旧richardkoshimizu's blog

かいこんろく

<<   作成日時 : 2012/04/07 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 407 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 407
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ヨタなコメントばかりですが・・・
この200数十年続いた悪魔帝国の最後を見ることが出来る私達は幸せなのかも知れませんねぇ〜と思う今日この頃です。
千由利
2012/04/07 11:27
よっしゃー、良いぞー!
ナイス親分!
rebel
2012/04/07 11:28
世の中には「国を売る」という言葉に「過剰に」反応する人種がいるんですね。
John McClane
2012/04/07 11:29
デビ爺は狂人の家系から出た、飛びぬけた狂人なのではないかと感じています。

五男だそうですが、兄が事故死と腹●死…、いえ、何でもありません。
ハラ
2012/04/07 12:57
しかし日本は凄い国ですね。
戦後67年間もダメリカに日本の富を奪われ続けながら、ここまで発展した訳ですからね。
米軍という占領軍はフィリピンからは撤退しましたが、これは奪い尽くしてもう何も奪う物がなくなったからでしょうね。
占領軍は日本がフィリピンのようになるまで、日本を占領し続けるでしょう。
在日米軍は占領軍
2012/04/07 13:36
911についてほとんど書いていない回顧録。意味ないですね〜。あ、ほんとのこと書けるわけないか。あのときデビ爺がどこにいて、側近に何を言ったか知りたい方は、傑作『小説911』をぜひ。特に会話の所が格別のおもしろさ。
摂氏311
2012/04/07 14:11
ハラさん

ヒント 徳川吉宗?

マルマル 相続 モリモリ 一服


タケミカヅチ
2012/04/07 14:44
奴の悔恨録は京都府立図書館にもありますね。
品位のある人間は誰も借りませんが。
あとジェイコブの親父か祖父にあたるエドマンド・ロスチャイルドの悔恨録もありますね。
萩森貴近
2012/04/07 16:21
こういう本、あったのですね。図書館で借りようかな、やっぱりつまらなそうだからヤメます。
リチャード先生の本は全部持ってるので、それを読み返した方が全然楽しいな。
can
2012/04/07 16:36
>(コメント、こちらでしたm( )m 、ダブりで失礼。)
生まれた時から、人のアタマを絨毯にして生活してきた連中には、人間には各種(優劣)あって、自分達が踏みつける側の人間だという思い込み・ある意味、仕方がないのかもしれない。

同種以外の人間はあくまで都合の良い家具でしかない。
便利なタンスであり、絨毯あり、ベッドである。

意のままに、改造、レイアウト。
思うように成らなければ処分・解体するのみ。

絨毯、タンスが意向に反して自由に動き出すなんゾ、おそらく発狂に近い恐怖に違いない。
絨毯が立ち上がり、同じ目線で同様に行動するなんてこと、想像論外!!
ましてや自分が踏み付けられ絨毯扱いされるなんてこと微塵も考えられないにちがいない。

そんなこと・あろうことなら、マージャン台かき回すだけじゃすまないだろうね。
自分ごとBomb!!
火を点け、もろとも木っ端微塵にしちゃうかも・・。

min
2012/04/07 16:38
>タケミカヅチさん 2012/04/07 14:44

>ヒント 徳川吉宗?

>マルマル 相続 モリモリ 一服

思い出しました。

確か、紀州徳川家の末弟で兄が次々に亡くなり紀州藩主に、次いで将軍が亡くなり、相続人がいないため将軍になれた人物ですね。

ずいぶん、タナボタな話だと思っていましたが、似ていますね。

もしマルマルやモリモリであるなら、その「技術」と「手段」はデビ爺の「使用人」経由でデー作センセイのところに「伝授」されて保●金●人に…と考えるのも、あながち見当違いではないような気が…。
ハラ
2012/04/07 17:53
オレハ怪物クンダッ、怪物ランドノ王子ダゾッ、♪

男はみんな戦争に逝けーつ!^^y(間違え、よい子は真似しないように)

娘はみんなAvにいけ!(これはいい、わらい)

ン本の子分はいいのが揃ってる、予はうれしいぞ

フラン権(岡田
ドラキュラ(米原
狼男(なノダ
確りン本を貶めてこい!!
ゴジラよ(日本怪獣)、的はこいつらだ!
2012/04/07 19:42
チャウシェスク夫妻は墓地の入り口、この御仁一族はどちらに。
雷神
2012/04/07 20:58
貼りつけられた若い頃David氏の写真を見る限り、顔相的にも悪くないし、耳なんか「素晴らしい」としか言いようのない、徳を積んだ人のパターンの福耳。お金にも苦労しない耳。 事実そうでお金に苦労してないん
だけど・・(汗)

科学特捜隊の土星ロケットの罪もない人々を捕獲してそのまま宇宙船内に閉じ込めたザラブ星人にハヤタ隊員が訝って「どうしてそんなひどい事をするのだ?」と動機を質問した際のザラブ星人の言葉「私が狙った星は、皆互いに戦い、そして滅んでいった」「私はそうするために生まれてきた。そうすることが私の仕事なのだ・・・」これって、まさに、今のデビ爺の役割を地でいった言葉です・・・。

辻井伸行っていう、盲目のピアニストがいます。 この人は「ヴァン・クライバーンコンクール」で見事優勝して、クラシック演奏家の仲間入りを果たすわけだけど、「慈善団体」という仮の姿のロックフェラー財団が、随分彼に援助したみたいです。 そういう慈善活動はお金のある人は是非すべきなんだけど、おかげで、辻井君は「ロックフェラーの天使の羽根」なんていう3分弱のピアノ曲を作曲しちゃった。 ロックフェラーへの感謝を込めての作曲だろうし、この曲の演奏を聴いたが、甘酸っぱい、ちょっとさびしさを残した、癒される楽調の曲でした。 そして、とっても複雑な気分にさせられました。 彼が、ロックフェラーが実は何をしているかを知ったら、どんな事になってしまうのか・・・。 数々の苦難を乗り越えて来たであろう彼の事だから、長い目で見た場合には心配には及ばないのですが・・・やっぱり複雑な気持ちは禁じ得ませんね・・・。
遊星から来た兄弟
2012/04/07 23:48
デビ爺さん、さしずめ「放射能パニックが起こせなかったのは痛い」といった心境じゃないでしょうか。
プルルン姫
2012/04/08 00:15
なにをえらそ〜に 
ももちゃんおはよういい天気♪
2012/04/08 08:24
読む価値なし、目が腐る。
雷神
2012/04/08 09:17
梅宮クラウディアか。
羊飼い
2012/04/08 13:12
おやおや、若かりし日は意外とハンサムだったんですね、デビル……じゃなかったデビ爺さん。
確かにこんな方に押さえ込まれたら、野ブタさんも薔薇の花をくわえながら悶えるしかありませんね。
(3.24豊橋講演会の「待つ舌衆道塾」参照)
政治支配の手段として活用してきた衆道ですが、やっぱり自らもイケる口だったのかもね(笑)
となると、衆道歴70年くらいになるのか…………剣聖や柔聖という言葉がありますから、衆道の普及にたいへん貢献したデビ爺さんには、衆聖の称号を送りたいと思います(笑)
酢味噌
2012/04/08 13:17
よくいわれるようにキリスト教社会では、衆道は禁忌だが意外と両刀使いのひとがいるせいなのか、芸術方面を中心として多数の愛好者がいますよね。政治の世界でも、英国を中心として多そうですね。デビ爺も素養としてたしなんで
いるのでしょうか、、、
めろん
2012/04/08 19:01
若い頃のデビ爺はリーアム・ニーソン(『シンドラーのリスト』主演)に似てますね。

どうでもいい話題ですみません。
通り抜け
2012/04/08 22:28
長谷川慶太郎氏と、どう見ても何で三橋が?のコラボ本で、長谷慶氏がアルゼンチンはデフォルトしたら債権者が鉄道の線路まで引っ剥がして持って帰ったので、現在アルゼンチンに鉄道網が無いと云っています。米国がデフォルトしたら何を持って帰ろうかなと中国はリスト済み?又カダフィがアイルランドのカトリック教徒支援を辞めたら、アイルランド紛争が終結したとも云っていますが、去年、英国国教会徒はMI6に現地人を手引きしてカダフィを殺させました。
三橋本出版の裏は何?
2012/04/09 08:00
次期出版はロックフェラー悔恨録で是非失敗話等を愉快な小説にして下さい。9.11 3.11笑えるロックフェラー世紀の悔恨録。小説なので実名はマズイですね。デイビッド・ドックフェラーにでもしますか。「肩をすくめるアトラス」並の名著になるでしょう。
コシミズ氏にお願い。
2012/04/09 19:54