旧richardkoshimizu's blog

12.4.28RK東京講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。次回は5/5、旭川です。

<<   作成日時 : 2012/04/29 09:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


2012.4.28RK東京講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。

今回は、数日中にネット公開することになると思います。

スタッフ諸君、ご苦労さまでした。

次回は、5月5日、北海道、旭川講演です。是非、ご参集ください。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/5_05_2012_asahikawa.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 337
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの動画upですね。きのう拝見できなかったのでうれしいです。楽しみにお待ちします。

さて、このところ内陸部で地震が少ないので、最近のマイブームはお天気関係です。

@きのう早朝、またTEPCO雨量情報に面白いのが出てました。 http://bit.ly/I9yRk0

A以前こちらのコメント欄で紹介していただいた「善光寺平ライブカメラ」を毎日見るのが楽しみです。
http://nagano-city.com/
他にも観察している方がいらっしゃるようで、4/26,27の雲について「きのう今日と地からなにかゆらゆら湧きあがる磁力みたいなものが雲に影響しているのがわかりやすい状況でした。」とコメントがありました。

Bその善光寺ライブカメラの画像掲示板で教えていただいたハワイ島の山の上にあるライブカメラの映像です。雲が海に見えてとても素敵です。(日にちを指定するとその日の夜から翌日明け方までの雲と空の様子が見られます。但し、表示されるまでかなり時間がかかります。)
http://bit.ly/IFOCBL

peco
2012/04/29 09:46
先日の東京講演会、大変お疲れ様でした。初参加の私は、リチャードさんのお話しを完璧に頭の中にたたき込むぞww という思いで、リチャードさんのまん前に座らせていただきましたw

東京講演会を増やしていただけると、嬉しいです。

リチャードさん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございます。
とら
2012/04/29 09:47
昨日、初めて講演会に参加しました。

輿水先生の講演会は動画で何度も拝見していましたが、生で見ると先生の熱い思いが直に伝わってきて、気持ちが熱くなりました。

受付を済ませている時、一般参加の方の多さにも感動しました。

先生の活動が広く浸透している証明ですねZ

これからもご活躍されることを、微力ながら応援させていただきますZ

2012/04/29 10:22

参加したいなあ〜とずっと思っていたのですが、仕事休む事ができず、残念でした。
でもネット公開されるんですね!
嬉しいなあ 楽しみにしています!!
母うさぎ
2012/04/29 10:33
スレ違いでスミマセン                 新党大地が沖縄支部 支部長に横峯参院議員
横峯氏は鹿児島県出身ですが奥様は那覇市出身です。
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-04-29_33122/
新党大地・真民主(鈴木宗男代表)は28日、那覇市与儀に沖縄での政治活動の拠点となる支部を設置した。支部長に横峯良郎参院議員が就任した。
 同党の鈴木代表は同日夕、同市内のホテルで記者会見し、米軍普天間飛行場の移設問題について「平和の配当は日本全体で請け負うべきであり、県外移設を掲げて行動する」と強調した。次期衆院選で比例九州・沖縄ブロックから候補者を擁立する考えを示した。

 鈴木代表は自民党政権時代に沖縄開発庁長官を務め、県道104号越え実弾砲撃演習を自身の選挙区で受け入れるなど、沖縄との関わりが深い。
ヘリオス40
2012/04/29 10:53

livedoor   ニュース
パキスタン、ビンラディン容疑者の家族追放
2012年04月27日19時47分
提供:日テレNEWS24


http://news.livedoor.com/article/detail/6512778/
 

 去年5月に殺害された国際テロ組織「アルカイダ」の指導者、ウサマ・ビンラディン容疑者の家族が27日、パキスタン国外に追放された。
 パキスタンの内務省によると、3人の妻と子供ら計14人はチャーター機でサウジアラビアに向かったという。妻らは去年、ビンラディン容疑者が潜伏先でアメリカ軍に殺害された後、身柄を拘束され、不法入国の罪で有罪判決を受けていた。
 今後、潜伏中の生活などについて、新たな証言を行うかどうか注目される。



お疲れ様です!残念ながら今日の講演は観ることができませんでした。DVDが待ち遠しいです♪( ´▽`)

SIS
2012/04/29 11:11
サンシャインでの講演会お疲れ様でした。
昨日は急用があり、池袋に駆けつけた時は5時を回っていました。
それでも一応、7階までエレベーターで上がって講演会会場を見て来ました。
な〜んて立派な会場なんでしょう!
次回は出席出来るように頑張ります!
万様、講演会のUP宜しくお願いしま〜す。
sanae
2012/04/29 12:13
昨日は疲れが出て1日中寝ていたような状況でしたが、中継の時はウトウトとしながら聞いていました。

何だか物凄く濃い内容で世界の構造・総集編の様な感じで、すごい迫力。

休憩の後は覚えていませんが、前半だけでも身の安全を心配するような内容でした。

後半の話は動画で見たいと思います。
通行人
2012/04/29 12:17
講演会お疲れ様でした^^ゞ
ニフラム
2012/04/29 12:21
初参加でした。
リチャードさんの日本を思う気持ちがビンビン伝わってきて圧巻だったと思います。
いつもは動画ですが、やはり生は違いますね。
これからも覚醒してくれる人が増え続ければ、もうばかには戻れません。日本は安泰になるはず。みんなで頑張ろう!
一都民
2012/04/29 13:34
先生講演会お疲れ様でございました 皆様ありがとうございます 中継を目にし気合いの入った先生の言説を聞いて元気勇気をいただけた気分で愉快痛快爽快な気分に 湯田金滅亡カウントダウンに拍車がかかりましたね 更に拍車かけましょう! 宜しくお願いいたします
リチャード輿水最強
2012/04/29 13:49
旭川まで行きたいけど
連休だから
飛行機の空席あるだろうか
不安
2012/04/29 13:58
”小沢無罪”でうれしくなっての上京、生講演拝聴しました(地元の飛騨高山講演が前回)。生コシミズは選挙の時以来でしたが、講演の時の氏は前回にもまして、とても、とても大きく見えました……。(ネットのみ講演の方には、是非一度、ライブをオススメします。)
ぢいち
2012/04/29 14:04
池袋講演会お疲れさまでした〜!

花のお江戸へ行くその日は、日本晴れ!池袋は夏のような暑さ。と、人ごみ(~_~;)

でもやっぱり生の講演は最高ですね!
皆様も是非、是非、ぜひ、講演会で直接聞かれることをお薦めいたします。ライブ映像とも動画とも、違うんだな〜!

リチャードさんともお話できて、感激でした(*´∀`*)

ありがとうございました!

はるすけ
2012/04/29 15:35
お疲れ様です。益々精力的になってますね。
小沢さんの無罪、覚醒者層の我々には
新たなエネルギーとして、
仮性B層・準A層側には起爆剤として浸透する
状況になりました。

ゴロツキ共の狼狽と完全凋落の鉄板が透けて
見えます。
今後のこの国の蘇生・再生が順調になるか、
進み具合が非常に楽しみです。

次は旭川、ラーメンの旨い地域ってイメージの
強い場所ですねぇ。
現地のラーメン食いてぇ(^¬^) ジュルッ♪,

私事ですが
次回の来月5日は子供の日なので、和菓子店で
柏餅や粽を探して、拝聴後の晩酌の際の
肴代わりにでもしようかと考えてます。
N.K
2012/04/29 15:52
ユダ金は、エネルギーも日本から奪い取るようです。地震で人を殺しておいて、更にエネルギーまでとは。絶対に阻止しましょう。

エネルギーも日米同盟の柱に、首脳声明に明記へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120428-OYT1T00895.htm
軍事と経済とエネルギー
2012/04/29 16:34
検察審査会の審査補助員、吉田繁実は言い訳。

死帝弁護士の黒幕は控訴させるか悩んでいる?
悩んでいるフリをさせている?

●「本当のこと、まだ誰も…」難しい事案 強制起訴制度岐路 小沢元代表無罪

産経新聞 4月29日(日)11時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000511-san-soci

【小沢元代表無罪・波紋(下)】

・・・略・・・

一方、「公判によって事実関係が明らかになったという面はある」と強制起訴制度の意義は感じている。議決後、吉田の元には誹謗(ひぼう)中傷の手紙が届き、弁護士会に寄せられた懲戒請求も200〜300件に上るが、「私まで口を閉ざしたら『検審が密室で恣意(しい)的に議決した』と言われかねない」と発言を続けている。吉田は言い切る。「議決は審査員が常識に照らして真摯(しんし)に検討した結果だ」

・・・略・・・

小沢の無罪判決に、控訴すべきか。指定弁護士の大室俊三(62)は、まだ答えを見いだせていない。「ここまでわれわれの主張が認定されているのに判決を確定させていいのかという思いと、ここまで認定されたからもういいかという思い、その両方がある」。産経新聞の取材に、複雑な胸中を明かした。

「正直言って、判決前は半分『(無罪だったら)これで店じまいかな』という思いもあったが、主張があそこまで認められたことで逆に悩みが増えた」という大室。会計業務の「秘書任せ」を強調した小沢だけでなく、元秘書も含めて「誰も本当のことを話していない」とも感じている。

控訴期限は5月10日。政界、法曹界に広がった「小沢無罪」の波紋の行方は、まだ分からない。(敬称略)

連載は上塚真由、滝口亜希、時吉達也が担当しました。
ハラ
2012/04/29 17:44
サンシャイン講演会、お疲れ様でした。
定員120名ほどのお部屋が超満員。

笑い声が会場いっぱいに、そう、まさに会場が笑い声にどよめいた(よろめいたではないヨ←念の為)時には、お〜@と思いました(笑)。

会場の一体感をともなった熱気。小沢判決を受けて風が来たね、という雰囲氣をひしひしと感じました。

質疑応答の時間もとって頂いて、さらに良かったと思いました。

次回、旭川に続きは持ち越し?
5月5日の節句らしい盛り上がりが期待できそうですね?♪!♪

ありがとうございました。
べにすずめ
2012/04/29 17:52
輿水先生&スタッフの皆様(^o^)、昨日の講演会お疲れ様でしたm(_ _)m 大きな会場が、開始時間にはもう満席で、熱気溢れていて嬉しかったです(*^_^*)・・・・・・「一般の人(o^_^o)」が多く、覚醒が広がっているのを肌で感じました。・・・・・・ 終演の時の皆さんの拍手が、輿水先生を心から感謝して応援すると同時に、「私達も先生にならい日本を守る為に働きます!」という応答に聞こえました\(^_^)/ 次回は〈ももちゃん〉& 〈ぴ〜ちゃん〉に会いたいで〜す('-^*)
復活日本
2012/04/29 19:12
みなさん こんばんは〜 懇親会の後は 翌日が早かったので (可愛いマゴ娘のウオッカちゃんと遊ぶ約束で)どなたとも絡まずに帰りましたが 次回は 先生のカラオケ聴きたいな♪ サインしていただいた色紙は わが家の家宝にします。絶対にヤフオクに出したり しません
ラインクラフト
2012/04/29 19:43
ナマ講演の後に、懇親会がいつもあるのがいいですね。(幹事の皆様お疲れ様です。いつも出られるわけでもなく恐縮ですが。)

我々が普段、どのような人々と交流しているのかに思いを馳せてみます。 学生なら同じクラスや学校、予備校生なら、その同じ学力別クラスのメンバー、社会人でも就職している企業内部とその業界の関係者、得意先など、我々の普段の生活の殆どは、極めて限定された「同じ穴の狢」のような人々と交流しているに過ぎません。

だから、生活や社会に対する価値観もほぼ同じような人達が集まって、それらの枠の中での狭い世界に生きている。 

喩えが極端で不適切かも知れませんが、例えば財閥系一流企業46歳のエリートサラリーマンの(実はスケベで風俗店が通いでストレスを発散)本部長が、全く畑の違う、世の中を良くしようと真剣に取り組んでいるNPO法人の目のキラキラした26歳の若者とか、自衛隊の女性隊員とか、不正が行われている事を知って悩んでいる私立病院の経理担当の女性などと話すなど、まず、普通はあり得ない。

でも、コシミズセンセの懇親会ではそういう事が可能です。 そして、違う世界に居る人たちが集まって、最初はもじもじしてても、生ビールでも一杯飲んだら、世代や職業や性別の垣根を越えて、気楽にワイワイ話をしながらお互いを知ろうとする。(勤め先の企業のピラミッドの中では、利害関係があってなかなか難しいものです。) 

心を開いて話すこと、聞くことで、普段の生活から入らない情報が入る。 当然人としての視点が広がる。 しかも世代を超えた友達(♂♀ミックス)が増えて、心が充実する。

こういう事は、国民の底力を上げる為にとっても大切な要素だと改めて気付かされます。 
遊星から来た兄弟
2012/04/29 21:26
独立党では常識でしょうが3.11人工地震の音を録音していたそうです。
http://quasimoto.exblog.jp/14672938/

井口先生のブログからですが、何時もながら何故自分から墓穴を掘るようなことばかり湯田金は行うのでしょうか??

地震の音を水中マイクで録音した?奇跡的な偶然??

高精度の地震予知技術の賜物??

意図的に地震を発生させるから準備万端で録音できた??

さて、何が正解なのでしょうか??
通行人
2012/04/29 21:56
動画UP楽しみにしています。話は変わるのですが、今現在、東北地方大震災の震源地で、例の船、地球深部探査船が調査の為という名目で穴を堀に行っているみたいですが、また何かやらかすのではないか心配です。
ウリウリ
2012/04/29 22:55
親分、お疲れさまでした!
講演も懇親会も、めっちゃ楽しかったです。
また大騒ぎしましょう!!
rebel
2012/04/29 23:16
講演ありがとうございます

サンシャインが巣鴨プリズン跡とは迂闊でした

横並び報道を見るだけでデマゴミの正体と背後関係がミエミエですよね
米国から電通を経由してデマゴミ責任者に指示が伝わる

自分で思っているだけとは違って、お話として聞くと腑に落ちます
米国崩壊でデマゴミが自然壊滅する日が待ち遠しい

日本と世界の現在進行形の姿がてんこ盛りでした

小沢さんの日中関係強化と宗教課税そして宗男さんの日露関係強化はユダ金のアキレス腱ですね

放射線パニックと消費増税で日本株を買占め

極東戦争目的でのソ連に代えた中国経済育成も腑に落ちました
石原が日中開戦目当てで尖閣撹乱をし
米欧日の同時経済破綻からの世界戦争捏造計画

米国内抗議行動での元凶ユダ金CFR標的に期待します

中継もありがとうございます
PCに向かって視聴できる環境が幸せです

旭川の空は北国の紺碧ですね

応援隊
2012/04/30 01:23
追記です

視聴中数は開始時の800人から
30分後には1,000人越えで
前半終了時に1,171人
後半もずっと1,000人越えで
16時頃で1,169人でした

パンデミック継続中です

応援隊
2012/04/30 01:54
動画公開お待ちしてます。

ふと思い立ちまして、広島原爆・奇形児で検索してみました。
http://www.rerf.or.jp/radefx/genetics/birthdef.html
上記ページより抜粋
原爆被爆者の子供における重い出生時障害またはその他の妊娠終結異常が統計的に有意に増加した
という事実は認められていない。
だそうです。


2012/04/30 08:11
三度目の講演会参加、素晴らしい一日になりました。
ハリのある声で言いきるリチャード先生、エナジーに満ちていて本当にカッコ良かった。またパワーをもらって帰ることができました。同時に、自分が有意義に生きることができると確信しました。ありがとうございました!
初対面の方に話しかけてもらえたのも、とても良い出来事でした。piyoさん、Aさん、そしてOさん、楽しかったです!!
can
2012/04/30 13:10
ユーロを廃止しないと、日本にまで奉加帳が廻ってきそうです。損失は1人当たりGDP8万jクラブのモナコ、リヒテンシュタインに全額負担してもらったどうですか。ノルウェーはもうすぐずっこけるそうです。一方もう一極の金融不安国家米国は州を独立させ、連邦制に移行した方が良いのじゃないでしょうか?
ユーロを人為崩壊させよ
2012/05/01 07:49