旧richardkoshimizu's blog

人間もどきw

<<   作成日時 : 2012/04/28 00:31   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


2012/4/28 00:24
クソミズはねぇ 狂ってますよこの猿は 顔見てご覧なさい 目は吊り上がっちゃってるしね、顔はぼーっと浮いちゃってるでしょ?それにデブだし、色黒なマレーシア人なんかとよろしくやっちゃう程の悪趣味だしね これ気違いの顔ですわ
202.229.176.171 塩G 備忘録

2012/4/28 00:00
あなた最低だね! 小学生の少年を暴行したんだって?そのイノシシのような顔が言ってるよ! 『ホモホモ』連呼して、自分自身がホモなんじゃないか! 死ね!イノシシホモ野郎! 124.146.175.144 日本人
朝鮮右翼から早く脱出しましょう。

2012/4/27 23:44
おいクソミズ お前障害者だろ? 原子爆弾を投下してゴミ共をたくさん殺してくださったアメリカ合衆国を叩くなんて正気じゃない 昔、戦争でアメリカ合衆国は自分達に歯向かってきた愚かなゴミ共を原子爆弾を使ってたくさん殺してくださったのに…… それなのに、その偉大なるアメリカ合衆国に汚い言葉を浴びせるだなんて…… クソミズ!! てめえは人間じゃねえ!!!! おいクソミズ、てめーは下衆の中の下衆だ だが、チャンスをやろう 俺は愛国者だからな 今までのアメリカ合衆国に対する冒涜の数々を全て撤回し、全ての捏造を訂正し、謝るのであれば、てめーを「アメリカ系」として、てめーの愛国活動を認めてやろう これが最後のチャンスだ このチャンスを踏みにじれば、てめーが人間として生きれることは永久に無い 日本人は愛国者として「覚醒」をし始めている 俺もその「覚醒」した愛国者の内の一人だ 正義は勝つ 愛国者の力はもう誰にも止めることができないのだ 貴様等は既に負...
202.229.177.130
支那猿クソミズ
情報感謝。

2012/4/27 23:44
てめーの父親が日中友好協会の工作員で、てめーが支那の工作員であることはもはや、周知の事実 汚沢を擁護していた時点でお里が知れる それに、てめーは民主盗輿石と同じく、名前に「輿」という字が含まれている 名前に「輿」なんて字を含む奴は日本人じゃない つまり、てめーは共産主義者だ ゆとりが事件をおこした時に輿石は「ゆとり教育成功!ワシ、勝利!ガハハハハ!」と言っているが、てめーも日本によくないことがあった時は嬉しくて嬉しくて仕方がないんだろ? やーいやーい!クソミズクソミズ〜!    (^ε^) 支那猿なんかに生まれちゃって悔しいぃ〜悔しいぃ〜いリチャードクソミズ! 支那猿なんかに生まれちゃって悔しいの〜〜〜〜〜〜ぅ!    (≧ο≦)
202.229.176.129
支那猿クソミズ
情報感謝。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
なんか今日はたくさん涌いてますね、エセ右翼が。
小沢氏無罪で宗教法人課税の道が開けて、恐怖で錯乱しちゃったんでしょうか。
それともアセンテロの準備が滞ってるのかな?w
見物人
2012/04/28 00:40
 何の為に自分からわざわざ自分の馬鹿さを披露してしまうんだろう、マトモな人には馬鹿の思考は理解出来ない。
あのねあのね
2012/04/28 00:45
ゆとり教育を批判するのに、その当時の
自民党を全く批判しないのは、
統一教会の工作員の証拠ですw
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329186928


リチャードさんは、本当のことしか
言ってないです。もし中国の工作員だったら、
江沢民が鼻を穿ってる画像を使って
馬鹿にしたり、中国の車がパクリだとか
わざわざ記事にしません。

一方で似非右翼は、統一教会とユダ金が
有利になる為に、デマを広めます。
国益と間逆の言動を取ってる人間に限って、
右翼だとか保守だとか、口先だけは主張します。
そういう人間の共通項は、

・如何なる時も自民党支持。

・自民党の過去の売国政策は批判しない。
(自民党の売国政策なのに民主党が
 やった事に摩り替える)

・統一教会と自民党の関係は批判しない。

・アメリカよりも中国と韓国の方が悪。

・小沢さんと鳩山さんは悪。

こればっかりです。分りやすいですねw
フレデリック
2012/04/28 00:54
あーあ……気の毒に、……絶対に治らない病気なんだな。
酔楽人
2012/04/28 00:55
西村自作自演劇場
ももちゃんそろそろ
2012/04/28 01:03
 某掲示板で、“朝鮮人もどき”という言葉を聞いた時、「えらいひどいこと言うよな。」と思ったけど、今となっては、朝鮮を北朝鮮似非右翼と言い換えれば、とても納得。
 つまり、自分達のことを言ってたわけだ。真実を気付かさしてくれた似非右翼の皆様に大変感謝いたします。
 
 
つよし
2012/04/28 01:12
BAKAに塗る薬が無ければ飲ませる薬も無し
ってか。

粘菌顔負けの繁殖力だよ、このコーサクどもは。
N.K
2012/04/28 01:13
支那猿ナントカさん

「やーいやーい」って、あんたいくつですか?

日本人のオトナは、こういうフレーズはガキの時にしか使わないの。 それに今や、時代も変わって、子供でさえこんなフレーズ使いません・・・。

あんたの持ってる日本語の教科書は、かなりの時代モンですな。 監修は日本人じゃないでしょう・・・。

こんなことをやって人生の無駄遣いをするのではなく、朝鮮人なら朝鮮人の誇りを持って、同胞の朝鮮人の利益になるような行動を選択したらどうですか? その利益とは隣国との協調であり、精神的、物質的な富の分かち合いであることに、どうか素直になって、気付いて下さい。
あなたはお金をくれる人の奴隷で一生を終わっても満足できるようなとてもユニークな人生観をお持ちのようですねw。 でも、なんと空しい人生でしょうか・・・? まああなたの選択の自由だけどね・・・
遊星から来た兄弟
2012/04/28 01:50
本当に小沢が邪魔なら殺しちゃえば済むわけで
絶対何か裏がある
政治の世界はうさん臭くて良く分からん
怪しいのお
2012/04/28 01:51
本当に小沢が邪魔なら殺しちゃえば済むわけで
絶対何か裏がある
政治の世界はうさん臭くて良く分からん
怪しいのお
2012/04/28 01:51
ハ〜〜ッ、また害虫が湧いて来ましたか!?

バルサンでも焚きますかッ(^^)。
ナックルズ
2012/04/28 02:00
やーいやーい!ポン中エセウヨの人もどき!!→
【202.229.177.○】 【202.229.176.○】

「早く人間になりたぁ〜い!」 てか?

無理だよ、死ぬまでおまんはクソのゲスのカスの醜い妖怪だべ。悔しいのぉw




おしまい。








   (^ε^)
銭形のとっつぁん
2012/04/28 02:32
原爆で殺された人たちをゴミ共と言ってる
あんたが人間じゃないよ!!!

Boo
2012/04/28 02:34
一時裏社会もおとなしくて書き込みなかったのにまた再開したんですね。
そりゃ毎日はキツいし裏社会にも休日ないとですよね
また出てきたか
2012/04/28 02:43
まあアメリカに対する愛国者である事はよ〜く分かりました。

バカな子供みたいですが、自分より年上の方だったら、何だか哀しいですね。
メタル金具
2012/04/28 04:08
この国の教育をめちゃくちゃにしたのはむしろ文科省と自民党文教族(町村派=統一教会が大多数)だろ?
ゆとり教育なんてくそガキを甘やかしただけの愚作じゃん
何処までバカなんだ?似非右翼、自民党信者は
津川雅彦てめえも仲間なんだろ?(笑)
安倍ゲリ三
2012/04/28 07:39
ユダ米に原爆を落とされて虐殺された方々をゴミ呼ばわりするとは自ら北朝鮮似非右翼と名乗っているも同然。

そもそも人間の心を持っていないうえにシャブ中。
ハラ
2012/04/28 08:05

大丈夫なのかなこの人…
いろんな意味で…

とりあえず、目的は大失敗してると思うけどそれがわかるかな?
母うさぎ
2012/04/28 09:05
おいクソミズ お前障害者だろ? 原子爆弾を投下してゴミ共をたくさん殺してくださったアメリカ合衆国を叩くなんて正気じゃない 昔、戦争でアメリカ合衆国は自分達に歯向かってきた愚かなゴミ共を原子爆弾を使ってたくさん殺してくださったのに……



これのどこが愛国者?
広島・長崎県民も見ていると思うんだけどさ。


こりゃ薬確定でしょ。
タケミカヅチ
2012/04/28 09:34
“日本人は愛国者として「覚醒」をし始めている”

覚醒の意味がこれ↓ですか?

“戦争でアメリカ合衆国は自分達に歯向かってきた愚かなゴミ共を原子爆弾を使ってたくさん殺してくださったのに”


多分こんなこと言ったら日本ですから殺されはしませんが
半殺しにはなると思いますね。
タケミカヅチ
2012/04/28 09:39
彼らの行動は、もはや様式美。

型通りに馬脚を現し、
型通りに口汚い言葉で罵り、
型通りに品性の欠落を顕示し、
型通りに知性の貧しさを露呈し、

そして
型通りに論破され、曝され、
型通りに散っていく。

アニメや特撮の悪役そのものじゃないですか。
彼らは本当に実存するんだね!
感動的ですらあります。
猫使い
2012/04/28 09:41
支那猿

マレーシアゴリラは使わないの?

ゴリラがアジアに生息していると思い込んでいたことは永遠にいぢるからね。

図鑑も買ってもらえなかったんだねえ。
怨むなら親を怨め。
タケミカヅチ
2012/04/28 09:42
はっ!層化!

キミ、小学生の時に暴行されちゃったから、校門肛絞員になっちゃったんだね!

そういうことか〜。
大変だったね、層化層化。
猫使い
2012/04/28 10:10
似非右翼という人々、関西弁が本当に多いですね。
自分も関西生まれ・関西育ちだけど、鹿児島生まれの両親に育てられたので、あんまり関西臭さがないためか、友達が出来にくいです。
そのかわり東京を始め、他の地方へ行くと、コミュニケーションの取りやすさに自分でもビックリします。
関西(特に大阪)は喧嘩腰で話してくる人が多いので、他の地域の人が優しく感じます。
その喧嘩腰の人々というのが、もしかしたらその筋の人らなんでしょうね。
コマツナくん
2012/04/28 10:32
「エセウヨゴキブリ」は訂正しようかな。だって、ゴキブリに大変失礼だし。なら「糞エセウヨ」。今度は糞・ウンコに失礼だなぁ〜。ウ〜ム(-_-;)。
アルザル
2012/04/28 10:45
>>202.229.177.130
支那猿クソミズ

よくもここまで書けたものですね。
広島と長崎で同じことを言ってみてください。
あなたは必ず日本人に殺されます。
こいつだけは許せない。
輿水ファン
2012/04/28 10:53
原爆犠牲者を冒涜する発言からして、やつらが北朝鮮右翼なのは明らか!日本の愛国者なら絶対にそんな発言はしない!(怒)
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/28 11:30
いや〜アメリカってすんばらし〜ですね。1%に取っては
★【アメリカの真実】飢える子供・貧困・格差社会国家
http://youtu.be/d_OBwxemQEI
崩壊するアメリカ経済A増える貧困層【藤井厳喜】AJER
http://youtu.be/g2cn-Gs-ybw

マイケル・ムーア最新作「シッコ」予告編(日本語)-SiCKO Trailer(JPN)
http://youtu.be/pGWpVEg3JcE

マイケル・ムーア監督『キャピタリズム〜マネーは踊る〜』トレイラー
http://youtu.be/VUJjLTNcrmE

史上最大の横領事件@ 187億ドルが『消えた』〜追跡・開発基金の行方〜
http://youtu.be/6UW_jw-o1Mw

我々が連携するべきはアメリカの99%の市民
砂頭巾
2012/04/28 11:31
なんか、唐突!に ゆとり教育の話しが出て来ましたよね。
この人(202.229.176.129)自身が ゆとり世代なのかな?
「ゆとり」って馬鹿にされて傷ついたことがあるんじゃないですか?
私は、ゆとり教育は悪い影響だけではないと思っていますけどね。

でも 私は思うんですが、こういう人って 攻撃的なようでいて、根本はマゾなんじゃないかな?と。
深層心理では、ここで反撃の罵声を浴びることを 期待しているんじゃないかな。
定期的に 発作のように、そのマゾ的快楽を求めて
ここに来てしまうのではないか?と、私は思っております。

新参者N
2012/04/28 12:06
親米=売国が、ここ15年間の現実的な状況でしょう。
親米等と発言すること自体、低能と情報インテリジェンスの無さをハッキリと意味します。
米軍の原爆投下を歓迎する日本人の愛国者?
この矛盾に満ちたコメントだけで、全てが理解できます。
貴殿は馬鹿で愚かです。IQの低さは隠しようがない。
日本から駆逐されるべき対象でしょう。帰国しなさい。
クライアントから依頼されたコメントの目的すら理解出来ない低能ぶりです。こちらが駆逐しなくても、貴殿の味方が駆逐してくれるでしょう。

日中戦争は米国に一方的に利益をもたらします。
ジョセフ・ナイが企画していますが、分断統治は彼らの古くからの手法です。
麻薬と宗教で奴隷化する手法も東インド会社から続く古い手法。

戦争の実体験を祖父から聞くと中国人には、立派な方が多くいて、日本の兵隊さんも命を助けてもらったりしています。勿論その逆もありますが、感情的な対立に火を付けているグループとその資金の流れを追うと面白い結果が見られるでしょう。全世界で同じ事をしている。それがアメリカ合衆国の正義かね。貴殿はお目出度い人間だ。存在そのものが最早喜劇だろう。これ以上コメントを続ければ自分自身を傷つける事になるので自重すべきだろう。老婆心ながら忠告致しますよ。お命大切に!
お命大切に!
2012/04/28 17:41
あらあらあら〜もうこんなカスしか残ってないのか?似非右翼。w 薬中で、こいつ、もう脳ミソどろどろだぞ。カルト薬中ホモリバ似非ウヨ人間もどきwww


俺の知り合いの婆さんの「倅(50代)」は、自衛隊やめて、街宣車に乗り始めて、創価学会員になって、その後「覚醒剤中毒患者(注射器で打ってたそうだ)」になった。他にも、なんか変な宗教二つやってた。ほんでもって、アル中でC型肝炎だった。服役中にぶっ倒れて半身不随になってた。まだ生きてるかな?あのバカ倅?w

そのバカ倅、我が母ちゃんを、寝てる間にネクタイで絞め殺そうとしたり(愛犬が吠えたんで、婆さんは目が覚めたそうだ)、「宇宙人が来た!」って叫んで、マンションの壁をバットでたたき壊したり、覚醒剤で興奮して、嫌がる嫁さんをボコボコにして、婆さんの目の前で強姦してたそうだ。

で、「沢口靖子」が恋人らしくて、テロビに彼女が出て来ると、「ほら!沢口が俺が浮気しちょらんかどうか監視してる!」って言ってた。(笑) 「来月になったら、沢口靖子が飛行機に乗って嫁さんに来る!」っても言ってた。 婆さんもよくしたもんで、「えぇ〜そうね。沢口靖子は、ネギの苗やら植えてくるっどかね?」と。 倅、、、「植ゆるわー!」と。、、、(笑)

バカ倅が、「リハビリ入院」で「娑婆」に出て来てた時の話です。数年前の話し。


追伸:C型肝炎の「インターフェロン」て、1本47万円するらしい。週一回、24回打つ。約半年かけて。それで治るとは限らん。、、、あのバカ倅に、1000万円分くらい注射したんだぞ。w 本人は「障害者手帳」持ってたんで、保健所で手続きして、「C型肝炎の治療費」に関しては、毎月1万円ポッツキリ。、、、鹿児島県まで、注射打ちに行ってたぞ。w

JEWJEW鮮邪er!
2012/04/28 19:23

〉2012/4/27 23:44
おいクソミズ お前障害者だろ? 原子爆弾を投下してゴミ共をたくさん殺してくださったアメリカ合衆国を叩くなんて正気じゃない 昔、…… それなのに、その偉大なるアメリカ合衆国に汚い言葉を浴びせるだ

広島、長崎の人達がこのコメント読んだらタダでは済まされないよ。何にもわからないでよくもこんな事を書けるな。

〉原子爆弾を投下してゴミ共を殺してくださったアメリカ合衆国を叩くなんて

自分の低度を世間に晒して、天に唾吐く愚か者。
非戦闘員を殺害した国家を持ち上げるなんぞ、お前は日本人じゃないな。日本人を名乗るな!
正しい日本人ならこんな文言は書かない。

日本に居て欲しくない、日本から消えろ!
自らの溶融を待つ。
Elint
2012/04/28 21:59
>おいクソミズ お前障害者だろ? 原子爆弾を投下してゴミ共をたくさん殺してくださったアメリカ合衆国を叩くなんて正気じゃない 昔、戦争でアメリカ合衆国は自分達に歯向かってきた愚かなゴミ共を原子爆弾を使ってたくさん殺してくださったのに……

もはや、人間ではないですな。。。
心底哀れさを感じます。

この方の周囲のだれか〜
「天にツバ吐けば自分に降りかかる」ことを教えてあげてくださ〜い。マジで懇願
音楽家B層
2012/04/29 00:06
もはや人ではありませんね。
まさしく人間もどきです。
哀れです。
John McClane
2012/04/29 06:52
 小沢氏無罪判決と郵政民営化見直し法案はセット、小沢氏秘書の大久保氏逮捕と『かんぽの宿問題』追求潰しはセットです。
 戦後最大の疑獄事件の入り口の、かんぽの宿問題で潰したから疑獄事件に発展しなかっただけ。
 今でも小沢氏が悪いと言っている国会議員や元検事は、郵政民営化したい奴等で、売国の国賊なんだよ。
 簡単に云うとそういう話さ。
あのねあのね
2012/04/29 10:56
抑此の糞野郎は、人擬きでもありませんな。人でなしですよ。
アルザル
2012/04/29 12:34
"イルゥーマナテ'ィハイエナ"の論調を見ていると"話にならない"ぐらいの"超腐った論調"だと認識しました
A.F.
2012/04/30 02:29