旧richardkoshimizu's blog

裏社会がいやに静かです。ここ数日、ほとんど悪態をつきにも来ていない。

<<   作成日時 : 2012/04/26 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 86

画像


裏社会がいやに静かです。ここ数日、ほとんど悪態をつきにも来ていない。

北鮮ホモ右翼は、小沢判決で落胆しているのでしょうか。

「控訴」があることになっているのなら、少しは元気に荒らしに来ると思うのですが。

今のところ、↓の一件のみです。

2012/4/26 17:08
「恥知らずなコシミズ。 特亜系鬼畜は厚顔無恥が世界の常識(笑)」

111.86.141.72  小沢擁護派の中共工作ブログという汚名

小沢冤罪裁判:もしかしたら控訴するかも。「油断禁物...

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(86件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
しかし間違いなく"CIA米朝闇社会エセ市民テロ'軍団(稲川・山口・住吉・大日本愛國・その他エセ右翼・エセ左翼等)"は"対RK炎上テロ'作戦"を仕掛けるのは間違いないです
引き続き"警戒"をお願いします
A
2012/04/26 18:28
裏社会のユダ金は、北朝鮮の特別行動の準備に忙しいのでしょう。韓国に併合されることを北朝鮮が容認するのだろうか。株価の乱高下で儲けるユダ金は朝鮮民族悲願の統一をやらせて、韓国経済を暗黒の時代に突き落とすのだろうか。
儲 = 信 + 者
2012/04/26 18:30
こんばんはー。

>ここ数日、ほとんど悪態をつきにも来ていない

末端は〜指示がなければ〜動けない〜
指示出し親分〜困ってゲロゲロ〜

理子
2012/04/26 18:32
 前回と言いますか小沢氏の裁判の日、小沢氏が怪気炎で記者会見をされた深夜、小沢氏が倒れ緊急搬送されました。同日、岩手・宮城方面で「大き目の地震」があったかちょっと記憶が定かではありませんが。
 明日は郵政改革法案が午前の参議院本会議で可決成立の運びとなっています。
 ここ山形庄内の酒田(鶴岡に近い)上空を大型軍用機らしき(ボーイング大型旅客機が飛ぶような高さを飛行。機影も同じ様に見えた)が18時台に7度新潟方面より秋田方面(小松から三沢方面と言った方が適当か)に同一経路で飛行しました。酒田ではかつてない事です。
 一応、不穏な動きが今夜に起きないか、軍用機の飛行など基地の動き等不穏な情報がないか注視すべきと考えます。
示して
伊勢
2012/04/26 18:40
>111.86.141.72 小沢擁護派の中共工作ブログという汚名
>2012/04/26 17:08

いい加減、観念したらどうですか?
ネット工作員さん!!w
正義は必ず勝つんですよ!w
お前達の様な悪魔に、神々は微笑まないんですよ!^^
平清盛
2012/04/26 18:42
ネトウヨ指数みたいなものを、毎日半自動で計測して公開できると、なにかわかりますかねー
seven
2012/04/26 18:45
いやあ、さすが鋭いですね輿水先生。
私も世ゴロの連中がやけにおとなしいので、何かでかい事でも企んでるんじゃないでしょうか、とそろそろコメントしようとした時にこの記事で驚きました。
彼らがこのまま負けを認めて逃げ出すとも思えませんし、そんなやわな連中なら今までしてきた、悪逆非道ぶりの説明がつきません。
何れにしても、要警戒ですね。
RK FAN
2012/04/26 18:55
シンプルイズベスト♪ 黄門呼吸とお馬鹿なコメント 笑  地震も自信なくなり やることなすことポテチンロケット線香花火
ももちゃん激賞
2012/04/26 19:17
スレ違いすみません。
ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆米FOMCは政策据え置き、FRB議長「必要なら追加措置ためらわず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000008-reut-bus_all
[ワシントン 25日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長は25日、経済が悪化すればFRBは追加の債券買い入れ実施を「躊躇(ちゅうちょ)することはない」ものの、現時点で金融政策はおおむね正しい位置にあるとの認識を示した。
以下略

◆フランス外相、シリアへの武力介入の可能性示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000038-reut-int
[パリ 25日 ロイター] フランスのジュペ外相は25日、アサド政権による反体制派弾圧が続くシリア情勢をめぐり、事態が進展しない場合は、国連憲章第7章に基づく武力行使を求める可能性を示した。

大イスラエル帝国の建国を諦めていない様ですね。
ユダ金裏社会さん!^^

◆小惑星でレアメタル採掘計画〜米ベンチャー
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120426-00000002-nnn-int
アメリカの宇宙ベンチャー企業「プラネタリー・リソーシズ」は24日、小惑星を探査機で探り、プラチナなどレアメタルを採掘して地球に持ち帰るという壮大な計画を発表した。探査機の試験打ち上げは2年以内に行うという。
以下略
平清盛
2012/04/26 19:18
 特亜←馬鹿なネトウヨ用語。恥ずかしく普通の大人は使いません。一般社会と縁が無いと思われます。
あのねあのね
2012/04/26 19:26
フジテレビのニュース、あきれたね。
理屈と膏薬は何処にでもくっつくと言うけれど、この期に及んでまだまだこんなあきれた屁理屈を垂れまくるとは。それよりこんな風に限りなく黒に近いと思わせる話法に今更ですが驚いています。みんなも呆れてリチャード氏の話拡散に、より正義の心を燃やしましょう。氏の話を知らないと、普通のBはまだまだこれからもこの手の技法で完全にマインドコントロールされ続けるよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120426-00000072-fnn-soci
党員No.441
2012/04/26 19:27
判決後、静かです。
過去、米中で太平洋の分割統治が話合いがされており、米国は半島、台湾を放棄する旨とのこと。多分、ロシアをけん制する話。今後は、日本は中国、ロシアと上手くやるしかない。
片や、飴国内では、FEMA発動に向けて収容所や戦車がスタンバイ済み。
うーむ、計画壮大だか、突厥(ハザ)には金がないし、モホホな手下じゃ無理だな。
海抜1.5m
2012/04/26 19:27
トカゲのしっぽ切りが始まれば、彼らは真っ先にクリアランスされます。ハイ。
トカゲのしっぽ
2012/04/26 19:32
あ〜この方、ホモの111.86.141.72さんですね。孤軍奮闘ご苦労さまです。
John McClane
2012/04/26 19:32
111.86.141.72  小沢擁護派の中共工作ブログという汚名
2012/4/26 17:08
「恥知らずなコシミズ。 特亜系鬼畜は厚顔無恥が世界の常識(笑)」
-------------------------------------------------

悔しいねw
恥知らずは普段マスコミ批判してる癖に小沢さんの冤罪事件だけはマスゴミに同調してる似非右翼の事でしょ?
東京裁判の南京事件もGHQ占領憲法も有難く拝む似非右翼はいつも矛盾してるね。
ユダ金工作員の似非右翼は本当にわかりやすなぁ。
ミント
2012/04/26 19:43
書き溜めて置いたネタ帳がもう無く
なったんでしょうか?
( 大人数を煽れる程の虚言を力任せに
練込もうとしていても、身体が付いて行かない
とか?)


北朝鮮の特別行動の為に上から指令を受けて
駆出されているとしても、「身も心も此処に
在らず」で既にエンプティー状態となって
白くなり掛け、シャ●打っても中々ヤル気が
沸いて来ないんで、ナニの辺りに銃口向けられて
脅されてるんじゃないかと思えて来ます。
N.K
2012/04/26 19:44
>111.86.141.72

Network Information: [ネットワーク情報]

a. [IPネットワークアドレス]111.86.141.0/24

b. [ネットワーク名] KDDI-NET

f. [組織名] KDDI株式会社

g. [Organization] KDDI CORPORATION

m. [管理者連絡窓口] JP00000127

n. [技術連絡担当者] JP00000181

p. [ネームサーバ] dns15.dion.ne.jp

p. [ネームサーバ] dns16.dion.ne.jp

[割当年月日] 2010/01/19

[返却年月日]

[最終更新] 2010/01/19 15:56:06(JST)

上位情報
----------
KDDI株式会社 (KDDI CORPORATION)
心情党員まえだ
2012/04/26 19:45
今のところ、↓の一件のみです。

何だか、しょぼい一言。

思わず笑ってしまった。

ネットゲリラさんの所にフォークランド紛争が・・・と書いてあったがイギリスが何か仕掛けるのかな??

何やっても悪事は成功しない世の中に成っているのですね。

新居の洗濯機置き場には水道の蛇口と排水溝は在るがコンセントが無い。工事をするか返事が無く10日以上。冷蔵庫の後ろのコンセントから電源とアースを引くと言うので荷解きが滞っている。

腰もやってしまって針を入れています。一寸強引に引越しした付けが回ってきたのか???
通行人
2012/04/26 19:50
裏社会も疲れきっているようですね。

久しぶりに夕方のニュースみたら、少し穏やかになったかなと思えば、よく見ると顔つきが少し変わったかなと思われる方もいらっしゃいましたね。ちょっと疲れたような。諦めがつかない様子の方もいらっしゃいましたが、その他はまあまあ穏やか。自公民みんなは相変わらず。だんだん顔が引きつってきていると感じたのは、気のせいかな。

先進国と言われる国で「推定有罪」はおかしいです。北朝鮮なら日常茶飯事かもしれませんね。
wasabi
2012/04/26 19:53
場所を間違えたので、もう一度こっちに
投稿しますw

あまりのショックに動けないのか、それとも
上司からの支持を待っている状態なのか?
統一教会のネット工作員は、民主党が
政権を取った直後も、しばらく静かでしたw

一方、野党は性懲りも無く、小沢さんの
証人喚問を要求しています。そんな事が
通用するとでも思ってるんでしょうか?

反小沢派の売国政治家は、小沢さんを
どうしても証人喚問に呼びたいんだったら、
第五検審のメンバーも証人喚問に呼びなさい。

第五検審が、ダミー集団じゃないなら
可能ですよねw
フレデリック
2012/04/26 20:07
ユダ菌、只今考え中…………………………………………………
ぶちぬこ
2012/04/26 20:07
私のカンでは、あちらさんの汚いコメントは
ト-イツ か ソ-カ、北朝鮮に関する記事の時に
うようよと多くなる気がします。
末端の人は、政治の話しには刺激されないのかも。ワカリヤスイ…
新参者N
2012/04/26 20:20
『新ベンチャー革命』さんからこぴぺ。

「日本政府は2012年4月18日、野田総理が4月29日から5月2日までオバマ米大統領と首脳会談を行うため公式に米国訪問すると発表しています。

 ところが野田総理は訪米に先立って、米ワシントン・ポスト紙からのインタビューに応じて、TPP交渉参加見送りを表明しています。

 にもかかわらず、ワシントン・ポスト紙は野田総理をべた褒めしています。なんと薄気味悪いことでしょうか。

(略)
彼ら米戦争屋の習性として挙げられるのは、彼らが戦争で敵地を破壊したら、次は戦後復興事業で儲けるのが常であり、これは彼らの一種の本能です。

 このことから、野田訪米サプライズの仕掛け人は彼ら米戦争屋ジャパンハンドラーである可能性が大です。彼らの背後にはハリバートンやベクテルなど戦争復興専門企業や米戦争屋系の大手廃棄物処理企業が控えています。

 アンチ戦争屋のオバマとて、3.11震災復興事業で米企業が潤うなら喜んで協力できるわけです。

そこで推測できるのは、米国サイドから、日本国民にその狙いが気付かれたTPPはもうどうでもよいから、震災復興事業を米国企業に早く発注しろと督促された可能性があります。その代わり、国民人気ゼロの野田総理を米国サイドからバックアップしてやると囁かれたのではないでしょうか。」

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/29176686.html

TPP反対デモは昨日も開催されてました。
前回は岩上さんも参加w
http://enzai.9-11.jp/?p=11286
PIP
2012/04/26 20:23
スレチです。
やっぱり薄熙来は、
ユダ金に飼われた工作員でしたw


薄氏が胡主席の電話盗聴か 失脚の背景と米紙
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012042601001710.html
フレデリック
2012/04/26 20:44
本当にこいつら指示待ちの一般会社だったら使い物にならないのばっかりなんですね。

たとえ雇い主の指示なくても一気に攻撃をやめるのはあまりのも不自然だから手数は減らさない方がよろしいのではとか上へ具申しないのだろうか。

こんな奴が軍事とか国防を語るなよ、いや騙るなよ。
タケミカヅチ
2012/04/26 20:47
小沢さんの無罪ケツ・・・おっと間違えた無罪判決を皮切りに、今まで我慢していたものがバ〜っと出てきそうです。
マスコミも二分化しそう。裏社会の不当な権力に泣いてきた人たち(政界、マスコミ等)が一気に反旗を翻す機会を得ることになるでしょう。

リチャードさんの活動は、これまで決して表に出ることはなかった。けれど、真実を求める人が最後に行き着く場所として存在していてくれました。

これからは。嘘も誤魔化しもいらないまっとうな日本へ再生していくためにやはり、リチャードさんが必要です。
どんなことがあっても、ユーモアを忘れず、信念を曲げずに多くの人を先導してくださいました。

今日から、真の日本人が、この日本を引っ張って行くスタートになりますように。

これからも、お身体に気をつけて、ユーモアたっぷりで活躍してください!!

これからも応援しま〜す(^^)

はるすけ
2012/04/26 20:49
今の韓国、大統領の決断で決まります。その世間はどうでしょうか。RK氏の考え方の人が居るのでしょうか?その人数できまります。同じ民族同士がコロシアムいやコロしあう事が、国民にとって幸せなのでしょうか?一部の喪のの利益しかならないでしょうに。
戦前、八紘一宇とか大東亜共栄圏に成ろうと言うことは、その当時正当な精神だったと思いますが、どうも本音は、やましい事が在ったとおもいます。1,太平洋開戦において、不意打ちをした 当然相手に利益を与えます。これを軍部が許した。武士道に反する。私は戦死者に対する侮辱だと今でも思ってます。2、国力が、違いすぎるのを解っていた。3、いくら窮鼠と言えども湯駄黄の人工不況した世界戦略を読めないわけがない、これでローマ帝国が完成すると読んだ喪のが居る。(他国の)4、やられた者は欠陥があるのです。WW2は頭にあったのです。明治天皇しかり、昭和天皇も勝算はあるのか とききました。アルと言ったのです、腐った頭で、。(一部の喪のは嘘を言ったのです)
 小沢氏は、確かに日本の大事な人です。しかし、どうでしょうか他の代表議員は、この国を想ってないでしょうか?もうじき国民の考え指数が、ハッキリするでしょう。戦前と比べてください。ここ数日で今後の事がよく解る事でしょう。耕作陰さんが、静かなのが気になるが頑張ってほしい。
ricemanagano
2012/04/26 20:57
突然大将の正体が分かった。

やっぱり裏社会と直結していたんですね!

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1640992.html

ベンジアミン・フルフォード氏の分類に従えば、この日本には現在3つの政治権力が働いているという。

@親米国派
 ロックフェラー&ブッシュに近い筋
(中曽根元首相、小泉元首相、清和会、別働隊の「みんなの党」、マスコミ、大部分の官僚)

A親中国派
 ロスチャイルドに近い筋
(鳩山・小沢グループと一部の官僚)

B独立国家派
(「たち上がれ日本」の平沼赳夫氏。しかし高齢ゆえ「立ち枯れ」状態なので、黒龍会・ヤタガラスは行動力のある大阪市長・橋下氏に注目中だという。)

今の日本には@〜Bの選択肢しかないだすかぁ、、、@とAは敵対しているように見えるけど、その上層部が裏でつるんでいる典型なので、ここでは選択対象外だすな。

図星ならこのコメントは削除される!!!
大将の正体
2012/04/26 21:10
タコ部屋室長「いいかオマエラ!裏切るなよ!絶対に裏切るなよ!」

小沢さん無罪ほどではにですが,これも裏社会にとって,悩ましいニュースかなw↓
薄氏、胡総書記らを盗聴か…関与の大学長拘束 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/JI1sir

“薄氏は、米総領事館に駆け込んだ王立軍・前同市公安局長と共謀し昨年8月までの間、外国製の最新鋭盗聴器を
使い・・・”

外国製の最新鋭盗聴器=C●Aの備品のことですね?わかります。w
動く小倉城
2012/04/26 21:11
スレチすいません。
原子力安全委・課長補佐、痴漢の疑い
http://www.mbs.jp/news/jnn_5013860_zen.shtml
その被害者37歳の女性、担当した警官の信教がきになりますね。
風林火山
2012/04/26 21:20
 野田首相のアメリカ訪問に間に合わせるように極めて急ぎ審議を促進させ明日成立に目途が立った、復興財源に充てると称する郵政改革法案(正しくは、郵政金融2社の全株式350兆円を早期に売却する事を義務付ける法案)の成立が、まさに今回の訪問に当たっての宗主国アメリカさん(アメリカ支配勢力)への手土産という事なのではないでしょうか。手土産を持っていくのが長年の慣わしになってますからねえ(笑)
伊勢
2012/04/26 21:20

北朝鮮の核実験、準備進行の目立った兆候なし 米国防総省
http://www.cnn.co.jp/world/30006395.html

静かですなぁ
ローランドナー
2012/04/26 21:21
ここ数日、近所の喪禍の集会が
続いています。
昇格と銘打った集金かな?

ん?こんな時間、雨の中レシプロ音。?
ヘリ?

油断だけはしてはならない。
クズだけに。
ポンにだ
2012/04/26 21:33
また千葉県からですね。

http://www.aguse.jp/?m=w&url=111.86.141.72
チャトラン
2012/04/26 21:35
>wasabiさん 2012/04/26 19:53

アナウンサーだのキャスターだの解説者だのの連中の雰囲気が御通夜のように見え、顔色が悪く、引きつり、意気消沈しているかのように見えました。

意外な判決、知らされていなかったのかも…。
ハラ
2012/04/26 21:38
野田さん、アメリカに行った日にゃ、又眼帯スタイルになるかもしれませんよ。
止めといた方がいいんじゃありませんか?
一都民
2012/04/26 21:50
またもやスレチです。

ネタニヤフなどの、ハードなシオニストは
もう幅を利かせられなくなってるんでしょうか?
ユダ金崩壊の兆しが、また1つw


イスラエル軍参謀総長、
「イラン核兵器製造の可能性低い」
http://jp.reuters.com/article/jpIran/idJPTYE83P04E20120426
フレデリック
2012/04/26 22:02
小沢氏の資格停止解除へ=民主、来月8日にも―増税法案に影響必至
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_433646
ローランドナー
2012/04/26 22:05
リチャード・コシミズブログは、従来「似非右翼ホイホイ」だった筈ですが、到頭引寄せられる元気も力も、のうなったんですな。多分廉恥猶の周囲では、葬送行進曲や読経と木魚の音でも流れとるんでしょう。実に飯ウマ、うんにゃ、御愁傷様です。
アルザル
2012/04/26 22:09
ゴキブリやウジ虫を退治するのは実に厄介な事ですね、小沢氏を何とか陥れたい、チャバネユダ金。ここに、馬鹿コメント送り付けるネトウジ。
毒にも薬にもならない、無能なベンジョ国賊。
さて、思考ゼロ、手段も選ばずの連中は、何を企んでいるのか…。
但し、時間がないぞ!ゴロツキ!時の趨勢は独立党、真実を知った我々にある!
紫電改
2012/04/26 22:12
ブログランキングでは、数日前から記事がストップして
いますね。なぜでしょう。
百恵
2012/04/26 22:17
ここのブログのコメントを丹念に読んでゆくと何が起きているのか非常に良くわかる。

石油が使えない新居と言うことでファンヒーターなどは全て捨ててきたので夜になると肌寒く風呂に入るか布団に潜り込むしか方法が無い。

布団に潜り込んでコメントを丹念に読んでリンクが在ればチェックして。

それだけで世の中の動きが良くわかる。

日本人って本当に優秀なのですね。
通行人
2012/04/26 22:21
飼い主のソーカ・トーイツの幹部連中が青い顔して混乱していて、飼い犬への指示なんて忘れてるんでしょ?

この裁判官の方々、ヒーローですよね?
ソーカ・トーイツの恐ろしい脅迫に負けなかったんでしょ?
かつどん
2012/04/26 22:22
小沢氏の無罪が確定するまでは、依然として要注意だとして、裏社会にこれ以上何ができるのかな?
 「111.86.141.72  小沢擁護派の中共工作ブログという汚名」とか瀬戸某みたいに悪態をつくぐらいでしょうけどね。w
じゅげむ
2012/04/26 22:22

小沢氏に、
説明責任などと、

公明党が、
おかしな事を言っています。

この裁判は、
説明するべき事の、

ある、
なしを、

問う、
裁判だったのであり、

それが、

無罪という、
結果になったのですから、

説明する事が、
存在しなかったと、

認定された、
という事なのです。

なんでも、
言ってしまえば、

通用すると、

おもっているのですから、
やれやれですね。
ニコチン
2012/04/26 22:39
小沢先生に無罪判決出されるのが(おそらく)わかっていたので、工作員の上の人達がやけっぱちになり、オウムの本番の計画でもしてるんですかね?

でもお金無いからな…。

末端工作員の皆さん、今すぐ足洗った方がいいんじゃないですか?

報酬がもらえないどころか、口を割らせない為に計画実行時に消されそうっぽくないですか?

湯田金ちゃんたち、君たちの栄華も終わり。もう諦めてゲットーに帰るか、地球上からサッサとお引き取りください。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/04/26 22:50
スレチです。

http://www.news-postseven.com/archives/20120426_104347.html
幸福の科学 「維新の会に働きかけたとの情報は事実ではない」
創価学会800万票を擁する公明党にとって、次期総選挙での「与党復帰」は至上命題である。学会本部関係者は語る。

「公明党は国会で郵政改革法案を民主・自民両党に先駆けて作るなど、政界の第三極を確保しようと動いている。公明党が大阪維新の会に接触し、『大阪・兵庫で公明党候補のいる選挙区では維新の会は出馬しない』との選挙協力を取り付けたのは、政界のキャスティングボートの奪い合いになる危機感から早めに手を打ったということ」

 だが、この大阪維新の会には、政治進出を狙い「幸福実現党」を立ち上げたものの、国政選挙では敗北続きの幸福の科学からも「接近」の情報がある。

 幸福の科学グループが運営する「ザ・リバティweb」に今年2月、「大阪維新の会の公約は、なぜ幸福実現党に似る?」とのコラムが掲載された。「大阪維新の会が今後、どれだけ幸福実現党の政策を取り入れるかが注目だ。もしパクッているならば、幸福実現党にひと言あってしかるべきだろう」とあり、独特の言い回しながら、むしろ維新の会への確かなシンパシーを伝えているものと読める。

 さらに大阪では、維新の会の市議のなかに幸福の科学の関係者がいる、との情報がなかば公然の事実とされている。

「2010年7月の参院選で幸福実現党候補者の選挙運動を手伝っていた人物や、幸福の科学の関連施設に頻繁に出入りしていた人物がいるとの情報がある」(大阪府警・公安関係者)
(以下省略)
※週刊ポスト2012年5月4・11日号

だそうです〜
冒頭の「学会本部関係者」の証言は必見ですね!
はるすけ
2012/04/26 23:08
無罪判決が出た途端今度は小沢さんの隠し子騒動だとよ。
ユダ金必死すぎて笑える。
krautrock
2012/04/26 23:11
今日の小沢さんの無罪判決、本当にうれしいです。

やはり、リチャードさん達の「正義の活動」がB層を減らし、市民を覚醒させていることの成果ですね。

「無罪」の今だからこそ、今回の検察の国策操作による犯罪を追求しましょう。

階 猛民主党議員が2月の国会で3つ検察犯罪を質問しています。
一つ、田代検事が秘書石川ともひろの調べ報告書を偽造した罪、二つ、検察審査会にその偽造報告書を使用した罪、三つ、田代検事とともに検察ぐるみで石川ともひろさんにうその供述を迫った疑い、
この検察審査会小沢さん秘書の石川ともひろを拡散させて、検察の犯罪を追求しましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=BtSWBmX6zW4&feature=player_embedded#!
リチャードさんのファン
2012/04/26 23:15
関西電力大飯原子力発電所3、4号機(福井県おおい町)の再稼働に反対している大阪市の橋下市長は26日、市役所で報道陣に、「原発を再稼働させなくても(今夏の電力需要を)乗り切れるかどうかは関西府県民の努力次第。相当厳しいライフスタイルの変更をお願いすることになる。その負担が 受け入れられないなら、再稼働は仕方がない」と述べ、節電策に住民の支持が得られない場合、再稼働を容認する意向を示した。

今度は再稼働は仕方がないと橋下
2012/04/26 23:18
「スライブ」2時間ちょい有りますがなかなかですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
おおいりくん
2012/04/26 23:29
小沢チルドレンへの美人局、買収を監視しましょう
もう仙石や枝野のような人物登場はまっぴらです
純粋な日本人の政治をお願いしたい。
まさる
2012/04/26 23:30
小沢さん無罪おめでとうございます。
私たち青年部も喜んでいます。
壮年部も婦人部も涙を流して喜びを噛締めています。
本当に良かった。
男子部
2012/04/26 23:37
ニュースZEROに出た
熊崎勝彦 元特捜部長 顔は覚えた。
発音も半島系まじりの
成り上がりゴロツキだな。
火消しにひとゴネしに来たのが気持ち悪い。
売国大罪人リストにランクインじゃ。
ポンにだ
2012/04/26 23:38
小沢氏無罪判決!!
とにかく一安心(*^_^*)
マスゴミは相変わらずのゴミ報道ですが…
今日の判決で…生きる希望を得ました。
チンパン人
2012/04/26 23:44
>2012/04/26 21:35チャトランさん、
そこ辺りと言えば、単に思い付くのは911の真相がなんたらというご夫婦ですが、絶対違いますでしょう 藁
リポD
2012/04/27 00:17
追伸

田代検事の犯罪を直ちに、逮捕するよう追求しましょう。

石川ともひろさんがこっそり録音していて証拠があったから正義が証明できたものの。。。

この田代検事の偽造は、村木さんの供述偽造した前田元検事より重い罪だそうです。なぜなら、今回の田代検事の偽供述をもとに小沢さんが強制起訴されたから。

直ちに田代検事は逮捕されるべきなのに。。

私たち市民がおとなしく黙っているから、こんな犯罪が、野放しになってしまっている。

リチャードさんのように勇敢に!
リチャードさんのB層撲滅活動を応援しています!

民主党の階猛議員の国会での東京地検特捜部への追求質問の
You Tube動画を拡散させましょう〜

http://www.youtube.com/watch?v=BtSWBmX6zW4&feature=player_embedded#!
リチャードさんのファン
2012/04/27 00:19
夜分遅くに失礼します。
連投させて頂きます。

統一教会自民党が、強制収用法を検討。
ユダ金裏社会さんの命により、尖閣諸島を買取ろうと策略していると思われる記事です。

◆国境離島保全へ強制収用法=自民
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000161-jij-pol
自民党は26日、沖縄県の尖閣諸島など国境の無人島を外国人が買い取るなどした場合、国が強制的に収用できるとした法案をまとめた。各党に協力を呼び掛け、今国会提出を目指す。
法案では、国が国境の無人島を管理する必要があると判断した場合、買い取りや借り上げなどの措置を講じると規定。特に管理強化が必要な場合は、土地収用法に基づいて強制取得できるとした。また、国が島の管理に関する基本方針を策定し、島に標識を設置することも定めている。(時事通信)

亀岡市事故の続報です。

◆京都無免許運転事故 死亡女性の携帯番号、小学校教頭が少年側に
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120426-00000106-fnn-soci
京都・亀岡市で無免許運転の車にはねられて亡くなった女性の携帯電話の番号が、逮捕された運転手の少年の父親に渡った問題で、番号を伝えたのは、女性の娘が通う小学校の教頭だったことがわかった。
この事件では、亀岡警察署交通課の50歳代の男性警部補が、被害者10人の固定電話の番号などを、逮捕された少年の親族に渡していた。
以下略

平清盛
2012/04/27 00:27
こんばんは

l小沢さん無罪o
まぁ、小沢さんの無罪は当然の事ではありますが、これを機にユダ菌が、ますます弱体化しますように@
80000
2012/04/27 00:34
>大将の正体
>2012/04/26 21:10
お前の分析は的外れだから俺が修正してやった。
正しくはこうだ↓

@親米売国派
ロックフェラー&ロスチャイルド&ブッシュに近い筋
(中曽根元首相、小泉元首相、清和会、別働隊の「みんなの党」、マスコミ、大部分の官僚)

A独立国家派
リチャード・コシミズと鳩山・小沢・亀井・鈴木グループ。外国では胡錦濤・ロンポール・プーチン・チャベツなどが比較的近い考え方を持っているようだ。

Bマイノリティー派
ベンや朝堂院のような、腹の中では日本人と仲良くしたくても人間的に不器用なため自身を上手く表現できず、どうしても日本人と同化できずに拗ねている連中。庄屋の娘と中規模農家を両親に持ち比較的裕福な育ちである小沢氏に対するコンプレックスが隠しきれない。なぜか橋下氏に注目中だという。
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/27 01:04
>はるすけ様
2012/04/26 23:08
幸福の科学に反応しちゃいました(笑)

〒受けに幸福実現党のチラシが入ってました><


幸福実現党の新しい国づくり

1.努力するほど豊かになれる
(個人や企業の努力が報われる社会をつくります)
2.自分の国は自分で守る
(日米同盟を強化し、隣国の脅威から国民を守ります)
3.塾に頼らず学力を上げる
(公立学校を「経営再建」し、家庭の教育費を軽減します)
4.家族の絆を取り戻す
(家庭の価値を見直し、家族の助け合いを支援します)
5.宗教を尊敬できる国に
(世界のリーダーとなるために、国家の品格を取り戻します)

と・・・

宗教を尊敬?
日米同盟強化?
隣国の脅威ってどこでしょうねぇ?

(* ̄TT ̄*)鼻血ブー
Boo
2012/04/27 01:11
インドでシオニストとアメリカに反対するデモが行なわれ、トルコでも反資本主義のデモを呼びかける声が高まっているらしです。ユーロ圏は負債のドミノ倒しを防ぐための「火消し」に必死ですが、イギリスも危ない状態みたいです。市中銀行間金利がユーロ圏よりもはるかに高くなっており、イランラジオなどの情報によると食料支援の対象者が50万人になるとの予想が出ているらしい。ヨーロッパはどうやら全滅の模様ですね。
アメリカも含めて支配層の白人どもはここで何が何でも戦争したいでしょうね。今となっては戦争しか自分たちの負債を帳消しにする方法がない。しかし、昔とちがって皆そのことを知っていますね。恥知らずの野蛮人どもが陰でこそこそやってることがみんなにバレている。人間が聖書の神に打ち勝つ時が必ず来ます。その時、この世には人間しか居ない事が解るでしょう。人間こそが神ですよ。
善玉コレステロール
2012/04/27 01:14
> 2012/04/26 21:10 大将の正体

小沢さん無罪のショックで頭がモウロウとしてるから、君がアホな事を書いちゃうのは仕方ないよね(笑)
便所民が好きなら、ハッテン場の便所にでも行って来なよ、衆道SHABU中の「 大将の正体 」ちゃん(笑)
酢味噌
2012/04/27 01:18
【亀井静香】芯のある政治を、内政・外交を語る[桜H24/4/26]
http://www.youtube.com/watch?v=6m9vD1rlakY
亀井さんも統一協会に参加なのかなあ。
さようでっか。
2012/04/27 01:55
またまた連投させて頂きます。

少し気になるものを見つけましたので、お知らせ致します。

◆偽造品の取引の防止に関する協定(Anti-Counterfeiting Trade Agreement、ACTA)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%BD%E9%80%A0%E5%93%81%E3%81%AE%E5%8F%96%E5%BC%95%E3%81%AE%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%8D%94%E5%AE%9A
偽造品の取引の防止に関する協定或いは模倣品・海賊版拡散防止条約は、知的財産権の保護に関する国際条約。日本国内報道では、偽ブランド品規制条約、偽ブランド防止協定、偽造品取引防止協定、模倣した物品の取引の防止に関する協定、模倣品防止国際条約、模倣品不拡散条約、模造品取引防止協定、模造品防止協定、海賊版拡散防止条約、反偽造貿易協定などとも。

偽造品やジェネリック医薬品、インターネット上の著作権侵害を取り締まるための国際的な法的枠組を取り決めるため、世界貿易機関(WTO)や世界知的所有権機関(WIPO)、国際連合(UN)といった既存のものほかに新しく国際機関を設立しようというのが狙いである。
以下略
(続く)
平清盛
2012/04/27 02:00
(続き)
経済産業省も、この協定について以下URLにて語っています。
http://www.meti.go.jp/policy/trade_policy/acta/

それから、この協定の恐ろしさについて説明している動画がアップされております。

◆【重要】ACTA 偽造品の取引の防止協定でインターネット弾圧 (日本語)
http://www.youtube.com/watch?v=vnwXKc8_9ws

特に、気にする必要が無いかどうか、私は判断致しかねますが、少し気になりましたので投稿させて頂きました。
平清盛
2012/04/27 02:00
男子部さんという方のコメントになぜか(笑)
どういう意図なのかわからないです。(他人に言えないかな?)

しかし、急に例え話ですが、

『騒音おばさんは総蚊の会員による入会しなかったおばさんへの組織的嫌がらせ』って信じてるレベルの方々が定着しているように見受けられます。

(いまなぜこの話?…ちょっとお待ちを)
私の見方は、たまたま、あのおばさんとケンカになった人々が、総蚊たちだった、(関西には多いから)…という話がネット上で一人歩き、だと。

『組織的嫌がらせ』…、


『ちょっとふるピーくんゥ今度○○町に入会しなかった人がいるから嫌がらせ部隊に参加してよ』などと、要請があった事はありません。

『総蚊会館の動きに注意』…いやいや、一般会員の、九割は何も知らない日本人だってリチャード先生も仰ってます。(一部在日朝鮮半島の方々による裏組織があるかも知れませんが、なかなか秘密のベールで長年学会見てるけど判らない)

集団ストーカーを信じていらっしゃる精神疾患の方々と同じ…

(リチャード先生の数年前の動画を見ればいい。粉フキさんも見れるから。)

になっちゃいますよ。


ふるピー
2012/04/27 03:54
田中角榮さんの日中国交回復を『いけだしぇんしぇが陰で頑張ったからなのにぇ〜』と昔は本当に思ってました。
小沢さんが無罪という事はネット時代が世の中を少しづつ確実に変えて行くのですね。
学会員である親の世代は、総蚊の本を読まされテレビ新聞を鵜呑みにするだけ


日本人が頑張っちゃダメか〜いィ

そんなに羨ましがるなよ、日本人が優れているからってゥ

ふるピー
2012/04/27 04:17
大将の正体
2012/04/26 21:10

図星ならこのコメントは削除される!!!
       ↓
図星ではないから曝されている!!!
John McClane
2012/04/27 07:10
 チャンネル桜は安物ハンバーグと同じで、クズ肉にまともな肉を混ぜているだけ。マトモ風味のクズ肉バーガーだな。わかって見るのが大人。
 実家のお向かいさんが創価学会員とてもいい人なので偏見は無かったのですが、実際に付き合ってみると退会者に対する罵詈雑言が救いようが無いくらいに酷く、とてもマトモな人間とは思えない。電車の中吊り広告での竹入義勝氏や矢野じゅんや氏に対する罵詈雑言の文面を知っている首都圏の電車通勤者には、創価学会がマトモだという方が説得力が無い。文面は亀田一家の言動と全く同じだ。亀田一家の言動はマトモかね?。
 コメント欄には、馬鹿は黙っていられないの法則を証明する書き込みが時々ある。オウムや創価学会の訴訟乱発もそうだ。黙っていれば駄目押しはしない。池田センセの健康と訴訟乱発は反比例しているね。教祖の意思なんだな。
 犯罪である投票依頼(法律用語、実際は投票所迄連れて行く)をする団体はマトモではない。
あのねあのね
2012/04/27 07:21
冒頭の川柳が上手過ぎて、メシウマです
ようすけ
2012/04/27 07:54
>ふるピーさん
こんにちは。元信者さんとの事で、お聞きしたいのですが、インターネットで出回っている以下の情報に関しては実際どんな感じですか?よかったら教えてください。

創価系企業

ブックオフ(古物関係)
TSUTAYA
ユニクロ
居酒屋の「養老の滝」(学会員の常連の飲み屋として昔から有名)
東京ディズニーランド(オリエンタルランド) 創価がディズニーの株10%所有
(創価同窓生6期 星野 康二 ウォルトディズニーカンパニージャパン代表取締役 他信者役員2〜3人)
東京三菱銀行(創価学会のメインバンクは東京三菱銀行で、そのキャラはミッキー)
 もともと、三菱グループの旧三菱銀行と学会の関係はまさに密接不可分。
 故田実渉頭取以来、旧三菱銀行は学会を“ドル箱”としてきたことは金融界では周知の事実。
三菱商事,三菱電機,三菱重工 (週刊現代:創価学会、三菱グループ「トップ会談」の狙い)
内定者は一般の人間より優遇されます。
総合職:帝大(男)と創価大学(女)
一般職:六大学美女と創価女子短期大学
宝塚歌劇団 宝塚歌劇団と創価学会の黒い癒着
AVEX(上記のリンクに情報あり)
ドトールコーヒー(学会員が公認)
キリンビール(三菱グループでキリンの缶コーヒーファイアのキャンペーンの出演アーティストが学会員:自民党の亀井さんも学会のビールは飲まないと宣言)

羊飼い
2012/04/27 09:31
続きです。

伊藤園(創価学会関連の施設の自動販売機は全て伊藤園)
K1 (資金的にバックアップ:入場券の購入など)
アシックス (社長は学会員)
ソーテック
ソフマップ 、パソコン工房(古物関係) 業界では創価学会系ですでに有名
パソコンスクール・アビバ
コムサ デ モード、イズム(最新ファッションの洋服屋)
白木屋、魚民 を運営する株式会社モンテローザ
100円ショップ ダイソー 正式名『(株)大創』
日本ハム(社長は学会員)
エステdeミロード(ワイドショーでも話題になった)
びっくりドンキー
天下一品 (ラーメン屋)
「東京バナナ」や『銀のぶどう』のお菓子屋(株式会社グレープストーン)
新菱冷熱(株)
馬車道(ファミレス)
アイホップ(ファミレス)
健康食品SFのナミス
健康家族の店
まわる寿司「蔵(くら)」チェーン(八王子などに多い)
浜寿司
高円寺環七沿いの「創家」
アニメプロダクションのトランス・アーツ
スタジオ アリス(写真屋)
珈琲の青山(学会員には口コミで「ここが池田先生が座った席」などと教えられる
毎日新聞
等々・・・
羊飼い
2012/04/27 09:32
ハラさん

風向きが変わってきましたからね。テレビだけ孤立社会に見えますね。
wasabi
2012/04/27 09:35
なんか、偶然とはいえ、やたら子供の列に車が突っ込みませんか?
いくら何でもおかしいと思う。

27日午前7時35分頃、千葉県館山市大賀の県道で、集団登校のためバス停で路線バスを待っていた同市立館山小学校の児童4人と保護者2人の列に軽乗用車が突っ込み、最前列にいた1年生の山田晃正君(6)がひかれて死亡した。


 27日午前7時15分ごろ、愛知県岡崎市鉢地町の県道で、登校中の小学生の児童4人の列に軽ワゴン車が突っ込んだ。県警岡崎署によると、児童2人が病院に搬送され、女児(8)と男児(10)が鼻や脚の骨を折るなど重傷を負った。

 同署は自動車運転過失傷害の疑いで、運転していた岡崎市の会社員の男(24)を現行犯逮捕。容疑を認め、「ぼうっとしていた。ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているという。
nntk
2012/04/27 12:20
>nntk様
2012/04/27 12:20
>なんか、偶然とはいえ、やたら子供の列に車が突っ込みませんか?
いくら何でもおかしいと思う。
↑私もおかしいと思う。
単なる事故ではないような気がして...

うちも小学生がいて集団登校してますが、
車がいきなり突っ込んできたら逃げようがないですね。

子供が通学恐怖症にならなきゃいいけど...


Boo
2012/04/27 13:22
おっと間違いた。男子部だた。
羊飼いさん随分詳しく知ってますね。
我々下っ端はあまり知らないのです(涙)
利用されてるだけだから(悲しいョ)

最近、統一にも折伏されたんですが、
脅しが凄く、恐ろしくて夜も眠れなかった。
入信を断ると
「お前刺されるからな覚悟しとけ」と言われた。
それと
夜中に玄関の郵便受けからガスを入れられた。
玄関にフェレットのケージを置いていたので
フェレットは亡くなってしまった。(涙)

学会も統一も逆らうと怖い悪魔の集団です。
一度入信すると辞めたくても辞められないのが実情。
死にたく無いですからね。
男色部
2012/04/27 13:56
クルマの突っ込み事故と、アメリカなんかの銃乱射事件が妙に重なるような気がしてなりません。あまりに多すぎる。犯人の尿検査ちゃんとやってるか?
おクスリの反応出てても報道規制してないか?
遊星から来た兄弟
2012/04/27 15:06
私も、ここんとこの自動車事故報道に不信感を抱いています。
だいたい、こ―ゆーときって警察が新法を作りたがってることが多いんですよね。近々法案がでるのでは?
児童ポルノ法しかり、チャイルドシート義務化しかり。恐らく支配権拡大と共に、天下り先等利権確保をねらってるんでしょうね。裏付けはないですけど。
国民を犠牲にしたり、不便を強いてまで良い思いしたいなんて。
ヒラム
2012/04/27 15:37
>羊飼い さん
毎度ながら頭が痛くなる話ですね。
創価系企業の多さは・・。

TSUTAYAは前から疑わしいと感じていたので
「やっぱりなぁ・・・」と思ったのと
「オチオチDVDやコミックもレンタル出来や
しない」と舌打する気持ちに。

創価学会が完全崩壊&消滅したら一体どうなるん
だろうか?
( 統一系企業もその点では気になる所があります )


>男色部 さん
悪逆非道とは正にその事。異端者は常に叩き潰すと
いう姿勢が顕著に出ている。

しかも、入会を拒否した人の宅へ
ガスを流し入れると言うのはヒトの遣る事じゃない。
実に許せない話です。
・・犠牲となってしまったフェレちゃんが
可哀想で溜らない。

N.K
2012/04/27 19:09
最近多発の異常な自動車事故。
加害者の事故原因について警察は本当の事を語ってるのでしょうか?
本当にわき見運転だとか居眠り運転だとかだったのか?

あくまで勝手な想像ですが、実は加害者が薬物中毒で、その人物がユダ金ゴロツキ勢力に関係あるとしたら?(soakerとか、似非ウヨの実行部隊に属する人間とか)
ゴロツキ勢力の資金が切れると同時に白い粉末の配給も滞り、斜部切れでパーになった上記のような連中が事故を起こした場合、グルである警察は本当のことを言えないのでは?

京都亀岡の事故なんかも、加害者や加害者の父親の妙な行動からそんな想像をしてしまいます。
例えば、加害者の父親(当然、その家族である加害者も)&警察関係者&父親に被害者の電話番号を教えた教師、みんなsoakerだったりして……とか?(あくまで勝手な想像です)

もしそうだとしたら、これからも斜部切れでパーになった工作員どもが街に出てきて、無差別にそういう事故や傷害事件を起こす危険はありますね。
皆さん、ご注意を!
酢味噌
2012/04/27 19:31
オリンパスの株主総会で似非右翼は忙しかった[のかも知れませんね。関西弁ガーガー男が株主を威嚇してたらしいです。日刊サイゾーによると。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/27 22:18
訂正です
自民党の亀井さん×
国民新党の亀井静香さん○
失礼しました。

男色部さん
2012/04/27 13:56

選挙にしろ、行列にしろ「動員」工作が大嫌いなもんで。動員して「流行ってる」と見せかけて一般人を巻き込むのが大嫌いなもんで。
私の知り合いにも何人か学会員がいますが、またちょいちょい創価日報を出しますw

N.Kさん
2012/04/27 19:09
いつもどうもで〜す^^

いや、ほんとに四面創価です。その他宗教系、特に統一系もあるようですね。韓国では統一はリゾート系に多いらしいですわ。
亀井静香さんが「大本教」に選挙協力を頼みに行ったというのは聞いた事があります。関係ないかw 





羊飼い
2012/04/27 22:18
あのねあのね様の仰ることは、私も思ってきた事です。
脱会者などに対する、なんの慈悲も感じられぬ言葉は『仏法』などというものを語る資格あるのだろうか、完全に排他的(て言葉で合うかな?)な考えにちょくちょく疑問(嫌悪感)を感じていました。
しかし一般会員と選挙違反みたいな事やらせてる支配者はおなじですか?(罪は同じか…)
そして、私みたいな、馬鹿は馬鹿だからしょーもない事しか言えない。

羊飼い様。私はまだ正式に脱会してません。
そして、貴方と、おそらく同じホームページをネット上で見たと思われますし、同じ知識しかありません。
ただ、ある人が作り物(と思われる学会上部から末端へ流れてきた)体験談の紙を読めば 『私(ある女性)は障害がありましたが、何千万遍お題目を唱え、学会活動をし、障害者手帳を還すくらい治り、三菱商事のひとと結婚しました。』とありました。

三菱と関係深い、とか会館に伊藤えん自販機とか…だいたい同じくらいの知識でしょ。
一般会員だから。



ふるピー
2012/04/28 05:39
>ふるピーさん

>三菱と関係深い、とか会館に伊藤えん自販機とか…だいたい同じくらいの知識でしょ。
一般会員だから<

一般のB層の認識と変わらないという事なんですね。
やはり闇は深いですね。

わざわざお答えいただき有難うございました。
羊飼い
2012/04/28 17:08
羊飼い様
こちらこそありがとうございます。

私は、馬鹿な書き込みは止めたいけど、

なりたくて自分から学会員になった訳じゃないし、
(私の場合は両親だけが学会員)


やはり、『真実』を教えて下さった(そうかだけ、なんて一部の話じゃない、911から世界の支配構造も)リチャードコシミズ先生に感謝しておりますし、
独立党員心情党員の方々を尊敬しております。
だから、バカなりの意見を。ばか庶民の。

しかし私はアホなので、使えないヤツなので…、

なかなか顔を晒せません
(汚い顔晒さんでええわゥ)

多分、リチャードコシミズブログを毎日読んでいるが、大体の方々は、だいたい理解し判っているが、コメントもしない、心情党員もならない、見てるけど、
見てるだけ〜(普通の人々)

『私、学会員だけど、…このブログ難しいし、学会は核廃絶リーフレット運動とかぁ〜、こうめい党は女性専用車両作ってくれたしぃ〜優しい早x
ってレベルの女子部は、
何もしない、
何も言わない方々が、いっぱい(?)

のような気がしますけど、
私の様な酔っ払いが余計な口出し、私はダメですかィ
いえ〜す、ダメでーすゥダメ人間でーすゥ

いや、私は普通です。独立党の方々が頭良すぎで、優秀で、日々情報拡散なされている素晴らしい方々過ぎる、だけです。




ふるピー
2012/04/29 05:23