旧richardkoshimizu's blog

すいません。小沢さんがどんな罪を犯したのか、未だに分からないのですが。

<<   作成日時 : 2012/04/27 07:03   >>

ナイス ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/4/27 06:14

小沢氏は、無罪であって、無実では無い。

7●.9△.242.■28 なるほど

小沢冤罪裁判:もしかしたら控訴するかも。「油断禁物...


すいません。小沢さんがどんな罪を犯したのか、未だに分からないのですが。

あなたはお詳しそうなので、ぜひぜひぜひ、教えてください。

小沢さんが一体何をしたのがいけないの?

それを知りたい人が何百万もいると思いますよ。新聞読んでも分からないし。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 444
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
7●.9△.242.■28 なるほど様

あなたが「無実ではない」と言い切る根拠を教えてください。
John McClane
2012/04/27 07:18
 無罪だが無実ではない。←良く出来たキャッチコピーです。優秀なコピーライターの作品だな、さすが日本が世界に誇る広告代理店ですな。金貰えばお客さんだからね。
 サラ金のコマーシャルも沢山作りました。天国のサラ金被害者の方、広告代理店が悪いんだよ。死の証人と呼んでください。
あのねあのね
2012/04/27 07:44
今日通勤電車の中で産経新聞を読んでるおっさんがおりました。

で、横からチラ見をしただけなので、ちゃんと見えなかったのですが、そこに小沢さんの事が「グレーであって白ではない。状況証拠がどうのこうの?と書いてありました。」
状況証拠も何も無い!
あるのは検察によって捏造された証拠だけだ!
キッチリと犯罪を犯している前原を何で追求しないんだ!と心の中で叫んでおりました。

こんな新聞を後生大事に読んでいるおっさんの多い事、多い事、で、それを信じている。

 この新聞の記事を見て納得している奴!
いずれお前も検察から「お前は駐車違反をした疑いがあるから逮捕する、色々調べた結果ひき逃げもしてるやろ!そうや それに違いない。お前はそんな顔してる。刑務所で臭い飯食って来い」
こんな判決をだされて人生を某に降る時が来るかも知れない事を、肝に銘じておけ!と、またまた無言で叫び、心穏やかでない朝を過ごした今朝このごろでした。
千由利
2012/04/27 08:29
最初はゼネコンとの癒着を暴く事を想定していたが、なんにも出てこなかった。仕方なく微罪でしょっ引いて何とかしようと思ったがどうにもならなかった。

その微罪も購入した土地の農地転換に時間が掛かった為に、購入期日を実際にお金を支払った年ではなく、農地転換が終わった翌年にした事を罪に問われていると言う。

記入ミスでも何でもないじゃん。
ポラリス
2012/04/27 08:37
何がいけないの? わからないの? 答えられないの? 頭悪いから? お馬鹿さんなの? 便秘? お漏らし? はよ〜答えて♪ ホヘホレ ココホレワンワン♪
ももちゃん最強
2012/04/27 08:55
>小沢氏は、無罪であって、無実では無い。

トンチをきかせたようにインテリぶって、「俺って上手い」感たっぷりのマスコキ文はわかったからw

私にも是非教えてほしい。

「お〜、小沢さん真っ黒じゃね〜か」と思わせるインテリをよろしく。

羊飼い
2012/04/27 08:59
「チャンネル桜」でやってま〜す

【西田昌司】小沢一郎裁判、「無罪」判決は「無実」に非ず[桜H24/4/26]
http://www.youtube.com/watch?v=qOhp0BEsjwE&feature=youtube_gdata
チャンネル探し
2012/04/27 09:13
>小沢氏は、無罪であって、無実では無い。

また テレビで得た情報を、
わざわざ ここにカキコミに来る…(´Д`)?

テレビを信じてる人は、同じような人達と
どっかで集まってワイワイやってたらいいじゃん?

なんで ここに くるっ?!(ソノ 心理 ガ ワカラン…)
新参者N
2012/04/27 09:40
>小沢氏は、無罪であって、無実では無い。

有名な東大話法と言う奴かな?

言語明瞭・意味不明って首相が昔居ましたが、裁判で無罪と無実の違いって何なのでしょうか?

話の前提を摩り替えて言葉を混在させ混乱を招く。

深く考えることも無く何だか納得した気になる。

その結果が湯田金が跋扈して好き放題の世の中を作った??

若い人が就職できないとか色々な社会問題がありますが、解った気になって傍観してきた大人の責任ではないでしょうか?

それを換えるときが今と言う時代。今年といっても良いかな?

接着剤が固まるまで、布団に潜り込んで・・・寒いな。
通行人
2012/04/27 09:43
いんちき領収書をどれだけ書いてきたか
解らない前原に小沢さんの党員資格について
とやかく言える立場じゃないはずです。
ひまわり
2012/04/27 09:48
ニックネームをウィルバーから「コマツナくん」に
変えました。

そろそろアメブロにもゴロツキどもは現れ始めてます。
すぐわかりますね。

自分も音楽関連のブログをやってますが、
そろそろ別に、真実を拡散するためのブログも作らないといけないと思っています。
コマツナくん
2012/04/27 10:01
シーアイエーゴミ売りも小沢氏の判決に紙面を割いて誘導デマゴキー。偏執工作手帳では、無罪を残念がり金の流れ云々が不明と貶める論調。
多分、偏執諜だろうけど、検察の工作や不手際は100%知ってる人だろ。一面からこれだもんな。頭おかしすぎる。

というように、昨今、ゴミ売りさんは、自身の崩壊を加速させる論調だか、なんで全体がそうなのかいまいちわからない。
ふつう大新聞は、余裕で両論併記の横綱相撲のはずなのに、偏りすぎで、チンピラの捨て台詞風。
いくらどこぞの指示でやるにせよ、社全体がヒステリー状態になってますね。
ひょっとして倒産も近いかな。
海外逃亡する?火星に行ってください。
海抜1.5m
2012/04/27 10:13
>7●.9△.242.■28 なるほど
2012/4/27 06:14

>小沢氏は、無罪であって、無実では無い。


↑俺、こいつの言いたい「意味」が分からん???w 、、、あのぉ〜俺も「すいません。小沢さんがどんな罪を犯したのか、未だに分からないのですが。」???


俺にもおせ〜て。「お詳しいお方サマ」。、、、あら?校門の臭いがどこからともなく漂って来た。似非右翼の臭いかしら。かしこ。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/04/27 10:40
無罪だが無実ではないと悔しがるユダ菌の回し者達へ

・無罪=罪が無いこと。犯罪であると認定することが出来ないこと。
・無実=根拠になる事実がないこと。

辞書を引いたら無罪と無実の微妙な違いはわかりましたが、では『無実判決』というものが有るのかね。
判決って「有罪」か「無罪」かだろ。
いろいろ言いたきゃ『無実判決』っての作ったらどうですかね。
無罪=無実だよ。
文句あるかっ!!!

ホームパイ
2012/04/27 10:58
疑問に思った方はこちらをご覧下さい。

小沢氏の政治資金報告書を会計士が見ると・・・
http://youtu.be/tctnJxM8k54
完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る 確認書追加版
http://youtu.be/HF1kEreMEmg
小沢氏と陸山会の、土地取引をめぐる Q & A
http://youtu.be/DrhpefW0g-U
砂頭巾
2012/04/27 11:10

小沢氏は、無罪であって、無実で(罪)は無い。
テッド
2012/04/27 11:15
すっきり日本晴れー!
ごぼ天
2012/04/27 11:18
答え:小沢さんは何も犯罪をしておりません。国民の生活を守ると、宗主国が朝鮮カルトと売国官僚を使って虐め倒します。小沢さんが復権すると天災を偽装したテロがやり難くなります。
カナディアン
2012/04/27 11:31

オームで名を「売った」
中川昭子氏の動きに注目のしたいァ

necomanmaF
necomanmaF
2012/04/27 12:26
小沢氏は、全くのシロではない。
という、負け惜しみっぽい発言も聞きましたよ。
うしろからまえからさんの場合は、全くのクロではないからスルーということかしらん?
wasabi
2012/04/27 13:00
>7●.9△.242.■28
小沢氏は、無罪であって、無実では無い。

あんた創価のホモ工作員で、匿名党のてんこもり野郎みたいなこというね。
ていうか、あんた匿名党のこうさくいんだろうろ?
萩森貴近
2012/04/27 13:37
実のない偽罪だから無実。
湯田金シナリオに基づく偽りの報告書。
嘘の報告書、偽物報告書、これを追求し辿り溯れば湯田金に到達する事でしょう。
罪を故意に作り出してて嵌めるとは、このトンでもない魂売り屋の行為こそ、司法にあるまじき悪態。
小沢さんの冤罪裁判で、目覚めた方は「何を信じたらいいのか」と言ってます。
無理もないかと、本来正しく報道する事が目的であるはずマスコミが、魂の大安売りを懲りずに続行中ですから。
政権が変わる当初、国民は自民党の体たらくぶりに辟易とし、変わらないかも知れないけど、今よりマシになるかなと、ならば良さげなマニフェスト掲げた民主党に、一回委ねてみようじゃないのと結果、勝利。
湯田金靡きの、売国的考えの仙石、菅、野田、岡田、枝野、玄葉、江田等がマニフェストは後でどうにでもなると民主党を乗っ取った乗っ取り犯。
よって汚仲間の自民党へでも、何処へでも、民主党から出て行くのはあなた方。
議員停止どころか廃業希望。
お調子安住、タナボタ小宮山も連れてってね。
仮面党員、人を踏み台にするのはやめましょう。
ピーチパイ
2012/04/27 14:21
>小沢氏は、無罪であって、無実では無い。
豚の脳味噌から排出された馬鹿ウヨの戯言!
オーウェルのDouble Thinkに従って、
「無罪は有罪である」のほうがより贋ユダヤ的であろう。
戦争は平和である。
馬鹿ウヨは白痴である。これは一重思考!

1984年
2012/04/27 14:35
山際澄夫、テレビに出てコメントしてみろ。
雷神
2012/04/27 15:09
小沢さんがどんな罪を犯したのか、未だに分からないのですが。

これをわからないのは当然です。
なぜなら、何も罪になることはしていないのだから。

これ、答えになりますかね?
反湯田
2012/04/27 15:54
初めてコメントします。小沢さんの自宅近辺で似非右翼がデモやってます。無罪だったのがそうとう気に入らなかったんでしょうね。
ここ最近は静かだったんですが。。
らうみ
2012/04/27 16:11
>なるほど
お前が武田と同じ釜の飯を食った仲なのは
判ってる。もうそれ以上下らん文を出すな。

この下記のブログ記事と同じ質の文は観たくない。

◆あと3年・・・日本に住めなくなる日 2015年3月31日
http://takedanet.com/2012/04/32015331_272e.html
N.K
2012/04/27 18:35
>7●.9△.242.■28 なるほど


統一教会西田昌司を支持する馬鹿ですね。

万が一、工作員じゃないかもしれないのを
考慮して、リチャードさんはIPを全部
晒さないみたいですが、リチャードさんに
感謝しなさい。もし、文句を言うだけで
説明できないとか、プロキシ使ってるとか
発覚すれば工作員確定ですw
フレデリック
2012/04/27 19:51
 小沢一郎議員の裁判を語るには、当時の新聞縮刷版を持参して語れば、秘書の大久保氏の逮捕理由は一目瞭然である。
 逮捕直前のマスコミの最大のネタは、かんぽの宿問題である。1万円で買った土地が6,000万円というわかりやすい例や、ペーパーカンパニーのレッドスロープなんか所在地が赤坂だった。赤坂は永田町にも霞ヶ関にも近いし、料亭政治で有名である。
 戦後最大の疑獄事件になるだろうと云われた郵政民営化、その入り口になると云われた、かんぽの宿問題に一切触れないのは明らかに異常である。改革を商売にした男オリックスの宮内の名前や、自民党に類は及ばないの官房副長官漆間の名前が出て来ないのも変だ。
 馬鹿はだまっいられずに墓穴(ボケツ、最初の字の読みはボ)を掘るが、頭のマシな方は黙り過ぎていて墓穴を掘る。ま、違う所も掘る性質が有るらしいが‥‥。
あのねあのね
2012/04/27 20:02
今日帰宅途中のコンビニのカウンターに「小沢元代表 無罪」の号外が置いてありました。
「号外」自体を初めて見るので貰ってみました。
字が大きすぎて読みにくかったです。
A4で済みそうな文字量でした。
なんかねえ
2012/04/27 20:53
小沢さん、お疲れ様でした。
あとは悪い奴らやホモをやっつけて下さい。
ぽん太
2012/04/27 21:36

失礼します

ある有志の方から、全文頂戴しました
カタジケナイ

「最近のマスコミ報道を見るとシロアリどもの奴隷としか思えん。
報道見て思い出すのは奥村ちよの恋の奴隷じゃな
宸なたに会ったその日から
恋の奴隷になりました
あなたの膝に絡みつく子犬のように
いつも側に置いてね寰ラ魔しないから
悪い時はぶってね
あなた好みの〜あなた好みの〜
マスコミになりたい

今のマスコミ報道は戦時中の大本営発表と同じメメ
皆さんしっかりしないとメメ 」

お邪魔しました

輿水魂
2012/04/27 22:56