうとネットに殺到した。一時は、放射線パニック扇動者に騙されたが、様々な経緯で真実にたどり着いたお母さんたちも多い。その数は日に日に増えている。扇動者が稚拙で首尾一貫しない煽り記事を書けば書くほど、お母さんたちの不安と疑心暗鬼は亢進しさらにネットに向かわせる。

画像


真実にたどり着いたお母さんたちは、311だけでなく隠蔽された世界の本当の構造をも併せ知ってしまう。そして、真実を知ることが心の安定をもたらしただけでなく、猛烈に社会悪の排除を願うようになる。

金融ユダヤ人たちは、311を引き起こすことで、優秀で行動力のある日本のお母さんたちを覚醒させてしまったのである。お母さんは家庭の中心である。あ母さんが家族を正義へと牽引して行く役割を果たす。お母さん達のネットワークが真実の速やかな伝播を担ってくれる。

画像


もう、B層騙しなど通用しない。B層の数が減れば騙す相手がいなくなる。金融ユダヤ悪魔は、大量殺人を行うことで、最強の知的集合体、日本人の目を覚ましてしまったのである。

その程度のことも予測できずに蛮行に走った「企画者」たちは正直、「劣等」集団としか呼びようがない。実に間抜けである。彼らが自分で付けた火は、今、大火へと成長しつつあるのだ。

火事と喧嘩は江戸の華。ちょいと見物と洒落込むか。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(95件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アハハh
「計画通り」がツボにハマり、吹いてしまい思わずコメント。
先生ナイスです。
ピーチパイ
2012/04/07 12:20
確かに昨年の311地震は効きました。
初日から原発の放射能パニックに陥り、ネット中を漁り回った事を覚えています。
色々なプログに出会い、サイトを見まわっているうちにコシミズ先生のこのプログに行き着きました。
最初はなんだこれ?の状態で逃げ出したのですが、なんだか気になって戻ってくる・・・
やはり真実はにはどう抵抗しても逆らえないんでしょう。
今では先生の言説が自分の全てになっている今日この頃。
嘘が無いって事は素晴らしい事ですね。
千由利
2012/04/07 12:30
極悪ユダヤども、焼身自殺でもする気か。まぁ、地獄しか待ってまへんが。
アルザル
2012/04/07 12:37
拡散希望!

4月15日までに人工地震を起こすと予告しています。

http://www.at-s.com/news/detail/100113358.html
便所民 古報道
2012/04/07 12:41
私、男ですが、姉妹と電話をしていると、まあ、喋ること喋ること、早く電話を切りたくなることが多いです。


一般的に男の10倍以上しゃべる上、中にはスピーカーと言われる方々もおられます。w

我が子を心配する母親の方々が真実を知り、恐れが怒りに変わった時、それが周りに1人だけではなくなった時…。

もう既に墓穴を掘った扇動者が…。

覚醒したお母さん方の存在を頼もしく感じます。
ハラ
2012/04/07 12:47
 小池さんは、御自身の被曝体験を語るべきです。
あのねあのね
2012/04/07 12:48
本当にその通り、ざまーみろ!
あ、いや、下品ないい方をしました。
おざまを見なさい!ですかね。
一都民
2012/04/07 12:49
311の地震が、実は人工津波を起こすための起爆を隠すための煙幕的な側面もあったのではという見方もあるようであり、「311人工津波」という言葉も本件殺人者並びにその共同謀議一同にぶつけてやりたい。
初心者
2012/04/07 12:53
ワイドショーやドラマでテレビ漬けにされていたご婦人たちが
テレビを見なくなり、マスコミは潰れゆき 皆さんが井戸端会議で裏社会の情報交換。
銀座青山のブランド店には閑古鳥が鳴きだし、AEONでの買い物客が激減する。
テレビに代わる手段はインターネットであり、なかでも本当のニュース番組はコシミズニュースになる。各地の記者は当然、ご婦人方である。

ロック爺必死に手を見るがもう手はなくなっているのに気づいていない。
上杉藩
2012/04/07 12:55
ママさんパワーを侮ってはいけませんね。小さな町では、今日起きた出来事が翌日には全町に行き渡っていることなんてザラです。
John McClane
2012/04/07 13:04
○イスラエルを南極に!

 移住(移JEW)の地は
 カナンの地(かな〜り、南の地=南極)へ
 彼らが探し求めた楽天地 じゃなくて(転落の地)へ

卑しい金融ユダヤ人と宗教家、国民を欺く各国の
売国奴の約束の地
小池百合子と小泉ジュン公は真っ先にクールビズの刑で!

○計画の名前 第2鰯計画(河豚計画じゃないよん)
「いわし」は「卑しい(いやしい)」の転訛したもの。
また、 いわしは群遊魚

○鰯の頭も信心から
 卑しい=頭の弱い群遊魚のお花畑信者も
 信心すればもっとバカになる

(なお、一般の善良なユダヤ人さんは含みません)
マスコミは嘘をつく1号
2012/04/07 13:18
天晴れ!なでしこジャパン!
サポーター
2012/04/07 13:25
はいその通りでございます。
日本の女子力のすごさ。
自分の子供のことならば、さらに口コミ早いし。
ひまわり畑
2012/04/07 13:43
(金融)ユダヤ人自分のせいで尻に火がつき

学生の皆様方へ。「尻に火がつく」という慣用句ことわざは実際にありますので、試験の際には意味を踏まえたうえで安んじてお使いください。
hirokumm
2012/04/07 13:53
飯山一郎氏はブログにて以下のように述べた。
***以下、引用。
百歩ゆずって、人工地震だったとしてもだ、
「だから何なの?」という意地悪な質問に人工地震派は答えられない。
人工地震だったとしても、だから何なの? どうしたらEーの?
どうすることもできない。 無力感におちいるだけだ。
あれほどの巨大地震や大津波を人工的に発生させる「闇の勢力」が、もし存在するなら、彼らに対抗することなど絶対に不可能だ。
だから鷲は、あの311の巨大地震を人工的に発生させた「闇の勢力」など絶対に存在しない!
そう思って鷲は生きていくつもりだ。
世の中の悪いことを全て陰謀論で解釈するやり方は簡単だが、簡単すぎて思考停止におちいってしまう。
思考停止はボケの原因だ。だから鷲は、陰謀論は採用しない。
****

なんと非科学的。もはやこの人のブログを見る価値はない。「思考停止」はお前の方だ。
さようなら、飯山一郎。
いつも応援しています。
2012/04/07 13:54
リチャード・コシミズ・ブログに出会ってからもうすぐ1年になります。何気なく植草ブログより下の方のRKブログを開いてみたのが全ての始まりでした。知りたかったことが明晰に書かれており、寝る間を惜しんで夢中になったのは言うまでもありません。翌日には新著311本の注文に郵便局へ走っていました。

それまでは、小出裕章や広瀬隆の話を聞いて絶望する毎日でした。福島原発4基が安全に終息する確率は5%だとか、被爆するから雨にぬれては危険だとか、しまいには関西に逃げようかとも考えました。

真実を知り安堵したと同時に自信がつきました。一見対立しているように見せかけて実は裏で手を握っている・・・この世の構造がわかり人生観が変わりました。ユダ金得意のマッチポンプにはもう騙されません。リチャードさんに感謝するとともに、賛助会員のひとりとして真実の拡散に努めます。
摂氏311
2012/04/07 13:57
[核兵器使用の大量虐殺] 117 311 911 ベクテル 他9本の動画

https://www.youtube.com/watch?v=gskz_XmwEqI&list=PL1EDEBAEBCACA8CA7&index=1&feature=plpp_video

 どうしたらB層の人に気付いてくれるだろうと色々作って、自分のまわりの人に見せてます。
携帯なので画面が小さいとか、なんて言ってるか聞こえないと最初は見てもらえなかったのですが
改良を重ねて、手にとって見てもらえるような動画を考えてみました。
 最近はコツというか手ごたえを感じています。携帯を使った拡散陽ツールです。最初の動画だけお友だちからの借り物です
 ネット環境にない人がま&shy;だまだ居るし
携帯電話は結構使えるツールだと思います。
PizzaPeteHarrison
2012/04/07 14:00
飯山一郎は朝鮮総連幹部 (CIA幹部)

飯山一郎は日本人ではなく、在日朝鮮人だと自分でブログに書いてある。生の北朝鮮情報がゲットできる北朝鮮インサイダーだ。『横田めぐみさんと金正恩』は横田めぐみさんが金正恩の母親だと論じた本だ。出版については、ユダヤ勢力が大金をはたいたのだとブログに告白している。今日も『陰謀論は思考停止をまねく』『311の大地震は「人工地震」ではない!』『百歩ゆずって、人工地震だったとしてもだ、 「だから何なの?」という意地悪な質問に人工地震派は答えられない。』などと、ブログでほざいている。きっと、自分の所属する朝鮮総連(ユダヤ勢力 CIA) が人工津波地震、東日本大震災にかかわった事を、なんとしてでも隠したい のだろう。私生活では、鷲というおじいさんと同居(同棲?) していると、ブログに書いてある。リチャード・コシミズ先生の大嫌いな、あの肛門系の方々かと思います。今日は「『日刊ゲンダイ』の政治・社会面は、毎日読んで下さい。」などと、ブログでのたまわっております。日刊ゲンダイ =日刊現代(ヒュンダイ) ということなのでしょうか ?
Amy
2012/04/07 14:01
一都民様
ざまー御覧遊ばせ!ではいかがでしょうか?
まつ
2012/04/07 14:03
地震が起きたと同時に渋谷に出かけてみましたが、ビデオカメラを肩にした外人があちこちにいましたね。その手回しの良さに呆れた訳です 笑
リポD
2012/04/07 14:06
ICCF17(第17回常温核融合国際会議)が、韓国のテジョン(Daejeon)で2012年8月12日〜17日の6日間にわたって開催されます。
 
http://www.iccf17.org/index.php
桃太郎
2012/04/07 14:15
今日は。
ユダ金(裏社会)さん。
次は、消費税増税法案に反対する議員を処罰ですか?
成程。どんどん焦っている事が露呈してますよ。
どんどん自分達の首を絞めて下さい。

◆消費税法案、造反者は処分=前原氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000026-jij-pol
◎内容
民主党の前原誠司政調会長は7日午前の読売テレビの番組で、消費増税関連法案の採決で党所属議員が造反した場合の対応について「何らかの処分を考えないといけない」と述べ、小沢一郎元代表ら増税反対派をけん制した。
 前原氏は国債残高が年々膨れ上がる状況に触れ「経済の大きなマイナス要因になってくる」と指摘。「一人ひとりの政治家が日本の現状を考えてどう行動できるのか。脱皮できない人はみんな淘汰(とうた)されるのではないか」と指摘した。(時事通信)

◆フキノトウも新基準超える=放射性セシウム―福島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000157-jij-pol
◎内容
福島県は6日、福島市など5市町で取れたフキノトウから、食品に含まれる放射性セシウムの新基準値(1キロ当たり100ベクレル)を超える値が検出されたと発表した。セシウム濃度は最大211ベクレルで、市場には流通していないという。
 県によると、フキノトウが新基準値を超えたのは全国で初めて。県はフキノトウの取れた福島市と川俣町、田村市、相馬市、広野町の5市町に対して出荷自粛を要請した。(時事通信)

また放射能パニック煽り報道ですか?^^
やればやるほど覚醒者が増加するのに…。w
平清盛
2012/04/07 14:26
「お母さん」の1人です。私の場合、今年の311のRK講演会動画をたまたま拝見しました。
今まで「人工地震」「フリーメイソン」「ロックフェラー」等。言葉としては知っていましたが、一部のカルトの方の世界だと思っていました。パンンダジェフスキー博士の講演会、フルフォード氏の講演会も参加しました。
また、ネット、新聞、TVもできる限りチェック。やはり、
実生活とどうも腑に落ちない点が多々あるのです。
どう考えてもRK氏の説が一番正しい気がしています。
ここ1か月の「気づき」なので、まだまだ勉強不足ですが。。。。

「アポロは月に行っていない」というのは本当に「絶対そうだよね〜」と思います。小学生のころから不思議だったので。
つまりそういう国だということな訳ですね。その1点だけでもあとの911.311.がうなずけることになりますね。
MTomo
2012/04/07 14:34
君国を売り給う事なかれと訴えた冨士谷先生が汚される気がします。もう止めていただきたい。実際にあのような地震があるととたんに通信機能は麻痺地域では電気すら止まる状態。その後あの変な黒い雲が突然現れ。同時進行でRK先生のブログを見ながらほっとしたものです。計画停電の時も。お世話になりました。争う事は好きでないけど、先生自身がこんなに脅されていたらかわいそうだとすら思うのです。敏感になっても仕方ないと。冨士谷先生も脅されてたから。みんな脅して何とかするのですね、人間は。でも争いがなくなれば全てなくなるはずです。線量が高い地域の友達がカウンター機器を購入し計ってたのですがあがってないみたいです。乗り物に乗ってばら撒くなどいじめと同じと思います。比嘉先生はどうお考えかな?そういったよう誰でも万全でないのが人間。争わない要して欲しいです。個人的にここに来る方は真摯な方が多く何時も助かってます。攻めるだけでないから。どのかたも。
人は万全ではないはず
2012/04/07 14:41
アメリカの小さな町が競売に出されベトナムの方が落札されたそうです。
(信毎痴呆新聞より)
「町を売る」ってあるのですね。
今のアメリカでは「他にも物件多数」かもしれませんね。もしかしたらニューヨークやワシントンの入り口にも「ニューヨークシティは売物件につき価格応談支払いはドル以外の各国通貨による」などと長々しい看板がひっそりと立てられているかもしれません。

ホームパイ
2012/04/07 14:48
コシミズ先生の文章をみて、わたしのことだよと思いました。パニックがネットに向かわせ、真実を知り、ブラックな闇を知りえて無関心ではいられません、全てがつながっていたこと、普通に子供の学校で飲まされていた実はからだに悪い牛乳、ワクチンは人口削減が目的とか、本当なんで、こんな日本にと、、わたしもまだまだ頭は悪いですが、先生プログで学び、頭おかしいいわれようがつぶやきます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノがんばります。
平和が一番
2012/04/07 14:51
人工「地震」で地下構造調査 富士川河口断層帯など(2012/4/ 6 15:09)
http://www.at-s.com/news/detail/100113358.html
取り急ぎご連絡
2012/04/07 14:53
2012/04/07 13:54 いつも応援しています。

決定的な証拠も示めさなくて、可能性や憶測だけで人工地震といわれても、仮定の話の域を出なく、仮に事実だったとしても、無力というか、自分で考えるマトモな人には、証拠が無い限りたわごとにしか聞こえないとおもう

それじゃB層すら説得出来ない
説得出来るのはせいぜい、自分で考えられない思考力低下したB層以下の人間か信者位じゃないか
戯言
2012/04/07 14:56
恐らく疑似太陽フレア波長と核兵器の合わせ技なのでしょう
疑似太陽フレア波長は、電離層に電磁波を照射して干渉させれば生成できると思います
@疑似太陽フレア波長を生成し、地球内部の地電流を増加させて地震を起こす
また磁気嵐(台風、竜巻の元)も引き起こす
A地中、海底核爆発で地底に巨大クラックをつくり海水を注入
B水素爆発を起こし巨大地震を引き起こす
また磁気嵐は特定の場所なら台風や竜巻に発展、他では先週起きたような嵐に発展する
http://www.disaster-goods.com/news_vgF0nvYyZ.html
正義
2012/04/07 15:19

女性の力は偉大です。
サラリマン川柳を思い出しました。

「給湯室 会社の中の KGB」

歴史を創るのは、何時も女性です。

影忍者
2012/04/07 15:41
戯言

あいかわらず読点打たないね。

どこの学校出たの?
タケミカヅチ
2012/04/07 15:41
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。ドイツのナイロン工場で火災です。

ドイツ・マール工場における火災について

• 火災による死者2名
• 今後の供給に影響
• 特にポリアミド12やC12モノマーへの影響大


エボニック インダストリーズAG(ドイツ・エッセン)が所有し、マール・ケミカルパークにあるCDT(シクロドデカトリエン)製造工場において、現地時間3月31日(土曜日)の13時40分に現地従業員2名が死亡する火災事故が発生しました。現在、現地では地元当局による調査がおこなわれており、当社もその調査に最大限の協力をおこなうとともに、社内でも外部の専門家を中心とした独自の事故調査チームを設立し、原因究明を図ります。


http://www.evonik.jp/region/japan/ja/media/news/pages/news-details.aspx?newsid=26375

自分の会社にも影響有りそうです。(特に自動車関係の会社)詳細はまだですが・・・。
じわじわ拡散中
2012/04/07 16:02
どうも最近、地元の「AEON」(イオングループ)のスーパーの客数が減ってきている感じがします・・・オリジン弁当(統一教会系)が入ったからか?・・・敵を利することになると、お母さん達が気付きだしたのか('-^*)???・・・草の根的にジワジワいく感じもしています。
復活日本
2012/04/07 16:23
昨日はわざわざコメントをブログ記事に掲載していただき、ありがとうございました!
母ちゃんのチカラはすごかばーい!
湯田さんの悪だくみなんて言いふらしまくるバイ♪
さて今回のコラも超ウケます!
計画通りって!
Al CIAdaも…
あながち、偶然じゃなく、日本人向けに神様が仕組んだ言葉遊びというイタズラかも。それに気づいたリチャード先生!すごい‼
パンケーキ
2012/04/07 16:30
生まれた時から、人のアタマを絨毯にして生活してきた連中には、人間には各種(優劣)あって、自分達が踏みつける側の人間だという思い込み・ある意味、仕方がないのかもしれない。

同種以外の人間はあくまで都合の良い家具でしかない。
便利なタンスであり、絨毯あり、ベッドである。

意のままに、改造、レイアウト。
思うように成らなければ処分・解体するのみ。

絨毯、タンスが意向に反して自由に動き出すなんゾ、おそらく発狂に近い恐怖に違いない。
絨毯が立ち上がり、同じ目線で同様に行動するなんてこと、想像論外!!
ましてや自分が踏み付けられ絨毯扱いされるなんてこと微塵も考えられないにちがいない。

そんなこと・あろうことなら、マージャン台かき回すだけじゃすまないだろうね。
自分ごとBomb!!
火を点け、もろとも木っ端微塵にしちゃうかも・・。

min
2012/04/07 16:30
いつもながら秀逸な文体!
とくに最後の一文が、キマってます!!
can
2012/04/07 16:39
女性は人口の半分ですからね。マジョリティーです。

ちょっとしたきっかけで覚醒の嵐です。もう許してはいけないのです。

テレビのニュース番組で、「民族浄化はいいことだ」と答えたアメリカの大統領(大統領になる前のことですが)がいましたよ。そう答える西洋人が意外と多かったりして。文化や宗教の違いかもしれませんが、思考回路が違うのは確かです。私たちが先に覚醒しなければなりません。

上の写真のお二人、いやはや、選民意識を植え付けられて、この方たちも「民族浄化」を信じていらっしゃるのでしょう。

「計画通り」と「Al CIA da」よくできてます。
wasabi
2012/04/07 16:41
日本のお母さんたちの強みは一家のお財布を握っていることですね。毎日のごはんのお買いものから、家族の洋服、お父さんのお小遣い、果ては保険会社の契約など安住くんより優秀な財務大臣をやっています。ですから、もし真実を知ればお財布のヒモをキュッと締めて決してお金を出しません。手を引くなら今の内ですよ。ユダ菌さん。
peco
2012/04/07 16:57
>飯山氏は総連

彼の論調と立ち位置について、ずっと気持ち悪く感じてきた長年の疑問が、これだとすっきり解消します。
これまでさんざ人工地震説を言っていた子分のブロガー氏らは、今後その説を引っ込めるのでしょうかね?
呆れた
2012/04/07 17:03
連投失礼します。
飯山さんの話題が出ていますが、わたしは311の前から飯山さんのブログを読んでいました。ですから、飯山さんが「闇の勢力」について気が付いていないというのはおかしいと思います。

http://grnba.com/iiyama/more16.html#JRJJ

2011年1月11日の「“小沢抹殺”の司令塔は、ガンをアゴで使う」にはデヴィ爺様やキッシンジャー、ジョセフナイなどのことが書いてあり、「闇の権力」と読んでいます。
peco
2012/04/07 17:08
緊急【人工】地震速報通知アプリを開発してもらいたいw
人工地震発生時のみ携帯が鳴るアプリ。
鳴った時点で人工確定。
ap
2012/04/07 17:08
女を敵に回すと恐いんですよ。ユダ公。

チェスのqueenはkingより力が上でマルチに攻撃できます。
母親は家族の中ではある意味皆の弱みを握るドンです。

蜂の巣をつつくならくまのプーさん並みに真正面からガチンコでやらないと無理!←ユダ公の浅知恵では一生無理でしょうね。

くたばっちまえ!ア〜メン♪
ニケ
2012/04/07 17:25
コシミズ先生ご苦労様です。私も311が、欧米裏社会支配からの脱却の転換点になると信じています。三陸沿岸部の多くの被害住民は、零細漁業者や遠洋マグロ船員年金生活者。戦後の焼け野原で敗戦屈辱やひもじい食生活を体験し、晩年にまた米国絡みの人工地震津波兵器テロで焼け野原同然の全壊。妻子を養い子供を育て上げ、まじめに定年退職まで勤め、家庭菜園しながら晩年を真っ当にむかえていた人々が終の棲家を奪われ命まで奪われた。狂ったユダヤ悪魔教からすれば、一部のユダヤ白人以外の黄色人種や黒人は同列で家畜同然。有限な食糧やエネルギーを食い散らかすただ飯食い、よって口減らし人工削減計画。米軍女性兵士の内部告発によれば、様々なウイルス兵器を開発し、鳥豚インフルエンザやエボラウイルスを撒き散らし、偽装予防接種で生ワクチンにウイルス混入し注射する。拒否すれば射殺するかICチップ付ブレスレットさせ収容所に強制隔離計画有り。ビルゲイツ財団がアフリカ諸国にポリオ生ワクチンを美名で流し、AIDS感染や受精能力破壊している。日本も官僚経由で最近までポリオ生ワクチン接種国だった(現在、不活化ワクチン切替中)。欧米豪加は当初から不活化ワクチン。ポリオ接種世界地図を見ると、はっきりわかる。311の目的は、TPP強制、ドル防衛、米国債押付け、中東や東アジアで混乱を起こし、日中韓露を戦争に巻き込み軍需産業でボロ儲け、借金をチャラにすると同時に人口削減の一石二鳥。現在も北朝鮮系売国政治家や財務官僚を使い、自分らに都合の悪い小沢氏亀井氏を追い出し、景気悪化させる消費増税工作中。増税法案通過の暁には、増税分をみかじめ料として米国に上納させる。悪魔教ゴロツキ及び売国奴協力者は将来、加害者を特定し国際刑事処分で重罪に処し、財産保全処分をし311被害者全員で集団民事訴訟して取り返そう。
心情党員S
2012/04/07 18:12
KUKUKUも。
wasabi
2012/04/07 18:42
あちしも津波映像で心が張り裂け、放射線パニック(笑)で完全に精神がおかしくなりました。
仕事をやめて西に逃げようかと思いました。必死になって放射能の勉強をしているうちに、政府の嘘の看破と海に汚染水を流して一段落
でも、そもそも水蒸気爆発じゃん!!
チェルノブイリじゃん!!
あれれー!?
911はベンジャミン本で知っていたあちしは、ついにアメリカとハープ(笑)を思い出し、やっぱりアメリカかよ…
そして、RKに行き着き、オウムから続く闇を知る
円高の理由である米国破綻を知り、すべてがつながる
RKブログに初めて来たときは驚愕しましたね。あまりにケタ違いの情報の正確性とその精度の高さに。今でも、驚きの毎日というか
世界一ですね、日本の輿水先生!

あちしの真実への道しるべ(ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/
RK言説が本当に真実なのか、それすら疑ってみたあちしがはじき出した答え
これ以上とないシンプルな答えがでてきました!
放射線パニック症候群
2012/04/07 19:27
虚言さん、失礼ながらこの文章がちょっとよく分かりません。
「決定的な証拠も示めさなくて、可能性や憶測だけで人工地震といわれても、仮定の話の域を出なく、仮に事実だったとしても、無力というか、自分で考えるマトモな人には、証拠が無い限りたわごとにしか聞こえないとおもう


修飾語を外しますと、「人工地震といわれても、証拠が無い限りたわごとにしか聞こえないとおもう」ということになりますがそれでよろしいですか?そうならば、

RKさんが状況証拠を山の様に積み上げており、その「仮説」が総て辻褄合っているので証拠と言わざるを得ないということになりませんか?

私は自然地震の原因であるプレートの滑りを見たことがありません。勿論、海底核爆発がトリガーとなったプレートの滑りも見たことがありません。いずれも確認のしようがないから、辻褄の合う状況証拠の山を信じるのが普通ですよね。如何でしょうか??
五十路やもめ
2012/04/07 19:46
>いつも応援しています。さん


飯山一郎は酷いですね。
闇の勢力に絶対に敵わないとか
思い込んでいる時点で、自分はただの
チキン野郎だと認めるのと同じです。

これでは、飯山一郎が何の為にブログを
やってるのか疑問です。世の中を
良くする為では無いみたいですねw
フレデリック
2012/04/07 20:11
スイマセン、続きです。先日の木嶋カナエ被告の裁判で検察側が裁判員に向かって、「朝、目が覚めたら辺りは雪景色だった。貴方は夕べ雪が降ったと思うでしょう」つまり常識的に物事を考えて下さいと言ったわけです。

逆に「夕べトラックで何者かが雪を撒いた」と考えられなくもないが、貴方に対してその必然性があったのか?考えにくいとした場合はこれを否定するでしょう。つまり状況証拠だけでも十分立証できるんです。虚言さん、ゆっくり考え直してみませんか?人工地震なんてそんな大掛かりな謀略があるわけないと普通は思いますよ、初めは誰でも。しかしそれ以外に何か考えられます?余りにも辻褄が合いすぎています。RKさんはジャーナリスト生命を賭けており、とてもウケ狙いでやってるとは思えないのです。以上

五十路やもめ
2012/04/07 20:12
最近のお父さん、お兄さんはだらしないですね、僅かな金や目の前の欲望に弱くて、お母さんは、子供の為に自己犠牲になって家庭を守ります。
家庭を守ることは、国も守っていると思います。
似非右翼になって人生を送ってる、お父さん、お兄さんも早く気づけよ、人生は1回だから、家庭をもてない甲斐性が無いから、似非右翼してる?
国難なのに平気なのは、日本人じゃ無いからですか?
自分は助かると思っているのは、大間違いです。
NWOになったら、まっとうじゃ無い皆様は真っ先に粛清されるでしょう。裏切り物は、また裏切るから


葵一
2012/04/07 20:34
コシミズさん、名文です!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↑オカ-サン達 の 拍手。

ゴチャゴャ言う人は置いて行こう!

どうせ そういう人達は、悪くことをする人達か、
元々 足を引っ張るだけで 何もしない人達だし、

こちら側が多数派になれば 手のひら返しで後からおずおずと なびいてくるのだろう。

まずは感度のいい人へ拡散 からですね。

新参者N
2012/04/07 21:04
驚きました。でも名医に出会い完治に近くなりました。ステロイド我慢全に悪いわけでなく、塗り方方法特に女のお子さんは顔より上には決してステロイドはアトピーなら使わないこと。です。いろいろ先生関連の方々から助言していただき助かりました。一人で悩んでない事を実感できたから。そしてよい先生に出会えたから。きのこのお姉さんはでも、アトピーの親は虐待と李tt増した。先生が無断でなにかしようしてるとも。私はアトピーを真剣に治そうとしています。虐待はしておりません。言葉に責任を持っていただきたい。
アトピーの親は虐待だそうです
2012/04/07 21:23
911テロの犯人が、全然関係ない人達を死刑にするそうです。http://www.cnn.co.jp/usa/30006131.html (CNN) 米国防総省は4日、2001年9月11日に起きた同時多発テロを計画したとして、ハリド・シェイク・モハメド被告ら5人を訴追したと発表した。有罪が確定すれば死刑判決を受ける可能性がある。
bj
2012/04/07 21:29
PAC3で北朝鮮ロケット打ち落とすCG画像はできましたか?各テレビ局納品済み?ご苦労様。楽しみにしてます。
噂タク
2012/04/07 21:48
まったく、リチャード先生の言うとおりですね。

私も3、11以前はマスコミの報道に疑問を持つことなく、世界情勢等はマスコミの報道を疑うことなどありませんでした。

ところが人工地震以降、空を見たり、マスコミ報道のおかしな点が見えたり。

一刻も早く日本が自由になる日を願っています。

2012/04/07 21:50
どうせわたしを騙すなら、騙し続けてほしいのよ♪

といって騙されるのも処世術、戦後の日本アメりカパパのおかげと真に思ってる方々多いのも事実

そしていい思いをしたら、相応の(悪い)思いもすべき、とはあの聖書にもあって、

アメりカいやになったからさよなら、ともいくまい。

とにかくはっきりさせる事、本当に人工津波か、だとしたら今後どうするか。

またぞろABCD包囲陣でもないだろうけど、勇ましいことのたもうてても、巨大なものはそう簡単には動かないと言うのが物理法則

フレデリック先生に水をさすようですがね、、
うまいことやるのが戦略^^y
2012/04/07 21:53
飯山一郎のような人は、事業がうまく行っているように見えて(装いながら)実は借金まみれなのでしょう。そこにつけ込むスキがあるのかもしれませんね。あくまで推測です。
コシミズファン
2012/04/07 22:29
<アフリカでのアル・カイダの「亡霊」:大陸の欧米の再征服への口実 「アル・カイダ・ブランド」、儲かる「投資」 ....>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=30151

<NATOのリビア「解放」は北アフリカにテロ「津波」を放出した>
http://www.activistpost.com/2012/04/nato-libyan-liberation-unleashes-terror.html

<レポート:米国はテロ・グループを訓練した〜MEK>
http://politics.salon.com/2012/04/06/report_us_trained_terror_group/singleton/

<イラン 湾岸の米MD配備に反対>
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_06/70889149/
*湾岸協力会議(GCC)加盟国:http://homepage2.nifty.com/cns/middleeast/gcc.htm

<シリア 野党勢力への資金援助停止を要求〜カタール、サウジアラビア、トルコおよび西側諸国に>
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_06/70834895/

<国連事務総長 アサド政権を非難>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120407/k10014283791000.html

<シリアはアナン・プランにもかかわらずテロ行為が増加していると言う>
http://www.presstv.ir/detail/234921.html
リッキー
2012/04/07 23:20
<ロシアに「民主的な」数百万ドルを送り続ける米国〜NGO>
http://english.pravda.ru/russia/politics/06-04-2012/121008-usa_ngo_russia-0/

<ポーランドはモンサントの遺伝子組み替えトウモロコシの全面禁止を発表>
http://www.activistpost.com/2012/04/poland-announces-complete-ban-on.html

<明らかになった:米国での最近の地震は「ほぼ間違いなく人工」〜米国地質調査所の研究チーム〜地下資源開発>
http://rt.com/usa/news/quaks-us-man-oil-473/

<英国、サウジは新しい大きな武器取引を協議する>
http://www.presstv.ir/detail/234912.html

<英国はイスラエルの無人機を購入する事を検討>
http://www.presstv.ir/detail/234933.html

<支配を確保する為にイギリスとフランスの銀行業務を合併するロスチャイルド>
http://www.telegraph.co.uk/?source=refresh

<郵政法改正案に懸念=「TPP協議困難に」と警告も―米欧業界>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000015-jij-int

<(CIAと繋がった)スレイマン元副大統領、エジプト大統領選出馬へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000664-yom-int
リッキー
2012/04/07 23:23
次はインドで地震→津波→原発パニック?

『マグナのシステムは、現在、日本とインドの原子炉に設置されている。イスラエル本国では、ベン・グリオン空港の保安担当局とエルサレムのテンプル・マウント総合ビルに設置されている。』
"Magna's system is currently installed in nuclear reactors in Japan and India. In Israel, the system is used by security personnel at Ben Gurion Airport and Jerusalem's Temple Mount complex."
(source:)
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-3943942,00.html
yiwai
2012/04/07 23:25
すれ違い失礼いたします。

時々リチャードさんに対してご「苦労様です」とお声がけしているのを見かけますが、いつも違和感を感じていました。

官公庁や893の世界では目上の方に対しても普通に使用されている言葉のようですが、一般のビジネス用語としては「ねぎらいの言葉」として用いられる、つまり同僚や部下に対して使う言葉と教わって来ました。

お疲れ様が適当かと思います。

まどうでも良いんですが、あくまでも私の感覚です。
ポラリス
2012/04/08 00:08
歯猿人の得意技
「必殺マッチ・ポンプ」が

日本人の最終兵器
「B層返し」
で破綻する。

世ゴロ協の皆さん、
次の手は何を使いますか?

マッチの代わりにミサイルですか?
それともポンプの代わりにまた津波ですか?

間抜け工作・戦闘員の皆さん
いつも、とても明るい情報提供ありがとう。
でもそろそろ時間切れのようですな。

お名残惜しいですが...。
「蛍の光」が聞こえてくるようです。
煙巻き
2012/04/08 00:31
人工地震テロを自分で調べた ジムストーンの動画に日本語訳をつけて 自分のブログに載せている人がいます

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11209972496.html

個人で ひとつづつ 3・26からUPしているようです
内容が 的確です

既出でしたら カットしてください 
孝彦
2012/04/08 00:31
>ポラリスさん

私もそう教えられそうしてますよ。

先輩、上司、師匠など目上の方には
「お疲れ様でした」

後輩、部下、弟子←今居ませんが(笑)
「ご苦労様・・・」

若者が誰彼なく「お疲れ様でした!」と交わしているのは何か違和感ありです。
4989
2012/04/08 01:02
>yiwaiさん
お久しぶりです。
以前、yiwaiさんが日本語に訳して下さった、「ユダヤの常套手段(前イスラエル大臣へのインタビュー)」動画、試しに字幕を付けてみましたが、やっぱりご迷惑でしょうか?
N_150760.zip
http://ll.la/lS+w
(DL & zip key : ご自身の半値で)

>ポラリスさん
>「ご苦労様」と「お疲れ様」
それ、僕も中坊の頃、習いました。国語の教師で剣道部の顧問で、自分にとって物凄く怖い先生で、正直、授業や他の事は全く覚えてはいないんですが(笑)、その言葉遣いに関してだけは何故か今でも鮮明に覚えています。
ネメシス
2012/04/08 02:22
世の中、女性が強くないと駄目。もちろん、男性がいないと世の中つまらない。が、男性(殿方)にやりたい放題させると…… あへん 「月に行ってきました」なんてことになる。

母なる大地というくらいに、女性は忍耐強い(強すぎる)。が、堪忍袋の緒が切れると、またまた強くなるのが女性。それが怖いのか○○軍団、思った以上に多くのトラウマをお持ちだったのかも。かれらの女々しいところは、女性の弱い部分が強調されているからかも。やはり、何事もバランスが大事ですね。

桜の花のように、美しく咲いて散っていった同士のためにも、生きて頑張ります。
wasabi
2012/04/08 06:37
>ポラリスさん 2012/04/08 00:08

はい、私も同意します。

時代劇でも殿様などが家来に「うむ、御苦労であった」ですから(笑)

他に変だなと感じるのが、自分の父母の事を他人に「お父さん、お母さん」は変だなと…頭文字の「お」は尊敬語ですので他人に対しては「父さん、母さん」だと思うのですが、小学生の作文でも誰も注意しませんね。

時代劇で「私の父上、母上」とは言わず、「私の父、母」が正しいのと同様なことですね。
ハラ
2012/04/08 07:42
うまい!座布団1000枚
リチャード輿水最強最高
2012/04/08 08:29
私が目覚めたのは911からでした。
なにげにテレビを観てたら、急に画面が変わりニューヨークのビルに飛行機が激突するシーンを見てショックを受けました。
それから911に関心を持ち、たまたま見たスピリチュアル系のブログでリチャードさんの講演を見てビビッときました。
本来の私は、政治や経済や事件に何の関心も興味もない人でしたが、逆にテレビが私を覚醒させてくれたきっかけでした。
やぶへびテレビ
2012/04/08 08:58
飯山一郎さん、墓穴を掘ってしまいましたね。
本性がばれてしまって、ブログ読者が激減するでしょうね。
ハッチ
2012/04/08 09:51
かつて日本が深手を負ってまでアジアの植民地を解放させた事を、ユダヤ愚連隊は忘れたわけではないだろうに、
今再び、日本を攻撃してきている、あほども!
我々は屈しない、日本に手を出したら、痛い目に合う事を知るがよい。
何もかも失うぞ!
一都民
2012/04/08 09:56
2ch系の連中がジャンプネタ使ってるのと同じだね、デスノートのLだっけ?『計画通り』。本当に皮肉元の連中の作品だから嫌いだけどね、個人的に、絵は上手いけどやってる事がゲスだから。
Kさん達って盗聴機器の話になると急に全面否定になるね。集団ストーカー電磁波なんとかってのはどう見ても動画の作り的に不自然だ、スペシューム光線の効果音付きだったしこれはインチキと言える、他北千住の取ってつけたような集団ストーカー動画などこれも指示受けて作られたものだろう。自分の周りにも動画に出てるようなカルトっぽいもやし君も来た事遭ったし。
他にも本当に理不尽な被害に苦しんでいる人が過去にいたと思ってるから、盗聴機器使った嫌がらせ追い詰めの話。
もう時間無いや
絶望中にさらに止めさしてくれてどうもありがとう。Kさん達
実際は●連中の都合どおりの世の中だった、一般人知らない盗聴機器やカルト隠蔽飴鞭囲いのノゾキ出来る集団のね。
ツールでどこからコメしてるか判ってるはず...
2012/04/08 11:58
未公開とかで、株を買え買えってうるさいので、しまいに、「今面白いのやっていて、311が人工地震で、、、すごく盛り上がってる〜っ」言ったら、(ガチャリ!!)いきなり!

(にが笑い)しつこいゆだ鷺勧誘にお困りの方は、この手をどうぞ
コシミズ話題はユダ鷺の天敵^^;y
2012/04/08 12:20
ポラリスさん「ご苦労様」で炎上するとは、おもってませんでした。失礼しました。日本語の使い方が不適切でした。確かに若い時、官公庁に所属してた事はありますが、893ではありませんし、日本人です。若者ではありませんS35年生まれです。小さな会社を経営して社員もいる人生の後半組です。311で実家が全壊して、コシミズさんに共鳴していました。いろんなヤカラがコメントして敏感になっていますが、言葉尻で人間を判断するのはどうかな。物事の本質をみましょう。
心情党員S
2012/04/08 12:34
ポラリスさん
2012/04/08 00:08

同感です。

後、講演会、学習会等への「私の(または自分)分まで楽しんでください」ですかね。

ま、これもどうでもいいんですが。
羊飼い
2012/04/08 12:39
独立党の雰囲気は理解できました。「ご苦労様です」を誤解され悪い意味にとられ標的にされ少々心外ですが、日本を守りたい気持ちは一緒です。リチャードコシミズさん遠くから応援してます。頑張って下さい。さようなら。
心情党員S
2012/04/08 12:45
> ネメシス さん@2012/04/08 02:22

迷惑なんてことは全くありませんが、pwが無効なようでDL不可でした。

http://www.youtube.com/watch?v=0LZNXNVL1G8
yiwai
2012/04/08 15:16

すごいですね!

私、意味なくうろたえてしまいました。

リチャードさんと独立党の方々のやりとり(ブログ)を、黙って熱く見つめている女性が実はこんなにたくさん、いらっしゃったんだ!と驚きました。

でも当然ですよね。世界の悪と対峙されているんですから。この事を知り、理解できれば女子たる者、凝視せざるを得ませんよ。
私達は真の悪の存在を知り、同時に確かな正義の存在をも知ったんです。やっぱり世界がひっくり返ったんです。
こんな驚きと感動があるでしょうか!

1年前はインターネットの電源スイッチも見つけられなかった私(実話)ですが、すごいところに来ちゃいました。
1年間ずーっと、開いた口が塞がらない状態です。

リチャードさんがおっしゃる通り、3.11が大きな転機になったんですね。
この流れは誰も止められないですね!
母うさぎ
2012/04/08 17:49
>yiwaiさん
ありゃりゃ、失礼いたしました。
一応、テストはしてみてOKだったのですが・・・

DL-key : 「ご自身の半値」=「ハンネ(HN)」
つまり「yiwai」だったのですが、判り難くてスミマセンでした。
ネメシス
2012/04/08 18:13
>心情党員Sさん 2012/04/08 12:45
>「ご苦労様です」を誤解され悪い意味にとられ標的にされ少々心外ですが、日本を守りたい気持ちは一緒です。

ポラリスさんも他の方々も、あなたの言葉を標的にした訳ではないと思いますよ。

私も全く標的にしたとは思っていません。

ポラリスさんは、今までのコメント欄の中で沢山見てきた言葉の使い方が違うと思ったことを、たまたま、この記事のコメント欄に書き込んだだけだと解しています。

特に、今までの「動画を公開します」のコメント欄で多用された「言葉使いが違う」が気になっていたのだと思います。

言葉使いの知識が増えて、また一段と賢くなったと喜べばいいじゃありませんか。

私は、これで「さようなら」してほしくないです。

ご再考願います。
ハラ
2012/04/08 18:22
>心情党員Sさん
>2012/04/08 12:45

何か本筋とは関係ない事で傷つけてしまいましたね。
心情党員Sさんを標的にした訳ではありません。

言われているリチャードさんの気持ちを察したのです。

と言うか、本当は自分の事です。(今気が付きました)

実は私が出向先の会社で部下や後輩から言われているのです。「ご苦労様です」と。しかしその意味を知っているのであまり良い気持ちがしませんでした。

勿論言っている方は悪気は無いし、ただ知らないだけなのですが。自分の会社じゃないし上司ぶって指摘するのを躊躇していました。田舎の小さな会社なものですから、理解されないかもしれないと思っています。(以前宛名の書き方を指摘したらアウェイな雰囲気になりました。)

その思いがここに現れてしまったのかもしれません。
傷つけてしまった事はお詫び致します。申し訳ございませんでした。私もS36生まれです。同年代ですね。今後とも宜しくお願い致します。
ポラリス
2012/04/08 18:45
>心情党員Sさん
2012/04/07 18:12
2012/04/08 12:45

心情党員Sさんが変な人だなんて、まさか誰も思っている人はいないと思います。最近、よく「明らかに日本語の不自由な工作員」が湧いてきて、それが指摘の的となっているため、「そう言う以上は自分達も正しい日本語を話さなければ・・・」といった気持ちが働いたまでのことでしょう。

僕がポラリスさんの「ご苦労様です」に反応したのは、ただ単に、僕自身、正しい日本語の使い方が日に日に覚束なくなって来ているので、自戒の意味も込めてだったんですけれど、心情党員Sさんの御気持ちを良く考えもせず、安直な書き込みをしてしまったことを、お許しください。
ネメシス
2012/04/08 18:51
>うまいことやるのが戦略^^y


あなたは、リチャードさんの動画を
ちゃんと見て無いようですね。あなたの場合は、
自分の根性を叩き直す事の方が先決です。
それが出来ないまま、いくらネットで情報を
収集しても何の意味も無いですよ。

諦める事を前提とした、あなたに考え方に
共感する人はいませんw
フレデリック
2012/04/08 19:13
>心情党員Sさま 2012/04/08 12:45

炎上というほど炎上してないですよ〜!

言葉だけの世界、受け取り方は人それぞれありますが、心情党員Sさんの熱いコメを否定することは誰も書いていませんし・・・

判断するのはブログ主であるリチャードさんであり、コメするときもリチャードさんに向けてご自身の思いを伝えたい、ということが一番ではないかと思います。

その中で、読む方に自分の意志と反する取られ方をしてしまうことは、ここでは少なくありません。

ですから、何度でも書き込みしてつかんで行くしかない所もあります。

私が言うことではありませんが、めげずに書き込みしてくださいませ!
はるすけ
2012/04/08 20:05
>4989様
先輩、上司、師匠など目上の方には
「お疲れ様でした」
後輩、部下、弟子←今居ませんが(笑)
「ご苦労様・・・」
成程、私S52生まれですが、恥ずかしながら今知りました。「ご苦労様」の方が相手を思いやった労いを込めた言い方と考えて使っておりました。「お疲れ様」の方が軽い感じととらえておりました。今後気をつけます。
>心情党員S様
「ご苦労!」とか「お疲れ!」なんて言ってませんし、きちんと「ご苦労様」と「様」を使っていらっしゃるので、先生にもしっかり敬意は伝わっていると思いますよ(^^)
しかも日本人は面と向かったときは礼(お辞儀)がありますしね。恐縮ながら心情党員S様は文章からも誠実な方とご推察できますよ(^^)
「悪魔教ゴロツキ及び売国奴協力者は将来、加害者を特定し国際刑事処分で重罪に処し、財産保全処分をし311被害者全員で集団民事訴訟して取り返そう。」その通り!私も強く同意します!
311で実家が全壊されたとのことですが、私も実家が跡形もなく流され、大切なモノを多々失いました。このまま家畜奴隷のごとく無益に一生送り死んでもあの世でご先祖様に会わす顔がありません。同郷の方のコメントを見ると仲間意識で勇気づけられ、闘志も湧いてきますので今後とも情報・コメントお願いしますm(__)m
現状、コシミズ先生に勝る国士は見当たりません。敵は偽ユダ屋ハザール及び売国鮮犬ですので奴らを叩き潰すまで頑張りましょう!心情党員Sさん、がんばっぺし!
三陸海宝漬
2012/04/08 23:43
ユダ金の皆さん、もう撤収して月にでも火星でもいいからお帰りください。
ウリウリ
2012/04/09 01:19
> ネメシス さん@2012/04/08 18:13

私の理解外でした。
拝見いたしました。フォントの選択もGoodでしょう。
この動画を見る人には訳した人の表示は返って邪魔になるでしょう。

ただ、この動画だと、identify with itch とも聞こえるのですが、Democracy Now のオリジナル動画とか別の動画だとイマイチはっきりしません。ひょっとすると、identify in quicktion (quicktion = quick question) かも知れません。前後関係から判断するならば、最初の訳でもスルーしてもらえるかなぁと思います。
yiwai
2012/04/09 01:19
根性叩き直せでスカ、昔鬼軍曹によく言われました自衛隊で。

その場で腕立て100回、とかね。精神論ではあなたは正しい、問題は物理力

例えば竹槍でB29落とそうとするのはいやですねと思ってるだけ。

ネットの情報拡散、、そもそもネットあちらのものでしょ、

こちら側の味方って中国とプーチン?

あと八百万の神、、

あとなんかありましたっけ?
 
うまいことやるのが戦略
2012/04/09 03:53
ご苦労様についてこんなページを見つけました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/569853.html

昭和天皇の「大喪の礼」の日(1989年2月24日)、前夜の午後8時から葬列を待っていた74歳の男性は「『心からご苦労様でした』といって見送らしてもらいました」と話したことが記事となっています(同日付け朝日新聞夕刊)。

要するに、公的な役割に対するねぎらいと感謝の言葉なのです。
(極々一部を掲載、全部を読んでいただくと良いと思います。)

文章を読んでいれば、その人の気持ちは大体理解できます。
工作員や訳の分からない人は何を言ってるのかサッパリ理解できないし、質問ではなくて攻撃的です。

余り細かい事に拘ると本筋を見失ってしまうように感じます。
こんな事で大切な仲間を失う事がとても辛い今日この頃です。
千由利
2012/04/09 09:12
>yiwaiさん

該当の部分、次のように変更致しました。

私の国であるイスラエルが、正しくても間違ってても、
傷つかないような態度を示して、
自分たちも同じ(民族という)気持ちになる。

        ↓

イスラエルが正しかろうが 或いは間違っていようが
ともかくもう、いても立ってもいられないくらい
イスラエルと一体化したいという気持ちでいっぱいになる。

彼らは「批判されるという痛み」を解決する段階には
未だきていないの。

つまり、イスラエル政府のある種の行動を批判する人々を
「反ユダヤだ!」として悪者にすることは
いとも簡単なの。

ご了解いただければ、つべにアップするつもりです。


>心情党員Sさん

一夜明けて、思い留まって頂けたでしょうか・・・

今回の出来事は、本当に全くの誤解だと思います。もしかしたらコメント投稿から承認(表示)されるまでのタイムラグも、誤解を招く一因となったのかも知れません。

ともかく皆、心配していることと思います。また気持ちが落ち着いたら、戻って来て下さいね。皆、お待ちしていますよ。
ネメシス
2012/04/09 09:16
> ネメシス さん@2012/04/09 09:16

Thanks! 沢山の視聴で拡散期待します
yiwai
2012/04/09 11:48
>千由利さん 2012/04/09 09:12
>こんな事で大切な仲間を失う事がとても辛い今日この頃です。

今回の件は、受け取る人にもよりますが、私は炎上でも攻撃でもないと感じていますが、おっしゃる事は理解出来ます。

そして、以前と比べて攻撃的なコメントをする方が増えたと感じています。

意図的に攻撃して「独立党は怖い所だ」と思わせたい人も中にはいると考えています。
Aチーム(攻撃される側)とBチーム(攻撃する側)に別れてやっているパターンもあるかも…。

そして他で独立党の悪口を…。

私がコメントを始めた頃は、まだまだ理解度が足りなくてバカなコメントを多発していましたが、攻撃されることは有りませんでした。

理解度の段階は人それぞれですので大きな目で見ていただいたのではないかと思っています。

ある党員さんがコメント欄で攻撃され、コメントが出来なくなり、今は怖くてコメントを読むことが出来ないとおっしゃっていました。

さしたる根拠もなく、工作員と疑い、攻撃する人がいるのは残念です。

他に気になるのは、コシミズ先生=「虎」の威を借りる狐のようなコメントが散見される事であり、読むと不快になります。

以上のような事は私も気をつけなくては、と思います。長々と失礼しました。
ハラ
2012/04/09 12:18
>うまいことやるのが戦略


ユダ金がB29なら、ネットは竹槍だと
思い込んでいる、あなたの認識が
間違っているんですよ。物理力という表現を
使ってる割には、まだ分って無いんですね。

ネットを作ったのは、ユダ金側ですが
今ではジェイ・ロックフェラーが
「インターネットは存在すべきではなかった」と
本音を喋るぐらいです。世界中の人達が
ユダ金のやってる事を知ったら、もうユダ金は
何も出来ません。それ程度の事は、あなたにも
分るでしょうw
フレデリック
2012/04/09 19:10
現実の方が、嘘と隠蔽のマスコミより面白い。
ワイドショーより面白いブログは山程ある。
真実を知れば、後戻りは出来ない。
誰かに喋りたくなるので、拡散力は絶大。
彼女達は、語学力もあるので、影響力は莫大。

全世界に情報拡散させて、各国の頂点に巣食う。
寄生虫共を全財産没収の上で、収容所に隔離しましょう。人類と共生出来ない獣は檻の中へ隔離すべし。
ワイドショーより面白い
2012/04/09 20:08
現実の方が、嘘と隠蔽のマスコミより面白い。
ワイドショーより面白いブログは山程ある。
真実を知れば、後戻りは出来ない。
誰かに喋りたくなるので、拡散力は絶大。
彼女達は、語学力もあるので、影響力は莫大。

全世界に情報拡散させて、各国の頂点に巣食う。
寄生虫共を全財産没収の上で、収容所に隔離しましょう。人類と共生出来ない獣は檻の中へ隔離すべし。
ワイドショーより面白い
2012/04/09 20:10
>うまいことやるのが戦略^^y

正直、この手のシニカルな論調のコメントは工作員の汚い書込みなみに嫌悪感を覚える。
あなたの考える”うまいことやる戦略”を是非披露して下さい。物理力とか意味不明な言葉使わずに。
工作員なら妨害とか目的意識も有ろうがあなたは何が目的でコメントしているの?







ランスロット
2012/04/09 22:21