旧richardkoshimizu's blog

情報感謝。

<<   作成日時 : 2012/04/27 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 393 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


情報感謝。

さっきニコ生動画で在特会の桜井氏がリチャードさんの悪口を言っていました。「人の事すぐレッテル張りするからこっちもリチャードは中国の工作員だって皆でレッテル貼ってやりましょう。」とか「イボイノシシみたいな醜い容貌が内面の下品な醜さをそのまま表してる」とか。タイムシフト視聴できます。
後半で発言していました。↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv90497400?ref=community


報告 2012/04/27 23:05

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 393
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時



おひさ♪




俺だよ






「支那猿クソミズ」だよ!!




いや〜、俺がいねぇ間に、ま〜た随分と、愛国者に叩かれたみてぇだなぁ?支那猿よぉ?



桔梗、プルプル、ソーナ、フリード、ドロミズ、netsayo1………いや、それだけじゃねぇ 世間一般、皆がてめーを嫌っている

一体、何人に嫌われりゃあ気が済むんだぁ?クソミズよぉ?



マスゴミが統一協会特集をしてクソミズ陰謀論の嘘が露見した今、信者共もいなくなり、「独立党」は文字通り「孤立教」になるってワケだ!ヘハハハハ!


ユダヤ?統一協会?そんなモンねぇーよ!!妄想は頭の中だけにしろ!統合失調症!



支那猿クソミズ
2012/04/27 23:42



俺達、愛国者はよぉ、今まで大量の反日共を地獄に叩き込んできたんだぜぇ?


それも、自らの手を汚すことなく倒す 自殺に追い込むのさ


まぁ、本気を出せば反日なんて一撃で殺せるが、てめーみてーな雑魚は家の前に何があるのか言い当ててやるだけで十分だ


家の前に何があるのか言い当てられたらどうなると思う?


「わー、家の前の看板を言い当てられちゃったよー、どーしよー、アイツなんで俺の家の前の看板がわかるんだー、愛国者は強すぎるよー、勝てないよー、もう自殺するしかないね、よし、自殺しよう」
ってなことになるワケだ



反日を一発で倒すことなど造作も無いことだ パツイチってヤツだな




その愛国者を「当局に通報」だぁ?


都合が悪くなると「逮捕されるぞ!」だの「個人情報をばら撒くぞ!」だのと言って脅迫か 卑怯者め 恥を知れ

「脅迫」という手段が反日共の民族性を表している



支那猿クソミズ
2012/04/27 23:43



てめーの父親が日中友好協会の工作員で、てめーが支那の工作員であることはもはや、周知の事実

汚沢を擁護していた時点でお里が知れる


それに、てめーは民主盗輿石と同じく、名前に「輿」という字が含まれている

名前に「輿」なんて字を含む奴は日本人じゃない

つまり、てめーは共産主義者だ



ゆとりが事件をおこした時に輿石は「ゆとり教育成功!ワシ、勝利!ガハハハハ!」と言っているが、てめーも日本によくないことがあった時は嬉しくて嬉しくて仕方がないんだろ?





やーいやーい!クソミズクソミズ〜!
   (^ε^)


支那猿なんかに生まれちゃって悔しいぃ〜悔しいぃ〜いリチャードクソミズ!
支那猿なんかに生まれちゃって悔しいの〜〜〜〜〜〜ぅ!
   (≧ο≦)



支那猿クソミズ
2012/04/27 23:44



おいクソミズ お前障害者だろ?

原子爆弾を投下してゴミ共をたくさん殺してくださったアメリカ合衆国を叩くなんて正気じゃない




昔、戦争でアメリカ合衆国は自分達に歯向かってきた愚かなゴミ共を原子爆弾を使ってたくさん殺してくださったのに……

それなのに、その偉大なるアメリカ合衆国に汚い言葉を浴びせるだなんて……







クソミズ!!

てめえは人間じゃねえ!!!!






おいクソミズ、てめーは下衆の中の下衆だ だが、チャンスをやろう 俺は愛国者だからな

今までのアメリカ合衆国に対する冒涜の数々を全て撤回し、全ての捏造を訂正し、謝るのであれば、てめーを「アメリカ系」として、てめーの愛国活動を認めてやろう



これが最後のチャンスだ

このチャンスを踏みにじれば、てめーが人間として生きれることは永久に無い




日本人は愛国者として「覚醒」をし始めている

俺もその「覚醒」した愛国者の内の一人だ

正義は勝つ 愛国者の力はもう誰にも止めることができないのだ 貴様等は既に負けていたのだ 諦めろ



支那猿クソミズ
2012/04/27 23:44
皆さん、夜遅くまで情報収集活動、がんばってますね。明日、池袋、東京講演会でお会いしましょう。 
むきぐりバウ蔵
2012/04/27 23:53
布団の中で携帯で見ていたらタイトルが「情報感謝」で内容は何だろう?と思ったら。w

文字が小さくて読めないので起きてPCを開いて…まだ「桜井」で…「G2」?のルポで福岡県中間市の高校で印象の薄い「T」と書いてあったので「高田」でしょうに(笑)

これは随分、ネットで引用されているようですがね、高田さん、知らないのかな?

で、元は済州島にルーツを持つ「高」さんでしょか。
ハラ
2012/04/28 00:01
桜井氏の悪口とは異なり、エセ右翼に貼るレッテルすなわち真実ですからね。もしもレッテルの貼り合いになったら、真実の与える打撃の方が大きいゆえに当然エセ右翼の負け。
HN
2012/04/28 00:05
 母親は日本人だあ〜!うぎゃあ〜!
父親は嫌いだ〜!

日本人?
あのねあのね
2012/04/28 00:17
もうね センスの問題だね こうなってくると…
ももちゃんです
2012/04/28 00:52
>支那猿クソミズ
コイツのオツムの中、どんだけ鬆が入ってんだ?
シャブの打ち過ぎでドタマん中に余計な熱を
入れ過ぎたのか?

ま、カスカスな状態のミソをフル活用しても
その程度の文しか書けないんじゃ、もう終わりだな。
N.K
2012/04/28 01:09
支那猿くん、いやー、スゴイね! もう誰もついて来れないよ! コメント読んでて何か微笑んぢゃいました。 君のガンバリに期待スル。 もうバカだら何も言うまい。
三本足
2012/04/28 01:45

>偉大なるアメリカ合衆国に汚い言葉を浴びせるだなんて


笑っ!
支那猿クソミズさん?アメリカ 行けば?

楽しい国だよぉぉ。o(^-^)o

新参者N
2012/04/28 01:57
>支那猿クソミズ
2012/04/27 23:42

あげてるHNからしてもうため息m(_ _)m

はい!ご苦労さん!

ユダヤ人がこの世に存在しないなんて初耳です。新説ですね!(笑)
メタル金具
2012/04/28 03:19
>支那猿クソミズ

おや、桜井がアホ発言をしたと同時にお前が復活して書始めたってことは………もしかしてお前は桜井本人、または桜井のかなり近くにいるヤツってことでファイナルアンサー?

ちなみにプルプルだの桔梗だのは全部お前の別名な。
みんな知ってるよ(笑)
酢味噌
2012/04/28 03:22
おはよーございまーす。

「ほんとう」を〜「レッテル貼り」にすりかえて〜
嘘を奏でる蝶ネクタイ〜♪
理子
2012/04/28 07:39
作成日時:2012/04/27 23:32に対し、僅か10分後に
支那猿クソミズ2012/04/27 23:42が反応。
やはり似非右翼ネタには「正確に」反応してきますね。
John McClane
2012/04/28 08:03
支那猿だぁ。金糸猴かよ。するとテメェは日本猿かよ。日本猿に失礼じゃねぇか、ば〜たれ。てか、テメェはユダ悪アメ肛のユダポチ・アメポチじゃねぇか。広島長崎の無辜の民の頭上に核を落とし、300000モノ人々を虐殺した、ユダ悪アメ肛のイヌが。ユダ悪アメ肛共々、テメェは絶対赦さんぞ。
とまぁ、ストレス発散に此の「支那猿ドロミズ」とやらを、叩き捲ろうではあ〜りませんか。糞ウヨホイホイの本領発揮ですなぁ。
アルザル
2012/04/28 08:10
 いきなり下品なコメントの連続ですなぁ〜
B層の皆さん、貴方方はこんな連中に振り回されてるのですよ!
腹立ちませんか?嫌になりませんか?こいつらに我々の財産を全部持ってかれるんですよ!
いいかげん眼を覚まして物事を考えるようにしましょう。
千由利
2012/04/28 08:36
最近多発している、子供の列に突っ込む交通事故、
あれも何か臭い。

それと、自らの「愛国者」と言っているあなたをはじめ、どうしてそういう人々に限って、言葉遣いが汚いのでしょう?
天皇・皇后陛下はじめ、皇族の方々がそんな言葉遣いをされますか?
日本人というのはそういうものではないです。

それで思い出しましたが、ウチの母が10年以上前にガンで病死しましたが、最近ではもしかして・・・と思うこともあります。
お嬢さん育ちの母は生前、層化を嫌っていました。
それを子供の頃から聞かされていたので、自分も層化が嫌いです。
母亡き後は、よく層化のおっさん・おばはんが近寄って来るようになりました。
コマツナくん
2012/04/28 10:21
下品なコ・ジョンス信者への処方箋
デフォルト間際の君のふるさと北朝鮮へ飛んでいけ!
http://youtu.be/8sGl557k8Jc
砂頭巾
2012/04/28 10:51
>愛国者は強すぎるよー、勝てないよー、もう自殺するしかないね、よし、自殺しよう」ってなことになるワケだ
「よし、自殺しよう」って・・・w

めちゃウケたぁw

この書き込みは幼稚園児のテロコメントだ

オモシロ過ぎるよ〜w
心情党員まえだ
2012/04/28 11:19
>支那猿クソミズ
2012/04/27 23:44

あなたは国語力ゼロですね。
ご自分の書かれた文章を、もう一度よくお読みになって下さい。ハチャメチャな意味不明の文になっておりますが。統合失調症と精神分裂症の合併症が見受けられます。精神科に行くことをお勧めいたします。お大事に。
じわじわ拡散中
2012/04/28 18:53
桜井氏の最大のミス

「蝶ネクタイ」

以上。
まさやん。
2012/04/29 02:35
支那猿クソミズ くん

秋田訛り 直す様に。
心情会員 VN銀ちゃん
2012/04/30 03:04