旧richardkoshimizu's blog

放射線パニック扇動ブログからお越しの皆さんへ

<<   作成日時 : 2012/04/06 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 308 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


放射線パニック扇動ブログからお越しの皆さんへ

以下のリチャード・コシミズ講演動画を真っ先にご覧ください。「なぜ福島は安全なのか?」「誰が放射線パニックを煽っているのか?その目的は?」がわかります。一日も早く放射線パニックの背後関係を知りすっきりしてストレスから解放されてください。

2012.3.11RK南相馬講演会:「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。」
http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=plpp_play_all

2011.8.28RK福島講演会:「放射能パニック1」
http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56

2011.9.3RK東北座談会:「放射能パニック2」
http://www.youtube.com/watch?v=h3PQBDHIYQY&list=PL6219F7A53310EB7B&feature=plpp

皆さんよりも先に「真実」を知ってパニックから逃れ笑顔を取り戻したたくさんの「東北のお母さん」のコメントをぜひお読みください。

改訂版 「リチャードさん、はじめまして。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_39.html

リチャード・コシミズでした。

ブログトップ: http://dokudaminoheya.at.webry.info/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 308
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up35262.jpg

あの、これコシミズさんが作ったのでしょうか?
面白いですね。よく表現されてます!
面白い!
2012/04/06 10:08
[愛国保守] CH桜の友達・キリストの幕屋とイスラエル議会議長の会談
http://www.youtube.com/watch?v=r8i8jOrwLjo&context=C4e1b7c4ADvjVQa1PpcFPclhcTyPedkEXQFpAEF9yjNDiIzmc_dO4=
PizzaPeteHarrison
2012/04/06 10:18
良い講演のラインナップですね。まとめて見れば頭スッキリ。放射能パニックは多くの人々に実害を与えますから、被災者の方々は早めに心身を開放してください。

ついでに昨日までB層だった方々には「メディア」というテーマを扱った講演をお薦めします。脱テレビ、脱新聞、のお目覚めに大変よく纏まっています。いやはや、いい仕事しますな。

そうそう、話は変わりますが、国民新党のトロイの木馬が、また香ばしい活動をしとりますな。これ↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/party/?1333669871
亀井さんや小沢さんの人の良さにつけこんで近づいてくる小悪党どもに吐き気がする今日このごろ・・・・
ケルベロス
2012/04/06 10:19
核実験の汚染 1964年Cs-137(土壌) 東京都江戸川区 4255MBq/km2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1483977619?fr=chie-websearch-1&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIaLn5bc3oWui5%2BQkIvV7ouohaSLm5DV3tjm4pCdlk8PJkkXEl0RAYNaGglUA%2FyVoIvSzNeLqZCUmaOkmZ6TlpWRz9TZ3NiLqIWWlZHWhqOVpp6khaCL4NGGo5Wmi5qF3YupkJWdq6eipZqqmqio19jf6s7S36WapZ6am6Stm6Sd59jb5MnN76WbpZesm6KklaCt59ja2dnNkZqG3ZWui5%2BWp5ylpZmbpquLmoXo2NrT0outlpuQj5bbkaiGnJXx

4255Bq/m2と同じ事です。1km×1kmでM(メガ)の単位になります。

神奈川在住ですが、福島原発の事故後の市の検査では1000ベクレルを越しているような箇所は雨の集まる場所以外では検出されていません。

と在りますから、核実験時代の1/4程度の汚染がホットスポットに成っているという事です。

Mbq/km2=bq/m2です。

通行人
2012/04/06 10:26
早急に小沢ー亀井ラインを構築すべき。クーデター起こした国民新党は解党すべき。飼われていない議員かき集めて、新党をつくるべき。なお、慎ちゃんはいらないよ。
亀ちゃんガンバレゥ
2012/04/06 10:39
「放射能に過敏になり過ぎるとストレスで体に異変も」(東京女子医科大学放射線腫瘍学、三橋紀夫教授)
福島第一原発の事故発生後、福島県を筆頭に東北地方や関東地方において風評被害が相次いでいる。
しかし、科学的事実に目を向ければ、【現在報告されている放射線量は健康に問題のないレベルだ。】
「『福島』というだけで危険視されていますが、広島、長崎やチェルノブイリの例をみると、【一度に受ける放射線量が100ミリシーベルトを超えなければ、基本的健康被害は生じません。】
福島県が県民約一万人を対象に原発事故後、4か月間の外部被曝量を測定したところ、20ミリシーベルトに達したのは2人で半数が年間1ミリシーベルト未満。
100ミリシーベルトには達していない。」
【内部被曝についても心配いりません。】
「福島の家庭の食卓を調査した民間研究がありますが、1日の内部被曝量はごくわずか。
そもそもバナナを1本食べても、自然放射性物質のカリウムが含まれるので内部被曝するものなのです。」
続きます…
ピーチパイ
2012/04/06 11:20
>2011.8.28RK福島講演会:「放射能パニック1」

↑これが私が最初に見て覚醒させて頂いた動画です(コシミズさん感謝しています)
私が愛読していた、あるブログに貼ってあったのです。
この動画を見ていた時の記憶が ブッ跳んでいる程、自分が衝撃的に変化しました。
それは、私の場合「ショック」というより「感動」でした。
直近の記事のコメント欄で、どなたかが 書いていらっしゃいましたが、
天動説を信じていた人が、地動説を知った瞬間、みたいな 感じなんです。
まだ味わっていない方は『あらゆる固定観念を外して』それを味わって欲しいなぁ と願っています。

新参者N
2012/04/06 11:23
ニュースです。(記事と関係があるので、一応スレチではないですねw)

福島原発事故の放射性物質、広い海域で拡散=日米合同調査チーム
サーチナ 4月6日(金)9時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000003-scn-int
 日本の東京大学海洋研究所と米ウッズホール海洋研究所の合同調査チームは3日、2011年6月に実施した調査結果として、福島第1原発から300キロメートル以上離れた海域に浮遊する動物の体内の放射性物質セシウムは最高で事故前の約100倍に達し、原発から600キロ離れた海域でも放射性物質セシウムが検出されたと発表した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 合同調査チームは11年6月、福島第1原発から30〜600キロ離れた海域の60地点で海水と浮遊動物を採取するとともに、ブイを使って海流の情況を測定した。その結果、研究チームはすべての地点の海水と浮遊動物から放射性物質セシウムを検出した。

 福島第一原発から300キロ離れた海域で採取した浮遊動物の体内のセシウムのレベルがもっとも高く、浮遊動物は乾燥後に事故前の平均値の100倍に相当する最高102ベクレル/キログラムを記録した。福島第一原発から600キロ離れた海域の浮遊動物の体内からも微量のセシウムが検出された。

 この調査結果は米学術誌「米国科学アカデミー紀要」の電子版に掲載される。(編集担当:米原裕子)

(つづく)
フリータン
2012/04/06 11:27
(つづく)



調査して検出された特に300キロ、600キロという海域は、3.11人工地震の核兵器爆心地にて発生した放射性物質(や浮遊動物)が、親潮によって流れた通り道じゃないでしょうか。そして、300キロと600キロ離れた海域での検出のことはありますが、福島原発から近くて一番レベルが強いはずの30キロ付近は特には採り上げられていません。つまり、遠方がレベルが高い。そしてもう一つ挙げたいのが、300キロ地点というのは、隠されている3連発の内の一つの爆心地の可能性もあると考えました。
フリータン
2012/04/06 11:28
自見さんが党代表として署名したのか?これは芝居を打って裏切り者を炙り出し野田内閣を再起不能(次の選挙で閣僚全員落選)させるための布石だと私は思います。賢者はマスゴミからの情報を全く信用してません。
はい
2012/04/06 11:30
放射能を煽るブログって大抵寸止め左翼ですね。国民新党下地地味と民主党反小沢に似てますね。
さっきまた変な大雨が降りました。その雨の中に雪が混じってました。また冬に逆戻りです。それでも桜は咲き続ける。やっぱり自然の力はすごいですね
サザエもん
2012/04/06 12:00
反RK論者・裏社会の方々もネタ切れですかね。

大した反応が出ていない気もしますが…
愛知県岡崎市の幼稚園でシイタケから「基準値越えのセシウム」って…

とっても不思議なんですが何故、食べさせた後に測定するんですか?

今まで普通に流通していて、何で急に今回測定したんでしょうか?何か理由でも?

しかも、世のお母さん達が一番敏感に反応する小さな子供達に焦点を絞った書き方で。
放射能パニックの火が消えては困る方々の為にはなりますが。

別件、今週末辺りからはミサイルパニックが始まると思いますが…
3月20日に計画していたテロが失敗に終わったので、北朝鮮を使ってBプランに変更!?という事もあるのかなと思います。

マスゴミも初のミサイル・エアー迎撃について、あまりにも淡々と報道しているのが気になります。
輿水さんの見解はいかがでしょうか?
川口
2012/04/06 12:01
…続きより

原発事故後、鼻血が出るなど体調の異変を訴える子供が続々と表れ放射能の影響が疑われた。
三橋紀夫教授は、むしろ親の過剰反応によるストレスが原因と見られるという。
「外で遊べない、食べたい物を食べられないといったストレスで鼻血を出したり、おねしょをするようになるのでは。
放射線に過敏になりすぎるのは、風評という観点ではなく自分達の体にも悪いのです」(newsポストセブン2012/04/04/16:01)

(東女医科大の三橋教授が、反原発か推進派かは解りませんが)専門の立場から不要な心配は、むしろ過剰なストレスが心身に影響があると申しており、輿水先生と先生BLOGに集まる方々と考え方同様の論説かと思います。
行政、東電、デマゴミ(失礼マスコミ)の根拠を示さない曖昧さと危険煽り報道と、直ちに問題ない…大丈夫、のサブリミナル繰り返しが引き起こした事が要因にあると思います。
根拠なき、基準値ガッツリ下げも騒動を扇動する湯田金の、日本疲弊の目論み企み悪態事業の一貫に過ぎないかと。
危険危険と煽る裏事情に気付いて欲しいですね。
長文失礼しました。
ピーチパイ
2012/04/06 12:04
連投スレちで失礼します。
6日今日、午前9時過ぎ横浜市西区南幸のパチンコ店の火災ですが、およそ1時間半後にほぼ鎮火。
たまたまでしょうか同じ横浜市西区南幸で停電が発生したようです。
6日、10時32分停電し、11時20分復旧。
たまたまでしょうか、鎮火と同時刻に停電は。
昨日も東北管内は別として、他地域でもプチ停電が数か所であり、何が原因でしょうか不思議です。
原発は泊原発以外は停止中で電力不足とは無関係かと。(停止でも供給は通常通り)
短時間の停電をさせてる?意図は何か不可解です。
工事や点検ではないようですが、有らぬ事に使用しませんように。そちらにも注視して行きますよ。
ピーチパイ
2012/04/06 12:59
東京大学大気海洋研究所プレスリリース

http://www.aori.u-tokyo.ac.jp/research/news/2012/20120404.html
fishwife
2012/04/06 14:24
燃料棒が地下深くに解け落ちて、行方不明になっている?
そのせいで、水がどんどん汚染されてる。燃料棒を抜いて移動させれるわけがない。リチャードさんを信じるな。http://ameblo.jp/64152966/entry-11215021984.html このようなブログが出回っているようです。(次から次へと、モグラたたきのモグラみたいに(@_@;)
ミント
2012/04/06 15:07
そもそも、3.11以前はガイガー・
カウンターなんて持ち歩いていた人は、ほとんどいなかったのだし、ピンポイントの放射線量の危険を声高に訴える学者もいなかった・・・

となると、3.11前から線量が高い地域があったかもしれない・・・

その比較検証データもないのに、
今さら「低線量被曝」は危険と吠えたところで、B層を震え上がらせる効果はあっても覚醒した人には、説得力に欠ける・・・

結局、今は「放射能パニック」を煽ってそこから揚がる利権を、ハザ金の連中は期待している、としか考えられない。
あちらの得意の手口ですね。

エネルギー源を押さえ独占し、世界をコントロール下に置く。

石油とイエロー・ケーキ(ウラン鉱石)のアップ・ストリーム(生産)とダウン・ストリーム(流通)を一手に握り
暴利を貪る・・・

戦時中の原爆開発・冷戦時代の核軍拡・70年代以降の原発乱立・97年、京都議定書以降のCO2排出抑制(排出権料というオマケつき!)、アル・ゴアの「不都合な真実」の虚構でイエロー・ケーキを売りまくり、
56年、ナセルにやらせたスエズ動乱(第二次中東戦争)、67年、イスラエルにけしかけた六日間戦争(第三次)で石油危機を煽り、73年、エジプト・シリアを煽ったヨム・キップル戦争(第四次)でオイル・ショックをでっち上げる。

79年、スリー・マイル、イラン革命では
第二次オイル・ショックを捏造したと思ったら、86年、チェルノブイリでまた放射能パニックを煽り原油高に・・・

それが一段落すると、90年、湾岸危機でまたまた一儲け、91年、ソ連を崩壊させカスピ海の油田を手中にしパイプラインまで独占・・・


平安京人
2012/04/06 15:43
(続き・・・)

03年イラク戦争、08年リーマン・ショック、11年3.11と、まぁ、困った時の「石油頼み」でしょうか?

なんせ、石油価格もWTI(West Texas
Intermediate)というテキサス産のオイルの価格で決まるのですから・・・

今も石油価格は、08年のリーマンの時に近い価格ですね。
あちらの手の内は、だいたいこんなものでワンパターンです。
平安京人
2012/04/06 15:50
倒壊尼が、リストに加えて欲しがっています。
↓ 倒壊尼ツイート
------------------
このメディアは取扱いに注意を要すると‏@tokaiama
なんでオレを入れてくれないんだ (T_T)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_26.html
倒壊プロ
2012/04/06 16:48
>2012/04/06 15:43 平安京人さん
エネルギー源を押さえ独占し、世界をコントロール下に置く。

この手法での食料、遺伝子組み換えによる種子の独占もすごく怖いです。今回の微々たる放射能より、日本人種の存続にかかわる深刻な問題なのに、あまりにも無防備です。

私は遺伝子組み換え食品が嫌で生協を利用していますが、組合員の不安を払拭するために、国の新基準値よりももっと厳しい放射能自主基準値の運用をこの4月からスタートさせました。

この経費だって結局は価格に上乗せされるわけだし。検査機器の導入。無駄な電力に人件費。どこのだれが儲けているのやら。。。もういい加減に煽るのをやめて欲しいです!
子育て中の心情党員
2012/04/06 17:59
飯山一郎が左翼臭いとか
コメントが有りましたが、基本的に
原発利権を擁護するのが右翼で、
除染利権の為に放射能パニックを煽るのが
左翼ですね。どちらも、ユダ金にとっては
好都合です。

だんだん、化けの皮が
剥がれていくでしょうw
フレデリック
2012/04/06 19:45
国民新党の内乱。
とうとう亀井さんを追い出しましたね。沖縄選出のあの議員はとうとう本性を現しましたね。

沖縄といえば、HISの野口さんを思い出します。いえ、単なる妄想です。
接点はないかとサーチしてます。
いえ、単なる妄想です。 
閃きの導火線。
Elint
2012/04/06 22:02
インターネットバイキングやパニック扇動者らはカルト、ヤクザといった裏社会の末端です
彼等のblogの内容は寸止め、悪質な嘘や誘導ばかり
放射能怖い、人権が〜、工作員や裏社会の犬というのなら証拠や根拠、RKは妄想だカルトだ、といった誘導や攻撃が笑わせてくれます
もともと反RKであることを隠してカルト臭のするblogを運営していた連中ですから化けの皮がすぐに剥がれます
正義
2012/04/06 22:21
木下黄太氏のブログのご紹介も宜しく。
usamimi様へ
2012/04/06 22:45
ベラルーシでロシア科学アカデミーと放射能と微生物について研究したのは比嘉照夫教授なんだよね。

飯山一郎氏はその研究に乗っかって自分の乳酸菌を広めたいだけZ

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/06 23:14
以前もコメントしましたが、福島原発が政府発表のようにメルトダウンだとかレベル7の被害があったら東京も埼玉もZ住める状況にないんだよね(過去の検証事例から)Z私は去年以前から地元に住んいますが全く不安も感じてません。むしろ、へんてこな雲や、黒いヘリコプターや飛行機から伸びるへんてこな雲が気になりますIアラスカに設置されたHAARPの正体はわかりませんが、気候改変の原因になる要素は十分あると強く感じています。
この前の台風なみの低気圧だとかホ
おかしいかもしれませんが、気にとめて欲しいです。

2012/04/06 23:22
 つい最近の春の嵐で気象兵器を使ってます。
誰が正しいか本当のことを言っているかは、「足を引っ張られ虐められている人」の方が正しいと感じている人の方が多いと思います。
花Hanako
2012/04/07 00:49
放射能パニック煽動ブログからリチャード先生のブログに辿り着いた皆様へ

アップされている動画の中で、先生の言わんとしている事を最短時間で理解するには、

@世界ゴロツキ共同組合
Aマイノリティー支配
B売国奴小泉純一郎とオウム事件
C東京地検(6分割目から)
Dメディア(3分割目から)
E裏社会学
F311同時多発テロ
G放射能パニック

この順序だと思います。
ニフラム
2012/04/07 01:22
>2012/04/06 17:59
子育て中の心情党員さん

正におっしゃる通りで、コントロールされているのはエネルギー源だけではありませんね。

世界のほとんどの種子は、プラント・ハンターによってアイスランドの、なんとかいう島に保存されているそうですね。
彼らだけがサバイバルできるように・・・

食料、医療の分野でもかなりの割合でコントロールされているようです。

我々の役目は、一人でも多くの方に世界の現実というものの、本当の姿を粘り強く伝えていかねばなりませんね。

必ず、変えられる事を信じて・・・


平安京人
2012/04/07 01:50
9.11で使用された指向性水爆のトリチゥムでの被爆で大量の死人が出てますが、最近水溶性プールを地下に流して核反応を止める措置をアメリカが行った。

日本が爆発した原発の放射能はこの十倍以上の種が出ている。

元丸の内
2012/04/07 03:41
 現在の電力供給方式は、中央集権的な統制をする国家社会主義的発想です。この後に及んで、国家社会主義的電力供給方式を維持するスマートグリッド等と抜かしている輩は、無知か、旧ソ連邦や東欧と同じ国家社会主義者でしかない。本人が気付いているかどうかは別の話です。大規模過ぎてドンブリ勘定になり、燃料が無駄になるだけだが、燃料供給業者や燃料輸出国や燃料輸出業者は儲かる。
 御存知無い方も多いみたいですが、左翼も右翼も反体制です。保守で右翼ということは有り得ないので、保守で右翼と主張する人は勉強の出来ないお馬鹿さんなので相手にするのはよそう。
 日本が二流国に落ちてからは、昔の船橋ヘルスセンターと同じ発想で利用する人が多いスーパー銭湯や温泉施設が大流行りです。これらの施設で利用が多いのが、発電とお風呂を沸かす熱をガスやその他の燃料で賄うコジェネレーションcogeneration、いわゆるコジェネです。これにして東電の電力供給に期待しないと安い場合が多い。ロスが無いからね。
あのねあのね
2012/04/07 08:06
>2012/04/07 01:50 平安京人さん
世界のほとんどの種子は、プラント・ハンターによってアイスランドの、なんとかいう島に保存されているそうですね。
彼らだけがサバイバルできるように・・・

ほんとにどうやったらそこまで我よしの考えを持つ事ができるのか???怒りを遥か超えて、唖然としてしまいました。

「スヴァールバル世界種子貯蔵庫」
http://www.frablo.jp/2011/04/23/svalbard-global-seed-vault/

私が以前読んだのはこちらの記事なんですが、本当の意図を知らなければ、わーー世界人類の為にいいことやってるんだな、という印象を受けます。「深刻な気象変動や自然災害、核戦争など、地球滅亡の危機に備えるうんぬん」って、全部自作自演じゃないですか!

>必ず、変えられる事を信じて・・・

そうですね。この気持ちを持たせてくださったのが、コシミズ先生です。私も草の根でがんばります!
子育て中の心情党員
2012/04/07 13:46
>2012 04/07 13:46

子育て中の心情党員さん

>スヴァールバル世界種子貯蔵庫

そうそう、それです!
思い出しました!

ありがとうございます!(^-^)/


平安京人
2012/04/07 19:30